FC2ブログ
IZ*ONE 1stアルバム BLOOM*IZ 2月20日発売 new2.gif
AKB48 57thシングル 初回限定盤A / 初回限定盤B / 初回限定盤C | 長久玲奈 1stミニアルバム My Own Way [ミュージックカード]
NMB48 3 LIVE COLLECTION 2019 Blu-ray Disc / DVD | HKT48 8th ANNIVERSARY Blu-ray Disc / DVD

【速報版】 惣田紗莉渚 22歳の生誕祭レポート(お手紙&コメント)

2015年2月3日 SKE48劇場 チームKII「ラムネの飲み方」公演

お母さんからのお手紙 (代読:大場美奈)
「紗莉渚 お誕生日おめでとう。

22歳のお誕生日は京都での握手会と重なったこともあり、たくさんの方々にお祝いしていただいて、とても幸せな1日になったのではないでしょうか。

あなたがSKEに入ってからのこの1年は本当にあっという間でした。初めての1人暮らしで朝は起きられるのか、ちゃんと食事はとっているのか、心配なことばかりです。

この冬は扁桃腺炎を繰り返しているのにも、おかゆも作ってあげられないし、病院にも連れて行ってあげられない。すぐに飛んで行けなくてごめんね。

紗莉渚は少しぐらい体調が悪くても全力で頑張っていくところがあるから、それがいいところでもあるのだけれど、無理して悪化しないように気をつけて。

紗莉渚が13歳の時に掴み取れなかったアイドルとしの人生を8年経った今、歩み始めているのは、とても不思議な感じがします。

ちょうど1年前のナゴヤドームでのお披露目、3月20日の「シアターの女神」公演にアンダー出演、そして「ラムネの飲み方」公演出演と夢のような出来事がたくさん起きていますね。

「シアターの女神」公演は10日間ほどの練習期間しかなく、ほとんど徹夜で自主練をしていたので、本当に大丈夫なのかと不安でした。

「振りを覚えたのと踊れるのは違う。何回も何回も踊って振りを体に入れないと思うような表現はできないから」と、先輩方にご迷惑をかけないようにと必死で頑張っていましたから、公演当日にDMMで姿を観た時は胸が熱くなりました。

そして、「ラムネの飲み方」公演。まさかこの舞台で紗莉渚がバレエを踊るとは思ってもみませんでした。やってきたことには1つも無駄なことはない。めぐりめぐってどこに繋がるか本当にわからないものだなと改めて実感しました。

たくさんのオーディションを経験し、今まで人一倍辛い思いをたくさんしてきたけれど、その分これから掴む幸せはとっても大きく感じられるはずです。

私たち家族はずっとずっと紗莉渚の応援団です。だから、安心して納得のいくまで突っ走ってください。泣きたい時は泣いていいんだからね。溜め込まないでね。24時間いつでも連絡OKだから、寂しい時や苦しい時は連絡するんだよ。

そして、あのドラフト会議の日、娘を選んでくださったチームKIIの皆様、本当にありがとうございました。候補生時代から応援してくださっている皆様を含め、ファンの皆様、本当に本当にありがとうございます。また娘のためにこのような貴重なお時間を作っていただきましたメンバーの皆様、スタッフの皆様に感謝致します。

そして、この日のために長い間ご準備をいただいた生誕委員の皆様、娘を温かく見守ってくださって本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

惣田紗莉渚の母より」拍手

ファンの方にメッセージ
惣田紗莉渚「私は今まで生きてきて、本当にうまくいかないなって思うことが多くて。歌っても普通だし、踊っても普通だし、顔もそんなに可愛いってわけじゃなくて」客「可愛いよ!」

「でも、やっぱり小さい頃、体が凄く弱くて、入院ばっかりしていたので、何か運動を始めなきゃってことで始めたのがクラシックバレエで。クラシックバレエを始めるようになってから人前に立つことが凄く好きになって、アイドルが好きになって、私もあんな風に舞台の上で輝きたいなって思うようになったのが初めて芸能界を志した時でした。それが13歳の頃、初めてAKBを受けた時だったんですけど。

その時は本当になんか、お母さんの勧めで受けてみようかなぐらいで、私には無理だなぐらいな感じだったんですよ。

でも、1回落ちてからが、どうしても悔しくて、何度もオーディションを受けたり、レッスンを色々したりして過ごしていて、それでもやっぱり全然うまくいかなくて。何回ももう私はこのまま普通の生活っていうか、普通に大学に行って生活してくんだろうなーって。でもそんなのは嫌だけど、でもこれが私の人生なんだなって思ってた時にドラフト会議があって、そこでSKE48に、チームKIIに指名していただいて、私は今ここにいることができます。

SKE48に入ってから本当に私は毎日SKEのことしか考えてなくて。中でも私はSKEとしている時、常に24時間、ずっと私のことを見てくださる皆さんのことばっかり考えて今まで過ごしてきました。

なんか辛いことがあっても舞台の上に立ったり、握手会があったり、もうほんとに応援してくださる皆さんのこと『しか』考えてなくて。本当に皆さんのことばっか考えちゃって、逆にそれが周りが見れなくなったりとか、そういうこともあったんですけど、ほんとに1人でも多くの人に私を見て、自分も頑張ろうとか、夢を諦めないでまた始めてみたいとか、普段辛いことがあっても私に会えば忘れてくれるとか、そういう風に思ってもらえたらって、私も凄く辛い時があったのでそんな風に思ってこの1年間過ごしてきました。

ごめんなさい、言いたいことがありすぎて長くなってしまったらごめんなさい。

はい、えーそうですね、はぁ~」
客「可愛いな~」w&ざわざわ

惣田紗莉渚「ありがとうございます。でも、SKE48に入って一番思ったのが、本当に先輩方や同期やメンバーのプロ意識の高さ。常にやっぱり舞台のことを考えていて、みんなのことも考えていて、SKEのことを一番に考えているところがほんとに素敵だなと思って。

私も最初は何がなんだかわからなかったけど、今はほんとにこのSKE48が私の居場所だなって思うし、ここに入るために生まれてきたんじゃないかなって思うぐらい毎日が本当に幸せです・・・(涙)

そして、初めて舞台に立った時には、こんなにたくさんの方に会うことができるとも思ってなかったんですけど。

オーディションの時に私は、ちょっと話が飛ぶんですけど(w) オーディションの時に私は面接で「ファンの方をたくさん作りたいです」ってひと言だけ言ったんですね。SKE48っていうか、AKBグループって、ファンの皆さんとこうやって色んな思い出を作っていくってイメージが強くて。そんな風に言っていた私なので、こうやって皆さんにお祝いしていただけてほんとに幸せで。

選抜にも最初は入れるなんて全く思ってなかったんです。けど、握手会や色んな所で「選抜目指して頑張ろうね」とか言ってくださる方が一杯いたので、「12月のカンガルー」で選抜に入れたことは本当に心の底から嬉しかったし、でも、それと同時に私はこのままでは絶対に終われないし、大好きなSKE48にこうやって先輩方に選んで入れていただいたのだから、これからももっとSKE48を盛り上げていける、担っていけるメンバーになりたいと思っています。

入った年齢はそんなに若くないんですけど、でももうずっとここでやっていくぐらいの気持ちで、私はそのぐらいの覚悟で今ここに立っています。だから絶対に中途半端ではここを去ることはないですし、皆さんを悲しませることもしないと思います。

そんな覚悟を私にくれたSKE48、そしてこんなにいつも優しくて、私のことをたくさん考えてくださる皆さん、でも私のほうがみんなのこと考えてますよw(w)

本当にこうやって私に居場所を作ってくださって、本当にありがとうございます。今年も、もう全力で! もっともっとたくさん奇跡を起こしていきたいなと思っているので、皆さん、SKE48チームKIIの惣田紗莉渚は頂点を目指すぐらいの勢いで頑張ろうと思っています (おー&拍手、よく言った)

私は今までやるからには何でも2番がいいなって言ってたんですよ。2番になりたいなって思ってたんですけど、2番を目指したら、多分6番ぐらいにしかなれないと思うので、1番を目指してこれからやっていきたいと思います(拍手)

何の1番かは、それは皆さんの中の1番でもあるし、自分の中でもあるし、それは決めないですが1番になるために私はこれからも走り続けていきたいと思うので、良かったら私とこれからも一緒にいてください。よろしくお願いします(涙)

長くなっちゃった(w) 長くなりましたが、皆さん本当にありがとうございました、ありがとうございました」拍手

◆一抹礼後、捌ける直前に
惣田紗莉渚「なんか私はこんなに、みんなのことがこんなに好き過ぎていいんでしょうか。これからも一層愛し続けるので、私についてきてください! よろしくお願いします。ありがとうございました」


Google+より
惣田紗莉渚 2015/02/03 23:08

惣田紗莉渚の
生誕祭を開いてくださったみなさん


来てくださったみなさん


来れなくても応援してくださったみなさん



惣田紗莉渚はしあわせです。




こんな私を

好きになってくれて

ありがとうございます。



私は、
SKE48とみなさんが
大好きです。





嘘です。






大大大大好きです。

150203sarina001.jpg

150203sarina002.jpg

当記事へのリンク


惣田紗莉渚♪愛でいっぱいな日 (SKE48オフィシャルブログ)

ツイッターより
150203sarina003.jpg

遠征の交通手段、宿確保に…



dTVチャンネル