FC2ブログ
特典ブロマイド付き「新体感ライブ」1月7日発売! 予約受付開始 new2.gif

SKE48今村支配人がNGT48移籍をファンに報告

Google+より
松村香織 2015/01/31 21:05

今村さんの挨拶です(゜ロ゜)!!!


みてくださいな!!!

150131imamura01.gif

当記事へのリンク


今村支配人「・・・会場にいたんですけども、VTRを見てて、「あっ、誰か支配人を見つけてきたのかな~」と、のんびり見てたんですね。そしたら私の名前が出たので膝が笑ってしまいました。ほんとに膝が落ちるってこういうことなんだなと言う風に思ってビックリしたんですけども。

まぁ、これはあの、わたくし30年以上、プロデューサーの秋元康との付き合いの中で、人生、実は3回目なんです。10年に1回ぐらいのペースで、人のことを驚かせるのが好きな方ですので。特にわたくしに対しては「あっち行け、こっち行け」と言って、一度はニューヨークまで行かされたこともあります。

今回はこういった形で、そういうオファーを頂きました。決してあの日のうちに決心をしたわけではありません。「1日お時間をください」という風にぐぐたすでも皆さんのほうにお伝えしましたが、結果3日ほど時間がかかりまして、考える時間を頂きました。

わたくしがSKE48にこちらのほうで就任させていただいてから、去年の4月いっぴからでした。今日現在で約10ヶ月になろうとしております。

まだまだ何もできていない支配人ではありましたが、この10ヶ月の間に皆様からのご支援、またはご意見、色んなことを反映させた上で、色んな施策をやって参りました。成功もありましたが、失敗のほうが多かったかもしれません。

まぁ、そうは言いながらもメンバーのために何ができるのか、ファンの皆様に何をすれば喜んでいただけるのか、そういったことを日々考えてきて、あっという間の10ヶ月が過ぎました。

今回のこの異動、移籍に関しまして、この1週間考えた結論と致しましては、わたくし今村はですね、新潟へ行くことにしました。 (場内から拍手が起こる)

皆様にこういった形でご報告させていただいたということもありがたいと思っておりますが、正確な日にちはまだ出せないんではいるんですけども、春を目処に、4月を目処に新しい劇場作りから、新しいメンバーのオーディション。オーディションはもう3月ぐらいから始まるそうなんですが、劇場探し、そういった形で1つずつ積み上げていって、何とか秋までには皆様の前に新しい48グループのNGT48のメンバーを登場させるように頑張って参りたいと思っております。

まだ、2ヶ月ございます。およそ2ヶ月ございます。まだまだやり足らないこと、やらなければいけないこと、多くの案件、イベント、そして3月31日の17枚目シングルのNMBさんとの同日発売。大きな、そういった案件がまだ残されています。ですので、これを全力で、きっちりと、悔いのないように務めさせていただきたいと思っております。

メンバーのほうにも、スタッフのほうにも、メールとか口頭だとか、色んな形でこの1週間話をさせていただきました。ですから、まだお別れではありません。2ヶ月間全力で仕事をさせてください。頑張りますので。

そして、もう一度皆様の前に最後迎える時に、もう一度だけご挨拶させていただきたいと思っております。

SKE48はですね、今、色んな形で転換期を迎えております。新しく生まれるもの、今までの伝統を守るもの、色んなものが今入り混じった形で模索しながら、そして前へ前へと進んでいるところでございます。

後任の湯浅支配人に色んなことを託して、春以降は湯浅支配人に頑張っていただこうと思ってますが、それまではまだまだやり足らないことを皆さんのご意見を聞きながら前に進んでいきたいと思っております。

あと2ヶ月頑張ります。よろしくお願い致します。(場内から拍手が起こる)

本日はありがとうございました。この後も握手会お楽しみください。(拍手が続き、そして「頑張れ」などの声援も送られる)」

Google+より
今村悦朗 2015/01/25 22:08

みなさま

SKE支配人 今村悦朗です。
AKB48リクエストアワー
無事終了いたしました
ありがとうございました

それから、みなさんももうご存知だとは思いますが、本日AKB48グループの
新劇場 新潟NGT48が設立する発表があり、私今村が支配人を命じられました。

突然の発表辞令で、私自身もびっくりしており、さすがに動揺しております。
ですから、みなさまにご挨拶をしっかりとしなければいけないのですが、
一日お時間を下さい。
すみません
詳細は、あらためてご説明いたします。

当記事へのリンク


今村悦朗 2015/01/29 14:20

みなさま

今回の私の移籍につきまして、ご報告が遅くなりました。
申し訳ありませんでした。

日曜日のリクアワでの発表以来、メンバー・スタッフ・そしてファンのみなさまから、多くのありがたい励ましや労いの言葉をいただきましました
本当にありがとうございました
今村は幸せ者です。
ファンのみなさまには、今週土曜日のポートメッセ握手会にて、あらためてご報告・ご挨拶をさせていただきます。
よろしくお願いします。

最後にひとつだけお伝えいたします。
今村は、3月31日のシングル発売に向って、思いっきり全力で走りきる所存です。

何卒、よろしくお願いいたします。

支配人 今村悦朗

当記事へのリンク


今村悦朗 2015/01/31 22:20

みなさま

本日、ポートメッセ名古屋にて握手会を開催いたしました。
本当に寒い中、おいでいただいたみなさま、ありがとうございました。
それから私今村は、ファンのみなさまへ今回のNGT48移籍の件をご報告とご挨拶をさせていただきました。
1週間考えました。
結論として、
現SKE48 支配人 今村悦朗は、
NGT48支配人をお受けすることにいたしました。

SKE48支配人としての務めは、
3月中予定の7期生のお披露目と、3月31日のSKEの新曲発売日をめどといたします。

ですので、またあらためてSKEを去る時期にみなさまにご挨拶させていただきます。
残された時間を精一杯頑張ってSKEの為に尽力する所存です。
みなさま、引き続き
メンバーとSKE48の応援のほどをよろしくお願いいたします。

支配人 今村悦朗

当記事へのリンク










dTVチャンネル