SKE48井田玲音名 16歳の生誕祭 (お手紙&コメント)

2014年12月15日 SKE48劇場 研究生「SKE48 アップカミング公演~秋~」



◆進行役は佐々木柚香

犬塚あさなからのお手紙 (代読:竹内彩姫)
竹内彩姫「玲音名ちゃんへ

お誕生日おめでとーーー!

もう「玲音名ちゃんへ」って言っている時点でこの手紙が誰だかわかっていると思います(笑)

玲音名ちゃんずっと「今年の手紙はゆめちかあさなさんだと思うの。けど、ゆめちは彩姫の手紙書いたからー、あさなさんだ!」って言うんだもん(笑)

「えー、私なんにも知らないよー」って嘘つくのしんどかったんだからな(笑)

はい、あさなさんですよー(笑)

というわけで本題いきますね(笑)
井田玲音名「ワラ付けすぎでしょ、あさなさん」
竹内彩姫「玲音名ちゃんと仲良くなったのはホテルが同じになった頃でした。それまでは正直ほぼ話してなくて、ホテルの部屋が初めて同じになった時は「もうどうしたらいいものか、コイツは何者だ?」と不安になったのを覚えています。

初めて同じになった時は全然話せなくて、2回(目)も全然話せなくて。けど、何度も同じになっていくうちに玲音名ちゃんの色んな場面が見えてくるようになって、どんどん仲良くなっていきました。

夜中、急に起きてテレビをつけて「最近経済のことを知らないからダメだ」とか言ってニュースを見だしたり(w)

「夜ご飯何食べたい?」って訊いたら「うーん、魚卵(ぎょらん)」って言い出したり(w)

割れないシャボン玉を膨らませたら、割れないはずなのに顔面で割れて、顔に貼り付いてるのを「あさなさん見て見て」って見せてきて反応に困っている私を何も気にせずケラケラ1人で笑っていたり、

「最近ファミリーマートさんがおにぎり100円セールなの」って嬉しそうに財布を抱えて出て行って、おにぎりを2つ「200えーん」ってドヤ顔で見せつけてきたり(w)

「初期の頃、私に全然話しかけてくれなかったもんなー」って言ったら「あー、それは最初のあさなさんのガツガツ感が嫌いだったからです」って言ってみたり(笑)(w)

最近はスタイルよくてキレイな顔立ちだからクールビューティーなのかと思ったけど、ぜんぜんそんなことなくて(笑)

凄い素直で大ボケさんなんだと気づきました。

けど、そんな玲音名ちゃんだけど、凄く真面目で曲がったことが大っ嫌いな一面もあります。ダメだと言ったらはっきりダメだと言えることもわかりました。

時にはそれが裏目に出て、人とぶつかってしまうこともあるかもしれないけど、私は玲音名ちゃんが間違っていると思ったことはないし、これからもそんな玲音名ちゃんでいて欲しい。私はずっと味方だからね。

最近では私と一緒に居すぎて口癖が移ったり、私がずっと言い続けている「人を苦手だと思っても良いところを見つけて、良いところを口に出せばきっと好きになるし、自分も幸せになれる」っていう考えだったり、

レッスン、リハーサルでもスタッフさんやファンの方への感謝を忘れずしっかりやるっていう考えが伝わっているみたいで、私のいない場所でもよく言っていると聞いて嬉しく思います。

ちなみに荻野は玲音名ちゃんのこと「犬塚ジュニア」って呼んでるよ(w)

もう玲音名ちゃんにはたくさんたくさん良いところがあって、もっともっとファンの方に玲音名ちゃんの良さを知って欲しいって思うし、もっともっと出せばいいのにって思います。

私は本当に玲音名ちゃんのことが大好きです。好き過ぎて玲音名ちゃんのサイリウムを振っている方とか生誕Tシャツを着てる方を見ると「ありがとうございます」って思うようになりました(笑)

「これから7期も入ってきて、あさなさんがいないと7期生をちゃんと育てることができるかな」とか「悩んで一杯一杯になったらあさなさんに泣きながら電話するかも」とか言ってる玲音名ちゃんですが、玲音名ちゃんなら大丈夫!

一生懸命で何事にも全力にぶつかっていく姿は凄く格好いいし、そんな姿を見ていたらきっと7期生の子たちもついてきてくれると思います。

私もダンスとか下手っぴだし、凄く不器用だけど、玲音名ちゃんとか6期のみんなは本当に慕ってくれて、熱い気持ちでぶつかればちゃんと返ってくるんだってわかったから、きっと玲音名ちゃんでも大丈夫です。

けど、もし何かあったらいつでも助けるし頼っていいからね。そんなに1人で背負い込まないでね。

これからもそんな一生懸命で少し抜けている、いや、だいぶ抜けてるけど魅力的な玲音名ちゃんでいてください。

生まれてきてくれて、私と仲良くなってくれて本当にありがとう。

最後に。最近「ゆめちゆめちゆめちゆめちー」って私をほったらかすからおこです(笑)

ちゃんと私とも遊びなさい。というか連絡しなさい(笑)

チームS兼、研究生のお母さんこと、犬塚あさなより」

ファンにメッセージ
井田玲音名「まずはこんな素敵な生誕祭を開いてくださった皆さん、本当にありがとうございました」拍手

「手紙は,もっと感動的なのが来るかと思った(w) ワラばっかりで爆笑だったんですけど。あさなさんはよく私に「もっと素を出せばいいな」って言うんですけど、素がわかんなくて。

自分の素って、普通にしててこれだから、どれが素なんだろうと思って。皆さんの前では仮面をかぶっているって言われるんですけど、そんなつもりはなかったりとか、無自覚なのかなと思ってて。

でも、いつかというか、多分この手紙で、だいぶ私の変なところが皆さんに知れ渡ってしまったと思うんですけど、こんな人です(w)

あとは、何も考えてきてなかったから。あっ、サイリウム凄くキレイでした、青色の。ありがとうございます。

あとは、16歳になって、夜9時以降にコンサートに出れたりとか、ライブに出れたりとか、たくさんお仕事する時間が増えることによって、皆さんと楽しい時間をたくさんたくさん共有できる年だと思うし、これからは皆さんともっと分かり合えたらというか、何だろう。

やっぱり他のメンバーに比べたら劣ってる部分もたくさんあるし、真ん中のほうで、前の方で踊らせていただくことが増えたりしたけど、そのチャンスを、チャンスとして使えてるのかなとか、思ったりとか(涙)

あとは、今年の1年は、ファンの皆さんにたくさん泣いて心配をかけたりとか、なんか成長できたのかなって実感できなかったりとか、自分でたくさん悩んだし、でもそれが表に出てるのかなとか。

落ち込んでも、落ち込んでる時に言葉をかけてくれたのも、今、手紙を書いてくださったあさなさんだったり、よく一緒に居てくれるゆめちだったり、他のメンバーだったり、凄い力になるし、握手会とかでファンの皆さんとたくさんお喋りするのも好きだし、

だから、16歳の年はもっともっとファンの方を増やしてというか、たくさんファンのハートを鷲掴みにして、たくさん色んな人と握手会とか普段こういう公演とかでたくさん楽しい時間を共有して、もっと成長できる1年になれたらなと思います(拍手)

あとは、昇格もそうだけど、今は研究生でツアーがやりたいです
客「おー!」「よく言った」拍手
井田玲音名「8人じゃ無理かもしれないけど、また、正規メンの方とかサポートメンバーを呼んででもいいから、一度はSKEのメンバーとしてツアーがしたいし(涙) 悔しいまま終わるのは嫌なので、いつかこの栄以外でも研究生の魅力をもっと広められるように私をはじめ、研究生全員で頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします」拍手


Google+より
井田玲音名 2014/12/15 23:37

こんばんは(((o(゚▽゚)o)))


今日は生誕祭本当にありがとうございました♥


とっても楽しかったです!!!


でも、楽しすぎてちょっと疲れちゃいました笑っ


ということで、
おやすみなさい♡
Good night.♡

P.S.
撮影者ゆめち!!

141215reona01.jpg

当記事へのリンク


野口由芽 2014/12/15 21:04

こんばんは!

今日は大親友の井田れおなちゃんの
生誕祭とゆーことで

わたしも劇場で見守ってきましたーー!!
昨日から楽しみでドキドキでしかたなかったのです。笑


思ったよりたくさんわたしの名前が出てきて
ビックリしてました。笑


いろんなことを学べました(*^^*)

でも、思ったことは言いません。
心のなかで温めて自分の糧にします☆


わたしも今回どんなことをするかとか
誰が出るのかとかほとんど知らなかったので
みなさんと同じドキドキとワクワクで
楽しめました♪


あ!最後にひとつ!!
わたしれおなと一番仲良しな自信あります!!\(^o^)/

来年の生誕祭は一緒に迎えれますよーに。

れおなおめでとうー♡


あ、手を降ってくださったみなさん
ありがとうございました!!!

はい、今とった写真です~

141215reona02.jpg

当記事へのリンク

※生誕祭では松本慈子さんの花束が渡されるというハプニングがありました。

最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ