日々雑感 『今年のAKB紅白』

昨晩、第4回AKB48紅白対抗歌合戦の出演メンバーおよび組分けが発表された。それを見て、思ったこと。


オリジナルてもでも?

バイトAKBから佐伯美香さんが唯一出演。組は紅組。
そして、柏木由紀さんも紅組。

予想なんてそうそう簡単に当たるものではないということはわかっているが、どうしてもオリジナルの「てもでもの涙」を期待してしまう。


渚沙(なぎさ)のナギイチ

今年はチーム8メンバーがAKB紅白に初出演する。北海道代表の坂口渚沙が出演するってことで、渚沙さんセンターのナギイチを密かに期待している。

『なぎさで一番可愛いガール♪』

他の『なぎさ』推しの方、気を悪くしたらすみません。


ミュージカルAKB49出演メンバーで何か1曲?

ミュージカルAKB49に出演したメンバーが全員紅組ってことに気づいた。

宮澤佐江・小嶋真子・大和田南那・須田亜香里・梅田綾乃・大島涼花・岡田奈々・川本紗矢・内山命・谷真理佳・山下ゆかり・坂口理子・飯野雅・谷口めぐ・松村香織・森田彩花・山尾梨奈

今年のAKB48グループの出来事の中でも特に印象深く残ったミュージカル。そのチームAKB49で何か1曲聴けたら嬉しいかも。男性キャストの日野陽仁さんもゲスト出演してくださったら尚嬉しい。


ダブル横山

白組にチームKの横山由依とチーム8の横山結衣。京都弁と津軽弁の絡み、ちょいと見てみたいかも。「てもでも」はこっちだったりして。


宮前亜美

宮前杏実の誤植だと思う。宮前さんはSKE48の16thシングルのセンターに抜擢されたけど、知名度はまだまだこれからってことなのかなと、その誤植を見てちょいと思った。

以上



最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ