FC2ブログ
特典ブロマイド付き「新体感ライブ」1月7日発売! 予約受付開始 new2.gif

AKB48石田晴香 21歳の生誕祭(お手紙&コメント etc)

2014年12月6日 AKB48劇場 チームK「RESET」公演 (18時開演)

◆進行役は北原里英

藤江れいなからのお手紙
「Dear はるきゃん

お誕生日おめでとう。

はるきゃんと出会ったのは約7年半前。初めてはるきゃんを見たのははるきゃんがまだ研究生で、チームB公演でらぶたんのアンダーでステージに立っていた時でした。

正直、今とは真逆ですっごい音痴だなと思いながら(w)見てたのはここだけの秘密(笑) 今は凄く上手。

私の中で5期は生意気なイメージだったから、はるきゃんもきっと生意気なんだろうと思ってたら、本当にトゲトゲで、生意気で、クソガキでしたね(w)

でもそんなはるきゃんがもう21歳だなんてビックリ。最近では後輩に優しく接している姿を見て、嬉しいと思う半面、正直寂しいなって思うこともあります。

今年は私のNMBへの移籍がありました。NMBの発表で私の名前が呼ばれた時にステージ上を見てみたら、はるきゃんが泣いているのが見えて余計にパニックになってしまって、「あー、もう別々になるんだな」って。

でもね、ここでくよくよしてても仕方ない、前向いて頑張ろうって勇気をもらえたんだ。これも夫婦の力かな(笑)

最近はAKBにいた時より会える機会が減ってしまって寂しいけど、10月にAKBグループの仕事ではなくて、個人のお仕事で一緒になれたこと凄く嬉しかったな。

舞台ではいつものアイドル活動をしている時とは全く別物のはるきゃんを近くで感じられたのも私にとって凄く刺激になりました。また一緒にできるように私も頑張らなきゃな。

最近夫婦の仲が薄れているって言われてますが、2月にあった私の舞台、その日大雪警報が出てたにもかかわらず観て来てくれて本当に嬉しかったよ。ちっとも薄れてないよね。

実は時々甘えん坊で泣き虫なはるきゃん、これからも大好きだよ。早くお誕生日のお祝いしようね。

きゃんの嫁ことNMB48チームM 藤江れいなより

P.S. たくさんディスってごめんね。愛情があるからこそだよ。はるきゃん Do it!」

石田晴香「ありがとう。れいにゃんか。始まって2行目ぐらいでわかった」
北原里英「私は「5期は生意気なイメージで」ってところでわかったよ。先輩だなと思って」
石田晴香「観に来てたんだよね、れいにゃんと。ちぃめろが観に来てて、私達のデビュー日。それ聞いた時にわかった、あっ、れいにゃんだなって」

はるきゃんにとってはどんな1年でしたか?
石田晴香「二十歳の1年は、二十歳ってどうなっちゃうことやらって思ってたんですけど、あんまり変わらずいつも通りに過ごせてたかなーと思います。あとは『飲酒』ができるようになったっていうことが」
北原里英「言い方よ、言い方」
石田晴香「ことが、ちょっと嬉しかった。なんかさ、10代の時ってさ、「お酒飲んでみてぇー」みたいなあるじゃん。それが、ちゃんとね、お店で飲めるじゃないですか」
北原里英「はるきゃんって年齢確認されるでしょ」
石田晴香「それがね、されないの」
北原里英「私、はるきゃん買いにきたら疑うもん。ほんとにオーバー二十歳ですか?って疑うもん」
石田晴香「しっかり買えるんですよ。それに、なんだろうな、舞台とか声の仕事もやらせていただいてたし。それとステージファイター、先日の話なんですけども、ステージファイターでなんと3位になりまして(拍手)

ありがとうございます。この中にね、八重桜の皆さんがいるかどうかわからないですけど、こんな、3位なんてさ、なれるもんじゃないじゃない。総選挙で56位…。いやー、夢のあるゲームだなって凄い思いながらステージに立たせていただきました。でもほんとにね、皆さんのおかげで特別公演にも出演できたのでありがとうございました。やってるかどうかわかんないんですけどね」

素敵な生誕祭を開いてくれたファンの方にも何か御礼のメッセージがございましたら
石田晴香「毎年っていうか、私のファンの人はうるさいってもっぱら評判なんですけど」
北原里英「うるさいって言葉はあれなんですけど、大声だね」
石田晴香「みゃおも言ってたと思うけどスタンドフラワーもホリだしもののね」
宮崎美穂「絶対1人だけデカイんですよ」
石田晴香「風船一杯ついた花みたいな贈ってくださったり、外に出てた花も、今回生誕Tシャツね、何がデザイン」
メンバーたち「めっちゃ可愛い」
石田晴香「そうでしょ? そうなんです。それの色のまま、そのスタンドフラワーですよね? 紺と赤と白。可愛かったです。

ここに来れなかった皆さんもいるし、先日台湾に行った時に、台湾で応援してくれてる方もいたので、ここに来たくてもこられない人とか当たらなかった人とかいると思うんですけど、オンデマで観てくださってる方とか。何だろう、あっ、ありがとうございます(拍手)

考えてたんですけどまとまんなくなっちゃいました。でもこうやって祝っていただけて、盛大に。凄い嬉しかったです、ありがとうございました」拍手

21歳の目標を
石田晴香「21歳は、あっ、そう、グラビアやりたいんですよ (おー) で、需要のあるであろう10代の頃から言ってたんですが、全く叶わず。先日ね、やらせていただいて」
北原里英「見て、良すぎて、はるきゃんに個人的に「凄い良かったよ」ってLINEしました」
石田晴香「ありがとう」
北原里英「凄い良かった。是非グラビア関係の雑誌の出版社の皆さんはもうここです」
石田晴香「顔出さなくていいですから」客w
宮崎美穂「顔出さなかったら逆にエロイ」
北原里英「でもその○○久しぶりに見て、狂犬って書いてあって。丸くなったなってめっちゃ思ったんですよ」
石田晴香「大人になったの」
横山由依「入った当初めちゃくちゃ気になった(w) マリアも言ってたけど。やのに今すっごい優しくて、笑顔一杯やから。でもなんか、大人になられたんですね」客w
石田晴香「そうなんですよ、私、大人になったんです。良かったわ、ほんとに.どうなっちゃうことかと一時期思ったんですけれども、なんとか大人になりました」
北原里英「立派な大人になりましたよ、ほんとに」


Google+より
石田晴香 2014/12/07 1:48

生誕祭ありがとうございました(((o(゚▽゚)o)))
誕生日って素敵ね!
ファンの人って素敵ね!
体調は最悪だったけど気分は最高でした!
本当にありがとう(;_;)

141206ishida001.jpg

当記事へのリンク

dTVチャンネル