【AKB48劇場】 古畑奈和 18歳の生誕祭(ブログ)

SKE48オフィシャルブログより



SKEでもAKB でも言えること♯古畑奈和
2014-10-30 23:26:50

こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日はteamAで私の9月15日の
お誕生日の生誕祭をしてもらいました。

2回目ということで、変に緊張(笑)

141030furuhata01.jpg

たくさんの声援や笑顔を
本当にありがとうございました


お手紙は珠理奈さんからで予想外で
びっくりしましたが、とても
嬉しかったです。

まさか珠理奈さんからのお手紙とは…


私と珠理奈さんの間でおこった
たくさんの出来事を覚えていて
くださっていて嬉しかったですし、
あの時は…ってたくさんの思い出に
浸りました。

teamKの時、練習する時間がなくて
お仕事の合間に一緒に練習したこともあって

その時は大変だったけど今は
楽しかったって思えるし一緒に
頑張れたことが何より嬉かったです。

141030furuhata02.jpg

珠理奈さん
お手紙ありがとうございました

また、
お出かけ一緒にできますように
ずっと大好きな頼れる先輩(^^)




teamAでは自分には何ができるのか
まだ具体的にはわかっていなくて
模索中ですが、少しずつでも
道を切り開いて行きたいです。

今の私の夢はSKE48でもそうですけど
teamとして生きていくこと。


一人のアイドルとしても夢は
もちろんありますけど、まずは
目の前にいるメンバーみんなと
笑いあっていたいです。

自分の夢はそれから。
皆と頑張っていれば自然と色んな
ものが後からついてくるはず(笑)

141030furuhata03.jpg

この人数だからこそできること
たくさんあるはずです。

一人ではできないこと、
皆がいるからできること。


teamという存在をもっともっと
大切にしていきたいと思います。



来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。

素敵な生誕祭を本当に本当に
ありがとうございました。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯410

http://ameblo.jp/ske48official/entry-11946096159.html


Twitterより
141030furuhata04.jpg

最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ