FC2ブログ

NMB48門脇佳奈子 18歳の生誕祭(Google+)

Google+より

金子剛 2014/10/28 21:57

28日(火)
チームBⅡ『逆上がり』公演

本日は、“ガチの釣り師!!”こと、門脇佳奈子18歳の生誕祭~!!

手紙は、アゴ姉(山本彩)より。(代読:上枝)
「4年の時の流れを感じまみやりんぞう!!
佳奈子は声がデカいから昔はそれ以上の声で怒っていた覚えがあるよ。
仕事に取り組む真面目な姿勢は昔から変わっていないね。
4周年コンサートの後、泣きながらチームのことを相談に来た時は
佳奈子もチーム全体のことを考える、お姉さん的存在になったねんなぁと頼もしく思ったよ。
佳奈子なら大丈夫!!その前向きな姿勢を後輩に見せてあげてちょ!!
これからも私の癒しでいてね!!」と、我が子のように見守っています。

更に、門脇パパよりお手紙。(代読:薮下)
「1つ、人との出会いを感謝。大切にすること!!
2つ、佳奈子の思っている事を自信を持って実行する事。
3つ、釣りにはまだ負けません!
4つ、18歳おめでとう!!
これからも佳奈子のことをイジってあげてください!!」と
「ウソやろぉ!?」と門脇も疑う程の、短くまとまった男らしいお手紙。
読み手の薮下も「安心した~♡」と胸を撫で下ろしていました。

そして、本人から。
「17歳はスキューバダイビングの免許を取ったり、102㎝のブリを釣ったり…。
組閣後、チームNにいた時は甘えていたがチームBⅡになって、
キャプテンでも副キャプテンでもないけれど自分が出来ることを日々考えています。
自分でも成長したかな?と思います。ファンの皆さんに褒めていただけるのも嬉しいです。(褒められて伸びるタイプ)
18歳は素晴らしい環境に感謝して“やる気、元気、門脇!!”で頑張りますので宜しくお願いします!!」と、
門脇らしく笑顔で元気に話してくれました。

MCでは話を上手くまとめ、パフォーマンスでは表情豊かに楽しませてくれます。
本当にチーム全体の事を考えて、BⅡを引っ張ってくれている良き先輩、門脇。
マグロを釣って、“かなきちマグロ解体ショー”も期待しています!! おめでとう!!


本日、企画・準備してくださった生誕委員の皆様、
(アンコールでの♪[なんでやねんアイドル]の合唱はNMB48劇場初めてでした!!)
ご来場・ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

P.S 「十八」の人文字や「イカ」+「タコ」=18(足18本)と芸が細かいですね。

141028kaneko01a.jpg

141028kaneko01b.jpg

当記事へのリンク


門脇佳奈子 2014/10/28 21:20

生誕祭を開いてもらいました!


ほんまにみんな大好き♡

ファンのみなさんは私の誇り!

141028kanakichi01.jpg

当記事へのリンク

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND