前髪からこんにちは (2014/10/17、チームH)

HKT48劇場 チームH「青春ガールズ」公演

■出演メンバー
チームH → 秋吉優花穴井千尋井上由莉耶宇井真白上野遥梅本泉岡本尚子神志那結衣駒田京伽坂口理子田島芽瑠田中美久松岡菜摘矢吹奈子山田麻莉奈若田部遥



【セットリスト&MC】

■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.青春ガールズ
◆M02.ビーチサンダル
◆M03.君が星になるまで


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「皆さんこんばんは HKT48」
みんなで「チームHです」

田島芽瑠「HKT48チームH「青春ガールズ」公演が始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

# 序盤3曲紹介

本日のお題:今行きたい所

【1列目 下手側から】
上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 中学3年生の15歳、はるたんこと上野遥です」

「私はあんまり現実的ではないんですけど、やっぱりこの世界があるってことは、また別の世界があると私は信じてるんですよ。だから虫も人もいないけど、全く同じ、ここもある世界があるんじゃないかなと信じ続けてるので、いつか行けたらいいなと思います」

穴井千尋「HKT48チームHキャプテンのちひろんこと穴井千尋です」

「私はカラオケなんですけど。いつもお風呂で歌ってるんですよ。シャワーで、スタンドマイク代わりとかじゃないんですけど、歌ってて。シャワーの音があるから別に外に聴こえてないだろうと思ってたんですよ。そしたらまさかの聴こえてたみたいで、ついに隣の近所の方から「何か歌ってますよね?」みたいな(w) これ私かなと思って。聴こえてないと思ってやってたことが聴こえてたみたいなので、カラオケに行って思いっきり歌いたいなと思います」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの14才 めること田島芽瑠です」

「私の今行きたい所は江戸時代なんですけど。小学校の頃から私、江戸時代に行きたくて、小学校3年生、3の4のクラスはいつも朝の会の時に毎回1日1人ずつ行きたい所を言うみたいな企画があって、それで私は小学3年生の時に江戸時代に行きたいっていうことをいたんですよね。で、坂本竜馬が誰に暗殺されたのかを見てみたいっていうことを言ったら皆さんと同じような空気にクラスがなって(w) だからその時のあだ名が一時期「江戸」だったんですよ(w) 江戸!って呼ばれてました」

松岡菜摘「ホルモンが~ (食べたーい!) ホルモンが大好きななつこと松岡菜摘です」

「私はですね、遊園地に凄く行きたいんですけど。理由は、なつみかんと一緒に行きたいんですけど、遊園地が唯一なつみかんが私より下にいる場所と言いますか、なつみかん凄く怖がりなんですよ。だから富士急とか、行ったことないんですけど、そこが怖いジェットコースター一杯あるから行きたいなと思って。その理由がですね、よくおごらされるので、この間も「よし、決めた」と思って、絶対おごらないと思ったら「ねぇ、なっちゃん財布持ってかないでいい?」っていつものように言われたんですよ(w) 絶対おごらないと思って、私が買いたいものを持ってレジに行ったらレジの横にいるんですよ(w) もうそこまできたかと思って」
田島芽瑠「ハッシュポテト用意してましたよね」
松岡菜摘「ハッシュポテトとジュースみたいなの買わされて。「買って」とかも最近言わなくなってきたから凄いムカつくんで、今日いないことをいいことに凄い言ってるんですけど、テレビの企画でジェットコースター、怖いのに乗せまくって、私より下にしたいなと思います」

若田部遥「16歳の高校1年生、わかちゃんこと若田部遥です」

「私はですね、今行きたい所はヤフオク!ドームです!(拍手) 横でやってるけど凄い気になります」


【2列目 下手側から】
秋吉優花「もう髪型がエビフライになりました。博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です (声援) ありがとうんしゅうみかん」

「私の行きたい所はKⅣの岡田栞奈ちゃんのお家です。おかぱんは料理が上手で、渕上舞ちゃんっていうピーマンが大好きな子が遊びに来た時はピーマンの肉詰めを作ったそうなので、私が遊びに行った時はみかんの肉詰めを作って欲しいです」客w

田中美久「熊本県出身の13歳、釣り師じゃなくて狩人を目指したい田中美久です」

「私が今一番行きたい場所は、ロッテさんのお菓子ってすっごく美味しいんですよ。なので、ロッテさんのお菓子を作ってる工場に行って、どうやったら美味しいお菓子が作れるかを研究しに行きたいです」

矢吹奈子「中学1年生の13歳、私達はお化けを倒す軍隊だ! (おー!) 矢吹奈子です」

「私が今一番行きたい所は、今じゃなくて来年の話になっちゃうんですけど、夏にチームHのみんなで海に行きたいです。ずっとこれを言ってるんですけど、バスの中で大声で言ったら誰も返事をしてくれなかったので(w) 勝手に誘って行きます」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! 福岡県出身、高校2年生の16歳、いつかシャンプーのCM狙っとるっちゃん♪ じーなこと神志那結衣、AB型です」

「私が今行きたい所は、日本の真逆にあるブラジルに行きたいっちゃん。ということで、(床に向かって)ブラジルの皆さん聴こえますか!? あー、返事が聴こえてきまし・・・きたっちゃん」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身 高校3年生 17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私はですね、ボウリング場に行きたいんですけど。この間のおでかけ見た方いますか? (はーい) けっこういますね・・・(梅本に)ごめんね」ざわw
梅本泉「ほんとごめん」
駒田京伽「1人5ピンずつ10人連続で倒したら豪華なお料理屋さんに連れて行っていただくっていう企画だったんですけど、私、6番目で、5人目までクリアしてたんですけど、私がちょっとガーターをね、キレイに出してしまって。違うんです。あの日も凄く真剣にやったんですけど、ちょっとネットとかね、Google+を見たら「ぴーちゃん、ふざけんな。ちゃんとやれよ」とかね(w) 「宮崎にはボウリング場しか遊ぶとこねーのに、お前ら何やってたんだ」とか(w) 色々ありましてですね、ちょっと若干トラウマみたいなところもあるので、今度こそ、リベンジ企画がまたあればいいなと思って。その時までにはちゃんと梅本と一緒にね、頑張りますので、応援よろしくお願いします」

梅本泉「今から写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。福岡県出身 17歳、ちぃずこと梅本泉です」客「可愛いよ」 → 下を向いて照れる → 客「どんまい!」w
岡本尚子「どんまいって言われたよ、今」
梅本泉「ほんとにそれ根に持ってるんですよね。まぁいいんですけど」
神志那結衣「どんまい」
梅本泉「うるせーお前」客w

「私はですね、けっこう方向音痴なところがあるので、もうどこにも行きたくないです!」


【3列目 下手側から】
宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身 14歳、年相応に見られたい、ましろこと宇井真白です」

「私は夢の国に行きたいんですけど、今流行ってる制服、学生服でみんなで何人かグループで行くって言うのが今流行りらしくて。この格好でみんなでチームHで行こうかなって思ってるので。りこぴはちょっとアウトかもしれないけど。ごめん、ウソ」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身 20歳、大人の色気を放出中♪ (ひゅ~) りこぴこと坂口理子です」客「りこりこりこりこ りこちゃん!」

「私の今行きたい所は占いに行きたいんですよ。前ですね、HKT48のおでかけ!っていう番組で韓国の占いに行かせていただいたんですけど、その際に「あなたはHKTに入ってなければ今頃お水の仕事をしてる」と言われたんですね。だからそれは去年の運だと思うんですよ。だから今年の運をちょっと見に行ってですね、最近ちょっと車の免許も取りたいなと思い始めてですね。なのでいい占い師の方がいたらよろしくお願いします。これ婚活の募集じゃないんで」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身 高校3年生 18歳のなおぽんこと岡本尚子です」

「私が行きたい所はですね、今並んでる間にど忘れしたんですけど、行ってみたかった場所がありまして。ここ最近までずっと美容室に行きたくて、ついこの間やっと休みの日に美容室に行きまして、髪の毛痛んでるところ切って、前髪もちょっと切ってもらったんですけど、予想以上に短くて、眉毛が前髪からこんにちはしてるんですよ」
坂口理子「表現の仕方がちょっと」客w
岡本尚子「今だから、眉毛が短くて。前髪が短くて眉毛が見えてるんですけど、今日はそんな、ちょっとね、恥ずかしいんですけど、その恥ずかしさを見せないように頑張りたいと思います」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学3年生の15歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私はですね、ずっと学校の屋上とかに行ってみたくて。よくマンガとかであるじゃないですか。屋上でのんびり過ごしてみたかったんですよ。この前なんちゃらお掃除とか言って、屋上に行く機会があってですね、何年かぶりに屋上に生徒が上がるみたいなあってですね、私も行ったんですよ。そしたらすっごい汚くてですね。せめて掃除だけでもいいのでちょっと上がらせてもらいたいなと思いました」

山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! 2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、19歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私が行きたい所は、梅本さんのお家なんですけど」
宇井真白「何で「さん」付けなの? 今ビックリした」
山田麻莉奈「出てこんかった、名前が」
岡本尚子「ウソやろ?」
宇井真白「起きてる?」
山田麻莉奈「起きてる起きてる。うめたんのお家なんですけど。あんな梅本さんなんですけど、お母さんが凄い大好きで、可愛いらしいんですよ」
岡本尚子「そう、お母さんめっちゃ美人だよ」
宇井真白「めっちゃ可愛いよ」
坂口理子「そういうこと言ったら絶対怒られるけん、後で」
山田麻莉奈「だからそのお母さんを拝見したいなと思うので、1回行ってみたいなと思います」


◆M04.Blue rose (松岡菜摘若田部遥上野遥穴井千尋)
◆M05.禁じられた2人 (田島芽瑠(白)・神志那結衣(ピンク))
◆M06.雨の動物園 (矢吹奈子(ゾウ)・秋吉優花(キリン)・駒田京伽(ライオン)・岡本尚子(パンダ)・梅本泉(チンパンジー)・坂口理子(シマウマ)・田中美久(ペンギン)・山田麻莉奈(ラクダ))


■MC
山田麻莉奈秋吉優花田中美久矢吹奈子坂口理子

坂口理子自己アピールタイムを開催。初めて来た方に推しを見つけて帰って行って欲しいなって」

田中美久「私は美桜ちゃんのモノマネを。(真似て)ハイ、笑うと目の形がカシューナッツになります、美桜こと朝長美桜です」
メンバーたち「似てる」ひゅ~&拍手
坂口理子「でも怒られそうだね。(真似て)美桜そんなの言わない! やだ! 帰る!って言いそうだね」

矢吹奈子「奈子も愛ちゃんのモノマネで。顔とか声とか関係なしに、言い方だけです。(真似て)はい、埼玉県から来ました、らぶたんこと多田愛佳です」拍手
秋吉優花「奈子じゃない?」
坂口理子「奈子ってうちわ持ってる人しか手叩いてない。言い方が似てるのかな? サラっとしてる感じがね」

秋吉優花「私、モノマネなんですけど。なおぽんのモノマネ。(真似て)あのー、前髪から眉毛がこんにちはしてるじゃないですか」客w
坂口理子「最新のネタじゃないか、それ」
山田麻莉奈「自己紹介のやつね」
坂口理子「なおぽんがあの時、ど忘れしたって言ってたじゃないですか。私、隣にいたんですけど、いきなり話かけて「りっちゃんりっちゃん、話す内容忘れた。どうしよう」って。私に言っても。だから一応「大丈夫?大丈夫? うん、頑張ってね」って言うしか無かったよね」

山田麻莉奈「私は、モノマネなんですけど」
坂口理子「いいよ、モノマネ大会にしよう、今日ね」
山田麻莉奈「奈子の笑い方の真似」 → 「エヘヘヘヘッ。今の失敗した。ちょっと待って」
坂口理子「誰か声出したよ、今」
田島芽瑠?(声だけ)「エヘヘヘヘッ」
山田麻莉奈「あっ、それそれ」
メンバーたち「似てる」

矢吹奈子「こんなに可愛い私達とデートを楽しんでいただいた後は、ちょっぴり大人な南国ムードいっぱいな曲を、せ~の」
みんなで「どうぞ!」


◆M07.ふしだらな夏 (穴井千尋岡本尚子若田部遥神志那結衣駒田京伽上野遥田島芽瑠松岡菜摘梅本泉)
◆M08.Don't disturb!
◆M09.Virgin love
◆M10.日付変更線


■MC
◆前半:若田部遥穴井千尋松岡菜摘秋吉優花宇井真白駒田京伽岡本尚子坂口理子

秋吉優花みんなの好きなものについて

若田部遥「私はですね、やっぱりホークスなんですけど(拍手) やっぱりチームKⅣにはまなみんとか舞ちゃんとかまいこむとかホークス好きなメンバーが多いんです。でもHにはあんまり大きく公言してるメンバーがいないので、中継に行った次の日に「昨日の試合は凄かった」「ふ~ん」で終わっちゃうので(w) だからもっとホークスが好きだ!みたいなメンバーをHもなって欲しいなって思います」
坂口理子「好きなんですけど、ルールがわかんないんですよ。だから、あんまり公言できないんですよ」
岡本尚子「私、弟、野球やってたから見には行きました。小久保選手のサインもらいに行ったりとか、コカコーラシートで見に行った時、たまたま」
松岡菜摘「大好きだよね。だってあんなにホークスキャラバンやってたもんね」反応
穴井千尋「そう、応援隊だから」
松岡菜摘「雨ジャー降ってて、ひこうき雲ないわと思いながらね」
坂口理子「公演でやりましたよね。若鷹軍団踊りましたよ」
メンバーたち「♪それ行け 無敵の~」

坂口理子「私はね、おしりが好きなんですよね」
松岡菜摘「誰の?」
坂口理子「なっちゃん」
若田部遥「めっちゃわかる」
坂口理子「なっちゃんのおしりのほうがちょっと好きで。何て言うんですかね。プリっとしてるんですよね」
松岡菜摘「悪口やん」
坂口理子「違います。見ちゃうんです、着替えてる時。でもさっき私が着替えてたら、美久が私のとこに寄ってきて「おっぱい触っていいですか?」って、美久が私のおっぱいに興味を示しだしたんですよ。そういう年頃かと」
松岡菜摘「美乳だよね」
坂口理子「ほんとですか? (客に)やだー、見らんどいてよ(w) 恥ずかしいやんけ」
秋吉優花「でもりこぴのこれからが心配になる」
松岡菜摘「ほんと思う。二十歳だよね」
坂口理子「世間の二十歳こんなもんですって」
松岡菜摘「代表しないで」
秋吉優花「頑張ってね」客w

岡本尚子「私はですね、メンバーと寝ることが今好きで」
松岡菜摘「怖いわ」
岡本尚子「ホテルってやっぱ怖いじゃないですか。だから誰か他の人とね、メンバーと寝ると安心するんですけど、ただ寝るんじゃなくて、メンバーの寝てる時のクセみたいなのを探すのが好きで」
メンバーたち「怖い怖い」
松岡菜摘「誰のどのクセみたいな」
岡本尚子「この間、梅と寝たんですけど」
坂口理子「それってメンバーが寝ててジっと見てるわけでしょ?」客w
岡本尚子「違う違う。梅の場合はこの間寝ながら自分で寝言言ってて、その寝言で起きてたんですよ」
梅本泉 → 奥から何か叫ぶ(w)
若田部遥「可愛いなー」
岡本尚子「そういうキャップというか、可愛いところを見つけるのが最近凄く嵌ってて好き」
松岡菜摘「絶対一緒寝ない」
岡本尚子「私今なつさんともっとも一緒に寝てみたい」
松岡菜摘「絶対嫌」
岡本尚子「待ってます、いつでも呼ばれるの」
駒田京伽「このあと110番しときますね」客w
秋吉優花「メンバーと寝る時はちゃんと健全に寝てください」客w
松岡菜摘「話をややこしくしないで」

◆後半:井上由莉耶田中美久山田麻莉奈神志那結衣梅本泉上野遥矢吹奈子田島芽瑠 ※浴衣

梅本泉「マジで嫌だわ、やり難いわ。司会だわ、しかも。後半MCはやり返したいこと。ほんと今やり返したいんですけど」客w

上野遥「私は多分やり返したいことも無いし、私宛にも無いと思います。何でかと言うと、私はとても優しいからです、イェー」拍手
梅本泉「でもほんとに優しいから何も言えないんだよね」

梅本泉「まりりは考えてなさそうだからみくりん」客w
山田麻莉奈「えっ?何で?」
田中美久「さしこちゃんから着替えの時にいつもチョッカイされるの。胸を触ったり」
梅本泉「それはダメだね」
神志那結衣「それはチョッカイじゃなくてセクハラだよ」
田中美久「だから、今度やり返そうと思う。最近人の胸を触ることに興味を持っていて」
矢吹奈子「さしこちゃんはやり返すものもないから大丈夫」客w&ひゅ~
井上由莉耶「いないところで」
梅本泉「やめたほうがいいと思うよ、ほんとそういうの。梅、思うんだ、メンバー見てて。お前ら何してんだと、ほんとに」
上野遥「私も思う」
梅本泉「よね! ほんとちょっとやめましょう、HKTのなんか」

矢吹奈子「ゲームを梅本先輩とか駒田さんとかりこぴさんとかはるたんとかとしてたんですけど、最初の2回は勝ったんですよ。凄いごっつい人で戦ったんで。ゴリラ人間みたいな人で勝ったんですけど、その後、○○でやってみたんですよ。そしたらずっと負けてたんで、今度はゴリラ人間をずっと使って仕返しをしたいと思います」
梅本泉「ゲーム機の通信のやつなんですよね。でも奈子強かったよ、ビックリした。意外にはるたんが強いのがビックリした」
上野遥「ハンマーで吹き飛ばした」
梅本泉「みんな可愛いので戦おう」

田島芽瑠「やり返されることが多いので、やり返されたことなんですけど。私、この前、梅にチョッカイを出しすぎて怒られたんですよね。その日にごめんなさいっていうメールをしたんですけど、これ未読スルーみたいな感じで。見ないでスルーするみたいな感じで。私、マジでほんとに気づいて。1人ぐらいずっとこなくて、もう会いたくないなって思ったの、怖すぎて。そしたら、イチゴのスプーンの写真送ったんですよ。仲直りしなくて。で、イチゴのスプーンが来たよって言ったらその時に返信が来たから、私嬉し過ぎて泣いたんですよ」
メンバーたち「えー」
梅本泉「なんかごめん」
田島芽瑠「マジで私もう一生喋れないかと思って、ほんと返信来て泣いた」
上野遥「イチゴのスプーンで許したの?」
梅本泉「コメント見れるじゃん、来たやつね。見るじゃん。イチゴって書いてて、あっこれ押していいかなと思ってピって押した」
田島芽瑠「ひどいんだよ」
梅本泉「違う。これは芽瑠が悪いんだよ。何この話」客w

神志那結衣「私、自己紹介で梅に「うるせーお前」って言われたの。それをね、私「お前」って呼ばれるのがほんとに嫌で、前メールで言ったことあるぐらいで、でもさっき言われたから今言い返そうかなと思って」
梅本泉「全然。ほんとごめんって思ってるからいいよ」
神志那結衣「うるせー、お前」
梅本泉「ということで、次の曲紹介を」客w


◆M11.僕の打ち上げ花火 ※浴衣


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール


◆EN01.約束よ
◆EN02.転がる石になれ

◆EN03.アイドルの王者 ※現チームH 初のオリジナルソング
◆EN04.控えめI love you ! ※HKT48 4thシングル

◆EN05.HKT48 (次のMCメンバー6人除く10人)


■MC
若田部遥穴井千尋上野遥田島芽瑠矢吹奈子松岡菜摘

穴井千尋ドキドキしたこと

上野遥「1回MCで言わせていただいたんですけど、私、自分のお部屋の壁に家の住所を書いちゃったんですよ」
メンバーたち「どういうこと?」
上野遥「勉強机の隣に急に住所書きたくなっちゃって、自分の家の住所書いたんです」
松岡菜摘「最近の話?」
上野遥「はい」
穴井千尋「何かあったの?」
上野遥「いや。青のボールペンで書きました。消えないなと思って、修正ペンで消したんで壁白っぽいんで、消したんですけど、この間ママが「ここちょっと白過ぎない?」って。うそ?バレるかなと思ったら「いや、違うか」って言って、気づかなかった」
松岡菜摘「何の話?」客w
上野遥「バレるのは時間の問題だなって凄いドキドキしてます」
若田部遥「これお母さんがDMM見てたら一発ですよ」
上野遥「この間も言われたんですけど、取ってないんですよ、DMM」
田島芽瑠「そうやってね、親は隠れて取ってるんだよ、やっぱ」
上野遥「コメント欄に絶対書かないでください」
松岡菜摘「ちっちゃい時はあるじゃん」
田島芽瑠「学校の机に鉛筆で落書きして消すみたいなのはあるけど、壁には書かないかな」
穴井千尋「やっぱ変ですよね」
松岡菜摘「貴重ですよ、こういうキャラ」
穴井千尋「バレないといいね」

田島芽瑠「さっき裏で、楽屋の裏ってスタンバイ中だから暗いんですよね。だからマネージャーさんのパソコンが置いてあったんですよ。その上をチョロチョロチョロチョロって何かが動いて、これちょっと待って、赤いやつかもと思って、よく見たら茶色いものがゴロゴロって動いてたから、あの赤ちゃんかなと思ったんですよ。そしたら、ニセモノのが画面を走ってたんです。わかりますか?」
若田部遥「マネージャーさんのパソコンの中でゴキブリが」
上野遥「チャーリーチャーリー」
田島芽瑠「暗い中、見たから凄い焦りました、本物だったら。でもそのマネージャーさんどういう趣味してるのかなと思って。でもね、学校のクラスの人に飼ってる人いるよ」反応
メンバーたち「やだ」「やめてよ」
松岡菜摘「奈子ちゃんどう思う?ゴキブリ」
矢吹奈子「ほんとに嫌い」
若田部遥「ガチトーン」

松岡菜摘「次が本当に最後の曲になります」客「えー」
田島芽瑠「なっちゃん行け、なっちゃん行け」
松岡菜摘「嫌だ。もうこんだか(間が)空いたら言えんやん」
穴井千尋「ダメよ~ ダメダメ」客「ひゅ~」


◆EN06.シンデレラは騙されない


# ご来場の御礼

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:青春ガールズ)

# 公演終了

■公演後の影アナ
岡本尚子「皆さん、楽しんでいただけましたか!? (イェー!) ありがとうございます。本日のご来場誠にありがとうございました。またのご来場をお待ちしております。以上、なおぽんこと岡本尚子でした」


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】10月17日(金) チームH「青春ガールズ」公演

公演後の感想 → 穴井千尋坂口理子

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ