坂口理子のラーメン一蘭エピソード (2014/10/12、17時開演、チームH)

HKT48劇場 チームH「青春ガールズ」公演

■出演メンバー
チームH → 秋吉優花井上由莉耶宇井真白上野遥梅本泉岡本尚子神志那結衣兒玉遥駒田京伽坂口理子田島芽瑠田中菜津美矢吹奈子山田麻莉奈山本茉央若田部遥



【セットリスト&MC】

■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.青春ガールズ
◆M02.ビーチサンダル
◆M03.君が星になるまで


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「皆さんこんばんは HKT48」
みんなで「チームHです」

田島芽瑠「HKT48チームH「青春ガールズ」公演が始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

# 序盤3曲紹介

本日のお題:不思議だなーと思うこと

【1列目 下手側から】
神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! 福岡県出身 高校2年生の16歳、いつかシャンプーのCM狙っとるっちゃん♪ じーなこと神志那結衣、AB型です」

「私の不思議だなーと思うことは、私がウソくさいって言われることについて(w) なんっちゃけど」
坂口理子「不思議じゃないよ、全然」
神志那結衣「不思議だよ。最近インターネットに胡散臭いっていうのを話題になってて」
メンバーたち「見てるの?
神志那結衣「昨日たまたま開いたらね。胡散臭いだの、作ってるみたいなの書いてあって。私、別に胡散臭くしたくて話してるわけではないし、何でそんな言われるんやろうって凄い思ってて、凄い不思議だなと思うっちゃん」客w
坂口理子「それでしょ」
兒玉遥「すっごい博多弁不自然だよ、それ」
神志那結衣「ほんとですか? あれまー」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身 中学3年生の15歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私はですね、自分の声なんですけど。低いじゃないですか。それとなんか、すぐ声出すとすぐカスカスになるんですよね、今みたいに。今日すっごい掠れてて、空気乾燥してるのかなとか思うんですけど、みんな普通じゃないですか。だから不思議だなと思います」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの14才 めること田島芽瑠です」

「私の不思議なことはですね、最近4の数字に凄く出会うんですよ。パって時計見た時に444だったり。不吉なの?これ。ハッピーだと思ってたのに。パって顔上げたら何とかマンション4って書いてあったり、全部4なんですよ。だから、皆さんもなんかね、ありませんか? 1が凄い出会うとか。無いですね」客w

宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身 14歳、年相応に見られたい、ましろこと宇井真白です」

「私はですね、集合場所にバスの運転手さんから置いてかれたことがあって。存在感がないのかなと思って、怒ってる雰囲気をちょっと出してたんですね、私、バスの運転手さんに。出してたら笑顔でごめんねって言われたんですよ。その笑顔を見たら凄い許せたので、申し訳なかったです」

兒玉遥「今日の気分はハッピーハッピー はるるっぴー! はるっぴこと兒玉遙です」

「私が不思議だなーと思うことは、ちょっと奈子ちゃん来て。あとなつみかん来て」客w

# 兒玉の両脇に矢吹奈子田中菜津美が並ぶ

兒玉遥「あの、1歳しか変わんないんですけど、こうなりますかね?」客w
メンバーたち「確かに不思議」
兒玉遥「(奈子)13歳と(ボス)14歳でしょ? 人間の成長って不思議だなってつくづく思うんですよ」
田中菜津美「やめてもらっていいですか?(w) 不思議だよね、ほんとに」
兒玉遥「不思議です。人間の成長は計り知れないということで(滑舌悪) 今日の公演でもたくさん成長できたらいいなと思います」


【2列目 下手側から】
秋吉優花「ポニーテールになりました。博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です (声援) ありがとうんしゅうみかん」

「私の不思議だなーと思うことは、何でみかんはそんなに美味しいんだろうってことです。それで今みかんの実を使ったスイーツとか、あとみかんの皮を使ったスイーツがあるんですけど、まだヘタを使ったスイーツがないのでいつか開発できるように頑張りたいと思います」

山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! 2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、19歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私が不思議に思うことは、メンバーのボケまりりって言われることなんですけど。でも言われたくはないんですけど、よく考えたら言われるのもわかる気がするので、これから普通ぐらいになっていきたいなと思います」

矢吹奈子「中学1年生の13歳、私達はお化けを倒す軍隊だ! (おー!) 矢吹奈子です」

「私が不思議だなーって思うところは、人間が何で眠くなるんだろうってことです。でもちょっとずつ理由がわかってきているので、他にも不思議なことを探したいと思います」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身 高校3年生 17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私はですね、研究生時代に人妻って呼ばれてたんですけど、最近言われなくなったんですよ」
坂口理子「確かに」
若田部遥「若返った」
坂口理子「研究生の時は、今チームKⅣの後藤泉と人妻、団地妻って呼ばれてセットで呼ばれてたんですけど、昇格して、チームが分かれてから言われなくなって。私、今年こう見えても一応18なんですよ」
田中菜津美「年相応」
坂口理子「普通」
駒田京伽「最近童顔だねとか言われるようになって、ちょっとロリキャラでもいけるんじゃないかっていうのを芽瑠ちゃんに話したんですけど、凄い真顔だったので、ちょっと諦めて、お姉さんキャラで頑張りたいと思います」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 中学3年生の15歳、はるたんこと上野遥です」

「私が不思議なことは今まで地球が何回まわったんだろうってことなんですけど。よく友達が「昨日UFO見たんだ」って言うじゃないですか。そしたら「何時何分何秒 地球が何回まわった時?」ってあったじゃないですか」
メンバーたち「懐かしい」
上野遥「だから、知ってる人いますか?地球何回まわったか。いない。もし世界中で出会ったら、とても詳しく教えて欲しいなって思います」

若田部遥「16歳の高校1年生、わかちゃんこと若田部遥です」

「私はですね、昨日やっと全国ツアーに連れてってもらって、その時のリハーサルの話なんですけど、リハーサルで、ポジション、立ち位置をみんなで取ってる時に舞台監督さんから「若田部ちゃんもうちょい右」って言われたんですね。なつみかんが似てるんですけど、ちょっとやってみてよ、舞台監督さんの真似」
田中菜津美若田部ちゃん、右!右!右! 聞いてる? 若田部ちゃん聞いてる? 仕事だよ」客w → 拍手
メンバーたち「似てる」
若田部遥「で、凄い右右って言われたから私すっごい右に動いてたのに、すっごいまだ怒られるんですよ。何でだろうと思ったら、なつみかんを勘違いしてて。遠目で見たら身長一緒じゃないですか」
田中菜津美「しかもそこシルエットしか映んないとこなんで、一緒みたいなもん」
若田部遥「だから、近くにいたスタッフさんが「違います、若田部じゃありません、田中です」って言って。何でこんなに私達間違えられるんだろうって凄い不思議なので、今日は皆さんに間違えられないように若田部らしさを出して頑張っていきたいと思います」


【3列目 下手側から】
梅本泉「今から写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。福岡県出身 17歳、ちぃずこと梅本泉です」客「可愛いよ」 → 憮然とした表情で岡本を見る

「もう嫌って言いよるやん」
岡本尚子「今日はうちじゃないからね、言っとくけど」
梅本泉「私が不思議に思ってることはですね、はるっぴさんが言ったように人間の成長についてなんですけど、何でこんなにちっちゃいのかなと思いまして(w) ほんと笑い事じゃないんですよ。私だって家族全員150センチ以上普通にあるんですよ」
坂口理子「えっ?150センチないの?」
梅本泉「あるよ」
坂口理子「ごめんなさい」
梅本泉「ある! 多分明日にはなってます」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身 20歳、大人の色気を放出中♪ (ひゅ~) りこぴこと坂口理子です」客「りこりこりこりこ りこちゃん!」

「私が不思議に思ったことは、福岡ネタになるんですけども、一蘭の店員さんは何であんなに団結力があるのかっていうことなんですけど。福岡で有名なラーメン屋さんなんですけど、そこの店員さんがですね、お客さんが入ってくると「いらっしゃいませ」って言ったら周りの店員さんが全員揃って「いらっしゃいませ!」って言うんですよ。それを私やりたくて、ぴーちゃんと2人で行った時に、一蘭って個室で仕切られてるんですよね。店員さんに顔が見られないんですよ。だから、次お客さん来た時、私が店員さんに合わせて、店員さんの次にいらっしゃいませと一緒に言うってぴーちゃんに言ったんですよ。そしたらお客さんきて、カランカラン「いらっしゃいませ!」って言ったら店員さん全員が私について(続いて)「いらっしゃいませ!」って(w) フライングしちゃったんですよ、私。私が率いてるみたいになっちゃったんですよ。それ一般のね、私の方がやってもそれだけついてきてくれる店員さんって素晴らしいなと思うので、是非皆さんも一蘭に行ってみてください」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身 高校3年生 18歳のなおぽんこと岡本尚子です」

「私も福岡あるあるの話なんですけど。福岡と東京って、福岡で通じることが東京で通じないってことって凄いよくあるじゃないですか。福岡では例えば運動会とか体育の授業の時に「みんな立て」って言ったら「ヤー!」って言って立って、「ヤー!」って言って座るんですよ。それが他のとこ言わないの。だったり、あとはトカゲのことを福岡はカベチョロって言うんですよ。それぐぐたすで通じなくて凄いビックリしたり、あとは机とか椅子とかを福岡は「なおしとって、それ」って言うんですけど、東京でそれ言ったら修理に出されるんですよ。だからそういう通じない、同じ日本にあるのに場所によって伝わらなかったり伝わったりする言葉があるのは不思議だなと思いました」

山本茉央「高校3年生 18歳の山本茉央です」

「私はですね、寝言何で言うのか不思議に思ってて。朝起きた時に寝言言ってたやろって言われて。でも夢も見てないし、そういう前の日に何かがあったわけでもないのに何で言うんだろうと思うんですよ。だから今日は寝る時に動画を撮って、ほんとに言ってるのか確かめてみたいと思います」

田中菜津美「福岡県出身 14歳のなつみかんこと田中菜津美です」

「私はですね、何でこんなにデカイのかが不思議なんですけど。最近大人の方とお仕事する機会が増えて、学校に行くと私って中2やったんやって改めて感じるんですよ。だって1年前の13歳とか奈子と同い年なんですけど、何で眠くなるかとか考えたこともなかったんで、ほんとに世界の成長って広いなって感じるので、今日は奈子のようにピチピチとお化けを倒す軍隊として頑張りたいなと思います」客w


◆M04.Blue rose (宇井真白兒玉遥神志那結衣井上由莉耶)
◆M05.禁じられた2人 (田島芽瑠(白)・駒田京伽(ピンク))

◆M06.雨の動物園 (矢吹奈子(ゾウ)・秋吉優花(キリン)・上野遥(ライオン)・岡本尚子(パンダ)・若田部遥(チンパンジー)・坂口理子(シマウマ)・山田麻莉奈(ペンギン)・田中菜津美(ラクダ))


■MC
山田麻莉奈秋吉優花矢吹奈子山田麻莉奈坂口理子

田中菜津美ジェスチャーゲーム。この前やって、私達だけ楽しかったので、今日もやりたいなと思います」

ジェスチャー担当 → 矢吹奈子山田麻莉奈坂口理子
解答者 → 秋吉優花

田中菜津美「人間になります(手袋を外す)」客w → スケッチブックに書かれた答えをジェスチャー組に見せる

◆第1問:こんにゃく → パス

◆第2問:ゴリラ → 正解

秋吉優花「ゴリラ。りこぴ?」
坂口理子「りこぴって何?」客w

◆第3問:岡本尚子 → 正解

山田麻莉奈 → 矢吹の太ももを触る
秋吉優花「なおぽん。太ももを触る感じが」

◆第4問:坂口理子 → 正解

◆第5問:ヘビ → パス?

坂口理子 → 途中で次の問題のジェスチャーを始め、秋吉、正解

◆第6問:忍者 → 正解

◆第7問:谷真理佳 → 正解 (拍手大)

坂口理子「疲れた、、」

◆第8問:聖徳明太子(ゆるキャラ) → 不正解

田中菜津美「私が聖徳太子って書こうと思って、聖徳明太子って書いてあった」客w → 拍手
坂口理子「ただの間違いじゃないですか」

田中菜津美「今日も私達だけ楽しんじゃったんですけど、また自己満の為にやらせていただくかもしれないので、また次ある時はよろしくお願いします」

矢吹奈子「こんなに可愛い私達とデートを楽しんでいただいた後は、ちょっぴり大人な南国ムードいっぱいな曲を、せ~の」
みんなで「どうぞ!」


◆M07.ふしだらな夏 (井上由莉耶岡本尚子兒玉遥神志那結衣駒田京伽上野遥田島芽瑠宇井真白若田部遥)
◆M08.Don't disturb!
◆M09.Virgin love
◆M10.日付変更線


■MC
◆前半:宇井真白兒玉遥梅本泉秋吉優花井上由莉耶上野遥岡本尚子坂口理子

梅本泉ドキッとしたことやビックリしたことについて

上野遥「私はこの間お家の壁に落書きをしてしまったことなんですけど」
メンバーたち「えー?」
梅本泉「子供じゃないんだから。何で?」
上野遥「なんか家の住所書きたくて、壁に」
メンバーたち「どういうこと?」
上野遥「実はです、これ。最近です」
梅本泉「ちなみにどこに書いたの?」
神志那結衣「精神状態大丈夫?」
兒玉遥「だってさ、住所書きたくなります?」
坂口理子「でもそれ家で良かったですよ。ここのパネルとかだったら」
兒玉遥「何で書いたんですか?」
上野遥「ボールペンで書きました。机の隣の壁に書いたんですけど」
梅本泉「自分の部屋?」
上野遥「そうです。でも、ヤバイなと思って、修正ペンで消したんですよ。ママがね、「これ何?」って。バレたかなと思ったら「ちょっと白いだけか」って言われてスルーされました
坂口理子「じゃー今も白いまんま?」
上野遥「そうなんです」
メンバーたち「えー?」
上野遥「壁がちょっと白っぽいんですよ」
坂口理子「ちょっとテロップつけなきゃ。良い子は真似しないでください」
梅本泉「お母さんこれ見てたらバレてるけどね」

梅本泉「はるっぴさんありますか?」
兒玉遥「めっちゃありますよ。タイムリーなネタですけど、ビックリしましたよ、あれはマジで。今日ビックリしたことあるんですけど、ここの劇場に自販機が設置されたんですね、最近。今日朝ちょっとコーヒー飲もうと思って100円入れてコーヒー買ったら、当たったんですよ、6666になって」
岡本尚子「はるっぴさん気づかずに帰ってて、「はるっぴさん当たってますよ!」って言って」
兒玉遥「なおぽんが教えてくれたんだ」客w
岡本尚子「覚えてて」
兒玉遥「誰か教えてくれたなと思って」
梅本泉「良かったですね」
兒玉遥「そう、一生分の運使い果たした気分」客w
岡本尚子「りっちゃん騒いでる間に消えた人だよね」
坂口理子「私、ルーレット当たったんですよ。ホテルの自販機で当たって、1人で買いに行って、同室のぴーちゃんにそれを知らせようと思って、「ぴーちゃん!ぴーちゃん! 当たった!当たった! ちょっと来て来て」って言って、戻ったら消えてました」
梅本泉「そんなことあるの?」
坂口理子「時間があるらしくて」

井上由莉耶「真白みたいな感じで街で声かけられたんですけど、全身白いスーツの方だったんですよ。ちょっとヤバイなと思って、色々訊かれたんですけど「幾つ?」って訊かれて「15歳です」って言ったらどっか行ったんですよ。そしたらその日の帰りにまた同じ場所にいたんですよ。なんかヤだなと思って、避けて通ってたんですね。したらきて、全く同じ質問されたんですよ。「どこ行くの? 今から時間ある?」めっちゃドキッとして」
兒玉遥「タイプなんだよ、きっと」軽くw
梅本泉「由莉耶とか話しかけられないけどね、美人過ぎて」
宇井真白「真白が美人じゃないみたいじゃん、なんか」客w

岡本尚子「昨日の出来事で、最近お部屋でラジオをかけながら過ごすんですよ。1時半だったんですけど、多分FMのあるラジオ番組で、最初は普通にクロストーク、MCの方が話してて。そしたら急に「今どこどこに来ています」みたいな実況みたいな感じのことが流れ始めて、何だろうと思ってたら「今、藁人形で有名な○○にいます」っていうのが流れ始めて、ずっと藁人形の実況話が流れ始めて。ネットで検索したけどあんまり出てこなかったんですよ。なので誰かちょっとね、ある意味ドキッとして」
坂口理子「それなおぽんだけ聴いてるとかじゃなくて?」
岡本尚子「わかんないの、それが」
坂口理子「ちょっともう怖いからやめよう」

◆後半:山本茉央山田麻莉奈神志那結衣田島芽瑠矢吹奈子若田部遥駒田京伽田中菜津美 ※浴衣

駒田京伽今ここにいるメンバーに言いたいこと

若田部遥「私はまりりに言いたいことがあるんですけど。まりりは何でそんなにMCの司会がヘタクソなんですか?」客w
山田麻莉奈「お昼公演の時にちょっとやらかしちゃって」
田中菜津美「ほとんどじーなが司会やってたよね」
若田部遥「さっきまで、公演と公演の間に「何でそんなにできないの?」って言ったらなんか言い訳し出して。その言い訳の内容が「なんか緊張したから」って。いやいやちょっと待って。もう2年ぐらい経ってますよ、このステージで」
山田麻莉奈「そうなんですけど・・・はい、そうなんです」軽くw
若田部遥「その変どうですか?」
山田麻莉奈「さっき言われた時に、わかちゃんが今度色々伝授してくれると言ってくれたので、期待して、待ってます」
若田部遥「そんな私も上手じゃないのに」

神志那結衣「ぴーちゃんなんですけど、ぴーちゃんっちゃけど」軽くw
メンバーたち「言い直さんでいい」
神志那結衣「私、モノマネが好きで、よく楽屋とかでもマスオさんのモノマネだとか、色々してるんですけど、するっちゃけど(軽くw) 私がやった後に必ずぴーちゃんがその後モノマネをしてくれて。ぴーちゃんのモノマネのクオリティが高過ぎて、いつも私が置いてけぼりになっちゃうんですよ」
駒田京伽「2人しかやってないけどね」
神志那結衣「するんですけど、周りの人が「ぴーちゃん似てる」って言って、私には何も言ってくれないから。最近はローラのモノマネを」
田島芽瑠「ローラさんね。大先輩だから」
神志那結衣「ローラ様のモノマネをさせていただいてるんですけど」
若田部遥「やってみてよ」
神志那結衣ローラよー、OK
メンバーたち「えっ?」
田中菜津美「最悪じゃん」
神志那結衣「ぴーちゃんやって」
駒田京伽あっ、すっごくいいと思うよ。OK!」拍手&ひゅ~
メンバーたち「凄い」
神志那結衣「ほら、こうやって全部持っていかれるんですよ」
若田部遥「それはぴーちゃんが上手なのもあるけどじーながヘタクソなんだよ」軽くw
神志那結衣「でも好きなんですよ」
駒田京伽「声じゃなくて顔がちょっとローラさんにちょっと似てるけど、もういいっちゃが、それで」


◆M11.僕の打ち上げ花火 ※浴衣


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール


◆EN01.約束よ
◆EN02.転がる石になれ

◆EN03.アイドルの王者 ※現チームH 初のオリジナルソング
◆EN04.控えめI love you ! ※HKT48 4thシングル

◆EN05.HKT48 (次のMCメンバー6人除く10人)


■MC
兒玉遥井上由莉耶神志那結衣田島芽瑠矢吹奈子宇井真白

兒玉遥このメンバーの中で生まれ変わったらなりたいメンバー

宇井真白「私はですね、奈子になりたいんですけど。中身は別として、外見がやっぱり私14歳で奈子と2歳しか離れてないんですけど、老け顔と言いますか、年相応に見られないので、奈子みたいに年相応に見られるような顔になりたいなと思って」
兒玉遥「でも奈子の場合、年相応以下に」
矢吹奈子「何歳ぐらいに見えますか?」
兒玉遥「赤ちゃん」
神志那結衣「私、初めて見た時、幼稚園かと思った」
矢吹奈子「(入った時は)小6」
神志那結衣「小6だったの?」
兒玉遥「もしかしたらほんとは13歳じゃないとか」
矢吹奈子「それはないそれはない」
兒玉遥「中1だもんね、ちゃんと」

井上由莉耶「私はですね、じーなになりたいんですけど。でもまぁ顔だけで」客w
神志那結衣「顔だけ?」
井上由莉耶「キレイな顔じゃないですか。憧れますよね、この顔に。でも中身は嫌」
神志那結衣「何で? でも私は生まれ変わっても自分になりたい」客w
宇井真白「出た、なるじーな」
矢吹奈子「奈子もね、じーちゃんになりたい」
神志那結衣「中身も?」
矢吹奈子「でも、正直にこの中じゃない人も含めたら駒田さんがいい」
神志那結衣「でも何で私がいいの?この中だったら」
矢吹奈子「なんかいじりやすいからね」客w
兒玉遥「13歳にいじられてますよ」
神志那結衣「ほんとですね。どうしましょう。仲いいんだよね」
矢吹奈子「一緒に泊まったこともあるしね」

田島芽瑠「私はですね、さっき裏でどのスポーツが得意かみたいな話をしてたんですよ。真白がバスケ得意だし、スケートも得意だし、一輪車も乗れるしってけっこうスポーツ万能だったから真白になりたいなと思った」
宇井真白「何で? 梅と仲良くなりたいだけでしょ?」
神志那結衣「真白、生めと仲いいもんね」
田島芽瑠「そうなの、だからズルイなと思って。一緒に寝てるんだよ」

兒玉遥「私、奈子になりたい」
矢吹奈子「えー」
宇井真白「ちょっと楽屋でやって欲しいです、このトーク」

神志那結衣「次が本当に最後の曲になります」
矢吹奈子ダメよ~ ダメダメ」客「ひゅ~」


◆EN06.シンデレラは騙されない


# ご来場の御礼&「控えめI love you !」MV上映案内

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:青春ガールズ)

# 公演終了

■公演後の影アナ
上野遥「皆さん、公演楽しんでいただけましたか? (イェー!) ありがとうございます。HKT48のことをもっと知っていただけましたか? (イェー!) ありがとうございます。また私達に会えるのを楽しみに待っています。本日のご来場誠にありがとうございました。またのご来場をお待ちしております。以上、はるたんこと上野遥でした、ありがとうございました」


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】10月12日(日)17:00~ チームH「青春ガールズ」公演

公演後の感想 → 山本茉央田中菜津美

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ