新ポジションの植木南央 1曲目からやらかす (2014/10/11、12時30分開演、HKT48ひまわり組)

HKT48劇場 ひまわり組「パジャマドライブ」公演

■出演メンバー
上野遥梅本泉岡本尚子今田美奈植木南央熊沢世莉奈後藤泉下野由貴田中優香冨吉明日香渕上舞村重杏奈荒巻美咲坂本愛玲菜外薗葉月山内祐奈



【セットリスト&MC】

■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.初日
◆M02.必殺テレポート (じゃんけん勝者:今田美奈)
◆M03.ご機嫌ななめなマーメード
◆M04.2人乗りの自転車


■MC (自己紹介)
熊沢世莉奈「みなさん、こんにちは」
みんなで「HKT48です」客、拍手

# 序盤4曲紹介

本日のお題:隣の人について

【1列目 下手側から】
荒巻美咲「中学2年生 13歳のオードリー・ヘプバーンさんのような女優になりたい、荒巻美咲です」

「はるたんさんの好きなところは今日の1曲目の初日の衣装が袖がどんな風にすればいいかわかんなかったんですよ。その時にはるたんさんがこうだよって教えてくれて、そのところも凄い優しいし、ピンクがとっても大好きなところは可愛いし、前髪が凄い上手なところも大好きです」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 中学3年生の15歳、はるたんこと上野遥です」

「りーぬさんはけっこう喋るほうで、私がたまに独り言で「なんちゃらのスプレーがなんちゃら」とか言うんですけど、その時につっこんでくださるんですよ、絶対。それも嬉しいんですけど、なんか、けっこう話が合うと言いますか」
熊沢世莉奈「えっ? 1回も会ったことないよ、ごめんけど」
上野遥「同じ感じかなって最近思って」
熊沢世莉奈「同じにしないでいただきたいです」
上野遥「だから、もっと喋って、やっぱり同じ感じになりたいです」

熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「祐奈ちゃんはよく私に何でもかんでも訊いてくるんですよ。「せりーぬさん」って呼ばれて「どうしたと?」って言ったら「いや、何でもないです」とか、そういうちょっとしたイタズラが多くて。今日は公演前にトイレに行ってもいいですか?って言われたんですよ。でも私に訊かれてもそんな知らないじゃないですか。だから多分小学校2年生で時計を習ったと思うので、ちゃんと勉強してください」
山内祐奈「はい、ごめんなさい」
熊沢世莉奈「いいえ。今日は1日がんばー! (りーぬ!)」

山内祐奈「中学3年生 15歳の安室奈美恵さんのようなオンリーワンなアーティストになりたい、3期研究生の山内祐奈です」

「下野さんはMCで喋る時、すっごく面白くて」
下野由貴「ハハw」客w
山内祐奈「凄く喋るのが上手だなって思って、そこは凄く尊敬しているんですけど、話題がお金の話ばっかで、金銭面的にはちゃんとして欲しいなって思います。わかりましたか?」
下野由貴「はい、気をつけます、先輩」

下野由貴「福岡県出身 16歳のしなもんこと下野由貴です」

「美咲ちゃんなんですけど、可愛過ぎて言うこと無いんですけど、ただ1つ言うことがあるとしたら、話しかけた時に一瞬怯えた目をするのはやめていただきたいなと思います」客w



【2列目 下手側から】
冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」

「私の隣はゆうたんなんですけど。ゆうたんの好きなところはけっこう仲良くてですね、明るいところも好きだし、可愛いし、声も特徴的ですし、可愛くて凄い好きなんですけど、ちょっとあと頭が弱くてですね、ちょっとそういうところは、こんなんでも必死に生きてるんだなって安心するので(w) 凄い好きなんですよ。ちなみに一番好きな四字熟語は何ですか?」
田中優香「えー? 何それ?」
冨吉明日香「何それ?って言ってる。じゃー、一番好きな単語は何ですか?」
田中優香「タンメン?」反応
冨吉明日香「えー? 怖い。なんか私、幸せに生きていけそうです」

田中優香「優香の香りは優しい香り。14歳のゆうたんこと田中優香です」

「南央さんなんですけど。南央さんの好きなところは、何だろう、人として好きですね、南央さん」客w
植木南央「いいことやん。何で笑うと? 嬉しい」
後藤泉「初日で1人だけ残っちゃうところ」客w&拍手
岡本尚子「残ってましたね、今日」
植木南央「シー」
後藤泉「デベソ出るの禁止ですから、南央さん」
植木南央「出たい」
田中優香「人として好きなんですけど、最近よく嵌ってくださって、可愛いだとか」
植木南央「そう、一番可愛い」
田中優香「ほんとですか?」
植木南央「うん、大好き」
田中優香「嬉しい」
植木南央「おーって言って」客w
田中優香「だとか、天使とか、大好きとか言ってくださるので」
植木南央「天使って1回も言ったことない」客w
後藤泉「2人で会話が成り立たないみたいですけど」
植木南央「だって勝手に話作るんやもん、天使とか言ったことない」
田中優香「ちょっと言っちゃいました。だから、これからも褒め合いたいなと思います」

植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん。片っぽえくぼがチャームポイントの17歳、なおこと植木南央です」

「ありがとうえき、ありがとうえき。南央は葉月ちゃんなんですけど。やっぱり葉月ちゃんの好きなところはダンス。やっぱりキレッキレで、かっこいいなっていつも思うんですよね。それで、葉月ちゃんに「何年ダンス習ってるの?」って訊いたら「13年」って言ったんですよ。やっぱ凄いじゃないですか。南央はダンスで周りにあんまり指摘したりすることもないし、ダンスリーダーとかもね、やってないっちゃけど、こう見えてダンス15年習ってるんですよ」
外薗葉月「初めて知った(驚く)」
村重杏奈「言った割りには芽が出ないタイプの人」客w
植木南央「そうなの、地味に頑張ってきたので、葉月ちゃんのダンスが上手いっていうイメージ南央も欲しいなって思います(w) 今日は1日おねげーするっす」

外薗葉月「高校1年生 15歳のソロアーティストになりたい外薗葉月です」

「私は岡本さんなんですけど。前、研究生公演で「脳内パラダイス」公演というのをやってて、一緒のポジションだったんですよ。だから、なかなか一緒に出る機会がなくて、今こうやって一緒に出れて凄い嬉しいんですけど、あと歌も凄く上手くて尊敬しているんですけど、たまに太ももが好きとか言う感じのことを聞くのでそこは真似しないように気をつけたいと思います」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身 高校3年生 18歳のなおぽんこと岡本尚子です」

「私の隣の人は梅本なんですけど。梅のいいところは多分自己紹介MCじゃ足りないぐらいたくさんあって。ダンスが上手くてかっこいいところも好きだし」
梅本泉 → 睨む感じで岡本を見る(w)
岡本尚子「待って待って待って、落ち着け落ち着け。で、寝てたりとかしたら上着かけてくるとかかっこいいじゃないですか (ひゅ~) その半面ファンの方がかけてるようにイチゴ好きなんですよ、梅ね。この間も反省会に1人呼ばれなかったから」
梅本泉 → 慌てて岡本を止めようとする
岡本尚子「この間反省会でキャップが呼び忘れちゃって」客w
後藤泉「ぽんこつですから、しょうがないしょうがない」
岡本尚子「その時に、来たらもう反省会始まってて忘れられてたのを悲しかったのか、イチゴのタオルを抱きしめながら泣いてたんですよ (可愛い&ざわざわ) 可愛いでしょ? でもベッドに可愛い猫のぬいぐるみ二体並べて寝てたりとか、そのギャップ萌えが凄くたまらないので、こうやって赤面性な梅も凄く大好きです」

梅本泉「今から写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。福岡県出身 17歳、ちぃずこと梅本泉です」客「可愛いよ!」 → 照れる

「(岡本に)お前が横ってした時ほんとに最悪やった」客w
田中優香「梅、髪型が井上さんみたい」
村重杏奈「ノンスタの井上さんだ」
梅本泉「私、冨吉なんですけど。足がキレイなとこがすっごい好きで。あとぐぐたすの文章の内容がほんとに面白くて、あと可愛くて、文章の内容。この前「今私はおこている」って打ってたんです、めっちゃ(w) うわ、こいつ馬鹿だな、めっちゃ可愛いと思って。だからこれからも面白い投稿を期待してます」
後藤泉「内面は褒められなかったね」
冨吉明日香「ちょっと思ったよ」客w


【3列目 下手側から】
坂本愛玲菜「中学2年生 14歳のレディー・ガガさんのような歌手になりたい、3期研究生の坂本愛玲菜です」

「渕上さんはいつも話してるとちゃんとしっかり目を見て、笑顔でいつも優しく話してくれて」
渕上舞「目見ない先輩いるの?」客w
坂本愛玲菜「いつもわからないところも訊いたらほんとに凄く優しく接してくれて。私は1人っ子だからお姉ちゃんとかいないので、お姉ちゃん的な存在で凄く可愛くて、優しいなって思うので、尊敬しています」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校3年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「いーちゃんは私の1つ年下なんですよ。それで、私にとっていーちゃんは誕生日ケーキなんですけど、よくメンバーの誕生日とかメンバーの生誕祭の時に6分の1カットしたケーキを買ってきてくれるんですよ。いっつも種類が違うくて。だから何でそんなにケーキ屋さん知ってるのかなと思って疑問に思うんですよ。何で?」
後藤泉「メンバーに事前に何のケーキが一番好き?って訊いて」
渕上舞「そっか。私、チョコケーキだったもんね」
後藤泉「そう、わざわざお店に買いに行ってる優しい子なんです」ひゅ~&拍手
渕上舞「でも凄い美味しかったです。あとよくメンバーのことを褒めるんですよ。今日も私、ストレートにしてたら凄い褒めてくれたので、褒め上手なところとか見習っていきたいと思います。今日は私となおぽんが最年長なので、最年長らしくしっかり頑張っていきたいと思います」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身 17歳 高校2年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「舞ちゃんのこと言おうかな」
村重杏奈「何で何で」
後藤泉「村重さんの好きなところは、先輩なんですけど、私より年下なので、同い年的感覚で、一杯よく、同じチームなので最近よく話すんですけど、好きなところはよくモノをおごってくれるところと」
村重杏奈「ウソ? おごるっけ?」
後藤泉「あとNMBさんが私凄い好きなんで、NMBさんと兼任してるところが凄い好きですね」客w
村重杏奈「それだけ?」
後藤泉「それだけです」
村重杏奈「えー? 悲しげだわ」
後藤泉「いやいやいや、ほんとにいい先輩なんですけれども、これからもずっとNMBさんと兼任し続けて欲しいなと思います」客w
村重杏奈「じゃーさ、兼任解除されたら嫌いになるの?」
後藤泉「ちょっと下がるかもしれないですね」客w

村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー。ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

「私はみなぞうなんですけどね、みなぞうは昔、村重のことが嫌いだったらしいんですよ。ねぇ」
今田美奈「はい」客w
村重杏奈「それをこの間お誕生日の時にメールがきまして」
今田美奈「カミングアウトしたんだからように」
村重杏奈「そう、村重のこと嫌いだったけど今は好きだよって来たんですよ。そういうズバズバ物事を言ってくれるとこも好きだし、あとは凄い村重のことが好きなんだろうなって思うけど」
今田美奈「自意識過剰」客w
村重杏奈「あんまり出してこないとこが凄い好き。冷たい人好きだから」
今田美奈「良かった」
後藤泉「つめたっ!」
村重杏奈「でもけっこう凹みやすいので、たまにはね、あったかく心を癒してくれたらなって」
今田美奈「はーい」客w

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) 福岡県出身 17歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私は愛玲菜ちゃんなんですけど。そうですね、愛玲菜ちゃんは私の3期生での推しメンなんですよ。私、あんまり推しメンとか作らないんですよね。あんまりそうやって作るのはよくないなってちょっとあったんですけど、3期生が入ってきて、わー凄い必死な子で可愛いって思って。公演とかしてる時も凄い汗の量が凄いんですよね。前髪、今日私と似てるね」
坂本愛玲菜「はい、おそろ」
今田美奈「お揃いだね。嬉しい?」
坂本愛玲菜「はい」客w
後藤泉「言わせないでください。気を遣わせないでください、後輩に」
今田美奈「だけど、いっつも汗をかいててグシャってなってるのが逆に可愛くて、ファンの人もそれがたまらないんだろうなって思うので、私も負けないぐらい、無理かもしれないんですけどフレッシュに頑張りたいなと思います」

◆M05.天使のしっぽ (荒巻美咲上野遥山内祐奈)
◆M06.パジャマドライブ (田中優香植木南央梅本泉)
◆M07.純情主義 (外薗葉月冨吉明日香岡本尚子)
◆M08.てもでもの涙 (後藤泉渕上舞)
◆M09.鏡の中のジャンヌ・ダルク (下野由貴熊沢世莉奈村重杏奈坂本愛玲菜今田美奈)


■MC
熊沢世莉奈坂本愛玲菜下野由貴村重杏奈今田美奈

今田美奈「なんか凄いね。1期生4人に3期生ポツンと1人。なんかほんと申し訳ない」
村重杏奈「どう?緊張する?やっぱり1期生とかと」
坂本愛玲菜「緊張しました」
村重杏奈「1期生ってやっぱ怖いのかな?」

今田美奈最近発見したことについて

下野由貴「今日したことなんですけど。南央が今日凄い緊張してるっていう」
熊沢世莉奈「確かに。新しいポジションだもんね」
村重杏奈「一番刺激的だったのが初日で1人だけそこに(デベソを指差す)」客w
熊沢世莉奈「そう、そこに、私隣にいたのに全然気づかなかったらしいよ」
今田美奈「なんかね、南央曰く「ファンの人が南央ちゃん後ろ」って言って、教えてくれたらしい。そこら辺の誰かが」
村重杏奈「楽屋でめっちゃ言ってたよね。「もう恥ずかしい、どうしよう」って」客w
下野由貴「でも本人曰く、前しか向かねえって言ってました」客w&拍手
今田美奈「それはポジティブ過ぎるだろ」
下野由貴「ちょっと反省してくださいってね。てか、南央が主役感出てたんですけど」
村重杏奈「面白いw」
今田美奈「南央 with HKT48の仲間だち」
下野由貴「うちらがバックダンサーみたいな感じだったね」
村重杏奈「でも、みんな内心「あいつ何やってんだろう」って」拳突き上げを繰り返す(w)

熊沢世莉奈「私が最近発見したことは、カバンの中に最近ちっちゃいマヨネーズが入ってるんですよ」
下野由貴「マヨラー?」
熊沢世莉奈「マヨラーです」
下野由貴「それでこの体型だって。ちょっとふざけんなだよね」客w
村重杏奈「村重とか下野とか太る体型の人からしたら、マジでムカつくよね」
下野由貴「ほんとにムカつく」
熊沢世莉奈「何で? ムカつかないで」
下野由貴「この体型で「私、マヨラーなんだよね」って一番ムカつくパターンですよ」客w
熊沢世莉奈「何で!?」
坂本愛玲菜「食べても太らない人も悩みがあるんです」
村重杏奈「可愛い!」
熊沢世莉奈「その通りだよ」
村重杏奈「待って待って。後輩だからって容赦しないぞ」客w
下野由貴「そういう悩みなんなの? 悩みじゃないっしょ」
村重杏奈「食べても太んないってどういうこと? 私食べてないんだよ」
熊沢世莉奈「待って。服がデカイ時とかあるんだよ」
下野由貴「ムカつくわー」客w
村重杏奈「衣装さんにお願いすることさ、「あの、サイズ広げてもらっていいですか?」」
今田美奈「村重はデブの星を3つ持ってるんだから」
熊沢世莉奈「そうだよ」
今田美奈「我慢しなさい」
村重杏奈「もう仕方ないと、村重は」
下野由貴「仕方ない、体質」

坂本愛玲菜「私はこの間お母さんから改まって、「えれってタレ眉だね」って言われたんですよ。タレ眉だったらいつも困り顔になってるみたいで、かっこいい表情とかが作り難いので、どうやったらかっこいい、怖いとか強い表情作れるのかなと思って」
下野由貴「怖い表情作るならみなぞうに訊いたほうがいい」客w
今田美奈「待って。私もタレ目」
村重杏奈「タレ眉。眉毛の話ね、ごめんね」
今田美奈「じゃー無理か。怖い?私」
坂本愛玲菜「怖くないですよ」
今田美奈「聞いた?今の」
下野由貴「今気遣ったんだよ」
村重杏奈「でも話せば怖くない。多分オーラがあるんだよ、なんか。背が高いし、顔キレイだし」
今田美奈「ミッツマングローブさん風のオーラ? どういうオーラ?」
下野由貴「近寄り難い感あるよね」
今田美奈「1期生から言われちゃった(w) 辛い辛い」
熊沢世莉奈「同期だよ、一応」


◆M10.Two years later
◆M11.命の使い道
セリフ:植木南央「おじさん、何がしたいの?」
◆M12.キスして損しちゃった


■MC
外薗葉月田中優香後藤泉梅本泉村重杏奈坂本愛玲菜荒巻美咲上野遥今田美奈

# 日替わりについて
(M10)命の使い道 → 植木南央
(M11)キスして損しちゃった → 熊沢世莉奈

後藤泉「今日は愛玲菜ちゃんが、あとは植木南央さんと山内祐奈ちゃんもなんですけれども、初めてのポジションで出演してくれています」拍手

「今日はこんな感じで頑張ったことについて話していきたいなと思います」

田中優香「小学校の時の話なんですけど。2年前の話なんですけど、学校で縄跳びがあったんです、体育の授業で。私、持ってきてなくて、でも縄跳び大好きだったから「やりたいです」って言ったら、じゃー空中縄跳びわかりますか?」
後藤泉「エアー縄跳びってことね」
田中優香「そうそう、縄跳びをしてみてって言われて、みんなと一緒に私1人だけエアー縄跳びしてましたっていう」
後藤泉「頑張ったね。てかもう先生やめたほうがいいんじゃない? 向いてないよね」
田中優香「UFOとかはやぶさとか、エアだから何でも出来るじゃないですか。だから「あー出来る!」とか言ってやってた」
後藤泉「へー、やったねー」客w
田中優香「頑張りました」
後藤泉「それより小学校の頃が2年前っていうのが凄いんだけど」
田中優香「みんなけっこう歳取ってるからね」客w
梅本泉「失礼だな、お前」
田中優香「そういう意味じゃなくて、小学校が遠いからねってこと」
後藤泉「同じ意味ですけど(軽くw) 忘れ物には気をつけてください」

村重杏奈「昨日の話なんだけど。昨日外食したわけよ、中学の頃の友達と。ちょっと食べ過ぎちゃったなと思って。ヤバイねって話しながら、2駅ぐらいなんですけど、そのお店が、家から。じゃー歩いて帰ろうってなったの、家まで、電車使わずにね。そしたら妹から電話がかかってきて「アイス買ってきて」って言われたの。でもさ、歩いたら溶けちゃうじゃん。電車で帰ろうかな、でも今日食べ過ぎちゃったしと思って。よし、走ろうって言って、昨日2駅ぐらい全速力で走って帰った」
メンバーたち「凄い」
村重杏奈「アイスがね、まだカチカチだった、家に帰ったら。凄くない? 普通だったら歩いて15分ぐらいかかるんですけど、村重5分ぐらいで多分走って」
後藤泉「凄いけどとんだ馬鹿ですね」客w
梅本泉「家の近くになかったんですか?」
後藤泉「思った、家の近くにあったでしょ」
村重杏奈「そう、それで思いついたのが、家に帰るとさ、近くにコンビニあって」
梅本泉「あるでしょうね」
村重杏奈「あー、コンビニ行けば良かったと思って」
今田美奈「いやいや、パシる妹もどうかと思うけど」
後藤泉「頑張ったのは認めますけど、もうちょっと頭を使いましょう」
村重杏奈「そうね」
後藤泉「今日の公演で消費していただいてね」
村重杏奈「もう昨日消費したし、全部」

荒巻美咲「私は下野さんの自己紹介が難しそうだなと思って、言ってみたんですよ、頑張って。でも、なかなか言えないです」
今田美奈「下野何かあったっけ?」
荒巻美咲「自分の名字を言った後に「しなもん」っていうのが難しそうだなと思って」
坂本愛玲菜「しなもんこと下野由貴ですって」
荒巻美咲 → 『それ!』みたく
後藤泉「けっこう簡単に言えるね」
村重杏奈「全然言えるけど」
田中優香「でも私「しなもさん」って呼んでますよ、いっつも。わかんなくなるから」
後藤泉「何の話ですか?(w) みるんちゃん言ってみて、1回」
荒巻美咲「しなもんこと、、」
後藤泉「言えないんだ」
村重杏奈「待って、しなもんが見てる! 怖い、ホラー」
後藤泉「締めましょう、みるんちゃんが襲われちゃうので。今日は頑張ったことについて話してきたんですけれども、みんながちょっと頭が弱いことに気づかされました」軽くw


◆M13.僕の桜


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆M14.よっしゃーHKT!
◆M15.水夫は嵐に夢を見る


■MC
下野由貴最近ドヤっとしたこと

冨吉明日香「私はですね、3期生の山下エミリーちゃんと連絡先を交換致しました」拍手
下野由貴「交換してなかったの?」
冨吉明日香「3期生は多分ティファニーとなこみくぐらいしか知らなくて」
村重杏奈「何で? HKTの全体グループあるじゃん」
冨吉明日香「でも勝手に追加できなくて。でもどうしてもエミリーに言いたいことがあって追加したんですけど、「ごめんね、勝手に追加した」って言ったら「あっ、友達少ないんで嬉しいです」ってきて(w) 力になれて良かったかなって思いました」
下野由貴「えれたんとか知らないの?冨吉」
坂本愛玲菜「知らないです」
メンバーたち「えー?」
下野由貴「みるんちゃんも知らないの?」
荒巻美咲「知ってます」
後藤泉「じゃー今ここで言おうか?私が」
冨吉明日香「やめて」
後藤泉「皆さんも良かったら」
村重杏奈「友達増えるよ」

岡本尚子「私はドヤ顔されてイラっとしたことなんですけど、逆に。この間家に帰ったら弟がいまして。弟よく劇場くるんですよ。ちなみに言うたら昨日のHの公演いたんですよ。帰ってきたら何話すのかなと思ったら、「今日ね、真白とね、すっげーアイコンタクトくれたんだ」とかね(w) けっこう前に海中のライブの時とかうちわ持ってて」
下野由貴「誰のうちわ持ってるの?」
岡本尚子「愛(まなみ)イチ推しなんですけど、最近ちぃずと真白がきてるらしくて。凄いドヤ顔で言ってくるから逆に弟だからこそイラっとしますね」
下野由貴「1期生はちょっと見てない感じですか?」
村重杏奈「村重のこととか何て言ってんの?」
岡本尚子「。。ううん」
植木南央「なおぽんの弟、南央タイプと思うよ」
岡本尚子「何でですか」
今田美奈「いやいやいや」
冨吉明日香「知らないでしょ?なおぽんの弟」

渕上舞「私はですね、今日の公演でも大人気のみるんちゃんと、あと愛玲菜ちゃんからですね、「明日予定空いてますか?」ってお遊びに誘われたんですよ」
メンバーたち「いいなー」
下野由貴「誘拐しようとしてるの?舞ちゃん」
渕上舞「そうじゃなくて、みるんちゃんのほうから「渕上さん明日空いてますか?」って言ってくれて」
岡本尚子「いいな、私、誘われたことない」
今田美奈「絶対誘われないわ、私達」客w
村重杏奈「村重でも誘えない、みなぞうは」
渕上舞「だから何しようかなってずっと考えてます」
メンバーたち「いいなー」
下野由貴「みんな素でいいなって言ってますからね。ほんとに羨ましい。気が向いたら誘ってください」
今田美奈「是非」
後藤泉「保護者いるでしょ?危ないから」

岡本尚子「次が本当に最後の曲になります (えー) 権力あればもう1曲ぐらいやるんだけどね、権力がないので。ごめん、面白くなかったね」ざわざわ
後藤泉「リアル過ぎだろ」
今田美奈「ざわめきざわめき」
後藤泉「何で素直にダメって言わなかったの?」
下野由貴「もう1回皆さん「えー」から」
メンバー&客「えー!」
岡本尚子ダメよ ダメダメ」ひゅ~
下野由貴「2回目ダメだわ」


◆M16.白いシャツ


# ご来場の御礼&「控えめI love you !」MV上映案内

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:Two years later)

# 公演終了

■公演後の影アナ
後藤泉「皆さん楽しんでいただけましたか?(拍手) 冨吉の連絡先知りたいですか?(反応) 皆さん、いーちゃん推しになりましたか? (イェー!) これが300人全員が言ったら冨吉の連絡先教えたんですけどね(w) 残念でした。冗談はさておき皆さん台風に気をつけて帰ってください。本日のご来場誠にありがとうございました。またのご来場をお待ちしております。以上、チームKⅣのいーちゃんこと後藤泉でした」


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】10月11日(土)12:30~ ひまわり組「パジャマドライブ」公演

公演後の感想 → 坂本愛玲菜山内祐奈後藤泉

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ