矢吹奈子 新キャッチフレーズ「私達はお化けを倒す軍隊だ!」 (2014/10/10、チームH)

HKT48劇場 チームH「青春ガールズ」公演

■出演メンバー
チームH → 秋吉優花穴井千尋上野遥梅本泉岡本尚子神志那結衣兒玉遥駒田京伽坂口理子田島芽瑠田中菜津美田中美久松岡菜摘矢吹奈子山本茉央若田部遥



【セットリスト&MC】

■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.青春ガールズ
◆M02.ビーチサンダル
◆M03.君が星になるまで


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「皆さんこんばんは HKT48」
みんなで「チームHです」

田島芽瑠「HKT48チームH「青春ガールズ」公演が始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

# 序盤3曲紹介

本日のお題:私のクセ

【1列目 下手側から】
坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身 20歳、大人の色気を放出中♪ (ひゅ~) りこぴこと坂口理子です」客「りこりこりこりこ りこちゃん!」

「私のクセはですね、これは悪いクセかもしれないんですけど、人の顔を見て笑ってしまうんですよね。顔が面白いとかじゃないですよ。愛想として。クラスでいるじゃないですか、目が合ったら笑いかけてくれる子みたいな。だからけっこう友達ができやすいタイプなんですけど、それをぴーちゃんにこの前したら、「何で私の顔見て笑ってんのよ!」って言い出してw そういうつもりじゃないんだけどって言ってたんですよ。わかちゃんが今日近くにいてですね、「私、人の顔見て笑ってしまうんです」って言ったらわかちゃんが「私はりこぴの顔見て笑うよ」って」客w
若田部遥「りこぴの顔面白いよね」客w
坂口理子「そうですね、面白いから入っていただいて、のちのち美人だなっていう風に気づいてくれればいいなと思います」

穴井千尋「HKT48チームHキャプテンのちひろんこと穴井千尋です」

「多分悪いほうのクセだと思うんですけど、何でもシールとかもらったら貼りたがるんですよ。今携帯にステッカーをもらって、お仕事で。それを携帯の後ろにペタって貼って、もう剥がそうと思って一気に剥がしたら白いとこだけ残っちゃって。今凄い携帯が汚いことになってるんですけど。あと紙コップを噛んじゃう、すぐ。ストローも噛んじゃうんです。だから子供っぽい悪いクセなので、これからちゃんと直そうかなと思います」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの14才 めること田島芽瑠です」

「私のクセはですね、前まで携帯のロックを数字のパスワードで解除してたんですけど、この前ぱるるさんとお話してた時に「指紋認証のほうが楽だよ」って言われたので指紋認証にしたんですよ。そしたら親指のワンタッチで携帯が開けれるから凄い楽で、これが当たり前の生活になってて。最近お風呂を長く浸かるようになったんですよ。お風呂上がりにぐぐたすを更新しようと思って携帯を開けようとしたらロックが解除できなくて、何でだろうと思って親指見たら、お風呂入り過ぎてふやけて、ふにゃふにゃによって、指紋が認証できないんですよ。だから皆さんもお風呂上がりは指紋認証気をつけたほうがいいと思います」

宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身 14歳、年相応に見られたい、ましろこと宇井真白です」

「私はちょっとりこぴに似てるんですけど。最近芽瑠が梅のことが好きみたいで」
坂口理子「お前らできてんのかよ!」
宇井真白「それで芽瑠と梅が話してると必ずニヤニヤしちゃうことなんですけど。その2人がお話してるのを見て凄いニヤニヤしちゃうので、ハート作ってウェ~イとかやってるので、気をつけたいと思います」

兒玉遥「今日の気分はハッピーハッピー はるるっぴー! はるっぴこと兒玉遙です」

「私のクセは、話し終わった後に「とか言って」とか言って、冗談を言っちゃう。ちょっと奈子ちゃん来て。奈子ちゃん、おはよう」
矢吹奈子「おはよう」
兒玉遥「身長高くなったね」
矢吹奈子「うん」
兒玉遥「とか言って、みたいな」
若田部遥「どうだった?奈子」
矢吹奈子「なんかよくわかんない」客w&拍手
兒玉遥「よくわかられてないんですけど、これからも楽しく冗談言っていきたいと思います」


【2列目 下手側から】
秋吉優花「もう最近学校で友達を作ることができました。博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です (声援) ありがとうんしゅうみかん」

「私のクセは、いつでもどこでも寝てしまうということです。この前みかんちゃんとみかん姉妹でトークをさせていただく時に、前日に打ち合わせをしたんですけど、その打ち合わせの途中で寝ちゃって。話してたら寝てて」
田中菜津美「そうなんです、結局Y川マネージャーさんのお部屋で寝だして、私1人で」
秋吉優花「そこで打ち合わせしてたから、その時にみかんちゃんに起こされて、鬼のような表情してて」
田中菜津美「いやいや、打ち合わせ中に寝ないでちょうだい」
秋吉優花「ごめんなさい。凄く恐怖を感じたので、次からは寝ないように頑張りたいと思います」

田中美久「熊本県出身の13歳、田中美久です」

「私は1人でお風呂に入れないことなんですけど。家ではおばあちゃんにお風呂の前で待ってもらってて、ホテルではお母さんと電話でスピーカーにして話してるんですよ」
若田部遥「絶対ドア開けてるよね。湿気が凄いんですよ」客w

矢吹奈子「中学1年生の13歳、私達はお化けを倒す軍隊だ! (おー!) 矢吹奈子です」
メンバーたち「可愛い」「浸透したね」
若田部遥「キャッチフレーズにするの?」
矢吹奈子「そう。ツアーでしてって言われて、さしこちゃんに。前回はやるの忘れちゃったんですけど、ちゃんと今回はできました。私の悪いクセは言い訳をすぐすることと、すぐ口が尖っちゃうことで。「だって」とか言う時にすぐ口が尖っちゃうのでずっと笑って言葉を言うようにします」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! 福岡県出身、高校2年生の16歳、いつかシャンプーのCM狙っとるっちゃん♪ じーなこと神志那結衣、AB型です」

「私の悪いクセは、動いたりする時とか座ったりする時とかに全部「よいしょっとこしょ」って言っちゃうのが私の悪いクセで。無意識に言っちゃってて。「よいしょっとこしょ」って言っちゃってて、KⅣのまどかさんとかによく「また言ってる、おじいちゃんみたいだね」って凄い言われる・・・っちゃん(w) だから、その「よいしょっとこしょ」がおじいちゃんみたいなので、それをもうちょっとお嬢様風に「ちょっと失礼しましょうかしら」みたいな感じで、かんじーなで、これから喋っていこうかなと思います」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身 高校3年生 17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私はですね、お腹が空くとすぐ態度に出ちゃうタイプの人でして、そのお腹空いたレベルっていうのが自分の中にありまして。小だと「お腹空いたね。どっか行こうよ」ってちょっと機嫌が良くて誘う感じなんですけど、中になると自分から警告し出して「私、今お腹空いてるから機嫌悪いよ」って言うんですよ。「頭痛いよ」とか警告を出すんですけど、これが大になると口を聞かない、頷かない、目を合わせないっていう、凄い自分の中で悪いものがあるので、これからは人に迷惑をかけないように直したいと思います」

若田部遥「16歳の高校1年生、わかちゃんこと若田部遥です」

「私はですね、チームKⅣの村重とここにいるなつみかんに対して凄く当たりが強いので、やっぱり悪いクセかなと思ってたんですけど、それをマネージャーさんに言ったらその2人には強く当たって大丈夫だよって言われました」客w


【3列目 下手側から】
梅本泉「今から写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。福岡県出身 17歳、ちぃずこと梅本泉です」客「可愛いよ」 → 下を向いて照れる

「すみません(後ろの壁まで行く、すぐに戻る) なんか恥ずかしかった」
岡本尚子「いつも以上に顔真っ赤だよ」ひゅ~
梅本泉「私のクセはですね・・・話できない!これ。恥ずかしくなると多分床を蹴るんですよ、自分で気づかなかったんですけど。だから恥ずかしがるのやめたいなと思います」

山本茉央「高校3年生 18歳の山本茉央です」

「私はですね、このMCでマネージャーさんに絶対「これでいいですか?」って言いに行くんですよ。いざここに立つと緊張しちゃって、言葉足らずで、いっつもマネージャーに」客w
岡本尚子「呼び捨て?」
山本茉央「すみません、言葉足らずで8割は絶対言えてなくて、マネージャーさんが向こうに行ったら絶対怒られるので、今度から言葉を足して頑張っていきたいと思います。多分これも言えてないと思います。後で怒られます」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身 高校3年生 18歳のなおぽんこと岡本尚子です」

「私のクセはですね、このクセはメンバーから言われて気づいたことなんですけど、この「青春ガールズ」公演のある楽曲の煽りが凄くおかしいらしくて。よくメンバーから」
田中菜津美「おかしい。アンコールでそこに出て煽るとこあるんですけど、その煽り方がほんとに20年ぐらいやってきたベテラン歌手の煽り方。もっともっと!みたいな」客w
岡本尚子「言ってないですよ」
田中菜津美「ほんとに。ベテラン歌手のね」
岡本尚子「リハの時とか本番の時とか裏でね、メンバーが真似しちゃうほど凄いらしいので、もし良かったら今日の公演注目してみてください」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 中学3年生の15歳、はるたんこと上野遥です」

「私は椅子に座ったら足を椅子に上げてしまうことなんですけど、特に影響は無いんですけど、私、床に足を、今もなんですけどつけたくないんですよ。宇宙に行きたいんです、地球に合わないんです、体が。だから火星に行きたいです」

田中菜津美「福岡県出身 14歳、なつみかんこと田中菜津美です」

「私はですね、ほんとに昔からなんですけど、思ったことを1秒もしないうちに言葉に発しちゃうんですよ。だからほんとに可愛い子には誰でも可愛いって言うんですけど、ブッサイクな子にはすぐブスと」
岡本尚子「そう、私1回言われたことある。なおぽんブスって」
田中菜津美「ほんとにブスにはブスって言えないと思うんですよ。なんか、ちょっと下の上ぐらいの人に言ってるんで、それをね、愛情として受け止めてくれたらあんと思います」


◆M04.Blue rose (宇井真白兒玉遥坂口理子穴井千尋)
◆M05.禁じられた2人 (田島芽瑠(白)・神志那結衣(ピンク))
◆M06.雨の動物園 (矢吹奈子(ゾウ)・秋吉優花(キリン)・駒田京伽(ライオン)・岡本尚子(パンダ)・若田部遥(チンパンジー)・山本茉央(シマウマ)・田中美久(ペンギン)・田中菜津美(ラクダ))


■MC
田中菜津美秋吉優花田中美久矢吹奈子山本茉央

秋吉優花ジェスチャーゲーム
田中菜津美「初めてですね、こんなゲーム」
矢吹奈子「今日奈子がジェスチャーゲームしたいって言ったんだよ」
田中菜津美「好きなの?」
矢吹奈子「好き」

秋吉優花がスケッチブックでジェスチャー組に答えを見せる

解答者:田中菜津美
ジェスチャー:田中美久矢吹奈子山本茉央

秋吉優花「1分半で何問答えられるかやっていきたいと思います」

◆第1問:うさぎ → すぐに正解

# 秋吉優花 → キリンの手袋を嵌めてるため、スケブをめくるのに苦戦(w)

◆第2問:妖怪ウォッチ → 正解

秋吉優花「手がさ・・・」
田中菜津美「手外したら?」
秋吉優花 → 手袋を投げ捨てる(w&拍手)

◆第3問:田中菜津美

田中菜津美「でかい、細い」
秋吉優花「Trick or Treatは?」
田中菜津美「私?」
秋吉優花「ピンポン」
田中菜津美「ねぇ悪意あるでしょ」

◆第4問:ふなっしー → すぐに正解

◆第5問:アントニオ猪木 → 正解

山本茉央が自信満々に猪木のモノマネ

◆第6問:尾崎充 → 不正解

田中菜津美「Kマネージャーさん? エブリバディパッションの人?」客w

秋吉優花「ということで、何問答えられたっけ?」客w

秋吉優花「またやるみたいな?」
田中菜津美「まだ問題ある?」
秋吉優花「若干ある」
田中菜津美「延長戦しよう」
秋吉優花「じゃーラスト30秒で」

◆第7問:渡辺麻友 → 正解

◆第8問:高橋みなみ

田中菜津美「NON STYLE 井上さん。梅? あっ、たかみなさん!」正解
矢吹奈子「今の何でわかりましたか?」
田中菜津美「この言ってる時の円陣の呼びかけみたいな」
秋吉優花「意外とできましたね」
田中菜津美「いやいや、楽しいね。個人的に楽しかったよ」
秋吉優花「じゃーいつかまたやれたらいいですね」
田中菜津美「そうですね、若干(客席)置いてけぼりな感じですけど、楽しんでいただけたらなと思います」

矢吹奈子「こんなに可愛い私達とデートを楽しんでいただいた後は、ちょっぴり大人な南国ムードいっぱいな曲を、せ~の」
みんなで「どうぞ!」


◆M07.ふしだらな夏 (穴井千尋岡本尚子兒玉遥神志那結衣駒田京伽坂口理子田島芽瑠宇井真白若田部遥)
◆M08.Don't disturb!
◆M09.Virgin love
◆M10.日付変更線


■MC
◆前半:穴井千尋梅本泉秋吉優花駒田京伽宇井真白兒玉遥山本茉央岡本尚子

梅本泉最近やってみたいことについて

岡本尚子「2つあって。1つは劇場で研究生時代にやってた脳内パラダイスと「PARTYが始まるよ」公演のDVDを販売したいな、やってみたいなっていうのと」拍手

「あともう1つ個人的なものは、私お菓子のデザインとかけっこう好きで。アニメのお菓子の入れ物とかを買ってキレイに開けて、水で1回あらして天日干ししてそれをファイルに入れるぐらい好きなんですよ。パッケージの絵が好き過ぎて、そういうのを集めるコレクションとかやってるんですけど、自分がデザインしたいなと思って。そこにグッズ売り場もあるから良かったらこれからHKTのグッズとかデザインしたいなって。私だけじゃなくメンバーもしても面白いかなって」
梅本泉「キャップできないよ、多分」客w
穴井千尋「なんか梅って最近私に凄いこうなんですよ。目合っただけで凄い笑われるんですよ」
宇井真白「好きなんじゃないですか?」
穴井千尋「思った。私のことが好きなんじゃないかなと思って」ひゅ~
梅本泉「違う違う」
神志那結衣「違うって言って、顔真っ赤だけど」
兒玉遥「梅の最近のキャラ何なんですか?」客w
岡本尚子「でもたまには泣いてるところも見たいけど」
兒玉遥「私、梅を泣かせてみたいんですよ」
梅本泉「意地悪な先輩だ」
兒玉遥「見た目ボーイッシュなのに、すっごい可愛いとか言ったらガチ照れしちゃうんですよね、この子。全てがギャップ萌えなんです。ねぇ、梅ちゃん」
岡本尚子「泣いてるところめっちゃ可愛いですよ。トイレ掃除で呼ばれなくて1人泣いてました」
駒田京伽「トイレ掃除に梅が行ってて、反省会が始まったのに」
兒玉遥「楽屋から離れてるんだよね、トイレが」
駒田京伽「反省会が始まったのに、誰も梅を呼びにこなくて」
梅本泉 → 捌ける
岡本尚子「イチゴタオル抱きしめながら泣いてました」反応&ひゅ~
宇井真白「何で梅だけ呼ばれんと?って言って泣いてたね」
梅本泉 → 真白に手を引かれてステージに戻る
秋吉優花「可愛い」
梅本泉「何がやって」客w

秋吉優花「私がやってみたいのはみかんアート。みかんの皮で動物を作るってやつを握手会に持ってったんですけど、システムが変わってやってなかったけど、次の握手会でやりたいと思うんで、皆さん来てください」
梅本泉「どんなの作りたいの? 今までどんなの作ってたっけ?」
秋吉優花「ドラゴンとかワシとか」
梅本泉「それって1コのみかんの皮で作るの?」
秋吉優花「そう。そういう本があってね、りこぴがその本をくれて始めたの」
梅本泉「絶対もらってもしないわ、うち」

駒田京伽「NMB48さんの小谷里歩さんが独演会だっけ? 1人で劇場でお話するっていうのやってるじゃないですか。あれをいもむChu!でやりたくて。駒田・後藤・坂口・冨吉・SKEの谷、5人でやりたいなと思って何回もマネージャーさんに「どうですか?この企画」って言ってるんですけど、鼻で笑って終わるっていう」客w
梅本泉「絶対面白いのにね」
駒田京伽「だもん、多分1列目も埋まらないんじゃないかなと思って」
梅本泉「埋まるよ。何ならメンバーが全員座るよ。でもしてみたい」
穴井千尋「尾崎さんに直接」
駒田京伽「土下座します、もう。宮崎から差し入れ持ってくね」

◆後半:上野遥田中美久神志那結衣矢吹奈子田中菜津美田島芽瑠坂口理子若田部遥 ※浴衣

上野遥最近の○○な話

田中美久「私は最近ほんとによく蚊に刺されるんです。東京の蚊に注意って書いてる看板あるじゃないですか。あそこに美久3箇所も刺されたんですよ。そっから引き続き毎日毎日刺されて、今日も刺されたんですよ」
坂口理子「それ話題の・・・」
田中美久「そう、刺されたかもしれないんで怖いんです」
田中菜津美「代々木公園行った?」
坂口理子「場所言わないでください」客w
矢吹奈子「でも元気だったら大丈夫なんだって」
坂口理子「じゃー奈子、蚊を倒す軍隊にならなね」
矢吹奈子「私達は蚊を倒す軍隊だ!」
メンバー&客「おー!」
田島芽瑠「史上最強の盛り上がり」

田島芽瑠「今日の円陣の話なんですけど、キャップが隣にいたんですよね。小指を握って「オー!」ってするんですよ。行くぞ、みたいな感じで。でもなんか今日のキャップの小指太いなと思って。なんかおかしいなってずっと思ってたんですよ。で、こう遊び半分でチラって見たら、お母さん指で」
坂口理子「人差し指?」
田島芽瑠「そう、人差し指でGO!ってしてたから、ちょっと面白かった。小指が進化したと思って」
坂口理子「でも差し出すキャップね」
田島芽瑠「キャップ「小指じゃないよ」とか言ってくれればいいのにそのままやっちゃうからね」
神志那結衣「面白い」
田島芽瑠「絶対面白いと思ってないでしょ?」客w
神志那結衣「思ってる思ってる」
坂口理子「今間が空きかけたから言ったでしょ」
神志那結衣「ちょっとね、言ってみた」

若田部遥「最近楽しみなことなんですけど。なんと、ついに (おー) ついに明日全国ツアーに行くことができます!(拍手) 最後のチームだからさ。4県目だから」
坂口理子「野球のことかと思った」
若田部遥「ほんとに楽しみです、山形。みんなが牛タン食べただの、○○食べただの言ってる間、私は福岡に居たわけですよ。だから山形行って美味しいもの食べたいです」
田島芽瑠「わかちゃんがね、ついにとか言ってる間にね、うちわが折れた」
神志那結衣「へー」
坂口理子「またじーなが」
田島芽瑠「私、喋るのやめるわ、ちょっと。話すとシーンってなるんです、私が話すと」
誰か「はるたんと一緒」客w
田島芽瑠「はるたんと仲間、私」
坂口理子「今日でも司会頑張ってたじゃん」
田中菜津美「ほぼじーなが台無しにした」
神志那結衣「なんでやねん」
田中菜津美「一番あかんわ」

上野遥「今日は最近の○○について話したんですけど、○○と言ったら果てしないじゃないですか、話が。だから宇宙みたいに話は果てしないなと思いました。それでは最後の曲振りを若田部さんお願いします」
若田部遥「はい、宇宙みたいに果てしない振りを頂きました、若田部です・・・」


◆M11.僕の打ち上げ花火 ※浴衣


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール

客「よっしゃアンコールいくぞー」
別の客「ちょっと待った! 本日の公演でHKT48 2期生 岡本尚子が300回目の公演出演を達成しました」拍手

「デビューから約2年、300回という節目を迎え、これからも更なる彼女の活躍をファン一同祈っています」拍手

「皆さんには彼女にお祝いの言葉をかけていただけると幸いです」拍手

「では、300回のアンコールいくぞー!」 → 「アンコール」


◆EN01.約束よ
◆EN02.転がる石になれ

◆EN03.アイドルの王者 ※現チームH 初のオリジナルソング
◆EN04.控えめI love you ! ※HKT48 4thシングル

◆EN05.HKT48 (次のMCメンバー6人除く10人)


■MC
穴井千尋田島芽瑠兒玉遥坂口理子矢吹奈子宇井真白

坂口理子「HKT48を聴いていただきました。皆さん、なおぽんの煽り、注目していただけたでしょうか」客w
兒玉遥「ほんとに今日も最高でしたね」
坂口理子「もっともっと!」客w
兒玉遥「私が好きなのは、負けずにせ~の」
田島芽瑠「あれもう定番」
坂口理子「今日はボスがやってたんですけど、真似してね」

坂口理子最近大人になったなっていう瞬間

矢吹奈子「妹の学校の人が「お姉ちゃん、らぶたんって人に似てるよね」って言われたり」
兒玉遥「ほんとに?」
矢吹奈子「だから奈子のことを愛ちゃんに似てるって言ってくださる方が多くて。ファンの方も言ってくれるから。だから大人になったなーって思って」
兒玉遥「なってないよ」
田島芽瑠「抱きしめられたら、やるの?」
坂口理子「やりたい?将来」
矢吹奈子「さしこちゃんのあの子好き」客w
坂口理子「個人的な意見。でもね、らぶさんのちっちゃい頃に似てるんじゃない?」
田島芽瑠「確かに」
矢吹奈子「じゃー今の愛ちゃんには?」
坂口理子「果てしなく遠いかな」

兒玉遥「私はブラックコーヒーが飲めるようになりました」
坂口理子「凄い。私飲めない」
兒玉遥「砂糖無しでもコーヒーが飲めるようになったんです」
穴井千尋「ブラックって一番濃ゆいやつ?」

穴井千尋「私、18歳になったじゃん。カラオケによくお姉ちゃんと行くことがあるんですけど、今までは18歳以下ってダメじゃないですか。けっこう早い時間までしかダメなんですよ、保護者いないと。でももう18だから、8時とか行っても10時ぐらいまでいれるの」

田島芽瑠「年齢的に一番大人なりこぴは?」
坂口理子「私は、年金を納め始めた時」客w
メンバーたち「ほんとに?」
坂口理子「二十歳になったら通知がくるわけですよ。だからついにキタか。全部お母さんに頼んでるんですけど、いずれは自分で」

坂口理子「年相応に見られたいって言ってたじゃん」
宇井真白「私、顔がね、ちょっと年上に見られちゃうので」
坂口理子河西智美さんに似てるって思ってたよ、ずっと。大人っぽいなって思ってた。声かけられるの?」
宇井真白「よく声かけられるんですよ。それも「宇井真白ちゃんですか?」とかならちょっと嬉しいんですけど、お仕事やってみませんか?って」
メンバーたち「えー?」
穴井千尋「危なくない?それ」
坂口理子「奈子、耳塞げ」 → 奈子の耳を塞ぐ
宇井真白「あんま聞いちゃいけない。そうなんです、だから大人にはあんまりなりたくないなと思って。顔がこうだから」
兒玉遥「逆に大人になったらさ、キレイって言われたり」
坂口理子「確かにね。逆にね。逆になるって場合もありますもんね」
宇井真白「頑張ろう」

坂口理子「次が本当に最後の曲になります」
宇井真白ダメよ~ ダメダメ」客「ひゅ~」


◆EN06.シンデレラは騙されない


# ご来場の御礼&「控えめI love you !」MV上映案内

兒玉遥「この後はロビーにて私達HKT48の・・・」
メンバーたち「ロビーにて?」
兒玉遥「ロビーじゃないです。また間違えた」

# 手繋ぎ挨拶「せ~の、せ~の」 / 客「なおぽん300回公演」 → 「おめでとう!」

「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:青春ガールズ)

# 公演終了

■公演後の影アナ
坂口理子「皆さん、盛り上がっていただけたでしょうか? (イェー!) いいですね、ありがとうございます。今日はですね、一緒に青春したわけですが、それよりも私が嬉しかったのは同じ2期生の同期として岡本尚子ちゃんの300回の公演を一緒にここでできたということが凄く嬉しかったです。それとですね、帰り道には是非「りこぴ、生で見たほうが可愛くねぇ?」って(w) 言っていただけるように、そこは控えめでなく、大げさにね、話してもらえるように帰っていただければいいなと思います。本日のご来場誠にありがとうございました。またのご来場をお待ちしております。以上、りこぴこと坂口理子でした」


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】10月10日(金) チームH「青春ガールズ」公演

公演後の感想 → 梅本泉岡本尚子

岡本尚子「あっという間の300というか、まだまだ300というか。でももっともっとね、これから500回とかもっともっと回数出して、もっともっと色んな人にパフォーマンス見てもらえて、知ってもらえるように頑張りたいなと思ったけど、チームHの公演で300回迎えられたのが良かった。パジャドラでも全然いいけど、やっぱり自分が所属してるチームでみんなで一緒に迎えられたのは嬉しかったなって思います」

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ