自由奔放な田島芽瑠に、進行役の冨吉明日香が手こずる (2014/10/09、HKT48ひまわり組)

HKT48劇場 ひまわり組「パジャマドライブ」公演

■出演メンバー
穴井千尋井上由莉耶神志那結衣田島芽瑠松岡菜摘矢吹奈子伊藤来笑岡田栞奈冨吉明日香深川舞子渕上舞荒巻美咲坂本愛玲菜筒井莉子外薗葉月山下エミリー



【セットリスト&MC】

■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.初日
◆M02.必殺テレポート (じゃんけん勝者:田島芽瑠)
◆M03.ご機嫌ななめなマーメード
◆M04.2人乗りの自転車


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「みなさん、こんばんは」
みんなで「HKT48です」客、拍手

# 序盤4曲紹介

本日のお題:最近の○○

【1列目 下手側から】
荒巻美咲「中学2年生 13歳のオードリー・ヘプバーンさんのような女優になりたい、荒巻美咲です」

「私の最近の○○の話は「パジャマドライブ」公演でこの衣装は青と緑と黄色とピンクがあるんですけど、この衣装が最近は青と黄色が多かったんですけど、今日大好きなピンクの色が着れて凄い嬉しいです」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学3年生の15歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私はですね、月食をですね、ずっと一番最初の欠けはじめるとこから最後の月に戻るところまでずっと外で見てたんですけど、めっちゃ寒かったんですけどずっと見てたんですよ。どうしても写真が撮りたくなって、携帯で撮ってもただのちょっとした白い点ぐらいにしか写んないんですね。でもどうしても撮りたかったので双眼鏡をこうやって、それに携帯をあててですね、ずっとこうやって撮ってたんですよ。そしたらめっちゃクレーターまで写るめっちゃキレイな月が撮れたので凄い嬉しかったです」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの14才 めること田島芽瑠です」

「私はですね、この前なんですけど、学校で研修授業っていうのがあって、小学校の先生たちがたくさん私達のクラスを見に来るみたいな教科があったんですね。私、教科書が始めに支給される時に156ページぐらいに未来の自分宛ての手紙を書くみたいなのに凄く嵌っていて、その時。研修授業の時にたまたま開いたページがそこだったんですよ。私、一番後ろの席だから先生が覗きにくるんですよね、教科書を。だから未来に宛てた自分の手紙をたくさんの先生方に読まれるっていう恥ずかしい思いをしたので、これからはちょっと気をつけたいなと思います」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! 福岡県出身 15歳 中学3年生のまいこむこと深川舞子です」

「少し前になるんですけど、この「パジャマドライブ」公演で、この靴を履いて出ようと思ったんですよ。そしたら3曲目の出る時にここが見事にパカーってなったんですよ。でも捌けることも。靴べらが靴の底から剥がれたって言うんですか? あれになっちゃって、でも捌けるタイミングも無かったので1回バって取って、シュッて投げてまた出てきたんですけど、凄く踊り難くてこういう状態だったんですよ。だから今度はここが剥がれないように気をつけたいなと思います」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身 17歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私の最近の○○は最近の携帯のお話なんですけど。私の携帯が最近壊れてて、何も触ってないのにお父さんに1日3回ぐらい電話が勝手にかかるんですよ。で、ちょっと怖くって、まだ誰にも言ってないんですけど、実はお父さんとは月1回連絡取るか取らないかなので、お父さんはちょっと喜んでるみたいなので、ちょっと黙っとこうと思います。あと今日実は奈子ちゃんと全公演の中で初共演なんですよ。だから今日は奈子に一杯ラブコールができたらいいなと思います。(マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」


【2列目 下手側から】
冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」

「私の最近の○○な話はですね、自分に呆れたというか、自分で虚しくなった話なんですけど。昨日さっしーさんからおさがりの可愛いスカートを頂いたんですよ。すっごい可愛くて、お気に入りになったんですけど、それを頂いた時に自分が一番にした行動が匂いをかぐっていう行動だったんですよ。ふと我に返って、自分何してんだろうなと思って。家に帰ってお姉ちゃんに見せたんですよ。「これ見て! さっしーさんのおさがりもらったの」って言ったらお姉ちゃんが一番に「えー?匂いかがせて」って言ったんですよ(w) だから遺伝なんだなと思って、ちょっと諦めようと思いました」

外薗葉月「高校1年生 15歳のソロアーティストになりたい外薗葉月です」

「私はですね、最近苦手なことなんですけど。最近というか小学校の頃から苦手なんですけど。着ぐるみなんですよ。お母さんが好きかどうかわかんないんですけど、凄い家によくわかんないサインが一杯あるんですよ。だから、私の机の上に凄い溜まってるので、早く撤収して欲しいなと思います」

矢吹奈子「中学1年生の13歳、矢吹奈子です」

「私はさっき岡田さんが言ったように、岡田先輩と出るのが初めてなんですよ。それで、ノーパラの公演はあったんですけど、同じポジションで。だからあんまり会ったことが無くて、チームも違うし公演の時とか全然会わないから、今日はたくさん岡田さんを見たいと思います」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! 福岡県出身、高校2年生の16歳、いつかシャンプーのCM狙っとるっちゃん♪ じーなこと神志那結衣、AB型です」

「凄くかなじーなな話なんですけど。今日の自己紹介のお題が実は本当はこれの前に苦手なものだったんです。苦手なものやったっちゃん(軽くw) でも、公演が始まる前にいきなりメンバーが「今日苦手なものって難しくない?」って楽屋で言ってて。これを考えたのが私で、これみんな言ってると思って、私もそれに乗って「それ言い難いよね」みたいに言ったっちゃけど、実は凄い心の中で悲しくて、凄い傷ついて、凄いテンション低かったんですよ。だからちょっと、テンション低めな公演に最初なるかなと思ったっちゃけど、どんどんどんどんテンション上げて今日は楽じーなしようと思います」

穴井千尋「HKT48チームHキャプテンのちひろんこと穴井千尋です」

「今日は踊ってて、前半。3期生が凄い多いなと思って。曲でこうやって回ったりするとこあったんですけど、見たらみんな3期生で、めっちゃ若い人たちに囲まれて私、動揺しちゃったんですけど (若いよ) そう、18だもんね。でもこの中に入ると、今日私一番年上なんですよ」
神志那結衣「じゃーおばさん扱いですね」客w
穴井千尋「おばさんじゃない。まだ若いので。今日の公演の中では年上ですけど、でも大人っぽく、でも3期生たちにも負けないようにキャピキャピ、、(w) キャピキャピ元気に頑張りたいと思います」

坂本愛玲菜「中学2年生 14歳のレディー・ガガさんのような歌手になりたい坂本愛玲菜です」

「私は最近恥ずかしかったことなんですけど、さっき「2人乗りの自転車」という楽曲の時にサークルを作って2人で何人かで回るとこがあるんですけど、その時に田島芽瑠さんからこちょこちょをずーっとされてて、集中できなくて、凄く恥ずかしかったんです。このまん前でやられたから凄く恥ずかしかったです。なので、この後チャンスがあったら仕返ししたいなと思います」


【3列目 下手側から】
伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! 愛媛県出身 15歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「最近頑張ろうって思った話なんですけど。最近、矢吹奈子ちゃんが駒田京伽ちゃんにガチ恋らしくて。どういう好きなの?って訊いたら「恋愛対象として一番好き」って言ってて、私にはそう言ってくれる後輩いるのかなって思ったら、エミリーがいて」
山下エミリー「私大好きですよ」
伊藤来笑「嬉しいんだけど、エミリーなんだと思って」客w → ざわざわ
山下エミリー「なんでー」
伊藤来笑「好きですよ。エミリーも好きなんだけど、エミリーなんだと思ったので、これからですね、たぶん3期生4期生5期生ってどんどん入ってきたら、その後輩に好かれるような先輩になりたいなと思います」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校3年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私はずーっと悩んでることなんですけど。よくメンバーから寝ている姿がホラーだって言われるんですけど」
伊藤来笑「ホラーっていうかブサイク」
渕上舞「来笑がいっつも盗撮してくるんですよ、私が寝てたら。目と口がもうパカーンって開いてるみたいで」
松岡菜摘「凄いよね」
伊藤来笑「見せられないぐらい凄い」
渕上舞「でも口を開けてるのはマスクしてたらどうにかなるじゃないですか。そのマスクは使い物になんないんですけど、色々あって」
松岡菜摘「アイドル」
渕上舞「でも目はどうにもできないじゃないですか。だからどうしようと思って」
伊藤来笑「アイマスクがあるやん」
渕上舞「あっ、一瞬で解決しちゃいました」

松岡菜摘「ホルモンが~ (食べたーい!) ホルモンが大好きななつこと松岡菜摘です」

「私はですね、最近感動したことなんですけど、村重から、村重の一番下の妹の泣いてる写真が送られてきたんですよ。涙流してて、何で泣いてるの?って村重に返したら、もうこれ以上ご飯が食べられないみたいな、お腹一杯で泣いてるみたいなことが送られてきて。皆さんそんな純粋な涙何年前に流しましたかと思って。私もそんな涙流してないなと思って、凄い感心したというか。凄い泣いてて、ご飯が食べられない、お腹一杯って言って。それが凄いなと思ったので、私は今日2期生3期生が一杯いるので純粋な気持ちで頑張りたいと思います」

山下エミリー「高校1年生 15歳の山下エミリーです」

「恥ずかしかった話なんですけど、こう見ててわかると思うんですけど、前髪が凄くオンザみたいで、楽屋でずっと」
松岡菜摘「どうしたの?」
山下エミリー「目にかかるから切ったらこうなりました。それでみんなに見られるのが凄く恥ずかしいです」

筒井莉子「佐賀県出身、武道派アイドルになりたい、中学3年生 14歳の筒井莉子です」

「10月に入って数学の次に苦手な英語が得意になったことなんですけど。それには理由があって、英語の授業が始まる前に英語の曲を1曲歌うんですよ。今月の曲が莉子が大好きな曲なので、やる気が出てるので英語力が伸びたんだと思うんですけど、来月はたぶんいつもみたいにガタンって下がると思います」


◆M05.天使のしっぽ (荒巻美咲井上由莉耶深川舞子)
◆M06.パジャマドライブ (外薗葉月矢吹奈子坂本愛玲菜)
◆M07.純情主義 (神志那結衣冨吉明日香穴井千尋)
◆M08.てもでもの涙 (松岡菜摘渕上舞)
◆M09.鏡の中のジャンヌ・ダルク (岡田栞奈田島芽瑠山下エミリー伊藤来笑筒井莉子)


■MC
田島芽瑠伊藤来笑岡田栞奈山下エミリー筒井莉子

伊藤来笑最近発見したことについて

「エミリー何かありますか?」
田島芽瑠「なんか凄いのきそうだな。凄い面白いのきそうだな」
山下エミリー「プレッシャーだな。私はHKT48入って気づいたことがあって」
田島芽瑠「おっ」
山下エミリー「Google+やコンサートを見てるとメンバーって凄く楽しそうで明るいなと思うんですけど」
メンバーたち「けど?」
山下エミリー「気づいたことが、意外と破天荒な村重杏奈さんや冨吉さんとか意外と楽屋でいると静かだなと思って」
田島芽瑠「確かにね」
伊藤来笑「悪口じゃなくて、事実」
山下エミリー「ずっと携帯いじってるんですよね」
伊藤来笑「やっぱりステージで発揮しなきゃいけない。でもエミリーもね、今けっこう話してるけど、裏でも全然話さないし、でもGoogle+では「こんばんワニー」みたいなこと書いてるんですよ」客w
田島芽瑠「私さ、凄い気になったんだけど、「こんばつっつん」ってさ、かけてる場所何もない」
筒井莉子「こんばつっつんじゃないですよ。こんばっつんです」
田島芽瑠「もう何も無いよね、何も原型がない」
伊藤来笑「意外と文字にするとみんな元気なんだろうなって思うけど、エミリーはもうちょっと話して欲しいな、こういうステージ上で」
山下エミリー「あ~」
伊藤来笑「反応」
田島芽瑠「ずっと3期生と話してる時、変顔してるよね、いっつも」
伊藤来笑「だからこれからはそういう面を出していって欲しいなって」
岡田栞奈「今日やってみたら?」客「おー」
伊藤来笑「じゃー変顔はちょっとあれだから、モノマネ何か1個やってみよう。ローラさん。ちゃんとやってね。3・2・1」
山下エミリーはーい。ローラだよ」拍手
岡田栞奈「意外とクオリティ高いよ」
伊藤来笑「ちょっと殻破けたかな」

岡田栞奈「私最近気づいたことなんだけど、私って成長期もう終わったなって」客w
田島芽瑠「今更?」
伊藤来笑「何かやってたことあるの?伸ばす為に」
岡田栞奈「身長さ、頑張って伸ばそうと思ってさ、カルシウムのサプリメントとかさ、毎日牛乳ちょっと飲んだりとか」
田島芽瑠「牛乳効かないんですよ」
伊藤来笑「成長する前に折れちゃったじゃん(反応) 今はみんな治ったけど手を一時期折れちゃったから」
岡田栞奈「私の骨ね・・・」
田島芽瑠「伸ばすよりは強くしなきゃね」
岡田栞奈「そそ、そうだね。この身長で頑張るよ、これから」
田島芽瑠「でもね、身長には牛乳効かないから」
伊藤来笑「そういうの言わなくていいんだよ」

伊藤来笑「私はですね、昨日「シアターの女神」公演で冨吉明日香ちゃんが最近親知らずができて凄い痛いっていう話をしてて」
田島芽瑠「今日もずっと痛いって言ってたね」
伊藤来笑「それで、メンバーから「顔が腫れてるけど大丈夫?」って言われたらしいんですけど、まだ抜いてないんですよ。明日香が「早く行きたいわ。明日行こっかな」とか言ってて、今日腫れてたんですよ。だから明日香に「えっ? ほんとに抜いちゃったの?親知らず」って言ったら「えっ?まだなんだけど」って言われて。だからちょっとかわいそうなこと言っちゃったなと思って」
田島芽瑠「今絶対裏で怒ってるよ」
伊藤来笑「まぁバレてないと思うので、こうやって色んなメンバーの発見してみたんですけど、皆さんにもこれからあの子可愛いなとかあの子ダンスが上手いなとか色々発見をしてもらいたいなと思います」


◆M10.Two years later
◆M11.命の使い道
セリフ:岡田栞奈「おじさん、どこへ連れて行ってくれるの?」
◆M12.キスして損しちゃった


■MC
神志那結衣松岡菜摘外薗葉月山下エミリー坂本愛玲菜伊藤来笑井上由莉耶荒巻美咲筒井莉子

# 日替わりについて
(M10)命の使い道 → 岡田栞奈
(M11)キスして損しちゃった → 深川舞子

神志那結衣小さな夢について。例えば私だったらこの劇場の楽屋のところに自販機が設置されて」
松岡菜摘「最近ね」
神志那結衣「それが当たりくじつきっちゃん。私は1回もそれを当てたことがないから、それを7777みたいな当ててみたいなと思って」
井上由莉耶「5555じゃないんかい」客w
神志那結衣「毎日ぐぐたすで5時55分に更新してますんで」

伊藤来笑じーなになんですけど。じーな凄いメイク時間が長くて、ひたすらずっと鏡で自分の顔を見て、今日も可愛いかな、みたいな。その時間が減ったら私はもう幸せです、それで」
松岡菜摘「だってさ、昨日もさ、私30分ぐらいでメイクだいたい終わるんですけど、普通にしたら。じーな2時間ぐらい。割りとマジで昨日めっちゃ長かったよね」
神志那結衣「それ自分も思いました。でも前髪とか全然決まらなくて、時間かけないと。で、メイクもやっぱり人に見られる仕事だからやっぱりそういうのって必要かなと思ってるっちゃん」
伊藤来笑「自分好きだよね、でもじーな
神志那結衣「うー。うん、好いとうよ」
松岡菜摘「今日もじーながみんなに差し入れを買ってきてくれたんですけど」
神志那結衣「そうなの、いぇー」
松岡菜摘「みんながやってるから1回やってみたかったみたいな感じで、ちょっとかっこつけて差し入れ買ってきたんですけど」
神志那結衣「そう、なんかみんなが最近楽屋の机の上に「これ差し入れだよ」みたいな、BOXの上に何々からです、みたいな」
松岡菜摘「しかも「神志那様から差し入れです」みたいな(w) 自分好き過ぎるやろと思って」
神志那結衣「やっぱり私からの贈り物だよっていうのを強調したくて」
井上由莉耶「恥ずかしいね」
松岡菜摘「ここまでくると凄いよね」
誰か「見習いたいです」
神志那結衣「見習いましょう」

荒巻美咲「私はHKTに入る前とかお披露目の前は由莉耶さんみたいに凄い髪が長かったんですよ。お披露目する前にここぐらい(胸付近)まで切って、またこのぐらい伸びたんですけど、また由莉耶さんみたいに凄い長く伸ばしたいです」
伊藤来笑「由莉耶のことが憧れてるからね、美咲ちゃん」
荒巻美咲「それ伸ばせばいいんじゃない?普通に」
井上由莉耶「伸びるの早いよね」
荒巻美咲「でもなんかずっと伸ばしてると公演中に髪がこうやって引っ掛かったりしたら大変だなと思って。大変じゃないですか?」客w
井上由莉耶「でもそんなに大変じゃないよ。慣れたらわからない」
荒巻美咲「じゃー伸ばしたい」
神志那結衣「じゃー順調に伸ばしていこうね」

松岡菜摘「私、みるんちゃんにお願いしたい小さい夢あるんですけど。みるんちゃんとあんまり喋ったことが無くて、やっと喋ってくれておはようございますなんですよ。だから最近愛玲菜ちゃんにもそうなんですけど、なっちゃんおはようございますって言ってってずっと言ってるんですけど、ここ2ヶ月ぐらいかな。全然言ってくれなくて。だから「なっちゃんグッモーニンッ」って言って欲しいの」
井上由莉耶「更に言わなくなる」
松岡菜摘「言い易くない?」
伊藤来笑「正直さ、怖いの?」
松岡菜摘「来笑(w) 来笑今日グイグイだね。いつの間にか毒舌になったの?そんなに」
伊藤来笑「いつも。怖いでしょ?でも」
坂本愛玲菜「怖くないです」
松岡菜摘「じゃーさ、今言えるんじゃないの? マイク持ってるから」拍手
神志那結衣「じゃー1人ずつ言ってもらおう」
荒巻美咲「じゃー愛玲菜ちゃんから言って」客w
松岡菜摘「何としても言いたくないみたいな」
神志那結衣「じゃー私言うよ」
坂本愛玲菜「じゃー私言うよ」
メンバーたち「ハイ!ハイ!ハイ!」
伊藤来笑「(荒巻に)上げて、上げて」
神志那結衣「オチがないから。早く早く」
荒巻美咲 → 最終的に手を上げる
メンバーたち「どうぞどうぞ」拍手
神志那結衣「じゃーみるんちゃんどうぞ」
松岡菜摘「どっちがいい? グッモーニングとおはよう」
荒巻美咲 → 首を横に振る(泣きそう)
メンバーたち「あー」
松岡菜摘「わかった。じゃーあと1ヶ月待ってあげる。OK?」
荒巻美咲 → 首を縦に振る
松岡菜摘「来月皆さんに報告したいと思います」


◆M13.僕の桜


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆M14.よっしゃーHKT!
◆M15.水夫は嵐に夢を見る


■MC
冨吉明日香「何人かに今日の感想を聞いていきたいと思います」

田島芽瑠「私はですね、気になったところが1コあって。おじさん、何だっけ?」
冨吉明日香「命の使い道。おじさんって(w) 確かにインパクトある歌詞ではあるけどね」
田島芽瑠「命の使い道っていう曲の中の明日香が歌っている「錆びついてる」っていうところの振りが「錆びついてる~」みたいな振りだったんですよ。マジマジ見たことないから初めて見て」
冨吉明日香「あれけっこうね、握手会とかでも心配されるんですよ。「すっごい震えてるけど大丈夫?」って」
田島芽瑠「手痛いのかなと思って」
冨吉明日香「ああいう振りなんだよね、奈子ちゃん」
矢吹奈子「そう」
松岡菜摘「決まってる振りなんだ」
冨吉明日香「これを自分でやってたら感情込めすぎじゃないですか」客w
松岡菜摘「入っちゃったのかなと思って」
田島芽瑠「その後ね、明日香と一緒にやるんですけど笑いそうになって」
冨吉明日香「笑わないでください」
田島芽瑠「いっつも面白い顔してるよね」客w
メンバーたち「悪口」
松岡菜摘「そんな面と向かって言うの?」
冨吉明日香「そんな素敵な笑顔で言います?(w) 凄い近くに言われたからストレートに飛んできちゃった」

渕上舞「私も気になったことなんですけど。芽瑠が「キスして損しちゃった」でみんなパーカー被ってるじゃないですか。そしたら途中で芽瑠が踊ってたらパーカーが頭に被っちゃっての見た人? (はーい) でもいつ外すのかなと思ったらそのまま踊り続けたんですよ」
田島芽瑠「やっぱプロやから」拍手
冨吉明日香「スターやから」
渕上舞「赤ずきんちゃんみたいで後ろから見て爆笑しちゃった」
田島芽瑠「だから一生懸命こうやって(頭を上に振って)」
渕上舞「だからさすがだなと思いました」
田島芽瑠「やったね(ポーズ)」

冨吉明日香「今日は何人かに感想を聞いていったんですけど」
田島芽瑠「何人かって2人だけ」軽くw
冨吉明日香「いいでしょ? 久しぶりに芽瑠とMCするんで掴めないんです」
松岡菜摘「思ったこと口にし過ぎでしょ」客w
冨吉明日香「しかも人のMCに入るくせに噛むんですよ(w) 暴れん坊ですね、相変わらず」
田島芽瑠「お久しぶり」
冨吉明日香「こうやってチームHとKⅣがこう集まれたり、研究生もね、ゴチャゴチャになれるこのひまわり組の公演をこれからも大事にしていきたいなと思います」

矢吹奈子「次が本当に最後の曲になります (えー) ダメよ~ ダメダメ」客「ひゅ~」


◆M16.白いシャツ


# ご来場の御礼

穴井千尋「ここで皆さんにお知らせがあります。先ほど台湾に行ったですね、森保まどかちゃん、本村碧唯ちゃん、朝長美桜ちゃん3人から12月に台湾で行われるコンサートのライブチケットの発売開始が発表されたんですけども、ここでは私達からも発表させてください。日本の皆さんを対象に、日本から台湾に向けてコンサート鑑賞ツアーが決定致しました」拍手

「だからあれだよね、泊まるとこも。旅行の機にツアーを見るみたいな、みんなで」
田島芽瑠「私達もこれで」
穴井千尋「私達は出るから(w) 出演するので。というわけで是非皆さん遊びに来てください。詳しいことはですね、HKT48オフィシャルホームページで発表されますので、情報が出るのをお待ちください」

# 「控えめI love you !」MV上映案内

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:Two years later)

# 公演終了

■公演後の影アナ
冨吉明日香「皆さん盛り上がっていただけましたか? (イェー!) 楽しかったですか? (はーい) 今日はですね、久しぶりに田島芽瑠ちゃんと同じ公演に出たんですけれども、いやーちょっと大変ですね、あの人は」
田島芽瑠「何で! おーい、そんな悪口言わないでー」
冨吉明日香「こうやってくるでしょ?」客w
田島芽瑠「好きだよ、明日香。好きだよ」
冨吉明日香「ちょっと私、今日どうしていいかとてもわからなかったので、また修行を積んできたいなと思います。本日のご来場誠にありがとうございました。またのご来場をお待ちしております。以上、冨吉明日香と」
田島芽瑠田島芽瑠でした。バイバイ」
冨吉明日香「気をつけて帰ってね」


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】10月9日(木) ひまわり組「パジャマドライブ」公演

公演後の感想 → 穴井千尋岡田栞奈

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ