村重杏奈、後輩に借りたお金で買った自販機のジュースが当たる (2014/10/07、HKT48ひまわり組)

HKT48劇場 ひまわり組「パジャマドライブ」公演

渕上舞 300公演目

■出演メンバー
井上由莉耶上野遥岡本尚子駒田京伽坂口理子山田麻莉奈山本茉央今田美奈深川舞子渕上舞村重杏奈栗原紗英坂本愛玲菜外薗葉月山内祐奈山下エミリー



【セットリスト&MC】

■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.初日
◆M02.必殺テレポート (じゃんけん勝者:渕上舞)
◆M03.ご機嫌ななめなマーメード
◆M04.2人乗りの自転車


■MC (自己紹介)
渕上舞「みなさん、こんばんは」
みんなで「HKT48です」客、拍手

# 序盤4曲紹介

本日のお題:人生で一番夢中になったこと

渕上舞「それではまだたかまってなさそうなたかまりりちゃんからお願いします」

【1列目 下手側から】
山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! 2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、19歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私が夢中になったことはやっぱりアニメなんですけど、小さい頃からもともと好きだったんですけど、変な方向に嵌りだしたのが中学1年生の時に友達の影響で変な方向に行ってしまったんですけど、今では凄い感謝しているので、これからも大好きでいたいと思います」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学3年生の15歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私はですね、絵を描く時間が一番夢中になってるかなと思うんですけど。小学校の時から図工の時間とか美術の時間が物凄く好きでですね、絵を描くとするじゃないですか。そしたらみんなよりもだいぶ遅れて下絵とかにめっちゃ時間かけるんですよ。そして最後のほうに昼休みとか家に持って帰ってやったりとかずっとしてたんで、今はですね、毎年生誕Tシャツを描くのが凄い楽しみなんですよ」
坂口理子「凄いよね、毎年デザイン」
井上由莉耶「ありがとうございます」
坂口理子「ロックだよね」
井上由莉耶「それでですね、毎回いつも自分をかけて考えているので、今年は今から考えておこうかなと思います、来年の分を」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校3年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」客「300回おめでとう!」

「ありがとうございます。今日で300回公演みたいですよ(拍手) ありがとうございます。私が人生で一番夢中になったのはアイドルです。アイドルがHKT48に入る前からもともと好きで、特にAKB48グループが好きだったので、今こうやって300回劇場公演に立たせていただいて凄い感謝してるんですけど、今日は皆さんをですね、ちょっとゆきりんさんの真似になっちゃうんですけど、夢中にさせちゃうぞ♪」ひゅ~

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! 福岡県出身 15歳 中学3年生のまいこむこと深川舞子です」

「私が熱中したのは本を読むことなんですけど。一番嵌ったのはグリム童話なんですけど、小さい時に凄くヘンゼルとグレーテルとか色々見てたんですけども、今日はそのグリム童話の主人公みたいに表情豊かにいっていきたいなと思います」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身 20歳、大人の色気を放出中 (ひゅ~) りこぴこと坂口理子です」
駒田京伽「せ~の」客「りこりこりこりこ りこちゃん!」
坂口理子「ぴーちゃんがw 劇場で行われる理子ちゃんコールというものがあるんですけど、ぴーちゃんが「明日は私がせ~のって言うから」って昨日メールがきまして。私が夢中になったことはですね、もちろんAKB49ですよ(拍手) AKB49というマンガがありまして、そのミュージカルに出演させていただいた時に、座長の宮澤佐江さんと凄く仲良くさせていただいたんですけども、佐江さんがいつもAKB49!っていう円陣があるんですけど、その円陣の前にコメントを言ってくださるんですよ、毎回。凄く尊敬してるんですけど、その日はたかみなさんが観に来てくださった時の次の公演だったんですよ。そしたら佐江さんが「みんなに報告があります」って言い出して。何ですか?って。「あの、総監督からお褒めの言葉を頂きました!イェー!」って言い出したんですよ。みんなでワーって盛り上がって、何だろうって思ったら、佐江さんが「たかみなさんが、これ出れたメンバーズルイわ」って言ってたらしいんですよ。だからそういう言葉を頂いて、またそのミュージカルに携わることができて凄く嬉しいなと思いました。熱中したことはAKB49です。皆さんも是非AKB49マンガで見てみてください」


【2列目 下手側から】
山内祐奈「中学3年生 15歳の安室奈美恵さんのようなオンリーワンなアーティストになりたい、3期研究生の山内祐奈です」

「私が夢中になったことは、野菜ジュースなんですけど、健康に凄く良くて、今日も冷蔵庫に冷やしてあるから公演が終わった後飲むのを凄く楽しみにしています」

外薗葉月「高校1年生 15歳のソロアーティストになりたい外薗葉月です」

「私の夢中になったことは、いまじきであれなんですけど、プールなんですよ。小学生の頃から授業でプールがあってて、ほんとに5メートルしか泳げなくて、最初。居残り組だったんですよ、私。それで、中学3年生の時に9年経って、最後にテストをしようみたいな授業があったんですよ。奇跡的に25メートル泳げたんですよ。だから凄い嬉しかったので、色んなことをこれからも夢中に頑張っていきたいなと思いました」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 中学3年生の15歳、はるたんこと上野遥です」

「私はやっぱりこのHKT48なんですけど、実は前、将来の夢がテニス選手になることだったんですよ。小学3年生の時にある転校生がきまして。その子がダンスを習ってたんですよ。私もダンスやりたいなと思って、ダンスを習い始めたんですよ。そっからアイドルになりたくてHKT48に入ったんですけど、その子は今でも凄い仲良しで今日も学校で会ってたくさん話したんですけど、その子がいなかったら私、HKT48に入ってこんな夢中にならなかったので、ほんとに感謝しています。深イイ!」軽くw

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) 福岡県出身 17歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私が夢中になったことはですね、特に、人生でこれが一番夢中になったっていうことがなくて、でも、強いて言うならローラーシューズ。知らない人は知らないと思うし知ってる人は知ってる、ジェネレーションギャップがあると思うんですけど、それ大好きで、ほんとはあんまよくないんですけど、スーパーとか凄いツルツルしてるじゃないですか。そこですべったりしてたので、今話しててもう1回やりたくなったので通販か何かで探して買いたいなと思います」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身 高校3年生 17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私はですね、まりりと全く一緒なんですけど、中1の頃にアニメに嵌りまして、そっから高校2年生ぐらいまで気持ち悪いほど熱中してしまいましてですね、家にフィギュアが15体ぐらいザーってあったんですよ。でもお母さんがやめなさいって言って全部取り上げて。やっぱり皆さんもわかると思うんですけど推しのグッズを飾るみたいな、そういう感じで私も好きだったので取られた時は凄く号泣して、「何で取ったの?」って1時間ぐらい親を説教したんですけど、皆さんもね、お母さんや奥さんにグッズを取られないように気をつけてください」

坂本愛玲菜「中学2年生 14歳のレディー・ガガさんのような歌手になりたい、3期研究生の坂本愛玲菜です」

「私が人生の中で一番夢中になったこと家の間取りを描くことなんですけど。昔から家の物件のチラシが家に届くたびにちらちら見てて、この家に住みたい住みたいってお母さんにおねだりしてて、自分でも書いてたりしてたんですよ、自分の家の間取りとか自分が住みたいような家を描いてて、最近お母さんにどんな絵描いてた?って訊いたら「えっと、えれは自分の部屋を大きくしてた」って言われて、欲張りだなって思いました」


【3列目 下手側から】
山本茉央「高校3年生 18歳の山本茉央です」

「私はそろばんを習っていて、そろばんに夢中だったろうなって思ってて。お母さんに何でやめさせたと?って訊いたら「あんたはいっつも寝てて月謝が無駄だったからやめさせた」って言われて。だからHKT48はやめさせられないように頑張りたいと思います」

栗原紗英「高校3年生 18歳の3期研究生の栗原紗英です」

「私も習い事で新体操をやってたんですけど、他にそろばんとかピアノとか色んな7つぐらいやってたんですけど、それもそこまで続かず、新体操だけずーっとやってたので、今日はその新体操で身につけた踊りのしなやかさを出せればいいなって思います」

山下エミリー「高校1年生 15歳の山下エミリーです」

「私が夢中になったことは、私、飽き性なんで無いんですけど、今こうやってHKTを夢中になってできてるので、これ以上のもっと夢中になることを探していきたいなと思います」

村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー。ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

「私が夢中になったことはですね、意外なんですけど、本なんですよ。昔っから本を読むのがほんとに好きなんですよ。こんぐらい分厚いのも全然読みますし、図鑑とか凄い好きなんですよ」
山下エミリー「一緒。私も大好きです」
村重杏奈「あれっ? 飽き性じゃないの?」
山下エミリー「そうなんですけど」
村重杏奈「一緒? 嬉しげ。虫の図鑑とか魚の図鑑とか恐竜の図鑑とか宇宙の図鑑とか家にズラーってあるんですよ。そうなんです。意外ですよね、自分でもビックリしてます」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身 高校3年生 18歳のなおぽんこと岡本尚子です」

「私が今までで一番嵌ったことはですね、食に関することなんですけど。今は毎朝起きてすぐ青汁飲むことに嵌ってて、元を辿ればオリジナルの食べ方をするのが凄く好きで、ご飯の上にマヨネーズかけて食べたり、卵かけご飯ってあるじゃないですか。あれにキムチと納豆と白菜に漬け物入れて食べたりとか、ちょっとね、普段しないような食べ方をすることに凄く嵌ってたので、今思えばこんな薄っぺらいことにしか嵌ってないなと思ったので、もうちょっと濃い人生を歩めるように頑張りたいと思います」


◆M05.天使のしっぽ 山田麻莉奈井上由莉耶深川舞子)
◆M06.パジャマドライブ (外薗葉月上野遥坂本愛玲菜)
◆M07.純情主義 (今田美奈山内祐奈駒田京伽)
◆M08.てもでもの涙 (山下エミリー渕上舞)
◆M09.鏡の中のジャンヌ・ダルク (坂口理子栗原紗英村重杏奈山本茉央岡本尚子)


■MC
栗原紗英山本茉央坂口理子村重杏奈岡本尚子

山本茉央楽しかったこと」その後、坂口の片付けの手伝いに
岡本尚子「司会どこ行くんかい」客w

岡本尚子「私が嬉しかったことは、皆さんシャカリキ48見てくださった方いらっしゃいますか? (はーい) 嬉しい。咲良さん以来初の2週間連続放送になって、シャカリキが」
坂口理子「シャカリキで何したか知ってるよ。伝統工芸でしょ?」
岡本尚子「そう、伝統工芸で、曲物(まげもの)って言って、木のお弁当箱とかおひつとかあるじゃないですか。あれを作りにお師匠のとこに行って」
坂口理子「似合うね」
村重杏奈「めっちゃ本気で、超本気でやってた」
岡本尚子「火こうやって焚いてました」
坂口理子「やってそう」
岡本尚子「初めてのバイトで凄く楽しかったです」
坂口理子「みんなバイトあんまりしたことないから」
村重杏奈「学生だからね」
山本茉央「でもあります」
メンバーたち「ほんとに?」
山本茉央「普通に」
坂口理子「大丈夫?」
山本茉央「弁当作ったりとか。ほんとに、表に出るのが嫌いだったんですよ。だけど最初してるところが表に出るところで、すぐ顔真っ赤になっちゃって」
坂口理子「何で受けたの?」
山本茉央「もう嫌と思ってやめました」
岡本尚子「何でバイトしようと思ったのよ」
坂口理子「1個だけ?」
山本茉央「2個してました。2個目は6ヶ月ぐらい続きました。レジ打ちとかしたり」

村重杏奈「劇場に自販機あるんですよ」
岡本尚子「そう、できました新しく」
村重杏奈「楽屋の近くに、そこ楽屋なんですけど、そこまっすぐ行ってドア出たらすぐ自販機があるんですね。その自販機がタロット? スロット? 数字が並んだらもう1本もらえるみたいなやつで、それで村重今日買って、行こうと思ったらピンポンピンポンって鳴ったんですよ」
坂口理子「そんな鳴ります?」
村重杏奈「鳴らない」客w
岡本尚子「何でそこ盛るんですか」
坂口理子「当たったんですか?」
村重杏奈「当たった」
メンバーたち「凄い」
村重杏奈「で、見たら数字が222で、7しかダメと思ってたんだけど、2でもOKみたいで」
坂口理子「意味がちょっとわかんないんですけど」客w
村重杏奈「数字が揃えばOKみたいで。えっ?当たった!と思って。周りに誰もいなくて「誰か! 村重ジュース当たったんだけどいる人!」って言ったんだけど誰もいなかったの。だから、焦って、ジュース何にしようかなと思って焦ってピって押したやつがまたさっき最初に買ったやつで、同じの2本」
坂口理子「すみません、全然面白くないから締まんないんですけど。でも知ってますよ、しげさんが。紗英ちゃんも当たったことあるんだよね。だけど、しげさんは後輩になんと50円借りたお金で買ったんです」客w
村重杏奈「愛玲菜ちゃんに」
岡本尚子「愛玲菜ちゃんに!?」
メンバーたち「えー?」ざわざわ
村重杏奈「ほんとにごめんなさい、ちゃんと返す返す、絶対返す」
坂口理子「反省してます?」
村重杏奈「反省してる。40円しかなかったから、今日」

坂口理子「今日は嬉しかったことについて話してきたわけですが、私はですね、後輩にお金を借りるような先輩にはなりたくないです」


◆M10.Two years later
◆M11.命の使い道
セリフ:坂口理子「おじさん、どこへ連れて行ってくれるの?」
◆M12.キスして損しちゃった


■MC
今田美奈村重杏奈外薗葉月山本茉央坂本愛玲菜井上由莉耶山田麻莉奈岡本尚子山下エミリー

# 日替わりについて
(M10)命の使い道 → 坂口理子
(M11)キスして損しちゃった → 山田麻莉奈「こまだ」

岡本尚子「何でぴーたんにしたの?」
山田麻莉奈「最近凄いメンバーからモテてるから、便乗してみようかなと思って」

村重杏奈今自分に必要だと思うもの

「ある人?」
メンバーたち「はーい」
村重杏奈「ぞうみな!」
今田美奈「みなぞうです。私は、今自分に必要なのは度胸だと思うんですけど。今日ほんと劇場に来る、公演の集合時間の前にちょっとお買い物してたんですけど、そしたら向こうの信号で渡ってた時、向こう側から見たことあるTシャツ着てる人がいて。「好きです、支配人」って書いてるTシャツ着て」
メンバーたち「あー!」
今田美奈「街を歩いてました、堂々と。「好きです、支配人」って書いて歩いてて、この人すげー度胸だなって思いました。一途なんだろうなと思って、さっしーに」
村重杏奈「村重さ、1回あるのが博多駅あるじゃないですか。エスカレーター行ったら特攻服着てる人がいて。特攻服着てるからこの人もアイドルのファンの人なんだろうなって思ったの。背中見たら村重杏奈って書いてあって」拍手
メンバーたち「凄い」
村重杏奈「なんかさ、どうしようって思うじゃん。でも気づかせてあげたいじゃん、本人目の前にいるよって。だからね、言おうとしたの、「いますよ、村重」って。でもさすがにちょっとそれはいけないかなと思ってやめたんだけど。だからその人が気づけばラッキーだったのになと思って」
今田美奈「生誕Tシャツ着て普通に街歩けるよっていう人?」客「はーい」
岡本尚子「けっこう」
村重杏奈「村重も歩ける。あのグイグイってやつ着て」客w
岡本尚子「私の生誕Tとかここ(胸)に太もも大好きって書いてますからね」
今田美奈「ただの変態だからね、それ」
村重杏奈「度胸欲しいね、確かに」

山本茉央「村重さんみたいなズバズバ感が欲しいです。グイグイっていうか、ほんとに。面白い感じが欲しいです」
村重杏奈「面白い?」
山本茉央「面白いです」
村重杏奈「マジか、嬉しげ。。」
山本茉央「こういう感じが好きなんです」
村重杏奈「確かにこういう空気にするの凄く得意かも(w) でもまおパニ、村重のことずっと可愛いって言ってくれてるよね」
山本茉央「可愛いんです、ほんとに」
村重杏奈「なんかリハーサル中も目が合ったら「あ~ん、可愛い♪」って言ってくれる」
山本茉央「そう、リハーサル中、こう投げキッスしてくれて、もうすっごくテンション上がりました」
今田美奈「楽屋で話して」
村重杏奈「はい」
山本茉央「はい」
村重杏奈「ご明太子」

岡本尚子「私は可愛さが欲しいなと思って。可愛さで、私、今までやってたユニットがMARIAとか、「雨の動物園」はギリギリ大丈夫だったとして、笑わない曲とかかっこいい曲が多いんですよ。だから可愛さ手に入れて、この曲の「天使のしっぽ」のっとってやろうと思って」
今田美奈「いやいや、そんなこと言ったら私3年目だからね」
村重杏奈「何がしたいんだっけ?」
今田美奈「ウィンブルドンへ連れて行って。ほんとに最近言ってなかったけどマジでそろそろ諦めかけてきてるから誰か上の人に言って欲しいなって」
村重杏奈「支配人にね」
岡本尚子「いつか実現するように頑張ります」
村重杏奈「はい、頑張ってください」客w
岡本尚子「w ざっくり」

村重杏奈「今日はこんな感じでですね、自分に今必要なものについて話したんですけども、これからもですね、たくさん必要なことを見つけて、どんどん自分を磨いていきたいなと思います」


◆M13.僕の桜


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール
発動客「本日の公演で渕上舞ちゃんの公演出演が300回となっております」客「イェー!」

「アンコールは通常通り行いますが、Google+などでお祝いのコメントをよろしくお願いします」客「はい」 → 「アンコール」


◆M14.よっしゃーHKT!
◆M15.水夫は嵐に夢を見る


■MC
駒田京伽最近成長したなと思うこと

渕上舞「私は3期生のみんなが入ってきてもうすぐで1年じゃないですか。「パジャマドライブ」公演してたらもう1年ぐらい経つんだと思って凄い思うんですけど、やっと1年先輩をやったので、ちょっとは先輩らしくなれたかなって、成長したかなって思うんですけど、今日ずっと楽しみにしていた山本茉央ちゃんと一緒に公演に出れたんです」
駒田京伽「チームがそっか、分かれちゃったから」
渕上舞「チームも違うし、一緒に公演に出たことなかったから」
山本茉央「嬉しいです」
渕上舞「ずっと出たいねって2人で話してたので」
坂口理子「そっか。研究生公演も茉央は出てないもんね。ずっと前からいる気がする」
渕上舞「思います思います」
村重杏奈「確かに3期生ってずっと思ってた。ドラフトだよね?」
山本茉央「そうです」
村重杏奈「そうだった、忘れてた」
坂口理子「仲がいいんですよね、もう3期生と」
駒田京伽「それだけメンバーに馴染んできたと」

坂口理子「そんな3期生を見てると凄く大人になったなと思うんですけど、3期生が楽屋とかで騒いでるんですよ。今日も紗英ちゃんの新しく買ったトレンチコートをエミリーが着てて、それを気づくか気づかないかみたいな遊びをしてて、それを見て若いなって、私達も4、5人ぐらいで「大丈夫~」とか言ってCDデビューしようぜ、みたいな夢を追いかけてたなと思って」
駒田京伽「でも最近けっこう現実的になってね、将来の夢考えるようになってね」
坂口理子「いもむChu!っていうね、谷は名古屋に行っちゃってるんですけど、でも明日香といーちゃんとね、ぴーちゃんと」
村重杏奈「そう考えたらさ、グイグイ選抜ってあったよね」客w
メンバーたち「あった!」「懐かしい」
村重杏奈「行くぞグイグイ! 右にグイグイ!とかやってたよね」
坂口理子「正直に言うと、楽屋とかでやってたじゃないですか、先輩達が。何だあれと思ったんです。でもそんな風にいもむChu!もそういう歌作って、思われてるんだろうなって」
村重杏奈「いもむChu!が「大丈夫~」とか言ってる頃、「はいはい見てな、そろそろ飽きるから」ってずっと思ってたの」
メンバーたち「えー!」「ひどい」
駒田京伽「それは今やね、村重さんのほうからいもむChu!のほうにくると思ってなかったですよね、こちらもね」
坂口理子「入れてくれってすがんできましたもん。しげむちゅにしろって。そんなね、楽しい時期もありましたよ」

上野遥「私は自分のファッションのことについてなんですけど。前は私、全身黒っていうか、カジュアルっていうのかタイツ履いてきてるのかなってぐらいだったんですけど、ここに入ったら急に自分を変えたくなったのね。だから今はピンクとか着て街中でダッセーとか言われるし」
坂口理子「凄いんですよ、はるたんの私服。大きいうさぎのぬいぐるみが背中についてるんです」
村重杏奈「村重1回電車の中に乗ってる時にね、ホームをね、見てたの、乗りながらね。そしたらさ、プリンセスが走ってるわけ」客w
メンバーたち → w
村重杏奈「ほんとに。ドレスみたいなに身にまとって、後ろにリュックサック、うさぎがいて、こうやって走って、女の子。なんか見たことあるなと思ったらはるたんだった」
メンバーたち「えー!?」
村重杏奈「プリンセス走ってたの、ほんとに」
上野遥「これはね、自分の個性と言いますか、だからそれも成長したなと思った」

山内祐奈「次が本当に最後の曲になります (えー) ダメよ~ ダメダメ。あっ、ごめんなさい、裏返った」客「ひゅ~」
坂口理子「特に問題なかったけどね、今のね」


◆M16.白いシャツ


# ご来場の御礼&「控えめI love you !」MV上映案内

# 手繋ぎ挨拶「せ~の、せ~の」 / 客「舞ちゃん300回」 → 「おめでとう!」

「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:Two years later)

# 公演終了

■公演後の影アナ
村重杏奈「皆さん! 楽しげでしたか? (イェー!) おー、嬉しげです。またいつでも遊びに来てください。本日のご来場誠にありがとうございました。またのご来場をお待ちしております。以上、あーにゃこと村重杏奈でした。またね!」


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】10月7日(火) ひまわり組「パジャマドライブ」公演

公演後の感想 → 山本茉央渕上舞

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ