AKB48倉持明日香 25歳の生誕祭(お手紙&コメント)

Google+より
140926yuasa01a_20140929135338724.jpg



2014年9月26日 AKB48劇場 チームB「パジャマドライブ」公演

◆進行役は梅田綾乃

お母さんからのお手紙
「明日香へ

25歳のお誕生日おめでとう。

あなたの夢は私達の夢であり、1つずつ1つずつ着実に叶えている明日香は凄いなと思う。でも、まだまだ途中だよね。

ライブや公演、そしてファンの方々と直接触れ合う握手会や、テレビ・ラジオ等でかかわった色々な方々との出会いを通して考え方や対応、言葉等学ばせていただいていますよね。そんなあなたの成長を微笑ましく、そして頼もしく思っています。

チームBキャプテンという大役を任された時も、戸惑いや不安で一杯のあの時のあなたが今ではメンバーの皆さんと楽しんでいる姿に心が熱くなります。

しろみくんがいることで日々癒されているけど、心が疲れた時は私達がいつも側にいるよ。

これからも初心を忘れずあなたにかかわっている全てのスタッフの方々、そしてかけがえのないメンバーの皆さん、それから心から応援してくださっている温かいファンの方々にいつも感謝して、思いっきりあなたの人生を楽しんでね。

私達の娘として生まれてきてくれてありがとう。

あなたの側でいつも見守っているファン一号の母より」

倉持明日香 → 涙
梅田綾乃「お母さんからのお手紙でした」
倉持明日香「お母さんそこにいるのに」客w
梅田綾乃「素敵なお手紙でした」
倉持明日香「母も泣いております、自分で書いた手紙に」客w

今年の1年はどんな1年にしたいですか?
倉持明日香「私は、チームBのキャプテンとなって。毎年思うんですよね。私、AKBで学ぶことないかなーって毎年思うんですけど、Kに戻ってAに行って、Kにまた戻ってきたり、今回また新チームBに来てキャプテンになったり、私もう学ぶことあるかなーって、自分ののびしろあるかなーって凄く不安でチームBに来たんですけど、やっぱり学ぶことばっかりで、毎日毎日学ぶことばっかりで、よく後輩に教えられるって言いますけど、ほんとにその通りで、自分がわからないことだったり、自分に足りないものっていうのを後輩が持っていて、周りのメンバーがたくさん私に足りないものを持っているので、それに気づいた時に、「あー私、このチーム大好きだな」って凄く思いました。

なので、今年25歳の年は、そうですね、伝えられる人間になりたいなって思います。パフォーマンスだったり、こうして言葉だったり、MCで喋ったり、握手会でお話をファンの皆さんとたくさんしたりして思ったことなんですけど、なんか、私達が幾ら「こうですよね、ああですよね」って伝えても、きっと受け取る側の心に響かないとそれは伝わったことにはならないんじゃないかなって思うんですよね。こうやって例えば今日の公演のまとめで喋らせていただいたりとかしてる時もそう思うんですけども、伝えることと伝わることって違うんじゃないかなって思うんですね。
だからちゃんと私が思っている言葉だったり感情だったり、こうして欲しいっていう自分の想いだったりっていうのをしっかりとその方に伝わる、そんな人間になりたいなって今年1年思いました。

なので、これからAKBで学んだことをこの新チームBのメンバーたちにたくさん伝えて、それが伝わるように頑張っていきたいなって思います」

こんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンの方にメッセージをお願いします
倉持明日香「ほんとに嬉しいです。毎年AKBのこの劇場で私は研究生で入ってからお祝いしてもらっていて、こんなにたくさんの方にお祝いしてもらう誕生日っていうのはなかなか無いので、普通に生きてたらなかなかこんなにたくさんの方にお誕生日おめでとうって言われて、たくさんの方に私の名前を呼んでもらえて、握手会でもみんなたくさんたくさん色んな人が「お誕生日おめでとう」だったり、例えば「フレンチ・キスのシングル発売おめでとう」だったりたくさんの方におめでとうを頂いて、ほんとに幸せ者だなとほんとに感じることができました。

今日もこうして生誕祭をですね、ファンの方が開いてくださって、サイリウムだったり、色間違えちゃいましたけども(w) 青と赤のキレイなサイリウム、そしてうちわも今ケロちゃんになってますけど、しろみくんのね、やつがなってて、もうめっちゃテンション上がりました。私の一番大切なしろみくんがね、こんなに一杯いるなんて、ほんとにそこが一番高まりました。

ほんとにこうしてたくさんファンの方がですね、生誕祭実行委員の方もこうやって考えてくださって、握手会の時もブースとかもですね、メッセージカードを受け付けていて、ずーっとずーっとそこのブースで受け付けて、色んなファンの方に「書いて書いて」って頼んでくださっているっていうのを聞いて、ほんとに温かいファンの方ばっかりだなって思いました。

さっきも朱里がですね、言ってくれたんですけども、「倉持さんのファン温かい人ばっかですね」って言ってくれたんですね。私が「私のファンの方、いいファンの方なんですよ」って言うよりも身近にいるメンバーがこうやって私のファンの方が温かいって言ってくれる言葉のほうが凄く嬉しくて、きっとそのメンバーの思ってる言葉をですね、私が今代弁させていただいてますけども、ほんとに温かいファンの方に囲まれてここまでやってこれているので、これからも倉持明日香の応援そして倉持チームBを今までのチームで一番いいチームにしたいと思っていますし、このメンバーならできるなと最近ほんとに思っています。なのでこれからも倉持明日香だけでなく、チームB、AKB48グループの応援どうぞよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました」拍手




カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ