FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

磯原杏華 18歳の生誕祭 (2014/09/03、チームE)

SKE48劇場 チームE「手をつなぎながら」公演

■出演メンバー
磯原杏華市野成美岩永亞美加藤るみ木本花音熊崎晴香小石公美子小林亜実斉藤真木子酒井萌衣佐藤すみれ(一部出演)・柴田阿弥高寺沙菜福士奈央山田澪花
研究生 → 竹内彩姫青木詩織(佐藤すみれポジション)



■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.僕らの風
◆M02.マンゴー No.2 (タイトルコール:木本花音)
◆M03.手をつなぎながら
◆M04.チャイムはLOVE SONG


■MC (自己紹介)
斉藤真木子「皆さんこんばんは」
みんなで「SKE48チームEです!」拍手

# 序盤4曲紹介

【1列目 下手側から】
木本花音「み~んなのハートで包んでちょうだい パク~♪ 17歳の木本花音です」

「今日マンゴー No.2という曲で、最初の「マンゴー No.2」というをやらせていただいたんですけども、なんせこの声(掠れ声)でして、始めからアイドル感ゼロの声で始まったかもしれないんですけど (可愛いよ!) 声は気にしないでね、気になる部分もあると思うんですけど、今日はこういう路線なんだなっていう風に思っていただけたらいいなって思います」

竹内彩姫「あなたを彩るお姫様♪ 目指すはSKEのスイッチヒッター、14歳、研究生のさきぽんこと竹内彩姫です」

「今日は磯原杏華さんに誕生日プレゼントを渡したんですよ (おー) その中にリボンのスプーンを入れたんですが、きょんさん、朝プレートをぐぐたすなどに載せてるじゃないですか。そこでいつか使ってもらって、私のスプーンが登場したらなと思います」客「おー」
磯原杏華「絶対使うよ」

斉藤真木子「大阪から来ました、二十歳の斉藤真木子です」

「きょんちゃんは先月の8日が誕生日だったんですけど、私、先々月の6月28日が誕生日だったんです。お互いプレゼントを渡してなくて。しかも特殊で、うちら。プレゼント何しようみたいな、お互い。同等なモノをあげるべきだとなりまして。高級ならばどっちとも高級。ちゃっちーならどっちもちゃっちーみたいな。1つ思い浮かんだのがお揃いのものをたがい同士に買って、したらプラマイゼロなわけじゃないですか。こういうきったないこと考える歳になったんですよ。だけど1ヶ月経ってもそれは実行されてないのでお金とかそういうものではない関係になったんだなと考えております」

加藤るみ「るんるん (るみるみ) まるまる (るみるみ) いつでも (るみるみ) 岐阜県出身 19歳、加藤るみです」

「今日はですね、磯原杏華さんのスペシャルハッピーデーということで、今日はですね、なんと私、8番のTシャツ着てきました! (イェー!) 多分誰も気づいてないと思うんですけどね。地味に8番アピールしてこうやって歩いてたんですけど(w) 私はですね、最近きつねに凄い憧れを持ちまして。凄いきつねっぽくなりたいんですよ」
柴田阿弥「顔がシュッてしてるもんね、きつね」
加藤るみ「おい、誰や悪口言ってるの。だから、セロハンテープでつり目にして(w) 家でやってみたんですけど」
斉藤真木子「お前いくつだよ」
加藤るみ「どうも似合わなくてですね、今日はそんなきつね感も頑張って出していきたいと思います」

市野成美「みーんななるが好きに~? (なる!) 中学3年生 15歳、市野成美です」

「(大声援に)ありがとうございます、ありがとうございます。私このチームEになってから凄いきょんさんのことが大好きなんですよ (おー) 今日も、4曲もうやったんですけど、その中でこのLポーズを登場させたんですよ。だから次の曲からも何かポーズするとこあればこれ(Lポーズ)を今日はやっていきたいと思いますので皆さん見つけてください」

木本花音「今日はここで一部出演となってしまった佐藤すみれさんを呼びたいと思います」
佐藤すみれ「皆さんこんばんは、すみれこと佐藤すみれです」拍手

「今日は体調がすぐれなくて、スタッフさんと話し合った結果一部での出演となってしまうんですけど、楽しみにしてくださった皆さん本当にごめんなさい。でもまた元気にこのステージに帰ってきたいなと思いますので、それまで優しく見守っていただけたら嬉しいです。これからもよろしくお願い致します」拍手


【2列目 下手側から】
高寺沙菜「三万光年の彼方からあなたに笑顔を送ります。京都府出身 中学3年生 14歳、さーなんこと高寺沙菜です」

「今日は生誕祭の磯原杏華さんのお話をしようと思うんですけど。今日公演来る前に一緒のバスに乗ってきてたんですけど、乗ってるメンバーで怖い話を読んでて、音声つきのマンガを読んでて、その時に磯原さんがキャーってめっちゃ可愛い声を出されたんですね。それで、ちょっと杏華さんのまた新たな可愛い一面を発見できたので、今日の公演でも新たな一面を発見していけたらいいなと思います」

青木詩織「あなたの推しに? (おしりん!) 静岡県からやってきたお魚ガール、おしりんこと青木詩織です」

「今日は先ほど登場したすみれさんの変わりで急にピンチヒッター? 任されたので頑張りたいなと思います(拍手) ありがとうございます。2回目のE公演に出させていただくことになるんですけど、前回凄いクビレを褒めていただいて、よく皆さんに「クビレだけはいいね」って凄い言われるんで(w) でも男性の方はやっぱクビレとか見ちゃうかもしれないんですけど、クビレだけじゃなくてパフォーマンスのほうもたくさん見ていただけるように大きなパフォーマンスをしていこうと思います」

酒井萌衣「私の笑顔がみなさんの心に めーい中! 16歳の酒井萌衣です」

「きょんちゃんなんですけど、この間初めて休演した時に、2回公演だったんですけど、1回目休演して、2回目踊ってた時にきょんちゃんが「めいめい戻ってきて安心したよ」って言ってくれたんです。しかも曲中にですよ。泣きそうになって、私。「きょんちゃん」とか思って。私、「逆上がり」公演のきょんちゃんの生誕祭の時に泣いたんですよ、自己紹介で。しかも自分の自己紹介で泣いて、えっ?みたいになったんですけど、きょんちゃん優しいから「泣かないで」みたいな感じでやってくれて、きょんちゃん愛してやまないなと思っておりますので (おー) 皆さん今日はLサイたくさん振って、きょんちゃんコールたくさんしてあげてください」

岩永亞美「マイナスイオン発射。2.5次元からやってきた、癒しの国のプリンセス、つぅちゃんこと岩永亞美です」

「今日おしりんの話をしようと思うんですけど。今日急遽一緒に出てくれることになって、前回の公演のMCでも話したんですけど、おしりん手短いじゃないですか(w) 「手をつなぎながら」っていう曲は手が同じぐらいの長さで丁度いいねって話をしたんですけど、今日もそんなね、手の長さが一緒のコンビでできてちょっと安心したんですけど。この後はですね、おしりんが安心できるような私もパフォーマンスをして引っ張っていきたいと思います」

熊崎晴香「私のことを見てくれないとみ~んなくまらせちゃうよ。チームEの17歳、くまちゃんこと熊崎晴香です」

「きょんさんのことなんですけど、私人見知りなんですけど、きょんさんとマンガが好きっていう共通点を持ってて、最近凄く仲良くさせていただいてるんですけど。今日はこの公演でその仲良しアピールをしていきたいと思います」

磯原杏華「はっはー (はっはー) 杏華 明日か 明後日か 全力磯原いっきま~す! 17歳のきょんこと磯原杏華です」大声援&緑Lサイ

「最近腹筋をはじめたんですよ。ちょっと鍛えようかなと思って。そしたらですね、私毎日体重と体脂肪率と筋肉量が出る体重計に乗っていまして、ここんところですね、体脂肪率が急にどんどんどんどん落ちて行って、筋肉量がグイグイ上がってきてるんですよ。とうとう50%を超えてしまって。普通女性ってあんまり筋肉よりも体脂肪のほうが多いはずじゃないですか。なのに筋肉量が50%を超えて、私の半分筋肉でできてるんですよ。だからアスリートになろうかなとか思っちゃったんですけど、今日はそんなアスリートらしい一面も見ていただけたらいいなって思います」


【3列目 下手側から】
福士奈央「どんどん!(どんどん!) 残り物には福がある、栃木県から福を運んできた15歳、どんちゃんこと福士奈央です」

「杏華さんの話なんですけど。昨日1+1=2じゃないよのラジオの収録に行ってきて。私まだ2回しか出たことないんですけど、2回ともきょんさんなんですよ。だから、凄い嬉しくなっちゃって。でも2回目ってそんな話題がないじゃないですか。1回目だと「はじめてどう?」みたいな感じなんですけど、2回目だと「あー2回目だね」みたいな感じじゃないですか。それなんで、私、ある小道具を持ってったんです。これはまだ放送してからのお楽しみってことで、是非きょんさんも出てるんで、そのラジオを聴いていただけたらなと思います。ちょっとどうでもいいことなんですけど、私これ(Lポーズ)やり過ぎてさっきここつったんですよ」客w

小石公美子「あなたも今日で小石ちゃんに恋しちゃう。ダイナマイトナインティーンの小石公美子です」

「きょんさんはセクシーエイティーンになったということで、私はとっても嬉しいよ! 私は親孝行というものが凄くしたいなと思って、生誕祭で親孝行しようと思ったんですね。初めて親が来るので。だけど私は兵庫にいる時に「かあちゃん、うち、SKEのてっぺんとったんで!」って言ってきたんですよ、ここに。なのに、生誕祭ではめっちゃすべったギャグをお届けしてしまってお母さんがドン引きしちゃったんですよ。お母さんがドン引きしながらも「あなたらしく頑張りなさい」って言ってくれたんで、これからもみんなにドン引きされるように頑張るぞ!」

小林亜実「クッキングタ~イム♪ 小麦粉 砂糖に卵にバター、最後に感謝の気持ちを込めて、せ~の、おいしくなーれ♪ (いただきまーす!) 召し上がれ。みなさんにこあみケーキをお届けしたいな。こあみこと小林亜実です」

「皆さん今日こあみのこと見て何か気づきますか? (可愛い、髪型etc) そう、髪型。あのですね、私21年間生きてきて初めて今日前髪の分け目を変えたんですよ」ひゅ~&拍手
小石公美子「セクシー!セクシー!」
小林亜実「ありがとうございます。今日皆さん大変ですね、一杯盛り上がってね(w) 最後までエネルギー切れしないように頑張ってください」

柴田阿弥「チャームポイントは大きな瞳。みなさんを目からビームでドキドキさせちゃいます。チームEの柴田阿弥です」

「昨日私が初めてソロでバラエティに出演させていただいたバナナ塾さんを見てくださったよっていう方いますか? (はーい) けっこういる、ありがとうございます。それでですね、私ギャルになりまして、シバイブっていうあだ名をつけられたんですよ、ギャルの皆さんに。なんですけど、今日の公演では是非皆さん「阿弥ちゃん」と可愛く呼んでいただけたら嬉しいと思います」
小林亜実「シバイブ!」
柴田阿弥「やめろやめろ」
小石公美子「シバイブ!」
客「シバイブ!」
柴田阿弥「わかった。そうですね、そしてギャルの皆さんに負けないぐらいテンションアゲアゲでいきたいと思います」

山田澪花「君100点! 君100点! ひとつ飛ばして君100点。たくさんの100点満点が欲しいです。岐阜県出身の山田澪花です」

「今日はつぅちゃんと同じ髪型なんですよ。つぅちゃんが「れいちゃん一緒の髪型しよう」って言ってきてくれたんですよ。なので、つぅちゃんはもう私の虜になっているみたいです」


◆M05.Glory days (市野成美木本花音加藤るみ)&BD
◆M06.この胸のバーコード (酒井萌衣磯原杏華高寺沙菜)
◆M07.ウィンブルドンへ連れて行って (熊崎晴香(黄)・柴田阿弥(ピンク)・岩永亞美(青))
◆M08.雨のピアニスト (酒井萌衣小林亜実斉藤真木子)
◆M09.チョコの行方 (小石公美子佐藤すみれ福士奈央山田澪花)


■MC
小石公美子福士奈央山田澪花

山田澪花「この3人ほんとに怖いんです。スムーズに進めていきたいと思います」

「2人はドラフト生なんですけど、もうドラフト生って何年?」
小石公美子「その前に澪花さん何年いるんですか?ここに」
山田澪花「私は5年半います!」客「イェー!」
小石公美子「ちょっと待ってください、みんな。ババァ?」
福士奈央「BBAってやつですよね」
山田澪花「こら、やめてよ。(小石と)同い年だから」
福士奈央「私15歳でーす」
山田澪花「ムカつく」

山田澪花「やっぱドラフト生ってお披露目の時に憧れている先輩訊かれたと思うんですけど、2人は誰を?」
福士奈央「私は松井珠理奈さん」
小石公美子「私はもちろん松井玲奈さんです」
山田澪花「じゅりれなね、定番。約1年ぐらい過ごしてきて、裏の世界を見るので(反応) 変わったりしてないの?」
福士奈央「でも私の場合はちょっと増えました、好きな先輩が」
小石公美子「いわゆる推し増しってやつですかね」
山田澪花「でも素敵だよね、推し増しって。色んな人のいい所を」
福士奈央「誰も傷つかないっていうメリット。ちなみに私が好きになったのは、こあみさんです (ひゅ~) 私、こあみんぞくなんです」
小石公美子「私は思いっきし変わってしまいました。柴田阿弥さんに推し変しました(反応) 違います、玲奈さんはお母さんみたいな存在なんです。それで阿弥さんは今日私におさがりの服をくれました」反応
福士奈央「いいな」
山田澪花「いいんだけど2人とも空気呼んで私のことを選んでくれなーって。私、きょんちゃんと同期で、だから今日もきょんちゃんと一緒ぐらい輝いていけたらなと思います。皆さん、私に向かってもL振ってください(反応) ありがとうございます」


◆M10.Innocence
◆M11.ロマンスロケット
◆M12.恋の傾向と対策


■MC
◆前半:小林亜実加藤るみ青木詩織高寺沙菜磯原杏華岩永亞美柴田阿弥酒井萌衣

磯原杏華「今日は私の生誕祭を開いてもらえるということなので、ウルトラきょんちゃんクイズ
メンバーたち「イェー」

磯原杏華「簡単なところからいきましょう。私の好きな色は?」
青木詩織「緑ですね」
磯原杏華「はい、違います」客「えー」
小林亜実「オレンジ」
磯原杏華「違います」
岩永亞美「紫」
磯原杏華「違います」
酒井萌衣「青」
磯原杏華「正解。こんだけ緑色でサイリウム振ってもらってるんですけど、好きな色は実は青なんです」
柴田阿弥「何でLサイは緑になったの?」
磯原杏華「最初の頃に緑っぽいって言われたから、したの、そのまま緑で」

磯原杏華「第2問、私がお風呂に入った時、最初に洗う場所はどこでしょうか?」ひゅ~
加藤るみ「お・な・か」
磯原杏華「違いまーす」
柴田阿弥「あ・た・ま」
磯原杏華「違います」
高寺沙菜「あ・し」
磯原杏華「違います」
青木詩織「か・お」
磯原杏華「違います」
酒井萌衣「左腕」
磯原杏華「正解」
酒井萌衣「言うてきょんちゃん家にお泊りしたことあるんですよ。やっぱり一緒にお風呂入ったことあるから」
柴田阿弥「おしりん当たった時、絶対「お尻」って言うと思ったのに」
青木詩織「るみさんが教えてくれたんですけどね」
加藤るみ「ちょっと仕込んだのにね」
誰か「何失敗してんのよ」

磯原杏華「第3問、私が一番目に好きな食べ物はメロンパンですが、三番目に好きな食べ物は?」
小林亜実「プリン」
磯原杏華「違います」
加藤るみ「なす」
磯原杏華「違います」
柴田阿弥「ヒントください」
磯原杏華「ヒントは、卵料理です」
小林亜実「ピンポンピンポン。オムライス」
磯原杏華「違います」
青木詩織「卵焼き!」
磯原杏華「違います」
酒井萌衣「皆さんわかります?逆に」
客「知ってる」
岩永亞美「生卵」客w
磯原杏華「違います」
酒井萌衣「言いたいだけやろ」
柴田阿弥「クレームブリュレ?」
磯原杏華「違いますね」
岩永亞美「ゆで卵」
磯原杏華「違うよ」
小林亜実「皆さん知ってますか?」
メンバーたち「せ~の」
客 → バラバラ
磯原杏華「バラついてるけど大丈夫? 天津飯ですよ」
メンバーたち「せ~の」
客「天津飯」
柴田阿弥「絶対何人か変えたよね」軽くw
磯原杏華「実は天津飯でした」

# ラスト問題の得点は100プンポン

酒井萌衣「プンポンにしない? きょんちゃん取り入れていこう」

磯原杏華「じゃー最後の問題です。私が公演前に必ず1人ですることは何でしょう?」
小林亜実「プンポン」
酒井萌衣「ヘタクソか」
小林亜実「発声練習」
磯原杏華「はい、違います」
岩永亞美 → 磯原に耳打ち
磯原杏華「正解ですけど」
岩永亞美「言っていいやつですか?これは」
磯原杏華「そうじゃなくて、違う言い方」
加藤るみ「タンバリンおばさん」客w
メンバーたち「最初のね」
磯原杏華「タンバリンおばさんしてますけど、タンバリンおばさん言ったことないんだよね。じゃータンバリンおばさんについて話して終わりにしようか。タンバリンおばさんっていうのは最初1曲目みんな全員タンバリン持ってましたよね?僕らの風で。それを私がカゴから出して、手に全部にかけてみんなに配ることをタンバリンおばさんって」
酒井萌衣「おしりんとか絶対できないよ。(手短いから)かからん」
メンバーたち「正解は?」
磯原杏華「正解は1人でお手洗いにこもること」
柴田阿弥「じゃーつぅちゃんに100プンポンということで」
酒井萌衣「実力の2プンポン」

◆後半:山田澪花市野成美熊崎晴香竹内彩姫木本花音小石公美子斉藤真木子福士奈央

斉藤真木子「超ウルトラまきちゃんクイズ!」ざわざわ
市野成美「そういうの大丈夫、今日は大丈夫だから」

山田澪花メンバーにとって特別な日、記念日

小石公美子「ハイ!」
メンバーたち「早い」
小石公美子「今日きょんさんの生誕祭なんですけど、実は9月3日ある日なんですよ。皆さんわかりますでしょうか? ハイ!久美の日でございます」
市野成美「この人もめっちゃ自分主張してくる」
福士奈央「しかもこれ澪花さんが言ったことですから」
山田澪花「ごめん」
斉藤真木子「何かあるんですか?今日」
小石公美子「そうですね、お腹がいつもより・・・」
斉藤真木子「何もないんかい」
小石公美子「盛り上げていきましょう!」
斉藤真木子「9月3日と言えば、私お母さんの誕生日なんですよ」客「おめでとう」
小石公美子「ハッピーバースデー」
斉藤真木子「お母さんなんですけど。でもお母さん、8月3日も誕生日だって言うんですよ。実際、今私生まれて二十歳になったけど、20年間2回祝ってるんですよね、お母さんの誕生日」
木本花音「何で?」
斉藤真木子「わかんないのよ」
誰か「本当はどっち?」
斉藤真木子「いや、わかんないの」
メンバーたち「えー」
斉藤真木子「だからとりあえず今日もお誕生日おめでとうって言った」
誰か 「先月も言った?」
斉藤真木子「言った」
木本花音「めっちゃいいじゃん。私も子供できたら言おう」

木本花音「私8月11日誕生日じゃないですか。その日が山の日になったんですよ。山の日に認定されて、自分の誕生日が祝日になったっていうのが凄い嬉しくて。これから私にとって山の日は凄く特別な日です。山の日だから山にも興味持ってみようかなと思って。山ガール的な」

熊崎晴香「私、SKEに入ってから2年連続誕生日が握手会か公演が入ってるんですよ。それでファンの皆さんが祝ってくれて、今年もお誕生日の歌を歌ってくれたんですよ」

市野成美「私は何月何日か忘れちゃったんですけど、くみなるが結成した日。大事じゃないからあまり日にちは覚えてないんですけど」
山田澪花「あれにしたら? 9月3日となるで7月6日みたいな。なるのるは6日」
斉藤真木子「覚えてないくらいけっこう適当なコンビなんでしょ?」
小石公美子「ちょいちょいちょい、どういうことだ」
市野成美「でも実際覚えてないですからね」
小石公美子「。。。」
市野成美「ほら絶対覚えてない」

竹内彩姫「私は6月29日で、アップカミング公演が始まった日です(拍手) 皆さん是非来てください」

福士奈央「めっちゃどうでもいいことですよ」
斉藤真木子「やめとく?じゃー」
市野成美「聞いてあげてください」
斉藤真木子「学んだほうがいいよ。最初っからどうでもいいって言うとか、最初から面白いとかって言うと、ほんとにそうなっちゃうの」
木本花音「凄い説得力がある」
斉藤真木子「めっちゃ面白い話したいんだよね」
福士奈央「じゃー真木子さんがその後に面白い話をしてくれるので」客「おー」
斉藤真木子「時間がない。聞きましょうよ、1回」
福士奈央「2月9日、肉の日w」
メンバーたち「どうでもいい」
福士奈央「じゃー真木子さんどうぞ、最後の締めの」客「おー」
斉藤真木子「やっぱり、一番皆さんにとって大切な日は8月8日ですよね!?」客「イェー!」
市野成美「いいこと言った」
山田澪花「さすが2期生」


◆M13.大好き


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール
有志の方「本日は8月8日に18歳の誕生日を迎えられた磯原杏華さんの生誕祭です!」客「イェー!」

「17歳の1年は「賛成カワイイ!」のカップリング「カナリアシンドローム」でセンターを務め、今年の6月の選抜総選挙では昨年よりも14位ランクアップの44位、見事ネクストガールズにも選ばれた実り多き1年でした!」客「イェー!」

「次はSKE48シングル選抜入りなど多きな目標の達成に向け、今までのように一段一段階段をいそっぷと共に上り続けてくれると期待しております!」客「イェー!」

「そこで、本日のアンコールは磯原さんの18歳の更なる飛躍の意味を込め、盛大にきょうかコールでお願いします!」客「イェー!」

「よっしゃ! 全力のきょうかコール行くぞー!」客「おー!」


「きょうか」コール ※緑のLサイ多数


◆EN01.ロープの友情
◆EN02.火曜日の夜、水曜日の朝


■2分半VTR

『株式会社ISIHARA新商品発表会に突撃!』

磯原杏華「皆さん、今日はお越しいただきありがとうございます。それでは早速商品の発表をさせていただきたいと思います。本日ご紹介する商品はこちらの椅子です!(空気椅子)」



# 上映終了 → # BGM → 涙サプライズ!(全員登場)

磯原杏華 生誕祭

# 花冠装着
磯原杏華「何これ? 魔法使いなの?私」先に紫のお花(?)が付いたステッキを受け取る

斉藤真木子「本日は8月8日に誕生日を迎えました磯原杏華さんの生誕祭を行いたいと思います!」
メンバー&客「イェー!」

磯原杏華「(ステッキ)新しくない? 凄い嬉しい」

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア きょんちゃん ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」
磯原杏華 → ケーキの上をフーっと
メンバーたち「おめでとう」
客 → 何か紙をステージに向ける
磯原杏華「ありがとうございます、ありがとうございます」ステッキをかざす

斉藤真木子「お手紙が届いておりますので・・・」

加藤るみ「杏華さんへ

杏華さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。

今年は劇場で同じチームとしてお誕生日をお祝いできないのが凄く残念なんですけど、今年はお手紙でお祝いさせてください。

杏華さんは私がチームに昇格して間もないころ、いきなり私のことを『親友』と呼びましたね(笑)

あの時は凄くビックリしたけど、なかなかチームに馴染めない私のために声をかけてくださったと知って凄く嬉しかったです。

今はチームは離れてしまったけど杏華さんは私の大好きで大切な親友でもあり尊敬する先輩です。

前に私が悩んでいてどうすればいいかわからなかった時、「私も同じことで悩んだことあるよ」と杏華さんがたくさんアドバイスをしてくださいました。あの時、杏華さんがくださったアドバイスのおかげで今、私はチームKIIでも頑張れています。

こんな風に相談に乗ってくれたり、みんなのことを気にかけてくれる優しい杏華さんが大好きです。

これからもずっと親友ですよね?」
磯原杏華「はい、親友です」
加藤るみ「杏華さんにとって素敵な1年になりますように。

杏華さんの親友の江籠裕奈より」拍手

斉藤真木子「江籠ちゃんならわかるよ。けどるみが読むとキャラ違うくない?」客w

斉藤真木子18歳になった感想とファンの方へのメッセージをよろしくお願いします
磯原杏華「今日は凄くたくさんの方がこの会場に集まって、凄く大きな大きな声援で私たちを、私を、チームEを、みんなを応援してくださって本当にありがとうございます」拍手

「17歳の1年は過去最高に充実してました。それは歌番組に出ることができたり、カップリング曲でセンターを務めさせていただいたり、皆さんのおかげでいろんな人の目に触れることができた1年でした。どれもファンの皆さんがいなかったらできなかったことばかりで、凄く凄く感謝しています。

なんか、凄いいろんな経験をさせていただく一方で、このチームEになると凄く、個人仕事の多いメンバーが凄いたくさんいるので、やっぱり自分の力のなさに凄い劣等感を感じてしまって、凄い焦っていた時期でもありました。

でも、自分ができないのは、自分で解決しなきゃいけないことだからと思って、凄い家でたくさん悩んで悩んで、荒れてたこともあったんですけど、家族のみんなはそれをちゃんと受け止めてくれて、支えてくれたので、そんな家族にも凄く感謝しています。

12でSKEに入ってもう今年で18になってしまったんですけど、18歳になる直前の総選挙では、その一個前の総選挙の58位から44位っていうランクアップも経験させていただいて、本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。

私的にはやっぱり12からいるからか「もう18になっちゃったな」って凄い思ってしまっているんですけど、皆さんは凄い優しいので「まだ18だよ」って凄いたくさんたくさん声をかけてくれて。

最近はそんな皆さんにあやかって、まだ18っていう気持ちでいるのも悪くないのかな?って思うようになりました。

だから、18歳の私はSKEに入っての一番の目標である選抜入りをして、いつも応援してくださっている皆さんが一番、一番期待してくださってる姿を皆さんに見せたいなって思ってます(拍手)

ありがとうございます。凄いたくさん頼ってしまうこともたくさんあると思うんですけど、せっかく17から18になって、18って言ったらいろんなお仕事の選択肢も増えるので、いろんなことに挑戦していきたいし、17歳以上に18歳の私は最高に充実した1年でしたって言えるような1年にしていきたいです。

だから皆さん、私から目を離さないでいてください。よろしくお願いします」拍手

「ありがとうございます」
斉藤真木子「素敵な想いの伝わるメッセージだったと思います。チームEみんなでこうやって活動していると、他のメンバーを見て思うことはたくさんあると、そしてきょんちゃんの言葉を聞いて、みんな共感できることがあったと思います。同じ気持ちを胸に頑張るメンバー、そして18歳になった磯原杏華ちゃんをこれからもよろしくお願いします」拍手

「そして今日生誕祭を開いてくださった皆さん、そしてここで一緒にお祝いしてくれた皆さん、本当にありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」拍手

# 磯原杏華 → 花冠つけたまま次の曲へ


◆EN03.不器用太陽


木本花音「今日はこうやって皆さんに会いにくださって本当に嬉しいですし、こうやって会いに来てくださる方がいる中で、会いに来れない方もたくさんいると思うんですけれども、どれだけ遠くにいても私達と皆さんはいつでも心が繋がっていると思いますし、こうやって繋がってるからこそこういう楽しい空間が作れるんじゃないかなっていう風に思います。皆さんにとって私達が、あの、なんですかね(w) 素敵というか、皆さんが私達のことを大切に思ってくださるように私達は皆さんが支えなので、これからも素敵なこういう関係を続けていけたらいいなという風に思います」


◆EN04.遠くにいても


# ご来場の御礼

# 手繋ぎ挨拶「せ~の(はい!) せ~の(はい!) せ~の(はい!) ありがとうございました」

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:手をつなぎながら)

「きょうか」コール

磯原杏華「ありがとうございます、きょんです。今日は本当に本当にすっごい最初っからLサイの数で。Lサイ普段持ってないだろうっていう方も(w)凄い全員Lサイを作ってくださってて、もうほんとに凄い温かい皆さんに囲まれて、私はこのSKE活動をしているんだなっていうのを凄い強く強く感じたこの公演でした。ほんとに私は幸せです。だから私、18歳になって、いろんなことに挑戦していきたいなと思っているので、皆さんそんな私を、SKE48を、チームEをよろしくお願いします。ありがとうございました」拍手

「きょうか」コール

# 公演終了


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】9月3日(水) チームE 「手をつなぎながら」公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31
本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28
渡辺菜月 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

田中皓子(#4)てんとうむChu(#1)アップトゥボーイ(#1)白雪希明(#6)木佐彩子(#1)澤田奏音(#1)藤江桃子(#1)磯貝花音(#5)森杏奈(#2)生写真(#6)横山由依(#38)向井葉月(#1)山尾梨奈(#12)張織慧(#2)植村梓((#1)SNH48(#14)高倉萌香(#13)冨村架純(#1)中塚智実(#1)さくさく仮面(#1)画像(#13)植田碧麗(#13)前田彩佳(#9)久保怜音(#12)由良朱合(#6)相川暖花(#10)森田彩花(#9)にゃんにゃん仮面(#6)チームM(#2)岩本蓮加(#1)歌田初夏(#11)古澤愛(#1)AKB48じゃんけん大会(#1)清水里香(#7)勝又彩央里(#9)柿崎芽実(#2)井上美優(#3)迫姫華(#1)高沢朋花(#1)筒井莉子(#16)BNK48(#15)長濱ねる(#6)「ラムネの飲み方」公演(#2)仲川遥香(#15)カープ(#1)泉綾乃(#8)米谷奈々未(#1)Gザテレビジョン(#3)町音葉(#8)谷優里(#8)太田彩夏(#6)髙橋彩香(#6)北川愛乃(#8)SKEフェスティバル公演(#1)橋本奈々未(#2)光宗薫(#1)髙橋真生(#9)加藤るみ(#12)チームS(#3)矢倉楓子(#24)深井ねがい(#5)須田亜香里(#27)本郷柚巴(#9)中川美音(#7)BUBKA(#1)宮澤佐江(#22)浦野一美(#3)田屋美咲(#4)制服のマネキン(#1)堺萌香(#11)溝渕麻莉亜(#7)野村実代(#8)平田詩奈(#8)竹内美沙樹(#1)河西智美(#2)久代梨奈(#16)『植田碧麗(#1)江藤彩也香(#2)荒井優希(#10)原田清花(#1)横野すみれ(#3)SHOWROOM(#48)アップカミングガールズ(#2)AKB48選抜総選挙(#282)チーム8(#202)高橋彩音(#5)田中美久(#31)羽切瑠菜(#2)上村亜柚香(#10)重ねた足跡公演(#1)松井玲奈表(#1)若田部健一(#1)北川悠理(#2)沖侑果(#6)森下舞羽(#3)和田愛菜(#6)16期生(#7)佐藤聖羅(#4)伊藤きらら(#3)ENTAME(#1)杉山菜田里(#1)向井地美音(#36)梅原真子(#2)山田菜々美(#19)前田敦子(#5)AKB48劇場(#6)荒木実波(#1)ひらがなけやき(#1)鎌田サラ(#1)オールナイトニッポン(#1)小嶋花梨(#11)石田みなみ(#4)ラブ・クレッシェンド(#1)白石麻衣(#4)川又優菜(#1)佐藤実絵子(#8)赤坂美咲(#2)徳光和夫(#1)菅原早記(#2)與儀ケイラ(#1)9期生(#3)太田奈緒(#22)阿比留李帆(#7)倉野尾成美(#22)小泉里奈(#1)高山一実(#1)ぱちスロAKB48(#1)市岡愛弓(#3)外山大輔公演(#1)横山結衣(#14)豆腐プロレス(#7)紅白歌合戦(#3)土路生優里(#6)吉田華恋(#12)西満里奈(#6)髙橋彩音(#5)山田菜々(#13)柴田優衣(#8)木﨑ゆりあ(#12)動画(#1)山口真帆(#35)AKB48グループリクエストアワー(#20)後藤萌咲(#15)高岡薫(#9)岩田陽菜(#4)今村悦朗(#2)金澤有希(#1)桜井玲香(#1)木本夕貴(#1)松井咲子(#9)佐藤海里(#7)甲斐心愛(#5)マジムリ学園(#1)SDN48(#3)ハイテンション(#5)塩原香凜(#1)冨吉明日香(#44)北野日奈子(#2)大段結愛(#3)齋藤梨奈(#1)西川怜(#11)しぇからしか!(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)佐野遥(#2)ステフィー(#1)山口夕輝(#11)宮島亜弥(#11)長野雅(#3)古川夏凪(#5)小林莉奈(#2)NMB48握手会(#3)荒巻美咲(#29)能條愛未(#1)大橋真子(#2)尾上美月(#1)伊藤優絵瑠(#9)鳥居坂46(#1)AiKaBu(#10)中野愛理(#5)照井穂乃佳(#7)北川綾巴(#25)中村歩加(#16)チームBII(#3)石川花音(#3)門田桃奈(#3)早坂つむぎ(#11)野澤玲奈(#13)荒木琳袈(#1)繁藤冬佳(#1)方伊儀まどか(#2)岡本怜奈(#2)信濃宙花(#5)生誕祭(#1)遥(#1)廣瀬なつき(#10)赤堀君江(#2)研究生(#1)フォーチュンミュージック(#1)對馬優菜子(#6)岡部麟(#16)田口玲佳(#1)行天優莉奈(#12)岩田華怜(#9)須藤凜々花(#30)ドラフト3期(#6)やまだまち48(#1)下尾みう(#14)田辺美月(#3)森脇由衣(#1)質問大募集(#1)山根涼羽(#8)太田里織菜(#1)ホークス(#1)日高優月(#12)安田叶(#5)ひぐらしのなく頃に(#3)今村美月(#5)山内亜紀(#1)熊本日向子(#2)ウェイティングサークル(#1)モバイル(#6)石川咲姫(#5)伊田有紀(#1)小栗有以(#20)寺田美咲(#9)高須クリニック(#1)蔵本美結(#5)高野祐衣(#5)カートグランプリ(#1)あん誰(#2)渡辺菜月(#1)小原春香(#2)逆さ坂(#1)青海ひな乃(#3)地頭江音々(#14)北玲名・近藤萌恵里(#1)キャッチフレーズ(#1)松下唯(#1)チーム4(#17)生田優香(#1)長久玲奈(#16)石綿星南(#9)後藤理沙子(#9)CGM48(#1)石橋颯(#2)バイトル×AKB48(#1)大澤藍(#9)大島涼花(#10)北村真菜(#2)AKB48グループじゃんけん大会(#1)白井友紀乃(#2)8山田菜々(#1)秦佐和子(#2)僕以外の誰か(#1)PRODUCE48(#11)坂本夏海(#8)都築里佳(#13)村雲颯香(#12)田原総一朗(#3)矢吹奈子(#31)加藤夕夏(#14)大滝友梨亜(#12)DiVA(#1)寿々(#1)菅原りこ(#18)ドラフト(#1)長坂亜利沙(#1)神山莉穂(#4)8期生(#1)堀ノ内百香(#4)じゃんけん大会(#9)オンデマ司令室(#2)中井りか(#39)小森美果(#2)フレンチ・キス(#4)宮﨑美希(#1)春風亭小朝(#1)16期研究生(#11)岡田梨奈(#6)矢野帆夏(#5)栗原紗英(#15)高橋希良(#10)AKB48ステージファイター(#4)藤園麗(#5)小田えりな(#23)小川乃愛(#1)湯本亜美(#13)市村愛里(#2)倉島杏実(#6)原宿乙女(#3)ジュピ(#1)植村梓(#10)伊豆田莉奈(#24)山本瑠香(#10)佐藤七海(#15)AKB48台湾研究生(#1)加藤結(#1)橋本陽菜(#11)山内つばさ(#4)小島愛子(#1)沢木沙耶(#1)山邊歩夢(#10)本田仁美(#10)斉藤陽菜(#1)TinTlip(#1)HKT48劇場(#3)坂本愛玲菜(#19)井上小百合(#1)佐伯美香(#5)松浦(#1)鈴木くるみ(#5)TOKYO5(#1)片岡成美(#11)末永祐月(#8)池田裕楽(#1)尾﨑舞美(#3)川口真実(#1)SKE48青春ガールズ(#12)入山杏奈(#28)田口愛佳(#6)木下百花(#29)UTB+(#2)山本彩加(#9)永野芹佳(#12)西鉄ホール座席表(#1)浅井七海(#8)菊地智美(#1)原駅ステージA(#1)中村舞(#6)人見古都音(#12)矢方美紀(#9)うまかっちゃん(#1)8田名部生来(#2)桑原みずき(#2)千代田唯(#2)白井琴望(#11)渕上舞(#19)村川緋杏(#19)佐藤由加理(#2)岡本彩夏(#3)河野奈々帆(#7)今泉佑唯(#3)中川里菜(#1)髙塚夏生(#6)HKT48研究生(#24)横島亜衿(#8)DMM(#4)夏穂(#1)谷川聖(#11)上谷沙弥(#1)高塚夏生(#2)入内嶋涼(#2)浅川梨奈(#1)門脇実優菜(#4)キャラアニ(#1)チームN(#2)渡邉理佐(#2)チームKII(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)増山加弥乃(#1)金子支配人(#2)山崎美里衣(#1)出口陽(#2)佐藤詩識(#7)ステフィ(#6)齋藤陽菜(#7)栗山梨奈(#2)AKB48牧野アンナ(#3)NMB48研究生(#5)AKB48牧野アンナ公演(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩織(#1)山崎亜美瑠(#9)松本慈子(#13)後藤楽々(#12)高橋みなみ(#49)杉山歩南(#1)成松美沙(#2)仲村和泉(#7)矢倉楓(#1)北玲名(#8)NMB48(#761)上島楓(#2)茅野しのぶ(#1)三島遥香(#4)松岡はな(#20)R24(#1)山田寿々(#7)清水麻璃亜(#11)渡部愛加里(#8)前田美月(#9)内海里音(#1)岩崎萌花(#1)工藤理子(#1)中村麗乃(#1)つば九郎(#1)菊地あやか(#6)細井孝宏(#2)吉野未優(#9)NGT48研究生(#26)川本紗矢(#21)安藤千伽奈(#7)STRAWBERRYPUNCH(#2)磯田さん(#1)飯野雅(#20)塚本まり子(#12)山内瑞葵(#8)野々垣美希(#7)藤本冬香(#2)織田奈那(#2)山本彩(#74)吉川七瀬(#12)サクカフェ(#1)嶋崎百萌香(#1)山下エミリー(#16)坂道AKB(#1)総選挙ポスター(#1)NMB48リクエストアワー(#1)渋谷凪咲(#25)安田桃寧(#10)安部若菜(#7)川原美咲(#7)波左間美晴(#2)奥真奈美(#1)盛山ゆきお(#1)太野彩香(#9)山田野絵(#12)松井玲奈(#16)小川紗奈(#3)駒谷仁美(#2)齊藤京子(#1)佐藤美波(#8)岡田美紅(#8)畠山智妃(#1)月足天音(#15)矢野杏月(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)じゃんけん民(#1)谷口もか(#9)馬嘉伶(#13)青木莉樺(#1)高柳明音(#23)JKT48(#22)福地礼奈(#11)好感度爆上げ公演(#1)宮前杏実(#15)豊永阿紀(#14)髙木茉白(#1)阿部叶夢(#1)選抜総選挙(#43)石田安奈(#10)菅井友香(#3)井尻晏菜(#16)福岡聖菜(#16)8チームE(#1)松村芽久未(#8)吉本坂46(#22)武井紗良(#12)伊藤理々杏(#1)サイード横田絵玲奈(#1)一色嶺奈(#11)村山ほのか(#2)石田安奈・竹内舞(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)藤村菜月(#4)川栄李奈(#16)森平莉子(#4)座席表(#1)365日の紙飛行機(#1)原宿駅前ステージ(#5)CHERPRANG(#1)アビスパ福岡(#4)武田智加(#15)AKB48僕の夏が始まる(#2)#ユニットじゃんけん大会(#1)ふわふわ(#4)小柳有沙(#1)荒野姫楓(#2)芝智也(#1)Chou(#3)佐藤亜海(#8)SGO48(#2)湯浅洋(#1)石安伊(#9)夏の二次会PARTY(#1)鬼頭桃菜(#1)AKB48のあんた、誰?(#2)伊藤実希(#1)本田そら(#8)阿部芽唯(#8)長友彩海(#7)杉浦琴音(#9)尾崎世里花(#1)斉藤優里(#1)外薗葉月(#14)BOMB(#3)横道侑里(#12)アキバ文書(#1)駒田京伽(#25)ステージファイター(#2)松田祐実(#8)生駒里奈(#5)ユニットじゃんけん大会2(#1)西野七瀬(#9)25歳の生誕祭(#1)石田千穂(#5)池の水選抜(#1)宇佐美友紀(#1)増田有華(#2)秋元康(#16)川村真穂(#1)高雄さやか(#1)堺萌香、月足天音(#1)上見天乃(#1)佐伯茉央(#1)南羽諒(#7)神門沙樹(#7)石塚美月(#1)大竹ひとみ(#8)選抜メンバー(#1)赤澤萌乃(#2)SKE48劇場(#6)森保まどか(#29)宮里莉羅(#12)古舘葵(#2)岩崎春果(#1)奈良未遥(#9)土生瑞穂(#1)平野百菜(#2)千田夢乃(#1)鈴木まりや(#10)山田麻莉奈(#21)加藤美南(#20)樋渡結依(#13)大段舞依(#12)=LOVE(#1)AKB48単独リクエストアワー(#1)MNL48(#3)MUSIC(#1)小林佳乃(#1)長谷川晴奈(#1)AKB48グループセンター試験(#5)守屋茜(#3)真下華穂(#4)僕はいない(#1)水上凜巳花(#2)須藤凛々花(#1)南波陽向(#4)TIF(#1)瓜屋茜(#1)個別握手会(#1)竹内ななみ(#2)佐藤すみれ(#18)光と影の日々(#1)野島樺乃(#11)大関千尋(#1)山内祐奈(#11)NGT48(#702)齋藤飛鳥(#1)牧野アンナ(#3)山下ゆかり(#9)速報発表(#1)西山怜那(#8)谷口茉妃菜(#3)室加奈子(#10)木下真佑(#1)神志那結衣(#24)小林よしのり(#2)兒玉(#1)松本日向(#13)美浜海遊祭(#1)三宅ゆりあ(#2)大谷悠妃(#6)山田みずほ(#6)奥原妃奈子(#5)平野ひかる(#8)AKB48Group新聞(#2)福本愛菜(#1)原駅ステージ(#1)手をつなぎながら公演(#1)タワーレコード(#1)瀧野由美子(#13)井口栞里(#2)御供茉白(#3)吉田朱里(#20)ドラフト3期生(#2)川合杏奈(#2)小池優香(#2)妖怪ウォッチ(#1)日向坂46(#6)志田愛佳(#2)加藤智子(#10)立仙百佳(#1)けやき坂46(#11)尾崎支配人(#10)じゃんけん(#1)伊藤貴璃(#1)原澤音妃(#4)田中将大(#5)福留光帆(#1)池ヶ谷千尋(#2)森香穂(#3)中田花奈(#2)バグっていいじゃん(#2)八代嘉菜(#1)鈴木恋奈(#2)中廣弥生(#1)涙は句読点(#2)中野麗来(#10)木下有希子(#14)中野郁海(#10)長沢菜々香(#1)上西怜(#8)49thシングル選抜総選挙(#27)宮崎想乃(#3)AKB48紅白歌合戦(#2)松田栞(#1)澤巳咲来(#3)松浦夏穂(#2)フューチャーガールズ(#3)加藤雅美(#1)さやみるきー(#2)大野彩乃(#1)新谷野々花(#2)太田夢莉(#24)NHK紅白歌合戦(#2)佐藤楓(#1)鈴木優民(#2)加藤史帆(#2)2期生(#1)小畑優奈(#13)週刊ヤングジャンプ(#1)運上弘菜(#14)佐藤夏希(#2)大園桃子(#1)梅本(#1)卒業公演(#1)野田陽菜乃(#8)藤原あずさ(#5)川越紗彩(#1)世界選抜総選挙(#431)MUM48(#1)木崎ゆりあ(#29)Stefi(#1)鈴木彩夏(#1)総選挙(#1)古森結衣(#4)衛藤美彩(#3)大場紗也加(#2)吉川ひかり(#2)寺田陽菜(#1)握手会(#294)IxR(#1)アイカブ(#3)小池美波(#1)尻無浜冴美(#1)木本花音(#21)川又あん奈(#1)週刊プレイボーイ(#1)乃木坂46(#41)濵松里緒菜(#7)梅澤愛優香(#1)野村奈央(#7)小田彩加(#14)中西優香(#12)日出有香(#1)黒須遥香(#7)春本ゆき(#6)外山大輔(#4)チームK(#9)新澤菜央(#3)徳永羚海(#1)谷川愛梨(#10)AKB48の君、誰?(#2)平手友梨奈(#8)野呂佳代(#1)鬼頭未来(#1)岩﨑萌花(#5)4期生(#1)佐藤朱(#8)兵頭葵(#3)坂口渚沙(#20)イコラブ(#2)播磨七海(#4)佐藤佳穂(#6)武藤小麟(#7)完売状況(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)HKT48ひまわり組(#9)小木曽汐莉(#1)内木志(#13)高橋朱里(#29)じゃんけん大会2016(#1)OUC48(#2)石塚朱莉(#15)渡辺梨加(#3)永野恵(#5)誘惑のガーター(#1)曽我部優芽(#4)小栗絵里加(#1)村瀬紗英(#13)あおきー(#3)中坂美祐(#4)菅原茉椰(#12)STU48(#439)若月佑美(#1)山下美月(#1)マイメロディ(#1)濱松里緒菜(#2)松岡知穂(#6)山本亜依(#10)日下このみ(#13)日下部愛菜(#9)欅坂46(#38)城恵理子(#13)AKB49(#9)小林蘭(#8)今村支配人(#2)杉山愛佳(#9)今泉美利愛(#1)和賀勇介(#1)Mobile(#1)【AKB48(#1)長谷川百々花(#3)梅山恋和(#7)佐藤杏樹(#9)藤本美月(#1)翼はいらない(#7)小林茉里奈(#6)坂口理子(#30)竹内舞(#11)磯佳奈江(#19)FLASHスペシャル(#2)卒業発表(#1)藤崎未夢(#7)AKB48グループ(#23)与田祐希(#1)山田澪花(#6)松本和夏(#1)チームB(#19)Maxとき315号(#1)長谷川玲奈(#17)ユニットじゃんけん(#1)新妻悠太(#1)AKBラブナイト(#2)川上礼奈(#14)ぱるる選抜(#1)鈴木彩加(#2)阪口珠美(#1)南有梨菜(#1)濵咲友菜(#10)安達玲奈(#2)井上ヨシマサ(#3)福士奈央(#13)甘噛み姫(#2)安藤愛璃菜(#6)多田京加(#10)レポート(#1)音嶋莉沙(#4)僕の太陽(#1)木内俐椛子(#1)本間麻衣(#5)小田彩加々(#1)富永夢有(#1)坂本りの(#2)矢作有紀奈(#10)達家真姫宝(#14)岩本輝雄(#5)塩月希依音(#11)渡邉歩咲(#2)近藤萌恵里(#7)佐藤栞(#17)TPE48(#5)坂本真凛(#10)755(#1)森川彩香(#8)山本茉央(#18)平松可奈子(#1)菖蒲まりん(#3)石黒友月(#5)鈴木美愉(#1)出口結菜(#2)戸賀崎智信(#1)ガルベストン通り(#1)チームNⅢ(#1)井上瑠夏(#9)塩井日奈子(#3)岩田桃夏(#7)大田莉央奈(#7)高橋七実(#6)小見山沙空(#1)清水紗良(#1)山本望叶(#9)チームA(#12)篠田麻里子(#1)しあわせを分けなさい(#1)原かれん(#2)team8(#1)瀬戸内48(#1)谷口愛理(#1)若田部遥(#29)14期生(#2)虫かご(#1)小嶋乃愛(#1)佐々木久美(#1)吉田綾乃クリスティー(#1)AKB48サムネイル(#1)NGT48劇場(#3)馬場彩華(#9)大矢真那(#24)貞野遥香(#2)吉崎凜子(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)渡辺麻友(#48)produce48(#1)下口ひなな(#10)小川結夏(#2)川崎成美(#4)水田詩織(#7)バイトAKB(#2)大塚七海(#1)髙畑結希(#6)ピンクダイヤモンド(#1)あゆたろう(#2)東李苑(#15)清水梨央(#14)坂川陽香(#2)村上文香(#6)沖田彩華(#9)川上千尋(#13)池ケ谷千尋(#1)髙寺沙菜(#7)林美澪(#1)8田中優香(#1)難波鉄砲隊(#1)高寺沙菜(#2)大盛真歩(#8)AKB48佐藤美波について(#1)ミッドナイト公演(#3)中野美来(#8)バイトル(#1)山岸奈津美(#8)0start公演(#1)黒岩唯(#2)水野愛理(#11)谷口めぐ(#25)回遊魚のキャパシティ(#1)若林倫香(#3)山田樹奈(#14)東日本大震災(#3)久保史緒里(#1)野口由芽(#10)竹内彩姫(#13)村上和叶(#2)最高かよ(#10)惣田紗莉渚(#14)西潟茉莉奈(#16)友達(#1)千葉恵里(#9)DIVA(#1)松村美紅(#1)宗雪里香(#1)布谷梨琉(#2)前田令子(#8)中村優香(#1)島田玲奈(#5)福元結(#2)後藤陽菜乃(#1)大芝りんか(#8)稲垣香織(#11)溝川実来(#7)五十嵐麗(#2)松原夏海(#1)吉橋柚花(#7)チームKⅣ(#21)吉田彩良(#1)チームTII(#17)西鉄ホール(#1)三村妃乃(#3)中元日芽香(#1)舞木香純(#13)3期生(#1)村井純奈(#7)田中美帆(#1)伊藤花菜(#1)宮﨑想乃(#7)諸橋姫向(#2)今吉めぐみ(#1)荻野由佳(#23)辻のぞみ(#2)本間日陽(#14)今村麻莉愛(#20)田中伊桜莉(#2)上妻ほの香(#6)田北香世子(#17)福井有彩(#1)薮下楓(#7)古川愛李(#7)栄光のラビリンス(#4)池田楓(#2)田野優花(#21)尾関梨香(#1)奥本陽菜(#4)須藤(#1)中野あいみ(#1)梅本和泉(#3)堀詩音(#9)鈴木優香(#2)#チーム8(#1)服部有菜(#11)マジすか学園(#4)浅井裕華(#10)道枝咲(#5)中里千波(#2)田中優香(#18)西井美桜(#1)小石公美子(#12)三田麻央(#15)れなっち総選挙(#1)工藤陽香(#3)高畑結希(#6)凛々花(#1)末永桜花(#9)山田杏華(#4)木下涼風(#1)鈴木愛菜(#2)キャバすか学園(#4)AKB48グループドラフト会議(#34)田村菜月(#1)蒲地志奈(#1)村中有基(#8)ラブベリー(#1)清司麗菜(#10)小越春花(#1)水澤彩佳(#12)「パジャマドライブ」公演(#2)チームE(#5)8じゃんけん大会(#1)戸島花(#3)河野早紀(#6)チームH(#25)渥美彩羽(#5)飯倉早織(#1)立仙愛理(#4)東由樹(#12)氣志團(#1)NMB48劇場(#2)焼肉IWA(#3)EX大衆(#1)AKB48チームB(#1)瀧山あかね(#1)山田(#1)UTB(#3)下青木香鈴(#10)左伴彩佳(#12)アンダーガールズ(#3)三秋里歩(#1)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)ネクストガールズ(#3)梅沢美波(#1)AKB48総選挙ミュージアム(#1)西仲七海(#6)SKE48リクエストアワー(#1)川平聖(#2)水着サプライズ(#1)I4U(#1)大谷満理奈(#3)ポケモンGO(#1)庄司なぎさ(#3)五十嵐早香(#1)AKB48研究生(#52)イナズマロックフェス(#1)大川莉央(#10)榊美優(#3)角ゆりあ(#12)川嶋美晴(#2)溝口亜以子(#5)秋元真夏(#2)矢作萌夏(#15)薮下柊(#15)西村菜那子(#10)選抜総選挙ミュージアム(#1)黒沢綾佳(#2)小野恵令奈(#2)矢神久美(#3)福田朱里(#8)黒川葉月(#14)バーチャル高校野球(#2)竹本くるみ(#2)大西桃香(#24)小熊倫実(#8)天野亜美(#2)仁藤萌乃(#2)峯吉愛梨沙(#2)市川美織(#26)上枝恵美加(#18)堀未央奈(#2)IZ*ONE(#4)AKB48リクエストアワー(#3)海老沢恵美(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ