SKE48佐々木柚香 18歳の生誕祭(お手紙&コメント)

Google+より
140922sasakiyuka01_20140926112059ab6.jpg



2014年9月22日 SKE48劇場 研究生「SKE48 アップカミング公演~夏~」

◆進行役は竹内彩姫

◆「ゆっぴー、お誕生日おめでとう!」の後に研究生で「涙サプライズ!」を1曲披露

熊崎晴香からのお手紙
熊崎晴香「ゆっぴーへ

ゆっぴー、改めましてお誕生日おめでとう。

今日ゆっぴーの生誕祭に立ち会うことができて本当に嬉しく思います。

18歳になった気持ちはどうですか?」
佐々木柚香「特に実感はないです」客w
熊崎晴香「ちょっぴり大人になった感じかな?と思ってるんですけど、私は。凄い大人な感じでキレイです」
佐々木柚香「ありがとう」
熊崎晴香「ゆっぴーの第一印象は、私にとって凄く透明な感じでした。レッスンではみんなが激しく強く歌やダンスをこなしていく中で、ゆっぴーだけは明らかに空気の流れをゆっくり静かに動かしていましたね(w)

その空気感、私はとても好きですよ。なんだか自然に心の中に入ってくる感じで、とても自然体で、透明感のあるイメージでした。

ゆっぴーのファンの方もそういったところに魅了されたんじゃないかなと思います。私もその中の1人です。

ゆっぴーとはほんと最近凄い仲良くなったよね。「なんでこんなに仲良くなったんだろうね?」っていつもゆっぴーに訊くと「覚えてない」って言われますが(w) けど確かに特に凄いきっかけがあったわけでもないですが、1つだけこれじゃないかな?って思うことがあります。

「制服の芽」公演で同じユニットをやらせていただいたこと。私とゆっぴーは予想外の「思い出以上」という格好いいユニットがきてビックリしましたね。だからよく一緒に練習したことを覚えてます。多分その頃から仲良くなれたんじゃないかなと思います。

今では相談したりされたり、毒舌を吐かれたり、お互いをさらけ出すことができるようになったよね。そういう楽しい日々を送っていると、まるで昔からの友達だったみたいな感じがするよ。

だから、ゆっぴーが横浜から来たことをついつい忘れがちになっちゃうけれど、本当はとても大変だったと思います。ひょっとしたらいろんなことを犠牲にして横浜からやってきたかもしれません。初めての名古屋で高校生の女の子が生活していくのはとても大変だったかもしれません。

でもゆっぴーはそんな自分の苦労などおくびにも出さないで、一生懸命にレッスンに励んでいましたね。

いつもフワフワしていて、穏やかな癒しをファンの皆さんや私たちメンバーに与えてくれるけど、もう一方では芯のしっかりした強い心を持った大人な女性の部分を持っているんじゃないかなって思います。そんないい意味での二面性を持っているゆっぴーは格好いいなと思います。

SKE48に入っていろんなことがあったとは思うけど、それはすべてゆっぴーを成長させてくれた1つの要因かもしれませんね。だからこれからもSKE48として輝くゆっぴーをたくさんのファンの皆さんに見せてくれることを楽しみにしています。

最後になりましたが、今回私に手紙を書かせていただく機会をくださり本当にありがとうございます。私から言うのもなんですが、これからもゆっぴーの応援よろしくお願いします(拍手)

ゆっぴーの相方、フレグラのくまちゃんこと熊崎晴香より」拍手

佐々木柚香「くま、滑舌悪いのに一生懸命読んでくれてありがとう」客w
熊崎晴香「ごめん、凄い失敗だった」
佐々木柚香「伝わったから大丈夫だよ」

ゆっぴーの目標はファンの方に伝えたいことを言ってもらいたいと思います
佐々木柚香「まずはこのような素敵な生誕祭というものを、機会を作ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。

私はあんまりこういう所で喋ったりするのは苦手なので、大したことは言えないので期待しないで欲しいんですけど(w)

SKEに入って、1年半ぐらい経って、本当にいろんなことを経験させていただいて、前回のアップカミング公演では不器用太陽でセンターを1回だけなんですけどやらせていただけたり、チームEさんの「手をつなぎながら」公演にもこの間アンダーとして出演させていただいたり、本当にいろんなチャンスを作ってくださったんですけれど、そういうチャンスを1つ1つちゃんとチャンスとして掴み取っていけてるのかなっていろいろ思ったりはしていたんですけど、掴み取れてないかもしれないけど、でもこれからチャンスを掴み取っていけるように上を目指して頑張りたいと思います。

あと18歳の目標は特に無くて(w)

でも、SKE48としての目標は研究生としての目標は昇格することなんですけど、でもあんまり私は意気込み過ぎたりすると失敗してしまったり空回りしてしまうことが多いので、とにかく目の前にあることを一生懸命に頑張ってやっていきたいなと思います。

あとは、いつも私はすぐに人に頼ってしまうんですけど、こうやって研究生とか6期とか一緒に公演に出てくださる先輩とか、あと裏で支えてくださるスタッフさんとか、今日こうやって応援に来てくださる、DMMの前で応援してくださる皆さんの存在があるから、私は今まで一生懸命頑張ってやってこれました。

これからも一生懸命上を目指して頑張るので、どうか見捨てずに応援よろしくお願いします」拍手

◆裏ではしっかり練習して、しっかり役目を果たしている
松村香織「また大人にもなったということで、ゆっぴーはですね、あんまり、思ってることとかもあんまりやっぱり言わないタイプだったりとか、ブログで言ったりとか私みたいに動画でバンバン言ったりとか(w) するタイプではないので、あんまりね、皆さんには伝わる部分が少なかったりするかもしれないんですけど、

前にですね、ゆっぴーのエピソードと言ったら、研究生でアンダーをしっかりやってるか抜き打ちテストがあったんですよ、前にね。これは多分みんな話したりとかもしてないと思うんですけど。その時に、できない人もいる中、ゆっぴーはほんとにちゃんとしっかりやって、テストもちゃんと、2チーム分披露したんですけど、片方しかできない人もいる中、ゆっぴーはちゃんと2つのチームのアンダーをできることを証明して、それでチームSの「RESET」公演に初めてね」
佐々木柚香「チームEさんの「僕の太陽」公演です」客w
松村香織「あっ、ごめん。ごめんなさいね、チームEの「僕の太陽」公演に。凄い良い話してたのに。それにね、そのテストでちゃんとやってるよっていうのを証明して、マネージャーさんとかスタッフさんに知ってもらったおかげでアンダーデビューをして、最近もね、またアンダーをやったということで、スタートはもしかしたら遅かったりとかするかもしれないけど、ゆっぴーはほんとに、自分では言わないんですが、とても裏ではしっかり練習して、しっかり役目を果たしているので、どうかね、あんまり、何を考えてるかわかんなかったりするかもしれないんですけど(w) ゆっぴーはゆっぴーなりにしっかりちゃんとアンダーも頑張っていますので、皆さんどうか支えてあげたいと思います。本当にゆっぴーお誕生日おめでとう!」

◆手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
佐々木柚香「今日は本当にありがとうございました。18歳はもっとアンダーに出られるようにもっともっと頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします」拍手

最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ