田中優香、初センターポジション (2014/09/19、チームKⅣ)

HKT48劇場 チームKⅣ「シアターの女神」公演

■出演メンバー
チームKⅣ → 伊藤来笑今田美奈岩花詩乃植木南央岡田栞奈草場愛熊沢世莉奈後藤泉下野由貴田中優香冨吉明日香深川舞子渕上舞
研究生 → 外薗葉月山内祐奈山下エミリー

前座ガール → 坂本愛玲菜



【セットリスト&MC】

■開演前
坂本愛玲菜「前座ガールの坂本愛玲菜です。公演が始まる前に1曲歌わせてください」

◆M00.ロマンスかくれんぼ (前座ガール)


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.勇気のハンマー
◆M02.隕石の確率
◆M03.愛のストリッパー
◆M04.シアターの女神


■MC (自己紹介)
渕上舞「皆さんこんばんは HKT48」
みんなで「チームKⅣです」客、拍手

# 序盤4曲紹介

本日のお題:今欲しいもの

渕上舞「それでは副々キャプテンの植木南央ちゃんからお願いします」

【1列目 下手側から】
植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん。片っぽえくぼがチャームポイントの17歳、副々キャプテンのなおこと植木南央です」

「ありがとうえき、ありがとうえき。あの、南央が今欲しいものは皆さんからの愛情です (ひゅ~) もちろん皆さんからのプレゼントも嬉しいんですけど、だけど、やっぱりそれよりも皆さんからの愛情が一番嬉しいです。でも、プレゼントも嬉しいってことを忘れないでください(w) 今日は1日おねげーするっす」

田中優香「優香の香りは優しい香り。アニメとたぬきが大好きな14歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私の欲しいものは、この植木南央さんなんですけど。南央さんは、南央さんは、南央さんは、可愛くて、優しいとっても素敵な先輩なので、凄い欲しいなーっていうことを南央さんに言ってって言われました」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校3年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私が最近集めようかなって思ってるものはサンリオグッズなんですけど。この間9月12日に田中美久ちゃんと坂本愛玲菜ちゃんのプレゼントを買いにサンリオに行ったら、選んでるうちにですね、自分のものが欲しくなっちゃって、気づいたら閉店のアナウンスが流れはじめちゃったんですよ。だから、もうちょっとで誕生日なので、これを機に自分にお誕生日プレゼントあげようかなと思います。今日は17歳最後の公演なので気合を入れて頑張ります」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! 愛媛県出身 15歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私の今欲しいものはアイドル性って言うのかな、アイドル力なんですけど。家では足グセが悪いってママに言われたり、笑い方がちょっと下品だからやめなさいって言われたりしてるんですけど、今もこのステージでアイドルらしくいっぱい頑張ってるつもりなんですけど、実はおつまみ系が好きだったり、笑い方が下品だったりするので、今日はこのステージでアイドルらしさをもっと全力で出していけたらいいなと思います」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! 福岡県出身 15歳 中学3年生のまいこむこと深川舞子です」

「私が欲しいのはヘッドフォンなんですけど、私、凄く音楽を聴くのが好きなんですけど、最近イヤホンが片っぽ聴こえなくなって、ザーっていう状態になってしまって。でもヘッドフォン欲しいなとか思いながらもそんなお金持ってないので、買えないんですけども、買えたら買いたいなと思います」


【2列目 下手側から】
熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私の欲しいものは皆さんからの声なんですけど。私ももちろんプレゼントは凄い嬉しいんですけど、嬉しいのほうで、皆さんの声は凄い元気が出るんですよ。だから皆さん今日は私よりも大きな声出せますか!? (イェー!) まだ出るやろ(マイクなしで)もっと大きな声出せますか? (イェー!!) ありがとうございます。ずっとその調子でおってください。今日は1日がんばー! (りーぬ!)」

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) 福岡県出身 17歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私が欲しいものはですね、女の子は欲しいものがいっぱいあるんですよ。でも欲しいって言う分モノもいっぱいあって捨てなきゃいけないものがたくさんあるんですけど、でもいっちばん本当に今マジで欲しいのは携帯の充電器です。コネクターみたいなとこが折れて危ういので、充電できるかできないかの際どいとこなので、そろそろ買い換えたいなと思います」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身 17歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私が今欲しいものは防寒具なんですけど。私とてもとても冷え性で、この前のじゃんけん大会の日に泊まった東京のホテルで、もう寒過ぎて寒過ぎて1人ブルブル震えて寝れなかったんですよ、あんまり。あので今年は秋が早めに来てる感じなので、防寒具も早く揃えてモコモコになりたいと思います。(マイクなしで)今日は1日よろしくお願いします!」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身 16歳 高校2年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「私の今一番欲しいものは、ちょっといい石けんなんですけど。今家にちょっといい石けんがあるんですよ。で、お姉ちゃんのなんですけど、勝手に使ったんですよ。そしたら、凄い、いいんですけど、良過ぎて私には庶民の匂いになれてるので、どうしてもいいものを使いすぎておばあちゃん家の匂いがしたんですよ。なので、ちょっと合わなかったので、私も来週誕生日なので、誰か・・・みんな目線を合わせてくれないんですけど。でも今一番欲しいものは穴井キャップのおさがりです」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) どういたしまして。福岡県出身 18歳のまなみんこと草場愛です」

「私が今一番欲しいものは大学の単位なんですけど。最近後期が始まって、前期の成績表を頂いたんですけど、まぁヤバイですよね。1つ単位は取れなかったやつで、放棄って書かれてたんですよ。私、放棄したわけじゃないのに放棄って書かれてしまったので、後期は前期の分もちゃんと取り戻せるようにもっともっと頑張っていきたいなと思います」

下野由貴「福岡県出身 16歳のしなもんこと下野由貴です」

「久々にけっこう可愛いって言われた」
今田美奈「その髪型にして良かったね」
下野由貴「みなぞうから凄いゴリ推しされたから。私の今一番欲しいものは、最近宝塚に嵌ってまして、それのグッズが欲しいんですけど、でもなかなか・・・」
後藤泉「口を開けば宝塚ですよね。別の話してくださいよ、たまには」
下野由貴「最近同じネタしか言ってない。欲しいんですけど、でもなかなかのお値段するじゃないですか。私もそんなにお金ないので、だからいつも優しくジュースをおごってくれる草場さんにちょっとお願いしようかなと思います。期待してます」
草場愛 → 目が合わないように手で顔を隠す
後藤泉「代わりに単位あげてください」
下野由貴「逆に無理」


【3列目 下手側から】
岩花詩乃「みんなのハートのしのっちオン♪ 福岡県出身 中学3年生の14歳、ワンちゃんが大好きなしのこと岩花詩乃です」

「私はですね、欲しいものはネックレスとイヤリングなんですけど、最後集めるのに嵌ってて、今ネックレスは10個ぐらいしかないんですけど、イヤリングが20個ぐらいあるんですよ。でも目標は50個集めることなので、もっとたくさん集めれるように頑張ります」

山下エミリー「高校1年生 15歳の山下エミリーです (可愛いよ) お世辞、絶対」

「私が今欲しいのはMC力が欲しいですね。自己紹介もできないし、MCも喋れないので、欲しいなと思います」

外薗葉月「高校1年生 15歳のソロアーティストになりたい外薗葉月です」

「私の欲しいものは今お姉ちゃんと2人部屋で、2人でも凄く楽しいからいいんですけど、最近ちょっと欲が出てきて、1人の部屋もちょっと欲しいなと思ってきてるので、ちょっと早いんですけど、今日お母さんに頼んでみようかなと思っています」

冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」

「私の欲しいものはですね、私ほんとに物欲がずっと止まらなくて、何でも欲しいんですよ。すぐ欲しくなっちゃうんですよ。こんなこと言ってるからガスが止まったりするんですけど(w) ほんとに何でも欲しくて。私、明日誕生日なので、今弟にはヘッドフォンを買ってもらって、あとママとパパとお姉ちゃんに何を買ってもらうか凄い悩んでるんですけど、まぁ切実に言うと一番欲しいのはお金と仕事です」

山内祐奈「中学3年生 15歳の安室奈美恵さんのようなオンリーワンなアーティストになりたい、3期研究生の山内祐奈です」

「私が今欲しいのは寝る時に抱き枕が欲しいのと、私、目覚ましが欲しいんですけど、今もう家にあって。でも1個とか2個じゃ私起きれないから、10個ぐらい買って、起きたいです」


◆M05.初恋よ こんにちは (伊藤来笑田中優香深川舞子)
◆M06.嵐の夜には (今田美奈下野由貴後藤泉岡田栞奈)
◆M07.キャンディー (草場愛渕上舞岩花詩乃)
◆M08.ロッカールームボーイ (後藤泉冨吉明日香植木南央下野由貴伊藤来笑)
◆M09.夜風の仕業 (熊沢世莉奈)


■MC
下野由貴田中優香渕上舞植木南央

下野由貴メンバーについて。愚痴でもいいし文句でもいいし、何でもいいです」

植木南央「最近いーちゃんに釣られるんですけど。凄い声がデカくて、普段はね。ドーンってしとうやん、オーラ的に。しとうけど、凄いネガティブで、なんか悲しいことがあったりしたらすぐ泣きそうになるところが凄い可愛くて」
下野由貴「ギャップで釣られるんだね」
植木南央「そう、ギャップに弱いんです」
下野由貴「でも泣いてもあの声はあの声ですから」
渕上舞「もっと凄いですよ」
下野由貴「ネガティブになると更にけっこう低くなる」
植木南央「ギャップっていいよね」

渕上舞「美奈ちゃんなんですけど。「PARTYが始まるよ」公演から一緒に公演させていただいてたんですけど、同じチームになって、KⅣで唯一同い年なんですよ、私とみなぞうさん」
下野由貴「全然見えないね」
渕上舞「多分美奈ちゃんが大人っぽいだけなんですけど」
田中優香「貫禄あるよね(w) いい意味で」
渕上舞「同じチームになってからもっと仲良くなれたなと思います。でもけっこう厳しいんですよ」
下野由貴「あの人、同期にも厳しいからさ」
渕上舞「なんか心が強くなりました」
下野由貴「でもあれでもだいぶ角取れたほうですから、今のみなぞうは」

田中優香「舞ちゃんなんですけど。舞ちゃん大好きで、みんなでも大好きじゃないですか。みんなが舞ちゃんのことをね。でも今日新しいポジションなんですけど、舞ちゃんが「頑張ろうね」ってovertureの時に言ってくださって、凄い安心できました。頑張れました」
下野由貴「舞ちゃんほんといい子過ぎて、欠点探したくなる」
渕上舞「そんなこと言ってるけど私めっちゃ悪い子ですよ」客w
下野由貴「いやいやいや、それ絶対自分のこといい子だと思ってる子が言うやつや」
渕上舞「思ってない」
植木南央「あの時だけ、舞ちゃん。ロッカーに向かって愚痴言うやつ」
下野由貴「それ人に言えないからロッカーに言っちゃうってやつね」
田中優香「それすらも可愛い、舞ちゃんがすると」
下野由貴「ほんとズルイよね」
田中優香「でもなもんさんがロッカーとかに悪口言ってたらちょっと怖い」客w
下野由貴「確かにリアルに溜まってんだろうなってなりますわな」

下野由貴「世莉奈なんですけど。私ずっと推しメンとか。舞ちゃんはメンバーとして推しメンって感じだけど、りーぬはほんとに可愛くて好きなんですよね。そういう意味じゃないんですけどね」
植木南央「じゃー南央はどういう意味で好き?」
下野由貴「南央好きとか考えたことない」客w → 拍手
田中優香「私は?」
下野由貴「ゆうたんは普通に好き。りーぬはいっつもまどかだったり、ずっとみかんちゃんって、田中菜津美にずっとくっついてるんですよ。ちょっとね、こっちとしては嫉妬心じゃないですか。でも昨日珍しく会いたいってメールめっちゃ送ってきてくれて。ほんとに可愛くて、吐きそうになりました」客w

「ほんとに申し訳ないんですけど、ほんとに可愛くて」

# 下手袖から誰か覗く

植木南央「顔が四角かったから多分冨吉」客w
下野由貴「冨吉の話1回もしてないわ。じゃー冨吉の話してあげよう」
田中優香「でも私オーディションの時にとみぴーの近くにいたんですよ。メロンパンを半分しか食べてなくて」
下野由貴「何? そんな可愛いことするの?」
田中優香「ほんとに可愛い、一番可愛いと思ってたら、今はあんな風になってしまって」客w
渕上舞「この間学校のロケに行った時に学食でご飯食べたんですよ。好きなもの何でも食べていいよって言われて私は肉うどん頼んだんですけど、明日香は恥ずかしいのかわかんないけどシュガーチーズトーストみたいなの」
下野由貴「何でそこで恥ずかしがる。今さら恥ずかしがる必要なくない?あのキャラ」
渕上舞「ほんとに「これしか無理かな」って言って買ってた」
下野由貴「何でそんな可愛いことするの?」
植木南央「なんか悔しい」
下野由貴「何で冨吉にこんな悔しいって思わなきゃいけないの」客w


◆M10.100メートルコンビニ
◆M11.好き 好き 好き
◆M12.サヨナラのカナシバリ


■MC
◆前半:山内祐奈草場愛熊沢世莉奈今田美奈渕上舞冨吉明日香外薗葉月岩花詩乃

冨吉明日香最近驚いたこと

熊沢世莉奈「みなぞうに驚いたことなんですけど。1回私、みなぞうにドッキリをしようと思って、みなぞうが音楽聴きよう時とかに「ワッ!」ってしたっちゃん。そしたら「キャッ!」って言って、めっちゃ女の子らしい声出したと」ひゅ~
今田美奈「フーじゃない、フーじゃない」
熊沢世莉奈「みなぞうはいっつも驚かせても「なん?」みたいな感じなんよ。やけど、その時は驚いてくれたから凄いビックリした」
今田美奈「フォーって言うファンの人も何か辛いわ」客w
熊沢世莉奈「女の子だもんね」
冨吉明日香「そんな乙女な一面があるんですね」客w
今田美奈「気づくの遅いですよ、皆さん」
冨吉明日香「そういうとこじゃないですかね」
今田美奈「ですね」

草場愛「明日香なんだけど。今日明日香が楽屋で電話してたんですよ。多分家族かな。だから宮崎弁がすっごい訛ってて。明日香、宮崎弁ってチームHのぴーちゃんってイメージだから、明日香が喋れるんだなってビックリした」
冨吉明日香「ビジネス宮崎じゃないって」
今田美奈「なんかあんまり声に似合って無かった」
冨吉明日香「楽屋で思いっきり「えっ? 宮崎弁喋るんだね」って今田さんに言われたんです。パパと電話してたんです。そしたらちょっと宮崎弁に戻っちゃう」
今田美奈「可愛いねー」
冨吉明日香「そうなんですよー」
草場愛「調子乗んな」

外薗葉月「さっきなんですけど、渕上舞ちゃんにですね・・・舞さん、間違えちゃった」
渕上舞「可愛い」
外薗葉月「普通に言っちゃった」
渕上舞「大丈夫」
外薗葉月矢神久美さんに似てるって言われたんですよ」
渕上舞「思ったんです。ふとした時に思って」
外薗葉月「それが凄い驚きました」
渕上舞「言われたことない?」
外薗葉月「1回ファンの方に言われたことあるんですけど」
今田美奈「私、相笠萌ちゃんに似てると思うんだけど」
外薗葉月「それも言われたことあります」
今田美奈「なんか混ぜた感じだね。冨吉はペヤングに似てるから安心して」客w
冨吉明日香「なんか羨ましい。私も可愛い人に似てるって言われたい」
今田美奈「冨吉、ペヤングも可愛いじゃん」
冨吉明日香「急なフォローありがとうございます」

山内祐奈「今日なんですけど、家を出る時にテレビのチャンネルを変えた瞬間、貞子そんなが出てきて、ビックリして、止めようと思ったんです。そしたらリモコンごとバンって落ちて、自分もコケちゃったんです」
冨吉明日香「でも一番気になったのが「貞子さんがー」って」
メンバーたち「さん付け」
冨吉明日香「ほんとにティファニーは凄い丁寧なんですよ。研究生公演に一緒に出た時に、「片思いの卒業式」という歌があるんですよ。けっこうしんみりする曲で、同級生に恋してるみたいな曲なんですけど、その時に初めてティファニーと出た時に、ティファニーと目が合ったんですよ。曲中なのに・・・(お辞儀)」客w&拍手

「曲中にですよ。初めて。曲中に挨拶されたと思って。ビックリした。丁寧な子なんだと思って」
草場愛「挨拶しっかりするよね」
熊沢世莉奈「いいことだよね、でも」
草場愛「曲中は大丈夫だよ」
山内祐奈「なんでしたか覚えてないんです」
草場愛「その時たまたま?」
山内祐奈「目が合ったから挨拶しようと」
冨吉明日香「別に私が怖いとかじゃないもんね」
山内祐奈「違います。冨吉さんはペヤングだから大丈夫」客w
冨吉明日香「ついに3期生まで言われるようになった」

冨吉明日香「今日は驚いたことについて話してきたんですけど、人生驚きの連続です(ざわざわ) それを乗り越える力を携えていきたいなって思いますね」

◆後半:山下エミリー伊藤来笑岡田栞奈田中優香後藤泉植木南央下野由貴深川舞子

後藤泉「もうちょっと締め方勉強しようね」

後藤泉「今HKT48はシャカリキ48というバイトルさんが主催しています、私達HKT48のメンバーがバイトをして実際に。その稼いだお給料でファンの皆さんに恩返しをするという番組をやっていますので、番宣も兼ねてなんですけど、こんなバイトやってみたいとか、誰々はこんなバイトが似合うんじゃないかなっていうことについて話していきたいと思います」

伊藤来笑「前から言ってるんですけど握手会の剥がし役とか、写メ会で写真を検査する係りをやってみたくて。理由はただ単純で、みんながどういう話をしてるのかっていう。で、写真だったら例えばなこみくにどういうポーズを求めてるんだろうなって。それをただ知りたいだけ。メンバーは、他のメンバーがどう握手してるか多分あまり知らないと思うから、みんなも多分やってみたいんじゃないかなって」
後藤泉「やってみたい。だって村重さんの写メ会の写真チェックする係りだったら絶対明太子ばっかじゃん。この人珍しい、ピースしてるみたいな」客w
メンバーたち「逆にね」
後藤泉「面白そう」

田中優香「私はベビーシッターになりたい、ベビーシッターの人」
後藤泉「あれでもさ、あるんじゃない?試験とか」
植木南央「南央、シャカリキでベビーシッターやったんやけど。。見ろよ、お前ら」客w
田中優香「ごめんなさい、見ます」
後藤泉「もちろん見ましたよね」
植木南央「でもほんとに可愛くて癒されるけど、めっちゃ大変。何時にお菓子をこれぐらいあげたとかメモしなきゃいけないし

田中優香「やめた」客w
メンバーたち「早いな」「もうちょっと頑張って」
田中優香「赤ちゃんと遊びたいから」
後藤泉「楽しいっちゃ楽しいですよね」
田中優香「楽しそう」
下野由貴「南央、子供にもなめられそうだから大丈夫かな」
植木南央「けっこうお昼寝の時間に寝ようって言ってるのに走り回ってて結局南央だけ寝ちゃったんだよね」客w
メンバーたち「えー」「仕事してよ」
植木南央「しかも南央が見たベビーシッターの赤ちゃん、2歳ぐらいの子がCM決まっちゃって」
メンバーたち「えー?」
下野由貴「南央はCM決まらなかったの?」
植木南央「南央もオムツのCM出たかった。頑張りましょう」

岡田栞奈「私は推薦なんですけど。植木さんに街で靴磨きしてもらいたい」
下野由貴「似合いそう」
後藤泉「私は植木さんに街でマッチ売ってもらいたい」客w
植木南央「今時・・・」
田中優香「私は植木さんにアイドルをやってもらいたい」
後藤泉「やってるわ。でも今バイトAKBとか募集するかもしれないんで、良かったら」
植木南央「もうやってる。HKTだから」
下野由貴「今日どんだけいじられるん?」
植木南央「なんか疲れがきちゃった」客w
後藤泉「何で靴磨き?」
岡田栞奈「なんかやってそうじゃない? 地味な作業をずーっとっと」
下野由貴「マッチ売りとかもやってそうですけどね」
後藤泉「皆さん見かけたら是非」

後藤泉「最後にエミリー」
山下エミリー「私?」
後藤泉「まさかの考えてないパターンじゃないでしょうね」
山下エミリー「ありますあります。コンビニ」
下野由貴「割りと普通なのきた」
山下エミリー「レジがしたいだけです」
後藤泉「じゃー別にスーパーでもいいんじゃない?」
山下エミリー「んーコンビニがいいです」

後藤泉「ということで今日はやってみたいアルバイトについて話してみたんですけれども、ちょっと最近バイトはじめようかなと思ってる方は是非バイトルさんでチェックしてみてください」


◆M13.潮風の招待状


■アンコール


◆EN01.オネストマン
◆EN02.チームKⅣ推し


■MC (感想)
岩花詩乃「私はですね、久しぶりにユニットでキャンディーをしたんですよ。だから髪型をこんなくまちゃんにしたんですけど、それ今日ずっと似合ってるか不安で」
メンバーたち「可愛い」「似合う」
伊藤来笑「そういう路線が一番似合うからそのままでいてください」
岩花詩乃「でもダメだよ、これはね、今日特別だから」
後藤泉「皆さんラッキーじゃないですか」
岩花詩乃「脱ロリ頑張ります」

深川舞子「私は皆さんと盛り上がることができて良かったんですけど、私もユニットで「初恋よ こんにちは」をやらせていただいて、自分の名前を言うところがあるんですけど、私、滑舌が悪いので毎回毎回言えるか心配だったんですけど、今日うまく言えて良かったです」拍手

後藤泉「最後は今日初めてセンターを務めたゆうたん」拍手
田中優香「ありがとうございます。公演する前は凄い緊張したけど、いざやってみると凄い楽しくて、メンバーと目合ったりとか、ファンの皆さんとも目合ったりとかしてリラックスできて、凄い良かったなって思います」
後藤泉「真面目なこと言えるんだ」
今田美奈「久しぶりに聞いたわ」
伊藤来笑「いーちゃんも新ポジだったんだよね」
後藤泉「そうなんですよ。私もあおいさんのアンダーということで、今日はあおいさんになれたと思います」
メンバーたち「なれてないです」「無理無理」


◆EN03.控えめI love you ! ※HKT48 4thシングル


後藤泉「いよいよ発売が来週に迫ってきてますので、たくさん皆さんに聴いていただいて、皆さんは控えめではなくてガッツリ友達に宣伝していただいて、たくさんの方に愛されるような曲になればいいなと思います。是非9月24日発売の「控えめI love you !」チェックよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」拍手

植木南央「次が本当に本当に最後の曲になってしまいます (えー!) ダメ押しレボリューション!」
冨吉明日香「言ったことないわ」客w
植木南央「やった、決まった」ひゅ~
後藤泉「皆さん、甘やかさないで」


◆EN04.僕たちの紙飛行機


# ご来場の御礼

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:シアターの女神)

# 公演終了

■公演後の影アナ
後藤泉「あー凄い楽しかったです、皆さんありがとうございます。実はですね、お仕事終わりの咲良さんが (おー) 来てくれてまーす」
植木南央「皆さん、お疲れ様です、さくらです」
後藤泉「南央さんやないかい。ということで、みんな仲良く楽しめたので、また皆さんにも来ていただきたいなと思います。咲良さんがいない時も来てくださいね。本日のご来場誠にありがとうございました。またのご来場お待ちしております。以上、チームKⅣのいーちゃんこと後藤泉でした」


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】9月19日(金) チームKIV「シアターの女神」公演

公演後の感想 → 田中優香冨吉明日香植木南央後藤泉

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ