植木南央 2度目の『Nステーション』 (2014/09/14、12時30分開演、チームKⅣ)

HKT48劇場 チームKⅣ「シアターの女神」公演

■出演メンバー
チームKⅣ → 伊藤来笑今田美奈岩花詩乃植木南央多田愛佳岡田栞奈草場愛熊沢世莉奈下野由貴田中優香冨吉明日香朝長美桜深川舞子渕上舞本村碧唯
研究生 → 外薗葉月

前座ガール → 山内祐奈



【セットリスト&MC】

■開演前
山内祐奈「前座ガールの山内祐奈です。公演が始まる前に1曲歌わせてください」

◆M00.ロマンスかくれんぼ (前座ガール)


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.勇気のハンマー
◆M02.隕石の確率
◆M03.愛のストリッパー
◆M04.シアターの女神


■MC (自己紹介)
渕上舞「皆さんこんにちは HKT48」
みんなで「チームKⅣです」客、拍手

# 序盤4曲紹介

お題提供:さん
本日のお題:最近○○を控えています

【1列目 下手側から】
多田愛佳「埼玉県から来ました、らぶたんこと多田愛佳です」

「私、今日いつもと違うんですけど、気づいた人いますか? (髪の毛) 髪の毛はいつも違うよ。実は今日はアイメイクをしてないんです。マツエクはしてるんですけど、マツエク以外は何もしてなくてファンデーションとかだけなんですよ、あと眉毛描いてるくらいで。あんま変わんないですかね? (可愛い) 友達に約束しちゃったんですよ、メイクを薄くして2回公演を出るって。さっき連絡したら「こっちのほうが可愛い」って言われて、今まで無駄な機会を過ごしてきたなと思いました(w) 2回公演は多分メイクしちゃうんで、このお昼公演限定なので、私のこのすっぴんに近いメイクを存分に味わって帰ってください」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! 愛媛県出身 15歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私が控えていることは食べ過ぎなんですけど、昨日ママと焼き鳥に行ったんですよ。それで、基準がわかんないから、あれなんですけど、ママと2人で串を30本食べたんですよ。メンバーに訊いたら、愛ちゃんとか「10本も食べないよ」って言われたので」
多田愛佳「いつも5本ぐらい」
伊藤来笑「だから意味わかんなくて、私からしたら。そしたらお店の人に「凄い食べますね、凄いですね」って言ってもらって嬉しいようで嬉しくなかったので、なのでこれからはダイエットもしつつ、食べ過ぎには控えたいと思います。今日は「シアターの女神」公演で4ポジ目の今日が初めてのこのポジションなので緊張してるんですけど頑張りたいと思います」

朝長美桜「笑うと目の形がカシューナッツになります、みおこと朝長美桜です」

「私、髪切りました。前のこういうきのこみたいに戻そうと思って髪を昨日切ったんです。気づいた人?」客「はーい」
多田愛佳「絶対ウソだよね」軽くw
朝長美桜「ひどい。じゃーもういい。私が控えていることは、ちよちゃんに連絡をすることなんですけど、本当は毎日スタンプいっぱい送りたいんですよ、大好きだから、ちよちゃんのこと。でもさすがにウザいかなって思われたら嫌なので控えています。でも今日はいっぱい送ろうと思ってるのでちよちゃん覚悟しといてください」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校3年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私が控えていることは笑うことなんですけど。今ちょっと控えめに笑ってるんですよ。口が大きいから控えめで笑わないと」
多田愛佳「それがいいのに」
渕上舞「でも公演は楽しいから、ついニコって笑っちゃうけど、皆さん私のこと見ててください」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! 福岡県出身 15歳 中学3年生のまいこむこと深川舞子です」

「私が控えているのはおつまみ系のお菓子を食べないようにしていることなんですけど。私、凄くチータラとか、そういうのすっごい大好きで、すっごい前食べてたんですよ、ビーフジャーキーとか、ウインナーの中にチーズが入ってるやつとか。食べ過ぎてちょっと太ってしまったので、これからは控えたいなと思います」


【2列目 下手側から】
熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私が控えていることは喋ることと大きな声なんですけど。私だいたい楽屋で喋ってたらいっつも独り言って言われるんですよ。だから、みんなに聞いて欲しいんですけどみんな聞いてくれないのと、あと大きな声は、お母さんが凄い声が大きくて、それが多分移ってしまって凄い大きな声が出るんですよ。だから隣にいる人とかに「ちょっとうるさいから黙っとって」とかよく言われるんですけど、今日は積極的にお喋りして大きな声を出して行くので皆さんも私に負けないぐらい大きな声出せますか!? 今日は1日がんばー! (りーぬ!)」

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) 福岡県出身 17歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私が控えていることはですね、プライベートとか遊ぶ時とかにヒールをあまり履かないことなんですけど、見ての通り私多分KⅣの中で一番身長が高いんですよ。なのに凄い高いヒールの靴とか持ってるんですけど、それを履いちゃうと巨人なんですよ、ただの。ほんとにメンバーに楽屋で「おはよう」って入ってきたら私だけ凄くデカくて、ちょっと自分でも驚くぐらいデカかったりするので、衣装とかで高いヒールは履きたいなと思うんですけどプライベートでは靴を中心に履いていきたいなと思います。でもこの自分の背が高いのは別に嫌いなわけじゃないので、もっともっといいスタイルになれるように頑張りたいなと思います」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身 17歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私の控えていることは糖分なんですけど。最近まで怪我の療養中で、ずっと糖分控えて、痩せて、メンバーに凄い痩せたねって言われて、ちょっと褒められ過ぎちゃって、この1週間ちょっと調子乗って、毎日アイス2個食べてたんですよ。なので、今日はこの昼公演でこの1週間分の糖分を全部消費したいと思います。(マイクなしで)今日は1日よろしくお願いします!」

本村碧唯「福岡を信号で表すけん、みなさんも一緒に言ってみてください。お願いします。赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり? あおい! 福岡県出身 17歳のあおいたんこと本村碧唯です」

「私が控えていることはですね、わからない言葉を調べることなんですけど。調べたより自分で考えたほうがいいかなって。そっちのほうが頭使うし、覚えれるかなって」
草場愛「でもそれ間違えて覚えてません?」
本村碧唯「そうなんですよ」客w
草場愛「ダメじゃないですか」
本村碧唯「だからね、誰か辞書の人をつけたいなと思います」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) どういたしまして。福岡県出身 18歳のまなみんこと草場愛です」

「私が控えていることはメンバーの凄いツンデレって言われてて、ツンツンし過ぎって言われるから、ツンツンするのを控えてるんです」
下野由貴「最近デレ多めだよね」
草場愛「そうなんです、控えてるんです」
本村碧唯「ふ~ん」客w
草場愛「でも、ファンの皆さんには握手会で「ツンツンしてよ」って凄い言われるんですよ。でも、できないからメンバー限定みたいな感じだから。でも皆さんがして欲しいっていうからもうちょっと握手会とかではツンツンして、皆さんを喜ばせてあげれたらいいなって思います」

下野由貴「福岡県出身 16歳のしなもんこと下野由貴です」

「控えめにしてること全然ないなって思ってるんですけど、存在自体が控えめみたいで」
植木南央「確かに」
下野由貴「確かにじゃないよ。一番言われたくないわ(w) だからですね、今日はちゃんとオーラを出してグイグイ行きたいなと思います」


【3列目 下手側から】
岩花詩乃「みんなのハートのしのっちオン♪ 福岡県出身 中学3年生の14歳、ワンちゃんが大好きなしのこと岩花詩乃です」

「控えめにしているのはご飯なんですけど。控えめにしだしたらちょっと痩せたんですよ。なのでまたあるサイトで太ったなとか書かれないように控えめにしていこうと思います」

外薗葉月「高校1年生 15歳のソロアーティストになりたい外薗葉月です」

「私の控えていることは、この間お母さんに新しい靴を買ってもらったんですよ。それがほんとに真っ白の靴で、私すぐ靴を汚しちゃうクセじゃないんですけど、絶対汚しちゃうんですよ。だから控えめに履かないどこうかなと思ってるんですけど、買ってもらって気に入ってるので遠慮せずいっぱい履こうと思います」

田中優香「優香の香りは優しい香り。たぬきとアニメが大好きな14歳のゆうたんこと田中優香です」

「私の控えめにしていることは「一番好き」って言うことなんですけど。メンバーみんな一番に好きなんです。あすきゃたんも南央さんも一番にみんな好きだけど、みんなに一番好き、一番可愛いとか言ってたら「どうせ一番好きじゃないやろ」って言われてしまうので、だからナンバーワン好きとかファースト好きとか言い方を変えて、いろいろ覚えていきたいなと思います」

冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」

「控えめにして欲しいことなんですけど。今日楽屋で円陣前にみんなで集まってたら、バリバリバリバリってほんと火山が噴火したみたいな音したんですよ。何?何?何?と思ったら、今田さんが缶を踏んづける音だったんですよ。ほんとに、地割れしたんじゃないかなってぐらいの音だったんですよ。マネージャーさんとかの間でもみなぞうを怒らせると劇場が壊れるとか言われてるので(w) これからはそういうのを控えめにしていただきたいなと思います」

植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん。片っぽえくぼがチャームポイントの17歳、なおこと植木南央です」

「ありがとうえき、ありがとうえき。あの、南央が控えめにしてることは「おねげーするっす」なんですけど。最近おねげーするっすが初対面のスタッフさんにしかウケなくて、ごぼてんとかでもスタジオでもVで南央が「おねげーするっす」って言ったらスタジオがシーンってなるらしいんですよ。けっこうその話を聞いて、ちょっと傷ついてて、自分でもいつ「おねげーするっす」ってって、いつ「お願いします」って言っていいのかわからなくなってきたので、いつやめようか迷ってます。そして今日は、いや、今日もネックレスが後ろを向いているんですけど、南央は前しか向かねえ! (おー) 今日は1日おねげーするっす」客w


◆M05.初恋よ こんにちは (伊藤来笑朝長美桜深川舞子)
◆M06.嵐の夜には (今田美奈下野由貴多田愛佳岡田栞奈)
◆M07.キャンディー (草場愛渕上舞本村碧唯)
◆M08.ロッカールームボーイ (岩花詩乃田中優香植木南央冨吉明日香伊藤来笑)
◆M09.夜風の仕業 (熊沢世莉奈)


■MC
下野由貴朝長美桜本村碧唯渕上舞

下野由貴最近どう? 実はMCのお題これです」

渕上舞「昨日、岩花詩乃ちゃんがお家に泊まりに来ました。土曜日だから、今日2回公演だからせっかくだから2回公演の時、一緒に泊まろうよって言ってて、詩乃ちゃん泊まりに来たんですけど、夜ご飯を食べに行くことになって、まず最初のお寿司屋さんに行ったら、7時に行ったのに9時からしか座れないですって書いてたんですよ。人が多くて、次行ったラーメン屋さんは個室のラーメン屋さんだったからさすがに2人で1人ずつ入るのは嫌じゃないですか。仕切りがあるやつで、やめて。だから坦々麺食べに行きました。そのことをHKT48 Mailで書いたら、美桜ちゃんからメールがきまして、直接。「美桜も行きたかった」って」
朝長美桜「(HKT48 Mail)取ってるの。何人かだけだけど」
下野由貴「絶対取られてないわー」客w
朝長美桜「(本村は)取ってるよ」
本村碧唯「良かった良かった」
下野由貴「ちょっと待って」客w
朝長美桜「取ってない」客w
下野由貴「でしょうね」
朝長美桜「行きたいって言ったらおいでって言われて、舞ちゃんも美桜のお家に来るって言ってました」
渕上舞「美桜ちゃんの妹に会いたい」
朝長美桜「喜ぶよ、きっと」

本村碧唯「最近5歳(妹)とよく遊んでる」
下野由貴「妹って言って」
本村碧唯「2人いるんです。5歳と1コ下・・・15歳。5歳の妹と最近よく遊んで。この前お母さんの誕生日だったんですよ。だから、1コ下の妹とは一緒にプレゼント買って、渡して、5歳に何やらせようってことになって。お手紙は書かせたんですよ」
下野由貴「強制で?」
本村碧唯「何やりたい?って言っても決めないから、じゃー手紙書きなって言って、手紙書かせて。私が文、全部考えて。文字書けるの、練習してて。内容全然決めないからムカついて、「じゃーこれ書いて」って」
下野由貴「じゃー妹の気持ちは全然こもってないわけね」
本村碧唯「こもってない。でも折り紙作らせたからそれにはこもってる。喜んでくれて嬉しかったです」

朝長美桜「昨日美容室行って、あとお祭りに行きました。小学校のお祭りがあってたので、遊びに行きました。楽しかったです」
本村碧唯「私1回も行ってないんですよ、今年」
下野由貴「全然行った。なこみくと行きましたよ」
メンバーたち「えー!?」
本村碧唯「保護者だ、保護者」
下野由貴「なこみくとまなみんと私で行って。そしたらまなみんのお父さんが駆けつけてくれて、途中で偶然会って。そしたらご飯おごってくれたんですよ、まなみんのお父さん」
本村碧唯「太っ腹」
下野由貴「なこみくがスーパーボールすくいみたいな所でやってて、なこみく以外みんな2、3歳なの」客w
本村碧唯「2、3歳に中学生混じっちゃった」
下野由貴「そう、全然違和感なくて、切なくなった。ほんとに保護者みたいで」

下野由貴「私昨日ケーキと作ったんですよ」
朝長美桜「持ってきてくれましたね」
下野由貴「食べた?」
メンバーたち「食べてない」客w
下野由貴「食べろや!」
本村碧唯「公演と公演の間に食べようかなって」
下野由貴「絶対食べないだろ」
朝長美桜「だってチョコだもん」
下野由貴「そうだよ、ロッテさんのチョコ入れたんだから」
メンバーたち「さすが」
下野由貴「絶対美味しい、絶対食べてね。ロッテさんのチョコ入ってるから」
本村碧唯「そんなに言わなくていい」客w


◆M10.100メートルコンビニ
◆M11.好き 好き 好き
◆M12.サヨナラのカナシバリ


■MC
◆前半:今田美奈草場愛熊沢世莉奈外薗葉月渕上舞冨吉明日香田中優香岩花詩乃

冨吉明日香チームKⅣでやりたいこと

岩花詩乃「「シアターの女神」公演のユニットでシャッフルでしてみたいんですよ。私はちなみに「嵐の夜には」がしてみたいんです」
冨吉明日香「でも見てみたいかもしれない。詩乃ちゃんとゆうたんとか」
渕上舞「あと美桜とか」
冨吉明日香「私がキャンディーのセンターをやれたぐらいだから、人間不可能ないから頑張って」
岩花詩乃「頑張ってみます」
田中優香「意外と似合ってたしね」
冨吉明日香「意外とってちょっといらなかったけどありがとう」

今田美奈「KⅣで空き缶つぶしゲームをします」
メンバーたち「えー」
熊沢世莉奈「絶対みなぞう1位じゃん」
冨吉明日香「ホークスタウンが壊れちゃう」
今田美奈「でもね、さっき自己紹介MCで冨吉が言ってたと思うんですけど、私の家では空き缶を潰すと、凄いいっぱい入るじゃないですか、袋の中に。だからそれが習慣なんですよ。それさっき普通に楽屋でやったら「ワー!」とか」
草場愛「凄い音しましたよ」
熊沢世莉奈「地響きした。楽屋1回揺れたよ」
冨吉明日香「マネージャーさん細過ぎてちょっと揺れてたからね」

草場愛「KⅣみんなでドラマ作りたい」
渕上舞「学園ドラマとかいいよね」
冨吉明日香「私はね、今田さんが男で、りーぬさんが恋人役のやつを見たいかな。まなちゃんはその男の元カノで凄い引きずってて。一番昼ドラで言うドロドロした役」
今田美奈「昼顔みたいな?」
冨吉明日香「一番嫌われる役」
草場愛「嫌だ嫌だ」
冨吉明日香「そういうのもやってみたいですよね」

外薗葉月「私、研究生なので、凄くKⅣ公演大好きなんですよ。だから研究生で一番KⅣ公演に出たいです」
草場愛「今誰だろうね」
今田美奈「葉月ちゃんけっこう出てない?」
渕上舞「エミリーとかも出てない?」
田中優香「えれたんとか2ポジ覚えてるよね」
冨吉明日香「凄いな~」客w
メンバーたち「しんみり」
冨吉明日香「今、心の声をマイクで行っちゃった」

熊沢世莉奈「私は、HKT48で着ぐるみみたいな、ご当地キャラクターみたいなやつの、あれを着て運動会をやりたいんです。あれあるやん、バランスのやつ。あれを渡る時って、けっこう足がデカイけん難しいやん。しかも見えんやん、前」
冨吉明日香「ごめんなさい、マニアック過ぎてちょっと」
熊沢世莉奈「でもいただけたら絶対面白いと思う」
冨吉明日香「今着ぐるみに入ってみたいなこと言っちゃったけどごめんなさい、小さい子いたら。着ぐるみ存在してるんです、耳を塞いでいただいて」

田中優香「私はお化け屋敷を」
メンバーたち「ヤダ」
田中優香「あすきゃたん嫌だから、じゃーお化け役だったら」
冨吉明日香「その手があったか、馬鹿野郎」客w
草場愛「それ打ち合わせした?」
冨吉明日香「これで笑ってくれるのゆうたんだけだよ。凄い笑ってくれるんだ」
田中優香「面白いw これがしたくて言いたかったんですよ」
冨吉明日香「これのやり取りを楽屋で50回ぐらいやりました」

渕上舞「秋の運動会なんですけど。KⅣって基本けっこう運動音痴の集まりだと思うんですよ。せりちゃんと美奈ちゃんはそうじゃないと思うんですけど、けっこう運動音痴な子が多いから」
冨吉明日香「8割そうだよね」
今田美奈「舞ちゃん、スキップできないじゃん、だって」
渕上舞「私出来ますよ」
メンバーたち「冨吉だ」「やって」ひゅ~
冨吉明日香「でも成長してるから」 → スキップ披露
熊沢世莉奈「ヘタクソ」
今田美奈「スキップ一生歌うな」

◆後半:下野由貴伊藤来笑岡田栞奈朝長美桜本村碧唯植木南央深川舞子多田愛佳

下野由貴もしも宝くじが当たったら

植木南央「南央、宝くじ当たんないと思う」客w
多田愛佳「夢ないね」
下野由貴「確かに当たんなそうな顔してるよね」
植木南央「うん、当たらんと思うけん考えられません」

伊藤来笑「自分の冠番組を作りたい。私だけの冠番組がいいなって思うんですけど」
多田愛佳「お金で解決?」
伊藤来笑「視聴率が多分良くないと思うんですよ、自分で言うのもあれなんですけど」
本村碧唯「それもお金で解決しちゃったら?」客w
伊藤来笑「その時はやっぱり美桜とかなこみくだったり、指原さんを呼んだら視聴率上がるんじゃないかなっていうズルイ考え」
下野由貴「なるほど。全部お金で解決っていうね」
植木南央「南央も行ってあげるよ」
多田愛佳「下がっちゃう。0.03%」
植木南央「ひどい。ありがとうございます、0.03も見てくれる人がいるって」客w
下野由貴「ポジティブ」
植木南央「愛ちゃんありがとう」
多田愛佳「いいえ」客w

岡田栞奈「私は物件が凄い好きなんで15LDKに」
多田愛佳「15LDKなんてないでしょうよ」
下野由貴「しかもそれを1人で?」
岡田栞奈「いやいやいや、ちゃんとお母さんたちの部屋も作って、あと5部屋は来客者用で」
伊藤来笑「劇場作れるんじゃない? 宝くじ当たったら」

本村碧唯「あおいもね、森に家建てたい、別荘みたいなやつ」
伊藤来笑「あおさんだったら自分で火起こして魚とか」
本村碧唯「そんなんじゃないんだけど、森に」
多田愛佳「何で森なの?」
本村碧唯「キャンプじゃなくて、屋根で寝たいの。2階の窓から出て1階の屋根に乗って、みたいなことをしたい。でも都会の空気って汚い・・・森の空気って凄いキレイだから、そっちがいいかなって。だから森に家建てたい」

朝長美桜「私もお家なんですけど、私は廊下をガラス張りにして、その下に金魚と鯉飼いたいんですよ。鯉が好きだから廊下の途中で穴開けて、入れれるようにして、餌を」
伊藤来笑「高所恐怖症の美桜には無理なんじゃない?」
朝長美桜「だから高い所に作らんやったらいいやろ?」軽くw

下野由貴「でも宝くじが当たらないことにはみんなね、実現できませんから、自分で稼ぐか頑張ってください」


◆M13.潮風の招待状


■アンコール


◆EN01.オネストマン
◆EN02.チームKⅣ推し


■MC (質問大会) ※入場の時に書いた質問にメンバーが答える

多田愛佳「毎回恒例になりつつある質問コーナーをしたいなと思います」

# 質問用紙が張り出されたホワイトボードをステージへ

今田美奈「ジョイフルさん。今日のメンバーで一番セクシーなメンバーは誰だと思いますか? 一番票の多いメンバーはセクシーポーズプリーズ。愛ちゃんでしょ」
下野由貴「やっぱ愛ちゃんでしょ」
植木南央「愛ちゃんかもしくはまいこむ」
# 多田愛佳 → ホワイトボードの裏へ逃げるも下野に連れ戻される
今田美奈「AKB3期生」客w → ひゅ~
草場愛「愛ちゃんのセクシーポーズまで」
メンバーたち「3・2・1」
多田愛佳 → 笑いながらポーズ(w)
今田美奈「おばあちゃんみたいなため息しないでください」
多田愛佳「セクシーな声出したつもりだったけど」
草場愛「でも愛のストリッパーっていう曲があるんですけど、愛ちゃんそこの真ん中でフリーのセクシーなダンスしてるから、今度見に来たら是非それ見て欲しいです」
本村碧唯「照れてる、何も言わないから」
メンバーたち「可愛い」

多田愛佳「南央ちゃんなんとかのともぞうさん。今朝電車の座席に座っていた時、途中で乗車してきた女性が隣で爆睡をはじめました。肩に寄りかかり終点になってもおきません。寄りかかって困りました。最近これは困ったと思うエピソードをもちろん南央ちゃんでお願いします
植木南央「南央困ったのは、知覚過敏なんですよ」客w
メンバーたち → w
植木南央「だからアイスとかちょっと困りますね。リアル困り」

今田美奈「宮崎&熊本県民さん、うっちゃんさん。同じような質問だったんですけど。最近冨吉が可愛く見えてきたんですが、気のせいでしょうか
下野由貴「気のせいじゃないですか」
冨吉明日香「やめてください」
今田美奈冨吉さん最近更に可愛いと思ってしまっています
下野由貴「しまっています」
冨吉明日香「ちょっと何ですか」
今田美奈何か可愛くなることやってますか? 全国ツアーもあるので頑張ってください
冨吉明日香「嬉しいです。やっぱでも髪を切って、前田敦子さんに似てるって言われますね」ざわ&えー
伊藤来笑「笑い声が起きてたよ、今」
冨吉明日香「ちょっとウソでもいいから拍手ぐらいしてもらっていいですかね(拍手) ほんとに「えー」って言うのやめてもらっていいですかね」
多田愛佳「だって「えー」だもん。あっちゃんに失礼」
冨吉明日香「ごめんなさい」

多田愛佳「ヒサトさん。最近しなもんが気になります。何かメンバーの裏話をお願いします。楽屋での出来事とか
下野由貴「何かある? 特にないみたいなのやめて」
多田愛佳「今日は私ちょっと遅れてリハーサル参加したんですけど、みんなのリハーサル1曲だけ客席で見てて、しなもんがめっちゃかっこ良くって。いつも一緒にステージに立ってるからわからないけど、やっぱ客席で見るとメンバーの成長が見れて、しなもんが最近一番かっこ良くて惚れそうなメンバーです」拍手
下野由貴「リアルに嬉しい。良かった」
本村碧唯「実は男だったかもしれない」
メンバーたち「あー」
下野由貴「違います、それは」
多田愛佳「46(フォーティーシックス)?」
メンバーたち「ナインだね」

今田美奈「トモさん。最近一番楽しかった仕事は何ですか? 私はちなみに「夏の前」のミュージックビデオの撮影が一番楽しかったです。皆さんショートバージョンが公式に上がってるんですけど見てくださいましたか?」
下野由貴「ショートバージョンだと下野映ってないからフルちゃんと見てください」客w

多田愛佳「それでは次行きましょう。南央ちゃん」
植木南央「今日はちょっとやりたいことがあって (おー) チャーラチャッチャ・・・(後ろを向き、サングラスをかける) 今日もはじまりました、Nステーション、司会のタモリです。そして、本日2回目の登場HKT48の皆さんです」
メンバーたち「よろしくお願いします」
下野由貴「タモリさんのクオリティの低さ」客w
植木南央「美桜ちゃん、新曲が出るそうだね」
朝長美桜「そうなんです、9月24日にHKT48の4thシングル「控えめI love you !」が発売されることです」
植木南央「どう?みんな2回目のNステだけど、緊張してる?」
メンバーたち「はい」
植木南央「だよね(軽くw) あっ、おかぱん、公演復帰おめでとう」
岡田栞奈「ありがとうございます」
今田美奈「知ってるのかよ」
岡田栞奈「意外と知名度があった」
多田愛佳「タモリさん凄い」
植木南央「まなみん髪切った?」
草場愛「そうなんです、Nステに初めて出させていただくから気合入れて髪切ってきました」
植木南央「最後にらぶたん、新曲はどんな感じになってるの?」
多田愛佳「新曲はですね、「控えめI love you !」というタイトルの通り恋愛に対してちょっと控えめな女の子を描いているんですけど、どことなくやっぱり女の子の芯のある気持ちだったりが書かれているのでそこが注目かなと思って。今回振り付けはですね、KABA.ちゃんに振り付けしていただいたので、凄くユニークで可愛い振りになってるんでそこも注目です」
植木南央「へ~」客w
多田愛佳「ひどいね」
下野由貴「そんなこと言わないから」
植木南央「それじゃ早速曲に行きましょう」
多田愛佳「始まる気がしない」客w
下野由貴「ぬるっと始まりますね」

植木南央「それでは聴いてください、控えめI love you !」


◆EN03.控えめI love you !


本村碧唯「次が本当に最後の曲になります (えー!) ダメー。まだやるの? もうしないよ」客w


◆EN04.僕たちの紙飛行機


# ご来場の御礼

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:シアターの女神)

# 公演終了

■公演後の影アナ
田中優香「皆さん楽しんでいただけましたか?(反応) ゆうたん推しになりましたか?(反応) えっ?ほんとに? ありがとうございます。本日はご来場誠にありがとうございました。またのご来場をお待ちしております。以上、ゆうたんこと田中優香でした。ありがとうございました」


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】9月14日(日)12:30~ チームKIV「シアターの女神」公演

公演後の感想 → 植木南央(サングラス)&下野由貴
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ