AKB48大森美優 16歳の生誕祭(お手紙&コメント)

Google+より
140912miyupon01_20140914120829295.jpg



2014年9月12日 AKB48劇場 チーム4「アイドルの夜明け」公演

◆進行役は佐々木優佳里

武藤十夢からのお手紙
「美優へ

16歳の誕生日おめでとう。

もう16歳なんだね。これで12期みんな9時出卒業か。みんな大人になったんだな。

美優と出会ったのはオーディションの時だよね。初めて会った時は凄く目のキレイな子だなと思っていました。まだ中学1年生だった美優は私のことをとても怖がっていたような気がします(笑)

あの頃の私はまだ美優のことがこんなに好きになるとは思っていませんでした(w) 私が美優のことを好きになったのっていつからだっけ? んー、あんまり覚えてないからいつの間にか好きになってたんだと思います。

美優はいつでも可愛くて、その存在に私はいつも癒されています。美優に会うと元気になれます。でも美優は私が好きと言うとセリフに聞こえるって言ってたよね。とってもショックでした(笑) 本当なんだけどな。

でも、そんな美優がたまに悩んでいたり、落ち込んでいたりしていると、私まで悲しくなります。美優にはいつでも笑っていて欲しいし、ステージでキラキラしている美優が本当に大好きです。

いつもこんな感じの私だけど、美優が悩んでいたり、落ち込んでたりした時は全力で支えるから、力になるから。

16歳、お仕事の幅も広がって、いろんな美優の可能性が見えてくると思います。まだまだこれからだよ。12期みんなで一緒に頑張って行こうね。

最後になってしまいましたが、ぽんちゃーん!お誕生日おめでとう。大好きだよ。今度一緒に誕生日プレゼント買いに行こうね。この1年ぽんちゃんにとって充実した年になりますように。

ぽんちゃんのことが誰よりも大好きな武藤十夢より」拍手

15歳を振り返って、16歳はどんな年にしていきたいですか?
大森美優「15歳はですね、やっぱり一番変わったのは、前はチームBだったんですけど、その時はやっぱり最年少で「若いね若いね」ってたくさん言われたりとか、若いのに頑張ってるねとか言われることが多かったんですけど、逆に言えば「若いね」しかあんまり言われなくて。

じゃー私は若くなくなったらどうなるんだろうとか思ったし(涙) 落ち着きますね。

で、16歳になって、「大人になっちゃったね」とか握手会で言われたこともあったし、若いっていうか「最初の頃のみゆぽんが好きでした」みたいなのも言われたし。でもそれはけっこう自分の中で覚悟してて。

16歳になったら自分自身も「あっ、大人っぽくなってるな」って思うし、でもそれを寂しいってって思ってる方もいるかもしれないけど、それを凄い喜んでくれる方もいるし、新しく私を好きになってくれる方もいたらいいなと思ってるので、

16歳の1年は、何だろうな、んー、その若いとかフレッシュとかそれ以外の私の魅力をどんどん出して、たくさん活躍できたらなと、9時以降も活動できるようになるのでそう思います。以上です」拍手

今日こうやってお祝いしてくださったファンの皆さんにお願いします
大森美優「皆さん、ほんとに今日はありがとうございました、平日なのに(軽くw)

何て言おうとしたんだろうな、昨日考えてたんですけど全部飛んじゃったのでまた改めて言いますね。

やっぱり、皆さんには私、あんまり悲しいとか悔しいとかあんま出さないタイプで。でもファンの人はそれに凄い気づいてくれて、握手会とかで励ましてくれたりとか手紙をくださったりとか、それがやっぱり私の支えであって、それがなかったら私は今ここにいないので、いつも支えられてるなって思ってます。

これからは、やっぱり皆さんにたくさんいい報告したいですし、私は歌うことが好きで、でもそれは最近好きになったわけじゃなくて、ほんとはけっこう小学生ぐらいからずっと好きで、歌手になりたくて、いろんなオーディション受けたりして、このAKBに入ったんですけど、やっぱりちょっと迷ってる時期もあって。バラエティも頑張りたいし、私は一体何がやりたいんだろうと思う時もあったし。でも、こうやってステージの上で歌ったりする喜びを学べたので、頑張りたいなって最近思いました。

もちろん今のままじゃなれないし、無理だと思うけど、でもずっと無理だと思ってたら無理のままだし、もっと皆さんに恩返ししたいなと思うので、頑張りたいなと思ってます。

いつも支えてもらって、凄く感謝してるんですけど、その分私は返せてないんじゃないかなとか思うこともあって。だから、もっと頑張ります。

あと、何だろうな、けっこう今までは、こう、親のようにって言ったらあれですけど、けっこう見守ってくださる方が多くて。でも今私自身もしっかりしてきたし、大人になってきたし、考えもしっかりしてきたから、皆さんと手を取り合って一緒に上に行きたいなと思っています。

あと何だろうな。それがやっぱり一番伝えたかったことと、あとはやっぱりいつもありがとうっていうのを伝えたいです(拍手)

それと、あとは、いつもGoogle+のコメントとか読んでるんですけど、選抜総選挙とか凄い皆さん頑張ってくれてたのも知ってて。だから、私も頑張るし、来年は、もしあるとしたら名前を呼ばれたいなって思うし、とにかく今までの恩返しをできる年にしたいなと思うので、皆さんこれからもよろしくです」拍手

「ちょっと上手く話せなかったけど今日はとにかく感謝でいっぱいです。ありがとうございました」拍手

大森美優「ちょっと泣き過ぎちゃったな」
佐々木優佳里「キレイな涙ですよ」
大森美優「毎年言ってるよね、それ」客w

◆手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
大森美優「皆さん今日は本当に凄く思い出に残る1日になりました。ほんとに、すみません、全然泣いてちゃんと喋れなくて。だけど凄く嬉しかったです。やっぱり私のファンの皆さんはいい人しかいないなと思ってます(拍手) これからもどうぞ推し変しないでください。ありがとうございました」

最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ