冨吉明日香「悔しいです」 (2014/08/26、チームKⅣ)

HKT48劇場 チームKⅣ「シアターの女神」公演

■出演メンバー
チームKⅣ → 伊藤来笑今田美奈岩花詩乃植木南央多田愛佳草場愛熊沢世莉奈後藤泉下野由貴田中優香冨吉明日香深川舞子渕上舞村重杏奈本村碧唯
研究生 → 栗原紗英

前座ガール → 荒巻美咲



■開演前
荒巻美咲「前座ガールの荒巻美咲です。公演が始まる前に1曲歌わせてください」

◆M00.ロマンスかくれんぼ (前座ガール)


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.勇気のハンマー
◆M02.隕石の確率
◆M03.愛のストリッパー
◆M04.シアターの女神


■MC (自己紹介)
渕上舞「皆さんこんばんは HKT48」
みんなで「チームKⅣです」客、拍手

# 序盤4曲紹介

本日のお題:私の一大事


【1列目 下手側から】
多田愛佳「埼玉県から来ました、らぶたんこと多田愛佳です」

「人生で最大50キロ、体重が50キロになっちゃったことですかね。前に50キロになっちゃったことがお母さんと同じ・・・お母さんの体重晒すことになるんですけど、お母さんが50キロだったんですよ、その時も。私も50キロで、お母さんと同じ体重ってけっこう自分的にはショックだったんで、それが衝撃で、何キロ痩せたか言ったらバレちゃうんで言わないんですけど、まぁ痩せれて良かったなと思います。なのでその事件は解決しました」

田中優香「優香の香りは優しい香り。アニメとたぬきが大好きな14歳、ゆうたんこと田中優香です」

「妹に「もう歳を取ったね」って言われてしまったことなんですけど、最近座ってたりした時に、上がる時に腰が痛くて、「イテテ」って言って、最近立ち上がることが多くなってしまって。だから今日はフレッシュにピチピチに頑張りたいと思います」

本村碧唯「福岡を信号で表すけん、みなさんも一緒に言ってみてください。お願いします。赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり? あおい! 福岡県出身 17歳のあおいたんこと本村碧唯です」

「家族が私抜きでちょっとした旅行に行ったことですかね。マジでほんと悔しくて。毎年、ちっちゃい頃から家族で旅行に行くのはよくやってたんですけど、抜かされたの初めてで。でもお仕事だったからしょうがなかったんですけど、でもお土産いっぱい買ってくれたのでちょっと許しました。次はいつか絶対に一緒に行きたいなと思います」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校3年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「一番最初に起きたほんとの事件なんですけど、4歳の時にどこの幼稚園に行くかを選ばせられたことなんですけど。まだ4歳で年中さんから幼稚園に入ったんですけど、5つぐらい幼稚園の候補があって、両親に体験に連れてってもらうんですけど、結局決めるのは自分って言われて、結局遊具が一番豊富な所にしたこと、あの時遊具で選んで、今こうしてHKTに入ってるのはそこの幼稚園にしたからかなと思います」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! 福岡県出身 15歳 中学3年生のまいこむこと深川舞子です」

「公共交通機関を使った時なんですけど。乗る前に私、ファーストフードを食べてたんですよね。それの紙袋の中に定期券とか携帯とか全部入れてたんですよ。それを間違えてゴミ箱に捨てちゃって、それを気づかずに乗っちゃって、駅に降りた時に「えっ?ない」って気づいて、そっから戻ったんですけど、駅員さんにも無いって言われて、えー?ってなってたんですけど、結局ゴミ収集車、集める人が持ってきてくれて、ちゃんとタオルで拭いて、今でも使っているので、これからはモノ忘れには気をつけたいなと思います」


【2列目 下手側から】
熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「この「シアターの女神」公演であったことなんですけど、1曲目に「勇気のハンマー」っていう、ハンマーを持ってやる曲があるじゃないですか。それを私の生誕祭の時に、ここのデベソに出てくるところがあったんですけど、そのハンマーが踊ってる途中にポーンって飛んでっちゃったんですよ、お客さんところに。凄いビックリして。しかも生誕祭の日ですよ。凄い運悪いと思いませんか? なので今度からはちゃんと気をつけたいと思います。今日は1日がんばー! (りーぬ!)」

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) 福岡県出身 17歳のみなぞうこと今田美奈です」

「東京に連泊してる時に、私お姉ちゃんと凄く仲が良くて、テレビ電話をいつもしてるんですよ、ほとんど毎日、LINEのテレビ電話があるじゃないですか。それやってたら凄く電波悪くて、途中で切れたんですよ。それが凄い私の中で一大事件で。大したことないって思ってる方いると思うんですけど、凄く仲良くて、ほんとに夢の国に行った時もめっちゃお土産買って帰るぐらいに凄い仲がいいんで、みんなも兄弟と家族と仲良くしてください」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) どういたしまして。福岡県出身 18歳のまなみんこと草場愛です」

「チームHの神志那結衣ちゃんが研究生の公演の時に生誕祭で、結衣の自撮りの画像を凄い拡大コピーしたのを使ったんですよ。それを結衣が今家に持って帰ってるらしくて、額縁に入れて飾ってるらしいんですよ。だから、凄いナルシストだなと思って、HKTの中にそんなナルシストの方がいるのが凄い一大事だなって思うので。今見てるので、ナルシストをやめて欲しい、いつも鏡も見てるのでちょっとやめてください」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! 愛媛県出身 15歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「今なんですけど。今私の手からタマネギの臭いがすることなんですよ。理由がちゃんとあってですね、昨日タマネギをみじん切りにして使ったスープがあるんですけど、私、タマネギが苦手だから臭いにも凄い敏感なんですよ。だから昨日の夜からずっとタマネギの臭いが取れなくて。今もこうやってマイクを持ってる手から臭ってくるんですよ。だから料理はできても手からタマネギの臭いをするのはまだまだシアターの女神には遠いんだなと思いました。なので今日はいっぱい頑張りたいと思います」

下野由貴「福岡県出身 16歳のしなもんこと下野由貴です」

「今日起こったことなんですけど、最近お金を使い過ぎてしまって。普段ならお母さんから足りなくなったらもらえるんですけど、今日からお小遣い制になっちゃって、ほんとに私は、それが9月分で、9月やっていけるかどうかがほんとに不安なんですけれども、だからこれからは稼いで、お母さんにお小遣いあげれるよ、ぐらいになりたいと思います」

冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」

「私の一大事ではですね、最近携帯のアプリに自分の写真を撮ったら芸能人で誰に似てるか判定してくれるアプリがあるんですよ。それをふざけてりこぴとかぴーちゃんとかとやってたんですよ。何が出るかなってワクワクしてやったら、ザブングル加藤さんが出て」客w
植木南央「でも言われてみれば」
冨吉明日香「言われてみればじゃないですよ」
村重杏奈「悔しいですか?」
冨吉明日香「悔しいです」客w → 拍手
後藤泉「今世紀最大のおもしろさ」
下野由貴「これからやってこう」
冨吉明日香「ザブングル加藤さんが出てしまって、女性でもないことに凄く悔しかったので、もう3回ぐらいチャレンジしてみたいなと思います」

# 2列目捌け際
後藤泉「バイバイ、加藤さん」
冨吉明日香「やめて」客w


【3列目 下手側から】
岩花詩乃「みんなのハートのしのっちオン♪ 福岡県出身 中学3年生の14歳、ワンちゃんが大好きなしのこと岩花詩乃です」

「私はですね、前髪が薄くなったことなんですけど。髪をバッサリ切った時に凄いすいたんですよ、前髪を。そしたらめっちゃ薄くなっちゃったので、今どうやったら増えるのか悩み中です」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身 16歳 高校2年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「まいこむさんが壇蜜さんに見えることなんですけど(w) 私のお母さんが言い出したんですけど、最初は似てないよって言ってたら、見れば見るほど壇蜜さんにしか見えないんですよ。で、まいこむさんまだ中学生なんで、いろいろね、NGがあるんですけど、もう1年したら解禁になることもたくさんあるので、凄く楽しみにしています」

村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー。ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

「私の危機はですね、けっこう前の話なんですけど、さっしーと板野さんとご飯を食べに行ったんですよ。凄いメンツじゃないですか。マジで緊張してて。そしたら板野さんから「村重って可愛いね」って言われたんですよ。だから、いつもの感じで「マジですか? 超嬉しげです」って言ったんですよね。そしたら1回無視されたんですよ」客w

「ボソっと「嬉しげです」って言ったんですよ。「何それ? ヤバ」って言われたんですよ」客w

「だから、板野さんとかこじはるさんとか、選抜様々方たちの前で「嬉しげ」とか「悲しげ」を使うのはちょっとやめようとほんとに心の底から思いました」

栗原紗英「高校3年生 18歳の栗原紗英です」

「私は家族がどんどんHKT48に詳しくなっていってることなんですけど。特にお父さんが凄く悔しくてなっていて。この前、私にメールが来て「今日りこぴー」さんと会ったよ」って来たんですよ。でも「りこぴーさん」じゃなくて「りこぴさん」なので、そこはしっかり覚えてもらえるように、頑張ります」

植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん。片っぽえくぼがチャームポイントの17歳、なおこと植木南央です」

「ありがとうえき。あの、南央のイッパツ危機、危機一髪はHKT48 Mailでの話なんですけど、ちょっと前にご飯の写真を載せて「あーもうお腹いっぱい」って送ったんですよ。そしたら南央のメールを取ってくれてるわかちゃんから「超ウケるんだけど」ってメールが来たんですよ。何だろうと思ってメール見直したら「あーもうお腹おっぱい」って送ってたんですよ(w) けっこう南央、打ち間違いが多くて。手が滑りやすいみたいで(軽くw) だから、間違いを今度からしないようにちゃんと見直して送りたいと思います。今日は1日おねげーするっす」


◆M05.初恋よ こんにちは (田中優香本村碧唯深川舞子)
◆M06.嵐の夜には (冨吉明日香下野由貴多田愛佳草場愛)
◆M07.キャンディー (今田美奈渕上舞後藤泉)
◆M08.ロッカールームボーイ (岩花詩乃田中優香植木南央村重杏奈伊藤来笑)
◆M09.夜風の仕業 (熊沢世莉奈)


■MC
村重杏奈田中優香多田愛佳今田美奈

今田美奈KⅣは結成されてそんなに長くもないんですけど、いろいろね、あるということで思い出について

田中優香「思い出とかじゃないんですけど、KⅣに入ってからメンバーに甘えるということを覚えました」
今田美奈「もともと甘えん坊のほうだよね、ゆうたんって」
田中優香「そんなことないですよ」
村重杏奈「いや、そんなことあるでしょ」
田中優香「最近やっと「しげむらさーん」とか言って抱きついたり」
村重杏奈「村重ね」ざわw
田中優香「間違えてるんじゃなくて「しげむらさん」のほうが可愛いかなと思って。しげむらさーんって言ってこうやってギュッてしたり、愛ちゃんも愛ちゃんって呼ばせていただくようになったり。美奈さん、おばさんみたいだから美奈ちゃんって呼びますね」
村重杏奈「村重、後輩からベタベタされることとか全然ないからめっちゃ嬉しい」
今田美奈「愛ちゃんもAKBさんにいた時は妹キャラだったじゃない」
多田愛佳「ふふん」
今田美奈「ふふんじゃない」客w
多田愛佳「そんな歴史はない」
今田美奈「私初めて愛ちゃんに会った時、ここでハート型に髪型してたんですよ。しかもちょっと雰囲気怖かった」
多田愛佳「それはいっつも言われる」
今田美奈「そんな愛ちゃんがキャップになるとはね」
多田愛佳「ほんとだよね。キャプテンやってみて、凄い大変だと思ったけど、うちのチームはしっかりしてる子とか、ゆうたんはそうでもないけどしなもんとかみなぞうとかけっこうしっかりしてる子が多いから、私は特に何もしてないから、円陣もしてないし」
田中優香「今日愛ちゃんでしたね」
今田美奈「チームKⅣの円陣って掛け声日替わりでするんですけど、今日久しぶりに愛ちゃんがしてくれましたね」
多田愛佳「恥ずかしいんだよね。キャプテンって仕切る人じゃん。仕切るのちょっと中二病っぽい感じで(軽くw) かっこ悪い感じがするわけ。なんかグレてるほうがかっこいいみたいなタイプなんですよ。多分男の子はわかる時期があったと思うんですけど、そういうタイプなんですよ、まだ。二十歳手前にして。中二病抜けだせてないんです」
田中優香「幾つですか?」
多田愛佳「今年の12月で二十歳」
メンバーたち「えー?」
村重杏奈「マジ見えないですね」
田中優香「6歳離れてる!」客w

今田美奈「私の思い出は初めてチームKⅣで「いろいろあったから」撮ったじゃないですか。「昔の彼氏のお兄ちゃんとつき合うということ」めっちゃ長い題名のカップリング曲撮ったんですけど、その時にメンバーみんなで初めてそういう撮影をしたんですけど、凄いチームだなと思った。私ここにいていいかなと思った。だって可愛い子が多いじゃん」
村重杏奈「村重とかね」
多田愛佳「ウソではないから否定できない」
今田美奈「ここにいる私以外はけっこう可愛いメンバーなわけじゃないですか」
村重杏奈「みなぞうも可愛いって」
今田美奈「うるさいって(w) そういうのが一番ちょっとね」
村重杏奈「今褒めたよね」
今田美奈「憎たらしいというか、自分可愛いって思ってるかわかんないけどね。じゃーどう思ってる?私のこと」
村重杏奈「最初めっちゃ怖いなと思った。でも、けっこう村重の生誕の時にみなぞう言ってたけど、最初村重のこと嫌いだったんだよね」
今田美奈「あまり好きじゃなかった」客w
村重杏奈「だから多分そういうので、みなぞうからあんまりよく思われてないだろうなーっていうのがわかってたから、みなぞう怖いからなるべく絡まないようにしてた」
今田美奈「避けられてたってことね」
村重杏奈「でも最近めっちゃ絡まなくない? レッスン中とかも「ヘイみなぞう」みたいな」
今田美奈「お尻叩いてくるんですよ、無駄に。そういうちょっとね、おちゃらけたことが多いから、KⅣはこれからも未来は明るいなと思います」


◆M10.100メートルコンビニ
◆M11.好き 好き 好き
◆M12.サヨナラのカナシバリ


■MC
◆前半:村重杏奈草場愛熊沢世莉奈今田美奈渕上舞冨吉明日香伊藤来笑岩花詩乃

冨吉明日香疑問に思ってること

渕上舞「たった今疑問に思ってることなんですけど。今日のお昼のお弁当がエビフライが入ってたんですよ。今凄い、夜ご飯あまり食べてないからお腹空いてて、鏡見る度にこの髪型がエビフライに見えちゃうんですよ」
冨吉明日香「アナと雪の女王のエルサの感じだよね」
渕上舞「でも明日香もさ、ちょっとだけ「ダメよ~ダメダメ」の朱美ちゃんさんに(w&拍手) 髪だけ似てる」
冨吉明日香「あのね、顔がザブングル加藤さんで、髪の毛が朱美ちゃんだったら私いいとこない」
渕上舞「でも可愛い」
冨吉明日香「ありがとう。急なフォローありがとう」

草場愛「私も髪型なんですけど、今、私エクステをつけて、髪の毛伸ばしてるんですよ。これを取ったら短くなるじゃん、自分の地毛があるから。それで、伸ばすかショートのままで行くか凄い迷ってて」
冨吉明日香「訊いてみようよ、今日のお客さん」
草場愛「どうでもいい?」客w
村重杏奈「ネガティブ過ぎやろ」
草場愛「短いほうがいい方?」拍手

「長いほうがいい方」拍手大
今田美奈「ロングで」
村重杏奈「でも飽きるよね。飽きたら取ればいいんじゃない?」
冨吉明日香「話聞いてました? 伸ばすか伸ばさないか。聞いててください」
草場愛「隣にいるのに」
冨吉明日香「もう3年目ですよ、しげさん」
村重杏奈「ごめんごめん、聞こえなかった。近いと聞こえないんだよね」
冨吉明日香「どういう言い訳ですか」

伊藤来笑「私も髪なんですけど、何で髪を切ったら冨吉が可愛く見えるのか。この間のKⅣ公演の時に明日香をパって思ったら、髪をその時は巻いてて、センターにいそうな雰囲気だなと思って」
渕上舞「今日も前田敦子さんに似てるって言われたんでしょ?」
伊藤来笑「ほくろが同じ所にあるんだよね、ほっぺのね。スタイルもいいから凄いセンターにいそうだなって思ったけど、やっぱり現実は甘くなくて」
冨吉明日香「何でそんなちょっと褒めといて最後に凄いけなすの?」
草場愛「結局疑問は何なの?」
伊藤来笑「なんで可愛いんだろうなっていう疑問」
草場愛「でも可愛いって認めてくれてるんじゃん、良かったじゃん」
伊藤来笑「まぼろしかな」
冨吉明日香「やめてよ。普通にいいじゃん、可愛いと思っててよ」
伊藤来笑「じゃー可愛いで」
冨吉明日香「なんかいしっくりこないんだよな」

熊沢世莉奈「私は何月から何月まで春で、何月から何月までが夏でっていうのが知りたい」
冨吉明日香「どうでもいいねー」
渕上舞「節分とかあるから」
草場愛「私が思ってるのは1・2・3が冬で、4・5・6が春で、7・8・9が」
今田美奈「違う」
冨吉明日香「じゃー12が冬じゃないよ」
今田美奈「12が何やねん」
熊沢世莉奈「楽屋でお願いします」

岩花詩乃「トミのことなんですけど、何でこんなここ出っ張ってるんですか?」
冨吉明日香「どうした? 急な悪口どうした? やっと喋ったと思ったら悪口かな?」
岩花詩乃「ごめんなさい」
今田美奈「悔しいですか?」
冨吉明日香「悔しいです」客w → 拍手

◆後半:後藤泉下野由貴栗原紗英本村碧唯田中優香植木南央深川舞子多田愛佳

後藤泉○○の秋にしたい

田中優香「身長をどんどん伸ばす秋にしたい、成長の秋」
後藤泉「いいじゃん、今のまんまで」
田中優香「よくなくて。もっと周りの子たちとかを見てると凄い身長がどんどんどんどん伸びていってるので最近凄く焦ってて」
下野由貴「どう思う?あおいちゃん」ざわw
後藤泉「ずっと目逸らしてるなって思ったんだよね」
田中優香「裏でスタンバイしてて、何言おう何言おうと思ってあおいさん見たら、凄いちょっと安心して」
本村碧唯「HKT入ってから2センチはきっと伸びたと思う。でも3年で2センチだよ」
田中優香「もうこれ以上伸びないみたいですか?」
本村碧唯「うるさい」客w
後藤泉「でもそんぐらいがいいと思う。背低い人は高くなりたいって言うじゃないですか。高い人は低くなりたいって」
下野由貴「そいうだよ、みなぞうが怒るからやめときな」
本村碧唯「いーちゃんぐらいになりたい」
後藤泉「164センチですよ」
田中優香「高い」
後藤泉「スラっとしとけばいいんだけどね」

下野由貴「私はダイエットの秋にしたいなと思って。今もやってるんだけど、今日お母さんが「1キロ痩せたごとにDVD1本買ってあげる」って言ってて」
後藤泉「お母さん甘いよ」
下野由貴「だから、絶対これ私が痩せないと思って言ってんなと思ったんで、軽く10キロぐらい痩せて。甘い親のもとに生まれて良かったなと思った」
後藤泉「ズルイ。1日頑張れば1本買ってもらるやんね」
本村碧唯「この前1日で3キロ痩せたよ、私」
メンバーたち「えー?」
多田愛佳「あおい痩せるとこあんの?」
本村碧唯「あるわ。夏バテしてて、ご飯食べてなくて」
後藤泉「いいな、夏バテ」客w
下野由貴「食欲失せたとかないもんね、今まで」
後藤泉「無理しない程度に頑張ってください」

栗原紗英「私は読書の秋にしたいんですよ。普段あんまり本を読まないんですよ。だけど、指原さんの逆転力を読もうと思って」
後藤泉「宣伝か?」
下野由貴「いろいろ覚えてきたな」
後藤泉「もう読んだよという方いますか?」
下野由貴「ボチボチだね」
後藤泉「なんか鳥肌立つよね。私も全部読んだんですけど、最初の一行「わけました」ですよ。もう惹かれる」
下野由貴「私あれ、1冊1時間で読み終わりました、面白くて」
後藤泉「手軽に読めるので皆さんも是非店頭で」


◆M13.潮風の招待状


■アンコール


◆EN01.オネストマン
◆EN02.チームKⅣ推し


■MC (質問大会)

多田愛佳「皆さんに書いてもらった質問を答えたいなと思うので、ホワイトボードを持ってきてもらいましょう」

# 質問用紙が張り出されたホワイトボードをステージへ

後藤泉「南央さん早く」
多田愛佳「新幹線なのに遅いね」客w

後藤泉「激推し明日香さん。個別握手で冨吉でめちゃくちゃ取ったんですが、今までで一番握手で事故ったことは? 事故ったって言われてますけど、悔しいですか?」
冨吉明日香「悔しいです」客w
後藤泉「事故ったことを話すの?」
村重杏奈「たまにあるよね。詰まっちゃう時ない?」
メンバーたち「あー」「ファンの方よね」

多田愛佳「久留米のレンさん。今楽しみにしてることってありますか? ちなみに自分は来月に出る4thシングルがめっちゃ楽しみです」
メンバーたち「ありがとうございます」
多田愛佳「今年はちなみに恋愛ゲームを早くしたいです」
村重杏奈「何ですか?それ」
下野由貴「MCいなかったのね」
多田愛佳「後で詳しく教えてあげる」

本村碧唯「夏休み中に家族で水族館に行く約束してるんですよ。あと1週間なんですけど。夜の水族館がいいって私は言ってるんで。置いてったらマジ怒るよ、私」客w

村重杏奈「村重も楽しみにしてることある。明日NMBで生誕祭」
メンバーたち「あー」拍手
村重杏奈「めっちゃ楽しみ」
下野由貴「NMBさんで初めての生誕祭ってこと?」
村重杏奈「そうなんですよ。めっちゃ楽しみ」
多田愛佳「いいね、2回もできるって」
村重杏奈「めっちゃ嬉しい。でも1ヶ月ぐらい経ってるよね」

後藤泉「キヨウのラッキーボーイさん。今どんな仕事でも1つだけもらえるとしたら何をしてみたいですか?
今田美奈「ラジオドラマしたい、KⅣで」
メンバーたち「あー」
村重杏奈「ドラマしたい、KⅣで。学園ドラマしたくない?」
伊藤来笑「でも棒読みの美桜ちゃんがいるからちょっと難しそうじゃないですか?」
多田愛佳「いい味出しますよ、きっと」
後藤泉「通行人Aね、冨吉」客w
メンバーたち → w
冨吉明日香「悔しいわ」客w
メンバーたち → w
後藤泉「明日香のAね」
冨吉明日香「自分でも気に入り始めちゃってる」

多田愛佳「マコリンさん」
後藤泉「ゆうたん(推し)だ」
多田愛佳「そうなんですよ。この人かわいそうなことがあって。小学校2年生の息子の観察日記用ミニトマトが枯れてしまいました。それでも一生懸命枯れた草の絵を描いている息子を見ていると切なくなります。そんな切なくなっているお父さんを元気づけるひと言ってありますか?」客w
後藤泉「自分だけいい思いしちゃうんですか?」
メンバーたち → w
多田愛佳「だから、ゆうたんが推しメンなので、ゆうたん何か」
田中優香「自分でもう1回育ててみてはいかがでしょうか」客w
多田愛佳「冷たい」
冨吉明日香「ごもっとも過ぎる」
田中優香「頑張ってくださーい」
客 → 何か
多田愛佳「ありがとう、良かったです」

村重杏奈「天気書くやつない? あれずっと溜めててさ、最後のほう「この日雨だったっけ?」って」
下野由貴「私も最後ら辺、天気予報見て書いてたから」

多田愛佳ボクの友人が推し変の夏と言っていたのですが、メンバーの皆さんはこのことについてどう思いますか?
メンバーたち「わー」「最悪」
村重杏奈「推し変が一番辛い」
多田愛佳「どう思う?みなぞう」
今田美奈「どうぞご自由にお願いします。だってさ、HKTのメンバー可愛いからね、推し変するのもわかりますよ」
多田愛佳「推し変は嫌だけど推し増しなら」
今田美奈「推し増しにしてもらおう」

後藤泉「セナさん。もし自分が男で付き合うならどのメンバーがいいですか? HKTの中で
多田愛佳「自分が男でってことは彼女にしたいってこと?」
村重杏奈「ラブさん」
多田愛佳「なんで?嬉しいありがとう」
後藤泉「彼氏いるんで、彼氏いるんで」
多田愛佳「みなと先輩っていう人がいるんですよ」
後藤泉「リアル過ぎてちょっとー」
村重杏奈「今一瞬焦ったわ」

植木南央「南央、まなみんがいい」
冨吉明日香「絶対めんどくさい」
メンバーたち「ヤダヤダ」
草場愛「私も南央さんがいい」
後藤泉「はい、カップル」
メンバーたち「チュー、チュー、チュー」
植木南央「小学生w」

後藤泉「私、あおさん」
多田愛佳「みなぞうがいいって人いる?」
今田美奈「絶対いないっしょ」
田中優香「はい!」
今田美奈「ゆうたん、マジ神」客w
田中優香「ご飯作ってくれそうだから」
メンバーたち「あー」
田中優香「ママにしたい」
後藤泉「彼女じゃないじゃん」
村重杏奈「いい躾をしてくれそう、教育」
植木南央「みなぞう細かくて嫌なんですけど。この間ホテルで夜いきなり南央が怖くなってみなぞうの部屋に行ったんですよね。ちょっと手が滑って、お茶こぼしたら、そしたらめっちゃドライヤーとかで拭き出して、文句言いながら」
今田美奈「だって普通人の部屋来てお茶こぼしますか? しかも布団ですよ。マジでありえないと思った」
伊藤来笑「不仲説出ますよ」
今田美奈「仲いいよ、アゴ同士だから」軽くw

多田愛佳「行ってみたい海外の都市はありますか?」
本村碧唯「ハワイ。アメリカアメリカ・・・」
後藤泉「何であおさんに訊いたんですか?」
本村碧唯「シンガポール」

多田愛佳「ここで皆さんにお知らせしたいことがあるんですけど。実はですね、本日ちーちゃんとはるっぴとまどかの3人が香港でイベントを参加したんですよ。その参加したところで、先日発表されたHKT48の香港でのコンサートの日程と会場が発表されました」拍手
メンバーたち「イェー」
多田愛佳「来てくれる方はいるのかわかりませんけども、一応発表させてください。香港でのコンサートはですね、1月17日で、マクファーソンスタジアムという会場に決定致しました。詳しくはオフィシャルブログをチェックしてください。これからもチームKⅣ、HKT48全体の応援もよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

本村碧唯「次が本当に最後の曲になります (えー!) ダメ~」


◆EN03.僕たちの紙飛行機


# ご来場の御礼

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:シアターの女神)

# 公演終了

■公演後の影アナ
本村碧唯「皆さん、盛り上がってくれましたか? (イェー!) 楽しかったですか? (イェー!) ありがとうございます、嬉しいです。あおいも楽しかったです。また来てください、待ってます。本日のご来場誠にありがとうございました。またねー。以上、本村碧唯でした」


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】8月26日(火) チームKIV「シアターの女神」公演

公演後の感想 → 田中優香今田美奈

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ