FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年8月号 7月26日発売
AKB48Group新聞 2019年8月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年8月号 セブンネットオリジナル生写真セット new2.gif

ゆっき~、4月から株式投資でも(3/30公演、43回目)

■抽選
11時10分チケット購入。44番でした。

280→70→140

25番目くらいに当選。立ち後方手すり。

■注意事項ナレ
こじはるでした。「都合上・・・」途中、笑ってしまいました。

■戸賀崎さん挨拶。
撮影について。NHK、一期一会。5月放送。
千秋楽の複数枚数購入対策について。

■自己紹介&本日のお題
MIHO「名残惜しさと寂しい気持ちもありますが、新しい挑戦の気持ちに胸を膨らませ・・・」

お題は「私が期待してること」でした。

はるなコール「私がこじはるおじさんです(?)」でしたw

はるな「ちっちゃいニャンニャン、本物見たことないのでマジで見たい・・・」

りな「新しいステージ」

あっちゃん「メンバーのみんなに豆もやしと呼ばれてます」そして「新しく始まる公演・・・髪が伸びるころだと思います」

まいまい「クーちゃんに会えることです。なんかやらしくてすみません」客w
クーちゃんとは倖田來未。言うことで会わせてくれることを期待?

かや「新しいステージ。髪・・・たかみなみたいにどうでもいいことでした」客w
「中学1年になって、宿題が少ないことを・・・」

ともちん「次の曲の衣装。すごくかわいいと聞いています」

みぃちゃん「MCがおもしろいゆきさんが今日もおもしろいことを期待してます」

たかみな「背が伸びることを希望します」その後聞き取れませんでしたが、客を笑わせてました

りさ「レッスンで顔が細くなること」

ゆっき~「キャラメルのメルチャンの紙が・・・わかる人・・・」
そして「4月からの新生活、株式投資でも」客w
「新ステージは1段低いところから胸を膨らませ、もともとナイスバディですが・・・」客w

おーいぇ「私もゆっき~に期待してます。私は自分に期待してます。はなちゃんがネコになることを期待してます」

しほ「メンバースタッフと1ケタ計算50問やりました。20秒でした! メンバーの誰かは150秒かかってました」

ちる「いつかここの劇場で私の作った曲を歌えること」そして「以前はすぐに風邪をひいてたのですが、この公演が始まって から風邪をひかなくなりました」拍手

麻里子「魅惑のポーカーフェイス、篠田麻里子です。レッスンの間にMCもうまくなってるといいなと思います」

なっちゃん「小っちゃいけどナイスバディになりたい平嶋夏海です。きれいに痩せれる(?)ことです」

のぞフィス「英語が得意な方なので、いつか皆さんの前で」客「いま!」スルーw 「次のステージで・・・」

ゆかりん「4月からの夏先生のレッスン」

はな「いつかAKBを卒業して自分の夢を追いかけてる時」

あゆ姉「2005年の大晦日は紅白を見て、りなティンとディズニーランドに行きました。2006年は私たちが 紅白に出たいです」

ひぃ「この世界がいつか魔法の世界になれば・・・」切実な願いだそうです

MIHO「今日お台場をお休みしましたが、元気になりました」そして
「ひぃちゃんは夢の世界では17歳で、私は20歳でシンデレラ。大丈夫だ!」w
「私は未知の可能性を信じてます。まだまだ20歳。ガンバッテマス!」

■テーマトーク
テーマは「私こんなところに行ってきました、パート3」でした。

りな「月島にもんじゃ焼きを食べに行きました。もんじゃは初めてで、すごくおいしくて、また食べに行きたいです。」

リサ「今日ははるな、なっちゃん、あゆ姉と東京タワーのノッポンに会いに行きました。今日は青いほうのノッポンでした」

ゆかりん「築地の回らないお寿司屋さんに行きました。MIHOちゃんが休みだったのですごく寂しくて、 でも大トロが出てきて嬉しかったです」客w

まいまい「リサと同じで東京タワーに行きました。私も青ノッポンに会いました。今度は赤ノッポンにに会いたいです。 」そして「いつかノッポンと競演したいです」ソレ、ソレソレ・・・。千秋楽に出ました、ソレw

はな「りな、しほ、まい、みっち~と雷門へ行き、お花見をしました。しほ、りなは人力車に乗って、他の人は お団子に夢中で・・・。仕事であることを忘れてしまいました」

りな「正直同じお題で3回締めるのは辛いです。ハイ、笑ってください」w

■ですよね~コーナー
たかみな「このドナドナドーナツのコーナーも」 客「え~」「あと2回。カウントダウンです。ということで、思わずニッコリしたこと、です」

MIHO。メンバーのメンバーのちっちゃなお子様に「MIHOママ」と言われるとニッコリします。

たかみな。高速パッキンの話でした。「長い割りにつまらなかったです、、」 そして「ゆっき~に、たかみなは普通にしゃべっているとおもろいのにMCだと・・・」といわれたそうです。

■ラストMC
あゆ姉「嬉しいお知らせです」一瞬ドキっとしました。
ラジオレギュラーのお知らせでした。毎週土曜、TFM、カウントダウン。
毎週金曜日、TFM、48アフター。ニッポン放送、ミューコミ。

■メモ
先日倒され、壊されたカフェの外灯が復活してました。

あゆ姉自己紹介の時、ファンが被せる。うるさい。

星の温度。なっちゃん。最後の最後までキツかった(苦笑)
新セットリストではがんばれ!

アンコール。途中から「AKB、48」コール。

■感想
ゆっき~が「4月から株式投資でも」と言ってたので、帰り道、書店によって会社四季報を購入しました。 明日卒業するわけですが、アイドルに会社四季報をプレゼントするって、ヘンだよね(笑)

投資について少しでもかじっておけば、今は投資ブームなのでそういった関係のナレーションもできるかも。 仕事の幅が広がるかもしれませんね。気づいたら眞鍋かをり路線を歩んでたりしてw

■出演メンバー
成田梨紗、浦野一美、駒谷仁美、星野みちる、篠田麻里子、 小嶋陽菜、平嶋夏海、戸島花、宇佐美友紀、 佐藤由加理、高橋みなみ、渡邊志穂、板野友美、 前田敦子、峯岸みなみ、折井あゆみ、大江朝美、 大島麻衣、中西里菜、川崎希、増山加弥乃

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply