FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年8月号 7月26日発売
AKB48Group新聞 2019年8月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年8月号 セブンネットオリジナル生写真セット new2.gif

HKT48尾崎支配人の投稿内容に、木本花音に続き佐藤実絵子も感動

Google+より
140829kanon0201.jpg

尾崎充 2014/08/29 3:16

本日、(日付けが変わってしまい昨日)8月11日に17歳の誕生日を迎えた木本花音の生誕祭を行いました。

私が木本と会ったのは、見事、じゃんけん選抜入りを果たした「♪永遠プレッシャー」のMV収録の現場だと記憶している。

とっても小さい顔の可愛らしいメンバーだなあ、と感じたのを今でも思い出す。

あれから2年。

ご縁があり、HKT48のメンバーとして”同じ釜の飯を食う”、同志となるとは感慨深い。

なんとしても、今日のその場に立ち会いたく、策を練ったが東京出張中の私にそれは叶わなかった・・・。

担当からの報告では、本日、花音の生誕祭実現のために名古屋から10名以上の生誕委員が駆けつけてくれたそうだ。

また、公演中は「♪シアターの女神」で会場全体がうちわで埋め尽くされ、「♪ロッカールームボーイ」では赤色のサイリウムが
会場中を真っ赤に染めた。

木本にはどう写ったのだろうか。

本当に本当に、ありがたい話しだ。


今年2月の大組閣、チームKⅣとの兼任を任命される。

これを受けて、さあ花音はどう成長を遂げるのか・・・。皆が注目をしている。

大役を仰せつかり、その優位性を活かし何をすれば良いのだろうか・・・。皆の期待が膨らむ。

今のままでは、何でも器用にこなす”できるメンバー”に過ぎない。

彼女の持つ、そのポテンシャルはそんなもんじゃあない。

先ずは、自分を見直し、この48グループにどう貢献出来るのか・・・やらねばならぬこと山積だ。

誰もに与えられる特権ではない”兼任”に感謝してルーチンワークを克服したい。

木本になら出来る・・・。出来ると判断したから任せられたのだから・・・。


先ず私は、
花音に博多のグルメを紹介し、彼女を陰ながら支援したいと決めています。(笑)

木本、おめでとう!!

140829kanon0201.jpg

当記事へのリンク


木本花音 2014/08/29 15:02

尾崎さんが
すごくすごく嬉しい投稿を
してくださりました!😭💕

兼任して
まだそんなに経ってないけど
尾崎さんにはお世話になってるし
たくさんお話も聞いて頂いてます!

私も兼任を通して変わりたい。

また尾崎さんと博多グルメを
食べながらでも話せるといいな(^o^)

HKTは本当に温かい
愛情でいっぱい。

当記事へのリンク


佐藤実絵子 2014/08/30 17:50

花音本人も共有してたけど、

この投稿感動しちゃったなぁー

チームSもたくさんの兼任メンバーがいます。

本当に、兼任って誰でもできるわけではなく、

選ばれた、何かを期待されている人が背負うことの出来る使命みたいなもの。

SKEに兼任してくれているメンバーからたくさんの刺激をもらっているけど、まだまだこんなもんじゃ無いだろうし、

花音のように、SKEと兼任しているメンバーも、もっともっと可能性を爆発できると良いですね!

兼任って旗から見てるより何倍も大変なこと。

私もサポートできるように頑張らなきゃね!

当記事へのリンク

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND