FC2ブログ
IZ*ONE 1stアルバム BLOOM*IZ 2月20日発売 new2.gif
AKB48 57thシングル 初回限定盤A / 初回限定盤B / 初回限定盤C | 長久玲奈 1stミニアルバム My Own Way [ミュージックカード]
NMB48 3 LIVE COLLECTION 2019 Blu-ray Disc / DVD | HKT48 8th ANNIVERSARY Blu-ray Disc / DVD

AKB48市川愛美 15歳の生誕祭 「どんなに端っこにいても輝く」

Google+より
140829ichikawamanami0201.jpg

2014年8月28日 AKB48劇場 チームA「恋愛禁止条例」公演

◆進行役は達家真姫宝

福岡聖菜からのお手紙
「愛美へ

15歳のお誕生日おめでとう。

愛美と初めて会った時からもう1年以上経つね。正直に言うと最初のほうはずっとダンスが上手くて、すぐに人と仲良くなれる私とは正反対の愛美とは絶対仲良くなれないと思ってました。

私はオーディション中からずっとダンスが苦手で全然踊れませんでした。でもそれ以上に人に話かけるとか、人に教えてもらうってことが苦手だったんだよね。

でもそんな私のことを知ってか知らないかわからないけど、愛美は自分から私に「このダンス踊れる?」って聞いてくれたり、公演のリハーサル前には決まって準備を早めにして、自主練に付き合ってくれたよね。最初は少しめんどくさいなって思ってたけど、愛美と一緒に練習するほど踊れるようになったし、練習をする愛美に教えてもらうっていうのが当たり前になっていきました。

それからどんどん仲良くなったし、愛美の隣が一番落ち着く場所になったんだよ。私は素直じゃないからツンツンしちゃうけど、面倒見がよくて、ダンスが上手くて、隣にいると落ち着く愛美が大好きだよ。

でも私ばかり相談しちゃってごめんね。愛美は悩んでても全然相談してくれないから時々溜め込んでないかなって不安になっちゃいます。たまにはメールとかでもいいから相談してね。

今はチームは違うし、なかなか一緒にいられないけど、お互いにいい1年を過ごそうね。これからもずっと私の落ち着く場所でいてね。大好きだよ。

チームB 福岡聖菜より」拍手

14歳の1年はどんな1年でした?
市川愛美「私の一番の14歳での転機がチームAの昇格で、最初ほんとに1年しか研究生やってなくて先輩方もっとやってて、私達がちゃんと正規さんとしてやっていけるんだろうかっていう不安もたくさんあったんですけど、こういう風に皆さんの温かい声援のおかげでこういう風にすっごい温かい生誕祭を開いてもらえてとても凄い嬉しいです、ありがとうございます」拍手

15歳の1年はどんな1年にしたいですか?
市川愛美「私ずっとここ最近抱負にしてるのが、どんなに端っこにいても輝くっていう風にしてるんですけど、誰よりも負けない、100点のパフォーマンスはできないんで、100%の全力のパフォーマンスをして、どんなに凄い大きいドームなどの端っこにいても見つけられるような存在になりたいなと思っています。あとは、歌がヘタなんで歌が上手くなりたい・・・」
小嶋菜月「頑張れ頑張れ」軽くw
市川愛美「歌が上手く、ちょっとなっつんと一緒に練習しようかなと思います」
小嶋菜月「そうだね、教えてあげるね。ここには十夢もいるからさ」
武藤十夢「一緒にしないでって言ってんじゃん」
市川愛美「こういう風にちょっと歌も上手くなって、どんなに端っこでも見つけてもらえるようなパフォーマンスをしていけたらなと思います」

遠征の交通手段、宿確保に…



dTVチャンネル