FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

シンデレラ城とピカチュウサンバイザーと(8/11、夜公演、チームB 3rd 125回目)

■チケット&抽選
100→80→150→120→180→210→10→221→40→241 →50→231→90→140→130→160→20

17巡。下手ブロック後方。

■出演メンバー(チームB15人&研究生6人公演)
井上奈瑠、浦野一美、多田愛佳、柏木由紀、片山陽加、佐伯美香、早乙女美樹、 田名部生来、仲川遥香、仲谷明香、野口玲菜、平嶋夏海、松岡由紀、米沢瑠美、渡辺麻友

&研究生6名

[ AKB48 チームB「パジャマドライブ」公演出演メンバー ]

■休演&アンダー
1人休演(菊地彩香)

菊地彩香 → 瓜屋茜

■公演前の影アナ
米沢瑠美 「ハーイ、夜公演、もうすぐで始まります。みなさん準備はいいですか?」客、拍手
「いい感じですね。夜公演は1回じゃないですか。1回1回の公演を大切にして、チームBでがんばっていきたいと思ってるので、 もうちょっと待っててください。スマイルメッセンジャー、米ちゃんこと米沢瑠美でした」客、拍手

■公演スタート
オーバーチュアー後、

平嶋 「みんな集まって~」
井上 「今日は3公演でみんな力入ってると思うんですけど、深呼吸しましょう。鼻から吸って~、口から吐いて~」

「みんな力抜けた?」
平嶋 「リラックスだよ」
井上 「リラックスしたところで、今日はすごいいい公演にしたいと思います」客、拍手

多田 「じゃ、いつものいきましょう」

みんなで「いつも感謝。冷静に丁寧に正確に。みんなの夢が叶いますように」
多田 「AKB」
みんなで「チ~ム B!」M1スタート


◆M1「初日」(全員ソング)
◆M2「必殺テレポート」(全員ソング)

日替わり(じゃんけん後)→ 田名部生来

ピカチュウのサンバイザー(紙)を装着


◆M3「ご機嫌ななめなマーメイド」(全員ソング)
◆M4「2人乗りの自転車」(全員ソング)

■MC1 自己紹介&本日のお題
MC柏木由紀 「みなさん、こんばんは」
みんなで「AKB48、チームBです!」客、拍手

片山陽加 「最初に聴いていただいた1曲目は、私たちがこのステージに初めて立てた時の感動をいつまでも忘れずに、毎日が初日だという気持ちを込めて歌った曲、初日です」

多田愛佳 「2曲目に聴いていただいたのは、大好きな人を自分だけのモノにするために超能力を使ってテレポートさせたいという脳内願望を歌った曲、必殺テレポートです」

渡辺麻友 「3曲目に聴いていただいたのは、サーフィンが好きな彼と海に行って、ずっと浜辺に待たされて、ちょっとスネている女の子の気持ちを歌った、ご機嫌ななめなマーメイドです」

仲川遥香 「4曲目に聴いていただいたのは、密かに思いを寄せる女の子と自転車に二人乗りをして、学校から帰る男の子の切ない気持ちを歌った、二人乗りの自転車」

柏木由紀 「4曲続けて聴いていただきましたが、みなさんいかがだったでしょうか?」客、拍手

「ただいま公式モバイルサイトにて募集している私たちへの質問にお答えしながら、1人1人自己紹介させてください」

「今日のお題はマイクさんからいただきました。もし本名ではなく芸名を名乗るとしたら、どんな芸名にしますか?

1列目。上手から順に。

仲川遥香 「芸名を付けるとしたら、ジャングルの中で一番かわいいので、ジャングルはるごん」客w
他メン「芸人さんみたい」
仲川遥香 「芸人です」

多田愛佳 「私もジャングルポケット多田にしたかったんですけど、ほんとにジャングルポケットっていて、オオタもいて。 「太」の方の。被ってみたいです。かわいくいくなら「このまま芸能界で生きていきたい多田」にしたいです」

柏木由紀 「かわいくいくならチャーミー柏木。好き柏木。みなさんが連呼すると「好き柏木、好き柏木、好き柏木好き」  なっちゃん笑ってる」

(菊地彩香代役)
瓜屋茜 「私はあえて瓜屋、名字だけで芸名にしたいです」

渡辺麻友 「私は言わずと知れた、世界のナベマユにしたいと思います」

以上、ハケる。
2列目。上手から順に。

仲谷明香 「公演前にまゆゆとぐっさんと私で打ち合わせをして、同じようにするって。(でもまゆゆが)世界のナベマユって。 若干裏切られて」客w

「ぐっさん、期待してるからね。私は薮からスティックなかやんです」客w

野口玲菜 「キレイな、、間違えた。キレイなスティックって言おうとした」客w

そして「キレイな空に、ぐっサンシャイン。ぐっさんこと野口玲菜です」

「私はなかやんの味方なので「世界ののぐれい」にします」客w

平嶋夏海 「私は芸能人に乙葉さん、ちあきさん、名前だけの方がいるじゃないですか。最初AKBって芸名を決めていいって(言われてて)、 途中から本名になって。本名が平嶋夏海なので、夏海に。いつかジュースのなっちゃんのCMに出たいので」客w

「チームBの平嶋夏海を浸透させたいので、いっぱい叫んでください」

片山陽加 「私に必要なのは、かわいさじゃなくて」客w 声が裏返ってしまう。

仕切りな直すも笑われてしまう。
「笑わないでください」そして、3回目、
「私に必要なのはかわいさじゃなくてテクニック。華麗に変身した私を、見・て・ね♪」

「とんだハプニング、ビックリしました。どうせ芸名を付けるなら、スザンヌさんみたいに」客「昭和」 「昭和うるさい。平成生まれです。モバイルメールで使ってるのですが、○○にしたいです。笑わないでください」マリーアントワネット風

松岡由紀 「私は、ゆきエンジェルで。家でけっこう横文字を使ってるので。みんな笑ってるよ、ヒドイ」
平嶋夏海 → 手をひらひらさせながら、一回転
松岡由紀
「私は、ゆきというエンジェルです」云々
平嶋夏海 → 大きくひらひらさせながら一回転。

以上、ハケる。
3列目。上手から順に。

井上奈瑠 「私はですね、そうですね、すごい迷うんですけど、井上奈瑠は自分で気に入ってるんですよ、お父さんお母さんが つけてくれたので。NARU。ローマ字で書いて。。(雰囲気が)ヘンになってしまいました」

田名部生来 「私はですね、名前もけっこう気に入ってるので、田名部・アスカラングレー・生来」客、軽くw 「すごいかっこいいと思います」

佐伯美香 「私は常日頃からファンタジスタ佐伯、ハンサム佐伯と言ってるのですが、私は叙々苑という焼肉屋さんに 憧れてるので、芸名は叙々苑ちゃんがいいと思います」客w

米沢瑠美 「米沢はですね、大物芸能人に巻かれてみようと思って。実は思いつかなかったんですよ。 和田アキ子さんが好きなんですね。初めて言う情報なのですが。瑠美は好きじゃなくて、クルミが好きで、 なので和田クルミ。みなさんあまりよろしくないみたいなので、米沢瑠美で行こうと思います」

浦野一美 「私はですね、最初にAKBに入った時になっちゃんが言ってたように芸名を付けていいって秋元先生に言われて、 MIHOって付けたら、そしたらまんまとやめようってなって。悔しくて意地でMIHOで押し通そうと思って、 ニックネームの欄にMIHOって書き続けて。初期のころの方は優しくて、今はどうなんだろう」客w 「定着したころ、シンデレラに憧れてるのでシンディに変えたら、みなさん冷たくなって」客、反応 「環境変わった(ので変えたら)全然読んでくれなくて。公共の電波を使って、明石家さんまさん、島田紳助さん、 和田アキ子さんに覚えてもらって言ってもらえるように、そしたら浸透してスザンヌさんみたいに国民に指示されるみたいな。 オレたち力ないみたいなの、やめてくれます? みなさんの力は絶大だと思うから。お願いしますよ、みなさん」

早乙女美樹 「私はですね、早乙女美樹と言うと、会う人会う人に芸名ですか?と言われるんですけど。 日本語おかしかったですね。聞かれるんですけど、AKBに入る前は早乙女美樹で検索するとときめきメモリアル のキャラクターがヒットして、ゲームで使われるほどいい名前なのかと思って。ただ早乙女美樹(にするとそのままなので)、 さおとめは平がな、美樹は漢字にしたら、見た時にいいんじゃないかと思います」

締め。佐伯美香 「チームB初のオリジナル公演、パジャマドライブ。本日は菊地彩香ちゃんがお休みです」

「この後は様々なユニットの登場です。お楽しみに」

■ユニット
◆M5「天使のしっぽ」野口、多田、仲谷
◆M6「パジャマドライブ」平嶋、渡辺、仲川
◆M7「純情主義」片山、井上、松岡 & 研究生6名
(BD → 石田晴香、畑山亜梨紗、冨田麻友、藤本紗羅、鈴木菜絵、瓜屋茜) ◆M8「てもでもの涙」柏木、佐伯
◆M9「鏡の中のジャンヌ・ダルク」米沢、早乙女、瓜屋、田名部、浦野

■MC2
米沢、早乙女、瓜屋、田名部、浦野

米沢 「天使のしっぽ、パジャマドライブ、純情主義、てもでもの涙、鏡の中のジャンヌダルク、5曲続けてお送りしましたが、いかがでしたか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

早乙女 「岩片付けてきます」岩片付け
瓜屋 → 旗片付け

浦野 「久々にこれキタよ。さっき私が踊ってたら、私のスカートの中を見た人がいたよ」
他メン「え~」
浦野 「絶対見てた。今まで見られたことなかったので、私、アイドルとして見られてる」客w
米沢 「嬉しかったの?」
浦野 「雑誌とか載ったりしたことなくて。アイドルとして受け入れられてるのかな? プライベートだとブチ切れるけど」
米沢 「いい感じでテンションあがったところで」

「自分では気にしてるけど、まわりは気付いてないこと」
浦野 「さっきぐっさんが天使のしっぽ歌ってて、楽屋に戻って着替えの時「どうして私が歌うとおばさんの声なんだろう」」
早乙女 「そんなことない」
浦野 「思ったことないのに、自分で勝手に」

早乙女 「鏡を見るとここの頬骨が出てる」
他メン「別に気にならないよ」
浦野 「早乙女、たしかに」客w
他メン「どうして傷口広げるようなことを!」

浦野 「前、小顔矯正があって、最近、小倉優子さんもやってて、やりたい、私も行こうと思って」

「ビフォー、アフター(の写真があって)、アフターは宇宙人みたい」
早乙女 「きっとパソコンで修正してるって」
浦野 「行ってみようと思って」
米沢 「イヤだ。宇宙人になったら」
浦野 「自分でできるんじゃないかと。ここ引っ込めたり、鼻を高くするように(マッサージしてる)」
田名部 「鼻、気にされてますよね」

瓜屋 「自分の声が嫌いなんです」
他メン「え~」
米沢 「かわいいって」
女性客「かわいい! 大好き!」客、拍手
浦野 「そんなこと言ったら私の声どうする? よかった(だいぶ出るようになって)。 この後ラジオの生放送があるの」
米沢 「シンディ、朝来た時は蚊の鳴く声だった。公演の力はすごいね」
浦野 「みなさんの応援のおかげです」客、拍手

米沢 「私たちもパワーをもらうことが多いんですよ。辛いことがあっても公演して忘れるし・・・。 みなさんにもらうだけじゃなくて、みなさんに生活の活力になるパワーをどんどんあげれたらと思います」

「チームBサードステージ、パジャマドライブ公演、まだまだ続きます」


◆M10「Two years later」
◆M11「命の使い道」

日替わりパート → 米沢瑠美 「おじさん、お金持ってる?」


◆M12「キスして損しちゃった」


■MC3
米沢、浦野、松岡、野口、平嶋、早乙女、田名部、多田、仲谷

平嶋 「Two years later、命の使い道、キスして損しちゃった、続けて3曲聴いていただきましたがいかがだったでしょうか?」客、拍手

「今歌った3曲のうち、命の使い道のブレイクの部分とキスして損しちゃったのサビ前で、毎回日替わりをしてるんですけど、 命の使い道の日替わりは米ちゃんが言ってくれました。何て言ったの?」
米沢 「おじさん、お金持ってる?」
浦野 「何でそういうこと言うの?」客w
米沢 「そういうことじゃないから!」
浦野 「小さい子供も来てるんだから」

平嶋 「キスして損しちゃったはみきポム、じゃなくて」客、え~
浦野 「さおとめ~」
平嶋 「さおとめ~」
早乙女 「なっちゃんまで」
平嶋 「ぐっさんが・・・」
多田 「もういいから早く」客w
野口 「1コーラス目はタナカ、2コーラス目はカナタ。反対から読んでもタナカカナタ」客、あ~
浦野 「ぐっさん。。地味」

平嶋 「2度見しちゃったこと、されたこと」テーマ

野口 「この間、たなみんとポケットモンスターのスタンプラリーに行ったの」
田名部 「今日の必殺テレポートで(被った紙のサンバイザーはそれでもらったやつ)」
野口 「サンバイザーが欲しかったの」
平嶋 「もらうために行ったの?」
野口 「欲しかったの。池袋がゴールで、ゴールしてもらったの。池袋って大都会じゃん。2人でつけて、 うちらブクロのギャルだね」客w&拍手

「ティッシュ配ってるお姉さんに2度見された」
米沢 「自業自得」

仲谷 「知らない人に2度見されたの。家に帰って座ったら、チャックが開いてて」
平嶋 「メンバーにもいるよね~」意味深
浦野 「プライベートならまだしも、公演中にも」
野口 「あーっ!」客w
他メン「気付いてよかった」

松岡 「電車とかで曲を聴いてるじゃないですか。家で歌ってるから、歌いそうになって、ンンってごまかしたけど、見られた」
米沢 「よく手フリとかしちゃう」
他メン「する」
平嶋 「米ちゃん、それAKB症候群」

浦野 「私、ファンの人に気付かれたことある」
平嶋 「フリをしてて?」
浦野 「じゃなくて、プライベートで。自分のファンじゃないけど」客w&拍手
「愛ちゃんのファンだと思うけど」

「お母さんと、プライベートでディアラ付けてたの」客w
平嶋 。シンディのティアラって体の一部だよね?
浦野 「ディズニーランドに行ったから生えてきたの」

「すごい混んでて、シンデレラ城をバックに写真を撮るぞと思って、並んで待ってて、やっと順番が来た時に 横の方から「シンディ!」って」客w
「その写真、完全に苦笑い」
平嶋 「声掛けやすいんだよ」
浦野 「その時は苦笑いしたけど、今度から握手でも何でも」客、大拍手

平嶋 「私たち、街で歩いててもシンディみたいに2度見されるくらい有名になっていきたいと思います」

「それでは最後の曲です。僕の桜」


◆M13「僕の桜」

歌終了後、メンバーたちハケる。暗転。

■アンコール
出だしに研究生たち。頭の上にて手拍子など、客席を温める。30秒程度。

BGMが終わった後、横一列、
石田晴香 「みなさん、チームBさんへのアンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

下手側から順に挨拶。

石田晴香 「L・O・V・E ラブリーハルキャン♪ ハルキャンこと石田晴香です」客、拍手
「私はトイレに繋がってる通路知ってますか? 普通にインフォ前から繋がってる。そこに行くと扉あるじゃないですか。 リハーサルの音が聞こえるんですよ。(劇場に通ってたころ)リハーサルの音を聴いて喜んでました。今日はとっても、、がんばりました」

畑山亜梨紗 「最近かくれんぼをすごくしたくて、最近3度の飯よりかくれんぼしたくて」客、ざわw 「いつか劇場とカフェを使ってかくれんぼできたら楽しんだろうな~と思いました。今日も楽しかったです」

冨田麻友 「みーんなの視線をいただきまゆゆ~♪」客、拍手
「まゆゆさんファンのみなさん、ほんとうにごめんなさい。まゆゆさんなんですけど、前も1回話したことあるかもしれませんが、 レッスンの時、ペットドボルに名前を書かないといけなくて、わざと「まゆゆ2号」と書いて冷蔵庫に入れてたら、 次の日、まゆゆさんがレッスンに来たらしく「まゆゆ1号ハート」(と書いてくださって)嬉しかったです。運命を感じました」客w

藤本紗羅 (11歳)「私はさっき畑山亜梨紗ちゃんとしゃべってたら、「サラちゃんの腕の太さって、ストロー並みだよね」」客、軽くw アリサちゃんの目には私の腕がどう映ってるのか、今度知りたいと思います「

鈴木菜絵 「瓜屋茜ちゃんがいきなりパジャマドライブをマジで踊ってたり、急に「すきよがすきや~(すきやが好きよ~?)」と 意味ないことを言い出したり、 ハルキャンは鏡を見てニヤケて二の腕をプルプルさせていたり、そんなことがたくさんあります。 みなさん、暑いので気を付けてください」客w

「それではアンコールの方、どうぞ~」


◆EC1「ワッショイB!」(全員ソング)
◆EC2「水夫は嵐に夢を見る」(全員ソング)

■MC4
柏木 「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手
柏木 「チームBのテーマソング、ワッショイB!、水夫は嵐に夢を見る、2曲続けて聴いていただきましたが、いかがだったでしょうか」客、拍手
「ありがとうございます」

「それでは、ここにいるみなさんと心をひとつにするために、ひとつ質問をさせてください」

「チームBのワッショイB!って最高ですよね!?」
客「サイコー!」
柏木 「ありがとうございます」客、拍手

「ハイ、それでは私たちからお知らせがあります」

「私たちチームBが声優出演したPSP用ゲームソフト、 萌える麻雀 もえじゃん! が10月23日に発売されることが決定しました」客、拍手

「私たちは初めてこのゲームで声優にチャレンジしたんですけど、みんな一生懸命がんばりました」客、拍手

「16人、1人1役、個性の強い役を演じてます。掛け合いのあるストーリーモードではフルボイス付き。もちろん麻雀対戦もフルボイス」

「麻雀やったことある方もない方も(やってみてください)」

「麻雀だけではなく、目覚まし機能も搭載しております。その機能のために収録した声がた~っくさん入ってますので、 チェックしてみてください」客、拍手

浦野 「収録の時、100以上のセリフを言ったよね」
平嶋 「麻雀って言葉多いよね。ロンとか」
浦野 「今まで言ったことないよね。萌え系の言葉を」客、ひゅ~

柏木 「何かある人?」
他メン「ハイ!」
メンバーたち、柏木に詰め寄る。客、ざわw
柏木 「瓜屋しゃべって」

瓜屋 「夜公演だけでしたが、ジャンヌに出だせていただいて」客、拍手
「みなさんと盛り上がれて嬉しかったです」
柏木 「向こうで聴いてても盛り上がりが伝わってきたよ」

「次、言いたい人?」
メンバーたち、柏木に詰め寄る。客、ざわw
浦野 「完全に舐められてる」
柏木 「ここの言いたい人?で(囲まれて)隠されたのは初めて」

浦野 「文化放送さんの明日までもうちょっとに篠田麻里子ちゃんと大島麻衣ちゃんと」客、ぅお~ 「シンディが」客、ぅお~&拍手
平嶋 「その3人にシンディが入ってるの!?」
浦野 「言うよね」
誰か「何チャンだっけ?」客w
浦野 「JOQRだよ。スジャータ、スジャータ」客w&拍手
「それでおなじみの文化放送さん。夜遅いので、アダルトな・・・」

「選抜されました」客、拍手
他メン「録音しないと」
浦野 「プロミスだよ。いろんな意味でプロミスだよ。やっとのことでこのポジションを。 ゆきりんはもう入ってるかもしれませんが、みんながんばれば夢に近づけるってこと」客、拍手
柏木 「シンディの言った通り、さっきも言ったような気がしますが、がんばれば夢に近づく、そう信じて、助け合いながら、 もっといいチームに、いい公演にしていきますので、これからもよろしくお願いします」客、拍手

「それでは本当に最後の曲です」客、え~

「みんなで盛り上がっていきましょう。聴いてください。白いシャツ」


◆EC3「白いシャツ」(全員ソング)


横一列挨拶。研究生たちも列に加わる。

BGM、M10「Two years later」

公演終了。

■メモ
1日支配人

■公演後の影アナ
米沢瑠美 「今日もとっても楽しかったです。シンディのレコメン、ぜひぜひ聴いてください。スマイルメッセンジャー、 米ちゃんこと米沢瑠美でした」

■1分モードの感想
夜公演は大変盛り上がった。
メンバーたちのパフォーマンスも、なかなかだったように思う。

チームBについて、このサード公演まで見てきて、感じたことがあったので、書き留めておこうと思う。

ファーストからサードステージまで、各ステージに共通して言えることは、
(主に曲中のパフォーマンスについて)中盤過ぎまでは成長していくが、その後はパッタリと止まってしまう傾向にあると思う。 全員が全員ではないが、そういうメンバーが多いように思う。上限に達したと思われるメンバーもいるし、 なかにはまだ伸びる余地がありそうなのに、止まってしまっているメンバーもいる。

ファーストからセカンド、セカンドからサードへと、新しいステージへ移るたびに、
わりと大きな幅でレベルアップ。これは、前ステージまでの経験を生かして、 新しいステージで得た経験を積み重ねていっているからだと思う。

いい時期が長続きしない。
素晴らしい公演を見せ、チームが上昇気流に乗ったかなと思っても、
勢いに乗り切れずに、しぼんでしまうと言うか、元の状態に戻ってしまう。

特に今の神公演と呼ばれているサードでは、楽曲にメンバーたちが育てられているように思う。 ある程度のレベルまで楽曲たちに引き上げてもらっても、それで満足してしまうというか、 その先を自分たちで進んでいけない子が多いように思う。 最初に書いた、途中で止まってしまうと感じるのは、こういったことなのではないかなと。

移籍組(シンディ、なっちゃん)以外に、チームAのたかみなやチームKのさやかのような、 常に上を目指す気持ちを持ったメンバーがいればいいのにな、なんて思うが。

チームBは、なかなか難しいチームだなと感じる。
今のセットリスト、興行としては問題はないが、将来の夢に向かっているという点で考えると、 大丈夫なのかなと心配になってしまう。楽曲がいいだけに、もしかしたら本来の実力以上によく 見えてるだけじゃないかなと。

次の4thが神公演ではなく、中の下くらいのセットリストだった時、 果たして自分たちの力でカバーできるだけの実力がついてるのかどうか。ちょいと最近、懐疑的である。

まだ話の途中であるが、時間が来たのでこのヘンで。






コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ