FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
NGT48 5thシングル シャーベットピンク 初回TYPE-A / 初回TYPE-B 予約受付開始 new2.gif

加藤夕夏 17歳の生誕祭 (2014/08/22、チームN)

NMB48劇場 チームN「ここにだって天使はいる」公演

■出演メンバー
チームN → 太田夢莉加藤夕夏岸野里香河野早紀古賀成美小谷里歩上西恵西村愛華室加奈子山内つばさ山岸奈津美山口夕輝吉田朱里
研究生 → 石田優美西澤瑠莉奈松村芽久未



■開演
◆M00.overture (NMB48 ver.)
◆M01.青い月が見てるから
◆M02.Radio name
古賀成美「うーか、おめでとう。雰囲気から想像できないキレキレのパフォーマンス、夢と希望が詰まったほっぺ、うかうかしなくてもハートを奪われちゃう。覚悟しときます。うーか、ハッピーバースデー!」
◆M03.ここにだって天使はいる
◆M04.カトレアの花を見る度に思い出す


■MC (自己紹介)
加藤夕夏「たくさんの声援ありがとうございます。でもでも最後までその調子でいってくれますか?」客「イェー!」

# 小谷里歩 序盤4曲紹介

# 古賀成美 2曲目「Radio name」用のお便り募集中

【1列目 下手側から】
太田夢莉「私に不利なことなんかあれへん。いつでもどんな時でも (ゆーり!) 奈良県出身 中学3年生のゆーりこと太田夢莉です」

「久しぶりにキャッチフレーズをしたんですけど、今日も頑張りたいと思います」

加藤夕夏「そこの~ (はーい!) 君!君!君!君!君!君!君!君!君!君!君!君!君!君!君!君!・・・」
岸野里香「終わらへんから!」
加藤夕夏「ありがとうございます。みんな指しましたよ。 うかうかしとったら うーかにう~っかりハート奪われんで 覚悟しときや! (フー!) 大阪府出身 高校2年生 17歳になりました、うーかこと加藤夕夏です」声援&拍手

「ありがとうございます。今日は皆さんの熱い視線がいっぱいで、いつも汗かくんですけど、いつもより凄く汗をかいてて、テカテカでごめんなさい。でも今日は夕夏だけを見ててください」

山岸奈津美「春・夏・秋・冬 どの季節が好きですか? (なつー!) 大阪府出身 19歳、なつみんこと山岸奈津美です」

西村愛華「み~んなに愛の華を届けたい。愛華パワーで レッツゴー! 京都府出身 高校2年生 16歳、あいかこと西村愛華です」

須藤凜々花「エンジェルアイドルりりかがあなたの心をお手当するわ。エンジェルエイドボムビーム! (わ~) 東京都出身 17才 高校3年生の須藤凜々花です」
小谷里歩「みなさん、おいでやす。今日はノッたはる? (イェー!) おおきに。ほな、はんなり行きますえ。京都府出身、りぽぽこと小谷里歩、19歳です」


【2列目 下手側から】
山内つばさ「難波からちゅばっと翼を広げてどこまでもー! (Let's fly!) ちゅばさ航空へようこそ! (搭乗しま~す) 大阪府出身 中学2年生14歳のちゅばこと山内つばさです。合言葉は? (wing to top!) これから使うので覚えて帰ってください」

山口夕輝「ぴっぴー (ぴっぴー) ぴっぴー (ぴっぴー) バックするとみせかけて~ (ゆっぴー!) 大阪府出身、ゆっぴこと山口夕輝です」

上西恵「みなさんは何系が好きですか? あっさり系? こってり系? N700系? それとも上西恵? (上西恵!) 滋賀県から来ました、19歳、けいっちこと上西恵です」

室加奈子「み~んなが探してるものはあっちかな?こっちかな?どっちかな? もしかして? (むろかな!) 大阪府出身 高校3年生 17歳のむろかなこと室加奈子です」

河野早紀「幸せ届ける夢先案内人、み~んなの目線の先にはいっつもさきぴ! 広島県出身じゃけぇね、大学生 二十歳のさきぴこと河野早紀です」

石田優美「ゆうよ~ ゆっちゃうよ~ (ゆっちゃって~) 優美はみ~んなのことが大好き♪ (オレもー!) 兵庫県出身 高校1年生 15歳のゆうみんこと石田優美です。今日も1日! えいえいおー!


【3列目 下手側から】
西澤瑠莉奈「キラキラリーン。ウルトラマリン。み~んなを瑠莉色に るりり~ん! 大阪府出身 中学3年生 15歳のるりりんこと西澤瑠莉奈です」

吉田朱里「あかりをつけましょ みんなのハートに (イェイ! イェイ!) みんなのハートの あ・か・り を灯したい、高校3年生 18歳になりました、アカリンこと吉田朱里です」

松村芽久未「みなさん、目ぐっと見開いて めぐ見んと怒んで。食べるの大好き! でもトマトは ダメみん。大阪府出身 19歳の4期研究生、めぐみんこと松村芽久未です」

古賀成美「どうなるなるなる こうなるなるなる なるなるなるなる きになる? (なる!) 大阪府出身 高校2年生 16歳のなること古賀成美です」

岸野里香「エレベーターに乗る時は? (横向き!) 集合写真は気持ち? (横向き!) みーんな大好き (肩幅!) 兵庫県出身の岸野里香です」

岸野里香「うーか推しの方って凄い明るくて、ちょっとお調子者の方多くないですか? 法被とか・・・元気が良くて嬉しいです」

吉田朱里「久しぶりですね」
岸野里香「東京ドームでコンサートをさせてもらってたので、実は今日朝帰ってきたメンバーもいるんですよ。そしていきなりこうやって劇場公演できて私達凄いです、皆さんに会えて」拍手
吉田朱里「大阪の女に戻ったな」
岸野里香「何その言い方。雨の御堂筋でも歌えば?」


◆M05.夢のdead body(西村愛華)
◆M06.何度も狙え!(小谷里歩石田優美山内つばさ室加奈子河野早紀)
◆M07.おNEWの上履き(山岸奈津美=ピンク・加藤夕夏=黄色・太田夢莉=青)
◆M08.この世界が雪の中に埋もれる前に(山口夕輝西澤瑠莉奈岸野里香古賀成美)
◆M09.ジッパー(吉田朱里松村芽久未上西恵)


■MC
岸野里香河野早紀西村愛華古賀成美山口夕輝

お題提供:リョウチム
お題:夕夏は夕方の夏に生まれたから夕夏っていう名前になったらしいんだけど、メンバーの名前の由来はありますか?

岸野里香「私は画数が良かったから里香になりました。もともと紗英だったんですよ。村瀬紗英ちゃんと同じ紗英やったんですけど、でも画数があんまりよろしくないということで里香になりました」

山口夕輝「私もありましたよ、候補。みずき」
岸野里香「ポイポイポイ」
山口夕輝「じゃーもし何か困ったらみずきにするわ。私もうーかと一緒で夕陽の夕なんですよ。それに輝くっていう字で夕輝(ゆうき)って読むんですけど、私、朝の4時43分に生まれたんですよね。なぜ夕にしたのか」
岸野里香「これって夕陽じゃない? えっ?朝日じゃん、みたいな感じになって」
山口夕輝「意味は母が輝くっていう字が凄い好きやったらしくて、お父さんが、お母さんがみずきがいいって言ってたのを夕輝がいいって言ったから、じゃー私の好きな漢字入れてってなって、夕陽の夕はやっぱり謎ですね」
岸野里香「やっぱり夕方なんじゃないすか?」
山口夕輝「じゃー夕方で」
河野早紀「余談ですけどね、さきぴのちっちゃい頃持ってた人形もみずきちゃんでした」

西村愛華「私はちゃんとあるんですよ。愛華って愛される華、難しいほうの華って書くんですけど、みんなに愛されて華のある子に育って欲しいということで」
河野早紀「じゃーキャッチコピーそのまんまじゃんね」
メンバーたち「愛の華を届けたい」
岸野里香「そうやで、いい子やな、ちゃんとそんなこと言って。誰が肩幅やねんな」客w
山口夕輝「言ってないよ、今日誰も1回も肩幅って」

古賀成美「私は女優さんの安田成美さんって知ってますか? お母さんが新聞見てて、安田成美っていう名前があって、「あっ、成美いいやん」みたいなで、成美ってなったんですよ。漢字も一緒」
岸野里香「アバウトな感じですね」


◆M10.初めての星(山内つばさ西澤瑠莉奈加藤夕夏上西恵吉田朱里松村芽久未石田優美)
◆M11.100年先でも(M10&小谷里歩太田夢莉山岸奈津美室加奈子)
◆M12.リボンなんて似合わない


西村愛華「次が最後の曲になります」


◆M13.ドガとバレリーナ


■アンコール

# 金子支配人登場(手にウクレレ、頭に天使の輪っか)

金子支配人「こんばんは。どうも皆さんご来場ありがとうございます。劇場支配人、キャメロンこと金子でございます」拍手

「今日元気いいっすね。ピカピカ、ありがとう! 今日盛り上がってますか?皆さん (イェー!) うーか光ってますか? (イェー!) ボクも光ってますか? (イェー!) すみません、まぶしくてね。チームKゼロでございます。今日はみんな緑でね、ありがとうございます。草原のようですね。違う?」

「久しぶりの公演でNで言うと1ヶ月ぶり、ボクもちょっと緊張してます、久しぶりにね。ドームツアー行ったよって方? (はーい) 半分ぐらいの方。夏祭りとかは行ったんですか? けっこう行かれてまして」

「先週アルバムのほうが皆さんのおかげでなんとかね、お好み焼き1位やけたってことで、ありがとうございました」拍手

「その中に特典カードみたいな、学生証のおまけみたいなのがついてましてですね、ボクのもね、レアで入ってるんですよ。嫌味の罰ゲームみたいにね。ふっさふさなんですよ、ボク。ほんまです、あれ。加工してないですからね(w) 戻りたいと思いながらね。レアなんで取っといてください」

「でも今日主役はなんと言ってもうーかがね。うーか加藤と言えばやっぱりキレキレのダンスですよね。ダンスが光ってますよね。光ってると言えば、キレ味鋭いボクの頭もね、光ってますよね。今日もサムライエッジですよ(w) うーかの引用しますとですね、キャッチフレーズがね、キャメロン風にいいますとですね、そこの、キミキミキミキミキミ うかうかしとったら、髪の毛むしられんで! 覚悟しときや (ひゅ~) ノリいいですね(w) それを被って昔のように戻りたいもんですね、ほんと」

# スタッフが衣装を回収 / この時間を利用してRadio nameで紹介できなかったメッセージを紹介

金子支配人「いなっちさん。うーか17歳おめでとう! 約1000日ぶりに当たったチームN公演。2年半? うーか生誕祭幸せです。うーか大好き」

「ごっちゃんさん。東京ドームコンサートからおかえりなさい。東京ドームのダンス選抜めっちゃカッコ良かったよ、、。よくね、噛むんでね、すみません。髪がね、多い (おー) 今後ね、ダンスかっこいいシアターの女神になろう。うーか17歳の誕生日おめでとう」

「今日はうーかばっかりでした。あと来週ね、「心のプラカード」がね、発売になりますんでね。スタッフバージョン観ました? ボクも出てるんですけど。キレキレスタッフダンスとかいろいろ入ってますんでお願いします。ボクのね、「心のプラカード」はね、生えろ!ってことでね、お願いします。ロビーでもメッセージ募集してますんで書いてください、お願いします。

ということでお時間のようなのでワンフレーズ、最後のあれで締めたいと思います。はいはいはいはい ♪キャメロ~ン、キャメロ~ン、みんなを照らすよキャメロ~ン。はい、どうもありがとうございました」 → 捌ける


有志の方「今日は加藤夕夏さんの生誕祭です」イェー&拍手

「NMBは好きか? (イェー!) チームNは好きか? (イェー!) 加藤夕夏は好きですか? (イェー!) 」 → 客「うーか」コール


◆EN01.情熱ハイウェイ


■MC
◆前半:岸野里香山内つばさ小谷里歩太田夢莉加藤夕夏室加奈子河野早紀山岸奈津美

小谷里歩「ここではうーかの話を思う存分したいなと」

河野早紀「うーかはハッキリしてます。見た目はほんわかしてるけど、いけんことはいけんって言うし、凄いことは凄いし。例えばさきぴは3期生の時から一緒なんですけどね、うーかが話し合いにおると凄いズバっと言ってくれるんですよ、みんながダメなこととか、ほんまに凄くて、さきぴとか上枝とかもずっとうーかに助けられてきたから」拍手

「ほんまにさきぴが見習いたいぐらい」
室加奈子「少数派でも自分の意見を曲げない。かっこいいんですよ」

小谷里歩「じゃーその帽子被ったお兄さん」
客「うーか可愛すぎます!」
加藤夕夏「適当や」
岸野里香「ちゃんと考えてから手上げて!」客w
小谷里歩「ほんまや。内容が薄っぺらいよ。もちろん知ってますよ、うーかの可愛さは」

山内つばさ「私はうーかが一番のキスする相手」
岸野里香「やめてくれよ」
山内つばさ「公演前にいつも今日は何回チューしよっかなって考えてて」
岸野里香「ちゅばはチューが好きなの?」
山内つばさ「ちゃうんです」
岸野里香「挨拶?」
山内つばさ「まぁ挨拶的な感じ」
岸野里香「Oh! my god!」客w
山内つばさ「ちなみに今日うーかのチューは1回しかしてないので、今からやらせていただいていいですか?」 → 加藤のほっぺにチュー (ひゅ~)
小谷里歩「だいぶしょっぱそうやけど」
山内つばさ「甘いんです。超イチゴの味する」
小谷里歩「どういう気持ち?うーかは。イチゴ味やって」
加藤夕夏「汗の上からされたから気持ち悪いっていうか」客w
山内つばさ「いつも「していい?」って言ったら「全然していいよ」って言ってくれるからしてんの」
加藤夕夏「だってちゅば子供やしさ、無理って言ったら泣くやん」客w
小谷里歩「何歳?うーか」
加藤夕夏「17になりました」
小谷里歩「ちゅばは?」
山内つばさ「14歳」
小谷里歩「そんな変わらへんやん」

山岸奈津美「うーかはダンスがうまくて、「ドガとバレリーナ」を1人で踊ってるところがあるやんな。ずーっとうーか見てんねん」
加藤夕夏「これから緊張して踊られへん」
河野早紀「さきぴもこの前見過ぎてちょっと歌割忘れちゃった」
小谷里歩「ちゃんと歌って。反省」
河野早紀「すみません」
山岸奈津美「あとはうーかのこの辺も見てる、ずっと。足とお腹ら辺好き」
太田夢莉「わかる。このキレイなライン」
加藤夕夏「やめて、体ばっかり見るのは」

室加奈子「まぁ夕夏と言えばボディーでしょ」ひゅ~
小谷里歩「みんな体目当てか?」
室加奈子「そらーね、こんないいボディーしてたら体目当てもいますよ」
加藤夕夏「でも聴いてください。私今日ヤングアニマルさんに出させてもらってるから (買ったよ!) 買ってくださった皆さんありがとうございます。オフショットを載せてたんですよ。そしたらいつもよりコメントが多くなるの早くて複雑な気持ちになりました」
小谷里歩「やらしーな、うーか」
太田夢莉「この3人(太田・加藤・室)なんでよろしくお願いします」拍手
加藤夕夏「是非買ってください」

◆後半:松村芽久未古賀成美吉田朱里石田優美上西恵西澤瑠莉奈山口夕輝西村愛華

吉田朱里「私達3週間東京で連泊をしてきて、帰ってきたとこなんですけど。せっかくだから東京の連泊中のみんなのエピソードとか聞きたいなって思います」

西村愛華「私はですね、いっぱいあるんですけど。まずちっひーとね、相部屋だったんですよ。でね、ちっひーが全然起きなくて、叩いてもあかんし。だって「ちっひー起きや」って言ったけど全然ビクともしんくて。だからもう叩いてんか」
吉田朱里「暴力はダメだよ」
西村愛華「暴力じゃないよ。トントンってした。トントンってして「ちっひー起きや」って言っても起きへんし。それが困った」
吉田朱里「そのちっひーと3週間ずっと一緒やったん?」
西村愛華「そう、ちっひーとずっと一緒やってんけど、1個も自分でアラームを設定しとったけど、1個も自分のアラームで起きへんかった。全部愛華が起こしたよ。でもあと1つね、うーにゃんと私、夢の国行きました。もうめっちゃ並んだ」

吉田朱里「夢の国と言えばめぐみんとかも言ってたんじゃない?」
松村芽久未「そうなんです、生まれて初めて夢の国行ってきたんですよ」
吉田朱里「どうやった?」
松村芽久未「あー夢の国やなって感じがしました」
吉田朱里「ちなみに私達も行きましたよね」
古賀成美「行ったんですよ」
吉田朱里「初めて真っ暗のジェットコースター乗って、(古賀の)隣やったんですけど、こんなに速く動くもんと思わんくて、もうこんなに顔がタテに伸びるのかってぐらいウォー!っつって」
山口夕輝「ジェットコースターって写真撮られる時ってあるじゃないですか。あれなくて良かったな」
吉田朱里「流出したらヤバイ顔でしたよ、私達」
西澤瑠莉奈「その写真の話あるんですけど。私とゆうみんと明石奈津子ちゃんで行ったんですよ。写真撮るやつがあって。で、撮られてたんですよね。見に行ったんですよ。で、私達の顔も変だったんですけど、その前でチューしてはったんですよ」
メンバーたち「やー!」
吉田朱里「凄いこすれ合ったんじゃない? だって凄い揺れじゃんか。やめとこう、こういう話」
山口夕輝「こすれ合ったとかやめて」
吉田朱里「あんまり暴走したらあかんね。まだ9時にもなってないしね」

山口夕輝「私、ご飯みんないっぱい行ったやんか。私けっこう1人でご飯行くの好きで、みんなでもご飯行ってたんですけど、1回スンドゥブを食べたくて、スンドゥブくださいって言ったら「あースンドゥブ、スンドゥブ OK」って言われて。韓国の方だったんですけど、出てきたらサムゲタン出てきた」客w
吉田朱里「だいぶ違うな」
山口夕輝「スンドゥブってお豆腐を使った料理やからもしかしてそこにお豆腐入ってんちゃうかなと思って、めげずに食べたけどお米しか入って残った。残念でしたね」
吉田朱里「次の東京はスンドゥブ食べような。大阪でもありますけどね」

古賀成美「私も3週間1人部屋だったんですけど、夢莉ちゃんと1人部屋で2人で寝ました」
メンバーたち「狭い」
古賀成美「そう、狭かったけど、なんか安心感があって良かったのと、あとはカキ氷をたくさん、アカリンと恵ちゃんと一緒にカキ氷めぐりみたいなしました」
上西恵「楽しかったな」
吉田朱里「最近のカキ氷ってオシャレですね、なんか」
古賀成美「カキ氷の味せーへん」
吉田朱里「ふわふわで、ほんとに」
上西恵「ティラミスとかあるんですよ」
吉田朱里「そう、レアチーズとかあるんですよ。これ大阪にないんかな。東京シャレてんな」客w
山口夕輝「みんな東京かぶれしてない?」
吉田朱里「大丈夫大丈夫。やっぱり東京凄いなってまだ思えてるってことは大丈夫ってこと。大阪の女やさかい」客w

上西恵「私はみんなが一緒に夢の国行こうよとか凄い誘ってくれたんですけど、行かずに、夜の12時には寝て、次の日の夜の9時まで寝るっていうことを凄い繰り返した」
吉田朱里「けいっちのこと凄い何回も誘ったんですよ。ご飯行こうよとかどこどこ行こうよって言って。でもなんか、凄い断られるからあんま誘わんどこうかなと思ったら「行きたかった!」って急に電話きたりとかするから、どうしたらいいもんかね」
上西恵「何でなんやろう。常に眠たいねんな、私」
吉田朱里「でもお家にいてもずっと寝てんもんな」
上西恵「そう、オフの日は常に1日中寝てるから、ちゃんと外に出るクセをつけたいと思います」
吉田朱里「日光浴びて、もっと」

石田優美「私は愛華ちゃんと似てるんですけど、明石奈津子ちゃんとずっと相部屋だったんですけどね、ずっと2人で遊んでたり、あと寝る時に、私、起きた時にめっちゃ不機嫌なんですよね。で、全然起きないんで。ちょっと再現していいですか? 起こし方がこんなんなんですよ(人差し指で吉田のほっぺを突く)」
吉田朱里「痛い痛い」
石田優美「起こそうとしてるかわかんないんですけど、モノをめっちゃ大きくバーンってするんですよ。それがちょっとイライラしたなって」
吉田朱里「でも起きや。何歳?」
石田優美「15歳です」
吉田朱里「起きなあかん、それは。ちっひーとも研究生頑張って起きてください」


◆EN02.少し苦い人生相談
◆EN03.不毛の土地を満開に…


加藤夕夏 生誕祭

太田夢莉「今日は加藤夕夏ちゃんの生誕祭です!」

# BGM → 涙サプライズ!

# ケーキ搬入

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア うーか ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」

山内つばさ「ファンの方からお花を頂いてるんですけど、ちょっと待っててね」 → いったん捌ける
加藤夕夏「何?何? もしかしてこれケーキですか?」
客 → 水色のサイリウムを振る
岸野里香「ほんまや、凄い」
メンバーたち「キレイ」

# ミニ神輿が登場(上に花束)
加藤夕夏「なんじゃこりゃ」
岸野里香「だからハッピなんや」
山内つばさ「私からうーかへ、お誕生日おめでとう」花束贈呈&加藤のほっぺにチュー (ひゅ~)
太田夢莉「ちゅば、何の味した?」
山内つばさ「チェリーの味した」
岸野里香「絶対ウソやん」

河野早紀「お手紙はあんちゅこと石塚朱莉ちゃんからです」
太田夢莉「ごめんな、私とか言ってウソついてごめん」
加藤夕夏「信じてなかったから」軽くw

河野早紀「夕夏へ

お元気ですか? 夕夏にお手紙書くのは2年ぶりの2回目です(照)

去年は彩さんからのお手紙で、凄く喜んでたのですが、今年は私です。

あかと夕夏の16歳はいろんなことがありました。その中でも一番大きい出来事がケンカをしたことですかね。原因は覚えてないくらい些細なことで、時間が解決してくれるだろうと思っていましたが、その溝がどんどん大きくなってしまい、まったく喋らなくなって周りの人に心配されたくらいでした。

「ただいま 恋愛中」公演のユニット曲「Faint」はケンカをしたまま初日を迎えてしまったりもしました。あの頃は今よりも子供やったから仲直りの時も、初代のチームBIIのメンバーに見守られてました。

そんなことがあったから今では一緒にお買い物も行くし、私服もお揃いにするほど仲良くなりました。その「Faint」もNMB48リクエストアワー2014では14位で歌わせていただけました。

今日の朝は新しくできた劇場の自動販売機でジュースを買って乾杯もしました。でもそのジュースを買ってあげたのは私。

夕夏が初めて行く美容院で行き方がわからなさそうにしてたから、私が送り迎えしてあげたことを覚えといて(照)

チームが離れた今も変わらず仲良くしてくれてありがとう。若いうちしかこんなことはできません。若いって素敵ですね。歳を取っても仲良くしてください。

あんちゅより」

岸野里香「なかなかあんちゅからの見返り求められてるけど大丈夫?うーか」客w

上西恵「続いてはうーかのお母さんから」

「うーかへ

うーかちゃん、17歳のお誕生日おめでとう。そしておかえり。

誕生日を迎えて3週間が経つけどどう? 憧れの17歳、セブンティーンには慣れましたか? (ママはすっかりうーか不足だよー)

きっとね、すぐに何も大きくは変わらないんだろうけど、この夏はじめてグループでの夏祭りや、下北FMさんへの出演、楽しみにしていた「げいにん!!!3」の収録とか、そして東京ドームっていう大きな舞台でのコンサート。壮大だろうシチュエーションの中に立ってその時感じたものがうーかの中で育まれてくるんだろうなと思います。本当にお疲れ様。またお家でいっぱい話聞かせてね。

そして今年もNMBシアターでの3度目の生誕祭。大勢の皆さんにお祝いしてもらえて幸せですね。

去年の選抜メンバーの皆さんからの思いがけないお祝いに、クラッカーのテープでぐしゃぐしゃに飾られたうーかはめちゃめちゃ嬉しそうで涙サプライズやったね。

あれから1年、いろんな出来事がまたまたあったね。

旧BIIでの新公演。その前に「騙されたと思って食べてみて計画」の1日だけの「PARTYが始まるよ」公演。ママはこの頃のうーかが大好き。めちゃめちゃ頑張ってたもんね。

あとはNMB48として紅白初出場を果たせたね。思いがけずテレビでバッチリカメラ目線だったうーかを見つけた時は家族みんなで大歓声やったよ。親バカですが。みんなの頑張りと応援してくださる方たちのおかげですね。

そしてそしてそして、今日のこの生誕祭が「ただいま 恋愛中」公演ではなく、「ここにだって天使はいる」公演っていう思ってもみなかった展開なこと。大組閣、うーかには関係ないんだろうなと勝手に思ってたから聞いた時は本当にビックリしました。

同期だけのチームから先輩後輩が入り混じったチームで自分を出せていけるのかなーとまーちゅんさんと立ち位置、全然代わりにはならないけどうーかで務まるのかしらとママは不安だったけど、毎回の公演を配信で見ていると、汗の量はハンパなくうーかはうーからしく楽しんでるのが伝わってきたよ。

この間の全国ツアー「世界の中心は大阪や ~なんば自治区~」2日目のNHKホールでダブルアンコールをいただけたこと、千秋楽も無こと終われて新チームNの一員として新しいページをみんなと一緒に綴れたのかなとホッとしています。

17歳は半分大人、半分はまだ子供なんだから、辛い時は大丈夫なフリはしないでママとパパを頼ってね。辛いことは『はんぶんこ』にして、嬉しいことは倍にしていこう。

そしてNのツアーの最終日にキャプテンからの言葉で「これからはNMB48としてはもちろん、自分以外のメンバーたちの個々のキャラクターを押し出して個人での活動を広げて、そんなみんなが集まってさらに強いNMB48にしていきたい」っていうのを聞いて、うーかも与えられた北海道での1人のお仕事も大事に取り組んでキャプテンが立てられた目標への小さな足がかりになれるよう活動していこうね。

最後の最後に、本日は夕夏のために生誕祭を催してくださり本当にありがとうございます。メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、いつもそばでお世話になりご指導いただき心から感謝しています。

そしていつも温かく夕夏を応援してくださるファンの皆様、今日は足を運んでいただきありがとうございます。皆様の存在が夕夏の活動していく原動力になっているのは言うまでもありません。私たち家族にとっても初めての「ここ天」公演、皆様と同じ時間大好きな公演を一緒に見ることができて光栄です。

そして今日このような素敵な生誕祭を企画実行してくださった生誕委員の皆様、本当に本当にありがとうございます。これからもNMB48とチームN、そして加藤夕夏の応援をよろしくお願い致します。

加藤夕夏・母より」拍手

上西恵「凄い。めっちゃ書いてくれてはる、ママ」
吉田朱里「めっちゃうーかのことよく見てくれてんな」
上西恵「うーかの大好きやな」
吉田朱里「可愛いママ、ほんで。ママにもうーかって呼ばれてんの?」
加藤夕夏「家族に元々うーかって呼ばれてて」

吉田朱里「そしてですね、メンバーから色紙のプレゼントがあります」
加藤夕夏「顔写真貼ってる」
吉田朱里「私が貼りました。ほんとに絵がヘタクソで悩んで悩んでこう頑張ったの」 → 色紙贈呈

太田夢莉「それでは17歳になったうーかからひと言どうぞ

加藤夕夏「こんな素敵な生誕委員を開いてくださった生誕委員の皆さん、そして来てくださったファンの皆さん、DMMを見てくださっている方も本当にありがとうございます」拍手

「こんなたくさんの方に夕夏の誕生日を祝ってもらえるのは本当に幸せやし、自分でうぬぼれるかもしれないんですけど、私自分の生誕祭っていうか夕夏の生誕祭がいつも一番楽しくて盛り上がって、ファンの皆さんが一体になってくれてると思ってるんですよ。

だから本当にファンの皆さんにはいつも感謝してて。ママもお手紙に書いてたんですけど、16歳は本当にいろんなことがあって、ずっと同期で頑張ってたBIIからNに組閣して、私の中で凄い大きな変化やったんですよ。隣には柊ちゃんがいて、周りには3期生の子に支えられてっていう環境から、選抜みたいな先輩や後輩がいる中に入っていくのは最初凄く怖くて、不安でいっぱいやったんですけど、でもそんな時もファンの方が「夕夏はダンスができるし、ちゃんと実力持ってるから大丈夫だよ」とか温かい言葉を握手会やお手紙やコメントなどで言ってくださったりして本当に私はファンの方に支えられてるなって思ったし、もうほんとに皆さんのおかげでいつも頑張れています。

ずっと念願だった総選挙も、ランクインはできなかったんですけど、ファンの皆さんが夕夏のためにたくさん動いてくださってるのを知ってるので、私は絶対頑張ってくれた分無駄にせず、17歳もこれからもファンの皆さんに恩返しできるように頑張っていきたいと思います。

17歳はですね、さっきのMCでも言ってたんですけど、ちょっとこのボディをw (おー) おーとかやめてください (お願いします!) お願いしますはおかしい。

でもちょっとずつ活かして、でもまだまだ私も子どもなところがあるので、そんなところは温かい皆さんちょっと見守ってくれたら嬉しいなと思います (はーい)

そしてですね、総選挙の時に掲げた「難波のシアターの女神になる」っていう目標を私はこれからもずっと胸に持って公演にもいろんなことにも挑んで『てっぺん』を取っていきたいと思うので、これからも加藤夕夏の応援よろしくお願いします!」拍手

太田夢莉「これからもうーかとチームNの応援をよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」拍手

加藤夕夏「お神輿はもしかして私がお祭り好きやからですかね? お祭り大好きなんです」
岸野里香「どこのお祭りが好きなん?」
加藤夕夏「地元の」


◆EN04.イビサガール

吉田朱里「ラストはですね、私達NMB48の1stシングルのカップリング曲メドレーを聴いていただきたいと思います」

◆EN05.NMB48 1stシングルカップリング曲メドレー
(1)僕が負けた夏
(2)待ってました、新学期
(3)青春のラップタイム

# ご来場の御礼

上西恵「いつもならハイタッチで皆様をお見送りさせていただいてるんですが、今日は残念ながらそれができないので、うーかの生誕祭だったということで、みんなでうーかの似顔絵を書いたものをロビーに飾らせていただいてますので、お帰りの際はそちらを見て楽しんでいただけると嬉しいです」

# 一抹礼(手繋ぎ挨拶)「せ~の、せ~の、イェー! ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:ここにだって天使はいる)

加藤夕夏「ありがとうございました。バイバイ。ありがとうございました」

# 公演終了


NMB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】8月22日(金) 18:30~ チームN「ここにだって天使はいる」公演

公演後の感想 → 松村芽久未加藤夕夏山内つばさ上西恵

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]






最新記事

【アーカイブ配信】SKE48チームKII公演 / STU48石田千穂ソロ公演 (石田千穂 生誕祭) 2020/07/08
【速報版】石田千穂 18歳の生誕祭レポート 2020/07/07
石田千穂、事務所移籍が決定! ツインプラネット内の女優俳優セクション「ワイルドプラネット」所属に 2020/07/07
石田千穂「ちほは修行中」公演 ~石田千穂 生誕祭~ トピックス&セットリスト 2020/07/07
【本日のライブ配信】SKE48チームKII公演 / STU48石田千穂ソロ公演 (石田千穂 生誕祭) 2020/07/07
STU48 LIVE!! ON DEMAND 月額会員、プレオープン価格『480円』は本日朝9時59分まで! 2020/07/07
【アーカイブ配信】NMB48北村真菜・貞野遥香 オンライン生誕祭 2020/07/07
【速報版】貞野遥香 18歳の生誕祭レポート 2020/07/06
【速報版】北村真菜 15歳の生誕祭レポート 2020/07/06
【速報】AKB48川本紗矢が卒業発表 2020/07/06

kcタグクラウドV1.3

照井穂乃佳(#7)對馬優菜子(#7)立仙百佳(#1)角ゆりあ(#13)吉田彩良(#1)DiVA(#1)溝口亜以子(#5)生田優香(#1)磯田さん(#1)チームH(#25)谷口めぐ(#25)東由樹(#12)宮澤佐江(#22)高岡薫(#9)松本慈子(#13)外薗葉月(#14)宮崎想乃(#3)渕上舞(#19)南羽諒(#8)小石公美子(#12)ミッドナイト公演(#3)三島遥香(#4)地頭江音々(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)布谷梨琉(#2)石川花音(#3)川又優菜(#1)一色嶺奈(#11)高雄さやか(#1)川口真実(#1)今吉めぐみ(#1)森香穂(#3)西潟茉莉奈(#17)森保まどか(#29)牧野アンナ(#3)富永夢有(#2)舞木香純(#13)阪口珠美(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)塩井日奈子(#3)HKT48ひまわり組(#9)ドラフト3期(#6)白井琴望(#12)小林よしのり(#2)ドラフト3期生(#2)下青木香鈴(#10)「ラムネの飲み方」公演(#2)カープ(#1)ウェイティングサークル(#1)高橋みなみ(#49)筒井莉子(#16)伊藤理々杏(#1)志田愛佳(#2)秋元真夏(#2)野村実代(#8)中坂美祐(#4)武井紗良(#12)鈴木美愉(#1)千代田唯(#2)佐藤杏樹(#9)安達玲奈(#2)EX大衆(#1)尾関梨香(#1)サクカフェ(#1)村川緋杏(#19)NMB48(#763)仲川遥香(#15)チームBII(#3)須田亜香里(#27)木下涼風(#1)矢吹奈子(#31)石塚朱莉(#15)フューチャーガールズ(#3)芝智也(#1)岡本怜奈(#2)ひらがなけやき(#1)SGO48(#2)谷優里(#8)白井友紀乃(#2)岩田桃夏(#7)AKB48単独リクエストアワー(#1)AKB48研究生(#52)岡田美紅(#8)梅本和泉(#3)小木曽汐莉(#1)黒沢綾佳(#2)石安伊(#9)SDN48(#3)高山一実(#1)澤巳咲来(#3)森平莉子(#4)迫姫華(#1)大田莉央奈(#7)高畑結希(#6)若田部遥(#29)中村優香(#1)小原春香(#2)川合杏奈(#2)横山由依(#39)横道侑里(#12)バイトル(#1)さくさく仮面(#1)梅山恋和(#7)AKB48グループドラフト会議(#34)山田麻莉奈(#21)原宿駅前ステージ(#5)加藤結(#1)木﨑ゆりあ(#12)竹内ななみ(#2)坂本真凛(#10)森脇由衣(#1)大西桃香(#24)工藤陽香(#3)Chou(#3)沢木沙耶(#1)中村歩加(#16)田中伊桜莉(#2)柴田優衣(#8)大関千尋(#1)伊藤優絵瑠(#9)秦佐和子(#2)荻野由佳(#24)辻のぞみ(#2)チームB(#19)大段結愛(#3)Mobile(#1)小池美波(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)大滝友梨亜(#12)野島樺乃(#11)野田陽菜乃(#8)長谷川晴奈(#1)阿部芽唯(#8)福元結(#2)片岡成美(#11)桑原みずき(#2)泉綾乃(#8)AKB48Group新聞(#2)ENTAME(#1)野呂佳代(#1)SKE48劇場(#6)植村梓((#1)海老沢恵美(#1)木下百花(#29)宗雪里香(#1)ガルベストン通り(#1)北野日奈子(#2)誘惑のガーター(#1)入内嶋涼(#2)逆さ坂(#1)髙木茉白(#1)AKB49(#9)中井りか(#40)ポケモンGO(#1)大塚七海(#2)畠山智妃(#1)中廣弥生(#1)湯本亜美(#13)谷川愛梨(#10)仲村和泉(#7)松浦夏穂(#2)佐藤栞(#17)山田野絵(#13)松本日向(#13)土生瑞穂(#1)平野百菜(#2)OUC48(#2)田村菜月(#1)浅井裕華(#10)福士奈央(#13)『植田碧麗(#1)高寺沙菜(#2)山尾梨奈(#12)飯野雅(#20)西野七瀬(#9)NMB48リクエストアワー(#1)與儀ケイラ(#1)井尻晏菜(#16)佐藤夏希(#2)甲斐心愛(#5)古川夏凪(#5)松村美紅(#1)森杏奈(#2)上見天乃(#1)マジムリ学園(#1)後藤萌咲(#15)奥真奈美(#1)山根涼羽(#8)小嶋花梨(#11)MUSIC(#1)荒巻美咲(#29)生誕祭(#1)ステフィ(#6)れなっち総選挙(#1)鬼頭未来(#1)太田里織菜(#1)石塚美月(#1)日高優月(#12)鳥居坂46(#1)紅白歌合戦(#3)SHOWROOM(#48)16期研究生(#11)ピンクダイヤモンド(#1)佐藤美波(#8)HKT48劇場(#3)松浦(#1)濵咲友菜(#10)チームN(#2)川越紗彩(#2)DMM(#4)与田祐希(#1)原宿乙女(#3)下口ひなな(#10)田中優香(#18)前田令子(#8)鈴木まりや(#10)山岸奈津美(#8)尾崎支配人(#10)山口真帆(#35)奥本陽菜(#4)藤村菜月(#4)土路生優里(#6)平松可奈子(#1)惣田紗莉渚(#14)山本亜依(#10)渡辺梨加(#3)女鹿椰子(#1)久保怜音(#13)米谷奈々未(#1)田中美帆(#1)8田名部生来(#2)冨吉明日香(#44)中野郁海(#10)徳光和夫(#1)涙は句読点(#2)吉田朱里(#20)矢野杏月(#1)原駅ステージA(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)AKB48グループリクエストアワー(#20)熊本日向子(#2)村瀬紗英(#14)日下部愛菜(#10)本郷柚巴(#9)後藤理沙子(#9)荒野姫楓(#2)水野愛理(#11)横山結衣(#14)NGT48研究生(#26)山田みずほ(#6)河野早紀(#6)本間日陽(#15)Maxとき315号(#1)永野芹佳(#12)菅原茉椰(#12)杉山歩南(#1)栗山梨奈(#2)365日の紙飛行機(#1)バイトル×AKB48(#1)井上ヨシマサ(#3)山田(#1)アイカブ(#3)安部若菜(#7)田中皓子(#4)山本彩加(#9)キャラアニ(#1)上枝恵美加(#18)レポート(#1)黒川葉月(#14)AKB48のあんた、誰?(#2)吉川七瀬(#12)小畑優奈(#13)仁藤萌乃(#2)瀧野由美子(#13)奥原妃奈子(#5)やまだまち48(#1)湯浅洋(#1)凛々花(#1)川又あん奈(#1)AKB48劇場(#6)馬場彩華(#9)遥(#1)寿々(#1)世界選抜総選挙(#431)アンダーガールズ(#3)安藤千伽奈(#8)原澤音妃(#4)川村真穂(#1)篠田麻里子(#1)島田玲奈(#5)水上凜巳花(#2)高野祐衣(#5)ぱるる選抜(#1)伊田有紀(#1)卒業公演(#1)山本彩(#74)キャバすか学園(#4)野村奈央(#7)田口玲佳(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)坂口理子(#30)小嶋乃愛(#1)月足天音(#15)太田彩夏(#6)小見山沙空(#2)上村亜柚香(#10)織田奈那(#2)近藤萌恵里(#7)井上瑠夏(#10)小田彩加々(#1)長濱ねる(#6)蒲地志奈(#1)竹内彩姫(#13)AKB48紅白歌合戦(#2)長谷川玲奈(#17)達家真姫宝(#14)久代梨奈(#16)49thシングル選抜総選挙(#27)タワーレコード(#1)金村美玖(#1)小越春花(#2)アキバ文書(#1)後藤楽々(#12)BOMB(#3)山邊歩夢(#10)大園桃子(#1)大段舞依(#12)渡辺菜月(#1)大川莉央(#10)僕の太陽(#1)宮里莉羅(#12)チーム4(#17)榊美優(#3)能條愛未(#1)原駅ステージ(#1)IxR(#1)甘噛み姫(#2)長野雅(#3)赤澤萌乃(#2)4期生(#1)山本茉央(#18)16期生(#7)坂本りの(#2)小柳有沙(#1)北川愛乃(#8)山内瑞葵(#9)水田詩織(#7)出口結菜(#3)座席表(#1)長谷川百々花(#3)太田奈緒(#22)古舘葵(#3)原田清花(#1)岩崎春果(#1)大谷悠妃(#6)柿崎芽実(#2)杉山菜田里(#1)じゃんけん(#1)杉山愛佳(#9)沖侑果(#6)岩田陽菜(#4)山崎亜美瑠(#9)阿比留李帆(#7)梅本(#1)新妻悠太(#1)五十嵐麗(#2)小川乃愛(#1)瓜屋茜(#1)生写真(#6)古澤愛(#2)松井玲奈(#16)吉田華恋(#12)松下唯(#1)菅井友香(#3)坂本夏海(#8)高須クリニック(#1)バーチャル高校野球(#2)貞野遥香(#2)今村美月(#5)張織慧(#2)鈴木優香(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)三田麻央(#15)荒木実波(#1)濵松里緒菜(#7)小野恵令奈(#2)坂川陽香(#2)じゃんけん民(#1)Gザテレビジョン(#3)翼はいらない(#7)瀬戸内48(#1)藤崎未夢(#8)中川美音(#7)西川怜(#12)STU48(#445)しあわせを分けなさい(#1)松原夏海(#1)松井咲子(#9)植田碧麗(#13)山田樹奈(#14)AKB48佐藤美波について(#1)今村支配人(#2)菅原りこ(#18)深井ねがい(#5)PRODUCE48(#11)倉島杏実(#6)渡部愛加里(#8)SKE48リクエストアワー(#1)松岡はな(#20)長久玲奈(#16)チームKII(#9)石綿星南(#9)太野彩香(#10)福地礼奈(#11)矢倉楓(#1)入山杏奈(#28)山口夕輝(#11)中野あいみ(#1)上島楓(#2)田原総一朗(#3)斉藤優里(#1)8期生(#1)竹本くるみ(#2)小林莉奈(#5)中野麗来(#10)平手友梨奈(#8)中塚智実(#1)ホークス(#1)光宗薫(#1)R24(#1)安田桃寧、新澤菜央(#1)須藤凜々花(#30)黒岩唯(#2)チームTII(#17)藤本美月(#1)木佐彩子(#1)大谷満理奈(#3)好感度爆上げ公演(#1)ステージファイター(#2)門脇実優菜(#4)伊豆田莉奈(#24)音嶋莉沙(#4)菖蒲まりん(#3)市村愛里(#2)須藤(#1)尻無浜冴美(#1)堺萌香、月足天音(#1)小田彩加(#14)宮前杏実(#15)UTB(#3)松井玲奈表(#1)吉本坂46(#22)ハイテンション(#5)廣瀬なつき(#10)宇佐美友紀(#1)美浜海遊祭(#1)制服のマネキン(#1)AKB48チームB(#1)藤園麗(#5)田野優花(#21)佐藤亜海(#8)今村悦朗(#2)ぱちスロAKB48(#1)宮島亜弥(#11)浅井七海(#8)中野美来(#8)藤本冬香(#2)加藤夕夏(#14)村井純奈(#7)AKB48牧野アンナ公演(#1)伊藤実希(#1)石橋颯(#2)高塚夏生(#2)磯貝花音(#5)AKB48サムネイル(#1)大島涼花(#10)高沢朋花(#1)真下華穂(#5)高橋彩音(#5)伊藤貴璃(#1)信濃宙花(#5)菅原早記(#2)金澤有希(#1)25歳の生誕祭(#1)鎌田サラ(#1)フレンチ・キス(#4)BNK48(#15)西村菜那子(#11)755(#1)藤江桃子(#1)栗原紗英(#15)矢神久美(#3)山下エミリー(#16)チームA(#12)大竹ひとみ(#8)向井地美音(#37)しぇからしか!(#1)内海里音(#1)AKB48じゃんけん大会(#1)曽我部優芽(#5)山内祐奈(#11)松田栞(#1)じゃんけん大会2016(#1)白雪希明(#6)神門沙樹(#7)田北香世子(#17)発表時のコメントを追記しました(#1)AKB48の君、誰?(#2)日下このみ(#13)佐野遥(#2)石黒友月(#5)渡邉理佐(#2)磯佳奈江(#19)古川愛李(#7)村山ほのか(#2)山田杏華(#4)山下美月(#1)清司麗菜(#11)欅坂46(#38)木下真佑(#1)今村麻莉愛(#20)ユニットじゃんけん大会2(#1)水澤彩佳(#12)前田彩佳(#9)内木志(#13)0start公演(#1)てんとうむChu(#1)和賀勇介(#1)永野恵(#5)繁藤冬佳(#1)大澤藍(#9)山田寿々(#7)菊地智美(#1)渡邉歩咲(#2)山内亜紀(#1)CHERPRANG(#1)AKB48リクエストアワー(#3)森田彩花(#10)横野すみれ(#3)和田愛菜(#6)山田菜々美(#19)佐伯美香(#5)大野彩乃(#1)門田桃奈(#3)福留光帆(#1)矢方美紀(#9)AKB48グループ(#23)歌田初夏(#11)井口栞里(#2)松岡知穂(#6)小林佳乃(#1)TIF(#1)山下ゆかり(#9)太田夢莉(#24)選抜総選挙ミュージアム(#1)難波鉄砲隊(#1)小池優香(#2)武藤小麟(#7)齋藤飛鳥(#1)三宅ゆりあ(#3)JKT48(#23)服部有菜(#11)北川悠理(#2)Stefi(#1)大盛真歩(#9)川崎成美(#4)上谷沙弥(#1)渡辺麻友(#48)ユニットじゃんけん大会(#15)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)末永祐月(#8)8田中優香(#1)八代嘉菜(#1)向井葉月(#1)岡田梨奈(#6)小林茉里奈(#6)矢作萌夏(#15)岩本輝雄(#5)神志那結衣(#24)村中有基(#8)石川咲姫(#5)チームNⅢ(#1)都築里佳(#13)サイード横田絵玲奈(#1)荒井優希(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)福本愛菜(#1)成松美沙(#2)矢作有紀奈(#10)飯倉早織(#1)塩月希依音(#11)岩本蓮加(#1)戸賀崎智信(#1)虫かご(#1)NHK紅白歌合戦(#2)妖怪ウォッチ(#1)あおきー(#3)川上礼奈(#14)池の水選抜(#1)速報発表(#1)14期生(#2)清水里香(#7)野々垣美希(#7)松村芽久未(#8)竹内舞(#11)夏の二次会PARTY(#1)末永桜花(#9)中里千波(#2)キャッチフレーズ(#1)鈴木愛菜(#2)MUM48(#1)野澤玲奈(#13)三村妃乃(#4)小川結夏(#3)焼肉IWA(#3)西井美桜(#1)森川彩香(#8)梅澤愛優香(#1)鈴木くるみ(#5)若田部健一(#1)8山田菜々(#1)モバイル(#6)北玲名(#8)髙橋彩音(#5)髙畑結希(#6)加藤美南(#21)梅沢美波(#1)佐藤七海(#15)手をつなぎながら公演(#1)高橋希良(#10)木崎ゆりあ(#29)山崎美里衣(#1)天野亜美(#2)小栗有以(#21)薮下柊(#15)尾上美月(#1)佐藤実絵子(#8)運上弘菜(#14)TinTlip(#1)馬嘉伶(#13)最高かよ(#10)大場紗也加(#2)藤原あずさ(#5)石田千穂(#8)阿部叶夢(#1)2期生(#1)佐藤佳穂(#6)東李苑(#15)斉藤陽菜(#1)道枝咲(#5)週刊ヤングジャンプ(#1)日出有香(#1)増田有華(#2)アップカミングガールズ(#2)左伴彩佳(#12)後藤陽菜乃(#1)大芝りんか(#8)山田菜々(#13)AKB48牧野アンナ(#3)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)完売状況(#1)NMB48劇場(#2)中元日芽香(#1)多田京加(#10)HKT48研究生(#24)SKEフェスティバル公演(#1)梅原真子(#2)チームKⅣ(#21)中西優香(#12)画像(#13)浅川梨奈(#1)矢野帆夏(#5)春風亭小朝(#1)石田安奈(#10)橋本奈々未(#2)冨村架純(#1)庄司なぎさ(#3)横島亜衿(#8)小島愛子(#1)上妻ほの香(#6)谷口もか(#9)田中美久(#31)菊地あやか(#6)3期生(#1)大矢真那(#24)じゃんけん大会(#9)選抜総選挙(#43)川上千尋(#13)細井孝宏(#2)蔵本美結(#5)江藤彩也香(#2)川本紗矢(#22)堀未央奈(#2)DIVA(#1)中野愛理(#5)バグっていいじゃん(#2)守屋茜(#3)チームK(#9)谷川聖(#11)室加奈子(#10)山本望叶(#10)武田智加(#15)須藤凛々花(#1)AKBラブナイト(#2)佐藤詩識(#7)小栗絵里加(#1)ふわふわ(#4)林美澪(#1)僕以外の誰か(#1)日向坂46(#6)今泉佑唯(#3)村上和叶(#2)栄光のラビリンス(#4)岡部麟(#16)山田澪花(#6)池ヶ谷千尋(#2)谷口茉妃菜(#3)チームM(#2)橋本陽菜(#11)8じゃんけん大会(#1)ネクストガールズ(#3)工藤理子(#1)御供茉白(#3)増山加弥乃(#1)波左間美晴(#2)青海ひな乃(#3)西山怜那(#8)南有梨菜(#1)秋元康(#16)浦野一美(#3)兒玉(#1)白石麻衣(#4)稲垣香織(#11)兵頭葵(#3)寺田美咲(#9)本田そら(#8)研究生(#1)さやみるきー(#2)質問大募集(#1)勝又彩央里(#9)吉田綾乃クリスティー(#1)AKB48ステージファイター(#4)駒谷仁美(#2)原かれん(#3)加藤智子(#10)鈴木恋奈(#2)中川里菜(#1)伊藤花菜(#1)マイメロディ(#1)清水麻璃亜(#11)総選挙ポスター(#1)髙橋真生(#9)溝川実来(#7)尾崎世里花(#1)平田詩奈(#8)村上文香(#6)高橋七実(#6)佐藤由加理(#2)川平聖(#2)ユニットじゃんけん(#1)濱松里緒菜(#2)豊永阿紀(#14)岩崎萌花(#1)川嶋美晴(#2)西満里奈(#6)清水紗良(#1)西仲七海(#6)髙橋彩香(#6)谷口愛理(#1)加藤史帆(#2)うまかっちゃん(#1)友達(#1)I4U(#1)チーム8(#203)フォーチュンミュージック(#1)AKB48台湾研究生(#1)鈴木彩加(#2)齋藤梨奈(#1)安田叶(#5)福井有彩(#1)石田みなみ(#4)高柳明音(#23)荒木琳袈(#1)春本ゆき(#6)塚本まり子(#12)倉野尾成美(#22)立仙愛理(#4)城恵理子(#13)中田花奈(#2)長沢菜々香(#1)吉橋柚花(#7)原宿駅前パーティーズ(#3)=LOVE(#1)千葉恵里(#9)伊藤きらら(#3)ジュピ(#1)行天優莉奈(#12)生駒里奈(#5)選抜メンバー(#1)久保史緒里(#1)NGT48(#717)播磨七海(#4)村雲颯香(#12)福田朱里(#8)ステフィー(#1)吉川ひかり(#2)池田裕楽(#1)田口愛佳(#6)尾﨑舞美(#3)けやき坂46(#11)黒須遥香(#7)古森結衣(#4)寺田陽菜(#2)team8(#1)新谷野々花(#3)野口由芽(#10)赤坂美咲(#2)奈良未遥(#10)木本花音(#21)佐伯茉央(#1)木内俐椛子(#1)河西智美(#2)中村麗乃(#1)僕はいない(#1)松本和夏(#1)高橋朱里(#29)井上美優(#3)#ユニットじゃんけん大会(#1)松田祐実(#8)杉浦琴音(#9)早坂つむぎ(#11)豆腐プロレス(#7)池ケ谷千尋(#1)戸島花(#3)イコラブ(#2)若林倫香(#3)吉崎凜子(#1)小林蘭(#8)町音葉(#8)茅野しのぶ(#1)西鉄ホール座席表(#1)樋渡結依(#13)清水梨央(#14)坂道AKB(#1)AKB48グループセンター試験(#5)渥美彩羽(#5)小森美果(#2)宮﨑想乃(#7)FLASHスペシャル(#2)NMB48握手会(#3)盛山ゆきお(#1)外山大輔(#4)佐々木久美(#1)オールナイトニッポン(#1)NMB48研究生(#5)NGT48劇場(#3)安田桃寧(#11)安藤愛璃菜(#6)衛藤美彩(#3)ドラフト(#1)五十嵐早香(#1)瀧山あかね(#1)大橋真子(#2)坂口渚沙(#20)佐藤詩織(#1)徳永羚海(#1)佐藤すみれ(#18)水着サプライズ(#1)あゆたろう(#2)今泉美利愛(#1)握手会(#294)溝渕麻莉亜(#7)上西怜(#9)峯吉愛梨沙(#2)髙塚夏生(#6)つば九郎(#1)嶋崎百萌香(#1)TPE48(#5)外山大輔公演(#1)佐藤海里(#8)渋谷凪咲(#25)マジすか学園(#4)小泉里奈(#1)山本瑠香(#13)AKB48選抜総選挙(#282)高倉萌香(#13)諸橋姫向(#3)鈴木彩夏(#1)田中将大(#5)総選挙(#1)あん誰(#2)光と影の日々(#1)夏穂(#1)三秋里歩(#1)MNL48(#3)鈴木優民(#2)桜井玲香(#1)千田夢乃(#1)堀詩音(#10)9期生(#3)アップトゥボーイ(#1)卒業発表(#1)チームE(#5)乃木坂46(#41)北玲名・近藤萌恵里(#1)カートグランプリ(#1)田屋美咲(#4)AiKaBu(#10)SKE48青春ガールズ(#12)佐藤朱(#8)回遊魚のキャパシティ(#1)長友彩海(#7)出口陽(#2)市岡愛弓(#3)相川暖花(#10)【AKB48(#1)市川美織(#26)方伊儀まどか(#2)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)堀ノ内百香(#6)produce48(#1)佐藤聖羅(#4)小川紗奈(#3)北川綾巴(#25)動画(#1)個別握手会(#1)田辺美月(#3)池田楓(#2)BUBKA(#1)加藤雅美(#1)吉野未優(#9)井上小百合(#1)IZ*ONE(#4)木下有希子(#14)岩﨑萌花(#5)青木莉樺(#1)石田安奈・竹内舞(#1)平野ひかる(#8)赤堀君江(#2)植村梓(#10)人見古都音(#12)森下舞羽(#3)「PARTYが始まるよ」公演(#1)岩田華怜(#9)STRAWBERRYPUNCH(#2)髙寺沙菜(#7)川原美咲(#7)竹内美沙樹(#1)西鉄ホール(#1)本田仁美(#10)澤田奏音(#1)木本夕貴(#1)前田敦子(#5)UTB+(#2)長坂亜利沙(#1)週刊プレイボーイ(#1)羽切瑠菜(#2)加藤るみ(#12)齋藤陽菜(#7)塩原香凜(#1)川栄李奈(#16)下尾みう(#14)にゃんにゃん仮面(#6)8チームE(#1)東日本大震災(#3)齊藤京子(#1)鬼頭桃菜(#1)重ねた足跡公演(#1)小熊倫実(#9)坂本愛玲菜(#19)由良朱合(#6)堺萌香(#11)山内つばさ(#4)小田えりな(#23)矢倉楓子(#24)オンデマ司令室(#2)中村舞(#6)アビスパ福岡(#4)宮﨑美希(#1)河野奈々帆(#8)#チーム8(#1)チームS(#3)ラブベリー(#1)イナズマロックフェス(#1)TOKYO5(#1)バイトAKB(#2)神山莉穂(#4)北村真菜(#3)沖田彩華(#9)佐藤楓(#1)若月佑美(#1)駒田京伽(#25)岡本彩夏(#3)本間麻衣(#5)南波陽向(#5)CGM48(#1)SNH48(#14)新澤菜央(#3)薮下楓(#7)

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

最新商品

スポンサーリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

IZ*ONE『3rd Mini Album』

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

スポンサーリンク

動画配信サービス

日テレドラマ
FODプレミアム
パイレーツオブカリビアン
AbemaTV

音楽配信サービス

電子書籍

デジタル写真集もあります!
(板野友美、大和田南那、永尾まりや、梅田彩佳、大島涼花、平田梨奈、大家志津香 etc)
DMM電子書籍

乃木坂工事中 Blu-ray

楽天トラベル

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ