伊藤来笑「東京に十何泊してるんですけど、ほぼオフなんですよ」 (2014/08/18、HKT48ひまわり組)

HKT48劇場 ひまわり組「パジャマドライブ」公演

■出演メンバー
井上由莉耶上野遥梅本泉岡本尚子駒田京伽伊藤来笑今田美奈草場愛熊沢世莉奈後藤泉下野由貴田中優香冨吉明日香深川舞子荒巻美咲山下エミリー



■ポジション
秋吉優花荒巻美咲
村重杏奈山下エミリー

本村碧唯岡本尚子
松岡菜摘駒田京伽
指原莉乃下野由貴
田島芽瑠熊沢世莉奈


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.初日
◆M02.必殺テレポート (じゃんけん勝者:熊沢世莉奈)
◆M03.ご機嫌ななめなマーメード
◆M04.2人乗りの自転車


■MC (自己紹介)
熊沢世莉奈「みなさん、こんばんは」
みんなで「HKT48です」客、拍手

# 序盤4曲紹介

本日のお題:自慢できること

【1列目 下手側から】
荒巻美咲「中学2年生 13歳のオードリー・ヘプバーンさんのような女優になりたい、3期研究生の荒巻美咲です」

「私の自慢できることは、多分一番健康だと思います。インフルエンザも人生で1回もかかったことないんです。かかったことない人いますか?」
田中優香「はい」軽くw
# その他多数挙手
田中優香「あっ、ごめんなさい」
冨吉明日香「先輩空気読んで」
荒巻美咲「私もインフルエンザにかからないように体調を気をつけて頑張ろうと思います」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学3年生の15歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私はですね、この可愛いみるんちゃんの寝顔をですね、3枚も持ってるんですよ。この前、寝てて、1枚撮って起きなかったから3枚撮ったっていうのなんですけど、是非皆さんにもお見せしたいんですよ。だから美咲ちゃんに見せて、ちゃんと許可をもらってから「いいよ」って言われたら載せたいと思います」

熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私の自慢できることは大きな声なんですけど、後ろの方、盛り上がってますか? (イェー!) 凄いですね。そんなに返ってくると思わなかった、ビックリした。多分恥ずかしくて声を出せない方も多分いると思うので、全然声出して大丈夫ですよ、皆さん。なんで笑うの? ちゃんと真面目なこと言ったでしょ。なので皆さん今日は大きな声出していけますか? (イェー!) ありがとうございます。一緒に盛り上がっていきましょう。今日は1日がんばー! (りーぬ!)」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! 福岡県出身 15歳 中学3年生、まいこむこと深川舞子です」

「私が自慢できることはAKB48の横山由依さんと連絡先を交換できたことなんですけど、いつも話かけてくださったりするんですけど、握手会とかで横山さん私と違って忙しいので、タイミングがうまく合わなくて、全然交換できなかったんですけど、この前の握手会でやっと交換できたのでこれからも仲良く出来るようにがんばりたいなと思います」

下野由貴「福岡県出身 16歳のしなもんこと下野由貴です」

「ありがとうございます、下野様です(軽くw) 私の自慢できることはですね、身内人気が高いところなんですけど。ぴーちゃんとかましろってぃのお母さんとか、あおいのお父さんとか、スタッフさんのお姉さんとかから凄い推しメンって言っていただいてるので、今日は身内人気だけでなくちゃんとした人気を取りに行きたいなと思います。」


【2列目 下手側から】
冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」

「噛み切りました (可愛い) もうやめてくれ、そういうのは。私の自慢できることは後輩から慕われていることなんですけど。今東京に、今日は帰ってきたんですけど、十何泊かしてるんですけど、やっぱりホテルで暮らしてるので毎日ご飯を買わなきゃいけないんですよ。だからやっぱりお金がね、どうしても使っていっちゃうんですよ。エミリーとティファニー・山内祐奈ちゃんと3人で話してて、「私こっちにきてもうお金○○円も使っちゃったよ」みたいな話をしたんですよ。そしたらエミリーが真顔で「そんなお金を。ガス代に払ったほうがいいんじゃないですか?」(w) 真顔で心配されてしまって。やっぱり私は後輩に心配していただけるぐらい・・・」
後藤泉「違うよ、馬鹿にされてるんだよ、それ(w) プラス思考過ぎだろ」
冨吉明日香「馬鹿にされてもいいから慕われたいです」

田中優香「優香の香りは優しい香り。14歳のゆうたんこと田中優香です」

「私の自慢できることをわからなかったのでいーちゃんに訊いてみたら「モノを何でもくれること」って言ってくださったんですよ。だから、これからもいーちゃんだったらお菓子が好きだからお菓子とかをあげてどんどんモノで釣っていきたいと思います」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 中学3年生の14歳、はるたんこと上野遥です」

「私は規則正しい時間に寝ることなんですけど、やっぱり移動時間とか待ち時間とか多い時って眠たいじゃないですか。でも私、寝るのが嫌いで寝るならもっと生きたいなって思ってる人なので。でも今日東京から帰ってくる飛行機で寝ました」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身 16歳 高校2年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「私はですね、さっきゆうたんが言ったようなお菓子とか食べること全般に好きなんですけど、お菓子の商品名を言われたらだいたいどこの会社か8割方わかるんですよ。これが自慢なんですけど、私が一番お菓子はトッポですね、最後までチョコたっぷりにやつね。あれはロッテさんのやつじゃないですか。今日はアーモンドチョコレートを食べたんですけど、ロッテさんにやつなんですけど。メンバーが一番人気あるのはチョコパイかな。チョコパイはまぁロッテさんのやつなんですけど。わたあめ味って最近知ってます? の、パイの実が出たんですよ。凄い気になってて、まぁロッテさんなんですけど」
冨吉明日香「これは難しいよ。コアラのマーチ」
後藤泉「ロッテさんでしょ。これからもロッテさんに可愛がってもらいたいと思います」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校3年生 18歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私が自慢できることはですね、考えたんですけどあんましなくて、逆にこれからちょっと直していきたいところのほうが多かったので、今日はちょっとお題無視してそっちの話をしようかなと思ってるんですけど。夏と言えばやっぱり怪談じゃないですか、お化けの。耳塞いでていいよ。みんなけっこう塞ぐな、言うて。昨日梅本さんとかといろいろお話してたら、今東京に16泊いて、ホテルのずっと泊まってるんですよ。ホテルのある部屋で背中知らない人に蹴られたりとか、よくあるじゃん、ドンドンドンとか足掴まれたりとか」
後藤泉「なおぽん、このままじゃメンバーに嫌われるよ」
岡本尚子「ごめんごめん。そういうヤバイことが続いたので昨日塩買いに行ったんですけど、何歳までお化け見なかったらそれまで見ないなやつあるじゃないですか・・・ごめんごめん、メンバーの前ではこれから怖い話は避けようと思います」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。福岡県出身、17歳、ちぃずこと梅本泉です」客「可愛いよ」 → 照れる

「可愛くないんですけど (可愛いよ) ありがとうございます」
後藤泉「それだけで終わるぞ!公演(w) いいのか?」
梅本泉「私の自慢できることはですね、家の飼ってる猫がすっごい可愛いんですよ」
今田美奈「ちぃずのほうが可愛いよー」客「ひゅ~」
梅本泉「。。終わりますよ、マジでこれで。ほんと可愛くて、飼ってるから可愛いとかじゃなくてほんとに可愛いんですよ。私のGoogle+を見てくれた方はわかるんですけど。ほんとに毎日写真と動画をお母さんから送ってもらってるんですけど、それでも足りなくて、この前東京にいる時に2日連続猫カフェに行ったんですよ。由莉耶から「お前はDDだ」と怒られたので、これからは単推しでいきたいと思います」


【3列目 下手側から】
伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! 愛媛県出身 15歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私の自慢できることは、愛媛の実家にみかんお木を2本所有してることです。意外とみかんの木の島に行って、毎年みかん狩りをしてるんですけど、その話をよくMCでしてたんですけど、優花ちゃんがいるじゃないですか、ボスとかみかんキャラの。だからこのままみかんキャラを推しても意味ないなっていうことに気づいたので、今日の公演で何か新しいものを発見できたらいいなと思います」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) どういたしまして。福岡県出身 18歳のまなみんこと草場愛です」客「まなみん!会いたかったよ!」

「ありがとうございます、帰ってきました。私の自慢できることは実年齢よりも若く見られるということなんですけど、今私18歳なんですけど、全然高校生でもいけるって言ってくださるんですけど、でも自分的にはほんとは実年齢に見られたくて。こんな髪型してるからちょっと説得力ないんですけど」
駒田京伽「髪の毛増えた?」軽くw
草場愛「伸びたね」
今田美奈「今いうの?それ」
駒田京伽「可愛いと思って」
草場愛「で、実年齢に見られたいので、今日の公演ではもっともっと大人っぽいセクシーさも出していきたいなと思います。皆さん、髪伸びたからって私のこと見失わないようにお願いします」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身 高校3年生 17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私は下野様が大好きなんですよ。これは誰にも負けないと思ってて。やっぱ一緒に公演に出る時、予定がくるんですよ、今日のメンバーは誰々ですって。下野さんが入ってたら「よし」って1人でガッツポーズしたり、すれ違ったりする時も私から「下野さん」って駆け寄ったりと、凄い大好きで、何でも知ってるんですよ。下野さんのベッドの色とか(反応) 最近宝塚に嵌ってるとか」
伊藤来笑「じゃー誕生日は?」
駒田京伽「それは知らない(w) 誕生日と血液型は知らないので、これからは下野TOになれるためにがんばりたいと思います」

山下エミリー「高校1年生 15歳の3期研究生、山下エミリーです」

「私が自慢できることは誰にでもカフェオレの好きさは負けないことです。ホテル泊まってる時も1日3パックぐらい買って毎日飲んでます。でもそのカフェオレキャラっていうのを続けようか凄く迷ってます」

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) 福岡県出身 17歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私の自慢できることはですね、声を変えるのが得意で。部分声優さんを目指してるわけとかそういうわけじゃないんですけど、この表舞台ではできなくて、それが。FM福岡のまどかのまどからっていうのが今日から1週間放送されるんですけど、それに出演してて、ずっと聴いてたら私のその声が変わる瞬間を聴くことが出来るので、1週間絶対聴いてください。聴いてくれますか? (はーい) 絶対5人ぐらい聴かないと思います」


◆M05.天使のしっぽ (荒巻美咲井上由莉耶深川舞子)
◆M06.パジャマドライブ (田中優香上野遥梅本泉)
◆M07.純情主義 (後藤泉冨吉明日香岡本尚子)
◆M08.てもでもの涙 (駒田京伽草場愛)
◆M09.鏡の中のジャンヌ・ダルク (下野由貴熊沢世莉奈山下エミリー伊藤来笑今田美奈)


■MC
熊沢世莉奈伊藤来笑下野由貴山下エミリー今田美奈

下野由貴「もうすぐ東京ドームということで」
今田美奈「明日ですよ。今日からあってますから」
下野由貴「グループは明日からですね。東京での滞在がけっこう多くなってきてるので、皆さんも知らないようなホテルでの過ごし方を今日は話してみたいなと思います」

山下エミリー「私は奈子をさえぴょんと茉央と私で寝てるんですけど、4人で」
伊藤来笑「1人部屋だよね?」
下野由貴「ベッド1つで?」
山下エミリー「ベッドに3人、床に1人」
下野由貴「床誰?」
山下エミリー「はい」
今田美奈「そこまでして一緒に寝なきゃいけないの?」
山下エミリー「奈子は忙しいので来れなかったりとかあるんですけど、茉央と紗英と私でホテルでゴロゴロしてました」
下野由貴「仲良しだね」

伊藤来笑「私はですね、十何泊してるんですけど、ほぼオフなんですよ」客w
下野由貴「今回ね、ぶっちゃけ言うとけっこうオフだったんだよね」
伊藤来笑「3日連続とかがあったので、10年ぶりぐらいに夢の国に行ったんですよ。そこで買ったクマの人形と喋りながら部屋で、アイドルさんのDVD見ながら沸いてますね」
下野由貴「キャラ変ですか?」
今田美奈「ぼっちキャラ」
伊藤来笑「いろいろつっこみどころあるんで、私がクマの人形っていうのもちょっと変だし、1人でクマと喋ってるっていうのも変だし。なんか癒されるんです、心が」
下野由貴「辛いことでもありました?」
伊藤来笑「まぁオフがありましたよね」
下野由貴「オフが辛いですよね」

今田美奈「私はホテルはですね、1人部屋でずっと1人でいますね。メンバーがみんなで泊まって一緒に寝てるっていうのが嫌なの。私凄い潔癖症で。この間、めっちゃムカついたんですけど、『ほんこわ』があった人があったじゃないですか。その日に植木が「みなぞう~」って電話かけてきて「どうしたの?」って言ったら「怖いから部屋行っていい?」ってキャラじゃないこと言い出してですね。そっからムカついてたんですけど、「全然いいよ」って、1人もまだ一緒にホテルとか呼んでなかったから「全然いいよ」って言って、来たんですよ、すぐ。そしたら泊まるとか言い出して、私の部屋に。厚かましく「お茶ある?」とか。で、お茶飲んだんですけど、私のベッドの上にお茶こぼしやがって。潔癖症な私からしたら最悪で、ファブリーズみたいなのかけて、めっちゃドライヤーですぐめっちゃ乾かしてました、ずっと。だからもう多分絶対泊めないと思う」

熊沢世莉奈「私はいろんな東京観光にも行ったんですけど、やっぱりお部屋にいる時になつみかんがお部屋に遊びに来た時に「りーぬの部屋ってめっちゃ生活観あるよね」って言われたけん、めっちゃ褒められとうやんなーと思って「そうなんよ、めっちゃキレイなん」って言って」
下野由貴「生活観って汚いってことじゃなくて?」
熊沢世莉奈「えっ?そうなん? 生活観ってキレイやけん生活観」
下野由貴「それね、清潔感」
熊沢世莉奈「あれっ? 汚いってこと? ちょっとごちゃごちゃ」
今田美奈「モノが多いね、みたいな」
熊沢世莉奈「はぁ~~そうなのか」客w
今田美奈「今更凹むっていう」


◆M10.Two years later
◆M11.命の使い道
セリフ:伊藤来笑「おじさん、私いくつに見える?」
◆M12.キスして損しちゃった


■MC
後藤泉田中優香駒田京伽梅本泉伊藤来笑山下エミリー荒巻美咲井上由莉耶今田美奈

# 日替わりについて
(M10)命の使い道 → 伊藤来笑
(M11)キスして損しちゃった → 荒巻美咲

後藤泉「みるんちゃん、山田くんって言ったのかな?」
荒巻美咲「はい、山田麻莉奈さんのことです。私はポジションが一緒で、山田さんと。それで、衣装をどれを着るかっていう、紙に名前が書いてあるんですけど、それに私の名前がなくって山田さんの名前が書いてあったんですよ。だから私は山田さんじゃないっていうことを伝えたくて」客w
今田美奈「怒ったんだね」
後藤泉「どちらかと言うと荒巻って言ったほうが効果ありそうですけどね」

駒田京伽「今コンサートのために東京のほうに長期滞在をしてるんですけども、もしコンサートが終わって福岡に帰ってきたらまずやりたいこと。全然帰れてないからね。まずやりたいことについて話していきたいと思います」

後藤泉「さっき何人か言ってたように、やっぱりお金がね、飛んで行くんですよ、何かと。しかも私、食費人の倍かかるから、ほんとにピンチなのでお母さんにね、お小遣いを前借りしたいなと思います」
駒田京伽「いーちゃんと一緒に夜ご飯食べたりするんですけど、やっぱり私の持ってる倍持ってるんですよ、荷物を。お菓子?ご飯?」
後藤泉「どっちもあります」
駒田京伽「最近ダイエットとかやってるけど」
後藤泉「ダイエット=節約ですね、私にとっては」
駒田京伽「残金あとどれぐらいですか?」
後藤泉「言っちゃう? やめとこう」

山下エミリー「私はDVDプレーヤーが買いたいです。今もDVDプレーヤー持ってるんですけど、Vをもらった時に画面から5番とか6番が切れちゃうんですよ。ちっちゃいので。だから私、5、6番が多いのに」
後藤泉「それみんなね」
山下エミリー「5、6番が多いのに見えないからほんとに不便なので買いたいなと思います」

田中優香「私は妹がいるんですけど、その妹を抱きしめたくて。全然会ってもないし。妹がママに電話を借りて一緒に電話したりするんです、夜中とか。そんぐらいほんとに大好きなんですけど、全然ちっちゃい子がいないから、梅ちゃんもちっちゃいけど、もっとちっちゃくなって欲しい子がたくさんいるんですけど・・・」
駒田京伽「確かに優香と泊まってる時は、この間かな、梅に会いたいって言ってて。梅ちっちゃいから抱きやすいから」
後藤泉「そういう理由なんだ」
今田美奈「じゃー私なんか絶対会いたくないじゃん、デカ過ぎて」
田中優香「美奈ちゃんさんはママみたいだから優香会いたいです」
駒田京伽「基本的にギューってしたいんだよね」
田中優香「そうなんですよ」
駒田京伽「力めっちゃ強くて。もう肋骨折れるぐらいギューってしてくるんですよ」
田中優香「今日も緊張してたんですよ、久々の公演で。だから女性のスタッフさんをギューってしてたんですけど、痛いって言われてしまって。そんなに歳じゃないのに、スタッフさん」
駒田京伽「歳じゃないのには余計なお世話」
後藤泉「次行きましょう」

井上由莉耶「お家の猫に凄く会いたくてですね。10日以上会ってないなんてヤバイですよ。なのに、梅、猫飼ってるじゃないですか。猫カフェ行きやがってですね」
今田美奈「姉さんおこだよ」
梅本泉「ごめんなさい」
駒田京伽「由莉耶はちゃんと単推しなんだね」
井上由莉耶「単推しとか言われても私5匹飼ってる」
梅本泉「じゃーいいやん、梅行っても・・・いや、ごめん」
井上由莉耶「可愛かった?」
梅本泉「めっちゃ可愛かったよ」
井上由莉耶「実は行きたかったんですよ。でも、行ってしまったらダメな気がするんです」
今田美奈「自分の猫がいるからね」
後藤泉「必死」
伊藤来笑「ファンの皆さんで言う推しじゃない人のレーンに行くみたいなね、握手会の」拍手
井上由莉耶「やめて、そういうの」
駒田京伽「拍手はいらないですよ。みんなやってるのかな?」軽くw

客「ぴーちゃんは?」
駒田京伽「ぴーちゃんはパソコンしたい! 明日明後日コンサートがあるので、コンサートで学んだことをまた福岡の劇場に持って帰りたいと思います」

梅本泉「今日は最後まで一緒に盛り上がってくださり本当にありがとうございます。次が最後の曲になります」


◆M13.僕の桜


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆M14.よっしゃーHKT!
◆M15.水夫は嵐に夢を見る


■MC (感想)
岡本尚子「私は今日が実は2回目のポジションで。昨日向こうのレッスン場で頭4曲だけとりあえず時間の都合上向こうで練習して、ちょっとドキドキしてる部分もあったんだけど、やっぱ福岡っていいですねって改めて思った」拍手

「温かい、おかえりじゃないけど眼差しと声とやっぱいいなと思った」
下野由貴「眼差しっていうワードがなんか」
冨吉明日香「今時の高校使いますかね、眼差しって」

井上由莉耶「私はですね、今日は久しぶりで。みるんちゃんと天使のしっぽができたんですよ。それが凄い嬉しいんですけど、あのですね、3期生が天使のしっぽに入っちゃうと、なんか、天使感が。ねぇ、まいこむさん」
深川舞子「私触れられないからもう天使でもないのかなっていう」
井上由莉耶「みるんちゃんと出る時はですね・・・」
下野由貴「もっと凄い時、みくりんとみるんちゃんと南央」
深川舞子「私はね、1回やったんですけど、あの地獄は味わえない」
岡本尚子「いつか天使やりたい」
井上由莉耶「一緒に負けないように天使感を出しましょうと言ってですね」
冨吉明日香「南央さんあれでですね、「フー!って言われた」って喜んでましたからね」客w
後藤泉「ポジティブですから」
冨吉明日香「確実にあなたへのフーではないと思ってたんですけど言えなかったんですけど」

草場愛「私は東京でエクステを付けて初めての公演で。ほんとに久々の公演だったから私のこと気づいてもらえるかなと思ってたんですけど、凄いいっぱいコールしていただいて嬉しかったです。ありがとうございます。なんで泣いてんの?」
後藤泉「泣いてない」
冨吉明日香「適当にリアクションしないの」
草場愛「でも明日香も切ってね」
冨吉明日香「そうなんですよ。自己紹介でファンの皆さんがワーって言ってくれたじゃないですか。でも普段そういうこと言われないから、どうしていいかわかんなくて、やめてくれ!って(w) 普通に拒否しちゃって。嬉しかったです、ありがとうございます」
駒田京伽「田舎感凄いね」軽くw
冨吉明日香「やめてよ。ちょっと宮崎にこういう中学生いるよね」

「今日は何人かに公演の感想を聞いてきたんですけど、明日が東京ドームでコンサートが控えてるんですけども、こうやって全員にやらせていただけることってなかなかないと思うので、皆さんとこうやって近くで盛り上がれてほんとに嬉しかったです。公演もこれからも大事にしていきたいなと思います」

草場愛「次の曲が本当に最後の曲になってしまいます (えー!) ダメー (ひゅ~) 」


◆M16.白いシャツ


# ご来場の御礼

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:Two years later)

# 公演終了

■公演後の影アナ
梅本泉「今日は久々の公演とても楽しかったです。私達と一緒に盛り上がっていきましょうようにくださり本当にありがとうございました。また皆さんに会える日を楽しみにしています。本日のご来場誠にありがとうございました。またのご来場をお待ちしています。以上、梅本泉でした」


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】8月18日(月) ひまわり組「パジャマドライブ」公演

公演後の感想 → 草場愛後藤泉冨吉明日香

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ