FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
NGT48 5thシングル シャーベットピンク 初回TYPE-A / 初回TYPE-B 予約受付開始 new2.gif

熊崎晴香 チームE公演初日&山田澪花 19歳の生誕祭 (2014/08/18、チームE)

SKE48劇場 チームE「手をつなぎながら」公演

■出演メンバー
磯原杏華市野成美岩永亞美梅本まどか加藤るみ木本花音熊崎晴香小石公美子小林亜実斉藤真木子酒井萌衣佐藤すみれ柴田阿弥福士奈央松井玲奈山田澪花



■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.僕らの風
◆M02.マンゴー No.2 (タイトルコール:熊崎晴香)
◆M03.手をつなぎながら
◆M04.チャイムはLOVE SONG


■MC (自己紹介)
松井玲奈「皆さんこんばんは」
みんなで「SKE48チームEです!」拍手

# 序盤4曲紹介

【1列目 下手側から】
磯原杏華「はっはー (はっはー) 杏華 明日か 明後日か 全力磯原いっきま~す! 18歳のきょんこと磯原杏華です」

「私、今日初日を迎えたくまちゃんとペアになることが多くてですね、頭4曲の間で凄くたくさんのペアを経験してきたんですけど、あまりにもアクティブ過ぎて、私ついていけなくて(軽くw) やっぱ初日のパワーって凄いなって思ったんですけど、私も後半ではくまちゃんを追い越すぐらいの勢いのアクティブさを私からも出していきたいと思うので、皆さんそこも注目していてください」

木本花音「み~んなのハートで包んでちょうだい パク~♪ セブンティーンの木本花音です」

「今日は17歳になって初めての公演ということで (おめでとう) ありがとうございます。もうセブンティーンなので今日は大人の魅力をバンバン出していけたらいいなと思います」

松井玲奈「12時まで魔法は解けない、ガラスの靴は脱ぎません。SKEのかすみ草、松井玲奈です」

「18歳? 17歳? 最年長23歳」拍手
メンバーたち「イェー」
松井玲奈「最年長も頑張ってるんで。それは置いといてですね。私、今日のレッスン着がですね、スキニーデニムにスニーカーに、あと赤い、私の大好きなアイドルグループのツアーTみたいなの着てたんですね。虎の書いてある。それを普通に着て立ってたら小石公美子ちゃんがですね、着て、出会い頭に「えっ? 玲奈さんの私服めっちゃオシャレですね」って言ってきて、はぁ?って思いました」軽くw

「小石さん、どこをどう見てあれオシャレだと思ったの?」
小石公美子「えっと、なんかオシャレって言ったら株が上がるかなと思いました」客w
メンバーたち「最低」
松井玲奈「後輩のお世辞を感じました。頑張りたいと思います」

加藤るみ「るんるん (るみるみ) まるまる (るみるみ) いつでも (るみるみ) 岐阜県出身 19歳、加藤るみです」

「私はですね、今日まで東京で生活をしてたんですよ。それでホテルの部屋がですね、チームSの都築里佳ちゃんっていう、ちょっと厄介な人でして。私、都築と生活は慣れてるので、凄い居心地がいいというか、過ごしやすいんですよ。なんですけど、今回の宿泊で「あれっ?なんだこいつ」って思ったところがありまして。私が朝起きたら凄いシャワーの音が聞こえまして。それと共に「はぁ~ん!」っていう凄い合唱みたいな声が聴こえて「ん?」と思って、パって目起きたんですよ。なんか歌ってると思って。まぁまぁまぁそれはいいとしようと思って、眠ったんですね。そしたらその次に「のぞみちゃん♪のぞみちゃん♪」っていう声が聴こえて、あれっ?これどうした?と思って1回起きたら、動画を見ながら羅生門を解いてて、古典のですね。そんなんで羅生門解けるわけないやろと思いながら、それ3日前からずっと羅生門解いてるんですけど、あの人。それからずっと解けてないという状態でして。ほんとに都築里佳さんには迷惑をかけてもらってるんですけど、これからも仲良くいきたいと思います」

市野成美「みーんななるが好きに~? (なる!) 中学3年生 15歳、市野成美です」

「私、1曲目から最後気になってるんですけど。そこの1列目の方のTシャツに「N Y C」って書いてあるんですよ。その意味は「なるちゃん・ヤバイ・キュート」なんですよ」客w
メンバーたち → w
斉藤真木子「なわけないよ。謝れ」
松井玲奈「ちなみに誰推しですか? 私ですか?」
市野成美「うそ? ほんとに? でもそんな玲奈さんに始まる前に「私はなるちゃんのことファンの方よりも一番応援してる」って言ってもらえたので、頑張ってって応援してくれてるので今日は皆さん「なるちゃん・ヤバイ・キュート」と思ってもらえるように頑張りたいと思います」


【2列目 下手側から】
斉藤真木子「大阪から来ました、二十歳の斉藤真木子です」

山田澪花ちゃんがね、今日生誕祭ということで。澪花は同じ2期生なんですけど、昔から「まっきーのダンスが凄いかっこ良くてSKEのダンスはまっきーが一番かっこいい」って言ってくれるんです、SKEの中で。なるちゃんとか瑠華ちゃんとかよりも一番古株で私のことを好きでいてくれるメンバーなんですね。通り過ぎてないと思ってるんですよ、私は」
山田澪花「でも一番には中西さんがいるから(軽くw) ダンスのみ」
斉藤真木子「やっぱ男の人には勝てないなと思ったんですけど(軽くw) 今日は久しぶりに名古屋に帰ってきて、昨日名古屋に帰ってきたんですけど、名古屋駅に着いた瞬間すっごい涙が溢れそうになって、私、名古屋が凄い大好きだなと実感したので、皆さんも私のこと大好きだと思うので今日は一緒に盛り上がっていきましょう」

柴田阿弥「チャームポイントは大きな瞳。みなさんを目からビームでドキドキさせちゃいます。チームEの柴田阿弥です」

「私、ホテルの同室が二村春香ちゃんなんですね、今。さっき公演前に「阿弥さんってカボチャ好きですか?」ってメールがきて、普通に「好きだよ」って返したら「わかりました。楽しみにしててください」っていうメールが返ってきたので多分帰ったらカボチャがあるんだと思うんですけど。今日もしかしてハロウィンですか? 今日はですね、残念ながら8月で全然ハロウィンではないんですが、今日は阿弥ちゃんを応援してくれないとイタズラしちゃうぞ」

酒井萌衣「私の笑顔がみなさんの心に めーい中! 16歳の酒井萌衣です」

「ホテルで小石公美子ちゃんと市野成美ちゃんと同室なんですよ。うるさいでしょ、ほんとにもう。お風呂、久美子に「一緒に入ろう」って言って。断ってくるんですよね、めっちゃ。なんでかなと思って、土下座並みの勢いでお願いしたら、「じゃー入りますよ」って言ってんですよ。それで、なんでかなと思いながら「先に入ってるから後で入ってきてね」って言ったら私が終わった後に入ってきたんですよ。すれ違いにパって見たら、久美子、お腹が出てるんですよね。私、お腹が出てるって谷真理佳とかにイジられてるんですけど、私より出てる人見つけて」
小石公美子「あ~~」
酒井萌衣「しかも、太ったんですよね、この子」
小石公美子「そうなんです、幸せ太りしちゃったんです」
斉藤真木子「何言ってんの?」
小石公美子「名古屋来てから幸せ太っりしちゃって。ごめんなさい」
酒井萌衣「まぁ痩せろよとか思うんですけど。今日はなぜ私が、3列目でいっつも挨拶してるんですけどなぜ2列目にいるかと言うと、それは後でのお楽しみということで。今日はれいちゃんの生誕祭ということでみんなで100点満点の公演を目指していきたいと思います」

岩永亞美「マイナスイオン発射。2.5次元からやってきた、癒しの国のプリンセス、つぅちゃんこと岩永亞美です」

「緊張しました。そう、キャッチフレーズを変えれたんです、わーい(拍手) ほんとは生誕祭で変える予定だったんですよ。だいぶ日にちが経っちゃって、皆さんに紹介しますとマイナスイオン発射の発射は一緒に言って欲しいんですよ・・・(その後、練習)」

熊崎晴香「私のことを見てくれないとみ~んなくまらせちゃうよ。チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です」拍手&声援、おかえり

「ありがとうございます! 私は今日でE公演の初日を迎えることができました」拍手
メンバーたち「おめでとう」
熊崎晴香「ありがとうございます。これもいつも支えてくださったファンの方やメンバーの皆さんが、みんながいるからここまで来れたんだと思います。今日は休んでた分、思い切りはっちゃけていきたいと思います」

梅本まどか「Go! Go! Let's go! Let's go! まどか!Go! Fight! Win! ナンバーワン! SKEのチアリーダー、う め も と ま ど か です」

「私的、夏と言えば甲子園なんですよ。私、先日4年ぶりに甲子園に行ってきたんですよ。テレビでもけっこう観てたんですけど、生だと応援の迫力と選手の熱気が熱いじゃないですか! わかります?この感じ。そこに行って応援歌流れて一緒に踊っちゃいたくなって、けっこうジタバタしてたんですけど。4年前は私、チアリーディングやってまして、甲子園で応援してたので、その時の気持ちがちょっと蘇った気がするので、いつも以上にキレ!を出していっぱい元気良くいきたいと思います」


【3列目 下手側から】
福士奈央「どんどん!(どんどん!) 残り物には福がある、栃木県から福を運んできた15歳、どんちゃんこと福士奈央です」

「今日は私の相方の熊崎晴香さんの初日ということなんですけど。相方って言ったじゃないですか、今。くまどんっていうコンビを組んでてですね、くまどんっていうのは私と熊崎さんのことなんですけど・・・くまさんがやっと初日に立てるということで、やっぱりくまどん最強だなって思ってもらえるように一生懸命パフォーマンスしたいと思います」

小石公美子「あなたも今日で小石ちゃんに恋しちゃう。ダイナマイトナインティーンになりました! 小石公美子です」

「先日エビショーに私、初参加させていただいたんですよ。そしたらね、珠理奈さんが私の顔を見て、「私と小石ちゃん、顔似てる」って言ったんです」
佐藤すみれ「それはないよ」
小林亜実「髪型だよ」客w
福士奈央「私は綾巴さんと当初から似てるっていう噂があったんですけど」
佐藤すみれ「えっ? 似てない」
小石公美子「何で否定するんですか」
メンバーたち「誰にも似てないから」「髪型」
小石公美子「とりあえずエビショー見ていただければなぜ珠理奈さんが私と顔が似てると言ったのかわかるので、是非観てください。以上、告知でした」

小林亜実「クッキングタ~イム♪ 小麦粉 砂糖に卵にバター、最後に感謝の気持ちを込めて、せ~の、おいしくなーれ♪ (いただきまーす!) 召し上がれ。みなさんにこあみケーキをお届けしたいな。こあみこと小林亜実です」

「昨日の話なんですけど、すっごくお腹が空いていたんですね。でも、食べるものがなかったんですよ。冷蔵庫にそう言えばヨーグルトを置いておいたんだっていうことを思い出して、食べたんですよ。そしたら、多分もうお亡くなりなって・・・(反応) ちょっと進化系だったんですね。だけど、今日大丈夫でした。なので今日は心も体も腐らずに頑張りたいと思います」

佐藤すみれ「埼玉県から来ました。誰もが恋するお人形、すーめろこと佐藤すみれです」

「私はですね、SKE48の新曲が最近発売して、選抜メンバーに入ることができて、お友達から凄い「おめでとう」ってたくさんメールをもらったんですね。そしたらその中に紛れてたのが「貧乏太陽の選抜おめでとう」って書いてあって(軽くw) あと、「不器用かな」って送ったら「ちょっと間違えちゃった」っていうお友達がいたので、これからもっと不器用太陽広めていきたいなって思いました。今日はおめでとうがたくさんの日なので、皆さんたくさんコールのほうよろしくお願いします」

山田澪花「君100点! 君100点! ひとつ飛ばして君100点。たくさんの100点満点が欲しいです。岐阜県出身の山田澪花です」客、何か掲げる
メンバーたち「お花だ」「ひまわり」
山田澪花「ありがとうございます。凄いありがとうございます。ほんとに嬉しいです。私、言ってないことがありまして。18歳になった時からキャッチフレーズで歳を言わなくなったんですよ。その理由として、私は永遠のセブンティーンでありたいと思ったので、もう言わなくなったんですよ」
小林亜実「かおたんと一緒じゃん、それ」
山田澪花「あんまり言い過ぎるとかおたんみたいにイジられるから心の奥に仕舞っといたんですけど、19歳になったんですけど、私はまだセブンティーンでいたいと思います」


◆M05.Glory days (市野成美木本花音加藤るみ)&BD
◆M06.この胸のバーコード (酒井萌衣松井玲奈磯原杏華)
◆M07.ウィンブルドンへ連れて行って (熊崎晴香(黄)・柴田阿弥(ピンク)・岩永亞美(青))
◆M08.雨のピアニスト (谷真理佳梅本まどか斉藤真木子)
◆M09.チョコの行方 (小石公美子佐藤すみれ福士奈央山田澪花)


■MC
小石公美子佐藤すみれ福士奈央山田澪花

佐藤すみれ「いよいよ明日から東京ドームでのコンサートということで、来てくれる方はいますか? 今みんなで東京でリハーサルをしてるんだよね。だからみんな東京にいるんですけど、エピソードとかあったりする人はいますか?」

小石公美子「ハイ!ハイ!ハイ!」
佐藤すみれ「チョコの新メンバー」
小石公美子「新メンバーです、よろしくお願いします! 訊きたいことがあるんですけど。私の部屋のホテルのリモコンどこ行ったか知りませんか?」客w
佐藤すみれ「知らんがな」
小石公美子「知らんがな出たよ。で、結局どこに行ったのかって思ったら、私のおままごとセットの巾着袋に入ってたんですよ。暇な時間の時に遊べるように巾着袋があるんですけど、そこにリモコン入ってて、家に持って帰っちゃったんですよ。大丈夫ですよ、ちゃんと返しますから」
佐藤すみれ「何歳?」
小石公美子「ダイナマイトナインティーンです!」ひゅ~&拍手
山田澪花「めっちゃ面白い」
佐藤すみれ「そのダイナマイトナインティーンってさ、私が考えたやつだよね」
小石公美子「それは秘密ですよ」
佐藤すみれ「私が「ダイナマイトナインティーンはどう?セクシー)」みたいな言ったら全部盗んで行ったよね」
小石公美子「そうですよ。盗みが勝ちって言いますからね」

福士奈央「リモコン絡みなんですけど。高寺沙菜ちゃん、チームEの、同室だったんですよね。今は違うんですけど、さーなんと同室だった時、テレビの音量が私苦手なんです、デカイのが。だけどさーなんは凄い大きくするんですよ。だから私、寝れなくて、リモコンの電池のプラス極とマイナス極をひっくりかえたんですよ。隠しちゃうと大事になっちゃうと思ってやったら、こっちのほうが大事になって、業者さんがきたんですよ」客w
佐藤すみれ「ホテルに?」
福士奈央「ホテルに来ました」
佐藤すみれ「大変なことしたね」
福士奈央「でもそういう年頃なんで、許してください」
佐藤すみれ「さーなん許してくれなさそうじゃない?」
福士奈央「これ本人に言ってない」
佐藤すみれ「皆さん秘密」
福士奈央「ごめんね、さーなん」

山田澪花「私はですね、モコちゃんとほのぱんまんと一緒の部屋なんですけど、いろいろやっぱりモコちゃん大人だし、ほのぱんまんも凄い東京のことよく知ってて」
佐藤すみれ「いつも一緒だもんね」
山田澪花「そう、いろんな場所に連れてってくれたんですけど、私、チョコレートが大好きなんですよ。なんでチョコレートのピザみたいな。とか、チョコレートのジュースみたいなのも飲ませてもらえて、いっぱい好きなものを取り入れたので、良かったなと思うんですけど、あとあるのは幽霊とも出会えたので、今日は私、幽霊パワーでファーって頑張りたいと思います」
佐藤すみれ「こんな隣に見えてきた」
山田澪花「これから後半曲続くんですけど、是非幽霊見つけてください」


◆M10.Innocence
◆M11.ロマンスロケット
◆M12.恋の傾向と対策


■MC
◆前半:小林亜実加藤るみ佐藤すみれ斉藤真木子磯原杏華岩永亞美柴田阿弥酒井萌衣

柴田阿弥「ただいま絶賛SKE48のリクエストアワーの投票期間中なんですけど。もう投票したよって方? (はーい) 半分ぐらいかな」
斉藤真木子「何したんですか? 手つな? 嬉しい、ありがとうございます」
柴田阿弥「皆さんにとっての神曲があるんですけど、今日はですね、ここで、48位予想をしたいと思います。1位予想はちょっとありきたりじゃないですか。ここはあえて48の48位を今日は当てていきたいと思います。当てた人はハワイ旅行」
メンバーたち「イェー!」「阿弥ちゃんの自腹?」
柴田阿弥「今村さんのポケットマネーで。だからみんなハワイ旅行を賭けて勝手に頑張りましょう」

酒井萌衣「私は、向日葵。「僕の太陽」公演で」
柴田阿弥「めいめいが歌ってたユニットだよね」
酒井萌衣「あと梅ちゃんが、今のチームEでは」
柴田阿弥「もっと上行くんじゃない?」
酒井萌衣「そんな推してくれるの? ありがとう」
柴田阿弥「1位とかいっちゃうんじゃないの?」
酒井萌衣「なんだこのプレッシャー。でも運が良さそうな2人なんですよ、梅ちゃんと私。で、48にランクインしたら運良くない?」
柴田阿弥「ハワイ旅行だから」

柴田阿弥「じゃーほんとに当てそうなこあみ」軽くw
小林亜実「聞いてください。私はリクエストアワーの傾向と対策を練ってきたんですよ。あのですね、まず前年度、2013年の48位が「キスだって左利き」なんですよ。その前の2012年が48位が「青空片想い」なんですよ。シングル、シングルってきてたら、シングルでしょ? で、いろいろ考えて、「チョコの行方」かな。間違えた」ざわ
酒井萌衣「チョコの奴隷やろ」
小林亜実「チョコの奴隷かな」
メンバーたち「あー」
小林亜実「そこら辺にいたの、「チョコの奴隷」が。そこうろついてたから、今年は」
柴田阿弥「こあちゃん、もしかして本気でハワイ旅行狙ってるね」
加藤るみ「毎年シングルが入るとは限らないよね。私はこの曲入るんじゃない、今年の大穴だと思ってます。バンジー宣言!」
斉藤真木子「きたー!」
磯原杏華「バンジー宣言知ってますか?皆さん」反応
柴田阿弥「カップリング曲だよね」
加藤るみ「たしかバンジー宣言って入ったことないですよね、たしか」
斉藤真木子「PV以来踊ったことない」ざわ
小林亜実「コンサートとかは?」
加藤るみ「劇場公演で1回あるかないかぐらい」
小林亜実「じゃー聴きたいね、それは」
加藤るみ「そのレア曲が入るかなっていう」

岩永亞美「私48位、ズバリovertureだと思うんですよ」反応
酒井萌衣「ウソだろ?」
磯原杏華「overtureって投票曲に入ってるの?」
岩永亞美「入ってるよ」
佐藤すみれ「AKBのリクエストアワーもovertureドン!って出るもん」
加藤るみ「ランクインしたことあるんですか?」
佐藤すみれ「あるある」
柴田阿弥「例えば50位「手をつなぎながら」ジャーン、49位なんとか、ジャーン、48位overture、Are you ready?」
斉藤真木子「だから100位だった場合よ。100位までじゃん、今年。overtureでコンサート始まるじゃない。Are you ready? ジャンジャンジャジャジャーン、overture!って」
メンバーたち「もう1回やる」
佐藤すみれ「誰も出てこないからね」
斉藤真木子「歌ってる人出てくるかもしれないじゃん」
メンバーたち「見てみたい」
柴田阿弥「もしかしたらミラクルが起こるかもしれないので皆さん楽しみにしていてください」

◆後半:山田澪花市野成美熊崎晴香梅本まどか木本花音小石公美子松井玲奈福士奈央

松井玲奈れいちゃんの話をしようと思うんですけど、どうですか? エピソードトーク」

梅本まどか「私、チアリーダーやってたじゃないですか。れいちゃんもチアリーディング部に所属していて、前。だからチアの話を出来るのがれいちゃんしかいなかったんですよね。だから、ある意味2人にしかない共通の話みたいなのがあったりして。で、やっぱり今日はれいちゃんの好きなアフリカンで私、れいちゃんを応援したいと思うんですよ。だかられいちゃんここに来て。で、座って私のほう見てて」

→ 振りをしながら全力で応援「イケイケ澪花! オーオー!」etc(拍手)
木本花音「新種だ新種」
梅本まどか「1ついいですか? ほんとは4人ぐらいでロールでやるんですよ。1人しかいないから全部やりました」
松井玲奈「やけに動くなって思った」客w

小石公美子「ちなみに私の相方のなるみちゃんどこいるんですか?」
市野成美「何?何?」
小石公美子「いた、いた」
市野成美「確かに今までここだったから隣だったけどさ、移動した途端私いない存在みたいなのやめてよ」
小石公美子「わかりました。澪花さん、実は言っちゃってください、なるみさん」
市野成美「澪花さん、くみなるが一緒にいる時は、私だいたい「あっ、なるちゃんだ」って言ってくれるほうが多いんですけど、なぜか澪花さんは私より「くみっきー!」とか言って久美ちゃんのほうに行くんですよ」
小石公美子「唯一くみっきーって呼んでくれるんです」
松井玲奈「本物に失礼だぞ」
小石公美子「本物より可愛いぞ!(一部拍手) ごめんなさい、ごめんなさい」
梅本まどか「拍手してくださった。温かいね」
市野成美「だから実際久美ちゃんがかわいそうでそれを言ってるのか、ほんとに私と久美ちゃん訊いたら久美ちゃんなのか訊きたいなと思って」
山田澪花「そりゃーもちろんくみっきーが可愛いと思います」
小石公美子「イェー」
山田澪花「でもあれでしょ?今日はやっぱり(最前に)「なるちゃん・ヤバイ・可愛い」がいるから、いいんだよ」客w
市野成美「自己紹介でこの話をしてからか、なぜか凄く目が合うんですよ」客w
山田澪花「玲奈さんから推し変」
市野成美「推し変しましょう!。。ガチで拒否られてしまった」
松井玲奈「でもこういうきっかけの出会いもあるからさ」
木本花音「ひいてるやん、ちょっと」

熊崎晴香「澪花さんは可愛いし、もうスタイルもいいし」
山田澪花「おかしいおかしい」
熊崎晴香「めっちゃベリーキュートじゃないですか」
山田澪花「怖い」
熊崎晴香「別にほんとのこと言ってるじゃないですか」
山田澪花「スタイルがいいって言った時点でお世辞ってわかったから。くまちゃんってごますりする子だっけ?」
木本花音「めっちゃしてきますよ。めっちゃしてくるの。この間「花音さんめっちゃ可愛い」って言いながら手でこうやってゴマすってたから(軽くw) ほんとに」
市野成美「ひと言ひと言悪意があるんですよね」
松井玲奈「どんちゃん、くまちゃんのこと大好きじゃん。どう思う?」
福士奈央「いっつも冷たいのに」
メンバーたち「あれっ?」
熊崎晴香「気のせいじゃないかな」
福士奈央「じゃーまたこのあと」
熊崎晴香「DDなんですもん」
市野成美「どんちゃん誰にでも好きって言っちゃうからね」
熊崎晴香「この前、おしりんとくまちゃんだったら、おしりんが好きって言ったんですよ」
福士奈央「言ってないですよ、おしりんさんですよ」
メンバーたち「そこかよ」

梅本まどか「最後に玲奈さんかられいちゃんに何かないですか?」
松井玲奈「私、れいちゃんとこの公演一緒に出るの今回が初めてだよね。前もチームEで一緒だったんですけど、だから今日はステージの上で久しぶりにれいちゃんと一緒にパフォーマンスできて、このね、全開のビッグスマイルが見れて安心しております」
山田澪花「嬉しい。大好きです、玲奈さん」
松井玲奈「(澪花に)環奈ちゃ~ん♪。。あれ?なんでみんなそういう」客w

木本花音「次が最後の曲です」
熊崎晴香「今日は皆さん、E公演を見に来てくださってありがとうございます。皆さんがこうして応援してくださり、支えてくださるからこそこういう素敵な公演が出来上がるんだと思います。今日はそんな皆さんに感謝の気持ちを込めて歌わせていただきたいと思います」


◆M13.大好き


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール
有志の方(女性)「本日は熊崎晴香さんが劇場公演に復帰し、チームE全員初日を迎えることができました。ですが、メインは山田澪花ちゃんの生誕祭です」客w → 拍手

「自己紹介では劇場一面にキレイなひまわりを咲かせることができました。ご協力ありがとうございます」拍手

「澪花ちゃんはいつも見ている人をチャームポイントであるビッグスマイルで癒し、元気づけてくれます。いつかはそのビッグスマイルとSKEで得た経験などを武器にし、劇場から世界へ羽ばたけるよう、エールの気持ちも込めて、本日は澪花コールでお願いします」拍手


「澪花」コール


◆EN01.ロープの友情
◆EN02.火曜日の夜、水曜日の朝


■2分半VTR

山田澪花生誕祭事件を追及』

加藤るみ「こちら岐阜の黒幕こと加藤でございます。今こちらでは山田議員の生誕祭事件についての追及が行われているという情報が入ってきました。ただいま緊迫している状況でございますが突撃してみたいと思います・・・」




山田澪花 生誕祭

# BGM → 涙サプライズ!

松井玲奈「今日はですね、山田澪花ちゃんの生誕祭です」
メンバーたち「イェー!」拍手

# 花束贈呈
メンバーたち「キレイ」「Blue rose」

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア れいちゃん ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」
山田澪花 → ケーキの上をフーっと


松井玲奈「ある方からお手紙が届いております」

岩永亞美山田澪花さんへ

19歳のお誕生日おめでとう。

私とれいちぇるは歳が共通点だけで性格も好みも学力もまったく違うよね。SKEに入っていなかったら仲良くなることはなかったのかも、と思ったりします。でも今となっては私の大事な大事な存在です。

私はSKEのメンバーと地元の友達は違うなと思っていました。地元の友達と一緒にいる安らぎはSKEでは味わえないのかなと感じて、どこかで自分から一線を引いてる気がしました。

でもレイチェルと仲良くなってから考えは変わりました。私が相談したこと、私の将来のこと、自分のことのように真剣に考えてくれるからです。そんな姿を見ていたら私は少しずつ心を開くことができました。

れいちぇるの温かい心と優しい笑顔が私にとってとても大事なものになっていきました。今まで私が頑張ってこれたのもれいちぇるのおかげです。安らげる場所を作ってくれてありがとう。

そして、れいちぇるを見ていて気づいたことがあります。学生の頃に勉強ができた子を見て、私とは生まれ持った知能が違うんだよな、と思っていました。でもそれは間違っていました。ホテルが一緒になると私が寝る前にれいちぇるが勉強していて、私が朝起きるとまた勉強している姿を見るといつ寝てるの?と驚いたし、勉強の出来る子は努力してるんだなと思いました。私はれいちぇるからいろんなことを教わりました。ありがとう。

タイプが違うし2人の目標も違うけれど、これからもお互いの安らげる場所でありたいと思うのでよろしくね。

今日はおめでとう。あっ、私よくれいちぇるにツンツンしたり、ちょっと悪(わる)になっちゃったり、君のファーストキスを奪おうとしたりすることがあるけど、それはれいちぇるに心を許してるってことだからね(笑) だから嫌いにならないで(泣) おばあちゃんになるまでずーっと一緒にいようね。れいちぇるラブ。

チームKII 水埜帆乃香」拍手

山田澪花「ありがとうございます。嬉しい」


松井玲奈「ほのちゃんからのお手紙もいただけたり、こうして生誕祭を開いていただくことができたんですけれど、今年の1年の抱負だったり、お手紙の感想だったり、ファンの皆さんに伝えたいことを是非喋ってください

山田澪花「ほんとに今年で6回目の生誕祭になるんですけど、毎回違った、そして温かいサプライズを用意してくださって本当にありがとうございます」拍手

「今日は熊ちゃんの初日?っていうこともあって、本当に、でも一緒にこうやって玲奈さんも含め出ることが出来て、本当に嬉しく思います。

昨日ほのぱんまんに「手紙誰だろ?」って言ってたら「えー誰だろうね?」って言ってたので、本当に嬉しかったし驚きました。ほのぱんまんとは本当に今一番一緒にいる存在なので、ほのぱんまんに手紙を頼んでくださってありがとうございます。

今日は皆さんに伝えたいことがありまして。まぁ謝んなきゃいけないことなんですけど、私は4月から東京の大学に通っています。えっと、何だろう、「大学に行かない」って嘘を言っちゃってしまったんですけど、実際はほんとにメンバーとか家族とか、スタッフさんとか学校の人全員に本当に支えてもらいながら、受験を乗り切ることが出来ました。そして今は、自分が本当に学びたかったことを学べているし、こうして公演にも出させていただけるし、本当に私は幸せだなと思います。

私が何で「大学行かない」なんて言ってしまったかというと、凄い話すと長くなってしまうんですけど、高校に入ってから仕事のことをもの凄い考えるようになって、でも私についた「勉強キャラ」っていうのはなかなか離れてくれなくて、「勉強頑張ってね」って言われるのも、凄く凄く嬉しくて頑張ろうと思えたんですけど、でも私が本当に好きなことって公演に出ることだし、この仕事を頑張っていることなので、んー何だろう、握手会とかでも公演の評価ってなかなかされないなと思ってたんですよ。で、あと、前のチームEに組閣があった時に、私が本当に先輩で玲奈さんの次に先輩だったので、5期生や6期生を引っ張っていかなきゃいけない存在なのに、そんな時に私だけ受験のことを考えてるのは本当に嫌だったし、何かもっとほんとにチームEを良くしていきたいなと思ったので、私はあんまり出さないようにしていました。

いざ「大学行かない」って言うと、公演のことを褒めてくださる方とか、アドバイスしてくださる方が増えて、私はその時は「大学に行かない」って言って良かったなって思ってたんですけど、やっぱりいざ通ってみると、内緒にしていることだったから、どうしても自分を出せないなと思っていたし、凄く私のことを応援してくださる方に、そうやって偽りの自分でいるのは、本当に心が痛くなったので、今日ここで発表させていただきました。

東京っていう名古屋と離れた場所なので、本当に毎回新幹線で通うことは出来ないし、自分で体力的もきついところがあるんですけど、でもそれは私が決めた道なので、誰にも出来ないことを私は一生懸命やっていきたいと思います。

これから、本当にまだたくさん迷惑を掛けてしまうと思いますが、将来ちゃんとした女性とか、アイドルやってて良かったなと思えるような私は人生にしたいので、これからSKEも一生懸命やっていきたいと思います。なので、この1年も温かく見守っていただけたらなって思います。よろしくお願いします」拍手

松井玲奈「SKE48の道も、そして学業の道も頑張っているれいちゃんに応援の気持ちも込めて、皆さんで最後にせ~のでおめでとうをもう1度言っていただけますか? せ~の」
メンバー&客「おめでとう!」
山田澪花「ありがとうございます、ほんとにありがとうございます」拍手

# SKE48 15thシングル「不器用太陽」曲振り


◆EN03.不器用太陽


梅本まどか「私達は不器用だったり、さっきれいちゃんも言ってたんですけども、不器用なりに凄いもがいてることもたくさんあって、公演が大好きだからよりよくしたい、そういう気持ちが凄く強いチームです。

今月初めてのチームE公演だったんですけども、今日でチームE全員で初日を迎えることができました。今まではなかなか、徐々にスタートを切ってくって感じだったんですけど、これで本当にチームEのスタートが切れたんじゃないかなって思います。どんどんどんどんこのチームで化学反応を起こして、この劇場をもとにもっともっと進化していきたいと思います。でも、凄くいろんなことがあるんですけども、そうやって1つ1つ頑張っていこうって思えるのも皆さんがいてくださるからです。ほんとにこの公演を大切にしていきたいと思うんですけども、皆さんの支えだったり、力が凄く必要だなと思うので、これからも応援よろしくお願いします。そんな皆さんに感謝の気持ちを込めて、最後に聴いてください」


◆EN04.遠くにいても


# ご来場の御礼

# 手繋ぎ挨拶「せ~の(はい!) せ~の(はい!) せ~の(はい!) ありがとうございました」

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:手をつなぎながら)

斉藤真木子「なんで捌けるの? もうちょっと何か言いなよ・・・」
山田澪花 → 真木子に耳打ち
斉藤真木子「いいよ。じゃー」 → 捌ける

山田澪花「えっと、橋本環奈ちゃん100点分目指します!」拍手

# 公演終了


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】8月18日(月) チームE 「手をつなぎながら」公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]






最新記事

STU48 課外活動公演 ~岩田陽菜 生誕祭~ トピックス&セットリスト(Charming Trip、little Charming Trip初日) 2020/07/12
【本日のライブ配信】HKT48 THE LIVE VOL.2 / STU48 課外活動公演 岩田陽菜 生誕祭 2020/07/12
【アーカイブ配信】AKB48くらのおだえりなるみ ソーシャルディスタンス公演 / STU48門脇実優菜ソロ公演&生誕祭 2020/07/12
【速報版】門脇実優菜 17歳の生誕祭レポート 2020/07/11
門脇実優菜ソロ公演&生誕祭 トピックス&セットリスト (Dance Dance Onion) 2020/07/11
AKB48「くらのおだえりなるみ ソーシャルディスタンス」公演 トピックス&セットリスト 2020/07/11
【本日のライブ配信】AKB48くらのおだえりなるみ ソーシャルディスタンス公演 / STU48門脇実優菜ソロ公演&生誕祭 2020/07/11
【アーカイブ配信】AKB48加藤玲奈 23rd BIRTHDAY PARTY 2020/07/11
NGT48 5thシングル収録「絶望の後で」ミュージックビデオ(Full ver.)が公開! 2020/07/10
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」ミュージックビデオ(Full ver.)が公開! 2020/07/10

kcタグクラウドV1.3

薮下楓(#7)ラブベリー(#1)大矢真那(#24)市岡愛弓(#3)徳光和夫(#1)西満里奈(#6)村川緋杏(#19)木本花音(#21)高倉萌香(#13)神山莉穂(#4)渡辺麻友(#48)髙塚夏生(#6)佐藤すみれ(#18)五十嵐早香(#1)森平莉子(#4)徳永羚海(#1)北玲名・近藤萌恵里(#1)川又あん奈(#1)竹内舞(#11)野々垣美希(#7)大芝りんか(#8)天野亜美(#2)ひぐらしのなく頃に(#3)清水麻璃亜(#11)中野あいみ(#1)佐藤聖羅(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)田北香世子(#17)原田清花(#1)田屋美咲(#4)中田花奈(#2)樋渡結依(#13)下尾みう(#14)加藤結(#1)川口真実(#1)竹内彩姫(#13)本郷柚巴(#9)ハイテンション(#5)大塚七海(#2)上枝恵美加(#18)小栗絵里加(#1)高橋七実(#6)じゃんけん民(#1)SKE48劇場(#6)キャラアニ(#1)尾上美月(#1)赤堀君江(#2)山本瑠香(#13)東由樹(#12)赤坂美咲(#2)竹内美沙樹(#1)北川悠理(#2)山内つばさ(#4)produce48(#1)兵頭葵(#3)石橋颯(#2)岩田陽菜(#4)長久玲奈(#16)坂本真凛(#10)山田澪花(#6)向井葉月(#1)山崎美里衣(#1)伊豆田莉奈(#24)堀ノ内百香(#6)日高優月(#12)木下有希子(#14)AKB48佐藤美波について(#1)吉本坂46(#22)岩崎萌花(#1)荒木琳袈(#1)AKB48の君、誰?(#2)古森結衣(#4)佐々木久美(#1)本田仁美(#10)溝川実来(#7)山下ゆかり(#9)山邊歩夢(#10)左伴彩佳(#12)溝渕麻莉亜(#7)溝口亜以子(#5)下青木香鈴(#10)AKBラブナイト(#2)AKB48牧野アンナ(#3)今村支配人(#2)菅原早記(#2)加藤美南(#21)大盛真歩(#9)竹本くるみ(#2)研究生(#1)山口夕輝(#11)高橋みなみ(#49)高岡薫(#9)伊藤花菜(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)勝又彩央里(#9)チームA(#12)西野七瀬(#9)川本紗矢(#22)筒井莉子(#16)今村美月(#5)茅野しのぶ(#1)安田桃寧、新澤菜央(#1)山内祐奈(#11)松浦(#1)NGT48劇場(#3)矢吹奈子(#31)キャッチフレーズ(#1)前田令子(#8)山本亜依(#10)須田亜香里(#27)高橋彩音(#5)西山怜那(#8)張織慧(#2)太田彩夏(#6)中川美音(#7)矢野帆夏(#5)栗原紗英(#15)田口愛佳(#6)水着サプライズ(#1)岩崎春果(#1)吉田朱里(#20)しぇからしか!(#1)宗雪里香(#1)西井美桜(#1)佐藤詩識(#7)磯田さん(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)AKB48ステージファイター(#4)井尻晏菜(#16)Gザテレビジョン(#3)平松可奈子(#1)田中美帆(#1)平野百菜(#2)吉野未優(#9)金澤有希(#1)阿比留李帆(#7)岡田美紅(#8)ひらがなけやき(#1)DIVA(#1)大橋真子(#2)白井琴望(#12)チームS(#3)生田優香(#1)宮澤佐江(#22)齋藤梨奈(#1)前田彩佳(#9)TPE48(#5)栄光のラビリンス(#4)井上瑠夏(#10)向井地美音(#37)若林倫香(#3)小泉里奈(#1)外薗葉月(#14)竹内ななみ(#2)春本ゆき(#6)涙は句読点(#2)古舘葵(#3)松本慈子(#13)サイード横田絵玲奈(#1)城恵理子(#13)オンデマ司令室(#2)岩本蓮加(#1)黒須遥香(#7)渡部愛加里(#8)馬場彩華(#9)速報発表(#1)山根涼羽(#8)渡邉理佐(#2)佐伯茉央(#1)音嶋莉沙(#4)加藤雅美(#1)齋藤飛鳥(#1)福地礼奈(#11)松岡はな(#20)廣瀬なつき(#10)武田智加(#15)北玲名(#8)じゃんけん(#1)マイメロディ(#1)矢倉楓子(#24)最高かよ(#10)深井ねがい(#5)ウェイティングサークル(#1)外山大輔(#4)長友彩海(#7)佐藤海里(#8)村山ほのか(#2)町音葉(#8)上妻ほの香(#6)今泉美利愛(#1)太田夢莉(#24)三宅ゆりあ(#3)加藤るみ(#12)村瀬紗英(#14)小熊倫実(#9)8山田菜々(#1)小川乃愛(#1)羽切瑠菜(#2)NHK紅白歌合戦(#2)山田杏華(#4)アキバ文書(#1)ドラフト3期生(#2)週刊プレイボーイ(#1)ドラフト3期(#6)「PARTYが始まるよ」公演(#1)木下真佑(#1)上西怜(#9)『植田碧麗(#1)氣志團(#1)大西桃香(#24)イコラブ(#2)STU48(#447)沢木沙耶(#1)對馬優菜子(#7)吉橋柚花(#7)夏の二次会PARTY(#1)妖怪ウォッチ(#1)西鉄ホール座席表(#1)鈴木くるみ(#5)日向坂46(#6)バグっていいじゃん(#2)森下舞羽(#3)谷口もか(#9)梅本(#1)下口ひなな(#10)NMB48研究生(#5)矢方美紀(#9)渡邉歩咲(#2)畠山智妃(#1)播磨七海(#4)蒲地志奈(#1)福士奈央(#13)山田麻莉奈(#21)AKB48チームB(#1)山田野絵(#13)チームH(#25)石塚美月(#1)大滝友梨亜(#12)完売状況(#1)座席表(#1)谷口めぐ(#25)須藤凜々花(#30)西鉄ホール(#1)49thシングル選抜総選挙(#27)重ねた足跡公演(#1)福本愛菜(#1)長谷川晴奈(#1)あおきー(#3)山尾梨奈(#12)中元日芽香(#1)鈴木まりや(#10)AKB48じゃんけん大会(#1)吉崎凜子(#1)てんとうむChu(#1)小越春花(#2)黒岩唯(#2)井上美優(#3)佐藤佳穂(#6)HKT48ひまわり組(#9)野田陽菜乃(#8)一色嶺奈(#11)藤村菜月(#4)#ユニットじゃんけん大会(#1)寺田陽菜(#2)川嶋美晴(#2)鬼頭未来(#1)マジすか学園(#4)365日の紙飛行機(#1)八代嘉菜(#1)水上凜巳花(#2)久保怜音(#13)内海里音(#1)NMB48握手会(#3)西潟茉莉奈(#17)難波鉄砲隊(#1)坂口渚沙(#20)小見山沙空(#2)PRODUCE48(#11)チームB(#19)田中美久(#31)豊永阿紀(#14)岡本彩夏(#3)堀未央奈(#2)光と影の日々(#1)鈴木彩加(#2)オールナイトニッポン(#1)駒田京伽(#25)山田寿々(#7)後藤陽菜乃(#1)ネクストガールズ(#3)御供茉白(#3)塩井日奈子(#3)太野彩香(#10)佐野遥(#2)澤巳咲来(#3)田村菜月(#1)仲川遥香(#15)チームKⅣ(#21)橋本奈々未(#2)チームE(#5)辻のぞみ(#2)運上弘菜(#14)フォーチュンミュージック(#1)ステフィー(#1)本間日陽(#15)千葉恵里(#9)MUM48(#1)奈良未遥(#10)衛藤美彩(#3)上村亜柚香(#10)ホークス(#1)画像(#13)道枝咲(#5)発表時のコメントを追記しました(#1)0start公演(#1)松村芽久未(#8)さくさく仮面(#1)瀬戸内48(#1)大島涼花(#10)門脇実優菜(#6)阿部叶夢(#1)チームNⅢ(#1)多田京加(#10)北野日奈子(#2)坂本りの(#2)奥原妃奈子(#5)8田中優香(#1)虫かご(#1)澤田奏音(#1)小木曽汐莉(#1)松村美紅(#1)植村梓((#1)友達(#1)坂本夏海(#8)石安伊(#9)SNH48(#14)日下このみ(#13)ふわふわ(#4)チームTII(#17)後藤萌咲(#15)太田奈緒(#22)野島樺乃(#11)乃木坂46(#41)甘噛み姫(#2)末永祐月(#8)柴田優衣(#8)新澤菜央(#3)細井孝宏(#2)濵咲友菜(#10)MNL48(#3)髙橋彩音(#5)吉川ひかり(#2)沖田彩華(#9)黒川葉月(#14)土路生優里(#6)稲垣香織(#11)冨吉明日香(#44)舞木香純(#13)タワーレコード(#1)佐伯美香(#5)髙寺沙菜(#7)JKT48(#23)泉綾乃(#8)藤江桃子(#1)谷川愛梨(#10)馬嘉伶(#13)AKB48選抜総選挙(#282)鈴木美愉(#1)池の水選抜(#1)高野祐衣(#5)橋本陽菜(#11)山崎亜美瑠(#9)塩月希依音(#11)篠田麻里子(#1)藤本美月(#1)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)松浦夏穂(#2)NGT48(#719)「ラムネの飲み方」公演(#2)team8(#1)濱松里緒菜(#2)誘惑のガーター(#1)川村真穂(#1)平野ひかる(#8)古澤愛(#2)れなっち総選挙(#1)生写真(#6)福元結(#2)14期生(#2)寺田美咲(#9)SDN48(#3)中村優香(#1)レポート(#1)高塚夏生(#2)出口陽(#2)佐藤亜海(#8)チーム4(#17)月足天音(#15)16期研究生(#11)SKE48青春ガールズ(#12)小嶋乃愛(#1)福井有彩(#1)小林蘭(#8)SHOWROOM(#48)I4U(#1)鈴木愛菜(#2)CHERPRANG(#1)安部若菜(#7)川崎成美(#4)奥本陽菜(#4)市村愛里(#2)永野芹佳(#12)原宿駅前パーティーズ(#3)木﨑ゆりあ(#12)AKB48のあんた、誰?(#2)横道侑里(#12)生駒里奈(#5)チームBII(#3)堺萌香(#11)DiVA(#1)原宿乙女(#3)長谷川玲奈(#17)中村麗乃(#1)福留光帆(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)桑原みずき(#2)松原夏海(#1)清水里香(#7)うまかっちゃん(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)欅坂46(#38)兒玉(#1)長谷川百々花(#3)角ゆりあ(#13)安達玲奈(#2)杉山菜田里(#1)小柳有沙(#1)沖侑果(#6)永野恵(#5)菅原茉椰(#12)アンダーガールズ(#3)小田えりな(#24)菊地あやか(#6)田中伊桜莉(#2)中野麗来(#10)松田栞(#1)富永夢有(#2)川又優菜(#1)清水紗良(#1)西仲七海(#6)紅白歌合戦(#3)千田夢乃(#1)小嶋花梨(#11)村上文香(#6)AKB48Group新聞(#2)バーチャル高校野球(#2)NGT48研究生(#26)坂口理子(#30)白雪希明(#6)AKB48単独リクエストアワー(#1)五十嵐麗(#2)布谷梨琉(#2)矢作萌夏(#15)カートグランプリ(#1)佐藤由加理(#2)飯倉早織(#1)木本夕貴(#1)矢倉楓(#1)中西優香(#12)森保まどか(#29)アイカブ(#3)梅沢美波(#1)4期生(#1)梅山恋和(#7)OUC48(#2)佐藤夏希(#2)生誕祭(#1)キャバすか学園(#4)鈴木優民(#2)与田祐希(#1)中里千波(#2)森川彩香(#8)安田叶(#5)青木莉樺(#1)TIF(#1)8チームE(#1)佐藤実絵子(#8)工藤理子(#1)曽我部優芽(#5)工藤陽香(#3)3期生(#1)谷優里(#8)ミッドナイト公演(#3)塚本まり子(#12)Mobile(#1)山田菜々(#13)小林莉奈(#5)加藤智子(#10)長坂亜利沙(#1)小栗有以(#21)若月佑美(#1)相川暖花(#10)横山由依(#39)都築里佳(#13)中井りか(#40)横山結衣(#14)浦野一美(#3)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)由良朱合(#6)杉浦琴音(#9)チームK(#9)バイトAKB(#2)大田莉央奈(#7)河西智美(#2)高山一実(#1)美浜海遊祭(#1)渥美彩羽(#5)松下唯(#1)立仙愛理(#4)東李苑(#15)大谷満理奈(#3)山田菜々美(#19)松井咲子(#9)梅澤愛優香(#1)加藤史帆(#2)木佐彩子(#1)AKB48グループセンター試験(#5)アップトゥボーイ(#1)坂川陽香(#2)石綿星南(#9)仲村和泉(#7)石田安奈(#10)鈴木彩夏(#1)松井玲奈表(#1)小池優香(#2)齋藤陽菜(#7)カープ(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)瀧山あかね(#1)方伊儀まどか(#2)高須クリニック(#1)【AKB48(#1)成松美沙(#2)岡本怜奈(#2)阪口珠美(#1)地頭江音々(#14)塩原香凜(#1)SKEフェスティバル公演(#1)井上ヨシマサ(#3)にゃんにゃん仮面(#6)山田樹奈(#14)齊藤京子(#1)河野奈々帆(#8)井口栞里(#2)後藤楽々(#12)小田彩加々(#1)菖蒲まりん(#3)田中優香(#18)立仙百佳(#1)惣田紗莉渚(#14)池ヶ谷千尋(#2)木内俐椛子(#1)UTB(#3)総選挙ポスター(#1)久保史緒里(#1)焼肉IWA(#3)じゃんけん大会(#9)木崎ゆりあ(#29)さやみるきー(#2)翼はいらない(#7)チーム8(#203)手をつなぎながら公演(#1)達家真姫宝(#14)瀧野由美子(#13)迫姫華(#1)吉田彩良(#1)仁藤萌乃(#2)ENTAME(#1)世界選抜総選挙(#431)冨村架純(#1)FLASHスペシャル(#2)奥真奈美(#1)赤澤萌乃(#2)増田有華(#2)守屋茜(#3)安藤千伽奈(#8)伊藤理々杏(#1)UTB+(#2)中村舞(#6)つば九郎(#1)佐藤七海(#15)若田部健一(#1)モバイル(#6)野村奈央(#7)チームM(#2)川越紗彩(#2)個別握手会(#1)金村美玖(#1)神門沙樹(#7)IxR(#1)女鹿椰子(#1)日出有香(#1)ジュピ(#1)田中将大(#5)青海ひな乃(#3)盛山ゆきお(#1)佐藤詩織(#1)小原春香(#2)動画(#1)僕の太陽(#1)伊田有紀(#1)8じゃんけん大会(#1)谷川聖(#11)BNK48(#15)松本日向(#13)中村歩加(#16)上見天乃(#1)岩田桃夏(#7)AKB48牧野アンナ公演(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)秦佐和子(#2)宮崎想乃(#3)門田桃奈(#3)村上和叶(#2)山本彩(#74)荒井優希(#10)平手友梨奈(#8)若田部遥(#29)卒業発表(#1)榊美優(#3)磯貝花音(#5)STRAWBERRYPUNCH(#2)BOMB(#3)石田安奈・竹内舞(#1)夏穂(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)池ケ谷千尋(#1)AKB48劇場(#6)凛々花(#1)佐藤楓(#1)ピンクダイヤモンド(#1)今村麻莉愛(#20)波左間美晴(#2)小田彩加(#14)大園桃子(#1)森田彩花(#10)山本彩加(#9)AKB48台湾研究生(#1)南波陽向(#5)AKB48総選挙ミュージアム(#1)田辺美月(#3)TOKYO5(#1)AKB48紅白歌合戦(#2)尻無浜冴美(#1)岡田梨奈(#6)野口由芽(#10)長濱ねる(#6)浅井七海(#8)小林佳乃(#1)太田里織菜(#1)岩田華怜(#9)吉田綾乃クリスティー(#1)IZ*ONE(#4)入山杏奈(#28)荻野由佳(#24)前田敦子(#5)松本和夏(#1)河野早紀(#6)髙橋真生(#9)倉島杏実(#6)堀詩音(#10)原かれん(#3)大段結愛(#3)石塚朱莉(#15)荒巻美咲(#29)池田楓(#2)山田(#1)和賀勇介(#1)吉川七瀬(#12)佐藤朱(#8)伊藤貴璃(#1)野村実代(#8)岩本輝雄(#5)鎌田サラ(#1)村中有基(#8)宮島亜弥(#11)坂道AKB(#1)大場紗也加(#2)尾崎支配人(#10)村雲颯香(#12)山岸奈津美(#8)岡部麟(#16)755(#1)高畑結希(#6)AiKaBu(#10)制服のマネキン(#1)川上千尋(#13)中野郁海(#10)藤園麗(#5)NMB48劇場(#2)後藤理沙子(#9)今村悦朗(#2)石川花音(#3)鈴木優香(#2)秋元真夏(#2)森脇由衣(#1)須藤凛々花(#1)千代田唯(#2)大関千尋(#1)菅原りこ(#18)8田名部生来(#2)藤原あずさ(#5)白石麻衣(#4)三島遥香(#4)田原総一朗(#3)僕はいない(#1)佐藤杏樹(#9)NMB48リクエストアワー(#1)チームKII(#9)斉藤優里(#1)ステージファイター(#2)伊藤優絵瑠(#9)伊藤実希(#1)アビスパ福岡(#4)バイトル×AKB48(#1)薮下柊(#15)山内亜紀(#1)阿部芽唯(#8)南羽諒(#8)中川里菜(#1)駒谷仁美(#2)本田そら(#8)末永桜花(#9)室加奈子(#10)瓜屋茜(#1)日下部愛菜(#10)信濃宙花(#5)小石公美子(#12)チームN(#2)早坂つむぎ(#11)海老沢恵美(#1)熊本日向子(#2)照井穂乃佳(#7)武井紗良(#12)田中皓子(#4)石田千穂(#8)江藤彩也香(#2)卒業公演(#1)小野恵令奈(#2)川原美咲(#7)大竹ひとみ(#8)8期生(#1)戸賀崎智信(#1)MUSIC(#1)大澤藍(#9)高沢朋花(#1)渡辺梨加(#3)佐藤栞(#17)高雄さやか(#1)川上礼奈(#14)山口真帆(#35)諸橋姫向(#3)久代梨奈(#16)鳥居坂46(#1)AKB48研究生(#52)大野彩乃(#1)和田愛菜(#6)=LOVE(#1)清水梨央(#14)ステフィ(#6)織田奈那(#2)Stefi(#1)片岡成美(#11)中塚智実(#1)長野雅(#3)野澤玲奈(#13)浅井裕華(#10)矢作有紀奈(#10)握手会(#294)バイトル(#1)AKB48グループ(#23)藤本冬香(#2)甲斐心愛(#5)ガルベストン通り(#1)しあわせを分けなさい(#1)Chou(#3)CGM48(#1)BUBKA(#1)渕上舞(#19)三田麻央(#15)鈴木恋奈(#2)髙畑結希(#6)神志那結衣(#24)梅本和泉(#3)松岡知穂(#6)あん誰(#2)嶋崎百萌香(#1)原駅ステージ(#1)服部有菜(#11)逆さ坂(#1)石田みなみ(#4)マジムリ学園(#1)上島楓(#2)尾崎世里花(#1)原澤音妃(#4)ポケモンGO(#1)西川怜(#12)尾﨑舞美(#3)DMM(#4)荒木実波(#1)井上小百合(#1)谷口茉妃菜(#3)堺萌香、月足天音(#1)R24(#1)須藤(#1)谷口愛理(#1)フューチャーガールズ(#3)小林よしのり(#2)僕以外の誰か(#1)桜井玲香(#1)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)中廣弥生(#1)木下百花(#29)好感度爆上げ公演(#1)荒野姫楓(#2)遥(#1)山内瑞葵(#9)2期生(#1)ぱるる選抜(#1)ぱちスロAKB48(#1)峯吉愛梨沙(#2)人見古都音(#12)北川愛乃(#8)ユニットじゃんけん(#1)池田裕楽(#1)横島亜衿(#8)小林茉里奈(#6)東日本大震災(#3)サクカフェ(#1)石川咲姫(#5)宮前杏実(#15)原駅ステージA(#1)SKE48リクエストアワー(#1)外山大輔公演(#1)坂本愛玲菜(#19)じゃんけん大会2016(#1)今吉めぐみ(#1)SGO48(#2)高寺沙菜(#2)髙橋彩香(#6)ドラフト(#1)牧野アンナ(#3)近藤萌恵里(#7)梅原真子(#2)横野すみれ(#3)宮﨑想乃(#7)TinTlip(#1)古川愛李(#7)AKB48グループじゃんけん大会(#1)岩﨑萌花(#5)髙木茉白(#1)小島愛子(#1)秋元康(#16)イナズマロックフェス(#1)古川夏凪(#5)中野愛理(#5)春風亭小朝(#1)16期生(#7)長沢菜々香(#1)原宿駅前ステージ(#5)金子支配人(#2)高橋希良(#10)市川美織(#26)吉田華恋(#12)中野美来(#8)北村真菜(#3)倉野尾成美(#23)小森美果(#2)田野優花(#21)志田愛佳(#2)アップカミングガールズ(#2)石黒友月(#5)矢野杏月(#1)平田詩奈(#8)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)米谷奈々未(#1)松田祐実(#8)植田碧麗(#13)大段舞依(#12)川栄李奈(#16)野呂佳代(#1)川合杏奈(#2)北川綾巴(#25)選抜メンバー(#1)貞野遥香(#2)山下エミリー(#16)宮﨑美希(#1)選抜総選挙(#43)山下美月(#1)AKB48リクエストアワー(#3)中坂美祐(#4)AKB48サムネイル(#1)繁藤冬佳(#1)芝智也(#1)三秋里歩(#1)HKT48劇場(#3)清司麗菜(#11)真下華穂(#5)白井友紀乃(#2)磯佳奈江(#19)週刊ヤングジャンプ(#1)武藤小麟(#7)林美澪(#1)NMB48(#764)南有梨菜(#1)伊藤きらら(#3)HKT48研究生(#24)フレンチ・キス(#4)渋谷凪咲(#25)西村菜那子(#11)あゆたろう(#2)回遊魚のキャパシティ(#1)庄司なぎさ(#3)渡辺菜月(#1)矢神久美(#3)佐藤美波(#8)三村妃乃(#4)Maxとき315号(#1)能條愛未(#1)豆腐プロレス(#7)植村梓(#10)上谷沙弥(#1)杉山歩南(#1)小川紗奈(#3)やまだまち48(#1)大川莉央(#10)今泉佑唯(#3)安藤愛璃菜(#6)濵松里緒菜(#7)水野愛理(#11)高橋朱里(#29)水田詩織(#7)小池美波(#1)菊地智美(#1)行天優莉奈(#12)小川結夏(#3)加藤夕夏(#14)EX大衆(#1)9期生(#3)木下涼風(#1)光宗薫(#1)歌田初夏(#11)水澤彩佳(#12)AKB49(#9)#チーム8(#1)本間麻衣(#5)與儀ケイラ(#1)増山加弥乃(#1)25歳の生誕祭(#1)寿々(#1)宇佐美友紀(#1)安田桃寧(#11)新妻悠太(#1)山本望叶(#10)けやき坂46(#11)松井玲奈(#16)栗山梨奈(#2)杉山愛佳(#9)湯浅洋(#1)斉藤陽菜(#1)浅川梨奈(#1)川平聖(#2)小畑優奈(#13)蔵本美結(#5)山田みずほ(#6)質問大募集(#1)村井純奈(#7)出口結菜(#3)森香穂(#3)宮里莉羅(#12)藤崎未夢(#8)戸島花(#3)森杏奈(#2)福田朱里(#8)山本茉央(#18)鬼頭桃菜(#1)島田玲奈(#5)土生瑞穂(#1)菅井友香(#3)内木志(#13)尾関梨香(#1)湯本亜美(#13)入内嶋涼(#2)大谷悠妃(#6)総選挙(#1)高柳明音(#23)新谷野々花(#3)飯野雅(#20)

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

最新商品

スポンサーリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

IZ*ONE『3rd Mini Album』

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

スポンサーリンク

乃木坂工事中 Blu-ray

楽天トラベル

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ