FC2ブログ
新体感ライブ 指原莉乃 卒業コンサート 予約受付中 new2.gif
予約受付開始!
AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年5月号 セブンネット限定生写真セット new2.gif

梅本泉が自己紹介で「可愛い」と言われた時の対処法 (2014/08/04、HKT48ひまわり組)

HKT48劇場 ひまわり組「パジャマドライブ」公演

■出演メンバー
上野遥梅本泉神志那結衣駒田京伽坂口理子田島芽瑠松岡菜摘矢吹奈子山本茉央草場愛朝長美桜村重杏奈荒巻美咲筒井莉子外薗葉月山内祐奈

■ポジション
秋吉優花荒巻美咲
岡本尚子筒井莉子
谷真理佳外薗葉月
宮脇咲良矢吹奈子
渕上舞山内祐奈

宇井真白山本茉央

多田愛佳上野遥
兒玉遥神志那結衣


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.初日
◆M02.必殺テレポート (じゃんけん勝者:田島芽瑠)
◆M03.ご機嫌ななめなマーメード
◆M04.2人乗りの自転車


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「みなさん、こんばんは」
みんなで「HKT48です」客、拍手

# 序盤4曲紹介

本日のお題:自分がもしテレビ番組を作るなら

【1列目 下手側から】
荒巻美咲「中学2年生 13歳のオードリー・ヘプバーンさんのような女優になりたい、3期研究生の荒巻美咲です」

「私がテレビ番組を作るとしたら、体を使って対戦する番組を作りたいです。でもそれも私は体を使うのが苦手なので横で審判として見張っていようと思います」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 中学3年生の14歳、はるたんこと上野遥です」

「私はロリータファッションが大好きなので、メンバーをどんどんロリータにしようってやつなんですけど、特に松岡さんとか」
松岡菜摘「嫌だ」
坂口理子「いつでもお待ちしておりまーす」
上野遥「りこぴはいいや。梅とか全然ピンクとか着ないので」
梅本泉「絶対嫌」
上野遥「なので、そういうメンバーを強引にロリータにして、最終的にはHKTがロリータに染まるっていう結果に辿り着きたいなと思います」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの14才 めること田島芽瑠です」

「私がですね、テレビ番組を作るなら、AKB48さんのリアルっていう番組が前あったのご存知な方いらっしゃいますか? 私はそれをHKTバージョンみたいなのを作りたくて。でもただメイキングみたいに回すの面白くないから、誰かのバッグの中にこっそり隠しカメラを忍ばせといて、それでメンバーのみんなの楽屋風景とか勝手に撮って、生放送みたいな」
村重杏奈「編集なしはきついよ」

朝長美桜「笑うと目の形がカシューナッツになります、みおこと朝長美桜です」

「私ね、今日久々に出るんですよ(拍手) だからね、なんか凄い緊張してて、ファー!ってなるんですけど頑張ります。そして、私はお店を開きたいんですよ。カシューナッツのお店を開きたくて。いろんな味を私がプロデュースして売っていきたいなと思うんですけど、私自身あまりカシューナッツが好きではないので、なんか変な味になるかもしれないけど食べてください」反応
田島芽瑠「じゃー私がお手伝いするね」
朝長美桜「食べたい? じゃー今度作ってそこら辺に置いときます」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身 20歳、大人の色気を放出中 (ひゅ~) りこぴこと坂口理子です」

「私が作りたいテレビ番組は人間観察パラエティーがとても好きでですね、撮る側というよりはやっぱ撮られたいほうなんですけど、最近メンバーでですね、ショッピングなどをしていると面白いことがいっぱい起きるんですよ。だからそういう時に「今カメラ回ってたらおいしかったのに」とか「カメラ回ってたら尺取れたのに」とか」
田島芽瑠「芸人さんみたいだね」
坂口理子「アイドル。思ってたんですけど、最近笑った出来事はですね、ぴーちゃんと2人で100円ショップにアイドルがお買い物に行ったんですけども、その時にですね、今話題のアナと雪の女王のready goが流れ始めてですね、イントロで2人ともわかるわけですよ、その歌が流れはじめたって。皆さんも聞いてる方いたら知ってると思うんですけど、その流れた瞬間に私はぴーちゃんにこれを捧げようと、この歌を歌ってあげようと思ったんですよ、店内で。その時にですね、自分が買おうとしてたラムネをマイク代わりにしてAメロに入ったんですよ。「ふり~」って。ぴーちゃんも手に持ってた棒状のお菓子を持って「ふり~」って2人とも同時に入っちゃって(軽くw) その後ですね、店内の脚立とか二段しかないところを「ありの~」ってずっと上ったりしてですね、していたので、そういう時にカメラが回っていたら良かったなと思いました」


【2列目 下手側から】
山内祐奈「中学3年生 15歳の安室奈美恵さんのようなオンリーワンなアーティストになりたい、3期研究生の山内祐奈です」

「私は歌番組をやりたいんですけど、そんなこと茉央と今日話してたら「じゃー祐奈は司会から全部自分でやって」って言われて、1人で歌番組寂しいじゃないですか。だからみんなでやっぱり歌番組をしたいなって思いました」

外薗葉月「高校1年生 15歳のソロアーティストになりたい、3期研究生、外薗葉月です」

「私のテレビ番組は福岡は凄いいいとこがいっぱいあると思うんですよ。お店とか楽しいこととかいっぱいあると思うので、私が1人で福岡のいいところのお店とかに行ってロケをして、たくさんの人に福岡を知ってもらうっていうのをやりたいんですよ。そしたらやっぱり福岡はこんないいとこなんだって凄い知ってもらえると思うので、そういうのをしてみたいです」

矢吹奈子「中学1年生の13歳、矢吹奈子です」

「私はバラエティ番組をしてみたいんですけど、もし1時間あるとしたらそのうちの10分間をお祭りのコーナーにしたいんです。それで、そのお祭りのコーナーで金魚すくいとかをするんですけど、最後の日になったらHKTのみんなで一緒にお祭りをしたいです」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! 福岡県出身、高校2年生の16歳、いつかシャンプーのCM狙っとるっちゃん♪ じーなこと神志那結衣、AB型です」

「私が作りたいテレビ番組は祐奈ちゃんと似とって、歌番組を作りたいっちゃけど、私も歌うことが大好きで、最初の番組は私だけが映る、終始ずーっと私だけが映るやつで、第1回目の企画は私が大好きな坂本冬美さんの「また君に恋してる」を歌って、視聴率は多分99%になると思うので、皆さんもしそういう時があったら見てください」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身 高校3年生 17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私はですね、今いもむChu!っていう非公式のユニットをさせていただいてまして。坂口・駒田、チームKⅣの冨吉・後藤、SKEの谷の5人でさせていただいてるんですけど、やっぱり番組をやりたいねって話をしてて、てんとうむChu!ならぬいもむChu!の世界をムチューにさせます宣言をね、やりたいなっていうのを楽屋でめるみおに言ったんですよ。そしたらすっごい真顔で「バンジージャンプするけどいいの?」とか「変なもの食べるけどいいの?」とか言われたので、やめまーす」

梅本泉「今から写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。福岡県出身 17歳、ちぃずこと梅本泉です」客「可愛いよ!」

「ありがとうございます・・・(照) もう・・・ありがとうございます」
松岡菜摘「なんか強くなったね」
梅本泉「でしょ?」
村重杏奈「可愛いよ、今日も」
梅本泉「やめてくださいよ、マジで」
村重杏奈「今日めっちゃ可愛い」
梅本泉「村重さん、マジでほんとに。嫌なんですよ、私。だからやめて欲しいんですけど。私がテレビ・・・」
村重杏奈「何照れてんの?」軽くw
梅本泉「テレビ番組を企画するなら、私、カメラ撮られることが嫌いで、撮ることが好きなんですよ。だから、メンバーをたくさん撮りたいなと思って。じーなとかだったら楽屋にいる半分以上の時間鏡を見てるので、鏡のない部屋だとどうなるのかなと思うので」
神志那結衣「やだやだやだ」
梅本泉「そんなに嫌なの? 鏡ないだけだよ」
神志那結衣「やだ。自分がどう映ってるのかなって気になる」
梅本泉「じゃーそれを1回してみたいと思います」


【3列目 下手側から】
山本茉央「高校3年生 17歳の山本茉央です」

「私はですね、世界中の珍プレーあるじゃないですか。珍プレーの人を集めてどれだけ茉央が珍プレーしてないかってことをテレビで示したいと思います」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) どういたしまして。福岡県出身 18歳のまなみんこと草場愛です」

「私は旅番組をしたくて。自分がロケに行きたいんですけど、世界中を旅するっていう番組なんですけど、その番組の中で旅をさせていただけたらいろんな国に行けるじゃないですか、仕事だけど。だからそういうのでいろんな国行って、その国の文化とかを学びたいなって思います。出来るように頑張ります」

松岡菜摘「ホルモンが~ (食べたーい!) ホルモンが大好きななつこと松岡菜摘です」

「私はですね、メンバーと2人っきりのやつを何かやりたくて。なかなか何十分っていると2人っきりになることがあんまりないんですよ。プライベートで私、あおい以外の誰か1人のメンバーと2人っきりになるとちょっとどうすればいいかわかんなくて。普段何十分って一緒にいるから仲悪いとかじゃなくて、いざ2人きりになるともうどうしたらいいんだろうってなるんですけど、それはこの間咲良との撮影の時に2人だったんですよね。カメラマンさんが「仲いい雰囲気を出したいから手繋いで」って言ったんですよ。そしたら咲良もそういうのが苦手だから2人で「あっあっあっ」ってなって、こんなんなりながら咲良と手繋いで、ぎこちないよって言われながら2人での撮影を終えたんですけど、なかなかね、2人っきりになることはないのでこれから47人いるので1週間に2人ずつで、私はずっと固定でぶらり旅をしたいなと、美味しいものが好きなので美味しいもの食べたいです」

村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー。ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

「村重はですね、大好きな中西智代梨と一緒に旅に出たいなと思うんですよ。最近中西がホームシックで元気がないって聞いたんですよ。だから中西を元気づけるために、やっぱり中西の大好きな村重が一緒にお供して旅番組に行って、旅に出て一緒に村重のカメラロールに中西智代梨の変顔をまたたくさん集めたいと思います」
松岡菜摘「2人で帰ってこなくていいよ、もう」客w
村重杏奈「そのまま卒業しちゃえと。それは悲しげですね。なので、ちゃんと旅に出たら帰ってきますので皆さん安心してください」

筒井莉子「佐賀県出身、武道派アイドルになりたい、中学3年生 14歳、3期研究生の筒井莉子です」

「私は武道派アイドルを目指してるから体を動かす、みんなで勝負が出来る番組を作りたいんですけど、その中で佐賀ならではの有明海が干潮になった時にするやつ、パラリンピック? ガタリンピックをしたいんですけど、梅本さんがけっこう運動神経とかが良さそうだから勝てるか自信ないけど、茉央には絶対勝てると思います」
山本茉央「いやいやいやいや負けません」
筒井莉子「勝ちます」


◆M05.天使のしっぽ (荒巻美咲上野遥朝長美桜)
◆M06.パジャマドライブ (外薗葉月矢吹奈子梅本泉)
◆M07.純情主義 (神志那結衣山内祐奈駒田京伽)
◆M08.てもでもの涙 (松岡菜摘草場愛)
◆M09.鏡の中のジャンヌ・ダルク (坂口理子田島芽瑠村重杏奈山本茉央筒井莉子)


■MC
田島芽瑠山本茉央坂口理子村重杏奈筒井莉子

村重杏奈1期2期3期の違いについて

# 立ち位置入れ替わる
村重杏奈田島芽瑠坂口理子筒井莉子山本茉央

村重杏奈「楽屋でのうるささ」
坂口理子「しげさんだけですよ、多分。1人でうるさいよね」
村重杏奈「でも、3期って学校の遊びって感じするじゃん。鬼ごっことかしてるイメージがあって」
坂口理子「奈子と美久ですね」
村重杏奈「2期はちょっと練った遊び。なんだろうな、人狼ゲームとか。1期は例え最近やったりするの、もしも今自分が凄い危険な状況にいたら何をする?みたいな。例えゲーム」
坂口理子「待ってください。面白いこと言おうとしなくて大丈夫なんで、気軽に話していただいて大丈夫ですよ」
村重杏奈「そういうことじゃない。なんかさ、日本語ヘタだから伝わんなくてさ。なんて言ったらいいんだろう。楽屋での雰囲気が違うやん」
坂口理子「大人っぽい。なんか冷静なんですよ」
村重杏奈「トークで爆笑取ってる感じじゃない?」
田島芽瑠「2期生はもう変なことをする人が多いね」
坂口理子「動きでこんなして遊びみたいな(手を広げて体揺らす)」
田島芽瑠「さっき楽屋で、この(坂口の)衣装あるんですけど、この後ろに鳥の羽がついてるんですよ。偽者なのに近づけただけでイヤー!って逃げて、急に1人でこんなことして、戦い出して」
坂口理子「違う。芽瑠が何回も私のことおもしろがってするですよ。だから撃退してました。おーい!とか言って、2人で」
田島芽瑠「ひいちゃったね」
坂口理子「すみません、こんな感じなんです、ほんとに」
村重杏奈「こんな感じじゃんか」

坂口理子「3期生は?」
山本茉央「3期はほんとに子供です。エミリーとかも子供で、よくケンカっていうか口ケンカみたいな、しょうもないことでよく揉め事するんですよ。やっぱ茉央大人だから止めに入るわけですよ。紗英も意外としっかりして見えて、意外に子供で」
坂口理子「何?何?悪口?」
村重杏奈「おーっと」
山本茉央「よく話を聞いてなくて「ん?何?」とか言ってくるので意外と子供です」
坂口理子「紗英ちゃんほんと天然よね」
山本茉央「ほんとに天然です、あれは」
田島芽瑠「茉央ちゃんも天然だけどね」
坂口理子「茉央の自己紹介が凄い気になるんですよ。なんか、カタコトじゃない?」
山本茉央「何でですかね」
坂口理子「ヤマモトマオです、みたいな」
山本茉央「村重さんと一緒ぐらいです」
村重杏奈「でもさ、茉央ちゃん日本人じゃん。村重ハーフだから。日本語上手じゃないとダメじゃない」
山本茉央「生まれがダメだったんです」
田島芽瑠「どういうこと?」
山本茉央「親が入ってくるからさ」
坂口理子「お母さんに感謝してよ、生まれたことに。莉子ちゃんは?」
筒井莉子「やっぱ茉央と一緒で3期生は子供だなって思う」
坂口理子「子供っていうか歳が歳だからね」
村重杏奈「でも、3期ってほんとに若いメンバーが多いよね。2期は・・・」
坂口理子「なんかちょっと私が若くないみたいなね、言い方して」
田島芽瑠「だって二十歳じゃん」
村重杏奈「りこぴで平均年齢グンって下がるぐらい」
坂口理子「えっ?上がるじゃないですか?」
村重杏奈「上がるのかw」
坂口理子「大ボケですね、今日はダメな日ですね」
村重杏奈「ごめん、今日村重喋っちゃダメだ」


◆M10.Two years later
◆M11.命の使い道
セリフ:山内祐奈「おじさん、名前なんかどうでもいいよ」
◆M12.キスして損しちゃった


■MC
神志那結衣松岡菜摘筒井莉子梅本泉荒巻美咲上野遥山本茉央外薗葉月村重杏奈

# 日替わりについて
(M10)命の使い道 → 山内祐奈
(M11)キスして損しちゃった → 梅本泉

神志那結衣「何て言ったんだっけ?」
梅本泉「田島」
神志那結衣「なんで?」
梅本泉「本番前に「田島って言ったら頑張れるから言って」って言われた」
松岡菜摘「最近のさ、芽瑠のメンバー好きが凄いよね。祐奈ちゃんはさっきセリフを言ったんですけど緊張してて、ずっと楽屋で「おじさん名前なんかどうでもいいよ、おじさん名前なんかどうでもいいよ」ずーっと言ってて。でも結果言えてたから良かったなーと思います」

「MCを今日はパニックさん」
山本茉央「はい、茉央が司会します」
村重杏奈「ヤバイじゃん」
山本茉央「お願いします。今日は相談事を茉央に言ってください。解決してみせます」
村重杏奈「ほんとに?」
梅本泉「凄い自信だね」

村重杏奈「どうしたらMCとかもっともっと面白くなれると思いますか?」
山本茉央「えっと、茉央も面白くないからわかりません」拍手
松岡菜摘「何か1個一発芸考えてあげればいいじゃん。明太子もちょっとね、時期がきたね」
村重杏奈「そろそろダメかなと」
山本茉央「じゃーご飯付きの明太子」
村重杏奈「いや、「はい」じゃなくて(軽くw) なんか「ご飯付きの明太子、はいやって」って言われたんだけど。見して見してどんなやつか」拍手
松岡菜摘「もう明太子じゃなくてもいいのに」
山本茉央「いきます・・・ご飯付きの明太子(ポーズ)」拍手
神志那結衣「下向いただけ」
村重杏奈「じゃー、このご飯付きの明太子やったらCMくるかな」
山本茉央「あっ、来ます!」
村重杏奈「今「ううん」ってやったよ。じゃーわかった。いつかご飯付きの明太子やってみる」
松岡菜摘「絶対やんない、あいつ」
村重杏奈「多分公演終わりに忘れてるから、ご飯付き明太子」

上野遥「私はちょっとガチなんですけど、最近トイレ近くて」客w
松岡菜摘「やめて、アイドル」
上野遥「違う。すぐ近くにあったら行っちゃうんですよ、すぐトイレに」
筒井莉子「わかります」
上野遥「ほんと行きた過ぎて時きてるのかなって思うの」
村重杏奈「ヤバイよ、それ」
松岡菜摘「つっつんわかるの?」
筒井莉子「梨子は、例え茉央だったら茉央と一緒に茉央がトイレついてきてって言って一緒に行くじゃないですか。自分したくないのにトイレに行ったら自分もしたくなるみたいな」
山本茉央「それ近いって言わないよ。じゃー解決します。おまるを置く。。」
上野遥「ごめんなさい、こんな話しちゃって」
松岡菜摘「夢がある話しよう」
梅本泉「夢がある悩み、凄い悩みですね」
松岡菜摘「明るい悩み?」
村重杏奈「可愛い悩み」
山本茉央「じゃー梅本さんありそうだから、梅本さん」客「おー」
梅本泉「可愛くはないけどガチな悩みがある。あの、自己紹介MCで礼をした後に皆さんが「可愛いね」っていうお世辞がくるんですよ」
上野遥「お世辞じゃないですよ」客「可愛い!」
梅本泉「ちょっと待って、ストップ! 話せないんだって、それしたら。それが凄く嫌なんですけど、その言われた後の対処法のやつが欲しい」
松岡菜摘「定着するのめっちゃ早かったよね。サーって広がっていったよね」
山本茉央「これは簡単じゃないですか? やっぱり、拒否ってたら顔赤くなるじゃないですか。だからもう思い切って認めて、(セクシーに)「あらそう?」とかやってみたほうがいいと思います」客w → 拍手
メンバーたち「見たい!」
村重杏奈「めっちゃ見たい!」
梅本泉「それはないは」
村重杏奈「やろうやろう」
松岡菜摘「ポーズもあるの?」
村重杏奈「自己紹介梅お願いします、いつもの」
梅本泉「福岡県出身 17歳のちぃずこと梅本泉です」客「可愛い!」
メンバーたち「可愛い!」
梅本泉「あらそう?(ポーズ)」ひゅ~&拍手 → 捌ける
村重杏奈「どこ行くん? 帰ってこい」連れ戻す
松岡菜摘「いいじゃん」
村重杏奈「顔赤いんじゃない?」
松岡菜摘「良かったよ」
村重杏奈「次からこれやろう」
松岡菜摘「さすが茉央ですね。解決してくれました」拍手
山本茉央「やったー」

神志那結衣「次が最後の曲になります (えー) 最後の曲を聴いてください」


◆M13.僕の桜


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆M14.よっしゃーHKT!
◆M15.水夫は嵐に夢を見る


■MC
坂口理子メンバーのここが好き

草場愛「私はぴーちゃんの私に似てるところが好き」
坂口理子「イコール自分が好きみたいな」
草場愛「違う違う違う。人見知りで優柔不断でいつも、最近は言ってないんですけど一緒に遊びに行ったら凄いのほほんとした空気が流れるのが。その空気が好き」
坂口理子「でも似てるよね、雰囲気、2人とも」
草場愛「それはぴーちゃんファンの人に申し訳ないから」
坂口理子「さっき自分が似てるって言ったやん。矛盾しとる。ぴーちゃんはどう思うの?まなのこと」
駒田京伽「なんかほんとに似てて。おっとりしてるから、まなが。帰る時間とかも決められなくて、「帰ろうか」って言ってから3時間ぐらいずっと2人で」
田島芽瑠「えー」
坂口理子「そうなんや。じゃー帰りたくない時は2人でそのまま泊まっていただいて、2人で過ごしていただいて」

山内祐奈「私は今日見つけたことがあるんですけど、坂口さんがジャンヌの衣装があってそこに羽が付いてるんですけど、今日着替える前、羽をこうしてたら(突いてたら)「キャー!」って逃げてて」
田島芽瑠「そう、その話をジャンヌ・ダルクのMCでね、話したんだよ」
村重杏奈「後輩イジメ」
坂口理子「先輩と話が被っても、やっぱ勇気を持って前に出てきた祐奈ちゃんは偉い!」拍手

「ありがとね、でもね。それはどういう意味かな?大人げないって意味かな?」
山内祐奈「はい」
メンバーたち「はい」客w
田島芽瑠「即答」

上野遥「私も実はりこぴで。私の中にABCとSランクって優しさの順番があるんですけど」
田島芽瑠「怖い怖い」
上野遥「今まではAランクまでだったんですよ。でもりこぴと出会ってSランクができたんですよ」拍手
坂口理子「なんか恥ずかしくて背中かいてる、モジモジして」
上野遥「凄いいい人だなって思います」
松岡菜摘「はるたん、私C?」
坂口理子「そこは訊かないでもらっていいですか?」
松岡菜摘「めっちゃ気になるやん」
上野遥「まだ決めてない」
村重杏奈「C誰がいるの?」軽くw
坂口理子「ちょっと待ってください。先輩2人に言われたらはるたんも重圧で言えなくなるんで」

田島芽瑠「私はね、メンバー大好きなんですけど、梅が好きなんですよ、最近」客「おー」
梅本泉「ありがとう」
田島芽瑠「さっきキス損で「田島!」って言われたじゃないですか。思わずニヤケちゃいました」客「ひゅ~」
坂口理子「楽屋に戻ったら芽瑠が「どうしよう、今日梅に田島って言われたから頑張れる♪」って言ってて」軽くw
村重杏奈「できてるの?」
坂口理子「なんだこいつと思って」
田島芽瑠「こんなん(ポーズ)やってないけど、頑張れるよ」
坂口理子「梅はどうなの?」
梅本泉「あらそう・・・って言えって言われた(照)」
田島芽瑠「可愛い」
坂口理子「これ以上言うとちぃずの顔が」
田島芽瑠「あらそうだって」
村重杏奈「楽屋でやってもらってもいいですかね」

駒田京伽「次が本当に最後の曲になります (えー) ダメよ~ ダメダメ (ひゅ~) これいつやめればいいかわかんないんですよね」


◆M16.白いシャツ


# ご来場の御礼

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:Two years later)

# 公演終了

■公演後の影アナ
外薗葉月「皆さん今日は盛り上がっていただけましたか? (イェー!) ありがとうございます。私も皆さんのおかげで楽しむことができました。本当にありがとうございます。本日のご来場誠にありがとうございました。またのご来場をお待ちしております。以上、3期研究生、はづきこと外薗葉月でした」


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】8月4日(月) ひまわり組「パジャマドライブ」公演

公演後の感想 → 田島芽瑠朝長美桜

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND