いもむChu!メンバー4人が芋虫ヘアーで出演 (2014/07/31、HKT48ひまわり組)

HKT48劇場 ひまわり組「パジャマドライブ」公演

■出演メンバー
秋吉優花井上由莉耶宇井真白上野遥駒田京伽坂口理子松岡菜摘若田部遥今田美奈植木南央熊沢世莉奈後藤泉田中優香冨吉明日香村重杏奈坂本愛玲菜



■ポジション
本村碧唯坂本愛玲菜


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.初日
◆M02.必殺テレポート (じゃんけん勝者:若田部遥)
◆M03.ご機嫌ななめなマーメード
◆M04.2人乗りの自転車


■MC (自己紹介)
松岡菜摘「取る?」
植木南央 → デベソへ靴を取りに行く
後藤泉「いやいや、挨拶のほうが大事」

松岡菜摘「みなさん、こんばんは」
みんなで「HKT48です」客、拍手

松岡菜摘「ちょっとね、ハプニングがありましたけど」
坂口理子「だいぶ凄いハプニングですよ」
今田美奈「吹っ飛んだね」

# 序盤4曲紹介

本日のお題:これって私だけ?と思うこと

【1列目 下手側から】
秋吉優花「もう植木さんの靴が脱げました(w) 博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です」

「これって私だけ?と思うことは「パジャマドライブ」公演に出演させていただくのが1ヶ月ぶりということです。なので、1ヶ月分のパワーが凄く溜まっているので、今日は頑張って、一番元気いっぱい頑張りたいと思います。皆さんも今日は優花ちゃんコールを大きい声でお願いします」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学3年生の15歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私はですね、学校の保健室に全然行ったことがないってことなんですけど。小学校6年間と中学今3年なんで3年間の間になんちゃら検診とか以外で行ったことが無いんですよ。ケガしたりとか病気とかで。だからこれからも健康でいたいなと思います」

松岡菜摘「ホルモンが~~~~~ (食べたーい!) ヤバイ、自己新記録。一番長かった。ホルモンが大好きななつこと松岡菜摘です」

「これって私だけ?って思うことは東京とかにお仕事に行った時に目覚ましをかけると、絶対遅刻しちゃダメって思ってるので絶対起きられるんですけど、家で目覚ましかけても起きないんですよ。わかります? 安心感があるじゃん。誰かいるから、お母さんが起こしてくれるからっていうので。でも起こされた記憶もないぐらいに爆睡してて、いっつもお母さんに怒られるので、そろそろ起きられるようになりたいなと思うんですけど、でもホテルでは時計を3つ使ってるんですよ。そのホテルの時にしか聞かない時計の音だから携帯でいっつも家で寝てる時は携帯の音じゃないですか。だから音に慣れてるのがダメなのかなと思うので、いつかわかんないけど、ここ300人いるじゃないですか。だから録音したいなと思って。朝からすげー怒鳴られたら起きるかなって、わかんないけど。だからいつかもし機会があったら協力してください」

植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん。片っぽえくぼがチャームポイントの16歳、なおこと植木南央です」

「ありがとうえき。あの、先ほどはですね、ちょっと靴が大きくて、脱げそうだったんですけど、一時(いっとき)ちょっと意識して、我慢してたんですけど、こう蹴る振り付けの時に飛んでちゃってビックリしました。今度から気をつけます。南央が、もしかして自分だけ?って思うことは、小石田純一さんを見ると長州小力さんを思い出すことなんですけど」
後藤泉「誰もピンときてないっていう」
植木南央「いますか?」
メンバーたち「いないでしょ」
若田部遥「でも私だけだからね」
植木南央「でも自分でも理由わかんないですけど、いっつもテレビに小石田純一さんが出てると長州小力さんを思い出します。今日は1日おねげーするっす」
後藤泉「ボンバーモヤっと」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身 20歳、大人の色気を放出中 (ひゅ~) りこぴこと坂口理子です」
後藤泉「やっと無理だって気づいてくれたんだ」
坂口理子「前はね、セクシー担当になりたいって言ってたんですけど、まぁね、そろそろもうなったんじゃないかと、私の中では自称セクシー担当ということで、これからは二十歳になったということで、大人の色気をほうしゅちゅ」客w
若田部遥「ダメだわ、それ」
坂口理子「大人の色気を放出していけたらいいなと思ってます。これって私だけ?と思ったことは、初対面の方でも気兼ねなく喋れるってことなんですけど。凄くいいことだと思うんですけど、今日ですね、街を歩いていましたら、韓国人の方が道を尋ねてきたんですよ。道を教えてください、日本語がたぶんわからないので地図を広げてきたんですね。道教えて欲しいんだと思って「どこに行きたいんですか?」って言ったら、韓国語を日本語に変換するアプリを見せてくださって、それに美味しいラーメン屋さんはどこですか?って書いてあったんですよ。やっぱり博多に来たらラーメンだから教えてあげようと思って、ちょっと遠かったんですけど、あそこですよって言って、そこの近くまで行って教えてあげたんですよ、一緒に歩いて。そしたら、凄い喜んでくれて、言葉が通じないのにアプリでそうやって通じるって、今の世の中便利だなと思って、最後にですね、携帯をそっと見せてくれたんですけど、それになんと「あなたみたいな人に出会ったのは初めてです」って書いてあったんです」拍手
メンバーたち「深イイ」
坂口理子「全米が泣いた。嬉しいですね。これからも人に優しくしていきたいなと思います」
後藤泉「誰も泣いてないでーす」

# 捌け際
松岡菜摘「(トミヨシレボリューション)やりたーい」
冨吉明日香「裏でやってください」軽くw


【2列目 下手側から】
冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」

「私だけ?って思うことはですね、メンバーに対してなんですけど。私、メンバーと2人で出かけることが凄い緊張してしまうんですよ。わかる人? うそ? 私、2人とかで行くと私が盛り上げなきゃ、私が盛り上げなきゃってなっちゃうんですよ。ずーっと芸人テンションでいなきゃいけないんですよ、なんか」
後藤泉「今もでしょ?」
冨吉明日香「違う、アイドルです。凄い緊張してしまって。よくメンバーから「泊まりに行きたい」とか言われるんですよ。でも、いいんですけど、2人はやめて欲しいんですよ。嫌なんです。だって家にHKTくるんですよ」軽くw
若田部遥「おかしいおかしい」
冨吉明日香「無理なんですよ、なんか。構えちゃうんです。家にヤベー芸能人くるってなるんですよ。なので、2人は無理で。今、岩花詩乃ちゃんから2ヶ月ぐらい前から「泊まりに行きたい」って言うのを来てるんですけどずっと既読スルーしてるので、そろそろ2人を克服出来るようにやりたいなと思います」

田中優香「優香の香りは優しい香り。14歳のゆうたんこと田中優香です」

「私の、これって私だけ?って思うことは3期生の外薗葉月ちゃんってみんな知ってると思うけど、外薗葉月ちゃんのことを昔「がいらんはずきちゃん」って呼んどって。ほんとに「がいらん」と思っとって。そうそうそう、ビックリしたんですけど、冨吉明日香って読むのも「とみきち」と思ってて」客w
冨吉明日香「ウソでしょ?」
田中優香「ほんとに」
後藤泉「いや、もうゆうたんが言うならトミキチにしよう」
冨吉明日香「やめて、トミヨシなので。初めて言われた、それは」
田中優香「ほんとに最初レッスンの頃とか「トミキチって可愛いな」とか思ってたけど」客w
冨吉明日香「ごめんね、トミヨシで」
田中優香「違う、トミヨシも可愛いけど、名前。だからトミヨシって知った時凄いビックリしました。今度から漢字を間違えないようにしっかり勉強したいと思います」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 中学3年生の14歳、はるたんこと上野遥です」

「私はですね、よくありそうだなって言われるんですけど、さっき由莉耶にチョコレートをもらったんですよ。それ食べて、食べながらお弁当のご飯を食べてたんですよ。そしたらチーズの味がしまった」
メンバーたち「やめてよ」
上野遥「たぶんみんな食べたら思いますよ。ほんとですよ。お願いします、やってください」
村重杏奈「絶対嫌だわ」
若田部遥「何とチョコレート一緒に食べたの?」
上野遥「ロッテさんの板チョコのやつあるじゃないですか。あれもらったんですよ、由莉耶から。それを食べて、「あっ、合いそう」と思って。ほんとなんですよ」
後藤泉「完全にはるたんだけだね、それは」
若田部遥「そういうお題だしいいんじゃない?」
上野遥「良かった」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身、16歳、高校2年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「やっぱりですね、これって私だけ?って思うのは、公演で髪をメイクさんにセットしてもらって、たまにメンバーと同じ髪型をしちゃったりするんですけど、今日この髪型私だけなんですよ」
冨吉明日香駒田京伽「ダッセー」客w
後藤泉「おい! 一緒にだろ。いやいや何?その髪飾り何なの? すげー目立とうとしてるじゃん。今日はね、この触覚ヘアーということで。これって私だけ?って思うのはですね、私この前、顔にボディークリームを間違えて塗っちゃったことなんですけど。凄い顔からカシス&ラフランスの匂いがしたので、もう16歳なのでしっかりしたいなと思いました」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身 高校3年生 17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「可愛いでしょ? ありがとうございます」
後藤泉「私の時と反応違うくないですか?」客w
駒田京伽「私はですね、食にこだわりがあって。例えばお寿司は醤油をつけないとか、ピザは具から食べるとか、あと麺茹でる時って3分だけど、私1分と30秒とかで食べたり、ご飯炊くのも炊き上がる5分前とかに食べたりとか」
上野遥「チョコとご飯食べたりとか」
駒田京伽「それはないわ。今度やるね、でも。ちょっと変わってて、この前レンジで5分チンするのも2分ぐらいでやったら冷たかったので、これからはちゃんと決まりを守って食べたいと思います」

坂本愛玲菜「中学2年生 13歳のレディー・ガガさんのような歌手になりたい坂本愛玲菜です」

「私がこれって私だけ?って思うことは、明太子を実は食べたことがないんです」
メンバーたち「えー」
坂本愛玲菜「マジです」
村重杏奈「なんで村重に言うの?」客w
今田美奈「そりゃそうでしょ」
村重杏奈「なんで? 食べようとしないの?」
坂本愛玲菜「はい、食べようとしないんです」
村重杏奈「なんで?なんで?」
坂本愛玲菜「なんか見た目からちょっと、はい」
村重杏奈「じゃー村重のギャグどう思う?」
坂本愛玲菜「いいと思います」
若田部遥「気を遣ったね」
坂本愛玲菜「でも私、ピザまんが好きなんですけど、村重さんは(ポーズ)こうじゃないですか。私はピザまんポーズでこうやってるんで(手を頭の上) ちょっと似てるので」
村重杏奈「全然似てない」
若田部遥「やめてあげて。似てるって言ってあげてよ」
村重杏奈「似てる(震え声)」
坂本愛玲菜「ありがとうございます。なので、今度明太子を食べようと思うんですけど、今日は明太子のように真っ赤になるぐらい頑張りたいと思います」


【3列目 下手側から】
宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身 14歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私はですね、1回飽きたら洋服でも何でもポイってしちゃうんですけど。捨てるとかじゃなくて、部屋の片隅に着ないもの袋みたいな、使わないものみたいな感じで」
村重杏奈「勿体無い。じゃー服ちょうだい、いらないやつ」
宇井真白「わかりました(w) 私、1回飽きちゃったらそんなに着ないんですけど、この間その着ないもの袋を整理してたらですね、5年前ぐらいの可愛いキャミソールが出てきて、それを最近また着始めたので、やっぱり洋服あげれないと思います」

熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私のこれって私だけ?って思うことは、今日お昼に枝豆を食べたんですけど、私よくここのほっぺに詰め込んじゃうクセがあるんですよ。やるよって人いますか? そんなにいないね。けっこういるかと思った。でも、今日詰め込んだら、一粒喉そのまま飲み込んじゃったの。だからあんまり詰め込まないようにしてね。よろしく。今日は1日がんばー! (りーぬ!)」

若田部遥「15歳の高校1年生、わかちゃんこと若田部遥です」

「今さ「わかはる」って呼んだ人いない? 大丈夫?」
村重杏奈「怖い」
若田部遥「こわぇーって言わないでよ。気にしてるんだからさ、そういうこと言わないの。私はですね、電車とかバスに乗った時につり革掴むじゃないですか。私、つり革低すぎるからここ持つんですよ。わかる?背高い人。わかりますよね。あの、背が高いのね、あんまり好きじゃないんですけど、みんながね、もう少し背さえちっちゃければ推すのにな、とか言うから(ざわ) だから、あんまり好きじゃなかったんですけど、そういう時はつり革よりいいかなって思ってます」

村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー。ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

「私が私だけかなと思うところは、中西智代梨愛なんですけど。あの、AKB48に移籍して、最近凄いキレイになった中西智代梨なんですけど」
若田部遥「キレイになった?」
村重杏奈「ぐぐたすとか見たら写真とか凄い加工したり(w) だから村重も最近真似して加工してるんだけど、ほんとに大好きなんですよ。ほんとに、メールもいっぱい送ってるし、電話もけっこうするんです。なので、村重だけが中西智代梨をこんなに愛してるんじゃないかなと思ってます。今日はですね、昨日みなぞうからお誕生日プレゼントにもらったハチミツの高級な炭酸の入浴剤でお風呂に入ってきたので、今日はハチミツの匂いを醸し出しながら一生懸命歌って踊りたいと思います」

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) 福岡県出身 17歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私の私だけかなと思うことは、3年経った今でも自己紹介MCめっちゃ緊張するんですよ。めっちゃもうヤバイんです。この間も友達がロビーで公演見てたらしいんですけど、その時もDMMとかでもメンバーが喋ってて、後ろでポツンって抜かれてる時にすっごい怖い顔してるんですよ。凄い緊張して、今日も一番最後じゃないですか、私。追い詰められてる缶ハンパなくてもう泣きたいんですよ。そのぐらい、3年経った今でもこんなに緊張してるので、他の1期生はどうなのかなと思って」
熊沢世莉奈「緊張するよ」
若田部遥「しない」
村重杏奈「する」
今田美奈「だからもうちょっと緊張ほぐれるように今日は頑張りたいなと思います」


◆M05.天使のしっぽ (秋吉優花井上由莉耶植木南央)
◆M06.パジャマドライブ (田中優香上野遥坂本愛玲菜)
◆M07.純情主義 (後藤泉冨吉明日香駒田京伽)
◆M08.てもでもの涙 (松岡菜摘熊沢世莉奈)
◆M09.鏡の中のジャンヌ・ダルク (坂口理子若田部遥村重杏奈宇井真白今田美奈)


■MC
若田部遥宇井真白坂口理子村重杏奈今田美奈

坂口理子「ちょっと、旗を奉納してきますね。それと一緒に水飲んできてもいいですか?」
今田美奈「りこぴさ、めっちゃ真面目に「誰かーが」って最初歌い出し歌うけどこの髪型で歌われても」
村重杏奈「説得力ないよね」
今田美奈「笑っちゃった」

坂口理子最近のマイブーム

今田美奈「最近のマイブームはですね、毒舌。マイブームっていうよりこっちの表ではあんまり毒舌言ったことたぶんないと思うんですけど、裏ですっごい、自分がもう反省するぐらい毒舌で、家に帰ってお風呂でじっくり座ってる時に「今日は誰に毒舌言ったかなー、申し訳なかったなー」って反省するんですよ」
坂口理子「例えばどんなんですか? 最近誰に何言ったんですか?」
今田美奈「そうねー、でもけっこうひどいこと言うんだよね。口が勝手にポッポ ポッポ言っちゃうんだよ」
若田部遥「わかる、それ」
今田美奈「1期生はね、わかちゃんとなつみかんと私かな。あとなつが毒舌なんですよ」
メンバーたち「四大毒舌」
村重杏奈「この間自撮りしてさ、自分の中で凄い可愛いなって思う写真があって、みなぞうに「これ可愛いくない?」って見せたら「えっ?全然」って」客w
今田美奈「いちいちね、送ってくるんだよ。「今日はこの4枚撮ったんだけどどれがいいと思う?」みたいな感じでメールくるんだけど、1枚目はこうで、1枚目はちょっとブスかな、とか」
坂口理子「でもしげさんの写真の見極め方がちょっとよくわかんないんです。私も訊かれて、「どっちがいいですか?」って訊かれて、AとBがあったら「Aがいいと思います、可愛いです」みたいな、お世辞でも、言ったんですよ。そしたら「んー? でも村重はBのほうが可愛いからBにする」って」
宇井真白「じゃーなんで訊くんですか」

村重杏奈「村重は、わかちゃん。さっきのね、自己紹介で、ちょっと毒舌な部分見せて、ツンデレのツンのほうだったんですけど。けっこうね、怖い印象とかもたれがちなんですけど」
若田部遥「村重がいたら口悪くなっちゃう」
坂口理子「ずっと言ってますよね、それ」
村重杏奈「楽屋で今日村重のせいにされて。「村重横にいるからマジ口悪くなる」とか言われて。でもそんなとこもあるんですけど、村重のお誕生日にわかちゃんからね、メールがきまして。村重、お誕生日おめでとう。いつも毒舌とか村重が傷つく言葉とか言ってるけど、ほんとはそんなこと思ってないし、村重のこと可愛いと思ってるから、これからも仲良くしてねってきたの」
今田美奈「全部ウソだよ、絶対」
村重杏奈「ほんまほんま」
坂口理子「ほんとですか?わかちゃん」
若田部遥「半分以上ほんとだけど、ちょっと脚色したよね」軽くw
村重杏奈「何?何? 着色?」
メンバーたち「着色じゃないよ」
坂口理子「ちょっと盛ってるってことですか?」
村重杏奈「でもほんとにそんなメールきて。しかもいつもは絵文字使ってくれないのに、こんな可愛い絵文字きたの(両手高く上げ広げる)」
坂口理子「ワーイみたいな。でも私いっつも絵文字きますよ、わかちゃんから」
今田美奈「私もスタンプくるよ」
宇井真白「私もきます」
村重杏奈「いっつも丸と点しかないんだけど」客w
今田美奈「塩対応ですね」

宇井真白「私、おでこが広いんですけど」
若田部遥「いいじゃん」
宇井真白「いや、よくないです」
若田部遥「私、おでこ狭いよ」
宇井真白「人の倍あって。(前髪上げておでこを見せる) 広いんですよ。このおでこをどうやったら狭くできるかすっごい考えてます」
今田美奈「毛を生やせばいいんじゃないですか?」
宇井真白「どうやったら」
村重杏奈「かおたんさんみたいにマジックで」軽くw
坂口理子「はるな愛さんとかもやってるね」
若田部遥「でも前髪長く出来るからいいし、流せるからいいじゃん。私、昔流してたんですけど、狭いから、普通こうなるやつが角度が緩やかなの」
坂口理子「でもザっと見た感じ、おでこけっこう広げてらっしゃる方がいっぱいいるから大丈夫なんじゃないですか」
若田部遥「やめてりこぴ、そういうこと言うの」
坂口理子「私もおでこ広いですからね。そういう意味じゃないですよ」客w
宇井真白「そういう意味だろ、どう考えても」


◆M10.Two years later
◆M11.命の使い道
セリフ:井上由莉耶「おじさん、あなた誰?」
◆M12.キスして損しちゃった


■MC
後藤泉田中優香松岡菜摘村重杏奈秋吉優花宇井真白井上由莉耶坂本愛玲菜今田美奈

# 日替わりについて
(M10)命の使い道 → 井上由莉耶
(M11)キスして損しちゃった → 秋吉優花

秋吉優花「命の使い道は由莉耶姉さんが言ってくれました。何て言ったんですか?」
井上由莉耶「おじさん、あなた誰?って言いました」
秋吉優花「わー、すごーい」客w
後藤泉「雑」
松岡菜摘「そのコメントのほうが凄いわ」

秋吉優花「(M11)私が村重くーん!と叫びました」
村重杏奈「秋吉ちゃんだったの? みなぞうじゃないの?」
今田美奈「違うわ」
秋吉優花「村重くんって言ったよ」
村重杏奈「なんで?」
秋吉優花「この前、誕生日だったからおめでとうって言えてなかったからプレゼントです」拍手
村重杏奈「嬉しい」
松岡菜摘「の割には凄いドスの効いた声で村重!って言ってましたけど大丈夫ですか?」
村重杏奈「何かしたっけ?」
秋吉優花「おめでこぽん」
村重杏奈「違う違う違う」

後藤泉「HKT48は47人かな? メンバーがいるんですけども、もしコンビを組むことが出来たら誰とどんなコンビを組みたいかについて話していきたいと思います。人数は何人でもいいよ」

田中優香「私は田中菜津美さんとダブル田中のコンビを作ってみたいんですけど」
後藤泉「みくりんは?」
田中優香「違う、美久ちゃんはやっぱり選抜様だから忙しいかなと思って」客w
今田美奈「リアル」
後藤泉「ゆうたんもね、たまには名古屋とか行かなきゃいけないかもね、じゃー」
田中優香「それは大丈夫。みかんちゃんと博多でダブル田中のコンビをやってみたいです」
村重杏奈「何したいの?その田中で」
田中優香「何?」
後藤泉「具体的にはない?」
田中優香「うん、ないよ」
秋吉優花田中菜津美さんとゆうたんと私でみかん田中姉妹みたいなのにしようよ」
田中優香「なんで?」客w
後藤泉「優花ちゃん嫌だって」
田中優香「嫌じゃないけど、優香、みかんそんなに大好きってほど好きじゃないよ」軽くw
秋吉優花「次行こう」

今田美奈「私ね、優花ちゃんとね。意外でしょ? 研究生公演とかしてた時もあんまり話してるイメージとかないって言われてたんですけど、久しぶりにね、今日優花ちゃんと公演出たんですけど、いっぱい話したんですよ。いつも話してて。優花ちゃんって喋り方面白いから、2人で教育番組とかして、おにいさんといっしょみたいなやつやりたいなと思って」
メンバーたち「おかあさんといっしょ」客w
村重杏奈「どんな番組よ、それ」
今田美奈「それしてみたい」
後藤泉「どうですか?優花ちゃん。スカウトがかかってますけども」
秋吉優花「それは遠慮しときます」
今田美奈「なんでやねん」

坂本愛玲菜「私は同じ3期生の荒巻美咲ちゃんと双子コンビを組んでみたいんですよ」
後藤泉「似てるよね」
秋吉優花「えれみるだ」
坂本愛玲菜「よく似てるって言われるので、もういっそのことお互い真似してみようっていうコンビです」
松岡菜摘「ウィンブルドン見たい」
今田美奈「ウィンブルドン私がやるから大丈夫」
松岡菜摘「みなぞうはいいから、もう(w) 3年こないともうこないよ」
後藤泉「いや、でもさ、凄い2人とも可愛いじゃないですか。だから4年後とかに『てもでも』やってんじゃないですか」
松岡菜摘「でも確かになこみくが可愛らしい曲やって、でもみるんは可愛らしい曲じゃない?」
村重杏奈「いや、みるんがもし高校生になったら」
今田美奈「抱きしめられたらとかするんじゃない?」
後藤泉「ヤバイヤバイやめて」
村重杏奈「見たくない、そんな」
今田美奈「見たくないけど」
後藤泉「まだ天使のしっぽでいて」
松岡菜摘「でも愛玲菜ちゃんはできそう」
坂本愛玲菜「ほんとですか?」
村重杏奈「ビジュアル系だよね」
今田美奈「可愛いし美人だし」
坂本愛玲菜「やってみたいです、いつか」
後藤泉「おー! じゃー乞うご期待ということで」
今田美奈「ウィンブルドンやる時は呼んでね」客w
松岡菜摘「1人だけトン・トン・ボコッみたいになるから」
後藤泉「それは大丈夫です」

井上由莉耶「私はですね、はいって言っててなんですけど、単独行動派なんで、1人でいいかなって思ってます。今I4Uっていう私と真白と遥とKⅣの詩乃とI4Uっていうのを組んでるんですけど、その4人も割りと単独行動派なんで」
松岡菜摘「解散?」
宇井真白「やめて」
井上由莉耶「なので温かく見守っていただければなと思います。それだけで十分です、私は」
松岡菜摘「でもなんか素敵、自分持ってて」
村重杏奈「グイグイ選抜とかどこ行った?」
松岡菜摘「消えた」
後藤泉「ごめんなさい、それ何ですか?」

「今日はですね、HKTの中で誰とどんなコンビを組みたいかについて話してきたんですけれども、いろんなね、なつまどさんだったりとか、なこみくちゃんとかがいるので、個人で戦っていけるようにみんな成長していきたいなと思います」

今田美奈「次が最後の曲になります (えー) 我慢してください」
松岡菜摘「ガチだ」
今田美奈「心を込めて歌いたいと思います」


◆M13.僕の桜


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆M14.よっしゃーHKT!
◆M15.水夫は嵐に夢を見る


■MC
若田部遥「自己紹介MCで優花ちゃんが1ヶ月ぶりと言ってたんですけど、なんと私、約2ヶ月ぶりでして」
メンバーたち「えー?」
若田部遥「6月頭ぐらいから出てなくて、凄い久しぶりだったから、その間「パジャマドライブ」公演ではどんなことがあったのかなと思って。だから今日はメンバーのみんなに最近の公演の出来事を聞きたいと思います」

坂口理子「よっしゃーHKT!という楽曲がありまして。HKTよっしゃー!っていう曲なんですけど、1人ずつ自己紹介されるじゃないですか。でもあれ、毎回公演メンバーが変わるから、みんな名前覚えるのが大変なんですよ。それでですね、わかちゃんが出てないうちに同じポジションに紗英ちゃんとかも入ってきて」
若田部遥「りーぬとか」
坂口理子「そうなんですよ、りーぬさんもやったりしてですね、どんどん人が入れ替わるから大変で。でもスタッフさんがちゃんと歌詞カードを作ってくださってるんですよ。裏に貼ってあるんですけど、いっつもアンコールの前にみんな「明日香にあーにゃに由莉耶にはるたん」」
松岡菜摘「私ね、違う人のとこで飛んだことある」
メンバーたち「えー」
松岡菜摘「焦ったね、あれは」
坂口理子「今日さっきぴーちゃんがこうやって、イモムシの突進みたいなしたから、私も続けてやったんですよ。いもむChu!その2人で終わるかなと思ったら南央さんが(真似してきて)」客w
メンバーたち「何やってんの?」
植木南央「やりたかったの。ずっとやりたかったけん」
後藤泉「絶対ポーズ考えるの思い出せなかっただけですよね」
植木南央「そう、いっつもパクパクやけん」
坂口理子「そういうこともありましたね。楽しいです、その楽曲、覚えるの大変ですけど」
後藤泉「ライブっぽいですよね」

熊沢世莉奈「私は前半の曲であった「2人乗りの自転車」っていう曲で、あーにゃとペアの時があったんですけど、その時にチューされちゃって」
メンバーたち「えー」
熊沢世莉奈「口にチューしてきたんですよ」
メンバーたち「えー」
坂口理子「公演中ですよ」
後藤泉「はい、村重さん出禁」客w
坂口理子「りーぬさんにそういうことして」
村重杏奈「まぁまぁまぁ、メンバーやから」
熊沢世莉奈「メンバーの特権だね、それはね」
若田部遥「マジで後でトイレ集合な」
村重杏奈「ほんとにりーぬ推しの方には申し訳ないんですけどね」
若田部遥「まどかに言っとこう」
熊沢世莉奈「今日ずっと「オレの世莉奈」って言ってくると」
村重杏奈「だってまどかいないんだもん。まどかがいる時に「オレの世莉奈」って言ったら「ねぇ、マジでやめて」って言われる」客w
今田美奈「怖い怖い怖い」
松岡菜摘「目力が凄いからね」
若田部遥「最近みんなが世莉奈世莉奈って言うから違う呼び方考えようって言ってた」
村重杏奈「村重も考えよう。せりーにゃにしよう、せりーにゃ」

冨吉明日香「私はですね、りこぴなんですけど。今日りこぴ「鏡の中のジャンヌ・ダルク」に出てたじゃないですか。モニターから観てたんですけど、もう髪型のせいか滑稽(こっけい)だったんですよ」客w
坂口理子「滑稽って言い方やめてよ」
冨吉明日香「凄いかっこいいことしてるんですけど、角生えてるんですよ」
坂口理子「私も思ったんです。「僕の桜」っていう楽曲の時にですね、わかちゃんと2人で「君の道は」ってあるんですよ。私の道どこ行ったんだと思って、この髪型して、この格好で出てきて」
後藤泉「純情主義とかみんな(角が)生えてたからね」
坂口理子「そういうことも稀にあります」
冨吉明日香「どこに向かってるんだろう、私達っていう」

植木南央「南央は今日のことっちゃけどね。みなぞうの髪型がどうしても赤ちゃんみたいに見えるから、ちょっとみなぞうにバブーって言って欲しいです」
メンバーたち「えー!」客「ひゅ~」
今田美奈「聞いてないよ、そんなこと」
冨吉明日香「この人怖いぞ」
若田部遥「私もこのくだり聞いてないよ」
坂口理子「個人的にやってもらっていいですか?楽屋で」
メンバーたち「やって」
松岡菜摘「自己紹介したらいいんじゃない? それにバブーつけたら」
今田美奈「福岡県出身 17歳のみなぞうこと今田美奈です、バーブー」客「ひゅ~」
メンバーたち「可愛い」
松岡菜摘「やっぱりなんかデカイよね」
今田美奈「デカイバブーです。ビッグバブー」

若田部遥「ということで、私がいない間に公演でどんなことがあったのかなと思って訊いてみたんですけども、なんかあんまり変わってませんでした」

植木南央「次が本当に最後の曲になります (えー!) ダメー、やったーやれた」客w
松岡菜摘「知らんわ」


◆M16.白いシャツ


# ご来場の御礼

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:Two years later)

今田美奈「せ~の」 → 「明太子!」村重杏奈など4、5人で

# 公演終了

■公演後の影アナ
冨吉明日香「皆さん楽しかったですか? (イェー!) いやー、盛り上がりましたねー。もうこれでたぶん一生いいことがあります。ごめん、適当。いいことがありますよ。ありがとうございました。楽しかったです。本日のご来場誠にありがとうございました。またのご来場をお待ちしております。また来てね。以上、冨吉明日香でした、バイバイ」


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】7月31日(木) ひまわり組「パジャマドライブ」公演

公演後の感想 → 坂口理子駒田京伽後藤泉冨吉明日香

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

https://plus.google.com/117398060713772891752/posts/Pr91MxU7SVS
140731imomuchu01.jpg

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/JrahdkPAYr2
140731imomuchu02.jpg



カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ