FC2ブログ
特典ブロマイド付き「新体感ライブ」1月7日発売! 予約受付開始 new2.gif

AKB48平田梨奈 16歳の生誕祭 『お手紙&生誕コメント』 (2014/07/23)

2014年7月23日 AKB48劇場 チームB「パジャマドライブ」公演

◆進行役は倉持明日香

武藤十夢からのお手紙
「梨奈へ

お誕生日おめでとう。久しぶりに帰ったアメリカは楽しかったですか? 今度いっぱい話聞かせてね。

梨奈ももう16歳か。初めて会った時はまだ小学生だったのにね。

正直最初は他の子とは一味も二味も違うあなたを見て、同期のメンバーの中で一番仲良くなれなそうだなって思ってました(笑)

でも一緒に活動して、仲良くなるにつれて、梨奈のいいところをいっぱい知って、いつの間にか大好きになっていました。

素直で負けず嫌いで人一倍努力をしていて、行動力が凄くて。そうそう、この間私とではなく、私の親と家に泊まりに来る約束をして、本当に来た時はビックリしました。

梨奈が昇格して、チームKに来た時も凄く嬉しかったんだよ。その時までチームKで一番後輩だった私にとって、同期である梨奈はとても心強い存在でした。Kではずっと一緒にいたよね。だからチームが変わって梨奈がいないのはなんだか少し変な感じがします。最近あんまり会えてないけど、時間があったらまた家に遊びにきてください。

梨奈にとってこの1年が飛躍の年になれますように。

武藤十夢より」拍手

16歳になったこの1年、どんな1年にしたいですか?
平田梨奈「そうですね、今年の1年はやっぱり16歳ということで、お仕事が増えるじゃないですか、やっぱり。いろんなお仕事ができるようになるのが凄い楽しみだなって思います、とても。そしてやっぱり、総選挙の速報では67位という順位を頂けて、でも本番は名前呼ばれることはできなかったんですけどやっぱり速報で呼ばれることだけで、自分も成長した部分があったかなーって思いますし、やっぱり16歳は楽しみたいです、とても」
倉持明日香「楽しみたい?」
平田梨奈「楽しみたい」
倉持明日香「何のお仕事一番したいですか?」
平田梨奈「んー、グラビア?」客「おー」
倉持明日香「グラビア?」
平田梨奈「グラビアとか、あと私あんまテレビ出ないんですよ。1回出たら出なくなっちゃったりするんで(w) だからテレビに1回出て、結果出して。結果出してる気がするんですよ(w) 結果出してるのに呼ばれないなーみたいな。なので、もっと結果出したほうがいいのかなと思うので、もっと呼ばれるように頑張りたいなと思います」頑張れ&拍手

ファンの皆さんにメッセージを
平田梨奈「何それ? (キャンドル) キャンドル? 凄い。なんか凄い丸だなーと思って(w) なんか凄い嬉しいです、こんな。あとお花の写真を見たんですけど、後から実際見に行こうと思うんですけどすっごい豪華だったんですよ、めっちゃ大きくって。で、なんか真ん中にSweet sixteenって書いてあったのが凄い嬉しくて。Sweet sixteenってアメリカでは16歳ってすっごい大事な年で、免許も取れる年。2回落ちて取れませんでした (あー) 正直に言います。なのでまたチャレンジしたいなと思います。

そうですね、あとやっぱり、今年は握手会でいろんなファンの方が来てくださるようになりまして、会ったこともない方に出会えることが増えたのが凄い嬉しくて、もっともっと自分を出していって、結果を残してもっといろんな方に知っていただけたら嬉しくて、嬉しいなー(軽くw)

でもやっぱり、チームKからチームBになったのは凄い皆さんにとってビックリしたと思うんですよ、やっぱり。チームK魂で頑張るぞみたいな感じだった自分がまさかチームBになるとは誰も思っていなかったので、皆さんも組閣でビックリしたと思うんですけど、やっぱり私もいろんな自分を出していって皆さんにもっと自分を見て欲しいなって思います。なので、もっと私のことを見てもらえたらいいなって思います。

こんな素晴らしい生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございます。来年までにはちゃんと完璧な日本語で喋れるように、ちょっと漢字の勉強もうちょっとしようと思いまして、なので先生に赤ペンでやられないように今日のオンデマコメントも頑張ります。いっぱい漢字書いてみます。なので皆さん見てください。そして私のこれからの活動も期待して欲しいなって思います。今日は本当にありがとうございました」拍手

倉持明日香「ひらりーが私はチームKから一緒」
平田梨奈「そうですよ、もちさん」客w
倉持明日香「軽いね。チームKからワールドワイドな2人をね、連れてきましたけども、のざとひらちゃんと連れてきましたけども、ほんとにチームBになって、チームKはほんとに末っ子のひらりーだったけど、チームBになってなんでこんなにたくましく、頼れる存在になったんだろうっていうぐらい凄くしっかりしていて、ひらちゃんの大きさを今日改めて気づきました」
平田梨奈「ほんとですか?嬉しいです」
倉持明日香「楽屋が何百倍明るくなるんですよ、ひらちゃんがいると」
平田梨奈「はーい、嬉しいです、やっぱり引っ張るのが好きなんですよ。ずっと研究生の時からチームを引っ張るってことが凄い好きで、もちさんのお手伝い、アシスタントみたいな役になれたらいいなと思います」
倉持明日香「是非しーちゃんに代わっていただいて」客w&拍手
大家志津香「任せますよ。お願いします」
平田梨奈「大家さんも頑張りましょう」客w → 拍手
倉持明日香「じゃー私としーちゃんを支えて」
平田梨奈「はい、支えたいなと思います」
倉持明日香「よろしくお願いします」

https://twitter.com/hirari_2014/status/491857355827445762
140723hirari01.jpg

湯浅洋(AKB48劇場支配人)Google+より
湯浅洋 2014/07/23 20:30

本日は、平田 梨奈の生誕祭です。

やんちゃで、負けず嫌い、そして努力家の平田も16歳になりました。

楽しく、素晴らしい一年にして欲しいです。

ファンの皆様、
これからも平田の応援を、
宜しくお願い致します!

有難うございました。

140723yuasa01.jpg

当記事へのリンク


湯浅洋 2014/07/23 20:49

公演お疲れ様でした!

平田の生誕祭実行委員会の皆様有難うございました。

キャプテン倉持、武藤からの手紙を読んでくれた朱里と。

140723yuasa02.jpg

当記事へのリンク

dTVチャンネル