FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年9月号 8月23日発売
AKB48Group新聞 2019年9月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif

SKE48阿比留李帆 21歳の生誕祭『ビデオメッセージ&生誕コメント』 (2014/07/19)

2014年7月19日 SKE48劇場 チームKII「ラムネの飲み方」公演(17時開演)

◆進行役は江籠裕奈

松井珠理奈からのビデオメッセージ
松井珠理奈「お誕生日おめでとー」
阿比留李帆「珠理奈さん、好きです」
松井珠理奈「珠理奈でーす。皆さんこんばんはー。というわけでですね、今日は阿比留ちゃんの生誕祭がこの劇場公演で行われてるということで、こうしてメッセージを贈らせていただきました。

本当はですね、劇場に行って直接メッセージを伝えたかったんですけれども、実は私も現在ライブ中で」
阿比留李帆「ねぇ、ツンデレ!やってるんですよね」軽くw
松井珠理奈「なので来ることができませんでした、本当にごめんなさい。

でもですよ、でも、今現在ライブ中でも阿比留ちゃんのことを想っているので (ひゅ~) ご心配なく。

あともう1つ謝らなきゃいけないことが実はあるんですけれども、あの、お誕生日当日に私、当日ってわかってたんですけれども、おめでとうメールを送らなかったんですよ」
阿比留李帆「そうなんですよ!」
松井珠理奈「それはもしかしたら凹んじゃうかなって、ねぇ、「珠理奈さん、私の、李帆の誕生日覚えてないんだー」って思われちゃうかなと思ったんですけれども、今日こうしてこのメッセージを届けられるっていうのを聞いたので、あえて、このメッセージの嬉しさが倍増するように当日メールを送りませんでした」
阿比留李帆「チャライなー」客w
松井珠理奈「それは本当にごめんなさい! だけど、これでメゲナイで、ビジネスと言われてもですよ、でも私のことをこれからも大好きでいてください。よろしくお願いします (ひゅ~)

本当におめでとー。二人だけでお祝いしようね」
阿比留李帆「やったー! ありがとうございます」
松井珠理奈「バイバーイ」

# 上映後
阿比留李帆「めっちゃ嬉しい! ちょっとチャラかったけど嬉しいよ、ありがとうございます」
江籠裕奈「李帆さん大好きな珠理奈さんからのメッセージどうでしたか?」
阿比留李帆「いやもうドキドキした。だからもう珠理奈さん見てるとときめき疲れするんですよね、ほんとに。嬉しかったです、ありがとうございます」

李帆さんからファンの皆さんにメッセージを伝えてください
阿比留李帆「いや、ほんとに皆さん今日はありがとうございます、素敵な生誕祭を開いてくださって、本当に、ねっ、ありがとうございます」拍手&おめでとう

「なんか私、凄い、あのー、言葉が、言葉の表現の引き出しが凄い少ないから、うまく伝わるかわかんないんですけど、私のねっ、言葉、私なりの言葉で伝えたいと思います。

今日は本当に言いたいことがたくさんあって、あのー本当に20歳の1年は、正直向かい風が凄い強かった1年だったなーって思うんですよ。

例えば、んー、チームKII公演の初日のメンバーに選ばれなくて、本当に私は悔やしたかったんですけど、こんな言い方していいかわかんないんですけど、凄い自分のことのようにファンの方が悔しんでくれたというか、その悲しんでくれたっていうか、それが凄い何か励みになって嬉しくて、凄い正直初日に出れないってことはマイナスなことだったのかもしれないんですけど、ファンの方とまた1つ共有できて、それで何て言うんですか、絆がまた深まったというか、また、何だろう、自分の活力になったというか、本当に、そういうこともあったんですけれど、二十歳の1年は私の人生の中で本当に一番充実した1年で、本当に人生で一番と言っていいほど嬉しいことがあったんですけど。

それは選抜総選挙で皆さんが頑張ってくれたんですよね、本当に、ねっ、何かCDいっぱい剥いてね(w) 本当に頑張ってくて、速報で54位に入って、友達からメール来て嬉しくて。でも何か凄い、きっと下がっちゃうかなーとか思ってたけど、74位 10,092票もたくさんの方が入れてくださって本当に、あらためてここで御礼を言わせてください。本当にありがとうございました」拍手&おめでとう!

「ありがとうございます。はい、だから、あのー凄い、まぁあのー私、15歳の時にSKEに入って、いろんなメンバーが卒業していって、私も、何かそういうことを考えるようになったんですけど、でも、やっぱりまだやり残したことがたくさんあるし、何かまだまだファンの方と離れたくなくて、それが一番強くて。

これからも皆さんと一緒に、たくさん笑ったり泣いたり喜んだり、そして自分の夢を一緒に追いかけて欲しいなって思うんです。だからこれからも皆さん、私の応援よろしくお願いします。

えー、21歳は、そうですね、やりたいことが本当にたくさんあるので、あのー私の何かSKEのメンバー、私は元々SKEにアイドルになりたくて入ってきたんですけど、こうSKEに入って、いろんなお仕事させてもらううちに、凄いまた、SKEのおかげで、また夢を見つけれたんですけど、あのー洋服が凄い好きで、写真撮るのが凄い好きで、SKEにはモデル志望で入ってきた子とかたくさんいるんですけど、私もSKEのおかげで、SKEでモデルさんになりたいなっていう夢が出来たんですよ。

だから今日は、今日じゃない、今年1年はその夢に向かって、足元を固められるような1年になったらいいなーと思います。

それと、んー、チームKII、私元々チームKIIに居たんですよ。で、Sになって、またチームKIIに戻ってきたってことは、きっと私にしか出来ない何かがあると思うので、こう私がチームKIIに戻ってきた意味をしっかりと示せるように、今年1年頑張っていきたいと思います。

これからも私、阿比留李帆への応援よろしくお願いします。今日は本当に、ありがとうございました」拍手&声援

◆手繋ぎ挨拶前に、高柳明音からの無茶振りで萌えゼリフを披露
阿比留李帆今日はありがとう。また絶対に会いに来てね、約束だよ♪

◆手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
阿比留李帆「凄い、今日本当にピンクと紫のサイリウムの量が凄いの、本当に。ありがとうございました。ありがとうございます。なんか帰りたくない。もうほんとに、ほんとに21歳になったんですけど、皆さん若い子いっぱいいるけど流れはダメですよ。わかりましたか? 私本当に皆さんのことちゃんと見てるからね。21歳の李帆もよろしくお願いします。これからもみんなのことが大好きです! (イェー!) 今日は本当に幸せな時間をありがとうございました」

阿比留李帆 Google+より
阿比留李帆 2014/07/19 20:13

21歳の生誕祭、、、
ほんっとーーーーーーーーーに
サイコーでした(T_T)♡♡♡

もうね、
めっちゃ盛り上がって
ほんとにあっという間で幸せな時間。

改めて
温かいファンのみなさんに囲まれて
みなさんに出逢えてよかった
って強く強く想いました。

出逢ってくれてありがとう。
好きでいてくれてありがとう!

21歳もサイコーの年にするぜぇい♪
みなさん
これからも応援よろしくお願いします♡

140719abiruriho0101.jpg

140719abiruriho0102.jpg

当記事へのリンク


阿比留李帆 2014/07/19 21:16

ねえ待って。
もう一回言っていい?(T_T)

ほんとにほんとに
しあわせーーーーーー(T_T)♡♡♡

140719abiruriho0201.jpg

当記事へのリンク


阿比留李帆 2014/07/20 10:05

おはよう♡♡♡

140720abiruriho0101.jpg

当記事へのリンク


阿比留李帆 2014/07/20 16:53

この花束、何本あるんだろう?♡

かわいいピンクと白の薔薇꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
ほんとに嬉しいよっ♡♡♡

140720abiruriho0201.jpg

140720abiruriho0202.jpg

当記事へのリンク

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND