FC2ブログ
新体感ライブ 指原莉乃 卒業コンサート 販売中 new2.gif
※2019年4月28日の(生)映像の配信視聴をご希望の方は2019年4月19日18:00までに買い求めください。
予約受付開始!
AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年5月号 セブンネット限定生写真セット new2.gif

阿比留李帆の切実な悩み (2014/07/13、17時開演、チームKII)

SKE48劇場 チームKII「ラムネの飲み方」公演

■出演メンバー
阿比留李帆荒井優希石田安奈内山命江籠裕奈加藤智子北野瑠華惣田紗莉渚高木由麻奈日高優月古川愛李古畑奈和水埜帆乃香山下ゆかり山田みずほ犬塚あさな

■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.兆し
◆M02.校庭の仔犬
◆M03.ディスコ保健室
◆M04.お待たせSet list


■MC (自己紹介)
古川愛李「皆さんこんばんは」
みんなで「SKE48チームKIIです!」拍手

# 序盤4曲紹介

古川愛李「今日のこの公演で、この「ラムネの飲み方」公演 18回目でございます」

【1列目 上手側から】
阿比留李帆「あなたの あなたの あなたの中の高まりほモード スイッチ オン! チームKIIのりぃちゃんこと阿比留李帆です」

「大変私事なんですけど、実はですね、今日の公演私、20歳ラストの公演なんですよ。それもだし、劇場デビューなんですよ、今日が。それでね、初めて劇場に立った日、私ツインテールしてたんですね。だから今日は初心にも戻って、そして二十歳の集大成を見せれるようにツインテールしてみたんですよ。可愛い? (可愛い) 珍しい。可愛いってあまり言われないからね、凄い嬉しいんですけど、今日はですね、20歳の私のすべてを皆さんに見ていただきたいなと思います」

水埜帆乃香「夢は、oh!ランウェイ!go My way! 18歳の水埜帆乃香です」

「この前、荻野利沙ちゃんと一緒にご飯を食べに行ったんですけど、その時にそこのご飯屋さんの店員さんがSKEのことを好きみたいなことを言ってくださって、その時に「荻野利沙ちゃんとみずたにほのかちゃんですよね?」って言われて(w) あれっ?私、みずのですけどと思って。最近凄いファンの方に「りほちゃん」って言われたり、「みずほちゃん」って言われたり、「ほんちゃん」って言われたり。ファンの方なのに私の名前を知らないっていう(w) なんかおかしいなと思って。私の水埜の埜は林に土なので覚えてください」

古川愛李「三度の飯よりアニメが大好き。あなたのヒロインになりたいな♪ あいりんこと古川愛李です」

「わたくしですね、歳が今年25歳なんですよ (見えない) あらっ、ありがとうございます。四捨五入すると30になるんですけども(軽くw) そうやって若いメンバーに教えるとビックリされちゃうんですよね。なんですけども、やっぱり女って、女って、やっぱりさ、25からじゃない?っていう」客「ひゅ~」
加藤智子「あいりん、そうだよね」客w
# 2人握手
加藤智子「仲間だね」
古川愛李「まだ24なんですけどね、私は」
加藤智子「待ってるから」
古川愛李「先輩がいるということで。でも今日はね、そんな24歳という、まだ若い、もう大人?っていうような、ちょっといい感じな年齢で今日は頑張っていきたいと思います」

古畑奈和「私と素敵な笑顔の交換をしませんか? (する!) チームKIIの古畑奈和です」

「実は犬塚あさなさんと研究生の時に凄く仲が良くて、公演が終わった後は絶対2人で喋って、ご飯も2人で食べてたんですよ。なのにね、今ね・・・」
古川愛李「今そうでもないのかな」
古畑奈和「連絡取らなくなっちゃいまして。だからね、おはようございます(軽くw) 最近どうですか?」
犬塚あさな「最近? 奈和ちゃんと仲良くしたくてしょうがないよ」
古畑奈和「わかった! ということで」
山田みずほ「奈和、浮気?」
古畑奈和「ごめん。初めて言われた♪」
古川愛李「超るんるんだけど」
古畑奈和「今日は取り乱していきたいと思います」客w

石田安奈「今日も小悪魔なプレゼントをお届けしてもいいですか~? (いいです いいです いいですよ) あんにゃこと石田安奈、18歳です・・・」


【2列目 上手側から】
日高優月「名古屋名物 せーの、手羽先・きしめん・ひつまぶし・味噌煮込みうどん、あと? (ゆづき!) いつでもなんでも全力な16歳の日高優月です」

「私も私事なんですが、今日7月13日は私の従兄弟のお母ちゃんの誕生日なんですよ」
山下ゆかり「知らねーよ」
日高優月「何歳になったかとかもわかんないし、愛知県に住んでないんで遠いくて会えないんですよ。だけど、今日その従兄弟のお母さんの誕生日ということで、私と従兄弟のお母さんの分まで頑張って踊っていきたいと思います」

北野瑠華「今日も1日がんばるか! (がんばるか!) チームKIIの北野瑠華です」

「私、北野瑠華のことを知らない方もいるかもしれないので、今日は1つ自己紹介をしたいと思います、イェー」拍手

「私の好きな食べ物は馬刺しです。馬刺しって、お肉ですよね? 私大好きなので、今日はこの公演でたくさん汗をかいて、家でご褒美に馬刺しを食べたいと思います」

犬塚あさな「私と一緒にお散歩に行きませんか? (行く!) 20歳のわんちゃんこと犬塚あさなです、わんわん」

「私はですね、けっこう人見知りをするんですよ。ほんとに人見知りをして、つい最近までドラフト生とかもけっこう人見知りしてたんですよ。けど、今日の公演を通して、惣田紗莉渚ちゃんと仲良くなって、さっきほっぺにチューしたんですよ。なので、今日はですね、皆さんには人見知りしないようにたくさんアイコンタクトを取って頑張っていきたいと思います」

山下ゆかり「ツナマヨ 昆布にシャケ ゆかり。みなさんが一番好きなのは? (ゆかり!) みんなのアイドル、山下ゆかりです」

「さっきから順調に「優月が一番可愛い、瑠華が一番可愛い」(ゆかりが一番可愛い) ありがとう! それを待ってた、ありがとう、ほんとに。今日はですね、本番前にメンバーにゆかりのどこが好きかっていうのを1人ずつ訊いてまわったんですね(w) そしたら意外とみんな真剣に答えてくれて。そしたら6期生の優月ちゃんが(適当、あしらう感じで)「全部全部、全部、全部」みたいな(w) えー?と思って。しかも私4期生で先輩っていう立ち位置にいるんですね「あっ、全部全部全部」みたいな。こんな感じなんだと思って(w) こんな感じなんですけど頑張りたいと思います」

江籠裕奈「しっかり者なみんなの妹になりたい、2000年生まれ、14歳の江籠裕奈です」客「裕奈が一番可愛いよ!」
山下ゆかり「ありがとう!」
内山命「あなたじゃないよ」
江籠裕奈「私、さっき3曲目に披露させていただいたディスコ保健室という曲で古畑奈和ちゃんとペアの振りがあったんですけど、奈和ちゃんにこんな至近距離でウインクされたんですよ」
山田みずほ「もしかして一番浮気かな」
山下ゆかり「おめーが一番浮気だよ」
江籠裕奈「奈和ちゃんに釣られちゃったーと思ったんですけど、今日は皆さんが目を引くようなパフォーマンスをしていきたいと思います」

山田みずほ「みなさ~んの愛を貯金してね♪ うさぎが大好き、17歳の山田みずほです」客「みずほが一番可愛い」
山下ゆかり「ありがとう!」
高木由麻奈「あの子全員に言ってるよ」
山田みずほ「いや、もう人間信じられなくなる」客w
メンバーたち → w
山田みずほ「2曲目に「校庭の仔犬」という曲を披露させていただいたんですけど、私、仔犬役をやるのが、ローテーションで回ってるんですけど楽しみで、やっと今日仔犬になることができたんですよ(拍手) 祝福してくださるんですね、ありがとうございます。なれて、私ほんとに楽しみだったから、前の日の夜から凄い練習して、何回も家で走って練習して、で、寝る前も自分が犬になりきってる姿をイメトレして、それでもう寝て、今日の朝迎えて。ほんとに緊張して、でも練習したのと違うくて、それが悔しくて悔しくてしょうがないのに1回しかチャンスはないから、また二十何番目ぐらいなんですけど、その時までまた皆さん、私の本当のイメージトレーニングしたやつを見ていただきたいと思いますので、それまで楽しみにしていただいて、今日はこの公演を楽しんでいただきたいです」


【3列目 上手側から】
内山命「ハイ! いつでもどこでも命がけ! 笑う門には福来る! せーの にぃ~ もう1回! せーの にぃ~ 18歳のみこってぃこと内山命です!」

「1と2どっちが聞きたいですか? 2? じゃー2の話しますね。さっき江籠ちゃんが奈和ちゃんに「ウインクされたんです、釣られちゃったー」っていう話してたじゃないですか。それを聞いた後に、惣田さんが全力アピールでウインクしてきたんですよ(w) ヤベーわ。全然嬉しくねぇ(w) 全然嬉しくないですけど、今日は皆さんにこの公演来て良かったな、嬉しいわと思ってもらえるように、いっぱい・・・それなりのことしますんで、皆さん見ていてください」

惣田紗莉渚「そうだ! 紗莉渚を推っそうだー! 埼玉県出身の惣田紗莉渚です」

「シュワシュワー。皆さん気づきましたか? 私、今日影アナウンサーやらせていただいたんですよ」
高木由麻奈「アナウンサーじゃない、影アナウンス」
惣田紗莉渚「影アナウンスをいたしました、私。もうほんとに初めて、生まれて初めての、でも言うなればアナウンサーですかね。アナウンサーやらせていただいて、ほんとに緊張していたので、古川愛李さん、提督にちょっとついてきてくださいってお願いしてたんですよ。そしたら本番、静かについて見守っていてくれて、あと山下ゆかりさんも横で見てクスクス笑ってくれて」
内山命「あの子登場したいだけやで、ただ」
惣田紗莉渚「でも凄いアドバイスももらえて。だから今日はたくさんメンバーさんからパワーをいただいてるので、皆さんにそのパワーを分けていきたいなと思います」

荒井優希「マカロン、アルパカむっちゃ好き。京都府出身 高校1年生、16歳の荒井優希です」

「私、今めっちゃ汗かいたんですよ。それで、目のこの辺の何かが入ったんですよ、目の中に。そしたらMCの途中にもうむっちゃ痛くなってしまって、ちょっとこっちだけつぶってたんですけど、もう治ったんで、今日は・・・」
加藤智子「それさ、ウインクじゃない?」内山?
荒井優希「はい、今日も頑張ります」

高木由麻奈「You You ゆまな あなたの (ゆまな!) 愛愛みんなのゆ・ま・な! 声の魔法使い、高木由麻奈です」

「私は最近笑い過ぎて背筋が痛いんですよ。背筋の筋肉痛になっちゃったんですけど、昨日いっぱい笑ったら。だから皆さんも今日動き過ぎて、一緒に明日筋肉痛になりましょう。しっかり 見ていて くださいね Oh! Yeah!

加藤智子「ともこモコモコ (モコモコ) ふわふわモコモコ (モコモコ) の自称癒し系お姉さんのモコちゃんこと加藤智子です」

「あっ、嬉しい。久しぶりにこんなに声援を浴びました。今日はですね、わんちゃんの話をしようかなと思うんですけど。ワンちゃんって手汗ひどいじゃないですか。「兆し」の時にちょうど「肩組んで」の時、私の横なんですよ。なんですけど、私に肩を組まずに空気みたいな感じで1センチ感覚ぐらい開けといてくれたんですね。先輩を立てれる子なんだなって伝わったので、ちょっとわんちゃんと仲良くしつつ、みんなとも仲良く今日は頑張りたいと思います」


◆M05.クロス (阿比留李帆古畑奈和石田安奈)
◆M06.フィンランド・ミラクル (山田みずほ古川愛李山下ゆかり)
◆M07.眼差しサヨナラ (阿比留李帆水埜帆乃香)
◆M08.嘘つきなダチョウ (日高優月江籠裕奈北野瑠華)
◆M09.Nice to meet you ! (荒井優希高木由麻奈惣田紗莉渚加藤智子内山命)


■MC
加藤智子荒井優希内山命高木由麻奈

加藤智子「さてさて、皆さん最近どうです? 元気?」
内山命「公演やってるから元気ですよ」
加藤智子最近さ、力を入れてることとか何かあったりする?」

高木由麻奈「私はですね、今更って思う方もいるかもしれないんですけど、けっこう人見知りが激しかったんですよね。それでファンの方とここに来た、近い時に目を合わせるのが正直恥ずかしかったんです。後ろにいる時めっちゃ見てますよ。でも最近になって、ここ前に来ても見れるようになって。やっぱり目と目で会話っていうのをね、心がけています」
内山命「かっこいいっすね。ちなみにさっき目合わせた方とはどういう会話しました?」
高木由麻奈「可愛いねーみたいな」客w
内山命「言われた?」
高木由麻奈「言われた」
内山命「もー、プレイボーイやなー」

加藤智子「命はどう?」
内山命「髪の毛をね、キレイにしようと頑張ってる。ずっと、ショートカットやったんですけど、やっぱり女は髪が命みたいなとこあるじゃないですか。髪が命(みこと)みたいなとこあるじゃないですか(軽くw) 面白くなかったかな、あまり。ごめんな、そこはほんとに許してください。髪の毛が命ということで、いいドライヤー、1万4千円する」反応
メンバーたち「おー」
内山命「もう頑張ったわけよ、私」
加藤智子「どういう効果があるわけ?その1万4千円の」
内山命「スカルプ? わからへんけど凄いサラサラになる。普通にうちが家で使ってたやつはボーって感じやったんやけど、新しく買った1万4千円はボー!って言うわけよ。もう凄いの。お金の話ばっかりやめよう。髪の毛に命をかけてます」

荒井優希「優希は公演の時に口を馬鹿みたいに開けて移動するのを心がけてるんですけど」
加藤智子「逆に開けてるってこと?」
荒井優希「閉めながらです。そしたら由麻奈さんに」
高木由麻奈「開いてたんです。開きながらこっちに向かってきたんですね」客w
内山命「優希ちゃんはね、劇場のお掃除なのかな? 口開けて。掃除機してたんかな?」
荒井優希「いや、違いますよ」
内山命「違うな、天使やもんな」
荒井優希「馬鹿にしてるでしょ」
内山命「してないよ」
高木由麻奈「口の筋肉つけてください、是非」
荒井優希「頑張ります」
加藤智子「モコも口開けてる気がするんだけど.じゃー閉めようね、一緒に」
荒井優希「はい、閉めましょう」

加藤智子「モコの力を入れてることはね、やっぱり、DVDを3千枚売ることです」
内山命「なんかもう気まずいな、ほんとに」
加藤智子「ごめんね、このくだりさ、前もやっとよね、ごめん。それだけ売りたいんだ(w) 宣伝しまーす (買うよ) ありがとう」
高木由麻奈「応援してます」
内山命「是非モコちゃんのDVDお手に取って観てください」


◆M10.孤独なバレリーナ
◆M11.今 君といられること
◆M12.ウイニングボール


■MC
◆前半:山下ゆかり加藤智子水埜帆乃香北野瑠華高木由麻奈石田安奈古畑奈和惣田紗莉渚

北野瑠華「聞いてください。私、最近出来るようになったことがあるんです」客「おー」
メンバーたち「なんだなんだ」
北野瑠華「私、最近、小数点の計算が出来るようになったんです」
山下ゆかり「知らねーよ」
北野瑠華「どうですか?私の出来るようになったこと。あれっ?微妙ですか?」
古畑奈和「でも偉いと思う」
北野瑠華「ですよね。こんな私の出来るような話は置いといて、皆さんの最近出来るようになった話を聞いていきたいなと思って」

惣田紗莉渚「ワールドカップを今までずっと見ていたんですけど、最近は我慢して、早寝を出来るようになりました」
石田安奈「何時?」
惣田紗莉渚「ワールドカップやってた時は3時とか4時まで起きてたんです。最近は12時半とかに寝てます」
山下ゆかり「こんな低レベルな感じでいいんですか?」
石田安奈「こっからこっから」

古畑奈和「私は感情を込めれるようになったんですよ。ドラマとか見てても、「よく頑張ったねー」って泣いちゃうんですよ。感情移入しちゃって。この前タクシーで動画を見てて、そのドラマを見てて。そしたら泣いちゃって、「もう頑張ったねー」とかって言って独り言で喋ってたら、そのおじちゃんが「お嬢ちゃん大丈夫? 飴いる?」って言われて」客w

「私そんな年齢じゃないけどなと思ったけど、「もらっときます」って言ってスースーするやつもらいました」
山下ゆかり「こんな低レベルな感じで大丈夫?」

石田安奈「私はですね、ネックレスの、よく女の子がしてる華奢なネックレスあるじゃないですか。あれって自分で付けるのすっごい難しいんですよ。よくドラマとかであるじゃん。男の人に付けてもらうみたいな。凄いすんなり付けてるじゃないですか。あれ超難しいんですよ。だからそれを自分で出来るようにしなきゃと思って自分で付けたりしなきゃいけないじゃないですか、やっぱり。だけど最近までできなかったんですけど、もうすぐ、1秒で出来る。パって外してパって付ける。だから、男性の方はほんとに練習してみてください。女の子にやったらほんとに喜ぶと思う」
山下ゆかり「こんな低レベルな感じで大丈夫?」

高木由麻奈「私はですね、最近1人で映画に行けるようになったんですけど。2年ぐらい前からなんですけど」
メンバーたち「けっこう前」
高木由麻奈「でも次挑戦したいなってことがあるんですけど。1人鍋」
メンバーたち「あー」
高木由麻奈「お鍋のお店に1人で。一応あるんですって、ちっちゃい鍋が。用意してあるみたいなんで、それに行けたらいいなっていう」
古畑奈和「私、1人焼肉行きましたよ。疲れきったお父さん方がいらっしゃった」客w
山下ゆかり「あなたのエピソードなんなの?さっきから。でも1人鍋とかいいですね」

水埜帆乃香「私は虫と戦うこと。この時期凄い虫出るじゃないですか。寝てても耳元でめっちゃブンブン言うから、ボー!(手で掴む)みたいな。それが最近日常」
山下ゆかり「嫌だな、アイドルそんなことしてるの嫌だな」

加藤智子「優月のキャッチフレーズを言えるようになった」
北野瑠華「みんな間違えますよね」
加藤智子「手羽先・きしめん・ひつまぶし・味噌煮込みうどん」
山下ゆかり「あと?」客「ゆづき!」
加藤智子「言っちゃダメ」

北野瑠華「最後きましたよ」
山下ゆかり「みんなの目線が」客「おー!!」

「ゆかり、最近 (おー) ゆかり推しかどうか区別出来るようになったんですよ、皆さんのことを。ゆかり推しが働くんですよ、最近。あそことあそこら辺たぶんゆかり推しですね」
加藤智子「ねぇほんと?」
山下ゆかり「あそこら辺さっきから違う人ばっか呼んでるからちょっと違う。そんな感じですね」

◆後半:江籠裕奈荒井優希内山命山田みずほ犬塚あさな阿比留李帆日高優月古川愛李

古川愛李「人間って・・・」
阿比留李帆「どうした?」
古川愛李「悩みってあります。そんな今日は、それぞれの悩みをここでみんなで解決しようっていうことをやろうかなって思います」

犬塚あさな「私、20歳になるんですけど」
日高優月「悩み事わかりました」
阿比留李帆「優月、シー」
犬塚あさな「私、0歳から持ってるジョナサンっていうぬいぐるみがあるんですけど」
阿比留李帆「皆さん知ってますか?ジョナさん。雑巾みたいなやつ」
山田みずほ「ひと言で言うと臭い人形」客w
犬塚あさな「違う! 臭くないの。その子がないと寝れないんですよ。どうしたらいいんですかね」
内山命「新しくしようよ。汚すぎるよ、あれ」
古川愛李「凄い色してんの。もともとのキャラクターの原型がないの」
内山命「オリジナリティーの溢れるくちばしとかね」
犬塚あさな「お母さんが作ってくれたんですよ」
阿比留李帆「それは私は思うんですけど、逆に、それを持ってるわんちゃんが愛しいからそのままでいいかなって思うんです、私」
古川愛李「じゃー、そのままでいいと思う方? 新しく買い換えたほうがいいでしょって方? 半分半分」
日高優月「その他」
古川愛李「その他何?」
日高優月「捨てたほうがいい」客w
山田みずほ「ひどい」
内山命「でも買い換えるってなったら捨てるででしょ」
犬塚あさな「いやー」
日高優月「買い換えるとかじゃないです。手放す」
古川愛李「1回別のものに変えてみよう、解決」

阿比留李帆「あの、これほんと切実なんですけど。私、最近見栄っ張りなんですよ。この間ね、親友とショッピングに行って、やっぱ女の子同士の買い物、下着屋に入るんですね。で、お揃いの下着買おうよって言って手に取ったんですけど、私、見栄張っていつもよりワンカップ大きいやつを(軽くw) 手に取っちゃったんですよ。「私これだから」みたいな、「どうや」って言って、試着もしず、レジに持ってって買うじゃないですか。で、家に帰ってつけたらカパカパで(軽くw) その下着をどうしようかなと思って悩んでるんですよね、今。切実に」
古川愛李「サーモンバジル詰めときゃいいんじゃね?」客w
阿比留李帆「サーモンバジル食べ物」
古川愛李「大好きな好物詰めといて。1回詰めてみよう」
阿比留李帆「1回詰めても無理だったらどうすればいい?」
古川愛李「無理だったらもう、捨てよう。それか、大きい人にあげよう」
山田みずほ「もらってあげてもいいですよ」
阿比留李帆「でも陽P選抜のわんちゃんに託そうかな」
犬塚あさな「でもワンカップですよね。たぶんもうちょっと」客w → ひゅ~
阿比留李帆「よせやー!」
山田みずほ「ケンカ勃発」
阿比留李帆「いいもん。じゃー詰めるわ」
内山命「解決」

荒井優希「なんか、凄いウソついちゃうことです」
古川愛李「えっ? ウソつくの? ほんとに?」
内山命「例えば?」
荒井優希「例えば、いつも同じ言い訳をしちゃうんですよ。何でここ来たん?って言われたら「暇やったねん」って凄い言っちゃう。別に暇じゃないのに」
古川愛李「なんか可愛いウソだね」
山田みずほ「人を傷つけなければ大丈夫」軽くw
古川愛李「私のこと好きって言ったのは?」
荒井優希「それはほんとです」
古川愛李「良かった。(客に)ウソって言ったやつ誰だ」客w
メンバーたち「やめてやめて」「抑えて抑えて」
古川愛李「ごめん。ほんとで良かった。いろんな悩みが出てきたんですけども、これからはですね、そんな悩みもですね、吹き飛ばすくらいの楽しい公演をこれから作っていきたいなと思います」

山田みずほ「次が最後の曲です。普段どんなに辛いことがあっても皆さんの顔を見るだけでもっともっと頑張ろうという気持ちになれます。次の曲では私達の笑顔と感謝の気持ちが皆さんに届くように歌いたいと思います」


◆M13.握手の愛


■アンコール


◆EN01.ボウリング願望
◆EN02.16色の夢クレヨン


■MC
古川愛李「こうやってですね、皆さんが応援してくれるおかげで、こうやって私達がこの舞台に立つことができてます。これからもですね、その感謝の気持ちを忘れず、その感謝の気持ちをこの公演で皆さんにお届けできたらいいなと思っております。そんな公演のタイトルにもなっていますこの曲を最後に聴いてください」


◆EN03.ラムネの飲み方


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■ダブルアンコール

石田安奈「皆さんの声にお応えして、もう少しだけ歌わせていただいてもいいですか?」客「いいです いいです いいですよ」

◆EN04.メドレー
(1)チョコの奴隷
(2)オキドキ
(3)美しい稲妻
(4)片想いFinally
(5)アイシテラブル!
(6)キスだって左利き
(7)賛成カワイイ!


# ご来場の御礼

# 手繋ぎ挨拶 「せーの (はい!) せーの (はい!) せーの (はい!)」 → 「ありがとうございました!」

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:ラムネの飲み方)

# 公演終了


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】7月13日(日) 17:00~ チームKII 「ラムネの飲み方」公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND