FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

高橋みなみと岩田華怜のマンガトーク (2014/07/17、チームA)

AKB48劇場 チームA「恋愛禁止条例」公演

■出演メンバー
チームA → 市川愛美岩田華怜小嶋菜月島崎遥香高橋みなみ田北香世子達家真姫宝中田ちさと中西智代梨西山怜那藤田奈那前田亜美松井咲子武藤十夢森川彩香
研究生 → 谷口めぐ

バックダンサー → 吉川七瀬小栗有以小田えりな高橋彩音



■開演
◆M00.overture
◆M01.長い光
◆M02.スコールの間に
BD:高橋彩音小田えりな小栗有以吉川七瀬
◆M03.JK眠り姫
◆M04.君に会うたび 恋をする


■MC (自己紹介)
島崎遥香「皆さんこんばんは」
みんなで「AKB48チームAです」

# 序盤4曲紹介

本日のお題:今日はマンガの日ということらしくて、皆さんの好きなマンガは何ですか?教えてください

【1列目 上手側から】
藤田奈那「チームAの17歳、なぁなこと藤田奈那です」

「私はですね、マンガを申し訳ないんですけどほんとに読んだことがほとんど無くって、読む順番もちょっと危ういぐらい」
高橋みなみ「人生損してるんだよ、それは」軽くw
岩田華怜「ほんとだよ」
藤田奈那「読めないんですよ。だから、やっぱり損してるということで、教えて欲しいなと思って、逆に。だから皆さんから好きなマンガを教えてもらって、このお題を機に17歳、マンガを読み始めようかなと思います」

中田ちさと「若さだけがアイドルじゃない、大人の魅力で勝負します。ちぃちゃんこと中田ちさとです」

「私は華怜がよく1人でぶつぶつ言ってるんですよ」
岩田華怜「ぶつぶつって言い方ちょっと語弊がある」
中田ちさと「よくリハーサルの時とか隣になるとずっと1人でなんか言ってるんですよ、ぶつぶつと。「何を言ってるの?」って言ったら進撃の巨人のセリフを1人でずっと言ってるって言ってて」
高橋みなみ「まさか読んだことないとか言わないよね」
中田ちさと「知らなかったから」
高橋みなみ「うっそー!」軽くw
岩田華怜「ちょっと理解に苦しみますね、それは」
中田ちさと「でもそれでそのマンガを知って、華怜がそれを一生懸命モノマネするんですよ。これ本当にこのセリフ言ってるのかなと思って実際そのマンガ見てみたら全部合ってるんですよ」軽くw
岩田華怜「当たり前です」
高橋みなみ「今この華怜がしてるポーズにセリフつけて。有名なやつだから」
岩田華怜 → ポーズ
中田ちさと「なんだろう」
岩田華怜「駆逐してやる!」
高橋みなみ「ちげーよ、そっちじゃないよ。心臓をだよ」
中田ちさと「やるんだったらネタ合わせといてくれる? 今日はそんな私の好きな華怜の名ゼリフをどこかでMCで言って欲しいなと思うので、皆さん今日は期待しててください」

島崎遥香「皆さんこんばんは、島崎遥香です」

「私もマンガ読まないんですよ。これ話終わりなんですけど」客w
高橋みなみ「マジで?」
島崎遥香「よろしくお願いします」

高橋みなみ「燃える闘魂、燃える髪の毛、たかみなこと高橋みなみです」

「マジか? 日本の文化やで。だからスラムダンク、ワンピース、進撃の巨人、今テラフォーマーズとかも流行ってますし」
中田ちさと「女の子は読まない、なかなか」
高橋みなみ「じゃー女の子? 今映画化が進んでますホットロード、紡木たくさんのホットロード。全4巻で読めますから、あと女性だったらNANAとか、海月姫とかいいんじゃないですかね。本棚にマンガしかないんで、私の家はね。あとは今際の国のアリスとか彼岸島しかり、あと神様の言うとおりとかいっぱいありますけども、まぁ、なんかあったら私の家に来ていただければ」
岩田華怜「わかるんですけどここ(2人)しか共感できてない」客w
高橋みなみ「めっちゃおもろいから。今日Googleになるべく書くわ。マンガのタイトルだけブワーっと陳列させてくんで、皆さん是非見ていただいてね、読んでください(拍手) マンガ最高!ということで今日は皆さん一緒に楽しみましょう」

田北香世子「チームAのかよよんこと田北香世子です」

「私は凄いマンガ大好きで、私もたくさん読むんでどうしようかなと思ってたんですけど、メジャーどころで言うとテニスの王子様が凄い好きで」
高橋みなみ「テニプリね」
岩田華怜 → テニスの素振り
高橋みなみ「それ誰だ?」
田北香世子「私、不二周助くんが好きです」
岩田華怜「じゃーそれで」
高橋みなみ「絶対今の違ったやろ」
田北香世子「不二のほうがかっこいいんですけど、あとはあんま有名じゃないのでも、本当に一番好きなのは君と僕というマンガが凄い好きなんですけど」
森川彩香「知ってる」田北に手振る
田北香世子「知ってますか? やったー」
岩田華怜「いい目の付け所してると思う」
高橋みなみ「今日4人のMC。大丈夫?」軽くw
田北香世子「君と僕っていうマンガが本当に大好きで、ほんとにいい話なんで、是非皆さんも読んでみてください」

小嶋菜月「19歳のなっつんこと小嶋菜月です」

「まずマンガって漢字にふりがながふってないからよくわからないのと」
岩田華怜「全部ふってる」
高橋みなみ「でも振り仮名が読めないってことでよろしい?」客w
小嶋菜月「違います。じゃー擬音、赤ちゃんが泣くギャーとかもマンガって読むところと一緒に書いてあるじゃないですか。だから、ある日突然ギャーみたいな、どっちを読んでいいのかわかんなくて。でもそんな私でも唯一砂時計っていう恋愛マンガがあって。家族愛も恋愛もおばあちゃん愛もすべてそのマンガから学べるマンガがありまして。島根県のにいまミュージアムっていう所に世界最大の砂時計が置いてあるんですよ。それが舞台化となって。とにかく簡潔にまとめると砂時計というマンガが凄いいいので、皆さん読んでみてください」※世界最大の砂時計があるのは仁摩サンドミュージアム


【2列目 上手側から】
西山怜那「中学2年生の西山怜那です」

「私は東京に引っ越してくるまでマンガとかめっちゃあったんですけど、今でも読むのは今日恋をはじめます、知ってますか?」
岩田華怜「知ってるよ」
西山怜那「とか、あとスラムダンク、DEAR BOYS、黒子のバスケを読んでます、ずっと。読みますか?皆さん。ドラゴンボール? ママ大好きです」

中西智代梨「朝からすき焼き~ 大丈夫! スタミナ満点! 福岡県出身、19歳のちょりこと中西智代梨です」

「私もあんまマンガ読まなくて、恋愛モノとか君に届けとかけっこう有名じゃないですか。でも男ものだったらはだしのゲンとか(w) はじめの一歩。お父さんが持ってるので、それをチラっと読んだりしてたんですけど、あんま最近読んでなくて、華怜がけっこうマンガに詳しいということで、私に似合うマンガ何?って訊いた時にテラフォーマーズ?」
岩田華怜「凄く可愛らしいゴキブリの話なんです」
中西智代梨「えっ?ゴキブリ? ひどい。きっと可愛いんだろうな思ってたので」
岩田華怜「ゴキブリ超可愛いって」
中西智代梨「是非皆さん読んでみてください」

市川愛美「15期生の愛美こと市川愛美です」

「私はですね、300冊ほど家にあるんですけど、その中から選ぶことはできないんですけど、今聞いてると少年マンガばっかりなんですけど、私は少女マンガ専門にしてるので、高橋みなみさんが今言ってたように私も今日ぐぐたすに載せたいなと思います」

武藤十夢「チームAの武藤十夢です」

「私もマンガけっこう好きで、華怜とかに今時のマンガとかを教えてもらうんですけど。でも私が今一番嵌ってるのはその華怜に教えてもらったやつではなく、少女マンガのちはやふるっていうマンガなんですけど、カルタの話で、最初イメージが大人しそうなマンガなのかなって思ったら主人公の女の子がめちゃめちゃ可愛くて、あと絵も凄いキレイなんですよ。なので良かったら読んでみてください」

岩田華怜「はい!皆さんこんばんは。宮城県仙台市から来ました、高校1年生の華怜こと岩田華怜です」

「私はですね、そうだな、もう選べないですけどね」
武藤十夢「凄い幸せそう」
岩田華怜「このお題見た時にキターと思って。今日私のためのお題だなってちょっと思ってずっと考えたんですけど選べなくて。じゃーちょっと皆さんが知ってそうな話をしますと、もう終わっちゃったんですけど鋼の錬金術師って知ってます? あれほんとに名作だと思うんですよ、私。終わっちゃったのがすっごい悲しくて全巻家にあって。うちは実家を含めるとたぶん500は超えてるんですけど、マンガは。鋼の錬金術師とか、HUNTER×HUNTERとか、今で言うと黒バスだったり進撃の巨人だったりいっぱいありますけど、そうね、あとは最近嵌ってるのはね、なんだろう。ちょっと長くなりそうなんで、またぐぐたすでゆっくりということで、今日もよろしくお願いします」


【3列目 上手側から】
達家真姫宝「チームAのまきちゃんこと達家真姫宝です」

「私もマンガはほんとに1回も読んだことないんですけど、マンガってまずどうやって読むかわからないんですよ、私。森川さんが凄い詳しそうなんで、今度訊いて、マンガを読んでみたいと思います」

前田亜美「19歳のあーみんこと前田亜美です」

「私もそんなにマンガは読まないんですけども、マンガをドラマ化とか映画化になったやつが好きで。私、花より男子が凄い大好きなんですよ、ドラマで。それもDVDBOXとかも買って、つくしになりきって私もなりきって即興演技とかするんですけど、マンガはまだちょっと花より男子は読んだことないので是非読んでみたいなと思うんですけど、やっぱりドラマ見るとちょっとここ違うなみたいなあるじゃないですか。やっぱりどこかしら。だからそういうのを見極めながら楽しめたらなと思ったんですけど、あんまり字が好きじゃありません」

松井咲子「皆さんこんばんは。あなたのドレミを奏でたい松井咲子です」

「私はですね、マンガを読む習慣が昔からなくて、自分でマンガを買ったこともまだないんですけど、4つ上の兄がいて、兄はマンガを昔、小さい頃に読んでいたのでそれを読んで育っていたんですけども、少女マンガとかって凄く物語も面白いし絵も可愛いし楽しそうだnって思うんですけど、なんかあの青春感が見てると苦しくなってきちゃうんですよ。こんなの都市伝説だよみたいな。何?このキラキラの生活感みたいなのが苦しくなってきちゃうから見れなくて、私の好きなのは地獄先生ぬーべーとかとっても ラッキーマンとか楳図かずお先生の漂流教室とかが大好きなので、その3本のマンガを見てこれからも生きていこうと思います」

森川彩香「アーヤロイドは好きですか? (大好き!) はい、知ってます。私もみなさんのことが大好きです。アーヤロイドこと森川彩香です」

「私も凄いマンガ大好きで、本棚からめっちゃ溢れるほどあるんですけど、最近好きなのはしゅたいんず・げーと!っていうマンガで華怜みたいな中二病の(軽くw)男性が主役なんですよ。ほんとに、その人見てると華怜のことばっか想像しちゃって、うーわこれ同じことやってるみたいな感じになるので、是非面白いので見てみてください」

谷口めぐ「15期研究生の谷口めぐです」

「私もあんまりマンガを読む習慣がないんですけど、唯一好きだったマンガは銀の匙っていうマンガが凄い大好きです」


◆M05.黒い天使 (田北香世子小嶋菜月藤田奈那)
◆M06.ハート型ウイルス (西山怜那島崎遥香中田ちさと)
セリフ:中田ちさと「絶対にありえない。そう思ってたけど、なんだか私 あなたのことが 好 き み た い(エコー)」
◆M07.恋愛禁止条例 (岩田華怜武藤十夢市川愛美)
◆M08.ツンデレ! (中西智代梨高橋みなみ達家真姫宝)
◆M09.真夏のクリスマスローズ (森川彩香前田亜美松井咲子岩田華怜) BD:小田えりな高橋彩音小栗有以吉川七瀬


■MC
藤田奈那小嶋菜月島崎遥香谷口めぐ中田ちさと市川愛美

藤田奈那NGなしで何でも答えます、めぐちゃんからチームAメンバーに質問コーナー

谷口めぐちゃんが研究生からチームAの今公演に出てくれてるので、今日が2回目なので、私達からの質問けっこう楽屋とかで訊いたりしてるので逆にね、めぐちゃんからチームAのメンバーに訊きたいことを訊いていこうかなと思うんですけど」

谷口めぐ「私から見て、アンダー出させていただいて、チームAさんって凄い静かなイメージあるんですけど、実際どうなんですか?」
中田ちさと「実際どう?2回目出てみて楽屋の」
谷口めぐ「凄い静かな」
小嶋菜月「そっか、チームK公演とかも出てて、けっこうKはうるさい感じ?」
中田ちさと「チームKは音楽が鳴ってますね」
藤田奈那「Aの楽屋も割りとうるさいかなと私は」
市川愛美「智代梨さんは・・・(軽くw) よく歌ってて」
中田ちさと「この間はさ、ずっと華怜が進撃の巨人、何かやってくれてて、私がそれを3分ぐらい静かにずっと動画撮って」
藤田奈那「今日麻里子さんいないからじゃない?」
メンバーたち「そうだ」
藤田奈那中村麻里子さんがけっこうずーっと喋ってるから、それがないからだと思う」
中田ちさと「いなきゃいないで寂しいね」軽くw
藤田奈那「普段はもうちょっとうるさいです、たぶん」

「他にありますか?」
谷口めぐ「他ですか?」
小嶋菜月「1個しかない? (何でも)いいよ」
谷口めぐ小嶋菜月さんって歌が音痴だと聞いたんですけど(w) なんで音痴なんですか?」
小嶋菜月「どうだった?今までの一緒に出てきて歌うたってるところとか。ちょっとやっぱりダメだなって思った?」
中田ちさと → 谷口に向けて何か小声で話す
小嶋菜月「ちょっとやめてくださいよ」
藤田奈那「言わせないでください」
小嶋菜月「でも私的に自分の歌声めっちゃ好きで」
藤田奈那「昔から言ってるもんね」
小嶋菜月「ほんとに私、音楽成績ずっと二重丸とか5だし、歌うまいと思ってるんですよ、自分では」
藤田奈那「AKB入ってからしばらく自分が音痴だってことに気づいてなかったんです、なっつんは」
小嶋菜月「そうなんです、AKB入るまでマジで歌うまいと思ってて。だから、そうですね、どうやって返せばいいんですか?これは」
藤田奈那「でもなんで音痴なの?って自分が訊きたいよね」
小嶋菜月「自分が訊きたい。じゃー今度一緒にカラオケ行って、歌教えてください」
谷口めぐ「私も歌音痴なので」
小嶋菜月「けっこう上手いよ、めぐちゃん。じゃー一緒に練習しようね、今度」

「中田さんとかない?」
藤田奈那「今日初めてじゃん、一緒に出るの」
小嶋菜月「何歳とか知ってる?中田さん」
中田ちさと「馬鹿(軽くw) やめろ」
小嶋菜月「なんでも、中田さんが一番この中だと先輩だから、一番答えてくれると思うよ」
谷口めぐ「中田さん、下口ひななちゃんと凄い仲がいいって聞いたんですけど、どれぐらい仲いいですか?」軽くw

「中田さんから見てひななちゃんはどんな存在ですか?」
中田ちさと「娘みたいな存在」
市川愛美「あれっ? ひななちゃんってママとかお母さんって呼んでませんでしたっけ?」
中田ちさと「そうなの、ひななにもずっとお母さんって言われて。私、チームKだったの、この間まで。で、一緒に出てた時もひなが本番まだ時間ある時とか私の膝の上に乗ってきて、私が背中をこうやってなでてあげて、よしよししてると寝ちゃうんですよ」
メンバーたち「可愛い」
小嶋菜月「赤ちゃんですね、まだ」
中田ちさと「なんでそんな可愛いの? 可愛いね、なんでそんな可愛いの?って訊くと「なんでそんなお母さんみたいなんですか?」って」軽くw
小嶋菜月「逆に」
藤田奈那「そんな仲なんですね」
中田ちさと「親子ですね」

藤田奈那「これでいいんですか?」
小嶋菜月「もっとなかった?」
谷口めぐ「推しメンの島崎さん」
中田ちさと「最後ぱるるにさ」
谷口めぐ「どうしたらそんなに可愛くなれるんですか?」
島崎遥香「NGでお願いします」客w
小嶋菜月「NGダメですよ」
中田ちさと「今度ね、訊けたらいいね、その答えがね」


◆M10.Switch
◆M11.109
◆M12.ひこうき雲


■MC
◆前半:田北香世子中西智代梨高橋みなみ市川愛美達家真姫宝森川彩香前田亜美松井咲子谷口めぐ

松井咲子「せ~の、これってうちだけ? 我が家のルール
高橋みなみ「せ~のの意味ありました?」

田北香世子「私はですね、私と妹とお父さんが電車通勤で電車通学なんですよ。なので、いっつも朝家から駅まで母に送ってもらってるんですよ、車で。だから明日は何分の電車に乗るよっていうのを必ず前の日の夜に母に伝えるっていうのが」
高橋みなみ「なるほどね。家族の連携プレーだよね」
田北香世子「うち、歩いて10分ぐらいのとこに駅あるんですけど」
高橋みなみ「近い。歩きなさいよ、それ」
田北香世子「毎朝送ってもらってるので、お母さんちょっとごめんなさいって感じなんですけど」

達家真姫宝「私は家族全員12時までには寝るっていう」
高橋みなみ「はやっ。早くない?」
前田亜美「うそ? 12時からだよね」軽くw
高橋みなみ「かっこいいね。12時からだぜー」
前田亜美「テンション上がるの12時からっていうイメージだけど」
高橋みなみ「でも亜美ちゃんも若いのにけっこう夜更かししてんのね」
前田亜美「そうなんですよ。私19歳なんですけどまぁまぁいい歳なんですけど」
高橋みなみ「やめろやめろ、待て待て。まぁまぁいい歳言われたらうちと咲子さんどうすんだよ」客w
前田亜美「あれっ? ちょっとすみません。ですけど、けっこう昔から夜更かししますね。だけど身長伸びますよ」軽くw
メンバーたち「あれっ?」
高橋みなみ「マジで? それ23ちゃいでもいけるかな? 睡眠は大事ですからね」

中西智代梨「私はですね、家族だけで呼び合ってる名前っていうのがありまして。外じゃちょっと恥ずかしくて言えないんですけど、まずお母さんのことをカーチャックって呼んで、お父さんの的をトーチャック。おばあちゃんのことをバーチャック
高橋みなみ「チャックは何?」
中西智代梨「何て言えばいいかわからないんですけど、あるアニメの強いゴリラがいたんですね。そのゴリラの名前がカーチャックっていう名前だったんですよ。カーチャックって凄い好きで、何回も見てて、間違えてお母さんのことをカーチャックって呼んだのがはじまりで」
高橋みなみ「で、みんななっちゃったの?」
中西智代梨「もうカーチャックって、家の中ですけど。(私は)チーチャック。これはウソだろ?みたいに言われるんですけど、ほんとに」
高橋みなみ「っていうかごめん。ウソだろじゃなくてだせー」客w
中西智代梨「だから外じゃ言えないんですよ」
高橋みなみ「なるほどな」
中西智代梨「けっこうHKTの時から言ってて。そうなんですよ」
高橋みなみ「バーチャックなんてバーチャルゲームみたいになっちゃってるけど」
中西智代梨「外じゃ言えなくて、ほんとに2人っきりの時に「ねぇねぇ、バーチャック」みたいな感じでちょっとポロって出ちゃうし」

市川愛美「兄弟、私入れて3人なんですけど、妹と弟がいてよく兄弟ゲンカをするんですよ。3回口で言って聞かなければトイレに閉じ込めるっていう」
メンバーたち「えー」
高橋みなみ「くわぇー」
市川愛美「弟が返ってきてランドセル、リビングに置きっ放しにして自分の部屋に片付けない時は3回言っても片付けなければ閉じ込めるっていう風になってて。真夏はトイレにクーラーなんかついてないんで熱いんですよ」
高橋みなみ「それ謝ったら出してくれる?」
市川愛美「謝ったら出します」
前田亜美「あのさ、関係ないんですけど、私トイレに住みたいな、みたいな思ったことありません?」
松井咲子「何の話?」
高橋みなみ「トイレに住みたいな?」
前田亜美「なんか快適っていうか、自分の部屋みたいな。落ち着くし、手洗えるし」
高橋みなみ「いやいや、他のことどうするのよ」
前田亜美「勉強とかしたくなりません?トイレのフタ閉めて」
高橋みなみ「なんない、それ」
市川愛美「妹すねたらトイレ隠れますよ。妹すねたらすぐトイレに座布団ひいて」
前田亜美「私と同じ気持ちなのかな」
森川彩香「隠れ家」
高橋みなみ「後半最後全部トイレ(w) トイレ討論会」

◆後半:武藤十夢西山怜那藤田奈那島崎遥香岩田華怜中田ちさと小嶋菜月

武藤十夢もしタイムマシーンがあるとしたら過去もしくは未来に行って何をしたいか

西山怜那「私は過去にタイムスリップしたくて。江戸時代に行きたいんですよ。江戸時代の人ってイメージ的に肩に棒あって、ザル乗ってるやつあるじゃないですか。あれをこうやって運びたいんです」
藤田奈那「それをやるために江戸時代に行きたいの?」
西山怜那「はい」
小嶋菜月「それは何か売るってことかな?それともただ荷物を運びたいだけ?」
西山怜那「どっちでもいいです」
藤田奈那「ただこれを担げればいいっていうこと?」
武藤十夢「今でも出来る」
小嶋菜月「博物館行けば出来るよ」
西山怜那「博物館ってこうやってできなくないですか?」
藤田奈那「だから作りなよ、自分でね(軽くw) 物干し竿みたいなやつにザルつけてさ」
岩田華怜「西山ちゃんは凄いね」

武藤十夢「私は未来に行きたくて。なんで未来に行きたいかっていうと未来に行けば、もっとなんか、いろんな便利な道具とかがいっぱいあるじゃないですか。その中できっとロボットとかもあると思うんですよ、いろんな道具を出してくれる。それを持って家に帰ってきて、私が生産して、いろんな人に売る。めっちゃ儲かりそうじゃない? 自分も使うし、人にもどうぞって」

岩田華怜「みんなちょっとね、ダメだ、考え方が。純粋な気持ちで、まっさら気持ちで。(自分の世界に入り込む)私だったら、そうだな、ちょうど5年くらい前にタイムスリップして、穏やかな地元での小学校生活ずっと自分的には早く高校行きたいなとか思ってたけど、あの時間が今一番楽しかったんだなって思うから」
藤田奈那「長いですか?」
岩田華怜「なんだろう、今を大切にしようってことです」
藤田奈那「そういうの訊いてないんですよ」軽くw

「そういう話じゃなく」
岩田華怜「どうでした?島崎さん、今の」
島崎遥香「つまんなかった」爆笑&拍手
岩田華怜「ありがとうございました」
中田ちさと「出直してこよう」
岩田華怜「出直してきます、すみません」

藤田奈那「私は、私の父親が「オレは若い頃ものすごいイケメンだった」って言い張るんですよ。25歳ぐらいの時めちゃめちゃカッコ良かったんんだぞってすぐそれを出してきて。でもそれだけじゃなくて母親も「父親はかっこ良かったよ」って言ってくるんです。でもね、頑なに写真を見せてくれないの。だからちょっと信憑性薄いじゃないですか。だから、私が親が25歳ぐらいの時に戻って確かめたい。ほんとにイケメンだったかどうか」
中田ちさと「それはいい使い方だと思う」
藤田奈那「気になりますよね、そこまで言うんだったら。信じてないんですけどね、あんまり」
武藤十夢「今のなぁなさんのお父さんかっこいいの?」
藤田奈那「この顔です。顔まったく一緒」
小嶋菜月「の、男バージョンって感じ?」
藤田奈那「でもだから、ちょっと信憑性が薄いから調べに行きたいです、タイムスリップ出来るなら」

小嶋菜月「私は過去に戻って、AKBの1期(いちき)オーディションを受けたいんですよ。それで、なんかやっぱり、もしそこに受かったら今よりも長くAKBにいるわけじゃないですか。そしたらAKBになんかちょっとは貢献出来るというか、いわゆる自分が選抜に入りたいだけなんですけど」客w

「でも1期だったらほんのすこーし可能性見えるじゃないですか。だから・・・ちょっとぱるるさん笑わないでくださいよ」
岩田華怜「ほら、9期で選抜の方が笑ってますよ」
小嶋菜月「そうだよね。でも過去に戻って1期オーディション受けて選抜入りたいなーなんて」
中田ちさと「わかんないけどね、そこで入ったからね、その選抜に」
小嶋菜月「でも1期生(いちきせい)だったら」
中田ちさと「いちきせい」客w
小嶋菜月「1期生(いちきせい)だったらちょっとね、希望は見えるじゃないですか。みんな笑わないで、真面目だからね。だからちょっとね、1期生で入って、こじはるさんとダブル小嶋とかね、ユニット組みたいなーなんて思いますね」
岩田華怜「どうですか?中田さん、どう思います?」
中田ちさと「勝手に戻ってください」客w
小嶋菜月「すみませんでした」
岩田華怜「タイムスリップなんてしないで今を楽しみましょう」

島崎遥香「続いての曲が最後の曲になってしまいます (えー) ありがとうございます。あなたがあの頃大切にしていたものは何ですか?」


◆M13.あの頃のスニーカー


■アンコール


◆EN01.AKB参上!
◆EN02.ナミダの深呼吸


■MC
高橋みなみ「今月は高橋チームAの公演がなかなか多くてとても嬉しく思っています。ですが8月に入ると東京ドームでのコンサートもあって、ちょっと公演のほうも少なくなってしまうのが残念なんですけれどもチーム8の子たちがこのステージに立って、劇場を盛り立ててくれると思いますので、私達も一生懸命コンサートに向けて頑張っていきたいと思っています。AKB48グループ一丸となってこの劇場を守っていきたいと思いますので、これからもどうぞ皆さん応援をよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」拍手

高橋みなみ「それでは次が最後の曲です (はーやーい) はーやーい。無理がありますね(w) 無理があるね、さっほーのようにはね」


◆EN03.大声ダイヤモンド


# ご来場の御礼
# AKB48 36thシングル「ラブラドール・レトリバー」曲振り


◆EN04.ラブラドール・レトリバー


松井咲子「これからも新曲ラブレドール・レレレ、、、と」
高橋みなみ「大丈夫ですか?」
松井咲子「2時間の疲労がさ、最後にきたんですよ。すみません、口がまわらなくなりました」

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:ラブラドール・レトリバー)

# 公演終了


■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】7月17日(木)「恋愛禁止条例」公演 (手書きメッセージ)

公演後の感想 → 小嶋菜月中田ちさと

小嶋菜月「ほんと最近思うのは中田さんがいるMCの安定さ」
中田ちさと「絶対ウソ」
小嶋菜月「ほんとに中田さんがどっか行ってる期間、長い期間MCでめっちゃ悩んだんですけど、今も悩むんですけど、でも中田先輩がいることでMCがほんと安定して、何でもみんな落ち着いて喋れるっていう素晴らしい偉大な先輩と今日出れてとても楽しかったです」
中田ちさと「ウソつけ」
小嶋菜月「ほんとですよ、ほんとに」
中田ちさと「でもね、小嶋さんはね、チームAに入ってきた時に、なっつんは初日からね、こういうMCでさ、グイグイ前に出て、それが初日からずっとそのテンション、モチベーションがずっと今でも続いてるんですよ、毎公演毎公演。初日の時になっつんが「私はチームAになって殻を破りたいんですよ」っていうのを言ってて」
小嶋菜月「えーよく覚えてる」
中田ちさと「覚えてるでしょ。それで、初日にそうやって言ってたことを今でも毎公演毎公演ずっと続けて、ちゃんとやってきてるから」
小嶋菜月「凄い先輩らしい。凄い」
中田ちさと「意外とね、私けっこうね、メンバーのこと見てる自信があるの」
小嶋菜月「やっぱお母さん的存在ですね」
中田ちさと「そういう目で見てるからいろんなことに私は、最近ね、いろんなメンバーのこういうとこあるなとか、凄い思ってるのね」
小嶋菜月「いろんな、その子のその子のとか振ってくれるんですよ、中田さん」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ