AKB48加藤玲奈 17歳の生誕祭 『お手紙&生誕コメント』 (2014/07/11)

2014年7月11日 AKB48劇場 チーム4「アイドルの夜明け」公演

◆進行役は小林茉里奈

小嶋菜月からのお手紙
「玲奈ちゃんへ。17歳のお誕生日おめでとう。

17歳とは思えないほど外見も中身も大人っぽい玲奈ちゃん。だけど私は無邪気に笑う玲奈ちゃんの一面も凄く大好きです。

少し前までは玲奈ちゃんと毎日のように一緒にいて、玲奈ちゃんの優しいところ、家族想いなところ、そして仕事に対して一生懸命で真面目に取り組むところ、いろんな玲奈ちゃんを知っています。だけど、今年の大組閣で玲奈ちゃんと離れてしまい本当に辛かったです。

玲奈ちゃんは私にとっては先輩だけど、今では先輩メンバーというより心を許せて何でも話せる大切な大切な親友です。玲奈ちゃんと一緒にいると凄く楽しくて、自然に笑顔になれて、くだらないことで馬鹿みたいに爆笑もしちゃって。

だけど時にはお互いの真面目な話、仕事のことや将来のこともたくさん話したよね。そしていろんな玲奈ちゃんを知ってるからこそ、今年の総選挙で玲奈ちゃんの名前が呼ばれた時、本当に本当に自分のことのように嬉しかったよ。

今でもたくさん活躍してるけど、これから今まで以上に玲奈ちゃんが活躍するんだと思うとなんだか楽しみで楽しみで仕方がない私です(笑)

チームが離れて、離れたところから改めて玲奈ちゃんを見ると、玲奈ちゃんがこんなに頑張ってるんだから私ももっともっと頑張らなきゃっていつも勇気づけられているんだ。

それと同時に玲奈ちゃんが笑って笑顔でいる姿を見るとなんだかほっとして、心が優しい気持ちになります。そのぐらい玲奈ちゃんの笑顔はたくさんの人を幸せにする力を持っているんだと思います。

家族、ファンの皆さん、メンバー、みんな玲奈ちゃんのことが大好きです。だから、辛い時は我慢しないでみんなに思いっきり甘えてください。そして、ちょっと馬鹿で頼りない私かもしれないけど、私のことも頼ってくれたら嬉しいな。私はいつでも玲奈ちゃんの味方だからね。

これからも優しくて可愛くて家族想いな素敵な玲奈ちゃんでいてください。玲奈ちゃんにとって素敵な17歳が過ごせますように。

玲奈ちゃん大好き。これからもよろしくね。れなっつん最高!

チームA 小嶋菜月より」

小林茉里奈「なっつんからのお手紙でしたけどどうですか?」
加藤玲奈「ほんとに、凄いほんとに仲良くて、何でも話せて、だけどやっぱこうやっていざ離れてみるとやっぱ寂しいし、いつも隣にいたから心細い時もあるんですけど、まぁこうやって見守ってくれてるって凄い嬉しいなって思いますね」
小林茉里奈「いやーれなっつん最高ですね」
加藤玲奈「れなっつん最高ですね」軽くw

この17歳の1年はどんな1年にしたいですか?
加藤玲奈「そうですね、17歳は自分的に笑顔で頑張ろうっていうのを心に決めていて、今年は。去年はほんとになんかすぐ落ち込んだりとか、すぐいろいろ考えたりという部分があったので、そういうのはちょっと少なくしたいなって思って、いつも笑うように心がけて、そうしたらなんか、このチームになって凄い、余計笑うようになって、なんかちょっと変な人がいっぱいいて(w) で、なんか明るくなったねって言われるので、まぁこれから17歳いろんなことがあると思うんですけど、皆さん見守っていただきながら、私は笑顔で皆さんを元気づけられたらいいなって思います」
小林茉里奈「なっつんもお手紙で言ってたけど、私もほんとに玲奈ちゃんの笑顔が大好きなんですよ」
加藤玲奈「嬉しい」
小林茉里奈「ほんとに可愛いと思うの。ねぇ。ファンの皆さんもきっと思ってると思うし、だからやっぱね、玲奈ちゃんが笑顔でいると凄い嬉しいし、いっぱい笑ってください」
加藤玲奈「はい、笑います」

こうやって今日生誕祭を開いてくださって、お祝いしてくださったファンの皆さんにひと言お願いします
加藤玲奈「今日はこういう生誕祭を開いていただき本当にありがとうございます」拍手

「ほんとに、なんか17歳になってAKBに入って5年が経つんですよ。で、最初の頃はほんとに、立ち位置とかで言うと後ろのほうだったし、そんな前に出るタイプでも無かったので、なんかほんとに、なんですかね、5年間もほんとにこう応援してくださってる方がいるっていうのは凄い嬉しいことだし、なんか、ほんとに5年間やってきて良かったなって思うし、何回もやめたいなって思ったことはほんとにあるんですけど、やっぱ一番に考えたことはファンの皆さんがいるっていうことだし、ファンの皆さんのためにも私はこうやってステージに立って輝いていたいし、歌ってたいし(と)思って、こうステージに立ちたいなって思うので、まぁこれから、なんですかね、去年いろいろチャンスを逃してきたこともあるので、今年は総選挙・・・総選挙ほんとにありがとうございました」拍手

「なんか、順位をいただけて、私的にも気持ち的に凄い変わったし、1つ1つの仕事に自信が持てるようになったので、これからもいろんなチャンスをもらうと思うんですけど、チャンスを掴んで頑張っていきたいと思うので、これからも応援のほどよろしくお願いします」拍手

小林茉里奈「いやー、玲奈ちゃんも大きくなったね」軽くw
加藤玲奈「ほんと?」
小林茉里奈「身長は入った時から私より大きかったけど、でもね、私が初めて玲奈ちゃんに会った時は小学生だったんですよ、まだ」
加藤玲奈「ねぇ、12歳だったんだよね、たぶん」
小林茉里奈「そう。デビューしたのは中学になってからなんだけど、いやーもうね、凄い」
加藤玲奈「5年経つんだよ、私達」
小林茉里奈「4年だよ。5年目」
加藤玲奈「5年目か」
小林茉里奈「ちょっとそれつっこんでいいかなと思って。いやいやチーム4ではね、先輩ですし、玲奈ちゃん頼もしくなりましたね」
加藤玲奈「全然頼もしくなくない?」軽くw
小林茉里奈「そんなことないよ」
加藤玲奈「皆さんこれからもよろしくお願いします」



加藤玲奈Google+より
加藤玲奈 2014/07/11 21:55

生誕祭ありがとうごさいました!
まりなちゃん仕切りありがとー!
まりなちゃんは同期で私にとって
特別な存在です!!!
そしてー、、、
なっつん!お手紙ありがとっっ!!
早くなっつんと遊びたいよーん!

私生誕祭とかすごく苦手で
話しいつも短くてごめんなさい(´・_・`)笑
まとめられなくて、、、

私はAKBに入って5年目になります!
本当にいろんなことがありました。
悲しかったこと、悔しかったこと、
嬉しかったこと、いろいろと、、、。
だけどどんなときもファンの方が私について来てくれたし、どんなときも私を支えてくださいました。
本当に感謝しています。

私の今年の目標は、笑顔でいる!!!
とういうのが目標なので、
笑顔でこれからも頑張ります!!


これからも応援よろしくお願いします!


れなっち

140711katorena02.jpg

140711katorena01.jpg

当記事へのリンク


湯浅洋(AKB48劇場支配人)Google+より
湯浅洋 2014/07/11 18:21

本日は、加藤 玲奈の生誕祭です。

実行委員会に皆さん有難うございます。


素晴らしい17歳にして欲しいと思います。
今後も応援を。
宜しくお願い致します!

公演前に撮りました。

140711yuasa01.jpg

140711yuasa02.jpg

当記事へのリンク




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ