FC2ブログ
IZ*ONE 1stアルバム BLOOM*IZ 2月20日発売 new2.gif
AKB48 57thシングル 初回限定盤A / 初回限定盤B / 初回限定盤C | 長久玲奈 1stミニアルバム My Own Way [ミュージックカード]
NMB48 3 LIVE COLLECTION 2019 Blu-ray Disc / DVD | HKT48 8th ANNIVERSARY Blu-ray Disc / DVD

AKB48入山杏奈が本日のチームA公演、開演前に登場し、ファンの皆さんに挨拶

2014年6月30日 AKB48劇場 チームA「恋愛禁止条例」公演

本日のチームA公演の開演前に、休養中の入山杏奈がステージに登場し、ファンの皆さんに挨拶。
以下、高橋みなみを含めたコメント全文

入山杏奈「こんばんは。AKB48の入山杏奈です」拍手&声援

「ありがとうございます。皆さん、ほんとにご心配おかけしました。皆さんに早く元気な姿を見せたいなと思いまして、今日はこの公演前に少しお時間をいただきました。えっとですね、んー」客「ゆっくりでいいよ、落ち着いて」

「忘れちゃった」客w

「えっとですね、何だっけな? えーと、ほんとに忘れちゃいました。めっちゃ緊張して。えっとですね、あー、誰か助けて」

# 高橋みなみがステージへ(拍手)

高橋みなみ「大丈夫? ほんとに忘れたでしょ?」
入山杏奈「ほんとに忘れちゃいました」
高橋みなみ「すみません、高橋です、すみません。マジで忘れた?」
入山杏奈「忘れちゃいました」
高橋みなみ「そっかそっか。ほんとはあんにんが喋った後にみんなで出ようと思ったんですけど、ちょっともう出よっかね」
入山杏奈「ほんとにごめんなさい」

# メンバー全員ステージへ

高橋みなみ「すみません、皆さん。改めましてこんばんは。AKB48チームAです」拍手

「思い出した?」
入山杏奈「思い出さないんですけど」客w
高橋みなみ「そっか。最近何してる?」
入山杏奈「最近ですか? 毎日テレビ見てます」
高橋みなみ「テレビ見てんだ。何か面白い番組ありました?」
入山杏奈「ないです」
高橋みなみ「おい! 全番組否定じゃないか。せめてほら川栄の出てるバイキングとかあるじゃないですか」
入山杏奈「そうですね、けっこう日テレさんのほうを」客w
高橋みなみ「日テレ中心の生活でね、チャンネルのほうはね。そっかそっか。でもまぁほんとにこうして皆さんお時間を頂きましてありがとうございます」拍手

こうして少しずつではありますけども、あんにんが元気な姿になって、ここに戻ってきてくれました。まだ川栄だったりとか、なかなかここのステージに戻ってきてはいないんですけれども、チームA全員がこのステージに戻ってくるその日まで皆様温かく見守ってくださるとありがたいなっていう風に思っています。これからもチームAそして、あんにん、そして川栄の応援をよろしくお願いします
みんなで「よろしくお願いします」拍手

入山杏奈「まだ思い出せないですけど、じゃーちょっと違うことを言っていいですか?」
高橋みなみ「話そう」
入山杏奈「えっとですね、そうだな・・・」
高橋みなみ「ノープラン過ぎるでしょうよ」

入山杏奈ずっと1人でお家にいる時とかも皆さんの声が私の支えになっていました。これからこうして完全に踊れるようになるまでにはまだもう少し時間が必要かなって思います。でも、そうですね、私にはこうして帰ってくれる場所があって、待ってくれる皆さんがいて。なので、自分にできることから少しずつ焦らずに進めていこうと思います。これからもよろしくお願いします」拍手

高橋みなみ「言えた?」
入山杏奈「そうですね、また思い出したらGoogle+に書きます」客w
高橋みなみ「思い出すたびにちょいちょいこうね、見てもらうっていうね。ということで、まだね、あんにん自体がステージに完全に復帰できるまでにもう少し皆さんにお待ちいただきたいなという風に思っています。みんなが戻ってくるまでの間、今日ここにいるメンバーで全力でチームAを見守っていきたいと思っていますので、これからも皆さんどうぞ応援をよろしくお願いします
みんなで「よろしくお願いします」拍手

高橋みなみ「それではチームA「恋愛禁止条例」公演を皆様お楽しみください」

まだ怪我が癒えてないようで、入山さんの右手には何か巻かれていましたが、ひとまず元気そうな姿が見られて、良かったです。

湯浅洋(AKB48劇場支配人)Google+より
湯浅洋 2014/06/30 18:48

本日の高橋チームA公演で、
入山 杏奈が、
劇場の舞台から、元気な笑顔と挨拶をさせて頂きました。

本人から、
少しずつ、メンバーと一緒に踊れるよう頑張ります。
緊張して、皆さんに伝える事を忘れてしまった様ですが、高橋が助けに来てくれました^_^

入山が安心して帰ってこれるように、メンバー、スタッフと頑張ります。
入山への応援を、今後とも宜しくお願い致します。

有難うございます。

140630yuasa01.jpg

140630yuasa02.jpg

140630yuasa03.jpg

当記事へのリンク

遠征の交通手段、宿確保に…



dTVチャンネル