チームSリーダー宮澤佐江 初の休演 (2014/06/20、チームS)

SKE48劇場 チームS「制服の芽」公演

青木詩織 チームS「制服の芽」公演 初アンダー出演

■出演メンバー
東李苑大矢真那北川綾巴後藤理沙子佐藤実絵子竹内舞都築里佳中西優香二村春香松本慈子宮前杏実矢方美紀山内鈴蘭青木詩織井田玲音名野口由芽



■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.恋を語る詩人になれなくて
◆M02.合格Kiss
◆M03.アンテナ
◆M04.制服の芽


■MC (自己紹介)
北川綾巴「皆さん、こんばんは」
みんなで「SKE48チームSです」客、拍手

# 序盤4曲紹介

【1列目 下手側から】
矢方美紀「いくぞー! (おー!) ひー!ふー! みきてぃ!M! 大分県から屋形船でやってきました、チャレンジ精神旺盛なみきてぃこと矢方美紀です」

「私はですね、映画を見に行ったりするのが好きなんですよ。昨日もですね、お休みだったんで、映画をお昼に1回見たのと、夜に見に行ったので計2回同じ映画館に行ったんですけど。2回目の映画が先週も見た映画で、なんで2回目。内容把握しながら見たって感じですね。でもやっぱり映画って1回見ても面白いんですけど、2回3回って見るとまた違った視点で見たり、同じセリフが違うように聞こえてきて、感情がもっと入るんですよ。なので昨日は2回目行って、また良かったなっていう思いに浸ったので、今日2回目3回目も来てるんですって方もいると思うので、その方たちにですね、いや10回は行かなきゃなってS公演ってぐらい今日は思って帰っていただけたらなと思います」

二村春香「春の香りであなたを誘っちゃいます。はるたむこと二村春香です」

「今日はですね、研究生の若い子たちがいっぱい公演に出てくれてるんですよ。だから、2、3人除けば今日は平均年齢若目なので(w) 今日は若さでこの公演と戦っていきたいと思います」

北川綾巴「あなたに必要な材料は? (りょうは!) あなたに必要とされたいな。ちょっぴりツンデレ15歳、チームSの北川綾巴です」

「今日は6期生の仲間たちが一緒に公演出てくれてるんですよ。それと今日髪型をお任せでって言ったらこれになりました(真ん中分け)」

東李苑「ニックネームは? (アズマリオン!) フルネームも? (あずまりおん) 手のひらは薄いけど心は熱い。道産子パワーなまら全開。アズマリオンこと東李苑です」

「しんどい(軽くw)」
二村春香「そんな、実絵子さんの前で言うなんて」
東李苑「あーごめんなさい、実絵子さん」
佐藤実絵子「(真似て)なまら全開!」客w
東李苑「今日はですね、お昼にシリアル食品って言うんですか、今流行りのヨーグルトとかに入れて食べる麦みたいな美味しいやつがあるんですけど、あれを今日初めて買ってみて、ちょっと前食べたら美味しくなかったんですけど、やっぱり体にいいって聞くので、今日買ってみて、家帰って食べるのが凄い楽しみなんですけど、もし美味しくなかったら美紀さんに」
矢方美紀「なんで?なんで? どっからそうきた?」
東李苑「美紀さんが前すごい美味しそうに食べてるの見たので、もし美味しくなかったら明日届けに行こうと思います。宣言しときます」

山内鈴蘭「皆さんこんばんは。19歳のらんらんこと山内鈴蘭です」

「私は綾巴ちゃんと被っちゃうんですけど、髪型を久しぶりに巻いて上げたんですよ。最近はずっとストレートだったんですけど、この髪型いいよ、可愛いよって人、手上げてください? こんなに上げててもまだ何人か上げてないんですよ。なんで今日は手を上げなかった人たちをメロメロにしちゃうぞ♪」


【2列目 下手側から】
青木詩織「あなたの推しに? (おしりん!) 静岡県からやってきたお魚ガール、おしりんこと青木詩織です」

「私、最近、自炊を始めたんですけど。そしたら一昨日ぐらいに愛李さんに「おしりん顔痩せた?」って言われたり、北野瑠華に「おしりん顔痩せて可愛くなったよ」って言われたので、今日はこの痩せた可愛い顔をいっぱい見てってください」
大矢真那「顔しか痩せてないの?」ざわw
青木詩織「そうですね、顔しか言われなかったです」客w
中西優香「傷口えぐるね」
青木詩織「今日は初めてSの公演に出させていただくので全力でやるので、そこも見てください」

中西優香「巷で噂の男子系女子、中西優香です」

「一昨日ぐらいに李苑からメールがきて。何かなと思ったら「中西さん、会いたいです」っていうメールがきて、突然どうした?可愛いなと思って。今日もね、出会い頭に「中西さん、会いたいです」みたいな、イェスみたいな感じのことを言ってくれて、嬉しいなと思ったので、今日はたくさんの後輩に囲まれていますので、後輩たちから愛されるように。李苑ともね、デートの約束既にしたので、みんなで仲良く頑張りたいと思います。今日も皆さん一緒にテンションアゲアゲでいきましょう」

都築里佳「合言葉は~ ぴよす! ダンスに恋する18歳、永遠の中二病、りかちゅうこと都築里佳です」

「昨日Google+で質問大会をしてたんですよ。そしたらチームEの酒井萌衣ちゃんが参戦してきてくれて。「めいめい可愛いよは復活しますか?」って言ってくれて。チームEの時、私よくめいめいの自己紹介の時に「めいめい可愛いよ」ってマイクなしの地声で叫んでたっていう、そういう歴史がありまして。でも今日はチームS公演ということで、りかちゅう可愛いよって皆さんにおおきな声で叫んでいただけるように、アイドルらしく可愛くいきたいと思います」

松本慈子「あなたの瞳にチカチカ光る一番星。チームSドラフト生の松本慈子です」

「日曜日にアイアさんのコンサートをやらせてもらって、そのセットリストが凄くて。Sは「ジェラシーのアリバイ・恋を語る詩人になれなくて・制服の芽」のセットリストをやって、14歳のちかでも凄く疲れたのに、27歳の実絵子さんは(w) 凄いなって思いました」

後藤理沙子「みんな~ しりとりの時間だよ。最初はしりとりのから。せーの、りさこ ゴリラ らりるれり~ん。高校2年生、17歳の後藤理沙子です」

「今日ファンの皆さん静かなので、いいことを教えようと思いますね。私、すっぽんぽんで寝るんですよ(反応) そしたら、お腹を蚊に刺されたんですよ。今ちょっと真っ赤っかになってるので、今日はあんまりウェーイ!みたいな感じじゃない方が多いと思うので、静かに私のお腹とかチェックしていただけたら楽しいのかなと思います」

佐藤実絵子「♪チャカチャンチャンチャンチャンチャン (フッフー) ♪チャカチャンチャンチャンチャンチャン (フッフー) おちびなアイドルちびドルチャンチャン! ミニマムサイズのおちゃめガール、みえぴーこと佐藤実絵子で~す!」

「先ほどね、3曲目にアンテナっていう曲を歌ったんですけれども、それで最初に鬼ごっこをやるシーンがあるじゃないですか。いつもあそこを本気でというか、ほんとにその時に鬼が進むところに逃げるって感じなんですけれども、今日途中からずっと私のタテに隠れてる人がいるなと思ってて。ずっと、この状態(背中に隠れる)なんですよ。誰かなと思ったら大矢真那さんだったということで。いつかね、私が鬼になったら大矢さんを中心に追いかけていこうかなという新たな目標ができました」


【3列目 下手側から】
宮前杏実「みなさ~んのハートをひとあみ ふたあみ つなげていきたいな。16歳の宮前杏実です」

「私ほんとに何も考えてこなかったんですけど。私MCヘタクソじゃないですか、とてつもなく」客「そんなことないよ」
大矢真那「そんなことありますよ」客w
宮前杏実「ちょっと。けっこうネタがね、すりきれちゃってるんですよ。けっこうギリギリで。なので皆さんからいっぱい今度聞こうかと思うんですけど、今日はたくさん曲中に皆さんと目が合ったんですけど、この辺の方たちとまだ目が合ってないんですよ。なので今日は全員と目を合わせていきたいなと思います」

大矢真那「せ~の、M・A・S・A・N・A まさな! 名古屋のスノーホワイト、大矢真那です」

「昨日かな?ぐらいに乃木坂46のこのキャラクター、オリジナルキャラクターのどいやさんっていうのを私、描かせていただいたんですけど、その絵をどうやら卒業生のにゃはんの子が見たらしくて (おー) さっきメールが来たんですよ。「あれ何? オタマジャクシに足生えたやつ?」ってきて、失礼だなーこの人と思って、「違うよ」って説明したんです、「乃木坂46の子のキャラクターなんだよ」って言ったら、なぜかそのにゃはーの子に「えっ? 謝った?」って訊かれて」客w

「なんで謝らなきゃいけないの?と思って、「どうして私が謝るの?」って訊いたら無視されました」客w

「たぶんこれ見てないんですけど、一応謝っときますね。ごめんね~(手振る)」客w

井田玲音名「私の笑顔とこの大きな手で みなさんのハートを鷲づかみ。掴んじゃいました。今日も元気いっぱいな高校1年生 15歳の井田玲音名です」

「今日鈴蘭さんにいっつも「だてちゃん」って間違えられるんですけど、今日はエレベーターの中で「いだちゃん」って言ってくれたんですよ。だから今日も皆さんに「いだちゃん」って覚えていただけるように頑張っていきますのでよろしくお願いします」

竹内舞「美少女になるためマイペースに研究中。まいまいこと竹内舞です」

「最近ですね、凄い水着を見つけてしまって。男性用なんですけれども。ワンショルダーって名前なんですかね。調べたんです、すご過ぎて。半分しかないんですよ、隠すところが。マジですごいんですよ。ほんとに凄い凄いってみんなで言ってて。それをね、斉藤真木子ちゃんと矢方美紀ちゃんと谷真理佳ちゃんと4人で暇潰しをしていたんですけども、私はそんな水着じゃなくてもセクシーにいきたいと思います」

野口由芽「愛知のゆめちと (夢見よー!) ゆめちにめちゃめちゃ夢中になってね。6期研究生、16歳の野口由芽です」

「私は今日やらせていただいてるポジションが4月まで研究生で「制服の芽」公演をやっていた時と同じポジションで、見える景色が同じなんですけど、見渡すとメンバーが違うっていうのが新鮮で、でもちょっと変な感じがするんですけど、楽しいので凄く元気にやってます。今日は宮澤佐江さんのアンダーをやらせていただいてるので、佐江さんほど身長は大きくないんですけれども、元気いっぱいに大きいパフォーマンスをしていきたいと思うので皆さん是非見ていてください」

大矢真那「SKE48チームS「制服の芽」公演 以上のメンバーでお送りします。私達の制服の下の心の奥にはそれぞれに新しい制服の芽が生まれました。無限の可能性を持つその夢の芽たちは皆様の応援という名の光を浴びながらこのステージの上で一歩ずつ育まれていきます」


◆M05.思い出以上 (山内鈴蘭北川綾巴矢方美紀)
◆M06.狼とプライド (二村春香東李苑)
◆M07.女の子の第六感 (山内鈴蘭佐藤実絵子後藤理沙子中西優香都築里佳)
◆M08.枯葉のステーション (二村春香)
◆M09.万華鏡 (大矢真那竹内舞宮前杏実都築里佳矢方美紀)


■MC
矢方美紀都築里佳宮前杏実竹内舞大矢真那

宮前杏実「里佳さんがいるって珍しくないですか? 大人っぽい曲っていうか」
都築里佳「そうなんです~」
宮前杏実「そういうのいいです」
矢方美紀「里佳ちゃん何歳だっけ?」
都築里佳「私、今18歳です。今年で19です、こう見えても」
矢方美紀「けっこういってんね」客w
宮前杏実「大人っぽいこととか、私老けたかも的なことについて話しません?」
矢方美紀年齢についてね」

大矢真那「再生能力が低くなりました」軽くw
矢方美紀「どういうこと? 血小板が足りないとか」
都築里佳「治癒能力みたいな」
大矢真那「そう、治癒能力。けっこうケガが治り難いし、風邪ひいたら長引くし」
矢方美紀「それは免疫力が低下してるんですかね。真那さんケガしますか?しょちゅう」
大矢真那「あんまりしない」
都築里佳「しないから、使わないから体が慣れてないんじゃないですか」
竹内舞「昔から治りは悪そう(軽くw) 風邪とかけっこうひいてそうだよね
大矢真那「言われる。でも最近、もう23歳だから、私、病院で今日血液検査の採血をしてきたんですけど、その時に注射がほんとにダメで。もうほんとに怖くて、針見ただけで逃げたくなるんですよ」
矢方美紀「逃げはしなかったんですか?」
大矢真那「そう。看護士さんに「ほんとに私、ほんとにダメなんです。ほんとに苦手だからお願いしますね、一発で血管見つけてくださいね」って言ったらおばちゃん看護士だったんだけど「はいはい」みたいな感じで言われちゃって。昔だったらもっとね、優しくしてくれたのにって思ったの」
矢方美紀「10代の子がワーキャー言うとちょっとおばあちゃんもね、まぁまぁまぁみたいな。真那さんけっこうお姉さんなんで、たぶん」
大矢真那「もう効かなくなった」

宮前杏実「私は最近なんですけど、(1曲目の)「恋を語る詩人になれなくて」私ここにいるんですね、最初。(イントロ)あっ、今から跳ぶ、今から跳ぶ、うぇーい!(ジャンプ)みたいな」
矢方美紀「そんなことして跳んでんの?いつも。うぇーとか言ってんの? ちょっと力まないと無理みたいな?」
宮前杏実「心の準備をしないと膝と腰がやられちゃうんですよ」
大矢真那「まだ若いのに」
矢方美紀「何歳だっけ?」
宮前杏実「16です」
矢方美紀「16でそれでしょ? 実絵子さんどうなるの?」
宮前杏実「制服の芽という曲の時にも(イントロ)うっ!みたいな」
都築里佳「跳ぶ時に準備が必要ってことね」
宮前杏実「そうですそうです」
竹内舞「跳ぶ前に心がまえが必要なんだよね」
都築里佳「ないな、里佳そういうのは」
竹内舞「里佳ちゃんは永遠になさそうだよね」
都築里佳「イェイ。でもこうやって万華鏡みたいな大人な曲やらせてもらえると、あっ、私大人になったんだなっていうのは凄い感じます」

宮前杏実「チームEは大人な面も子供の無邪気な面もいろいろ出していって・・・」
都築里佳「Sね」
竹内舞「まだまだ子供だな、お前は」
宮前杏実「無意識でしたわ。いろんな面を出せるチームEが見たいと・・・」
都築里佳「チームSだって」客w
宮前杏実「1回病院行ってきますね」


◆M10.ジェラシーのアリバイ
◆M11.Doubt!
◆M12.仲間の歌


■MC
◆前半:中西優香大矢真那宮前杏実松本慈子野口由芽竹内舞都築里佳佐藤実絵子

中西優香「今日はですね、よく彼女にするならメンバーを、とかって訊くじゃないですか。逆に彼氏にするなら誰かを訊こうじゃないかと。普段男子系女子って言われるからこれで言われなかったら悲しいよ、私。それか、こいつとは絶対嫌だっていうね」

「じゃー私は、都築とは嫌だな」
竹内舞「ごめん、それ同じこと思ってたわ」
都築里佳「その2人からは絶対に言われると思ってました」
竹内舞「冗談冗談」
中西優香「でも、実絵子みたいな彼は意外といいかもしれないね。だって、教養があるし、男性でも家庭的な部分ってやっぱり必要じゃない?」
佐藤実絵子「そうね。今料理できる男子モテるよね」
中西優香「って思ったら、私が稼ぐからみたいな感じで」
佐藤実絵子「ちょっと待って。私が稼げないことを前提ですか」客w
中西優香「主婦として、夫として。あと年齢近いと結婚も考えてくれるじゃないですか(w) そういうの大切だと思う、やっぱり」
佐藤実絵子「価値観が近いっていうね」

野口由芽「私は中西さんと見せかけて、宮前さんです」
宮前杏実「なんで?なんで?」
中西優香「なんで1回見せかけたん?」客w
野口由芽「杏実さんすごいかっこ良くて。杏実さんの好きなところがあるんですよ。披露してもいいですか? 制服の芽の二番のAメロの時の振りで、厳しい寒さもって歌って、その後の・・・(一回転 → 素早く上体倒す)ここのスピードが凄いんですよ、杏実さん。それが好きなんです」
中西優香「黙ってたらいいかもしれない」
宮前杏実「そこには理由があって。なんとかやきーの人が(軽くw) 物凄いスピードで回って、ダンって行くんですよ」
野口由芽「ほんとにここの杏実さんすごいかっこいいので皆さん次から見てみてください」
竹内舞「宮前はもしかしたら男性に生まれてきたほうが良かったのかな」
佐藤実絵子「私も宮前がいいと思う」客「おー」

「やっぱ男性はこれぐらいちょっとガサツなほうがいいんですよ、やっぱり。男性はちまちましてるよりもドーンとね、構えてるほうがいいから」
中西優香「確かにロックだね」
宮前杏実「封印してる、今」
佐藤実絵子「そんな感じのほうがいいかなと思って」

中西優香「慈子は?」
松本慈子「宮前さんです」客「おー」
メンバーたち「人気じゃん」
宮前杏実「モテキや」
中西優香「理由を教えて」
松本慈子「理由はないんですけど(軽くw) 好きだからです」
宮前杏実「結ばれました」
中西優香「宮前は好きなの?慈子のこと」
宮前杏実「好きです。可愛い」
中西優香「カップル誕生日ということで、おめでとうございます」拍手
メンバーたち「おめでとう」
中西優香「末永くお幸せに」

竹内舞「私どうしようかな」
宮前杏実「いいんですよ、この流れ的に言っても」
竹内舞「すみません、ごめんなさい!」
メンバーたち「おっ」
竹内舞「今日お休みしてる宮澤佐江さんとかかっこ良くないですか」
佐藤実絵子「佐江さん入れたらあかんよ、もう。コロリやもん、ねー」
中西優香「どうしたの?いきなりおばさん臭出して」客w
都築里佳「佐江ちゃんは心が凄い乙女だから、そういうとこはちょっと違う」
竹内舞「でもかっこいいよね」
都築里佳「かっこいいかっこいい」

宮前杏実「私は最初中西さんだったんですけど」
中西優香「やめたんだね」
佐藤実絵子「さっきから中西と見せかけるパターンなんだね」
宮前杏実「里佳さんとか。たぶん依存性がある。アニメの話とか凄いしてきて、すっごいめんどくさいみたいになるじゃないですか。例えばよ。だとしても、それでも好きみたいになりそう。めんどくさいけど、でも好きみたいな」
中西優香「ごめん、私は理解できないわ」
都築里佳「なんで!」

大矢真那「私はね、竹内舞ちゃん」
都築里佳「私もなの」
大矢真那「舞ちゃんは凄い明るくて、ハッキリしてて、クラスの人気者の男子みたいな。二次元によくあるような男子が女の子になったみたいな感じなんですよ」
竹内舞「嬉しい。まー様大好き」
都築里佳「ほんとに同じ理由。真那さんと」
中西優香「結果は中西は誰からも言われずということで」客w
大矢真那「キャッチフレーズ変えなよ」
中西優香「女子系女子で行こうかな」
佐藤実絵子「中西は女の子ってことだよ」

佐藤実絵子「いろんなメンバーの名前が出たんですけれども、やっぱり私達はアイドルなので、心の恋人は皆さんです♪」客「ひゅ~」

◆後半:井田玲音名後藤理沙子矢方美紀二村春香北川綾巴青木詩織東李苑山内鈴蘭

矢方美紀女の子の○○。私達普段メンバーと一緒に過ごす機会多いじゃないですか。なんで、普段の人よりもたぶん数倍女の子の可愛いポイントとか、仕草とか知ってると思うんで、自分は女の子の○○が好きですっていうのを話していこうかなと思います」

「ちなみに私はですね、女の子のポニーテールが好きなんです。今日ね、なんと後藤理沙子ちゃんポニーテール」
二村春香「実絵子さんも」
矢方美紀「あっ・・・」客w
二村春香「そこ止まらないでくださいよ」
矢方美紀「ここにいるメンバーの中だと後藤理沙子ちゃんがね。もちろん実絵子さんのポニーテールも好きですよ。女の子のポニーテールってときめきません? しかも巻いてる髪が好きです」
後藤理沙子「ヤバイ?」
矢方美紀「ヤバイですね、星5つです」拍手

山内鈴蘭「私はよく李苑ちゃんがしてるんですよ、まさに。よくベロをね・・・(出す)ってやる子が好きなんですよ、ペロって」
東李苑「これ、誰かに怒られたことあるんですよ。梅本まどかさんに「ペロっと出して誤魔化せると思ってるんじゃねーぞ」って言われて」客w
矢方美紀「イラっとボール?」
山内鈴蘭「何?って言ったらペロって出すんですよ、李苑ちゃん。そのね、ペロって出すの凄い可愛いと思いません?」
矢方美紀「でも私、李苑のそのペロっていうところ見たことないんで、今後要チェックしようかな」
東李苑 → 舌をペロっと出す (ひゅ~)
矢方美紀「いや、今のは違うな。今のはフーじゃないよ」客w

東李苑「けっこう有名じゃないかもしれないんですけど、女の子の二の腕が凄い好きなんですよ。だから今この中で二の腕コンテストしてもいいですか?」
山内鈴蘭「私1位な気がするんだけど」客w
東李苑「らんらんさんからいきます・・・(山内の二の腕を触る) けっこう詰まってますね」

「(青木の二の腕を触る) あっ、柔らかいですね」
青木詩織「どういうこと?それ」
東李苑「(北川何の二の腕を触る) 細くて肉がない」

「(二村の二の腕を触る) あー!」客「おー」

「(矢方の二の腕を触る) あ~、、」客w
矢方美紀「落ちたね」
東李苑「(後藤の二の腕を触る) 複雑」

「(井田の二の腕を触る)」

「決まりました」
矢方美紀「今回第1回目の優勝者を」
東李苑「みんな前向いて」 → 背後から二村に触れる「二村さん!」拍手
矢方美紀「どこが良かったですか?」
東李苑「皆さん触ってみたらわかると思うんですけど」
メンバーたち「ダメダメダメ」
東李苑「すんごい、マジ気持ちいい。プニンプニン、ほんとに。褒めてます」
二村春香「ありがとうございます」
矢方美紀「でも二の腕好きの人に褒められるとね、上がりますよね、二の腕の好感度が」
二村春香「私、玲奈にも褒められたことがあるんです。だから、触らせませんけど」
矢方美紀「想像でね」

二村春香「女の子が爪先立ちでトントンするところが可愛いなって思います。今日見たのはお茶を飲みながら、こうやってやってたんですよ(両方の踵を上げて、下ろす) その姿が可愛いなと思ったんですけど、やってたの実絵子さんなんですよ」客w

「凄く可愛いんですけど、飲んでる姿が(トントンと)」客w
矢方美紀「それ誰かに向かってそうやってたの?」
二村春香「1人で。壁に向かってやってました」
矢方美紀「えー!?大丈夫?」
山内鈴蘭「実絵子さん、病院連れて行かなきゃ。大丈夫かな」
二村春香「たぶん大丈夫。壁に向かってだったからちょっとあれだったんですけど、可愛いですよね」

「私達の新しい制服の芽は今やっと芽吹いたばかりです。まだまだ未熟な私達ですが、ここからどんどん成長して、大きくてキレイな花を咲かせたいと思います」

山内鈴蘭「SKE48チームS「制服の芽」公演 次が最後の曲になります」


◆M13.水のないプール


■アンコール


◆EN01.楽園の階段
◆EN02.ピノキオ軍


■MC
佐藤実絵子「今日私達新生チームSはですね、初めてリーダーの佐江さんが休演で、私達はいつも本当に佐江さんの背中からたくさんのことを学んでるんですけども、それはもちろん佐江さんだけじゃなくて、チームS17人そしてこうしてアンダーで公演を手伝ってくれる研究生のみんな、1人1人から本当に多くの刺激をもらって、切磋琢磨して、ちょっとずつだけど成長できているのかなって思っています。今日ここに来てくださったすべての皆さんとまたもう1度この場所で会いたいなと思っているので、その時はまた少しでも成長できた私達をここに見に来てくださると嬉しいなと思っています。そして、そんな私達チームSへの応援をこれからもよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

北川綾巴「それでは本当に最後の曲です。私達のことを応援してくださるすべての方を想いを込めて歌います」


◆EN03.手紙のこと


# 手紙抽選(都築里佳) → 173番

# 手繋ぎ挨拶 → メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:制服の芽)

# 公演終了


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】6月20日(金) チームS 「制服の芽」公演

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ