荒巻美咲・筒井莉子・山下エミリー 「パジャマドライブ」公演 初出演 (2014/06/19、HKT48ひまわり組)

HKT48劇場 ひまわり組「パジャマドライブ」公演

■出演メンバー
井上由莉耶宇井真白上野遥梅本泉駒田京伽坂口理子草場愛後藤泉下野由貴田中優香深川舞子荒巻美咲栗原紗英筒井莉子山内祐奈山下エミリー



■ポジション
荒巻美咲秋吉優花ポジション
山内祐奈渕上舞ポジション
栗原紗英田島芽瑠ポジション
山下エミリー村重杏奈ポジション
筒井莉子岡本尚子ポジション


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.初日
◆M02.必殺テレポート (じゃんけん勝者:梅本泉)
◆M03.ご機嫌ななめなマーメード
◆M04.2人乗りの自転車


■MC (自己紹介)
坂口理子「みなさん、こんばんは!」
みんなで「HKT48です」客、拍手

# 序盤4曲紹介

坂口理子「今日はですね、実は3期生の筒井莉子ちゃん、荒巻美咲ちゃん、そして山下エミリーちゃん3人がこの「パジャマドライブ」公演で初日を迎えるということで」
メンバーたち「おめでとう」拍手
坂口理子「今日はこの16人で力を合わせていい公演が作れたらいいなと思っています」

お題提供:工事現場のおいちゃんさん
本日のお題:自分が長年使っているもの、長年連れ添っているもの

【1列目 下手側から】
荒巻美咲「中学2年生、13歳のオードリー・ヘプバーンさんのような女優になりたい荒巻美咲です」

「私が長年使っているのは、普段じゃなくて寝る時なんですけど、私は小さい頃からタオルがないと寝れないので、タオルを持って寝るんですけど、たまに布団に絡まってタオルが見つからなくて、どこ?ってなるので、寝る時はちゃんと握り締めて寝ようと思います。」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学3年生の14歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私はですね、意外とぬいぐるみなんですけど。小さい時からぬいぐるみを集めるのが凄い好きで、どっかに可愛いの見つけるたびに買ってて、たぶん50匹ぐらいあるんですよ。めっちゃいろんなのあって、小さい頃、名前カードとかいうの作って、一匹ずつに。画用紙を切って、それに似顔絵描いて、それに「なんとかちゃん」って名前書いてたんですよ」
メンバーたち「可愛い」
井上由莉耶「ありがとう」客w

「でも今はちょっとお部屋の端っこに眠ってるので、なんかどうにか蘇らせて、どうしよっかな、部屋に飾ろうかななんと思ってます」

坂口理子「ハイ、私げ、、」客w
メンバーたち「今日おかしい」
後藤泉「りこぴ落ち着いて」
坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身、19歳、セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」

「セクシーなつもりが凄い爆笑が起こったんですけど。ありがとうございます。私が長年連れ添ってるものは、由莉耶と同じでぬいぐるみなんですけど、意外でしょ? (ひゅ~) それで私はゴールデンレトリバーのこういう伏せをした状態のぬいぐるみいるじゃないですか。そういうゴールデンレトリバーのチャチャっていうぬいぐるみなんですけど。ちっちゃい頃凄くワンちゃんが欲しくてお母さんにクリスマスにワンちゃんが欲しいと言ったらそのぬいぐるみが送られてきたわけなんですけども、それをですね、寂しくこの状態のまま散歩させて、犬を飼った気分を味わっていたあの日なんですが、その幼い心を忘れずに今日も1日張り切っていきたいと思います」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! 福岡県出身、14歳、中学3年生のまいこむこと深川舞子です」

「私は定規なんですけど。定規がですね、溜まりに溜まってですね。まず30センチで折りたたみ式のがあるじゃないですか。あれの半分半分になったやつとか、ここに窪みあって、こっちに角度が書いてあるやつが分類されてるやつとか、あと、メモリが見えなくなってるやつとかいっぱいあるんですけど、可愛くて、捨てれないので、皆さんどうかもらってください」

栗原紗英「高校3年生 17歳の栗原紗英です」

「私は小学校入学の時に買ってもらった勉強机なんですけど。私は白い勉強机を買ってもらったんですよ。すぐ汚れちゃうかなと思ってたんですけど、未だにキレイで、お母さんに「今でもキレイに使ってるよ」って言ったら「勉強してないからじゃない?」って言われちゃったので(軽くw) 来年高校も卒業するので、それまでに真っ黒にしたいと思います」


【2列目 下手側から】
山内祐奈「中学3年生、14歳の安室奈美恵さんのようなオンリーワンなアーティストになりたい、山内祐奈です」

「私は手先が不器用なんですよ。その手先が不器用な私が自分で自分に作ったお守りがあるんですけど。その中にいつも持ち歩いてるんですけど、中に。お母さんたちと撮ったプリクラを入れて、持ち歩いています。それが今宝物です」

田中優香「優香の香りは優しい香り。14歳のゆうたんこと田中優香です」

「私はロッテさんのお菓子です。別にロッテのCMを狙ってるとかそんなんじゃないでーす」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 中学3年生の14歳、はるたんこと上野遥です」

「私が長年寄り添ってるものは、なんだろう、守護霊とかですかね。でも守護霊って私のことを見守ってくれる方らしいんですけど、私が想像する守護霊は、可愛い洋服を着たお姉さんです」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身、16歳、高校2年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「ちょっとね、フレッシュな3人組の後にやるのはちょっと声のトーンが2オクターブぐらい下がってるんですけど、衣装も色分けされちゃって、こっからね」客w
下野由貴「後ろピンク誰もいないわ」
駒田京伽 → 両隣の同じ黄色衣装の後藤、梅本と握手
後藤泉「3列目ヤバイじゃないですか。私はですね、長年育てていたものなんですけど。若かりし頃にですね、小学生の頃にグレープフルーツを食べて、その種を土に埋めたんですよ。そしたら、70センチぐらいまでほんとに育って。実はならなかったんですけど、それがですね、つい最近枯れたんですよ」
下野由貴「いーちゃんの声も枯れてるからね」軽くw
後藤泉「それもあるかもしれないですね。でも私のアイドル人生は枯れないように頑張りたいと思います」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校3年生、17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私はですね、中学校の卒業文集をずっと持ってるんですけど。この前ちょっと見返してみたんですよ。そしたらなんか、クラスの中でランキングとかつけるじゃないですか。誰々が可愛いランキングみたいな。私、早く結婚しそうなランキング2位だったんですよ。中学生でそんなランキングを作るのかっていうのも謎なんですけど、これから徐々にいい女になっていくように頑張りたいと思います」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。福岡県出身、17歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私はですね、ちゃんと考えたんですけど、気が変わりやすいのと飽きやすいので、長年使ってるものはないです」


【3列目 下手側から】
宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、14歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私もお人形なんですけど。幼馴染にお誕生日かな?にもらったうさぎの抱き枕じゃないけど、けっこう大きめのお人形をもらったんですけど、それを毎日抱っこして寝てます」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) どういたしまして。福岡県出身、18歳、大学1年生のまなみんこと草場愛です」

「私は中学3年生の時に通ってた塾の先生に頂いたお手紙なんですけど。高校の入試で合格をした後に頂いて、「合格おめでとう」みたいな。英語の先生だったので、英語ですごい書いてくださってて。しかもその先生すごい変わってて。フランスの方だったんですよね。考え方とかが凄いなーって私、尊敬してたので、お手紙もらって凄い嬉しかったので、今もスケジュール帳に挟んでるんですけど、私もそんな先生のような、みんなに尊敬されたりするような人になりたいなって思います」

下野由貴「福岡県出身、16歳のしなもんこと下野由貴です」

「私はほんとにガラじゃないんですが、小さい頃からシルバニアが好きで (ひゅ~) それで、専用の棚とかあるんですよ、飾るようの、家に。ここ最近全然手入れしてなくて、この間久しぶりに見たらホコリが積もってて。でも拭くのめんどくさいんで、ザルにシルバニアの家とかいろいろ放り込んで、こうやって洗ったんですよ。乾かして、ちょっと飾りなおすのめんどくさくてビニル袋のほったらかしたままだったので、ちょっとそろそろちゃんと戻してあげなきゃいけないなと思います。皆さんは私のことほっとかないでください。今日はなんとですね、1期生が私とまいこむの2人ということなので、先輩らしいところを見せれるように、若い子に負けないように頑張っていきたいと思うので、皆さんも最後までついてきてください」

山下エミリー「高校1年生、15歳の山下エミリーです」

「私は三日坊主なので、すぐ飽きるので、長年続いたものはないんで、これから探していきたいなと思います」

筒井莉子「佐賀県出身、武道派アイドルになりたい、中学3年生、14歳の筒井莉子です」

「私はやっぱりみんなと一緒で人形なんですけど。クマの人形で、毎日一緒に寝てるんですけど。人形と一緒に寝たら金縛りに会うとかよくいろんな人から聞くんですけど、でもまだ莉子1回もなったことないから大丈夫かなと思います」


◆M05.天使のしっぽ (荒巻美咲井上由莉耶深川舞子)
◆M06.パジャマドライブ (田中優香上野遥梅本泉)
◆M07.純情主義 (後藤泉山内祐奈駒田京伽)
◆M08.てもでもの涙 (下野由貴草場愛)
◆M09.鏡の中のジャンヌ・ダルク (坂口理子栗原紗英山下エミリー宇井真白筒井莉子)


■MC
宇井真白栗原紗英筒井莉子山下エミリー坂口理子

宇井真白自己アピールタイムをここでしてもらおうかなと思います」拍手
坂口理子「だって見てくださいよ。2期生が2人しかいないっていうこの状況。私もやるの?」
宇井真白「りこぴからお手本やってもらおうかな」拍手
坂口理子「お題がないじゃない」
宇井真白「じゃー次誰にいこうかな」
山下エミリー「私はモノマネを」客「おー」
宇井真白「じゃーりこぴがお手本でモノマネをやります」
坂口理子「なるほどね。1コ1コにお手本。ウソでしょ? じゃー尾崎さんのモノマネをやりたいと思います。握手会のレーンに写真を撮りに入ってきた時にスタッフさんに間違えて止められた時の尾崎さん」客w

「(カメラ構え)おー坂口やめてくださいいいじゃないかな、ハハ~って写真撮ってました。。微妙でした? できるの?エミリー、尾崎さんのモノマネ。でもやんないとさ、こういう時にさ」
山下エミリー「なんて言えばいいですか?」
坂口理子「じゃー、みんなおはよう、今日も頑張ろうぜ、みたいな感じで」
山下エミリーみんなおはよう、元気だせ・・・
宇井真白「やめよう」
坂口理子「スギちゃんみたいでしたよね」
宇井真白「楽屋でやってるやつやって欲しい。ローラさんとか。上手いんですよ」客「おー」

「ほんとに上手いんです。ハードル上げたからね、今」
山下エミリーあっ、おはよー
坂口理子「おはようございます、ローラさん」
山下エミリーおはよー
坂口理子「今日何してるんですか?」
山下エミリーえっとね、んー撮影だよ
坂口理子「ちょっと水沢アリーさんのほうに似てません?」拍手
宇井真白「上手だよね。すっごい好きなの、これ」
坂口理子「目クリクリしてるとこが似てるよ」

宇井真白「次つっつん」
筒井莉子「私は、唯一の佐賀県出身なので、佐賀のいいとこいっぱい言いたいと思います」
宇井真白「じゃーりこぴ(w) 福岡のいいところ」
坂口理子「何個言えばいい?」
宇井真白「2つでいい」
坂口理子「もっといっぱいあるよね」
宇井真白「じゃーいっぱい言って」
坂口理子「まず1つ、美人が多い。明太子が美味しい。お茶漬けに明太子が合う。ご飯にマヨネーズと明太子でいける。あと明太子が冷蔵庫に絶対ある」
宇井真白「とんこつラーメンは?」
坂口理子「とんこつラーメンも美味しい」
筒井莉子「佐賀のいいとこは、まずバルーンと、あとは自然がいいのと、自然が良過ぎて野生の動物がたくさん出てくる。あとは有明海に有田焼とか唐津焼とか、唐津くんち、海苔が美味しい、ムツゴロウが可愛過ぎる・・・」
宇井真白「ありがとうございます」
筒井莉子「まだ言いたい」
宇井真白「ぐぐたすに書いて」
坂口理子「最後」
筒井莉子「最後はやっぱり、意外に芸能人が多いんですけど、その方は江頭さん江頭さん江頭さん江頭さん江頭さん」
坂口理子「多い。なげーよ。江頭さんばっかだよ(ポーズ)」拍手

宇井真白「じゃー紗英ちゃん最後にいこうかな」
栗原紗英「私は今日で最後なんです、17歳が」
坂口理子「明日誕生日だもんね、紗英ちゃん」客「おめでとう」
栗原紗英「ありがとうございます」
宇井真白「りこぴは、来月で」
坂口理子「二十歳になります。でもそっか、最後か、今日が。何かやり残したことはないですか?」
栗原紗英「今日が最後の17歳での公演なので、17歳らしく」
坂口理子「絶対18歳でも18歳らしくって言うでしょ」
栗原紗英「最後まで全力で頑張ろうと思います」拍手

坂口理子「今日は3期生3人出演したということで、自己アピールしていただきました・・・まだまだ3期生いっぱい出てくる機会これからも増えるので、皆さん楽しみにしていてください!」


◆M10.Two years later
◆M11.命の使い道
セリフ:駒田京伽「おじさん、死にたいと思ったことある?」
◆M12.キスして損しちゃった


■MC
後藤泉田中優香山下エミリー梅本泉宇井真白井上由莉耶荒巻美咲筒井莉子下野由貴

# 日替わりについて
(M10)命の使い道 → 駒田京伽
(M11)キスして損しちゃった → 井上由莉耶「あらまきくん」

井上由莉耶「今日美咲ちゃんが初めてなので」
田中優香「好きだもんね」
井上由莉耶「今日言えて良かったです」
下野由貴「美咲ちゃんは由莉耶姉さんが好きなんだっけ?」
荒巻美咲「はい」
下野由貴「あら、良かったね」
後藤泉「両想いは嫉妬するんでやめてください」
田中優香「美咲ちゃん、私が好きって言ってたのに」
荒巻美咲「みんな好きです」
後藤泉「DDね」

下野由貴「今日は1期2期3期揃ったということで、メンバーに訊いてみたいこと

宇井真白「真白こと宇井真白です、どうも~」拍手
後藤泉「やった、センターじゃん」
宇井真白「私はぐぐたすで妄想更新っていうのをやってるんですけど」
下野由貴「見てるよ」
宇井真白「釣られてくれてありがとうございます」
下野由貴「私すぐコメントするからね」
宇井真白「それで、ファンの人にも訊きたいんですけど、妄想しますか?」
下野由貴「するよね? 妄想してくださいっていうための更新じゃないの・」
宇井真白「まぁ、そういうことですけど」
田中優香「どんなこと書くの?」
宇井真白「それは読んでください。ここでは恥ずかしいと思う。妄想するならどんな妄想するかなと思って、みんな」
後藤泉「皆さん顔がニヤニヤしてますよ。見えてますよ、こっから」
宇井真白「メンバーはどういうものをするかなって、ちょっと気になってて」
下野由貴「どういうのをするの?いーちゃん」
後藤泉 → 客席にマイク差し出す(客w)
下野由貴「でもあれ楽しいからいいよ」
後藤泉「確かにGoogle+はね、一番個性が出ますからね」
下野由貴「まさかましろってぃがああいうことするとは思わなかったもん、私」
田中優香「見てみる」

「私は・・・(センターへ) 凄い、自分に自信がないから(上手側の下野の前へ) どこ自信持てばいいかなと思って」
下野由貴「あなたにはここがあるだろ! ここがあるでしょ!」
梅本泉「何してるんですか?ちょっと。やめてください」
下野由貴「そういうのじゃなくて?」
後藤泉「後輩見てますから」
田中優香「なもんちゃんは自分に自信がありそうだなと思って」
下野由貴「ないよ」
田中優香「私、一番になったことがなくて」
下野由貴「あるでしょ? ニコ生1位おめでとう」
田中優香「そうだった、ありがとうございます」拍手
後藤泉「コール数がね」
下野由貴「どうでした?」
田中優香「楽しかったよ」
下野由貴「見た方います?」反応
田中優香「嬉しい、ありがとうございます」
下野由貴「ずっと出たかったんだもんね」
田中優香「そう、凄い好きだったから、ぴーちゃんも大好きで。凄い嬉しかったです」
下野由貴「自信持っていいよ、全然。これからも自信持ってください」
田中優香「わかった」

下野由貴「じゃーつっつんいこっか」
筒井莉子「莉子ですか?」
宇井真白「あなたしかいないでしょ」
下野由貴「目の前だよね? 呼んだよ」
筒井莉子「訊きたいのは、ちっちゃい頃に、気持ち悪いお化けを見たから、みんなは見たことあるのかなと思って、ちょっと気になってます」
田中優香「ないよ!」
下野由貴「気持ち悪いお化けってどういうお化け?」
筒井莉子「ちっちゃい頃におばあちゃんとお姉ちゃんと夜お散歩してたら」
下野由貴「怖い話?」
田中優香「やめよう、やめよう」
後藤泉「無いです、無いです」
筒井莉子「ありません、見たことあります」
下野由貴「そういうキャラ?つっつん」
後藤泉「霊が見えるキャラって何ですか」

「私はですね、けっこういじられキャラなんですよ。でも実際こんだけね、いれば、私がHKTで一番推しメンだよっていうメンバーもいると思うの。いるでしょ?」
梅本泉「はい」
後藤泉「ここいないっていう流れだったじゃん」客w
下野由貴「打ち合わせでいないようにするっていうやつだったじゃん」
梅本泉 → 謝る
後藤泉「そんだけね、私のこと好きっていうことで、好かれてるって罪な女ですね、私も」客「ひゅ~」
田中優香「ムカつく~。それ楽屋で行ってた」
下野由貴「残り8人中の1人だから」
後藤泉「頑張ります。梅本さんありがとうございます」
梅本泉「すみませんでした、ほんとに」
下野由貴「打ち合わせ今度からちゃんと守ってね」客w

「これからも1期2期3期関係なく、いろいろ相談し合っていいグループにしていけたらいいなと思います」

梅本泉「今日は最後まで一緒に盛り上がってくださりありがとうございます。次が最後の曲になります」


◆M13.僕の桜


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆M14.よっしゃーHKT!
◆M15.水夫は嵐に夢を見る


■MC
坂口理子メンバーを電化製品に例えたら

栗原紗英「私は坂口さんなんですけど。いつも優しいからストーブ」客w

「あったかいから」
坂口理子「あっためますよ、みたいな? あっためるよ、もう、紗英ちゃん」
草場愛「私ね、りこぴね、掃除機だと思う。うるさいから」反応
坂口理子「待って、これ私を電化製品に例えるお題じゃないから」

上野遥「私は由莉耶なんですけど。由莉耶は電卓とロボット掃除機。頭がいいから、訊いたら何でも億単位でできそう、計算」
井上由莉耶「数学苦手です」
坂口理子「ちょっとロボットっぽいよね」
上野遥「顔が可愛いから」
坂口理子「キレイ過ぎて、3Dみたいな」
下野由貴「CGとかじゃなくて」ざわw

「飛び出てるやん、3D」

山内祐奈「私は、エミリーなんですけど。寝てる時に「エミリー」って言ったら・・・って、英語みたいな。給湯器かなって。静かだけど、急に。あっ、やかんだ!」
下野由貴「ヤカンって電化製品?」
山内祐奈「すみません」
坂口理子「先輩、厳しい。でもそれもいいかもしれない、ヤカンっていうのは。でも今便利なポットでポンっていうやつあるじゃない。それは違う? あなたよ」客w
田中優香「聞いてて」
下野由貴「ほっとしたんだよね、言い終わって」
山内祐奈「もう1回言ってください」
坂口理子「なんか今・・・やめようか」

上野遥「私もう1コあるよ。いーちゃんなんだけど、へへw 洗濯機」
後藤泉「そんな笑うか?」
上野遥「キレイ好きだからかな」
メンバーたち「あー」
後藤泉「ありがとうございます」
駒田京伽「うるさいとかじゃないんだ」

「私、下野さん」
下野由貴「ビックリした」
坂口理子「しものさんっていう電化製品かと思った」
メンバーたち → w 「ありそう」
駒田京伽「羽がついてない扇風機」
メンバーたち「わかるわかる」「間がないやつでしょ?」
下野由貴「なんで?」
駒田京伽「あら?なんか涼しいなー、なんだろうなんだろう、あっ、扇風機じゃんっていう雰囲気」
下野由貴「おい、待て」
後藤泉「気づいたらいるみたいなね」
下野由貴「影薄いと」
駒田京伽「いやいやいや、そういうことではないです」
下野由貴「後で話そうな」
メンバーたち「あー」

坂口理子「私達も電化製品のように、お家に欠かせないような存在になれたらいいなと思います」

駒田京伽「次が本当に最後の曲になります (えー) ダメよ~ ダメダメ」客w → ひゅ~&拍手
坂口理子「いいじゃないの~」
駒田京伽「今日はたくさん盛り上がっていただきほんとにありがとうございます。今日来てくださった皆さんが明日からも頑張ろうという気持ちになってくださると嬉しいです」


◆M16.白いシャツ


# ご来場の御礼

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:Two years later)

駒田京伽ダメよ~ ダメダメ」客w

# 公演終了


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】6月19日(木) ひまわり組「パジャマドライブ」公演

公演後の感想 → 下野由貴荒巻美咲筒井莉子山下エミリー

下野由貴「3期生のこの3人が初めてだったということで、感想を訊いてみましょうか」
山下エミリー「私は、その初日が始まる前の円陣で緊張し過ぎて涙が出ちゃったんですけど、凄く楽しくできたので良かったです」
筒井莉子「私は不安もちょっとあったんですけど、円陣前までずっと、歌詞をずっと見てて、なので一番最初はちょっと元気にできました」
荒巻美咲「私は緊張しちゃうと手にいつもみたいに人って書いて、やったので、良かったと思います。あとは先輩方がたくさんアイコンタクトをしてくださって、ちょっと心が、緊張がほぐれました。でも今日は6回目で終わっちゃいました」

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ