FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年8月号 7月26日発売
AKB48Group新聞 2019年8月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年8月号 セブンネットオリジナル生写真セット new2.gif

植木南央と木本花音のアゴの長さをメジャーで測定 (2014/06/17、チームKⅣ)

HKT48劇場 チームKⅣ「シアターの女神」公演

■出演メンバー
チームKⅣ → 伊藤来笑今田美奈岩花詩乃植木南央多田愛佳木本花音熊沢世莉奈後藤泉下野由貴田中優香冨吉明日香深川舞子渕上舞宮脇咲良本村碧唯森保まどか

前座ガール → 栗原紗英

■開演前
栗原紗英「公演の前に1曲歌わせてください」

◆M00.ロマンスかくれんぼ (前座ガール=栗原紗英)


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.勇気のハンマー
◆M02.隕石の確率
◆M03.愛のストリッパー
◆M04.シアターの女神


■MC (自己紹介)
宮脇咲良「皆さんこんばんは HKT48」
みんなで「チームKⅣです」客、拍手

# 序盤4曲紹介

宮脇咲良「本日のお題は、ワールドカップ開催されましたが、皆さん日本代表応援してますか? ということで、ワールドカップは1ヶ月開催されるということで、1ヶ月間限定でしてみたいことは?

【1列目 下手側から】
多田愛佳「埼玉県から来ました、らぶたんこと多田愛佳です」

「私は1ヶ月間、優子ちゃんとかあっちゃんみたいなナンバーワン人気者になりたいですね。やっぱりそしたら電車も乗れなくなるし、タクシーのおじちゃんにも「大島優子なのか?」とか絶対言われるじゃないですか。そんな感情を味わってみたくて。さっき「シアターの女神」でソロパートを歌った時に「あれっ?耳クソ詰まってんのかな」っていうぐらいコールがちっちゃくて、ちょっとショックを受けたので、この後のユニット毎回毎回静かなんですよ、私が出るユニット。なので、できれば他のメンバーもいるので、もうちょっとコールしてくれたら嬉しいなって。たぶん少なかったら泣きますので」

田中優香「優香の香りは優しい香り。たぬきとアニメが大好きな14歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私は1ヶ月だけ愛ちゃんと入れ替わってみたい。キャプテンの気持ちとか考えてみたくて」
多田愛佳「ならないほうがいいよ、臭いから」軽くw
田中優香「どこが?」
多田愛佳「家が臭いから」
田中優香「でも愛ちゃんは柔軟剤変えたって言ってたから下着の匂いをかがせていただいたこともあるし」
多田愛佳「どうだった?」
田中優香「いい匂いだったから大丈夫だと思うよ」
多田愛佳「ほんと? じゃーなって。だって私、ゆうたんともし入れ替わるってことでしょ? そしたらゆうたんのゆうたんが自分のものになって」客w
田中優香「なんでそういうことを」
多田愛佳「お風呂ずっと入ってると思う。ごめんね」
田中優香「えー」
多田愛佳「ごめん、困らせちゃった」
田中優香「じゃー1日だけにしとく」

宮脇咲良「あなたも あなたも みーんなの心に さくら咲け! 鹿児島県出身、宮脇咲良、16歳です」客「(総選挙)おめでとう!」

「ありがとう。ということで、1ヶ月限定でやってみたいことはですね、男の子になってみたいんですよ。私は生まれ変わるんだったら男の子になりたいぐらい、自分も男の子に生まれてきたかったんです、今も。だけどそれを言ったら絶対女の子がいいよって」
田中優香「女の子がいい。でも、ダンスをしたさくちゃん見たことあるけどすっごい好き。なっていいと思うよ」
宮脇咲良「じゃー1ヶ月間だけ男の子になりたいと思います。なれないじゃんね」

本村碧唯「福岡を信号で表すけん、みなさんも一緒に言ってみてください。お願いします。赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり? あおい! 福岡県出身、17歳のあおいたんこと本村碧唯です」

「私はですね、前、九州縦断っていうのを自転車でやったことがありまして。なので1ヶ月あったら日本縦断を、チャリはさすがに無理だと思うけど、いろんなね、道とか山とかいろんな所、乗り物とかもね、いろんなものを使って日本一周してみたいなと思います」

植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん。片っぽえくぼがチャームポイントの16歳、なおこと植木南央です」

「ありがとうえき。南央が1ヶ月だけやってみたいことはサーフィンで、波乗りをしたいんですけど、で、1ヶ月経った時に、その1ヶ月が終わったら、そのサーフィンのように、どんどん波に乗っていきたいと思います。。南央も声援がなかったら泣きます(w) 今日は1日おねげーするっす」
後藤泉「だいぶ荒れてますね、波が今日も」


【2列目 下手側から】
熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私が1ヶ月でやってみたいことは親孝行なんですけど。りーぬは今年親孝行したらいいことがあるよって占い師さんに言われたので、1ヶ月だけママとかパパとか弟とか妹とかの好きなところに連れて行ってあげたいです。だって親孝行ってそんな毎回しますか? しないですよね。だから1ヶ月ぐらいでやりたいです。今日は1日がんばー! (りーぬ!)」

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) 福岡県出身、17歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私の1ヶ月あったらしたいことは海外旅行に行きたくて。この間も言ってたんですけど、HKTに入ってパスポート作ったんですけど、1回もその海外系のお仕事がこなくて。だからちょっと、自分の今まで貯めてきたマイルで1ヶ月間できる所まで旅行してみたいなと思います」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! 福岡県出身、14歳、中学3年生のまいこむこと深川舞子です」

「私は1ヶ月間身長180センチを超えたいんですけど。学校の友達に183センチのめっちゃでかい女の子がいて、その子、バスケする時にダンクシュートができるんですよ。もうあれ見てほんとにかっこいいと思って。私も183センチあったらみんなからかっこいいって言われるかなと思って、なりたいんですけど、服のサイズとか困りそうなので1ヶ月で大丈夫です」

木本花音「のんのんのんのん がんばるのん キャハッ♪ 16歳の木本花音です」

「私はですね、1ヶ月、もう暑くなってきたじゃないですか。これからどんどんどんどん夏らしくなってくわけですけれども、夏と言えば私、お祭りが大好きなので、1ヶ月ずーっとお祭り開いて、もう日本中のみんなでお祭り騒ぎがしたいです。絶対ね、楽しいと思うんですよ。その時にライブとかもね、いっぱい開けたら絶対楽しいなって思うので、実現しないかな? 全国は難しいと思うんですけれども、今日はみんなでお祭り騒ぎしていけたらいいなと思います」

岩花詩乃「みんなのハートのしのっちオン♪ 福岡県出身、中学3年生の14歳、ワンちゃんが大好きなしのこと岩花詩乃です」

「私はですね、大好きなワンちゃんになってみたいんですけど。もしなれたらイタズラをしてみたいんですよ。例えば、畳んである洗濯物をバーってめちゃめちゃにしたりとか、手とか足が泥だらけなままお家にあがるとかして、たくさん親を困らせたいです」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! 愛媛県出身、15歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私はですね、1ヶ月ファンの皆さんみたいな活動をしたいんですけど。自分が今ステージに立って、踊って、皆さんに見てもらう側じゃないですか。でも、何はこの客席に座って、ペンライトを振って、なんとかなんとかって言いたいんですよ。例えばこのKⅣ公演で推しメンを見つけるなら、まだ見たことないからわからないんですけど、今のんちゃんが凄い気になってるんですよ。もっと仲良くなりたいなって思ってるので、まずはメンバーとして仲良くなりたいなと思います」


【3列目 下手側から】
森保まどか「あなたの心を惑わせたい、博多のミステリアスガール、長崎県出身、16歳のまどかこと森保まどかです」客「惑わされた!」

「良かった。もう惑わされた? あのですね、私は今16歳で今年17歳なので、もう少しでできるんですけど、車の運転がしてみたいなと思います。免許書持ってる方いらっしゃいますか? ほとんど持ってる。大人ばっかり。いつかしてみたいと思います」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身 16歳、高校2年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「私はですね、SKEさんと兼任をしてみたいんですけど。1ヶ月っていうのも、学校があるのでね、ずっとは無理だと思うんですけど、なんて言ったらいいんですかね、簡潔に言うと谷が心配なんですよ」客w

「HKTからSKEさんに谷真理佳というすげーやつが移籍したんですけど、凄い心配で、食生活とか凄い心配で、昨日もメールしてたら「ピザを頼もうか迷ってる」って、あんなデッカイのをですよ、1人で頼もうか迷ってるっていうぐらいなんで、谷を心配しに行ってるふりをして、たくさん手羽先を食べたいと思います」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校3年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私は今すぐ1ヶ月がもらえるとしたらブラジルに行きたいです。あの、サッカー凄い好きで、先日も初戦、どこだっけ?」
後藤泉「ほんとに好きなの? コートジボワール」
渕上舞「そう、コートジボワールの対戦を福岡でパパと一緒にお家で見てたんですけど、やっぱり、テレビで見るのと現地で見るの絶対違うじゃないですか。それで、どうしても1ヶ月あるなら、でも1日移動時間にかかるらしいんですよ、ブラジルに行くまで。だから凄い時間がかかると思うんですけど、是非ブラジルに行って、現地の言葉を喋って、たくさんリポートできるようになりたいと思います」

冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です、きゃはっ♪」
後藤泉「今日花音さんうちわの方いるからやめとけ」
冨吉明日香「花音さんが凄い声援もらってたからね、これイケんじゃねーかなと思って。無理だったね。私が1ヶ月あったらやりたいことは、コンビニの店員と迷ったんですけど、チームHに岡本尚子っていう、なおぽんっていうメンバーがいるんですけど、そのメンバーになりたいなと思って」
後藤泉「コンビニかなおぽん?(w) すげー二択だね」
冨吉明日香「やっぱりなおぽんになりたいなと思って。なおぽんってあんまりイメージがないかもしれないんですけど、私の中ではHKTの中で5本指に入るぐらい面白いと思うんですよ。ほんとに面白くて、今日も朝一緒にいたんですけど、みんなが「これヤバイよね、ヤバイヤバイ」とか言ってる中、なおぽんは「ぼちぼちやんなー」とか言ったりするんですよ。言葉が今時の子じゃないんですよ。今日メイクしてた時に、いきなり「あー家庭菜園したいわー」とか言い出して。なんなんですかね、あの人。ほんと面白いんですよ。なのでなおぽんになったらたぶん愉快な日々なんだろうなと思って、是非なおぽんになってみたいです」

下野由貴「福岡県出身、16歳のしなもんこと下野由貴です」

「私はですね、1ヶ月間あったら、センターになりたいなと思います」客「おー」
冨吉明日香「言いますねー」
下野由貴「私でも、1ヶ月という期間が決まってたらちょっと許されるかなと思って。だから1ヶ月あったらセンターにになりたいなと思うんですけれど、今日はセンターじゃなくても皆さん私のことをちゃんと見つけてください」


◆M05.初恋よ こんにちは (田中優香本村碧唯植木南央)
◆M06.嵐の夜には (今田美奈伊藤来笑多田愛佳深川舞子)
◆M07.キャンディー (熊沢世莉奈宮脇咲良岩花詩乃)
◆M08.ロッカールームボーイ (冨吉明日香後藤泉木本花音下野由貴渕上舞)
◆M09.夜風の仕業 (森保まどか)


■MC
植木南央木本花音本村碧唯宮脇咲良

宮脇咲良この中で私は一番になれます。○○総選挙的な」

本村碧唯「靴下の多さ。靴下最近好きなんですよ。で、お家に靴下の場所があって。35足ぐらいあると思う」
宮脇咲良「1ヶ月全部変えられるってこと?」
本村碧唯「変えられる変えられる」
植木南央「凄い。でもあおいさ、一時期タオルキャラみたいな」
本村碧唯「キャラじゃないんだよ。ほんとにあるの、家に」
植木南央「今もいっぱい?」
本村碧唯「そう、タオルの所も。三段ボックスみたいになってて、部屋のね。一番下がTシャツ、タオル、靴下みたいな所があって。もうタオル入らなくなっちゃって」
宮脇咲良「でも最近見てないね、タオル持ってるとこ」
本村碧唯「あのね、たぶん夏から出てくる」
宮脇咲良「あー冬だからね」
本村碧唯「そう、冬だったから」

宮脇咲良「私は、寝顔が可愛いくない総選挙第1位」
本村碧唯「ほんとにブスだよね」
宮脇咲良「自分ではわかんないけど、みんなに言われるの」
植木南央「今日も寝てて」
本村碧唯「写真撮ってたよね」
宮脇咲良「ウソ? ほんとに最悪」
植木南央「起きてるのかなと思って話かけたんですけど、何も返事返ってこなくて、よく見たら、目も開いてるし」
本村碧唯「口も開いてんだよね」
植木南央「そう」
木本花音「全部空いてた。でもね、私ね、ロケバスか何かでさくらたんと一緒になった時に、みんなが寝てて、私起きてて、1人で。みんなの寝顔を見てみたら、あ~~と」客w
植木南央「そう、ちょっとショック」
木本花音「意外だなと思った」
宮脇咲良「目が開いてるの」
植木南央「しかも黒目動くんだよね」
宮脇咲良「うそ?」
本村碧唯「ほんとに、寝る時に黒目が、まっすぐ向いてるじゃないですか、普通。だんだんだんだん下に落ちていくんです。マジで怖い」
宮脇咲良「こわっ」軽くw
本村碧唯「アイマスクしよう」
宮脇咲良「そうじゃん。マスクとアイマスク」

植木南央「植木さんは、んー」
宮脇咲良「アゴ?」客w
植木南央「違う」
本村碧唯「アゴじゃん。あっ、違う、花音さんもいる」
木本花音「今絶対さ、私さ、バレないで済むと思ったんだけどな」
宮脇咲良「どっちが長いの?」軽くw
植木南央「花音さんじゃないですか?」
木本花音「いやいやいや、どう見ても南央ちゃん」
宮脇咲良「こんな所にメジャーがあるから(お腹付近、スカートの中辺りから取り出す)」拍手
木本花音「何で持ってんの?」
植木南央「ヤダヤダヤダヤダ」
本村碧唯「測ろう測ろう」

宮脇咲良「どうやって測ればいいの?」

# 咲良がアゴの長さを測定
最初に木本花音植木南央

植木南央「(測定前) 親が悲しんじゃう」客w

「(測定後)差別とかしてないよね? ちゃんと測った?」客w
宮脇咲良「OK、OK。じゃー発表します」客「おー」

木本花音、アゴの長さ (おー) 8.5。行き返りしたからね」

「続いて植木南央さんのアゴの長さは (おー) 9.5」拍手
植木南央 → 床に倒れこむ
木本花音「待って、けっこう違うよ」
植木南央「絶対ズルした」
本村碧唯「1センチ違う」
宮脇咲良「全然だよ、もう」
植木南央「ママとか見よったらどうしよう。ヤダヤダ」
宮脇咲良「今度からは花音さん巻き添えしたほうがいいよ、南央。オンリーワンだから」
植木南央「だってもう決めたんやもん。嬉しみもね、悲しみもね、自分の道って」
木本花音「おぅおぅおぅ」
宮脇咲良「でも南央がナンバーワンだから。凄いじゃん。1位だよ」拍手
メンバーたち「おめでとう」
宮脇咲良「第1位です」
木本花音「まゆゆさんと一緒だよ、1位って」
植木南央「ほんとだ」
宮脇咲良「じゃー1位になった感想を」
植木南央「なんて言うんでしょうね。初めてランクインさせていただいて、凄い嬉しくて涙がちょちょぎれまーす。もう嫌だ、嬉しくない」

宮脇咲良「ということで今日はアゴ、誰が1位なのか決められたということで、後半戦もまだまだ盛り上がっていきましょう」

# 全員登場

多田愛佳「いいアゴしてるよ」
植木南央「ありがとう」


◆M10.100メートルコンビニ
◆M11.好き 好き 好き
◆M12.サヨナラのカナシバリ


■MC
◆前半:今田美奈熊沢世莉奈森保まどか渕上舞宮脇咲良冨吉明日香田中優香植木南央

冨吉明日香最近のラッキーな出来事について

渕上舞「私はすっごい最近感じることなんですけど。HKT48 Mailというものが始まりまして、メンバーがファンの皆さんにいろんなメールを送るようになったんですけど、私達HKT48メンバーもそのメールがとれるんですよ、好きなメンバー分。それで、私は5人ぐらいとってるんですけど。さくちゃんもとってますよ」
田中優香「私は?」
渕上舞「ゆうたんはさっき見せてもらった」
メンバーたち「とってないそうです」
渕上舞「でも、週替わりで変えていこうかなと思ってて。贅沢なんですけど、毎日見てたらタイトル見ただけでこんな内容かなっていうのわかるようになってきたんですよ。だから、これから週替わりで変えていこうかなと思うので。ゆうたんのに変えるね、来週」
田中優香「私は?とか言ったけど、私誰もとってなくて。自分の届いてる」
冨吉明日香「自分のとってるの? どういうこと? 自分が送ってるのを自分に来てるの?」
田中優香「自分に来てる」
冨吉明日香「何の目的なん」
田中優香「なんとなーく」
冨吉明日香「私ちなみに全員とってます
メンバーたち「えー!」
冨吉明日香「1日中携帯鳴り止まないんですよ。みくりんとかも凄いの、もう。バンバンバンバンくるの。ついていけないんですよ。凄い楽しいです、私。ちょっとキュンキュンしてます。たまに私が送ったやつに、いーちゃんが返信してきたりするんですよ。いーちゃんも私のを見てるから、個人的に「何々って書いてたけど、何々じゃない?」みたいな、返信くるんですよ」
今田美奈「恥ずかしくない?」
冨吉明日香「ちょっと恥ずかしいんですけど。でも1人でキュンキュンしてます」

田中優香「私は、南央さんのアゴを今日触れて。9.5センチのアゴを」客w
植木南央「それ言わんでいい!」
冨吉明日香「心の傷だから、それ」
田中優香「触れたことと、あとは冗談で、どまちゃん、まどかさんに彼女にしたい人ナンバーワンって言われたことです」
冨吉明日香「それは凄いいいことなんですけど、なんで南央さんを傷つけた?」客w

「それ言う必要なかったよ」
田中優香「なんか今日笑ってくれないから、笑わせようとして」
冨吉明日香「ネタにされてます」
植木南央「南央を使って? ごめん、なんかちょっとウケんやったね」軽くw
田中優香「あまり笑ってくれなかった」

植木南央「南央は、ラッキーだなーって思うのは、つくづく人間に生まれたことがラッキーだなと思って」
冨吉明日香「怖い怖い怖い」
植木南央「生きてればいっぱい生き物はいるわけで、葉っぱとかもあるわけで」
冨吉明日香「その話長いですか?」
植木南央「冨吉は人間で良かったと思う?」
冨吉明日香「そりゃー思いますけど、その言われたら思いますけど」
植木南央「やろ? ってことです」

今田美奈「私は、そんな南央今などうでもいいことより、ほんとにラッキーなことが最近あって。Google+に私、バス釣りに行って、その動画を載せたんですけど、見た方いらっしゃいますか? それで、載せたんですけど、その時に絶対動画を撮ったら釣れないだろうと凄く思ってたんですけど、お父さんと行ったんですけど、お父さんが動画まわしはじめた瞬間グっと釣れたんですよ」
メンバーたち「凄い」
今田美奈「今まで話した中より一番まともなラッキーじゃないですか」
冨吉明日香「ほんとですよ」
今田美奈「だからたぶん、今ちらほらしか手上がってなかったので、2コ3コ前の投稿見てください。サムネが真っ暗になってますけどちゃんと動画再生できますんで」

◆後半:後藤泉伊藤来笑深川舞子本村碧唯岩花詩乃木本花音下野由貴多田愛佳

後藤泉「私達チームKⅣはですね、ご覧の通り「シアターの女神」公演を今しているんですけど、私達1人1人がですね、我こそは○○の女神だと、もしくは○○の女神になりたいなーっていうようなことで、女神系があれば」

伊藤来笑「私は愛媛の女神になりたいんですけど。私、愛媛県出身なんですけど、愛媛で何か仕事したいなって言ってもう1年以上経って何の音沙汰もなく過ごしてるわけなんですよね。凄い悔しくて。やりたいなって思っても、私にまだそんなに力がないので、これから頑張って何かやりたいなって思って。一番はHKTのKⅣでコンサートをしたくて。いつかは愛媛にも行って、愛媛で握手会もして、「いつもありがとうございます」っていう、「これからもっと愛媛で何かしたいです」っていうアピールもしたいんですけど」
後藤泉「来笑の家に泊まろう、そうなったら」
本村碧唯「みんなで?」
伊藤来笑「野宿に何人かなるけど」
後藤泉「早くしないとチーム8の子に取られるからね」
伊藤来笑「愛媛もアイドルグループがあったり、いろいろ大変なので、ちょっとグイグイ頑張ります」
後藤泉「愛媛県庁見てください、DMM」
伊藤来笑「尾崎さんに私よく言うんですけど、やっぱり何もないですね、頑張ります」
後藤泉「チームKⅣで掴みましょう」

岩花詩乃「何で遅刻の女神です」
後藤泉「自慢しないでよ。どういうことですか?」
岩花詩乃「よく私、寝坊しちゃって、遅刻して、皆さんを困らせちゃいます」
下野由貴「それ女神って言っていいの?」
岩花詩乃「女神です」
本村碧唯「わかってたら治そう」
岩花詩乃「はい、頑張ります。一緒に寝てください」
本村碧唯「いいよ」

木本花音「私は眼球の女神。私ね、眼球がものすごく動くんですよ。黒目が凄い動くの。ちょっと1回やってみますね。遠いから見えるかわからないんですけど」
下野由貴「後でDMMでチェックしてください」
木本花音「いいですか?」 → 黒目動かす
メンバーたち「凄い」
木本花音「あと、寄り目がものすごく寄るんですよ」 → 実践
後藤泉「若干何人かひいてるんでやめてください」軽くw
木本花音「これは本当に」
後藤泉「確かにパフォーマンス凄いですもんね、目力がね」
伊藤来笑「でもあんま使うとこなくないですか?」
木本花音「そうなんだよね。1回寄り目をテレビでやった時、怖すぎてカットになったことがある。寄り過ぎて」
本村碧唯「DMMもカットかもね」
木本花音「あっ、カット? 使ってください、是非」

多田愛佳「はーい、愛ちゃんでーす♪」
後藤泉「何キャラですか?」
メンバー&客「愛ちゃん」
多田愛佳「愛ちゃんはね・・・(何か声援) あぁ?」客w
メンバーたち「あーじゃない」
多田愛佳「ごめんね。私はね、キャプテンは女神だねって言われたい。キャプテンは女神みたいに美しいねって言われたい (美しい!) ウソつきの集まりだな」客w
後藤泉「でも、私はですね、美しいというか、メイクが凄い上手なんですよ。だから、チームKⅣメイクの女神じゃないですか?」
多田愛佳「いいこと言うねー」
後藤泉「いろいろ教えてください」
多田愛佳「愛ちゃんはじゃーメイクの女神だ」
下野由貴「女子力高いですからね」
伊藤来笑「料理もできますよね」
多田愛佳「できるよ」
本村碧唯「ダイエットも成功したから、ダイエットの女神」
多田愛佳「おっ、何でもあるね。やっぱキャプテンとして生まれてきたのかもしれない」
後藤泉「生まれ持った才能ですね、これは」

岩花詩乃「次の曲が最後になります (えー) ありがとうございます。皆さんに感謝の気持ちを込めて歌います」


◆M13.潮風の招待状


■アンコール


◆EN01.オネストマン
◆EN02.チームKⅣ推し


■MC (感想)
渕上舞「今日はですね、のんちゃんと久しぶりの公演で、久しぶりにお会いしたんですけど、でも今日のんちゃんが来る前に楽屋でみんなで雑誌を読みながらのんちゃんのグラビアをね、見てたんですよ」
木本花音「しかも私来た瞬間に開いて私に見せてくるんですよ」
渕上舞「すっごいいいリアクションして、めっちゃ照れてて、可愛かったので」
下野由貴「そう、のんちゃんが来た時に開いとこって言って、みんなでずっとスタンバイしてた」
木本花音「めっちゃ恥ずかしいからね、あれ」
渕上舞「可愛いのんちゃんと一緒に公演出れて嬉しかったでーす」

木本花音「私、個人的に3回目のこのKⅣ公演になるんですけど、博多に来る機会もだんだん増えてきて、やっぱ福岡いい所だなって来る度に思いますし」拍手

「あとですね、やっぱりHKTのファンの方いつもあったかいなーって思うので、まぁ夏の熱さにやられないように皆さんとね、今日こういう風に熱く盛り上がれて、楽しかったなって思います」拍手

宮脇咲良「私はですね、総選挙後で初めての公演でですね、凄い久しぶりで」客「おめでとう」

「ありがとうございます。改めてファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです、今」

多田愛佳「これからやっぱりチームKⅣもファンの方を頼ってしまう時があると思いますけれども、これからもたくさんの愛を私達は皆さんの愛を吸収して、たくさんたくさん育っていきたいなと思いますので、これからもチームKⅣの応援どうぞよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

本村碧唯「次が本当に最後の曲になります (えー!) ダメー」


◆EN03.僕たちの紙飛行機


# ご来場の御礼

# 手繋ぎ挨拶「せ~の、せ~の」 / 客「森保まどかさん」 → 「おでかけ総選挙第1位ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい」

メンバーたち「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:シアターの女神)

# 公演終了


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】6月17日(火) チームKIV「シアターの女神」公演

公演後の感想 → 木本花音宮脇咲良

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND