九州7県ツアーDVD発売決定 (2014/06/16、チームH)

HKT48劇場 チームH「青春ガールズ」公演

■出演メンバー
チームH → 秋吉優花穴井千尋井上由莉耶宇井真白上野遥梅本泉岡本尚子神志那結衣駒田京伽坂口理子田島芽瑠田中美久矢吹奈子山田麻莉奈若田部遥
研究生 → 荒巻美咲



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.青春ガールズ
◆M02.ビーチサンダル
◆M03.君が星になるまで


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「皆さんこんばんは HKT48」
みんなで「チームHです」

# 序盤3曲紹介

田島芽瑠「本日はですね、昨日ワールドカップで日本代表の方が負けてしまったんですけど、気持ちを切り替えて頑張ろうということで、(お題は)自分が落ち込んだ時に元気になる対処法

【1列目 下手側から】
神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! 福岡県出身、高校2年生の16歳、いつかシャンプーのCM狙っとるっちゃん♪ じーなこと神志那結衣、AB型です」

「私は今日こうやって1列目にいるのが初めてで、いつも2列目にいて、みんなの自己紹介のMCを聞いてからいつも決めるので、今日は何言おうかなと思って、みんな真似するかもしれないから今日お話します。えーっと、私の元気の源は、私AB型っちゃけど、昨日インターネットでAB型の特徴みたいなのを調べたら、AB型の人って1回落ち込むとけっこう寝にもつタイプらしくて」
若田部遥「わかる。AB型、私も」
神志那結衣「だから、私けっこう落ち込むタイプなんですけど、でも私はいつももうその1日はけっこう寝暗いんですけど、次の日起きたらもう忘れてるので、私は寝たら元気になる子です」

穴井千尋「HKT48チームHキャプテンのちひろんこと穴井千尋です」

「私もAB型なんですけど。でも私もけっこう寝たらすぐ忘れるタイプで、これで人生終わるわけじゃないと盛大に考えるわけですよ。そしたらそんなこともね、ちっぽけに思えてくるので、寝たら忘れるっていう凄い楽観的な性格なので、私も。あんま落ち込まないんですけど、やっぱり、ご飯食べて、家帰ったら、犬が待ってるんですよ。もうこれこそですよね。落ち込まないですよね。元気が出るので、是非Google+にタバサの写真をいっぱい載せるので、皆さんそちらのほうを見て元気出してもらえればなと思います」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの14才 めること田島芽瑠です」

「私のですね、落ち込んだ時の対処法は、まずご飯食べて、寝て、あとお風呂に入ったりとか、音楽聴いたりすることなんですけど。でも落ち込んだ時はもう落ち込む時はグーって落ち込んで(しゃがむ)、その後に、でもハッてなります(急に立ち上がる)。前向きに考えて、この落ち込んでる時間も、こうやって落ち込んでるのも素敵な幸せなことだなって凄く感じるので、何事も前向きに考えて、この落ち込んでる時間も大切にしようと思うので、これからも1秒1秒大切にして生きていきたいと思います。芽瑠らしく前向きに行ってきます」
メンバーたち「いってらっしゃい
田島芽瑠「これからもよろしくお願いしますw」

宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、14歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私、ひかれちゃうと思うんですけど、鏡の前で泣くんですよ。なんでかって言うと、自分が泣いてる顔を見てるとこいつブスだなとか思って、逆に笑えてくるんですよ。だから、ほんとに涙が出ない時もとりあえずウソ泣きで泣いてみるんですよ。そしたら本当に笑ってしまって、悩みとか吹っ飛んじゃうんで、皆さん試してみてください」

若田部遥「15歳の高校1年生、わかちゃんこと若田部遥です」

「私もですね、いっつも落ち込んでる人なんですけど。そうは見えないですよね? 実は常に落ち込んでるんですけど、昨日皆さんクイズ30見ていただけましたか? (見た) ありがとうございます。あれの最後の問題でクックパッドなのに、クックパットって書いちゃったの、まだ落ち込んでます(w) だから、私に、私のほうこそ教えてもらいたいなって思ってます」


【2列目 下手側から】
荒巻美咲「中学2年生、13歳のオードリー・ヘプバーンさんのような女優になりたい、荒巻美咲です」

「私は穴井千尋さんに似てるんですけど、私は家に三匹カメを飼っていて、そのうち一匹がこのくらいの大きさで、喋れそうだなって思うんですよ。だから、近寄ると寄ってきてくれて、それが凄い癒しになっています。カメは私が乗れるくらいに育てる気でいます」

田中美久「熊本県出身 12歳の田中美久です」

「私は穴井千尋さんとみるんちゃんに似ていて、犬を二匹飼っているんですけど、いつも家に帰ると犬に喋りかけているんですけど、なぜ喋りかけるかっていうと、犬って喋ったら喋り返せないじゃないですか。だからいつも犬に対して喋っています。嫌なことがあったら犬にずっと喋ってると。でも美久の犬は優しいからずっと聞いています」

矢吹奈子「中学1年生の12歳、矢吹奈子です」

「私はよくはるたんに相談を・・・」
上野遥「内緒だよね」
矢吹奈子「重いことでもなくても、なんか言ったりするとちゃんと聞いてくれるんですけど、ずっと話してるとどんどん違うことの話になってて、いっつも笑っています。なので楽しいです」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校3年生、17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私はですね、対処法でしょ? 私今日わらび餅買ってて、今日自主練してて、練習の後に食べようと思ってたら、無くなってて」
上野遥「えっ? あれぴーちゃんの? 食べてはないけど落としちゃった」
駒田京伽「はるたんやったの? 私ずっとわかちゃんやと思っとった」
メンバーたち「えー」
坂口理子「訊いたんですよ。わかちゃんが冷蔵庫よく整理するから、「絶対わかちゃんやー(泣きそうな表情)」って」
駒田京伽「ごめんなさい、わかちゃん。はるたんなんだ。じゃー」
坂口理子「じゃーじゃない」客w
駒田京伽「それを今でもちょっと、寝に持って落ち込んでいるので、芽瑠のポジティブさをちょっと尊敬しています。対処法何もないです」客w

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 中学3年生、14歳のはるたんこと上野遥です」

「私もそんなにないんですけど、けっこう前に人生でたぶん一番っていうぐらい落ち込みごとをしたことがあるんですけど。お母さんに、その時一番好きなものを買ってもらって、音楽とか聴いたらよくなるよとか言われて、聴いてもほんとなにも効かなくて、もうどうしようって思ってたんですよ。そしたら、たまたま指原さんと、私が凄く大好きな多田愛佳さんが話かけてくれたんですよ。ほんとにたまたま。で、そのひと言だけで、凄く元気になれたんですよ。なので、人の力って凄いなって思いました」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。福岡県出身、17歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私の気分転換の仕方はですね、体を動かすとほんとにストレス発散にもなるので、よく走ってます」


【3列目 下手側から】
秋吉優花「もう期末テストが近づいてきました。博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です」

「こんばんはっさく。私が元気になる対処法は、なこみくに励ましてもらうってことです。さっきもなこみくが駆け寄ってきてね、「頑張ってね」って言ってくれたから、凄い頑張ってるんですけど、でも皆さんはやっぱりなこみくに直接頑張ってねって言ってもらうことは無理かもしれないんですけど、皆さんせいぜい頑張ってください」客w

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身、19歳、セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」客「りこりこりこりこ りこちゃん!」

「あの、双眼鏡で見るのやめてもらっていいですか?」客w
岡本尚子「ずっと気になってた、うちも」
坂口理子「私、アップに耐えれないほうなんで。私以外は全然いいんですけど。ありがとうございます。ほんとにいいよ、今見てもいいからね。私の落ち込んだ時の対処法はですね、基本ポジティブだからあんまり落ち込むことはないんですけど、この前友達にHKT48の公演の写真を見せたんですよ、全体の写真をそしたら「理子どこにいるの?」って言われたから、「たぶん端っこら辺にいると思うよ」って言ったんですよ。そしたら友達が「えっ? このガタイいい子誰?」って訊いたら「ごめん、それ私だわ」ってなって。私のことガタイいい子って言ったんですよ。だからガタイいいって言われたのが凄い落ち込んだんですけど、それを逆にポジティブに考えて、このガタイいい子は坂口理子だと、そういう風に覚えていただけたらいいなという風な考えに変わりました。双眼鏡で見られても皆さんに肉眼で見られても、ガタイいいと思われても、今日は1日目立って頑張りたいと思います!」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校3年生、18歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私の気持ちに切り替え方はですね、とりあえず外に飛び出すっていうことなんですけど。外に飛び出して、散歩するんじゃなくてちっちゃい子を探しに行くんです。なんでそこで笑うかね。別に深い意味はないんですけど、ほんとにちっちゃい子が凄く大好きなので。6歳の子に対して太鼓の達人でフルコンボ叩き出して泣かしたりとか、幼稚園の子に駆けっこ本気で走って泣かせちゃったりとか、いろいろちょっと子供と遊ぶと泣かしちゃうことが多いんですけど、でもほんとに子供が大好きなので、ちっちゃい子と遊ぶことによって、気分転換しています」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学3年生の15歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私はですね、とりあえず悩みの原因を考えるんですけど、考えても考えても同じ結論にしかたどり着かないので解決法かどうかわからないんですけど、とりあえず気にせずにしています」

山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! 2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、19歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私の対処法は、基本アニメを見たりゲームしてたらすぐ忘れられるんですけど、でもそれでもモヤモヤしちゃったら、1人でカラオケに行くんですけど、私が行ってるカラオケ屋さんがフリータイムで10時間なんですけど、10時間いるんですよ、いっつも、1人で。それで、けっこうスッキリできるんですけど喉がちょっと枯れてしまうので、また違う対処法を考えたいなと思います」


◆M04.Blue rose (宇井真白若田部遥神志那結衣穴井千尋)
◆M05.禁じられた2人 (田島芽瑠(白)・駒田京伽(ピンク))
◆M06.雨の動物園 (矢吹奈子(ゾウ)・秋吉優花(キリン)・上野遥(ライオン)・岡本尚子(パンダ)・梅本泉(チンパンジー)・坂口理子(シマウマ)・田中美久(ペンギン)・山田麻莉奈(ラクダ))


■MC
山田麻莉奈秋吉優花田中美久矢吹奈子坂口理子

坂口理子「もうすぐ7月13日に海の中道海浜公園にて、ツアーファイナルが開催されるということで、今までのツアーを振り返って、楽しかったこと、特に今日は九州ツアー7県について」

矢吹奈子「握手会とかで、「奈子がラッパ練習中してるのが一番好きだよ」ユニットでやらせていただいたんですけど、それで、「楽しみにしてるからね」って言われたんですけど、実はその後やる機会がなくて。でも言っちゃったらダメだから「ありがとう」ってちゃんと言ったんですけど、あのちょっと」
坂口理子「気まずくなっちゃった?」
矢吹奈子「そう。だから、ごめんなさい。でも、凄い楽しかったです」
坂口理子「美久もやってたよね、ラッパ練習中」
田中美久「美久もやってた」
坂口理子「でもラッパ練習中もやってたけど、制服のバンビもやってたよね」
田中美久「制服のバンビもやった」
坂口理子「私もやっとことあるんだ、実はレジェンド公演で。ここで回ったんだよ、一応。でも、制服のバンビですけど、私がやったらオオカミって言われたんです。ねー、失礼な話だよね」

山田麻莉奈「私は一番オープニングで指原さんと端っこに」
坂口理子「芽瑠とか」
山田麻莉奈「ブランコ、あれで降りてくるのをこうやって「乗りたいな」って眺めてた。毎回さ、ツアーのオープニングで出てくるじゃん。端っこから見てたの。凄い高いとこ好きだから、「乗りたい」と思ってずっと見てたんだよ」
坂口理子「奈子も1回乗ったよね。この話したくない? 奈子、高所恐怖症なんだよね、実は。1回ブランコ乗ったんですけど「もう乗れない、嫌だ」って言って、泣いて降りてきたんです。見てるほうが怖かった」
矢吹奈子「上がって行く時に怖くて下見れないからずっと目つぶってたんですけど・・・太陽の所まで来ちゃったんじゃないかと思った」

秋吉優花「私は、おにぎりの帽子をなぜか被った」軽くw
坂口理子「優花ちゃんが、その頃からだよね、言われだしたの。おにぎりに似てるって」
秋吉優花「そう。しかもね、この前久しぶりにね、秋吉優花ってパソコンで調べてみたの」
坂口理子「やめなさい」客w
秋吉優花「「秋吉優花 おにぎり」かね、「秋吉優花 ブス」しか出てこなかったんです」客w
坂口理子「自虐ネタじゃないか、それは」
秋吉優花「皆さん家に帰ったら、「秋吉優花 可愛い」でみんな検索してください」
坂口理子「検索しても増えないでしょ、そんなに。でもラスボスとかもやったよね」
秋吉優花「そう、ドラマでやったの。その時はみかんの帽子被った」
坂口理子「でも、今回のMCのお題をなぜこの九州7県ツアーのお題にしたかと言いますと、ここで皆さんにお知らせがあります」客「おー」

「(いったん上手袖に捌け、すぐに戻る) じゃじゃーん! なんと、九州ツアー7県のDVDとBlu-rayが7月25日金曜日に発売されることが決定しました!」拍手
メンバーたち「イェー」
秋吉優花「九州7県ツアーね」
坂口理子「HKT48九州7県ツアーのDVDなんですが、これはなんとですね、7月13日に行われます海の中道海浜公園のコンサートで先行販売されます! イェー!」拍手

「まだまだあるんですよ。そこの海の中道海浜公園で先行販売で購入された方にですね、なんと、HKT48メンバーオリジナル缶バッチの掴み取りができます! 掴み取りですよ、皆さん。私の缶バッチだけよけて 掴み取りしないでくださいね」客w

「このツアーのDVD予約詳細はですね、HKT48の特設サイトにて、ホームページ検索していただけたら詳しい情報がわかると思いますので、皆さん是非このDVDゲットしてくださいね!」拍手
矢吹奈子「こんなに可愛い私達と・・・」
坂口理子「いきなり」客w

「いいよいいよ」
矢吹奈子「こんなに可愛い私達とデートを楽しんでいただいた後は、ちょっぴり大人な南国ムードいっぱいな曲を、せ~の」
みんなで「どうぞ!」


◆M07.ふしだらな夏 (穴井千尋岡本尚子若田部遥神志那結衣駒田京伽上野遥田島芽瑠宇井真白梅本泉)
◆M08.Don't disturb!
◆M09.Virgin love
◆M10.日付変更線


■MC
◆前半:若田部遥穴井千尋上野遥荒巻美咲秋吉優花宇井真白岡本尚子坂口理子

上野遥「私がここのMCをやらせていただくのが初めてなんですよ。なので私が司会をやらせていただきたいなと」
坂口理子「大丈夫か? はるたん、しけたん」
上野遥「やめろ。今日のお題はもしHKTに入ってなかったら何をしていたか

岡本尚子「私はですね、HKT48に入ってなかったらたぶん舞台、ミュージカルやってたと思います。HKT48に入る前に、昨日もお話したんですけど宝塚のOGの方とかが手がけてくださるミュージカルに出てたりとかしてて、自分を言うと、このHKT48の2期生受ける時に、ミュージカルほんとはもうやってて、既に。お芝居まで入った段階でHKTの2期生受けてて、二次審査ぐらいで「やっぱどっちもどっちでやってたらダメだね。きっぱり気持ちちゃんとそっちにしなきゃね」って言って、ミュージカルのほうをごめんなさいって言って、こっちにかけたんで」
若田部遥「受かったんだから凄いよね」
岡本尚子「だから受かってなかったらミュージカルかって思います」
坂口理子「良かったね、受かって」
穴井千尋「でもうちもね、最終審査の日が英検の」客w

「英検の三級の二次面接の日と被ってて」
宇井真白「それとこれとは別ですよね」客w
穴井千尋「そう、だから私もそっち行ってたらね」
坂口理子「私、準2級持ってますよ」
岡本尚子「大切な日同士って被りますよね、やっぱり」
坂口理子「誰かも言ってた。最終審査の時に「私今日実はなんとかなんとかのオーディションだったんだけど」みたいな、「こっちに来たんだ」みたいな。たぶんそういう子がHKT受けて入ってるんだなと思って」
岡本尚子「縁だろうね、きっと何かの」

若田部遥「私はですね、HKT入ってなかったら、今はHKTってことでクラスのみんながチヤホヤしてくれるんですけど」客w

「やっぱりHKTってだけで、「えっ?若田部さんアイドルしてるんだね、凄いね」ってみんなが話かけてくれるのはいいんですが、それに返事してるだけでいいんですけど、今入ってなかったらたぶん、普通に、いない存在」
岡本尚子「わかちゃん友達います?」
若田部遥「話かけてくれる子は、まぁ。それを友達を呼ぶかはあなた次第です」
上野遥「私、ここ最近まで友達100人作るのがほんとに目標でした」
坂口理子「私100人以上たぶんいるわ。私ほんと顔広いんですよ」
岡本尚子「顔が広い」
坂口理子「そういう意味じゃない」
若田部遥「でもHKT入れたら友達50人いるようなもんじゃん」
秋吉優花「ここの皆さんも入れたら、いっぱい」
若田部遥「ちょっと年齢が高いかな」
坂口理子「やめて、わかちゃん。私、同じ目線ですから大丈夫」

荒巻美咲「私は、なってたっていう、なりたかったのが少女時代さんになりたかったんです。韓国の方なのに、私、日本人で、なれないじゃないですか、絶対。なのに、本当になりたいって思ってました」
メンバーたち「へー」「可愛い」
宇井真白「真似してたの?ダンスとか」
荒巻美咲「はい」
上野遥「バレエしてたんだだよね」
荒巻美咲「バレエしてました」
秋吉優花「じゃー今度さ、みるん時代作ろう」客w
坂口理子「すっげーみるんちゃん愛想笑いしてる、優花ちゃんに対して」客w

宇井真白「私は、ママが働いてたカフェのお手伝いを3歳からしてたんですよ。だから学校帰った後とか必ずそのカフェに行ってたので。たぶんそこで働いてたんだと思います、正式社員として」
坂口理子「真白がやったらバーのママっぽい」
岡本尚子「居酒屋とかね、いらっしゃ~い♪とかやってそう」
宇井真白「顔は二十歳だけど。たぶん働いてたと思います」

坂口理子「私はバイトをやってみたいんですけど。やったことないんですよ。高校の時バイト禁止だったんで。だから、アクションショーとかの前説するお姉さん。なんとかライダーとか来ますみたいな。皆さん、こんにちは~!みたいな感じで。それでは登場しますよみたいな感じでやりたいなって思ってました」
岡本尚子「私、アトラクションのやつも好き。絶対似合いそう」
坂口理子「アトラクションのお姉さんね。やります?」拍手

それでは皆さん安全バーの確認を致します。手を上げて、安全バーが下がるまでお待ちください。それでは皆さんいってらっしゃい、Have a nice day」拍手

◆後半:井上由莉耶田中美久山田麻莉奈田島芽瑠矢吹奈子神志那結衣駒田京伽梅本泉 ※浴衣

神志那結衣似てる芸能人について

「その前にこちらのメンバーにはNON STYLEさんがいらしてるということで」
駒田京伽「今日は審査員としてね。こんにちは」
メンバーたち「こんにちは」
梅本泉「こんにちは。久しぶりにこのいじりきたね」

駒田京伽「ちなみにじーなは誰に似てるって思いますか?」
神志那結衣「私、アンジェラアキさんに似てるねって言われたことある」
駒田京伽「めっちゃわかる。メガネかけたら似てるかも」
神志那結衣「メガネかけてピアノ弾いたら」
田島芽瑠「キレイ系だよね」
神志那結衣「ほかは、黒木メイサさんとか言われたことある」
駒田京伽「自分で言えちゃうところも凄いですよね」軽くw
神志那結衣「いやいや、そういう意味で言ったんではありません」
駒田京伽「でも私、原宿とかにいるニューハーフの方に凄い似てる」
神志那結衣「待って待って。それね、1回おでかけっていう番組のカラオケの会で一緒に私、ニューハーフさんと共演させていただいた時に、ニューハーフさんから「神志那ちゃんは凄い私達と同じ匂いがする」って言われて」客w
メンバーたち「えー」
神志那結衣「言われたの。だからそれからけっこうそういうニューハーフって言葉に寝にもってるの」
駒田京伽「これからニューハーフとして活動よろしくお願いします」

「芽瑠は私、ちょっと佐々木希さんに似てると思うんですよ。。。」客w
神志那結衣「私ね、ゆずさんの一生懸命歌ってる方のほう」客w
駒田京伽「どっちも一生懸命だわ」
神志那結衣「似てるなって思うんです」
駒田京伽「北山さん? アナウンサーの方と結婚した方だよね」
神志那結衣「そうそう」
田島芽瑠「喜んでいいのかわかんないね。似てますか?」
駒田京伽「北川さんだって」
田島芽瑠「みんな微妙な感じで。でも私、乃木坂さんの堀さん?」
メンバーたち「あー似てる」
田島芽瑠「やっと共感してくれた、嬉しい。私はね、でもみくりんが、2段熟カレーの子役の子に凄い似てるなと思うの。この髪型だからかなと思うんだけど、最近この髪型してるけど、いっつもそれが「2段熟カレーは♪」ってとこが凄い頭に浮かんできちゃう」
駒田京伽「マニアック過ぎてわかんねーわ、私」
田島芽瑠「わかりますか?」客「わかる」
駒田京伽「ただ単に私がテレビを見ていないということで」

田中美久「美久、ファンの皆さんからよく言われることがもう1つあって。柏木由紀さんに似てるねって言われるんです」
駒田京伽「凝縮したら似てる」軽くw
神志那結衣「でも初めて見た時からそう思ってた。凄い似てるなって」
駒田京伽「小動物に似てる」
田島芽瑠「リスに似てる。スポンジボムの」
駒田京伽「わかんねーから、そんな言われても」軽くw
田島芽瑠「調べてみて。スポンジボムのリスに似てる」

井上由莉耶「私はですね、1回だけ指原さんに似てるって言われたことがあってですね」
メンバーたち「えー」
井上由莉耶「まったく共感得られてないと思うんですけど。オーディションが終わった後、最終審査が終わった後にですね、マネージャーさんと西山さん?サルオバサンとですね、面談があったんですよ。そしたらもう、すっごい似てるって言われて、そのお2方から。指原さんにソックリだねって言われたんですけど、私今まで言われたことなかったから凄いビックリ」
駒田京伽「私も言われたことある、指原さん。48グループの総支配人さんのしのぶさんが私のとこに来て「最近可愛くなったね」って言われたんで、「指原さんに似てるって言われるんです」って言ったら「指原より可愛いよ」って言われて」客w

「なんか凄い変な気持ちだったけど、まぁ指原さんより可愛いって言われることはね、嬉しいので。でも最近はね、千と千尋のハクに似てるって言われた」
田島芽瑠「(奈子に)最後にあのモノマネして、千と千尋の」
梅本泉「無茶振り過ぎるでしょ」
田島芽瑠「よくやってるの」
矢吹奈子「カエルになってからの時。せんをくれ せんをくれ」客w
メンバーたち「可愛い」
駒田京伽「可愛いけどここでするものじゃないよ」
田島芽瑠「ごめんなさい」

神志那結衣「楽しい時間はあっという間で、次が最後の曲になってしまいます」


◆M11.僕の打ち上げ花火 ※浴衣


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール


◆EN01.約束よ
◆EN02.転がる石になれ
◆EN03.HKT48 (次のMCメンバー6人除く10人)


■MC
穴井千尋若田部遥田島芽瑠神志那結衣矢吹奈子宇井真白

穴井千尋もしHKTでドラマとか映画とかやるなら、どんな役がしたいか
田島芽瑠「自分が監督だったらHKTでどういう映画を作りたいか」

「私はですね、ごくせんが凄く好きだったんですよ。ヤンクミがほんとに大好きで、惚れてたんです。仲間由紀恵さんに。かっこ良くて。ちっちゃい頃凄く大好きで。だからそれをHKTでしたいんですよ。ヤンクミはやっぱさしこちゃんとか」客「きたりえ」

「きたりえさん? それで、保健室の先生がキャップで」
メンバーたち「いいね」
田島芽瑠「で、梅に惚れる女役がなっちゃん。梅、男」
若田部遥「身長釣り合わない、それ」
田島芽瑠「でも、梅に惚れるのがなっちゃんで、ですけどわかちゃんが、んー、部活のマネージャー」
若田部遥「なるほど」
田島芽瑠じーながメガネをかけて隅っこで本読んでる役で、いざとなったら立ち向かう派で、なこみくがムードメーカーみたいな。給食!みたいな感じの。あと真白は、んー」
宇井真白「絶対決めてないでしょ」客w
田島芽瑠「真白は出席番号5番ぐらいの」客w
宇井真白「今5番だよ。セリフなしの役ね」
田島芽瑠「セリフは4コぐらいあるよ。じーな2つしかないから大丈夫」
宇井真白「良かったー」
田島芽瑠「ヤンクミから逸れちゃった」

矢吹奈子「学校の、みんなでワイワイするやつなんですけど、んーと、まずお母さんがさしこちゃんで、お姉ちゃんがなっちゃんで、それで、穴井さんが保健じゃない(w) 穴井さんが担任の先生。芽瑠ちゃんが親友」
田島芽瑠「やったー」奈子と握手
矢吹奈子「若田部先輩は野球部のマネージャーさん。それで、宇井先輩は、なんだっけ、真面目な生徒」
宇井真白「お勉強できないけど大丈夫?」
若田部遥「あれでしょ? 女子Aでしょ?」
矢吹奈子「最後に、神志那先輩がグラウンドの木」客w
田島芽瑠「でもスタイルキレイだから似合うかも」
矢吹奈子「ちょっと細い木」
若田部遥「もっと細い木がボス」

「私はですね、HKTでサスペンスがやりたいんですけど、一番に殺される役はキャップでいきたいと思います」軽くw

「次が本当に最後の曲になります (えー) 私はあおいの代わりにはなれないね。無理だわ」


◆EN04.シンデレラは騙されない


# ご来場の御礼

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:青春ガールズ)

# 公演終了


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】6月16日(月) チームH「青春ガールズ」公演

公演後の感想 → 神志那結衣坂口理子

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ