君の心のハート泥棒さ (2014/06/15、12時30分開演、チームH)

HKT48劇場 チームH「青春ガールズ」公演

■出演メンバー
チームH → 秋吉優花穴井千尋井上由莉耶宇井真白上野遥梅本泉岡本尚子神志那結衣兒玉遥駒田京伽坂口理子田中美久松岡菜摘矢吹奈子山田麻莉奈山本茉央



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.青春ガールズ
◆M02.ビーチサンダル
◆M03.君が星になるまで


■MC (自己紹介)
駒田京伽「皆さんこんにちは HKT48」
みんなで「チームHです」

# 序盤3曲紹介

お題提供:ワールドカップさん
本日のお題:今欲しい能力

【1列目 下手側から】
上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 中学3年生、14歳のはるたんこと上野遥です」

「私が欲しい能力はMCが上手くなる能力が欲しいんですけど。そんなに爆弾的に面白くなりたいわけではないので、せめて相手に話が通じるような言葉を言えるようになりたいです」

穴井千尋「HKT48チームHキャプテンのちひろんこと穴井千尋です」

「私、欲しい能力は大人の色気をムンムン出せる能力を欲しいんですけど。なので今日はこの後も大人っぽい曲も出てくると思うので、そこで皆さんを釣れるように、誘惑できるように頑張りますので皆さん是非見ていてください」

兒玉遥「今日の気分はハッピーハッピー はるるっぴー! はるっぴこと兒玉遙です」

「私が欲しい能力は人を操れる能力なんですけど。この能力があったら、この公演中にここにいる全員の目線を私に向けろ!と思ったら全員が見たり、あと今日のコートジボワール戦でも(滑舌悪) テレビの前からちょっとキーパーの人とフォールドの方が全員つっちゃえ!と思えば足がつるみたいな」
メンバーたち「ダメダメダメ」
兒玉遥「夢のような能力なんですけど、あったらいいなって思いました」

松岡菜摘「ホルモンが~ (食べたーい!) ホルモンが大好きななつこと松岡菜摘です」

「私はですね、時を止める能力が欲しくて。人よりも準備とかに取り掛かるのが遅いんですよ、私。昨日も、家に帰ったら、部屋に帰ったら基本何もしないタイプの人だから、昨日ホテルだったんですけど、東京で。ご飯を食べて、帰って、机に座って、テレビ見てたら気づいたら2時間半経ってて、そっからやっとお風呂に取り掛かったんですよ、お風呂の準備に。それまで荷物も置きっ放しにしてたので、これはちょっとまずいなって昨日気づいたので、時が止まれば、そしたら永遠に止まっちゃうか・・・ちゃんと準備をそればいいのか、頑張ります」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学3年生の15歳になりました、ゆりやこと井上由莉耶です」拍手
メンバーたち「おめでとう!」
井上由莉耶「ありがとうございます、ありがとうございます。私はですね、ずっと言ってるんですけど、何でも叶えれる魔法が欲しいんですよ、能力として。そしたらここに言ってること全部叶えれるし、超能力とか身に付けて。夢のような夢なんですけど、だから永遠に夢として持っておきたいと思います」


【2列目 下手側から】
秋吉優花「もう既に1つの能力を持っています、ゆかちゃんこと秋吉優花です」

「あの、実はね、今日の2つ結び見ててくださいね・・・。わずかな違いやけどね、エビフライになるんです。髪の毛に針金が入ってるんです。だから曲中にいろいろ変えてみたいと思います。私の持っときたい能力はご飯が食べれる能力なんですけど、私いっつも1時間半ぐらいご飯にかかってしまうんですね、食べるのに。だから、学校とかもいっつも遅刻寸前なので、せめて1時間ぐらいで食べれるようになりたいなって思うんですけど、でもやっぱりご飯を食べる時に30回噛むのは大切なことだと思うんですよ。だから、皆さんもちゃんと30回噛んで食べてください」

田中美久「熊本県出身 12歳の田中美久です」

「私が今一番欲しい能力は、みんなを夢中にさせちゃうぞ♪という能力が欲しいんです。ちょっとごめんなさい、柏木由紀さんのモノマネをしてみました。今日は私、みんなが夢中になるくらい頑張って、汗をたくさんかきたいと思います」

矢吹奈子「中学1年生の12歳、矢吹奈子です」

「私が欲しい能力は、一瞬で透明人間になって、ここにいるメンバー全員にイタズラをしたいです。例えば、バナナの皮を透明にして置いといて、みんなが滑るとかしてみたいです」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! 福岡県出身、高校2年生の16歳、いつかシャンプーのCM狙っとるっちゃん♪ じーなこと神志那結衣、AB型です」

「私が手に入れたい能力は、余地する能力が欲しいんっちゃけど、こうやって余地ができれば、みんなメンバーとかも私のことを尊敬してくれるんじゃないかなと思って。ねぇ、みんな。尊敬してくれる?」
坂口理子「とんだ勘違い野郎だな。大丈夫?」
神志那結衣「余地できれば、なんかみんな私についてくるみたいな。だから、今日はみんなが推しメンになってくれるのを余地して頑張りたいと思います」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校3年生、17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私はですね、りこぴをもうちょっと大人にさせたいなと思って。見た目はもう完璧じゃないですか。でも中身がけっこう子供っぽくて、前まではホテル一緒に泊まったんですけど、最近は自立させようと思って、私が1人で寝るようにしてるんです。そしたら、りこぴも1人で寝るかなと思ったら、冨吉といーちゃんと3人で川の字で寝てるっていうのを他のメンバーから聞いて」
坂口理子「シングルベッドで」
駒田京伽「まだ子供なんだなと思ったので、早く大人になってくださ~い」
坂口理子「嫌ですそんなの~」
駒田京伽「どっちも子供や」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。福岡県出身、17歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私が手に入れたい能力はですね、掃除することが凄く苦手なので、一瞬で部屋を片付けれる能力があったらなと思います」


【3列目 下手側から】
宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、14歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私は釣り師になりたいんですけど。自然と人を釣れるようになりたくて。わざとらしく泡風呂(坂口)したりとか、じゃなくて。泡風呂してちょっとビックリしたけど。エロ釣りしてて」
坂口理子「してないよ」
宇井真白「普通に釣れるようになりたいです」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身、19歳、セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」客「りこりこりこりこ りこちゃん!」

「私が欲しい能力は、手をビヨーンって伸ばしたいんですよ。なんとかピースじゃないんですけど、そういう能力が欲しくてて。私、末っ子なんですよ、3人兄弟の。お兄ちゃんとお姉ちゃんいるんですけど、意外と、HKT48では年長で、しっかりしてるほうなんですけど、家ではけっこうめんどくさがり屋なんですよ。だからお母さんに洗濯物持っていきなさいって言われても「後でやるから」みたいな感じなんですよ。ほんとに持っていかないといけないと思ってるのはわかってるんですけど、部屋に積まれるのを見ると、あ~って思うんですよね。だから座ったまんまで手伸ばして洗濯物をワーってやりたいなと思ってるんですけど、それ以上にこの劇場でですね、手を伸ばして、そこの皆さんと手をお重ね合わせしたいです、もうすぐ二十歳です」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校3年生、18歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私が今欲しい能力はですね、タイムスリップの能力なんですけど。時をかける少女っていうアニメの映画があって、それが凄く大好きっていうのもあるんですけど、私歴史が大好きで、だから新撰組の壬生浪士の時から鳥羽伏見とかいろいろ見て、最後までね、そういうのも影から辿っていきたいし、でもその中でも一番したいのはお披露目当初の自分に戻って、くれぐれも変なことはするなよって自分に言い聞かせたいです」

山本茉央「高校3年生、17歳の山本茉央です」

「私が欲しいのは瞬間移動ができる能力が欲しいです。今熱いじゃないですか。だから、こういう時に北極に行って、涼しんで、寒くなったら南極に行って、まぁそんなことをしたいから」
坂口理子「大変じゃん」
山本茉央「自分でも思いました。はい、そういう能力が欲しいです」
坂口理子「やっぱ変だね」

山田麻莉奈「私が「今日も1日」っていうので、えーと・・・」
岡本尚子「大丈夫?まりり」
山田麻莉奈「(説明後) 今日も1日 たかまりり! 2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、19歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私が欲しい能力は、起きれる能力なんですけど」
坂口理子「今起きてないでしょ?」
山田麻莉奈「いや、ちゃんと起きてる。朝に凄く弱くて、今日も凄い早かったんですけど、二度寝しちゃったので、ちゃんといつでもバって起きれる能力が欲しいなと思います」


◆M04.Blue rose (松岡菜摘兒玉遥上野遥穴井千尋)
◆M05.禁じられた2人 (井上由莉耶(白)・神志那結衣(ピンク))
◆M06.雨の動物園 (矢吹奈子(ゾウ)・秋吉優花(キリン)・駒田京伽(ライオン)・岡本尚子(パンダ)・梅本泉(チンパンジー)・坂口理子(シマウマ)・田中美久(ペンギン)・山田麻莉奈(ラクダ))


■MC
山田麻莉奈秋吉優花田中美久矢吹奈子坂口理子

坂口理子「今回は奈子に司会をして欲しいです」
矢吹奈子「できない」
坂口理子「できないじゃないでしょ。この格好(ゾウ)してたら何でもできるよ」
矢吹奈子「でも」
秋吉優花「でもMCっていうのは、あんまり上手くやろうと思ってしなくてもいい、みんなフォローしてくれるから、りこぴとかがね」
坂口理子「やめてよ、そんな生々しい。話したいお題とかないの?」
矢吹奈子学校で楽しみにしていること
坂口理子「まりりと私行ってないから」
矢吹奈子「不良じゃん!」
坂口理子「不良じゃない。ちゃんと卒業証書もらったのよね」
山田麻莉奈「ちゃんと卒業してるんだから、もう立派な社会人なんだよ」
矢吹奈子「はい」

秋吉優花 → 美久に耳打ち
田中美久「りこぴとまりりさんは人生の宿題は終わりましたか?」客w → 拍手
坂口理子「なんだよいきなり。何か変なこと教えたでしょ?優花ちゃん」
秋吉優花「うん。でもやっぱりここの皆さんも人生の宿題まだ終わってないと思うので、せいぜい頑張って欲しいですね」客w
坂口理子「せいぜいじゃないでしょ、やめなさい、その言い方は。宿題はちゃんとやってたよ。最近勉強してるの?」
田中美久「もうすぐ期末テストがあるから勉強してます」
坂口理子「期末テスト、そのワード聞きたくない、美久から。まりりとか絶対勉強してなかったよ、ちゃんと」
山田麻莉奈「してたよ。テストの前日の夜はほんとに頑張った」
坂口理子「それ徹夜の人でしょ? いるよね、そういう人。まりり、さっきも寝てたでしょ?って自己紹介で言ってたんですけど、この衣装に着替える時に、これってここの横のチャックとかがなくて、上から着るんですよ。したら、まりりをパっと見たら、上から手だけ出して、「んー、誰か~」って言ってたね。1人で着れなくて」
山田麻莉奈「誰か手伝ってくれるかなーって思って」
坂口理子「その隣で奈子がずっと・・・(上目使いでジーっと見る)」客w

「ビックリして。ねー、変だねー。奈子はちゃんと勉強してる?」
矢吹奈子「うん、今日も公演の前に漢字の練習した」
坂口理子「やってた」
山田麻莉奈「見た見た」
坂口理子「字キレイなんだよね、奈子って。でも、奈子まっすぐ書けないんです」
矢吹奈子「ノートをまっすぐにして書くと、こうなる」
坂口理子「だから斜めにして書いてるの。そういう人いますよね、まっすぐ書けない人。私はたぶん書けるけど」
田中美久「書けない。上に上がっちゃう」
坂口理子「何これ?ジェネレーションギャップ? 違う?」
田中美久「熊本に、小学校の時に、6年生か5年生ぐらいの時にオシャレみたいな感じで文字を上にこう書くのが一番オシャレっていうのが流行ってたんです」
坂口理子「マセてんなー。何それ?どういうこと? お花屋さん(↑)みたいな、語尾上げる感じ?」
田中美久「そういう感じで。クセになっちゃって、上に上がっちゃうんです」
坂口理子「そうなんだ。優花ちゃんは他に楽しみにしてることある?」
秋吉優花「給食!」
坂口理子「それ典型的な勉強できないタイプじゃん」
秋吉優花「そう、数学のワークを今度提出しなきゃいけないので、頑張ります」
坂口理子「なんか懐かしいですね、こういうの」

矢吹奈子「こんなに可愛い私達とデートを楽しんでいただいた後は、ちょっぴり大人な南国ムードいっぱいな曲を、せ~の」
みんなで「どうぞ!」


◆M07.ふしだらな夏 (穴井千尋岡本尚子兒玉遥神志那結衣駒田京伽上野遥井上由莉耶松岡菜摘梅本泉)
◆M08.Don't disturb!
◆M09.Virgin love
◆M10.日付変更線


■MC
◆前半:松岡菜摘兒玉遥穴井千尋秋吉優花宇井真白岡本尚子駒田京伽坂口理子

坂口理子もし自分が男の人だったら言いたいキザなセリフ

兒玉遥「放課後に女の子を呼び出して、きました。ちーちゃん女の子役ね」

「千尋、待った?」
穴井千尋「うん、ちょっとね」
兒玉遥「あの、今日は君に言いたいことがあってきたんだ」
穴井千尋「何?」
兒玉遥「君がまぶし過ぎて見えない」客「ひゅ~」
メンバーたち「めっちゃ見てるやん」
坂口理子「そういうことですよ」
兒玉遥「今のは序の口ということで」

秋吉優花「真白ちゃんが女の子役で」

「あっ、君の瞳に乾杯(軽くw) こういうことでしょ?」
坂口理子「あっ、て言うのもさ」
宇井真白「誕生日設定ならわかるけど」

岡本尚子「少女マンガとか見ないからキザな言葉が思い浮かばなかったんで、代わりにダジャレとキザな言葉を組み合わせたセリフを」 → 「ボクは卵。きみ無しではいられない」拍手

「わかんない?わかんない?」
秋吉優花「ひくレベル」
岡本尚子「ひくレベルとか言わないで」
松岡菜摘「怖い怖い」
岡本尚子「卵の中身って黄身があるじゃないですか。その黄身と君をかけて、「ボクは卵。きみ無しではいられない」っていうダジャレ」
宇井真白「解説があるからわかったけど」
兒玉遥「ジワジワきますね」

# 兒玉遥 → 女の子役
穴井千尋「遥、お前はオレのものだ。だからオレに一生ついてこい」
松岡菜摘「今ね、一番前のちっちゃい女の子が拍手してハッ(手をほっぺにあてる)てやってた」
メンバーたち「可愛い」
兒玉遥「あの子ね、曲中にもバイバイしてくるの」
松岡菜摘「今のが一番ね」
兒玉遥「オレについてこいって感じでいいね」

坂口理子「なっちゃんはそういうの無いんですか? なっちゃん好きじゃん、キザなやつ」
兒玉遥「少女マンガ読んでるからさ、よく」
松岡菜摘「そういうの言ったらガチで照れちゃうんだよね。じゃーはるっぴに言うね。日常設定で」

「君に出会ってボクの毎日がキラキラ輝き出したよ」
メンバーたち「ひゅ~」
坂口理子「それ奈子に言わせてましたよね」
松岡菜摘「奈子はなっちゃんに出会って毎日がキラキラし出したんだよって言わせました、奈子に」
坂口理子「膝に乗せてね」
松岡菜摘「可愛かった。あと、お姫様とか言われたい」
メンバーたち「えー」
松岡菜摘「毎日じゃないよ。(客に)ひいてません?」客w

宇井真白「じゃーなおぽんに言うね。日常で」 → 岡本の腕を掴み、引き寄せる
岡本尚子「タイタニックするの?」
宇井真白「違う。いくよ」岡本を軽く抱きしめる
松岡菜摘「ガチじゃん」
宇井真白「オレね、君のために生まれてきたんだよ」
兒玉遥「そんなことない、そんなことない」客w
宇井真白「こういうちょっとキザなことを」
岡本尚子「抱きしめられながら言われたいんだ」
坂口理子「なおぽんが後ろ向いてた顔わかんなかったと思うんですけど、すげーニヤニヤして」軽くw
岡本尚子「恥ずかしいの、違う」

駒田京伽「私? そうだね」
坂口理子「ぴーちゃんいろいろ考えてたじゃん。私考え過ぎて気持ち悪いって言ってたよね」
駒田京伽「じゃーなっちゃんに言おうかな。普通に「お待たせ」みたいな感じで」

「なっちゃん、お待たせ! 君の心のハート泥棒さ」松岡に背を向けてしゃがみ、左手を手拳銃、人差し指を上に(客w)
メンバーたち「キザ」
松岡菜摘「私それ帰るわ」
兒玉遥「私、受けてたつ」

坂口理子「最後言いたいです。恋は赤く燃え上がるものということで、いきますよ」 → 「お前の白血球を赤血球にしてやるよ」
松岡菜摘「はい、続いては後半組です」

◆後半:山本茉央山田麻莉奈上野遥田中美久矢吹奈子井上由莉耶神志那結衣梅本泉 ※浴衣

山田麻莉奈「最近、ダメよ~ ダメダメ(エコー)と思ったことについて」客w

上野遥「私は雑巾を使い捨てをする人が凄い許せないんですっていう個人的なことなんですけど」

井上由莉耶「私はそんなまりりのことなんですけど、まりり、ボケまりりって言われるの嫌がるじゃないですか。あんまり呼ぶのはあれなんでやめようと思うんですけど、やめられないぐらいボケてる。今日も自己紹介を忘れて」
山田麻莉奈「噛んだだけ」
井上由莉耶「キャッチフレーズ噛む人なんてそうそういないと思うんだよね」
梅本泉「前半寝てなかった?まりり」
山田麻莉奈「寝てなーい」
梅本泉「めっちゃ眠そうだったよね」
山田麻莉奈「ポジションがいつもと違ったからちょっと緊張してたの」
神志那結衣「でも今日寝不足って言ってたよね」
井上由莉耶「いつもだよね」
山田麻莉奈「そうなんです、私、夜型だからさ、ずっと起きてるんです」
梅本泉「なこみくは何時に寝てるの?」
矢吹奈子「でも、昨日とかは勉強してたから、夜遅かった」
メンバーたち「偉いね」
梅本泉「美久、勉強しないよね」
田中美久「するよ。この間も楽屋に勉強道具持ってきてやってた」
井上由莉耶「奈子ちゃんもさっき楽屋でやってました、テストだから」
山田麻莉奈「勉強なんて私、忘れちゃったよ」
梅本泉「やっぱりボケまりりだね」

「梅は、じーながめっちゃ細いんですよ。ほんとヤバイよね。これでもダイエットをするんですよ。だからいつか倒れないか心配」
山田麻莉奈「それ以上細くなっちゃったらどうなるの?」
梅本泉「夜ご飯何だっけ?」
神志那結衣「夜ご飯はめかぶだけとか」
山田麻莉奈「有り得ない」
神志那結衣「私、昔凄い太ってて、みんなにデブデブ言われてたの。だから、今もデブにならないように、今気をつけてる」
山田麻莉奈「消えちゃうかもしれない」
神志那結衣「消えない。大丈夫だよ」
山田麻莉奈「消えないぐらいに頑張って」

上野遥「奈子なんかある?」
矢吹奈子「んー、無い」
梅本泉「考えてって言ったじゃん、みんな楽屋裏で」
矢吹奈子「でも、自分のことなんだけど、前の公演の時に「死んだらどうなるんですか?」っていうセリフを「死んだらどうするんですか?」って」
神志那結衣「言い間違えちゃったんだね」
矢吹奈子「その後さしこちゃんに「どうするんですか?」って大きい声で言われたのに、全然奈子気づいてなくて、間違ったの全然気づかないで、そのままにして、あっおもしろーいとか思ってて。でも公演が終わった後ね、気づいたの」
山田麻莉奈「可愛いよ、まだ。私もうちょっと凄い、あれあるから」
神志那結衣「何もう、変な空気なっちゃうでしょ」

山本茉央「思うんですけど、一番そんなこと言うまりりさんが一番ダメよ~ ダメダメと思いました」拍手
上野遥「ありがとう、まとめてくれて」

井上由莉耶「ということで、次が最後の曲になります。楽しい時間はあっという間でしたが、また皆さんに会えることを願って次の曲を歌わせてください」


◆M11.僕の打ち上げ花火 ※浴衣


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール


◆EN01.約束よ
◆EN02.転がる石になれ
◆EN03.HKT48 (次のMCメンバー6人除く10人)


■MC
上野遥穴井千尋兒玉遥矢吹奈子井上由莉耶松岡菜摘

穴井千尋次もしHKTの4thシングルが出るとしたら、タイトルは何か先に予想してみよう
兒玉遥「スキ!スキ!スキップ!・メロンジュース・桜、みんなで食べた」
穴井千尋「その次にくるのは」
松岡菜摘「普通じゃないでしょ」
穴井千尋「たぶんね」
兒玉遥「スキップ、メロン、桜ってきたら・・・わかんない」
松岡菜摘「私達の希望では夏か秋じゃん」
兒玉遥「太陽みんなで食べた」客w
松岡菜摘「私、なこみく食べた。。」
穴井千尋「それはなっちゃんのシングルかな」
松岡菜摘「3人でユニットかな」
兒玉遥「奈子は何がいい?」
矢吹奈子「トイプードル」
兒玉遥「ラブラドール・レトリバーに対抗して?」
矢吹奈子「そう、海外行きたい」
松岡菜摘「行きたいだけじゃん」
上野遥「私は、さよなら背泳ぎ(軽くw) クロールに・・・」
兒玉遥「面白い、はるたん」
上野遥「ありがとうございます」
松岡菜摘「夏だから夏っぽいのがいいよね」
穴井千尋「ミュージックビデオとかでも海とかで1回は撮影したいよね」
上野遥「背泳ぎします」
穴井千尋「私、泳げないんで」
松岡菜摘「どんない穴井!とか」
穴井千尋「タイトルにしちゃっていいのかな」
松岡菜摘「チームHの曲になっちゃうかな」

「何がいいですか?姉さん」
井上由莉耶「私、凄い面白くないこと言っていいですか? 海1人で飲んだ」
松岡菜摘「それはたぶん流れ的に私がなこみくの話した後に言ったらウケたかな」

上野遥「飲んで食べてますよね」
兒玉遥「スキ!スキ!スキップ!」
矢吹奈子「全部違うものじゃない」
兒玉遥「じゃーまったく違うものに次もなるかもね」
矢吹奈子「ん?」客w
兒玉遥「聞き取れなかった?」
松岡菜摘「英語じゃない?」
兒玉遥「I love youみたいな」
穴井千尋「ストレート」
上野遥「I'm so happy」
兒玉遥「可愛いね」
上野遥「はるっぴさんの曲」
松岡菜摘「なんだろうね。可愛い曲がいい。踊る曲もやったことないから、もしかしたらめちゃくちゃダンスナンバーかもしれない」
穴井千尋「セクシーなやつかもしれないよ」
松岡菜摘「広がりますね。私達も全然わかんないからね、凄い想像が楽しいですけど、皆さん是非次いつ出るかわかんないんですけど、4thシングル楽しみにしていてください。それでは次が本当に最後の曲になります」客「えー」
矢吹奈子「ダメー」客w


◆EN04.シンデレラは騙されない


# ご来場の御礼

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:青春ガールズ)

# 公演終了


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】6月15日(日)12:30~ チームH「青春ガールズ」公演

公演後の感想 → 秋吉優花梅本泉

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ