タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif

駒田京伽「ダメよー ダメダメ」 (2014/06/12、HKT48ひまわり組)

HKT48劇場 ひまわり組「パジャマドライブ」公演

■出演メンバー
秋吉優花上野遥岡本尚子駒田京伽坂口理子田島芽瑠山田麻莉奈伊藤来笑岩花詩乃熊沢世莉奈後藤泉下野由貴冨吉明日香深川舞子坂本愛玲菜外薗葉月



■ポジション
外薗葉月谷真理佳ポジション
坂本愛玲菜本村碧唯ポジション
秋吉優花村重杏奈ポジション


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.初日
◆M02.必殺テレポート (じゃんけん勝者:岡本尚子)
◆M03.ご機嫌ななめなマーメード
◆M04.2人乗りの自転車


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「みなさん、こんばんは」
みんなで「HKT48です」客、拍手

# 序盤4曲紹介

田島芽瑠「本日は、あと約1ヶ月後に海の中道でアリーナツアーが決定してるということで、野外ライブなので、野外ライブでしかできない、やりたいこと

【1列目 下手側から】
山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! 2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、19歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私が野外でやってみたいことは、せっかく野外だし、もう夏ということで、水着でコンサートをやりたいなっていう風に考えたんですけど、いろいろ考えたら、やっぱりやめとこうかなって思います」

岩花詩乃「みんなのハートのしのっちオン♪ 福岡県出身、中学3年生の14歳、ワンちゃんが大好きなしのこと岩花詩乃です」

「私の野外でしてみたいことは、キャンプをしてみたいんですけど、私、キャンプをしたことがなくて。私、テントの張り方とかもわかんないので、キャンプの時だけ頼もしい本村碧唯さんを連れて行きたいです」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの14才 めること田島芽瑠です」

「ほんと皆さんのおかげで総選挙38位ほんとにありがとうございます」拍手&おめでとう

「今日は凄く熱気が強くて楽しいですね。野外ライブでしたいことなんですけど、やっぱり、海とか水とか夏らしいことしたいので、さいたまスーパーアリーナで皆さんで大玉転がしをしたんですけど、その大玉の中に水を入れて、大玉が風船みたいにして、誰かの上でもしかしたら割れちゃうかも、みたいなハプニングありの大玉転がしみたいなのをしたりとか、あとは音楽が始まって、みんなで一斉に海に向かって駆け出して、みんなであっちの岸までタッチして戻ってきて、早くついた人から歌えるっていう」
坂口理子「すっげーサバイバル」
下野由貴「バラエティ番組みたいになってる」
田島芽瑠「あとは、ファンの方もして、私達もみんなで水着を着て、水遊びをするみたいな。でもやっぱり水着が恥ずかしい方とかもいらっしゃると思うので、あれっ?何が言いたかったんだっけ。どっちにしても濡れて楽しみたいです」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! 福岡県出身、14歳、中学3年生のまいこむこと深川舞子です」

「私が野外でしたいのは大きな水鉄砲でファンの皆さんとこうやって掛け合いたいんですけど、なんか、ライブの時にそれしたらめっちゃ楽しそうじゃないですか。ねぇ、りこぴ。りこぴは濡れてくれるよね?」
坂口理子「そうですね、私そういう担当なんでよろしくお願いします」
深川舞子「もしやる時はりこぴ目掛けてやりたいなと思います」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身、19歳、セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」

「ありがとうございます。そうなんです、総選挙でですね、60位にランクインさせていただいて、本当に嬉しくて、本当に涙がちょちょぎれます」拍手&おめでとう

「60位という順位に相応しいメンバーになれるようにこれからも頑張っていきたいと思います。私の野外であえてやってみたいことは、あえてこの「パジャマドライブ」公演を野外でやりたいんですよ。言ってしまえばライブになっちゃうんですけど、普通ライブはステージが設置されているじゃないですか。いろんなスタッフさんが立ててくださってるんですけども、あえて野外でですね、自分たちでこのラインを引いてですね」つま先で引く

「みんなでラインを引いてですね、こうやってみたい。でも踊っちゃった後、たぶん砂だから消えちゃうんですよね。だからそこは問題点かなと思うんですが、いつかあえて野外で「パジャマドライブ」公演をやってみたいと思います」


【2列目 下手側から】
冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」

「私が野外でやりたいことは、いろいろ考えたんですよ。でも、皆さんがね、一番喜んでくれるものってなんだろう。ずっと考えてたんですよ。考えて考えて、考えつきました。公開生着替え。いいでしょ? やっぱね、私的にはね、ちょっとはるたんのはるたんとか凄く気になってるんですよ」軽くw

「是非ね、ちょっと気になっちゃったりするんで」
後藤泉「冨吉の冨吉は?」
冨吉明日香「。。ぐぐたすの質問返しをした時に、質問を募集した時に「冨吉の冨吉はまぼろしですか?」っていう質問がきたんですよ」客w

「わかってるんだと思ったので、冨吉の冨吉は心の優しい人にだけ見えるということにしておきたいと思います」

外薗葉月「高校1年生、15歳のソロアーティストになりたい外薗葉月です」

「私の野外でやってみたいことは、自分の私服でステージを歩いたりとか、それは私とかだけじゃなくて、みんな参加なんですけど、それで最後は皆さんに直接その場で投票してもらって1位とか決めたいなって凄い思っています」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 中学3年生の14歳、はるたんこと上野遥です」

「私は野外であえて茶道とかするっていう。私、実は部活、茶道と華道と食べる部活に入ってたんですよ。週に1回ぐらいお菓子が出てくる。だけど美味しくなかった。もしくはベランダにお風呂とかなんですけど」
冨吉明日香「ごめん、何言ってんの?」客w
後藤泉「まとめてきて」
冨吉明日香「一生懸命汲み取ろうとしたけど無理だったわ」
下野由貴「今日みんな不調だわ」
上野遥「でもベランダにお風呂があるの、凄い夢なんですよ。だからどっちか叶ったらいいなと思います」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身、16歳、高校2年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「私はですね、今HKTとして活動する時はどうしても劇場だったりとか、撮影とかだとどうしても室内が多いので、パーっと外を見回した時にティッシュ配りとか、ピザの宅配とかすっごい羨ましいなって思うんですよ。なんでかって言うと、今月も後半になるということで、6月の後半のスケジュールを昨日マネージャーさんに訊いたんですよ。そしたら2日に1回休みで、すっごい、皆さんが「えー」ってなるほど悲しい状況なので、今真剣にアルバイトを探そうと思ってるんですよ」客w

「なので、もしいいアルバイトあるよっていう方はできれば時給がいいところをお勧めしてください」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校3年生、17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私もこの間の総選挙で79位にランクインさせていただいたので」拍手&おめでとう

「ありがとうございます、ありがとうございます。来年もちゃんと駒田京伽(こまだひろか)って呼ばれるように頑張りたいと思います。ということで、私はですね、外でやりたいことは、いもむChu!っていう非公式ユニット、谷・後藤・坂口・冨吉・駒田の非公式ユニットがあるんですけど、いもむChu!って言ってて、今いもラジっていう、正式に言うと「だっていもむChu!なんだもん、黙って聞いてりゃ大丈夫」っていうラジオをやってまして、普通にGoogle+とかに上げてて、最近ちょっと上げてなく、ファンの方に「上げろよ」って言われるんですけど、それをいつもはバラエティ班でうるさいので、倉庫とか廊下とかトイレとか人がいないとこで録ってるので、公開収録をしたいなと思ってて、外でね」拍手

「まだ叶ってないからね。まだ叶ってないので、皆さんからの支持が高ければね、そういうのもありえるかもしれないので」
後藤泉「尾崎さん動かしましょう、みんなで」拍手
駒田京伽「ということで、これからも谷も含めていもむChu!の応援よろしくお願いします」

坂本愛玲菜「中学2年生、13歳のレディー・ガガさんのような歌手になりたい坂本愛玲菜です」

「私が野外でやってみたいことは、私が飼っているインコのぴーちゃんなんですけど、普段家でしか遊んでないので、外でも一緒にお散歩したいなって思うんですけど、家ではよく、遊んでるといろいろあるんですけど、外ではやっぱり自由だから、外の景色も楽しませてあげたいなと思いつつ、駒田京伽さんはぴーちゃんっていうニックネームで同じニックネームなので、Google+に私のインコのぴーちゃんと駒田京伽さんのぴーちゃんの3ショットを載せたいと思います」
後藤泉「ぴーちゃんも愛玲菜ちゃんに飼われてみたら?」
駒田京伽「それはやめとくわ」


【3列目 下手側から】
伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! 愛媛県出身、15歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私が野外でやりたいのは、さっきまりりも芽瑠も言ってたんですけど、私はガチで水着でコンサートをしたいんですよ。水着で公演でもいいし、水着で何かやりたいんですよ。でもやっぱり明日香の明日香がまぼろしだったり、ゆうたんのゆうたんに溺れたいなとか思ったりいろいろあるんですけど、やっぱり私となおぽんはその水着を着たメンバーを見守る側としてね」
岡本尚子「そう、警備員さんみたいな感じでね、ちょっと守る側でね」
伊藤来笑「メンバーのメンバーを?」客w
下野由貴「やだやだ」
伊藤来笑「ということで私は見守る側としてみんなの成長をこれから見守っていきたいなと思います」

熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私が野外でやりたいことは公演なんですけれども。私はよく握手会とかでファンの方から、りーぬは公演では一番すごい輝いているよって言われるんですよ。それはちょっと喜んでいいのか複雑なんですけど。で、公演って、抽選で当たった方しか入れないじゃないですか。だから、野外で、やっぱ私の輝いてるところを見て欲しいなと思うので、皆さんそれが実現できたら是非見に来てくれるかな!?(いいとも!) やった、これやりたかったの。ありがとう。今日は1日がんばー! (りーぬ!)」

下野由貴「福岡県出身、16歳のしなもんこと下野由貴です」

「私も野外だったら、水をお客さんにかけまくりたいなと思ったんですけど、でもやっぱりそれだと下野推しの方に申し訳ないなと思うので、下野推しの方以外をかけたいなと。今日だと皆さんほとんどかかりますね」客w

「なので、もうかかりたくないなという方は是非推してください。今日はなんと1期生が3人しかいないので、ちょっと先輩らしい部分を見せて引っ張っていこうと思うので、皆さんついてきてください!」

秋吉優花「もうサッカー開幕まであと少しになりました(右サイドの編み込みを見せる)。博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です」

「もうすぐサッカーが開幕するので今日の髪型はサッカーボールみたいにしてみました。今日は、私はバーベキューをみんなにやってみたくて。マシュマロとかバナナとか焼く人たまにいるじゃないですか。だから私はみかんを焼いて」
伊藤来笑「愛媛県民としてそれはやめて欲しいなって思う」
秋吉優花「でも、焼きみかんっていうのがあるらしいので、100人ぐらい頑張って集めて、皆さんに焼きみかんをお配りしてみたいです」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校3年生、18歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私が野外でやってみたいことは、夏祭りを、イベントとして夏祭りを開きたいんですよ。でですね、やっぱりメンバーがお店を出して、皆さんが遊びに来てくれるという感じのイベントで、優花ちゃんだったら、普通はりんご飴だけど焼きみかんをお店として出してみたり、私だったらバルーンアートが得意なので、引っ張るコロコロするような犬の風船のお店とかあるじゃないですか。あれをバルーンアートでやってみて出店してみたり、それぞれ個性豊かなお店を出して、夏祭りを楽しんでみたいなと思います」


◆M05.天使のしっぽ (山田麻莉奈岩花詩乃深川舞子)
◆M06.パジャマドライブ (外薗葉月上野遥坂本愛玲菜)
◆M07.純情主義 (後藤泉冨吉明日香駒田京伽) ※BDなし
◆M08.てもでもの涙 (下野由貴熊沢世莉奈)
◆M09.鏡の中のジャンヌ・ダルク (坂口理子田島芽瑠秋吉優花伊藤来笑岡本尚子)


■MC
田島芽瑠・・坂口理子秋吉優花岡本尚子

田島芽瑠「今日2期生だけだね」
岡本尚子「2期生だけということで、2期生の思い出というか、裏話みたいなものをしたいなと思います」

田島芽瑠「途中まではみんなバラバラで食べてたんですけど、途中からお弁当をみんなで円になって食べることになったんですよ。それで、でもなぜか優花ちゃんだけポツンって1人でいて」
秋吉優花「人見知りだったの」
田島芽瑠「でもみんなで誘ってたんですよ。それでみんなで円で食べてたのが凄い懐かしいなと思って」
秋吉優花「そう、誘われてたんだけど、お茶とか取りに行くじゃないですか、こうやって。そしたら「えっ? みんなで食べようよ」ってめっちゃ一生懸命(言われて)ビックリした」
岡本尚子「でもね、みんな一緒に最終的にはね、一緒になって食べたりしてて」

伊藤来笑「私はですね、レッスンの頃は愛媛から福岡に来て、ホテルに1週間1人で泊まったりしてたぐらい大変だったんですけど、愛媛だから福岡が凄い、オシャレっていうか、都会に見えて。いるメンバーでさえ、こんな人(坂口)もオシャレに見えたんですよ」客w

「私、芽瑠をレッスンの時、見てたんですけど。芽瑠、オーディションの時から凄いオーラがあって」
坂口理子「だってね、あんな新聞に取り上げられて、次の日から」
伊藤来笑「で、同じオーディション受けてるんですけど、もうアイドルみたいな目で見ちゃうぐらいほんとにキラキラしてて、凄い緊張したんですよ。話かけるのも。でも芽瑠が「連絡先教えてよ」って言ってくれて、そこから仲良くなって」
田島芽瑠「来笑はダンスが上手だったから凄い教えてもらってた、レッスンの頃」
坂口理子「芽瑠、超人なつっこいイメージがあるんですよ。私がオーディションの時に、テスト近かったから、勉強してたら「ねぇ1人?コンビニ行こうよ」って」客w
田島芽瑠「そんな軽くないけど」
坂口理子「聞いてください。1つ文句みたいなのあるんですけど。私、名前順で隣だったんですよ。お披露目の「会いたかった」の練習の時に、すっげー振り大きくて「会いたかった! 会いたかった!」とかやるから、私、隣でめっちゃブスブスブスブスやってて」客w
メンバーたち「危ない」
田島芽瑠「やめて」
坂口理子「芽瑠ちゃん芽瑠ちゃんと思いながらずっと(踊ってた) ちょっと迷惑だった」
田島芽瑠「今はね、周りを見れるようになったから。成長した!」

岡本尚子「でもうちもオーディションの時、芽瑠が一番印象に残ってる。みんなやっぱ緊張してるから、モジモジってしてるのに、芽瑠だけ「ねぇねぇ、誰か紐結んで!」って凄い大きな声で」
田島芽瑠「あとネックレスの紐が解けて。メンバーの中では有名な話だよね」
伊藤来笑「芽瑠は変わってないんですよ、ほんとに.子供」
田島芽瑠「子供は卒業するから」
坂口理子「でも子供って言ったらあなた凄い子供だったよ」
秋吉優花「レッスン中にめっちゃ身長伸びた、5センチぐらい」
坂口理子「足をずっとケガしてて、1人だけ筋トレとかできなかったんですよね。みんなが「いーち、にー」とか「99」とかやってる時に優花ちゃん・・・」軽くw
秋吉優花「そう、メモ取ってた、いっつも」
岡本尚子「あとあれもあったよね。集合時間のほんとは5分前とかじゃないですか、普通5分前行動だったら。30分とか1時間前にみんな集合しちゃってるっていう」
田島芽瑠「30分前にこなかったら遅刻みたいな感じで。1時間半前とかに来て。でもみんなが集合時間の時、急に踊りだすんだよね」
坂口理子「そうなんですよ、2期生で、まだお披露目してない時期に自分たちがまだ言っちゃいけないと、HKTだということを。なのに街中とかで「会いたかった♪」とか言うから「ちょっとバレちゃうじゃん」みたいな。「バレるよ、やめて、歌うの」みたいな」
伊藤来笑「今でもバレんやろ、歩いとっても」客w
坂口理子「おいおいおい、けっこう気づかれるよ」
秋吉優花「有名になれるように頑張ろう」
岡本尚子「こうやって活動できるのも皆さんのおかげですし、メンバーみんなと、皆さんと一緒にこれからも頑張っていきたいと思います」


◆M10.Two years later
◆M11.命の使い道
セリフ:秋吉優花「おじさん、ウソついてる」
◆M12.キスして損しちゃった


■MC
後藤泉外薗葉月伊藤来笑坂本愛玲菜岩花詩乃山田麻莉奈秋吉優花岡本尚子下野由貴

# 日替わりについて
(M10)命の使い道 → 秋吉優花
(M11)キスして損しちゃった → 深川舞子「ほかぞのくん」

後藤泉「葉月ちゃんまだセリフ言ったことないよね」
外薗葉月「言ったことないです」
後藤泉「これは楽しみですね」

下野由貴ここにいるMCメンバーに対して思ってること

岡本尚子「最近すごいパンケーキに嵌ってて、東京だったり福岡だったり美味しいパンケーキ屋さんを探すのに凄い嵌ってるんで、是非美味しいパンケーキ屋さんがあったら教えて欲しいです」
下野由貴「調べてください。はい、続いて・・・」客w

岩花詩乃「なおぽんのことなんですけど。いつからそんな変態キャラになったんですかね。なおぽんから太ももはすはすとか言われるんですよ。リアルに気持ち悪いのでやめて欲しいです」
岡本尚子「でも最近ちょっとね、もうちょっとね、アイドルなんだからさすがにちょっと控えめにしてアイドルらしいことをしていこうと思ってね」
下野由貴「取り戻しつく?」
岡本尚子「間に合うと信じて」
後藤泉「じゃービジネス太ももでいきましょう」客w
下野由貴「でもね、キャラ変は控えたほうがいいと思われるよ」軽くw
岡本尚子「どういうことですか?何かあったんですか?」
下野由貴「察して」客w

外薗葉月「私は秋吉優花さんなんですけど。けっこう前から思ってたんですけど、おにぎりって言われてるじゃないですか。どの部分がおにぎりなのかなって、ずっと」
伊藤来笑「見てわからんと?」
下野由貴「訊いてみよう。優花ちゃんはどこの部分がおにぎりだと思ってるの?」
秋吉優花「あのー、おにぎりと思ってないんですけど、なんかさっしーさんとかにブスおにぎりって言われたりするんですけど」
伊藤来笑「指原さんのこと何て呼んでるんだっけ?」
秋吉優花「シンプルブス!」客w
後藤泉「もう優花ちゃんも後輩からいじられるようになったんだね。しかも優花ちゃんのほうが年下ですからね、葉月ちゃんより」
下野由貴「大人になったね、優花ちゃん」
秋吉優花「ねぇ、ほっこりするね」客w
後藤泉「自分で言うなよ。ほっこりするけども」

山田麻莉奈「詩乃なんですけど。今日この一緒の髪型にしようって言われて・・・」
秋吉優花 → 麻莉奈のツインテールの片方を掴み、思いっきり回す(客w)
山田麻莉奈「やめてください。メイクさんに「どの髪型にしようか」って相談をした時にこれになったんですけど、詩乃が・・・」
秋吉優花 → 麻莉奈のツインテールの片方を掴み、思いっきり回す(客w)
下野由貴「やめてください、優花ちゃん。MC中ですよ」
山田麻莉奈「話させて。で、詩乃がこの髪型最初嫌がったんですよ」
岩花詩乃「恥ずかしくないですか?」
下野由貴「まりり何歳だと思ってるの?詩乃ちゃん」
岩花詩乃「中学生ぐらい?」
山田麻莉奈「19歳なんです」
下野由貴「19歳でこの髪型で頑張ってんだよ、まりりは」
岡本尚子「待って待って待って、19歳ってことはまりりもうすぐ選挙に票入れに行ったりとか」
岩花詩乃「お酒も飲めるんだね」
後藤泉「言うけどりこぴとかも来月二十歳ですからね」
岡本尚子「すげーみんな」
後藤泉「皆さんでね、成人祝いしましょう、みんなで。胴上げしましょう、胴上げ、ここで」
山田麻莉奈「だから詩乃できついって言われたら私どうしたらいい?」
秋吉優花 → 麻莉奈のツインテールの片方を掴み、思いっきり回す(客w)
メンバーたち「似合ってる」
伊藤来笑「やりたくてもできない人いるんだから、ねぇ、いーちゃん」
後藤泉「はい、次。私、来笑に対してあります。その髪型いつまでやるんだよ」
伊藤来笑 → 頭の上で1つ結び
下野由貴「下野もそれ思ってたんだけど、似合ってるんだけど、正直バカっぽい」
後藤泉「AKBさんの村山彩希さんがゆいりんごヘアーって言って、同じのをやってるんですけど、なんか違うんだよね、来笑」
下野由貴「どうしてその髪型しようと思ったんだっけ?」
伊藤来笑「ツアーの時、「覚えてください」をやることになったんですけど、凄いピンクの衣装で凄い可愛いなこみくちゃんたちが似合うようなダンスで、私ちょっと、高校生だし、ちょっと髪型だけでもブリブリにしようと思って、ツインテールは無理だから、こういうね、元気らしい髪型をしようと思ったら、まさかの人気がなくて」
後藤泉「メンバーたぶん1人もね、いいと思ってないと思う」
下野由貴「すっごい優しいメイクさんから「それやめたほうがいいよ」って言われた」
伊藤来笑「そうなんですよ。でもキャラがない分髪型ぐらい定着したいし」
下野由貴「キャラがないとか言うな、やめとけ」
後藤泉「下野さん、後ろ姿美桜ちゃんと被ってるから怖いぞ」
下野由貴「てか、「覚えてください」ほんとにやりたいの私だから」軽くw

坂本愛玲菜「私は下野さんのことなんですけど。キャッチフレーズで「みんなに甘いしなもん」って言うじゃないですか」
下野由貴「前はね」
坂本愛玲菜「その時、ほんとに甘くて優しいのかなと疑問に思ってたんですけど」
下野由貴「優しいよね、いーちゃん」
後藤泉「とっても、優しいです! 愛玲菜ちゃん、それを訊くってことは優しいって思ってないってことですからね」
下野由貴「それが原因でやめたっていうのもあるよね、キャッチフレーズ。そろそろきついなと思ってやめた」
後藤泉「ありがとうございます、やめてくれて」
下野由貴「ちょっと似合わなかったからね」

「今日はですね、こんな感じでメンバーに思ってることをぶつけてみたんですけれども、これからもどんどん仲を深めるためにも思ってることをどんどん言って、どんどんいいグループにしていけたらいいなと思います」

「最後の曲紹介をまりりお願いします」
山田麻莉奈「はい・・・」
下野由貴「大丈夫?まりたん。今日はあなただよ」
山田麻莉奈「はい・・・次・・・」
岡本尚子「起きてる?まりたん」
山田麻莉奈「次が最後の曲になります。えー、心を込めて歌います」


◆M13.僕の桜


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆M14.よっしゃーHKT!
◆M15.水夫は嵐に夢を見る


■MC
坂口理子「このMCでは今更ながら「パジャマドライブ」公演の自分の見所について」
田島芽瑠「裏話って言ってなかった?」
坂口理子「裏話でもいいよ。自分がこういう部分を頑張ってますとか、こういうところでこんなことをしてますとか言うのを知りたいなと思って。何でもいいよ」

上野遥「私は頭ら辺の、2人乗りの自転車っていう曲があるんですけど、この公演の中で一番好きなんですけど、2サビがみんなサイドステップしてるんですけど、高さ、低いのと高いの、歌ってる人と違うんですけど」
下野由貴「歌ってる人が高いんだよね」
上野遥「私、歌ってない時に床に頭が付くぐらいしゃがんでるんですよ。でもやり過ぎて怒られました、この間。そこも見所」

駒田京伽「私は、今日「純情主義」だったんですけど、いーちゃんと冨吉と私で。いっつも本番前に裏で誰がセクシーかっていうのを対決してます」
メンバーたち「今日は誰?」
駒田京伽「今日は私の中ではいーちゃん」
メンバーたち「おー」
後藤泉「イェイ♪」
冨吉明日香「いーちゃんが決めるシステムなの?」
駒田京伽「そう」
坂口理子「ポイントは何なの?」
駒田京伽「普通に踊ってて、表情とか。冨吉はちょっと、あ~」客w

「冨吉の冨吉をもうちょっとね」

田島芽瑠「私はですね、Two years laterと命の使い道、この2曲は凄くかっこいい感じじゃないですか。Two yearsの最後はトゥットゥッ トゥルトゥトゥンって言う歌なので、最後ここなんですけど、ここのスピーカーの右端を見るっていう」
冨吉明日香「マニアック。伝わらないな」
坂口理子「ひと言言わせてくれ。知らんし」客w
田島芽瑠「あとは、命の使い道は1人の人を見ながら歌う」
メンバーたち「おー」
田島芽瑠「今日はここら辺(上手前方)の人を見たんですよ」
メンバーたち「1人じゃない!」客w
田島芽瑠「この方を見ました」
メンバーたち「おー」
田島芽瑠「私は、左端に座ってる方と、あそこの真ん中の方はよく見るので、そこに座ったらよく目が合いますよ」
坂口理子「椅子取り合戦になるぞ」

冨吉明日香「私はですね、密かにちょっと注目してる点があって。ずっと思ってたことなんですけど、「僕の桜」っていう歌があったじゃないですか。それの衣装がちょっとりこぴがきつい」
坂口理子「今更じゃなくて前々から気づいてたよね、私」
冨吉明日香「アニメみたいだったね。こういう感じの衣装なんですよ」
田島芽瑠「ずっとそこで言ってるの。変身♪って」
坂口理子「しかもそれ言われ過ぎて、私今日こっちから順番に4つの塊ずつに手上げていくとこあるんですよ。私、二番目なんですけど、トゥルルルルで忘れてて・・・(さり気なく手を上げる) たぶんそこら辺の方と目が合いましたよね? その途中にスカートめくれちゃって。見ました? あの方だけが知ってくれてる」
後藤泉「1人だけテンション上がるのやめて」
メンバーたち → w
坂口理子「そういうこともありつつ、公演の見所いっぱいありますけどね、これからも皆さんに1回だけでなく、何回も何回もこの「パジャマドライブ」公演に足を運んでくださったらいいなと思います」

駒田京伽「次の曲が本当に最後の曲になります (えー) ダメよー ダメダメ」客w → 拍手

→ ガッツポーズして喜ぶ
メンバーたち「ぴーちゃん面白い」
岡本尚子「こんなにウケると思ってなかった」
駒田京伽「嬉しい」
後藤泉「今日一番練習してました」客w
坂口理子「いつかやろうって言ってた」
駒田京伽「だから前振り忘れちゃったっていうやつ。ありがとうございます。ということで、最後まで皆さん盛り上がって、今日公演に来てくださった皆さんが明日からも頑張ろうという気持ちになってくださると嬉しいです」


◆M16.白いシャツ


# ご来場の御礼

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:Two years later)

坂口理子「ダメよ~ ダメダメ」客w

# 公演終了


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】6月12日(木) ひまわり組「パジャマドライブ」公演

公演後の感想 → 伊藤来笑秋吉優花田島芽瑠坂口理子岡本尚子後藤泉

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ