タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif

32→17位「アンダーガールズ」当選コメント全文 (AKB48 37thシングル選抜総選挙)

AKB48 37thシングル 選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~

開催日時:2014年6月7日(土)
会場:味の素スタジアム

以下、32~17位(アンダーガールズ)当選コメント全文



◆第32位 加藤玲奈 (AKB48チーム4) 21,877票

AKB48チーム4の加藤玲奈です。
あの、初めてのランクインで、こんな素晴らしい順位をもらえて凄く嬉しく思っています。投票してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます。これからも前を向いて頑張っていこうと思うので応援よろしくお願いします。





◆第31位 高柳明音 (SKE48チームKII / NMB48チームBII兼任) 21,972票

SKE48チームKII、NMB48チームBIIの高柳明音です。
かおたんか~! かおたんセンターかって感じなんですけども(w) 今年1年は忍者になったり、ピエロになったり、昨日は靴から泡が吹いたり、頭今日ちょっとふわふわしてたりするんですけど、いろんなものに今年なったなーって思ったら、私はもしかしたら変幻自在のエンターテイナーになれるんじゃないかなと(おー!) 思ったので、優子さんが明日卒業されるということで、明後日からは裏変幻自在のエンターテイナーになれるように頑張りたいと思います! よろしくお願いします。





◆第30位 大矢真那 (SKE48チームS) 21,984票

皆さん、大矢真那です。ありがとうございます。
2008年の7月にSKE48のメンバーに選んでいただいたことに感謝します。そして、いつも全力を発揮できるステージで、一緒に全力になって応援してくださる皆様がいることにも感謝します。17歳のあの日から今日までも、ずっと私の魂はSKE48の虜です。皆さんもそうであったらいいなと思います。そうですか?ありがとうございます。聞こえてます。えー、今日も明日も明後日も、これからもずっとSKE48の大矢真那であり続けたいと思っていますので、それをお約束するために毎年やらせていただいているのをやってもいいですか?(拍手) マイクいらないです。(素声で)ありがとうございました!





◆第29位 山田菜々 (NMB48チームM / SKE48チームKII兼任) 23,299票

NMB48チームM、SKE48チームKII兼任の山田菜々です。皆さん、たくさんの投票ありがとうございました。
今年はたくさんCMやテレビにいっぱい出て皆さんのお目にかかれる日をちょっとでも多くできたらいいなと思っていますので、今年はたくさんの方に名前を覚えて帰ってもらえたらなと思います。山田菜々です! 今年もよろしくお願いします。





◆第28位 高橋朱里 (AKB48チームB) 23,612票

チームBの高橋朱里です。皆さん本当にありがとうございます。
そうですね、あの、初めてこのイベントで名前を呼ばれて、速報では21位を頂いて、今回28位という素敵な順位を頂いて本当に本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ここに導いてくれた皆さんが私の自信です。これからはこの順位に相応しいように、もっともっと上を目指せるように、自信を待って、前を向いて、皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っています。これからも応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました。





◆第27位 朝長美桜 (HKT48チームKⅣ) 23,766票

HKT48チームKⅣ、AKB48チームBの朝長美桜です。
皆さん本当にありがとうございます。えっと、皆さんと一緒に満開の美桜を咲かすことができて、本当に嬉しいです。これからも初心の気持ちを忘れずに、皆さんと一緒に前進していきたいと思っています。ありがとうございました。





◆第26位 高城亜樹 (AKB48チームB) 24,415票

AKB48チームBの高城亜樹です。皆さん投票ありがとうございました!
速報を聞いてから、ちょっと不安な日々も続いて、今日まで名前を呼ばれるまで凄い目の前曇っていたんですけど、今は凄く、雨降ってるけど、心の中は凄く晴れの気分です。凄く私も毎日楽しいので、これからも皆さんと一緒に毎日楽しんでAKB48として活動していきたいと思います。皆さん本当に投票ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いしま~す。





◆第25位 森保まどか (HKT48チームKⅣ) 27,054票

HKT48チームKⅣ 森保まどかです。
今回25位という本当に素敵な順位をいただくことができて、今でも凄くここに立ってスピーチをしているのが信じられないんですけど、私は今回の選挙でたくさんのファンの皆さんに、愛情に支えられて、前進することができているんだと心から実感することができました。そんな愛情を注いでくださるファンの皆さんの期待に応えるべく、これからも私なりに頑張っていきたいと思います。今日がHKTに入って一番嬉しい日です。ありがとうございました。





◆第24位 武藤十夢 (AKB48チームA) 30,097票

AKB48チームAの武藤十夢です。投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
いろいろ考えてたんですけど、飛んでしまって今、何を言えばいいのかわからないんですけど、ほんとに私のファンの皆さんは温かい人ばっかりで、私の誇りです。本当にありがとうございます。そして、もう1人この場を借りて御礼を言いたい人がいます。その人は、私にいろんなことを教えてくれました。その人がいなかったら今の私はないと思います。優子さん! ありがとうございました!(拍手) この順位以上の存在になれるようにこれからも頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。





◆第23位 木崎ゆりあ (AKB48チーム4) 30,154票

SKE48からAKB48チーム4へ移籍しました木崎ゆりあです。23位!(声援) 23位たくさんの票をありがとうございました。
私、演技することが凄い大好きなんですけど、それと同じぐらい、こうやってファンの皆さんの前で歌って踊ることが凄く大好きだなってさっき雨の中思いました。これからもまだまだアイドル続けていきたいと思うし、チーム4でも移籍して期待されてるなって思うので、頑張っていきたいと思います。自分のやりたいことを一番に応援してくださるファンの皆さんや家族やメンバーが大好きです。これからも木崎ゆりあ、よろしくお願いします。





◆第22位 峯岸みなみ (AKB48チーム4) 33,162票

去年私が総選挙のステージに立った時は、まだ今よりも髪が短く、そして研究生でした。まずは、そんな私を受け入れてくれたメンバー、そして支え続けてくださったファンの皆様、本当にありがとうございました(拍手) 私は、こんなことを言われることがあります。「1期生ということしか取り柄がない」と、「プライドを捨てきれていない」と、そういう風に言われることがありました。なので、私は今持っているものをすべて捨て、この22位という順位を胸に、また新たにスタートさせていただきたいと思います。どれだけAKBに貢献できるかわかりませんが、もう少しAKB48所属、アイドルとしての峯岸みなみにお付き合いください。本当にありがとうございました。





◆第21位 兒玉遥 (HKT48チームH / AKB48チームK兼任) 33,545票

皆さん、こんばんはー! HKT48チームH、AKB48チームK兼任のはるっぴこと兒玉遥です。皆さん、ありがとうございます。
ここでスピーチすると感情極まって泣いちゃうんじゃないかなって思ったんですけど、やっぱり喜びのほうがこみ上げてきて、この7万人の皆さんの前でスピーチできることが凄く嬉しいです。あとですね、HKT48は今年の総選挙でたくさんのメンバーがランクインして。私は凄い、さっしーのおかげなんじゃないかなって思ったりするんですけど。いや、さっしーはいつも「私のおかげなんかじゃないよ」って言ってくれるけど、やっぱり先頭でいっつも頑張ってくれてたので、でも頼ってばっかりじゃダメだと思うから、今年は私もHKT48を引っ張っていけるようにもっともっと頑張っていきたいなと思います。会場の皆さん、そしてテレビの前の皆さん、今年はHKT48旋風を吹かせます! 見ていてください。ありがとうございました。はるっぴでした。





◆第20位 入山杏奈 (AKB48チームA) 34,002票 ※電話出演(17位スピーチ後)

徳光氏「もしもし」
入山杏奈「もしもーし」
徳光氏「杏奈ちゃん?」
入山杏奈「はい、あんにんです。入山杏奈です」
徳光氏「元気?」
入山杏奈「元気です」
徳光氏「第20位」
入山杏奈「はい、ありがとうございます」
徳光氏「得票数3万4千票。是非今日ここにいます7万人の皆さんにそっからですね、電話口で杏奈ちゃん、メッセージを、喜びの声をどうぞ」
入山杏奈「皆さん、今回の件はですね、ご心配かけてすみません。今日は味の素スタジアムに是非行きたかったんですけれども、大事を取ってお休みさせていただきました。(でも)元気です! 20位ということで、投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。あの、推しメンとそのファンって似るっていうじゃないですか。だから、もしスロースターターのところじゃなくて、飽きっぽいところが似ちゃってたら、もしかしたら今年は総選挙呼ばれないんじゃないかなって思って、ずっと不安だったんですけど、本当に投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございます」
徳光氏「杏奈ちゃんあの1日も早く元気になって、チームAに戻ってきて」
入山杏奈「はい」
徳光氏「皆さんの拍手聞こえる?」
木佐氏「凄いですよ。7万人の拍手ですよ、会場」
入山杏奈「聞こえます。今回の件でAKBのファンが悪く言われることとかもあるかもしれないんですけど、でも今の私を支えてくださってるのは間違いなくAKBのファンの皆さんなので、それを伝えたいなと思いました」





◆第19位 北原里英 (AKB48チームK) 34,666票

AKB48チームKの北原里英です。皆さんありがとうございました。
速報で15位だったので、選抜用のスピーチしか用意してこなかったもんで(w) あんまりうまいこと言えないかもしれないんですけれども、去年よりも票数が増えていたこと、とても嬉しく思います。今年はファンの皆さんと団結して楽しい総選挙でした。本当にありがとうございました。





◆第18位 渡辺美優紀 (NMB48チームBII / SKE48チームS兼任) 36,108票

NMB48チームBIIそしてSKE48チームSのみるきーこと渡辺美優紀です。
まず、本当に頑張ってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます(拍手)

今年はいろんな変化があって、大好きなチームNからチームBIIへの移籍や、チームSさんとの兼任が始まったり、そしてたくさん皆さんに、ご心配もたくさんおかけしたし、でも、ほんとに、いつも皆さんに支えられていて、これからはもっともっと自分から皆さんへ愛をお届けしたいなと決めました。

この第18位に込められた・・・涙 (大声援) この第18位に込められた、たくさんの気持ちを大切にして・・・(声援) 皆さんの気持ちを大切にこれからも自分らしくマイペースではありますが、全力で頑張っていきたいと思います。そして、いつか絶対に恩返しができるようにもっともっと大きな存在になれるように頑張ります。

私は私のことを1人でも応援してくださる方がいる限り、皆さんが好きでいてくれるみるきーでいたいと思います(拍手&声援)

正直凄くファンの皆さんには、去年は15位だったのでガッカリさせてしまったんじゃないかなと思うんですけど、でも絶対に応援していて良かったと思えるようにもっともっと頑張っていきます。では、最後になりますが、皆さん寒いですか? 今日はお家に帰ったらちゃぷちゃぷして温まってください。ありがとうございました。





◆第17位 松村香織 (SKE48研究生) 37,967票

SKE48研究生の松村香織です。
正直言うと、とっても悔しいです(会場ざわめく) でも、本当に投票してくださった皆さん、ここのステージへ導いてくれた皆さん、ありがとうございます(拍手)

私はSKEに入ってあとちょっとで5年で、去年終身名誉研究生っていう永遠に昇格できない肩書きをもらって(w) この間の組閣ではAKB48グループ研究生会会長という役職を頂いて、とってもおいしいと思ったことがあったんですけど、でもやっぱり正規メンバーになれないと公演の数も出れないし、コンサートも出れないし、メディアにもあまり出れなかったりして、めげそうになったこともあったんですが、あっ、お願いします(ハンディーカメラを徳光氏に預ける → 徳光氏が松村を撮影、会場から笑い声) あっ、そのまんまで大丈夫です(大拍手) すみません。

めげそうになったりしたんですが、たかみなさんが総監督として48グループのことを考えてくれて、指原さんが支配人としてHKTの知名度を上げて盛り上げてくれたように、私は研究生の全体を盛り上げてアピールをして、縁の下の力持ちになろうと1年頑張ってきました。でも今回このような結果だったということは、まだまだ力が足りなかったなと思います。皆さん、研究生のことをあまり知らないと思うんですけども、研究生のみんな立ってください(おー&拍手) 48グループには、こんなに素敵な次世代を担う研究生がいるので、皆さんどうか1人だけでもいいし、みんなでほんとはいいんですけど、覚えていって欲しいです。

自分の力不足もそうなんですけど、雑誌の48グループのブスランキングで1位だったんですよ(w) だから、やっぱりもうちょっと可愛くならないと選抜には程遠いのかなって思うんですが、指原さんが去年センターでやってたから(w → 拍手) やってたから、48グループの一番のブスがアンダーガールズのセンターとしてAKBをグチャグチャに、はちゃくちゃにぶっ壊していきたいと思います(大拍手)

このアンダーガールズ素敵なグループにしたいと思いますし、来年この素晴らしい景色をたくさんの研究生に見せたいと思い、また1年間頑張っていきたいと思いますので、明日からまた選挙活動を皆さん頑張って欲しいと思います。本当にありがとうございました! あっ、あの、そうだ、ごめんなさい。この番組のタイトルコールがあって、それだけちょっと撮らせてもらってもいいですか? すみません。じゃー知ってる方お願いします。BBQ松村香織の今夜も(1コメダ!) ありがとうございます。今夜すぐにアップしますのでぐぐたす見てくださ~い!






カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ