SKE48石田安奈 18歳の生誕祭 『お手紙&生誕コメント』 (2014/05/27)

2014年5月27日 SKE48劇場 チームKII「ラムネの飲み方」公演



木下有希子からのお手紙

「安奈へ

18歳のお誕生日おめでとう。安奈が18歳なんて本当にビックリです。

安奈とはいつからか凄く距離が縮まって、SKEでは先輩後輩の立場だけど、そんな壁なんかも忘れて今ではとっても仲良し。

安奈と一緒にいる時は何も気を遣わず落ち着きます。買い物も楽しいし、私より年下なくせにしっかりしてるから私の相談にも乗ってくれて助けられている部分、たくさんあります。いつも本当にありがとう。

その反面、安奈はあまり人に悩みを話さない傾向があるので心配になる時があります。強がりだし、負けず嫌いなのも知っています。

いつだったかなー。安奈に「ちょっと最近ストレス溜まってない? 大丈夫?」って訊いた時「大丈夫だよ」って言いながらも泣いていたことあったよね。子供のようにわんわん泣いていた安奈を見て少し安心した私がいます。

いっぱいいっぱいになる時は誰しもあること。「自分は大丈夫」って思ってても意外と心が疲れてたりすることってあるでしょ? そんな時はいつでも話聞くし、強がらないでね。

自分にストイックな安奈が大好きです。自分をしっかり持って誰にも流されず自分を信じて夢に向かって頑張ってください。

これからも同じチームKIIのメンバーとしても、もちろんプライベートでも仲良くしてね。

そして生誕祭実行委員の皆さん、私に手紙を書かせてくださってありがとうございました。これからも安奈への応援よろしくお願いします。

18歳の安奈に幸あれ!

P.S. 頼んでもないのに自らパンツを見せるのはほどほどにしてね(w)

SKE48チームKII 木下有希子より」客、拍手


ファンの皆さんへメッセージをお願いします

石田安奈「こんな素敵な生誕祭を今日は開いてくださって、ほんとにほんとにありがとうございます」客、拍手

「私はSKEに入ってもう6年目に入るんですけど、私の中では凄くもう6年経ってしまったんだっていう気持ちが凄く強いです。

12歳に入って、中学校高校をずっとSKEのメンバーと過ごしてきて、何よりきっとこの人生の中での青春と言えるものの第一つ目をファンの方とメンバーと過ごしてきたのが凄く私にとって宝物で、きっと普段の生活ではできないことや、ファンの方に出会うことができて、いろんな考え方を教えられて、私は凄く自分っていうものを大切にしようっていう気持ちが強すぎてか、凄い意地っ張りだし、素直じゃないし、いつも悩みも言えないし、そんな私を気遣ってくれるメンバーもいたりとか、ファンの方はそういう面でブログとかの文章でわかってくれる方も凄くたくさんいて、そういう面では本当に通じ合ってるんだなって思って、ファンの方に応援されてることって凄く大切で、凄く私の支えになってるなっていつも実感しています。

なので、もうこの生誕祭も、まさか「ラムネの飲み方」公演で開いてもらえるとも思ってなかったし、去年は、AKBのチームB兼任していた頃にもして頂いて、名古屋の劇場でも開いてくださって。きっと凄く時間もかかるし、お金もかかるし、ほんとに大変なんだなって凄い思ってるんですけど、そんな中でも私のためここまでしてくれるファンの方が私は本当に大好きです。

素直な気持ちはいつも言えないかもしれないですけど、本当に今の私がいるのはここに来てくださっている方や、今日公演当たらなかったって言っても「DMMで見るね」って、わざわざ見てくれる方もいたりとか、そういう方がいるからきっと今ここに立ててるんだと思います。

もう高校3年で18歳にもなって、私は今までずっと後輩という立場でやってきたんですけど、もう今では後輩もたくさん増えて、なんか古株になってきちゃたから(軽くw) なんか肩の荷が増えて。違うか? 先輩らしくしなきゃとか、凄く思ってしまう部分があって、後輩に頑張って話しかようとか思ってるけど話が続かなくて、私の力不足だって思ってしまうんですけど、やっぱりこれからは私自身のことを自分磨きだったりとか、もっとこうしたい、ああしたい、こんな女性になりたいって願望があったんですけど、今年のこの18歳はその自分磨きも忘れないように、そして何よりSKEのためにもっと考えていこうかなって思います。

きっとこれから後輩がたくさん増えていく中で、いろんな面での活躍も増えると思うので、私が今できることだったり、教えられることはたくさん後輩に教えてあげたいし、もっともっとSKE48っていうチームをたくさんの方に知って頂きたいし、私はこの劇場公演が本当に本当に大好きなので、原点でもある劇場公演をもっともっとたくさんの方に伝えていけたらいいなと思うので、これからも皆さん私のお守りでいてください。そして私は、皆さんのお守りになれるように頑張ります。よろしくお願いします。本当にありがとうございました」客、拍手


◆手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に

石田安奈「ありがとうございます。皆さん本当に今日はこんな素敵な素敵な生誕祭を開いてくださりありがとうございました。これからも私、石田安奈は18歳になっても中身は子供、見た目は大人で頑張っていくのでよろしくお願いします。ありがとうございました」




カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ