兒玉遥、警備スタッフをいじる (2014/05/28、チームH)

HKT48劇場 チームH「青春ガールズ」公演

■出演メンバー
チームH → 秋吉優花穴井千尋井上由莉耶上野遥梅本泉岡本尚子神志那結衣兒玉遥駒田京伽坂口理子田島芽瑠田中美久松岡菜摘矢吹奈子山田麻莉奈若田部遥



■ポジション
指原莉乃上野遥
田中菜津美山田麻莉奈田中美久


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.青春ガールズ
◆M02.ビーチサンダル
◆M03.君が星になるまで


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「皆さんこんばんは HKT48」
みんなで「チームHです」

田島芽瑠「HKT48チームH「青春ガールズ」公演が始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

# 序盤3曲紹介

お題提供:さん
本日のお題:最近買ったものでお気に入りのもの

【1列目 下手側から】
上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 中学3年生の14歳、はるたんこと上野遥です」

「私の最近買ったお気に入りのものは、こんぐらいのうさぎのストラップなんですけど、凄く可愛くていっぱいデコもしてあるので、携帯のストラップに付けてるんですけど、この間あるお店に入った時に、お店の方から「わっ!可愛い。アルパカですね」って言われたんですよ。一応アルパカじゃなくてうさぎなんですけど。「耳生えてるじゃないですか」って言ったら「ほんとだ!耳生えてますね」って言われて。そのうさぎさんにもうさぎとして見られるように頑張って欲しいなと思います」

穴井千尋「HKT48チームHキャプテンのちひろんこと穴井千尋です」

「私は今日買ったんですけど。私、靴下と靴をずっと履いてるのが嫌いな人で、もう熱いのでビーチサンダル買ったんですよ。楽屋とかで履く用なんですけど。今日買って履いたんですけど、お花が付いてるんですね、ここに。そしたら、もう花びらが落ちてきて、今日買ったのに落ちてきちゃったので、今後花びらが全部無くならないように気をつけて大事に履きたいなと思います」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの14才 めること田島芽瑠です」

「私はですね、東京でこの前ちょっとした時間があって、お買い物に行ったんですよ。その時うろうろしてたら、どこのお店にもお花の髪飾り、お花の冠とかがいっぱい売ってあって、あるお店で店員さんが「この商品はとても今流行ってるんですよ」みたいな言ってくださって、その店員さんといろいろお話して、お花の冠を買ったんですね。ほんとにそれが凄く可愛くて、いつも眺めててお気に入りなんですけど、まだ付けるタイミングが見つけられなくて袋に入ったままです」

松岡菜摘「ホルモンが~ (食べたーい!) ホルモンが大好きななつこと松岡菜摘です」

「私はですね、お金では買えないものを今日ゲットしまして。矢吹奈子ちゃんがですね、今日たぶん取材だったのかな? 取材の時にチェキとか撮るじゃないですか。その使わないやつにメッセージ書いて、「なっちゃんへ」って書いて、「世界で一番好きです。愛してらぶる」って書いてくれたんです」客w

「愛してらぶる(アイシテラブル!)はよくわからないんですけど。奈子ちゃんの気持ちがたっぷり詰まったものを。後ろに隠して「なっちゃんにプレゼントがあるから」とか言って」
兒玉遥「奈子、そんなこと私にしてくれないじゃん」客w
松岡菜摘「アイシテラブルって言っときな」
矢吹奈子「アイシテラブル~」
兒玉遥「ありがとう」

兒玉遥「今日の気分はハッピーハッピー はるるっぴー! はるっぴこと兒玉遙です」

「私が最近買ったお気に入りのものは防犯ブザーなんですけど。やっぱり夜道は歩くの危ないと思って、自分で防犯ブザーを買ったんですよ。でも、鳴らす機会が無いんです」客、軽くw

「だから早く使いたいんですけど。使わないってことは幸せなことなんじゃないかな」
田島芽瑠「普通に引っ掛かったりして鳴りますよね」
兒玉遥「鳴るよね。ねぇ、学校でね。私、鳴っちゃったみたいな。。」客w

「今日はこうやって新体制で入ってくださったということで、(警備スタッフ)体操座りしてくださってますけど(w)楽しんでますか?(マイク差し出す)」客w → 拍手&ざわざわ
坂口理子「笑ってるw」
若田部遥「お仕事中なんで」
兒玉遥「仕事なんですけど、やっぱりみんなで一緒に楽しみたいということで。今日も1日皆さん楽しんでいきましょう」


【2列目 下手側から】
秋吉優花「もう理科のプリントで100点を取りました(おー&拍手) 博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です」
坂口理子「みんなの、100点取った時に「おー!」っていう親目線、めっちゃ凄かった」
秋吉優花「嬉しいね」客w

「私がもらったものなんですけど、それでお気に入りのものは「新しいみかんの剥き方2」っていう本です。皆さん知ってますか? やや知ってますね」客w

「この本はみかんの皮で動物とかを作ろうっていう本なんですけど、是非いつか披露したいなと思うので、このみかんアートが見たい方は私を応援してください」

田中美久「熊本県出身 12歳の田中美久です」

「私は最近のお気に入りのものは犬を2匹飼ってるんですけど、犬私大好きなんですけど、お母さんが最近犬のストラップっていうのを買ってきてくれたんですよ。それがとてもお気に入りなんですけど、中学校に行く時にこんぐらいのカバンを持って登校するんですけど、犬のストラップを付けていたらお友達から「これ何?」って言われたから「犬のストラップだよ」って言ったら「可愛いね」って言ってくれました」

矢吹奈子「中学1年生の12歳、矢吹奈子です」

「私はママが買ってくれたんですけど、昨日。下にカキ氷が入ってて、その上にゼリーがあって、そのゼリーの中にハートの形のグミみたいなやつとか、マンゴーとかパイナップルとかが入ってて、その上からソフトクリームがかかってて凄い美味しかったので、お気に入りになりました。ママと一緒に食べて凄い美味しかったので、また買いたいです」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! 福岡県出身、高校2年生の16歳、いつかシャンプーのCM狙っとるっちゃん♪ じーなこと神志那結衣、AB型です」

「私は最近新しく「かった」ものはお庭の草を刈ったっちゃん。。」客、軽くw

「閉店ガラガラ~。今日は1日よろしくお願いします」
メンバーたち「ウソでしょ?」
駒田京伽「もっと考えろよ、内容」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校3年生、17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私はですね、最近いもむChu!っていう谷・後藤・冨吉・坂口・駒田の5人でTシャツを買ったんですよ。そのTシャツにメッセージが書いてて。例えば後藤だったら「どうせデブですよ」って書いてて」客w

「りこぴ何だったっけ?」
坂口理子「ドン引きー」
駒田京伽「私は「君を見てると切なくなるよ」ってここに書いてて、それをけっこうネタとして買って、皆さんの前で着ようと思ったんですけどさすがに着れないって、ちょっとあれなので、いつか5人で揃った時は写真を撮って、Google+などに上げたいと思うので是非見てください」

若田部遥「15歳の高校1年生、わかちゃんこと若田部遥です」

「私が最近買ったお気に入りのものは、最近よく学校帰りに本屋さんに寄るので、最近買ったのが「3月のライオン」っていうマンガなんですけど知ってますか?皆さん。なんちゃら賞とかいっぱい取ってて、前から読みたいなと思ってそれ買って、それがお気に入りなんですけど、別の話になって、本屋さんに行ったら最近すごい気になることがあって。ふらふら歩いてるじゃないですか。気づいたら自己啓発本?自分の気持ちを奮い立たせるなんちゃらかんちゃらみたいなコーナーに気づいたらいるんです、最近。だから、自分でも気づかない悩みがあるのかなと思ってちょっと怖いです」


【3列目 下手側から】
梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、17歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私が最近買ったお気に入りのものはですね、低反発の敷布団を買ったんですけど、私、床に布団を敷いて寝てるんですよ。そしたらすっごい腰が痛くなって。もうこれは、寝れなくなっちゃったんですよ。でも低反発のやつを使ったら凄い寝心地が良くなったので、これからは睡眠時間を増やしてもっと身長を伸ばしたいと思います」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身、19歳、セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」

「私の最近買ったお気に入りのものは、帽子なんですけど。私、帽子を凄くよく買ってしまうんですよ。最近新しく買ったのはハンチング帽子っていうんですよ。私、意外と頭がちっちゃいんですよ、心は広いんですけどね(軽くw) 頭ちっちゃいんですよ。飛行機とかで寝る時に寝顔がブスだから隠そうと思って、帽子を被ったんですけど、その帽子が凄くでっかくて。ここに文字が書いてあるんですけど、こう被っちゃうと全部かかっちゃうので、顔の顔面にニューヨークって書いてあるんですよ。NYって書いてあるんですけど、その話を奈子に言ったら「ねぇねぇ、それってナコ・ヤブキじゃない?」って言われたんですが、知りません」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校3年生、18歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私が買ったものでお気に入りのものは、今日の出来事なんですけど。今日某コンビニに行って、今SKE48さんの一番くじがあってるんですよ、某コンビニで。それでですね、一番上のほうのグッズがメンバーの方が考えたバッグだったり、法被とかいろいろ凄い、今回グッズが、私も欲しいものがたくさんあって、引きに行ったんですよ。そしたら残念ながら欲しいものは当たらなかったんですけど、ポストカードが当たって、誰だったと思いますか?」
坂口理子谷真理佳じゃない?」
岡本尚子「谷出てくるかなと思ったら出てこなかったんだけどね、玲奈さんとかおたんさんが当たって (おー) 速攻弟にメールして、「くれ」って言われたんですけど絶対やりません」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学3年生の14歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私はですね、つい数日前にですね、凄いキラキラして派手なグロスを買ったんですよ。船上パーティーの時に丁度いいかなって思って買ってみたんですけど、塗ったらもうギラギラギラギラして、付けれなくて、結局取ってですね、使う機会をなくしちゃったので、鑑賞用にしたいと思います」

山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! 2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、19歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私は最近買ったものがなくて、凄い優柔不断なので、迷って、「あれ欲しい、これ欲しい」ってなって終わるんですよ。3時間ぐらい店内をぶらぶらするんですけど、ほんとに決められなくて。なので次からはお気に入りのものが見つかったらすぐ迷わずに買って、皆さんに紹介したいなと思います」


◆M04.Blue rose (松岡菜摘兒玉遥上野遥穴井千尋)
◆M05.禁じられた2人 (田島芽瑠(白)・神志那結衣(ピンク))
◆M06.雨の動物園 (矢吹奈子(ゾウ)・秋吉優花(キリン)・駒田京伽(ライオン)・岡本尚子(パンダ)・若田部遥(チンパンジー)・坂口理子(シマウマ)・田中美久(ペンギン)・山田麻莉奈(ラクダ))


■MC
山田麻莉奈秋吉優花矢吹奈子田中美久坂口理子

山田麻莉奈最近不思議に思ってること

田中美久「私は今年で中学生になったんですけど、ファンの方のプレゼントみたいなのに」
坂口理子「待って、美久このMCペンギンでやるの初めてだよね」
田中美久「そう、ペンギンでやるの初めてなんです」
メンバーたち「可愛い」
田中美久「それで、プレゼントとしてランドセルが届いたんです」客、軽くw
坂口理子「えっ? 中学校1年生だよね」
秋吉優花「それ欲しい」
坂口理子「優花ちゃんあなた中2でしょ?」
秋吉優花「握手会でコスプレとして背負って行きたい」客、軽くw
田中美久「でも、そのファンの人とかいろんなファン人は美久の所に来ると「優花ちゃんって顔デカイよね」って言ってくるよ」客w
秋吉優花「えっ? でもそういう悪口を言って楽しむのはよくないと思う」
坂口理子「怒ってるよ、優花ちゃん。どうする?」
田中美久「ごめんなさい」
秋吉優花「許します」客、軽くw

「私、その人たぶん私の握手会に来られました。「絶対秋吉ちゃんよりオレのほうが仲いいから」って言ったんですけど、でも私のほうが仲いいと思う」
坂口理子「知らないけど。最近、優花ちゃん、美久と仲いいんだよね」
秋吉優花「仲いいの」

坂口理子「奈子が当てないでくださいみたいな顔してる」
山田麻莉奈「じゃー奈子で」
矢吹奈子「んー、不思議に思ってること・・・」
秋吉優花「ということは前もって考えておこうね」客w
矢吹奈子「不思議に思ってることは」
坂口理子「何か言ってたじゃん、ボスの話」
矢吹奈子「なんか、田中菜津美さんはなんでトイレに行ったら手洗わないのかな」客w
坂口理子「言ってたんですけど、本人今日いないから悪口になっちゃうんですけど。不思議なの?何で洗わないのかなって」
矢吹奈子「コンサートの時に洗ってないって言ってた。ビックリした」
田中美久「この前、田中菜津美さん達と遊園地に行った時に、田中菜津美さんとまおまおがトイレに行ってくるって言ったんです。だから待ってたら、トイレから出てきて、茉央ちゃんがなつみかんさんに「あれっ? なつみかんさん手洗わないんですか?」って訊いたら「私、手洗わない主義なんで」って言ってて」
坂口理子「きったな」
田中美久「そのちょっと汚れた手で遊園地のいろんな部分を触ってたので」
坂口理子「その言い方はよくないでしょ」
田中美久「ビックリしました」
坂口理子「悪影響だね、このちっちゃい子にね。歳、1歳しか変わらないのにね(w) ビックリだよね」

山田麻莉奈「最後りぽ、、」
坂口理子「りぽぽさん? 私はね、不思議なことっていうのは19年間生きてきた中でいろんなこと私、経験してますからやっぱり不思議な考えはやっぱ無いですかね」
秋吉優花「じゃー逆に質問。素朴な質問なんですけど、りこぴの歯はなんでとうもろこしみたいなんですか?」
坂口理子「ねぇ、やめてよ、そういうこと言うの。気にしてるんだから。そうなんですよ、私、前歯がちっちゃくてコーンみたいだってずっと楽屋で「りこぴコーンみたいだよね」って。やめなさい、そういうこと」

矢吹奈子「こんなに可愛い私達とデートを楽しんでいただいた後は、ちょっぴり大人な南国ムードいっぱいな曲を、せ~の」
みんなで「どうぞ!」


◆M07.ふしだらな夏 (穴井千尋岡本尚子兒玉遥神志那結衣駒田京伽上野遥田島芽瑠松岡菜摘若田部遥)
◆M08.Don't disturb!
◆M09.Virgin love
◆M10.日付変更線


■MC
◆前半:松岡菜摘兒玉遥穴井千尋梅本泉秋吉優花岡本尚子駒田京伽坂口理子

坂口理子最近身の回りで起きた喜怒哀楽なこと

岡本尚子「私はですね、悲しいほうなんですけど、ある意味頑張ろうって決意した出来事で、この間総選挙の速報があったじゃないですか。あの日にご飯をみんなで家で食べてまして。そしたら急に弟とお姉ちゃんが「ごめんね、尚子」って言い出したんです。だから「えっ?なんだろう」と思って「どうしたの?」って言ったら「私、ぴーちゃんに1票入れたんだ」ってお姉ちゃんが言って、姉妹には弟まで「ごめん、オレ、愛(まなみ)に入れたんだ」って言ってたんですよ。なので、悲しかったんですけど、誰がどの人に入れるっていうのは自由なので、家族から愛されるように頑張ろうって思いました」客w
坂口理子「なおぽんの弟ってほんと好きだよね」
岡本尚子「でも今成績がちょっとおろそかになっちゃったので、禁止なんです、今」

穴井千尋「私もね、悲しかったことある。凄くずっと考えてて。この前美容室行ったんですよ。そしたら髪の毛見られるじゃないですか。見られて、「あれっ?」「なんですか?」って言ったらここ(後頭部)の左の下ら辺に白髪があったみたいで。しかも全部真っ白じゃなくて、グラデーションなの。根元黒で、真ん中がめっちゃ真っ白で、先っちょだけまた黒い。それがこの辺に集中して集まってたみたいで」
秋吉優花「白髪ある人って頭いいらしいですよ」
松岡菜摘「ちょっと老化してるからさ。円陣の人数数えられない」
岡本尚子「この前、目の前にトイレあったのに「ねぇ、トイレどこ?」って」
穴井千尋「見えて無かったんだよね、それは」
松岡菜摘「この間、楽屋も違う楽屋に入ろうとしたんですよ」
メンバーたち「えー」
松岡菜摘「けっこう大物の方の扉を開けようとしてて」
穴井千尋「トイレに行って、帰ってきて、普通に開けようとしたら、なんかスタッフさんが「えっ? キャップキャップ」って言われて「何ですか?」って言ったら楽屋の紙見たら大御所さんの」
兒玉遥「誰だったの?」
穴井千尋「ひょうどうさん? 芸人さん」
駒田京伽「しっかりしてください、キャップ」
穴井千尋「頑張ります」

松岡菜摘「驚いた話していいですか? この間、船上パーティーの時に東京に行ってたじゃないですか。前もって東京に何泊するっていうのを親に伝えるんですね。伝えてて、たまたま次の日のお仕事が無くなって、急遽帰ることになったんですよ。その日の朝に「急遽今日帰るから」って送ったら、家にいないって、お母さんが。いないって言われて。なんで?って思うじゃないですか。家族、お父さんお母さんお姉ちゃんとおばあちゃんとママの弟と京都行ってたんですよ」
メンバーたち「えー?」
松岡菜摘「絶対言ったろうと思って。ママ見てる?」客w
岡本尚子「なつさん結局どうしたんですか?」
松岡菜摘「ギリギリなんか帰ってきて、私すげー文句言われたんだけど「あなたのせいで結局3時間しか京都の地に降り立ってないわ」って言われて」
メンバーたち「えー」
松岡菜摘「(3時間じゃなくて)30分。でも結局日帰りだったんですけど、お参りに行くっていうあれがあったらしくて。芸能の神社みたいなのがあるんですよね。そこに行きたかったみたいで。知らなかったからビックリした」
駒田京伽「私もこの前公演終わって家帰ったら誰もいなくて。充電が1%しかなくて、焦っちゃって宮崎にいるおじいちゃんに電話しちゃって」
メンバーたち「なんでおじいちゃん?」
駒田京伽「で、必死に誰にしようと思って。りこぴがちょうどパって目についたのでりこぴに電話したら泊めさせていただきました」
坂口理子「ぴーちゃんのお母さんけっこうアクティブで、バリ行ったりするんですよ、無断で。ビックリしちゃう」
駒田京伽「お母さんも叱っとかないといけないですね」
兒玉遥「でもみんながこうやって元気でいてくれて良かった」客w
松岡菜摘「誰?」

◆後半:井上由莉耶田中美久上野遥・・田島芽瑠矢吹奈子神志那結衣若田部遥 ※浴衣

若田部遥「なんとここのMCには美久、奈子、そして私とキャッチフレーズが無い人が3人もいるんですよ。だから今日はみんなに私達のキャッチフレーズを作ってもらおうかなと思います
神志那結衣「ちなみにこのお題私が考えました」
メンバーたち「へー」

神志那結衣「私は奈子ちゃんのを考えました」 → 「(しゃがんで立ち上がりながら)奈子、奈子奈子奈子奈子 奈子! ここにいるよ。。」客、軽くw
誰か「次行きません?」
若田部遥「でもこれはじーながやったからあれなのであって、本人がやれば」
矢吹奈子「奈子、奈子奈子奈子奈子 奈子! ここにいるよ!」
メンバーたち「可愛い」客、拍手
田島芽瑠「奈子奈子、何?」
神志那結衣「にょきにょきの奈子バージョン」

上野遥「私は若田部さんのなんですけど。若田部さんの前のキャッチフレーズは」
若田部遥「言うなよ!」
上野遥「えっと、言っていいですか? スリー ツー わかはるゴー!だったんですよ。今のニックネームがわかちゃんなので、わかはるの所をわかちゃんにするだけ」
若田部遥「なるほど。却下」

田島芽瑠「(客に)何か思いついたよっていう方いませんか?」客、ざわ

「いる。遠いけど、大きい声で言えますか?」
若田部遥「誰のですか?」
客「奈子ちゃんです」
田島芽瑠「何ですか?」
客「良い子 どんな子 矢吹奈子!」
メンバーたち「おー!」「凄い」
田島芽瑠「言ってみて、せ~の」
矢吹奈子「良い子 どんな子 矢吹奈子!」
メンバーたち「可愛い」客、拍手
田島芽瑠「これは私達が考えるより皆さんが考えたほうが」

若田部遥「うちのまりりさんがまだ言ってないんで」
山田麻莉奈「そうね・・・」
若田部遥「考えて無かったでしょ?」
山田麻莉奈「考え・・・w これはガチで考えてなかったやつ。美久のを考える、私が」
メンバーたち「今から?」
田中美久「美咲ちゃんが美久のために考えてくれたのがあって。あなたの心にみくりんりん、あなたの心の鈴を鳴らしちゃうぞっていうのを美咲ちゃんが考えてくれたんです」
山田麻莉奈「センスあるね」
田島芽瑠「まりりは?」客、軽くw

「たぶん寝てたんだと思います」
神志那結衣「じゃーまりりちゃん、最後に何か言ってよ」
山田麻莉奈「じゃー私のキャッチフレーズあげよっか。ウソですけど」
神志那結衣「もうまりり、変な空気になってるじゃん」
山田麻莉奈「ごめんなさい」
若田部遥「まりり後でトイレ集合な」客w
山田麻莉奈「やだー」
田島芽瑠「せめてトイレ前にしてください」
若田部遥「トイレ前にしようか。臭いもんね」

「奈子のやつはほんとに良かったと思うんで」
田島芽瑠「案を出してくださった方、ありがとうございます」
若田部遥「もうちょっと考えて、できたら皆さんに披露したいと思います」客、拍手

「次が最後の曲になります。もうすぐ夏がくるんですけど、はかなくも切ないこの曲を聴いてください」


◆M11.僕の打ち上げ花火 ※浴衣


■アンコール


◆EN01.約束よ
◆EN02.転がる石になれ
◆EN03.HKT48 (次のMCメンバー6人除く10人)


■MC
上野遥穴井千尋兒玉遥田島芽瑠矢吹奈子松岡菜摘

穴井千尋ジェスチャーゲーム

スケッチブックで答えを見せる係 → 松岡菜摘

◆第1問:猿
兒玉遥がジェスチャー
田島芽瑠「わかった、お猿さん」正解

◆第2問:指揮者
田島芽瑠がジェスチャー
矢吹奈子「指揮者!」正解
松岡菜摘「ちーちゃん、全然わかんないって言った?」
穴井千尋「わかんない」
松岡菜摘「ヤバイよね、これでわかんないって」
田島芽瑠「さっきね、「私これ当てるのか」とか言ってました。だからぽんこつだね」客w

◆第3問:マイケル・ジャクソン
穴井千尋がジェスチャー
田島芽瑠「ムーンウォーク、マイケル・ジャクソンさん」正解
松岡菜摘「もうちょっとさ、ポー!とかやってよ」

◆第4問:歌舞伎
矢吹奈子「(歌舞伎を見て)何それ?」客w

「何て読むの? (その後、松岡に聞く) 何だっけ?」
松岡菜摘「じゃー奈子の思うこれ」
矢吹奈子がジェスチャー (客、おー)
松岡菜摘「芽瑠見たでしょ?」
田島芽瑠「1回休みで」
松岡菜摘「もうちょっと激しくやってみて」
矢吹奈子が再びジェスチャー (客、拍手)
兒玉遥「歌舞伎」正解

◆第5問:フィギュアスケート
上野遥がジェスチャー
穴井千尋「スケート」正解

◆第6問:カメハメハ
兒玉遥がジェスチャー
田島芽瑠「カメハメハ!」正解

「最後やりたい。楽しいね」客w

◆第7問:尾崎支配人(客w)
田島芽瑠がジェスチャー
松岡菜摘「声出していいよ」
田島芽瑠「アッハッハ 元気?」
穴井千尋「尾崎さん」正解
松岡菜摘「ちーちゃん凄いじゃん」
田島芽瑠「いつも笑ってるから」
松岡菜摘「凄い、ちーちゃん。やっぱ尾崎さんと仲良しだもんね。尾崎さんが言う冗談にちーちゃんしか笑わないんですよ」客w

「唯一笑う人だからね」

「次が本当に最後の曲になってしまいます (えー) でもあおいたんがいないのよね(w)」


◆EN04.シンデレラは騙されない


# ご来場の御礼

兒玉遥「ただいま4と8が付く日はアンケートデーとして、皆様にアンケート用紙を配布してます。今日は28日ということで、皆さん良かったら協力してください」

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:青春ガールズ)

田島芽瑠「DMM配信をご覧の皆さんもありがとうございます」

兒玉遥「警備員の皆さんもありがとうございました」客w

# 公演終了


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】5月28日(水) チームH「青春ガールズ」公演

公演後の感想 → 山田麻莉奈田中美久

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ