アリーナツアー最終日「海の中道海浜公園」でやりたいこと (2014/05/16、チームH)

HKT48劇場 チームH「青春ガールズ」公演

坂本愛玲菜 「青春ガールズ」公演 初出演

■出演メンバー
チームH → 秋吉優花穴井千尋井上由莉耶宇井真白上野遥岡本尚子神志那結衣駒田京伽坂口理子田島芽瑠田中菜津美松岡菜摘矢吹奈子山田麻莉奈若田部遥
研究生 → 坂本愛玲菜



■ポジション
兒玉遥若田部遥坂本愛玲菜
指原莉乃上野遥


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.青春ガールズ
◆M02.ビーチサンダル
◆M03.君が星になるまで


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「皆さんこんばんは HKT48」
みんなで「チームHです」

田島芽瑠「HKT48チームH「青春ガールズ」公演が始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

# 序盤3曲紹介

本日のお題:休みの過ごし方

【1列目 下手側から】
上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 中学3年生の14歳、はるたんこと上野遥です」

「私が休みの日にしたことはブリッジなんですけど、特に意味はなくて、ただブリッジが好きなだけなので、ブリッジをしました」

穴井千尋「HKT48チームHキャプテンのちひろんこと穴井千尋です」

「私はですね、最近休みにしたことは黒田官兵衛ってあってるじゃないですか。あれを今までずっと録り溜めしていて、どんだけ溜まってるかっていうのを観たら10話以上溜まってて、もうこれ1日じゃ見れないなと思ってとりあえず一昨日3話見たので。それでもあと7話あるんですよ。次の休みはそれを見るって決まっているので、それをじっくり見て楽しみたいなと思います」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの14才 めること田島芽瑠です」

「私が休みの日にしてることなんですけど、弟がいるんですよ、7歳ぐらいの弟が。弟と遊ぶことが凄く楽しいんですけど、一緒に駄菓子屋さんに行ったりとか、凄い自転車が好きなんですよ。なので自転車に乗ったりとか。昨日弟が初めて自分の部屋で自分のベッドで寝たんですよ。でも1人では寝れないからお父さんと一緒に寝たんですけど、私も前、1人で寝れなくて、お母さんとかと一緒に寝てたから懐かしいなと思って頑張れ!と思いました」

松岡菜摘「ホルモンが~ (食べたーい!) ホルモンが大好きななつこと松岡菜摘です」

「私はですね、お休みの日はですね、みんなのGoogle+を見たりしますね。最近ね、皆さんになこみくばっかりだと言われるんですけども、3期生は層が厚いじゃないですか。いっぱいいろんな子がいて。最近ね、えれみる、愛玲菜ちゃんとみるんがいますけど、さっき愛玲菜ちゃんが緊張してるって、円陣終わった後に泣き出して。もうね、食べたかった」客w

「呼吸の仕方がわかんなくなるんだよね、泣いたらね。赤ちゃんだと思って。愛玲菜ちゃん、昨日「シアターの女神」に初めて出て、今日は「青春ガールズ」に初めて。2日連続」客、拍手
坂口理子「君がシアターの女神だよ」
坂本愛玲菜 → 後ろ向きになり、泣きそうに
松岡菜摘「頑張ってる姿が凄いいいなと思ったので、私も負けずに頑張りたいと思うので、皆さん愛玲菜ちゃんもいいですけど私のこともちゃんと見て帰ってください」

若田部遥「15歳の高校1年生、わかちゃんこと若田部遥です」

「えれたんもなんですけど、実は今日私も初めてのポジションなんですよ。めっちゃ緊張してるんですけど、だから一昨日休みだったんですよ。だからその日ずっとこの公演の練習してて、もうヤバかったですよ。だから、今日ですね、ほんと緊張してて、もしかしたらそんなことないと思うんですけど、ちょっと振り間違っちゃったりとかあるかもしれないんですけど、そういう振りなんだろうなと思って見ていただけたらいいなと思います」


【2列目 下手側から】
秋吉優花「もう愛玲菜ちゃんを抱きしめたくなりました。博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です」

「私の休みの日の過ごし方は、寝てて、起きたらもう夕方っていうことが多いので、起きて、お散歩して1日が終わることが多いので、まだ13歳なのに青春を知らないなと思いました」

山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! 2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、19歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私はですね、最近は写メ会とか握手会とかが凄い多いので、よく私服を買いに行くんですけど、私凄い優柔不断で、最大5時間ぐらいお店でぶらぶらしてたことがあって。それはちょっともうヤバイなと思うので、2時間ぐらいにしたいなって今思っています」

矢吹奈子「中学1年生の12歳、矢吹奈子です」

「私は最近休みの日にしたことは、ママと一緒にお買い物に行ってカチューシャを買ったことです。あんまり洋服に合わないカチューシャなので、見てくれたら嬉しいです」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! 福岡県出身、高校2年生の16歳、いつかシャンプーのCM狙っとるっちゃん♪ じーなこと神志那結衣、AB型です」

「私の休みの日の過ごし方は優花ちゃんと似てて。1日中ずーっと何も考えずにゴロゴロすることをよくするっちゃん(軽くw) 私も五度寝とかも余裕でできちゃう感じの子で、いつも起きたら優花ちゃんと一緒で夕方ぐらいになってて。その後は何も考えずに1日中ゴロゴロしてる日を過ごしとるけん、皆さんもそういう日を過ごしてみてはいかがでしょうか。今日は1日楽じーなしていきましょう」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校3年生、17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私はですね、休みの日は基本引きこもってるんですけど、何をするにもぼっちなんですよ。この間、久しぶりにお花屋さんに行こうと思って、母の日があったので。花束を買って、母に贈ったんですよ。そしたら後日ありがとうっていうメールがきまして、嬉しいと思ったら、三姉妹なんですけど、姉2人もお母さんにお花贈ってたらしくて、ここまでされるとしつこいですっていうメールがきたので、次の母の日はちゃんとプレゼントを考えて渡したいなと思います」

坂本愛玲菜「中学2年生、13歳のレディー・ガガさんのような歌手になりたい坂本愛玲菜です」

「私の休みの日の過ごし方は、ぴーちゃんとお喋りをすること」
駒田京伽「私?」
坂本愛玲菜「インコのぴーちゃんなんですけど(w) 凄くいろんなこと喋って面白いので、今度私のGoogle+で紹介してみようかなと思います。是非見てください」


【3列目 下手側から】
宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、14歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私はこの間は外出する予定もなかったんですけど、自分の爪にずっとネイルをしてました」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身、19歳、セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です。なんて言いました?さっき」客「あなたに夢中」

「やだね、みんなの前でこんなこと言わないでください(照) ありがとうございます。私の休日の過ごし方は、この前の休日に1人映画を初めてしまして。やっぱり大人じゃないですか、1人映画するって。私も19ですしね、大人っぽいことしようと思って、「アナと雪の女王」を1人で観に行ったんです。1人すごい寂しくて、あんなハートフルな映画をね、1人で観るの恥ずかしいなと思ったんですけど、券を買う時に「アナと雪の女王の吹き替え版で」みたいな、言ったんですよ。そしたらお店の方が「1人様ですか?」って言われたんです。その言葉に凄くズキンときて、あー私今1人でここに来てるんだと思いながら券を買ったんですけど、今日ちなみに1人で来たっていう方いらっしゃいますか? 仲間がいるじゃない、ここにいっぱいね。1人でも2人でもみんなで青春しましょう」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校3年生、18歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私の休日の過ごし方は、なんだろうな、私、歌うことが大好きで、1人で行動することが多いんですよ、けっこう。だから1人でカラオケに行ったり、あとはお姉ちゃんを連れて行って、とりあえずカラオケのボックスに引きこもるっていう休日の過ごし方なんですけど、お姉ちゃんと一緒に点数競うやつとかもあるじゃないですか。あれで、ジョジョだったり宇宙戦艦ヤマトだったり、お姉ちゃんとどっちがうまく歌えるかみたいな競ったりしてるので、もし皆さんお勧めのカラオケの曲とかあったら教えてください」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学3年生の14歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私の休日の過ごし方はですね、昼間で寝るんですよ。この前の休日に私、握手会の服を買いに行こうと思ってちょっと早目に起きようかなとか思ってたんですけど、その日私14時間寝てですね、夕方頃に起きちゃったんですよ。だから買いに行けなくて。お母さんとかから最近すごい身長伸びたって言われるんですけど、これ以上でかくなりたくないので気をつけたいと思います」

田中菜津美「福岡県出身、13歳、なつみかんこと田中菜津美です」

「私はですね、DMM配信をダウンロードして観るんですけど、私今日実は2回目で、この公演が初日ぶりの公演なんですけど、いつもは荒巻美咲ちゃんが同い年なんですけど、凄いちっちゃい可愛い子が入ってくれてるんですけど」
坂口理子「同い年!?」
田中菜津美「私のポジションに入ってくれてて、この後やるユニットは着ぐるみを着るんですけど、美咲ちゃんのほうが可愛いじゃないかという声が凄く多くて、私もね、精一杯今日は可愛く頑張りますので皆さんよろしくお願いします」


◆M04.Blue rose (松岡菜摘若田部遥上野遥穴井千尋)
◆M05.禁じられた2人 (田島芽瑠(白)・神志那結衣(ピンク))
◆M06.雨の動物園 (矢吹奈子(ゾウ)・秋吉優花(キリン)・駒田京伽(ライオン)・岡本尚子(パンダ)・坂本愛玲菜(チンパンジー)・坂口理子(シマウマ)・山田麻莉奈(ペンギン)・田中菜津美(ラクダ))


■MC
田中菜津美秋吉優花矢吹奈子山田麻莉奈坂口理子

坂口理子「熱いね、この着ぐるみ(息切れ)」
秋吉優花「歳だね」
坂口理子「歳だねじゃねーよ」
田中菜津美「それ牛なの?」
坂口理子「シマウマです」

山田麻莉奈小さい頃にしてた遊び
坂口理子「まりり司会? 寝ないでよ」
山田麻莉奈「大丈夫だよ」

秋吉優花「私は、メンコとかしてます。あと、せ~の、イチって言うやつ」
田中菜津美「指すまって言わないんですか?」
坂口理子「あと、1本差し、指を出してチョンってやったら増えていく。ちょっとわかってないみたい」
田中菜津美「ジェネレーションギャップ」
坂口理子「ちょっと、世代が危ういんじゃない?」
秋吉優花「りこぴ同じだよ」客、軽くw
坂口理子「割りとこっち側だけどさ」

矢吹奈子「今してるやつで一番楽しいのは、かくれんぼ」
メンバーたち「可愛い」
田中菜津美「私さ、いつもデカ過ぎて隠れるところないんだよね」客w

坂口理子「だるまさんがころんだとかはよくありますよね。私、秘密基地作ってました」
田中菜津美「昔だね、ほんとに」
坂口理子「ビルの、ちょっとスペースがあって、ちょっと木で登れちゃうところみたいな。不法侵入とかじゃないんですよ。木とかを持ち寄って、袋の中にお花を入れてお水を入れて、クチュクチュしたら色水みたいなの出来る。そんなん作ってヤーイとか言って遊んでた。」
山田麻莉奈「いいね、秘密基地」
坂口理子「秘密基地はけっこう作ったかもしれない」

山田麻莉奈「私はね、その辺にある草を食べてたりとか」客、反応
メンバーたち「草?」
山田麻莉奈「知らない? 紫っぽいピンクっぽい蜜吸えるやつ」
田中菜津美「つつじみたいな」
山田麻莉奈「あれめっちゃ好きだった」
田中菜津美「蜜を吸ったら、たまに蟻が入ってくるやつ」
メンバーたち「キャー」
坂口理子「まりり、紙とか食べたとか言ってなかった?」
山田麻莉奈「そう、チラシとかね。舞ちゃんも言ってた」
坂口理子渕上舞ちゃん、KⅣのメンバーいるんですけど、舞ちゃんも紙食べてたらしいです」
山田麻莉奈「ちっちゃい頃は美味しく感じたんだよ」
坂口理子「奈子静か過ぎない?大丈夫?」
矢吹奈子「大丈夫」
坂口理子「楽しい? お仕事です、ちゃんとしてください」客w
田中菜津美「奈子は昼休みとかは何してるの?」
矢吹奈子「最近はほんとに、体育大会が近いから、だから体育の時間が多くてお昼休みは着替えたりしてる」
田中菜津美「可愛い、ほんと可愛い。私1コしか変わらないの、ほんとに」
坂口理子「なんでこんなにも成長が違ってしまったの?」
田中菜津美「わからない。でもこのまま奈子がそのまま育つとは限らない。こっちにくるかもしれない」
坂口理子「優花ちゃんとか今日体育の授業があったらしくて、凄い焼けてるんです」客、軽くw

「今日コットンパックしてて」
秋吉優花「赤くなってたから」
坂口理子「まりり、あなた司会でしょ?」
山田麻莉奈「ということで、話してきたんですけども」
坂口理子「起きてます?」

矢吹奈子「こんなに可愛い私達とデートを楽しんでいただいた後は、ちょっぴり大人な南国ムードないっぱい曲を、せ~の」
みんなで「どうぞ!」


◆M07.ふしだらな夏 (穴井千尋岡本尚子若田部遥神志那結衣駒田京伽上野遥田島芽瑠松岡菜摘坂本愛玲菜)
◆M08.Don't disturb!
◆M09.Virgin love
◆M10.日付変更線


■MC
◆前半:穴井千尋若田部遥松岡菜摘宇井真白岡本尚子秋吉優花駒田京伽坂口理子

宇井真白「ファンの方の疲れを癒してもらおうと思いまして、メンバーに」
坂口理子「真白が司会?」
宇井真白「そうなの。だから、メンバーに、ファンの方に告白をしてもらいたいなと思いまして」
坂口理子「今日ラッキーじゃん」客、軽くw

穴井千尋「設定は公演終わりのロビーにて」客「ひゅ~」

今日は公演観にきてくれてありがとう。でも、どこにいるかはすぐわかったんだけど、恥ずかしくて、あんまり見れなかったんだけど、あなただけに隠れてウインクしたんだけどわかった?
坂口理子「わかった! ウインク見えた」
若田部遥「まだあるよね」
坂口理子「ごめんなさいね」客、軽くw
穴井千尋ウインクしたけどわかったかな? 普段はあまり素直に言えないから、でも今日だけは特別に言うね。大好き!」客「ひゅ~」
メンバーたち「可愛い」
坂口理子「ずっとロビーにいないでくださいよ、終わってから」客w

宇井真白「(次は)若田部さん。告白してください、普段しなさそうだから」
坂口理子「ツンデレっぽい」
若田部遥「えー、当てられないと思ってた。恥ずかしいですね」
松岡菜摘「私達、ツンデレのツンの人だから。先言ってもらおう」
宇井真白「考えておいてくださいね」

坂口理子「普通に、公演終わりに会います。あなたが好き思ってたら私も好きって言う。あなたがあの子のことを可愛いって言ったら私もあの子のことを可愛いって言う。みんなが笑えば私も笑う。こだまでしょうか、いいえ、誰でも。(メンバーに)離れるな!」客、軽くw
松岡菜摘「出口あっちなんで」
坂口理子「メンバーなんで、一応。いかがでした?」
松岡菜摘「ふざけてんの?」
坂口理子「怖い怖い、なっちゃん怒った」
宇井真白「ふざけたらいけないよ」
坂口理子「じゃーぴーちゃんやってよ」

駒田京伽あっ、遅れてごめんぽよ
松岡菜摘「ヤバイ。特殊な彼女」
駒田京伽あの、もうすぐ総選挙じゃん
坂口理子「いいね、宮崎弁」
駒田京伽去年はランクインできなくて凄く寂しかったけど、今年はあなたの心にランクインしたいなって思ってます。こだまでしょうか、いいえ、駒田です(ドヤっと、ポーズ)」客w → 拍手
坂口理子「おー! うめー」
松岡菜摘「うまいじゃないよ。出口あっちなんで」

「最後1人言って終わろうか」
坂口理子「優花ちゃん」
秋吉優花「じゃーアニメ声で言ってみる。あのね、私ね
坂口理子「(芦田)愛菜ちゃん?」
秋吉優花芦田愛菜だよ。君のことが、好きみたい
メンバーたち「ありがとうございます」客、拍手
坂口理子「優花ちゃんずっと喋ってなくて考えてるのかと思ったらそれか。可愛いんじゃないですか」
松岡菜摘「ちゃんとしよう、ちゃんと。わかちゃんで終わろう」

若田部遥「幼馴染とかいう設定ね。別に、そんなに手握られてもドキドキとかしないし、上着とか貸されても困るだけだし、別に! 好きじゃないけど、どうしても付き合いたいっていうならいいよ
メンバーたち「可愛い!」「ツンツンしてる」客「ひゅ~」
松岡菜摘「そっちの3人見習って」客w


◆後半:井上由莉耶山田麻莉奈上野遥田中菜津美田島芽瑠田中美久神志那結衣坂本愛玲菜 ※浴衣

田中菜津美最近自分なりに成長したなと感じること

「まりりから」
山田麻莉奈「えっ?」
メンバーたち「え、じゃない」
山田麻莉奈「私が成長したと思うところは、えっとw」
田島芽瑠「聞いてた?」
田中菜津美「ヘラヘラすんなよ」
山田麻莉奈「この歳になって身長が伸びたこと。1センチ伸びた」
田島芽瑠「ボスは何センチ伸びました?」
田中菜津美「私はここに入って9センチ伸びました」
メンバーたち「凄い」
山田麻莉奈「成長期の時に入ったからですよね」
田中菜津美「小4から小5が一番伸びるんですよ」
上野遥「私、足のサイズが大きくなったんですけど、足のサイズが大きくなったら身長も伸びるって言うじゃないですか。私も身長を伸ばしたいなと思ってるんですけど、田中さんw」
田中菜津美「何笑ってんだよ」
上野遥「田中さんぐらいまではいらないかなと」
田中菜津美「悪口だよ、普通に」客、軽くw

田島芽瑠「私はですね、食事をコントロール出来るようになりました」
田中菜津美「だいぶ成長だね、それは」
田島芽瑠「今までは食べたいと思ったら食べて、欲しいと思ったらちょうだいって言って、だったんですけど、これ食べたら食べ過ぎかなと思って止められるようになったんです」客、拍手
田中菜津美「ほんとに偉いですよ。最近ね、ガッツリ食べてるところあんま見たことない、確かに」
田島芽瑠「やったー!」
田中菜津美「可愛い」
田島芽瑠「でもコーヒーゼリーもらった」
田中菜津美「私のコーヒーゼリーをね、かっさらって行きました」
神志那結衣「何でもひと口もらって行くんだよね、ひと口ずつ」

「私は鏡をあんまり見なくなったと思う」
メンバーたち「見てる」
田島芽瑠「ウソつけ。私達「禁じられた2人」で一緒のユニットしてるんですけど、着替え終わったらずっと鏡の前で(髪を直す)」
田中菜津美「1日中見てるよね。メイク時間がひたすら長くて、ナルシストって言われてるんですよ、メイクさん(に)。それでじーなと混ぜて「なるじーな」って呼ばれてるんですよ」客、軽くw
神志那結衣「最近なこみくとかにもよく会ったら「あっ、なるじーなだ」ってよく言われる。ねぇ、奈子ちゃん」
矢吹奈子「だって、先輩もみんな言ってたから真似しました」
神志那結衣「先輩が言うからでしょ」
田中菜津美「いいじゃん別に」

矢吹奈子「奈子はいっつもすぐ緊張しちゃうけど、今日こんな髪型(ツインテール)にして出れたことです」
メンバーたち「可愛い」
田中菜津美「ほんとに可愛い」
矢吹奈子「でも、出る前ずっと緊張してた。恥ずかしかったから」
メンバーたち「可愛い」
田中菜津美「これは罪ですよ。皆さんね、ほんとに奈子の握手会どういう気持ちで言ってるんですか?」客w

「聞かせて、ほんとに。どういう会話をしてるのか凄い気になる」

坂本愛玲菜「私はピザまんが好きなんですけど、最近肉まんのことも好きになってしまいました」
田島芽瑠「成長したとこ?」
田中菜津美「自分なりには成長したんだね」

井上由莉耶「私はですね、先輩と少し話せるようになったかなって思うんですけど、でも田中さんぐらいなんですよ。話しやすいです」

井上由莉耶「次が本当に最後の曲になります (えー) ありがとうございます。楽しい時間はあっという間ですが、また皆さんと会えることを願って次の歌を歌わせていただきます」


◆M11.僕の打ち上げ花火 ※浴衣


■アンコール


◆EN01.約束よ
◆EN02.転がる石になれ
◆EN03.HKT48 (次のMCメンバー6人除く10人)


■MC
上野遥穴井千尋若田部遥田島芽瑠矢吹奈子松岡菜摘

穴井千尋7月に海の中道でアリーナツアー最終がありますよね。まだ全然決まってないので、それを自分たちで決めるなら

田島芽瑠「私は、まずoverture鳴って、登場をウォータースライダーからみんな降りてきて」客、反応
松岡菜摘「長いじゃん、40何人」
田島芽瑠「(グルグル周りながら)博多48♪」
メンバーたち「超楽しいじゃん」
田島芽瑠「あと水鉄砲とかホース持ってきて水掛けあいたい」
若田部遥「あの、君と虹と太陽とっていう曲あるじゃないですか。野外だから太陽があるわけですよ。だからホースで水バーってやって、みんなで虹作りたい」客、拍手
メンバーたち「素敵」
田島芽瑠「ウォータースライダーの時は拍手無かったな」客w

「じゃー「さよならクロール」を歌いながら海の中でクロールする、みんなで」
松岡菜摘「ファンの方たち見えない」
田島芽瑠「逆にファンの方が泳ぐみたいな」

上野遥「私は曲じゃなくて、ダジャレが好きだからダジャレ大会をやりたいんですけどどうですか?」
松岡菜摘「プライベートで」
上野遥「拍手もそういうのも無いっていうことですか、OKです。。」

矢吹奈子「面白いのが好きだから、みんなにコントをしてもらいたい」
上野遥「ダジャレは?」
矢吹奈子「えっ?」
松岡菜摘「ガチ困りっていうね」
穴井千尋「却下だそうです」

松岡菜摘「私、咲良と話してたんですけど、今アリーナツアーでUROをやらせてもらってて、咲良と。屋外だから空が見えるわけじゃないですか。国立とかでは優子さんとかがね、ワイヤーに吊られたり、さっしーとかが、してたじゃないですか。だからここに円盤を付けて、吊られて、UFO出てくる。そしたら咲良に却下されたんですけど。ダサイから嫌だって言われたんだけど、UFOになってみる、みたいな。それか、これSKEさんがやったことあるのかな。客席に1人ずつ散らばってて、そこから始まる。ちゃんとペンライト持って変装して、いて、overture鳴っても誰も出てこなくて、で、パって見たら横にメンバーがいたりとか」
メンバーたち「いい」客、拍手
松岡菜摘「ドキドキですよね」
田島芽瑠「overtureをメンバーで歌いたい」
松岡菜摘「それもプライベートでやってもらっていいですか」
田島芽瑠「でもカラオケにあるんですよ、overtureって」
メンバーたち「えー?」
若田部遥「歌えるの? Everybody!」客w

松岡菜摘「言い出すとキリがないですけど、意見が反映されるかわかんないんですけど、楽しいコンサートを作れたらいいなと思うので皆さん是非7月遊びに来てください」

「次が本当に最後の曲になります (えー) 皆さんにまたチームHに会いたいと思って頂けるようにこの曲を歌いたいと思います」


◆EN04.シンデレラは騙されない


# ご来場の御礼&ハイタッチ案内

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:青春ガールズ)

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】5月16日(金) チームH「青春ガールズ」公演

公演後の感想 → 若田部遥田中菜津美

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ