FC2ブログ
特典ブロマイド付き「新体感ライブ」1月7日発売! 予約受付開始 new2.gif

廣瀬なつき (プロフィール・生誕祭レポート一覧)

名前:廣瀬なつき (ひろせなつき)
ニックネーム:なっちゃん
生年月日:1997年6月9日
出身地:高知県
血液型:O型
デビュー期:チーム8 (高知県代表)
公式プロフィール


AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター (2016年)
廣瀬なつき AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター画像

AKB48 45thシングル選抜総選挙アピールコメント (2016年)


■生誕祭レポート

【速報版】 チーム8『橋本陽菜・廣瀬なつき』生誕祭レポート

160723 (383)

■エピソード集&発言集


・4月から成長したこと

廣瀬なつき「私が成長したところは気持ちです。強い気持ちを持ったことと、何かに対する一歩前に前進する気持ちだとか、大きく変わったのと、あと

は緊張あるんですけど緊張をMAXの時よりすっごい和らげたことですかね。徳島県の時のイベントの時が一番MAXで、ドクドクドクドクしてま

した。ドクドクしてました」
福地礼奈「どんなしてたの?」
廣瀬なつき「なんか、ヤバかった。凄くて、でもその時は噛みまくって、緊張しすぎて。けど今はだいぶ慣れて、噛まなくなったのかな?」
福地礼奈「心臓が?」
廣瀬なつき「バクバク(軽くw) 緊張がけっこう和らいだことですかね」

[2014年9月15日 チーム8「PARTYが始まるよ」公演 AKB48劇場 15時30分開演]



・AKB48グループで憧れている先輩とその理由

廣瀬なつき「私はSKE48の先輩なんですけど、SKE劇場でも言ってしまったんですけどチームKIIの木下有希子さんが憧れてるんですけど、その理由は、まずダンスが上手いし、自分の魅せ方とか表情とか姿勢とかが凄いキレイだし、オシャレなんですよ、すっごい私服がオシャレで、あとストイックさとか凄いなーと思って、今、木下有希子さんと同じ髪型を目指して前髪を伸ばしている最中です」

[2014年9月15日 チーム8「PARTYが始まるよ」公演 AKB48劇場 12時開演]



・自分たちの目標

廣瀬なつき「私の目標は前髪が伸びることです。今これぐらい(口付近まで)あるんですけど、プロフィール写真はこれぐらい(眉下付近)だったんですけど、早これぐらい伸びました。次はこれぐらい(アゴ下付近まで)伸びたいので、これが目標です。あと1つが今161センチなんですね、身長が。目標が165センチなので、あと4センチ伸ばしたいです」
近藤萌恵里「厳しいかな」
廣瀬なつき「無理だよね、でも。なんとか願ってます。これが私の目標です」

[2014年8月24日 チーム8「PARTYが始まるよ」SKE48劇場出張公演 17時開演]



・今までの夏の思い出

廣瀬なつき「私の思い出は何を話そうかなと思ってたんですけど、小学校の時からずっとよさこいに出てて、毎年4日間、前夜祭、本祭、本祭、後夜祭と4日間あるんですけど、毎年出てて、今年は出れなかったんですけど、それを思い出してこれを話そうと思ってたんですけど。ホテルのポスターに鳴る子を持ったポスターがあって、人が写ってるポスターがあって、いろんな所でよさこいはあるんですけど、よさこいは高知県が本拠地なんですよね」
メンバーたち「そうなの?」「知らんかった」
廣瀬なつき「そうなの。それをほんとに言いたい」客w
山本亜依「言いな言いな」
廣瀬なつき「よさこいは高知県が発祥なんです。よろしくお願いします」
藤村菜月「なつきさん、1コ質問なんですけどよさこいって何ですか?」反応
廣瀬なつき「よさこいは両手に鳴子を持って踊るんですよ」
人見古都音「鳴子って何?」
廣瀬なつき「鳴子知らないの? 皆さん知ってますか? (はーい) 知ってますよね。チーム8頑張って」軽くw
藤村菜月「じゃー後でネットで」
近藤萌恵里「ググろうググろう」
廣瀬なつき「そうなんです。よさこいは高知県の発祥なんで、よろしくお願いします」

[2014年8月24日 チーム8「PARTYが始まるよ」SKE48劇場出張公演 13時開演]



・東京ドーム公演の思い出

廣瀬なつき「私の東京ドームの思い出は、憧れの先輩に会えたことです。その人はSKE48の (おー) チームKIIの (おー) 木下有希子さんです(拍手) 喋らなかったんですけど、見えました。次会った時は話かけれるように皆さんとお約束します。頑張ります。それが私の思い出です」

[2014年8月23日 チーム8「PARTYが始まるよ」SKE48劇場出張公演 18時開演]



・名古屋に来てやってみたいこと

廣瀬なつき「私が名古屋に来てやりたいのは前回あんかけスパゲッティを気になってたんで、今日明日と2日間名古屋にいるのであんかけスパゲッティを食べたいです。なんとかして食べたいんですけど、用意してくれるかな? わからないんですよね、夜ご飯とかね、メニューが」
山本亜依「だから楽しみっていうのもあるんやけどな」
廣瀬なつき「楽しみにして、今日1日よろしくお願いします」

[2014年8月23日 チーム8「PARTYが始まるよ」SKE48劇場出張公演 14時開演]



・次回福岡に来た時にやってみたいこと

廣瀬なつき「私はまた福岡に来た時は、今回福岡に来た時に私とぺなちゃんともえたんと優莉奈で4人でいっつも朝ご飯食べてて、欠かさず優莉奈以外は明太子ご飯を食べてたんですけど、それがすっごい美味しくて、また福岡に来て明太子を食べたいなと思います。だから明日も明太子を食べたいと思います」
福地礼奈「ちょっと待って、明日福岡いない」
廣瀬なつき「それは、ぺなちゃんが今日帰りに明太子を買ってくれるから」
福地礼奈「ちょっとちょっとちょっと、待って」
メンバーたち「私も欲しい」
福地礼奈「今聞きました」
廣瀬なつき「買ってくれるから明日の朝4人で食べようね」
福地礼奈「買っても私が全部食べます」
廣瀬なつき「まぁいいや。今日は1日よろしくお願いします」

[2014年8月15日 チーム8「PARTYが始まるよ」HKT48劇場出張公演]



・ご当地PVの撮影時の時の思い出

廣瀬なつき「私のエピソードは高知駅の前にある坂本竜馬先生像と中岡慎太郎先生像と武市半平太先生像、三像いるんですけど、たまに出張中でいなくなる時があるんですよ。それと高知県は台風がいっぱい来るので、台風の時も撤去されるんですけど、私の撮影の時はちゃんと3人いたので嬉しかったです。今日はよろしくお願いします」

[2014年8月13日 チーム8「PARTYが始まるよ」HKT48劇場出張公演]



・幕張メッセでの夏祭りの思い出

廣瀬なつき「私が夏フェスで印象に残ったのはチーム8のじゃんけん大会で予選があったんですけど、4回勝ったら武道館へのチケットがもらえたんですけど、2回勝って、3回目で行天優莉奈ちゃんに負けたことが悔しかったんですけど、ほんとにその時、行けると思ったんですよ。だから、すっごく悔しいのが印象に残ってます。よろしくお願いします」

[2014年8月13日 チーム8「PARTYが始まるよ」HKT48劇場出張公演]



・全国のファンの皆さんに会いに行く活動で行った都道府県で印象に残ったこと

廣瀬なつき「私が印象に残ったイベントとかは中四国メンバーみんな出尽くしちゃったんですけど、群馬県に行ったイベントでして、すっごく気温が高くて熱くて、でも外でのライブだったので、それはチーム8らしくて楽しかったなって印象です。今日はよろしくお願いします」

[2014年8月12日 チーム8「PARTYが始まるよ」HKT48劇場出張公演]



・次、名古屋に来たら何をしたいか

廣瀬なつき「私が名古屋に来てまたやりたいことは

2つあって。1つが小倉トースト。食べようと思って今日の朝。食べようと思ってたんですけど、きしめんに行っちゃって、きしめん食べちゃって

小倉トーストを食べ損ねちゃったので、次来た時にまた自分で作って食べたいです。2つ目はあんかけスパゲティをちょっと耳にしたので、どん

なのかなと思って視察したいです(軽くw) どんなものかなって、まだ見たことないんでちょっとね、気になるので次来た時に食べてみたいなっ

て思います」

[2014年8月7日 チーム8「PARTYが始まるよ」SKE48劇場出張公演]



・イベントでのエピソード

廣瀬なつき「イベントの印象に残ったことは、今来てる愛知県なんですけど、今日で3日目かな? 私は3日目なんですけど、手羽先と味噌カツがすっごい出てくるんですね(w) すっごい出てきて、もうなんか凄い、推してくるなと思って(w) それが強く頭にあって、それがすっごく印象的でした。はい、終わります。今日はよろしくお願いします」

[2014年8月6日 チーム8「PARTYが始まるよ」SKE48劇場出張公演]



・劇場デビュー

廣瀬なつき「なぁなぁなぁ (な~に?) なっちゃんって呼んでね (なっちゃん!) ありがとうございます。高知県から来ました、高校2年生の17歳のなっちゃんこと廣瀬なつきです。今日はチーム8として初の初日の劇場公演なので皆さんの記憶に残るような公演と私達も大切な日になれるような公演をしたいです。よろしくお願いします」

[2014年8月5日 チーム8「PARTYが始まるよ」SKE48劇場出張公演]

dTVチャンネル