FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

新チームS「制服の芽」公演初日 (2014/04/25、チームS)

2014年4月25日 SKE48劇場 チームS「制服の芽」公演

■出演メンバー
東李苑大矢真那北川綾巴後藤理沙子佐藤実絵子竹内舞田中菜津美都築里佳中西優香二村春香松井珠理奈宮澤佐江宮前杏実矢方美紀山内鈴蘭渡辺美優紀



■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.恋を語る詩人になれなくて
◆M02.合格Kiss
◆M03.アンテナ
◆M04.制服の芽


■MC (自己紹介)
松井珠理奈「皆さん、こんばんは」
みんなで「SKE48チームSです」客、拍手

松井珠理奈「SKE48チームS「制服の芽」公演初日いよいよ始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

# 序盤4曲紹介

【1列目 下手側から】
矢方美紀「ひー!ふー! みきてぃ!M! 大分県出身、みきてぃこと矢方美紀です」

「もうですね、このステージに立ってから皆さんが持ってるサイリウムですか? その2つのやつが目に見えてしょうがなかったんですよ、この「制服の芽」みたいな(頭の後ろでピース) 私、今制服着てるんですけど、実際21歳なんですよ。でも、やっぱりですね、この公演は年齢なんて関係ない」
宮澤佐江「よく言ったよ!」
矢方美紀「出身地も関係ないんですよ。なんでですね、今日はですね、みんなの心の芽をですね、皆さんもですよ、出しつつ、2つ芽があるこの芽のビーム出しつついこうと思うので、皆さん、ヘッフ、お願いします」
大矢真那「何あれ?」

北川綾巴「あなたに必要な材料は? (りょうは!) あなたに必要とされたいな。ちょっぴりツンデレ15歳、チームSの北川綾巴です」

「私は「制服の芽」公演11日ぶりなんですけど、その時にはまだ研究生で、今こうしてチームSとして踊れてることがとっても幸せです」客、拍手

「今日は綾巴のことをしっかり見ていてください」

松井珠理奈「久しぶりにあの自己紹介やります」客「おー」

「1・2・3・4 ご一緒に 6・7・8・9 珠理奈! 17歳の松井珠理奈です」

「今日はですね、初日ということで、ある私は願掛けをしてきたんですけれども、皆さんなんかわかりますか?」客「可愛い」

「可愛いじゃないw」
宮澤佐江「はい!はい! スカートの後ろわざと折っている」
松井珠理奈「えっ?折っていないです」
宮澤佐江「そのまま後ろ向いて」
松井珠理奈「たぶん勢いよく踊り過ぎましたね、完全にね。というわけで、実はですね、私はわかり辛いかもしれないんですけど、頭に芽を生やしてきました」客、拍手

「制服の芽ということで。きっと皆さんには目に見えてるはずだと思うので、今日このチームS公演を目に焼き付けて帰ってください」

東李苑「ニックネームは? (アズマリオン!) フルネームも? (あずまりおん) 手のひらは薄いけど心は熱い。道産子パワーなまら全開。アズマリオンです」

「李苑もともとSKEに入る前は汗が垂れることが無かったんですよ。代謝が悪くて、顔色悪くて、すぐぶっ倒れちゃってたんですけど、実はSKEに入ってから物凄く代謝が良くなりまして。この公演では今までで一番汗が出ております、滝のように溢れております。早速リボンも取れてしまったんですけれども、今日も激しく元気良く踊れていけたらいいなと思います」

山内鈴蘭「名古屋の皆さん初めまして。SKE48チームSのらんらんこと山内鈴蘭です」

「緊張しますね、ドキドキします。ありがとうございます、おいでましたー。私はですね、SKEと決まってから名古屋に嫁ぐって決めてまして (おー) でも嫁ぐことことは旦那さんが必要かな、みたいな。旦那さんになってくれる人!? 意外と少なかったかもしれない」客w

「意外と少なかったけど旦那さんはいきなり過ぎるから、みんなお友達からということでよろしくお願いします。あとですね、名古屋のことはやっぱりあんまり知らないので、メンバーもファンの皆さんもたくさん教えてくれたらいいなと思います」


【2列目 下手側から】
二村春香「新チームということでキャッチフレーズ変えてきました」客「おー」

「春の香りであなたを誘っちゃいます (ひゅ~) はるたむこと二村春香です」

「私はチームKIIだったんですけど、柴田阿弥さんと仲が良くて。あの方ぼっちで有名じゃないですか。一緒にいたからぼっちグセついちゃったみたいで、新チームで仲良くなれるか不安だったんですけど、今日鈴蘭さんが私にチューしてくれました」客「ひゅ~」

「ということで鈴蘭さんの旦那さんは私でいきたいと思います」

中西優香「巷で噂の男子系女子、中西優香です」

「公演が始まる前になつみかんと一緒に話してて。「私、顎関節症なんですよ」みたいな話をしてたんです。アゴがガクガクなるやつね。そしたら、なつみかんも「えっ?私も顎関節症でしたよ」みたいな。「でも治ったんですよ」って言ったんで「えー?」治し方知りたいと思って「どうして治したの?」って訊いたら「いや、笑わなかったら治ります」って言われたんですけど、今日は笑顔いっぱいでいきたいと思います。今日も皆さん一緒にテンションアゲアゲでいきましょう」

都築里佳「合言葉は~ ぴよす! ダンスに恋する18歳、永遠の中二病、りかちゅうこと都築里佳です」

「たぶん最初の4曲踊って気づいてる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれないんですけど、なんと私、須田亜香里さんのポジションをやらせていただいてるんです。私のほんとに大好きでお姉ちゃんみたいな須田亜香里さんのポジションやらせていただいてて。あかりんに早速決まった時に教えたら「亜香里のポジションがりかちゅうで良かった」って言ってくれて。そんなあかりんの期待を背負いつつも、皆さんの期待をいい意味で裏切られるような公演にしていきたいと思います」

渡辺美優紀「ミルクと美優紀を混ぜるだけ・・・(涙)」客「頑張れ」
# メンバーたち、渡辺の下へ (都築里佳が真っ先に。竹内舞が背後から抱きしめる)
中西優香「みんな離れて。実絵子、なんであなたが泣いてるの」客w
宮澤佐江「なんで実絵子が泣くの」
中西優香「実絵子関係ない」
二村春香「歳だから涙腺弱いんですね」
都築里佳「みるきーに自己紹介させてあげて」
宮澤佐江「もう1回やろう」
渡辺美優紀「ミルクと美優紀を混ぜるだけ。あっという間に? (みるきー!) 奈良県出身のみるきーこと渡辺美優紀です」

「凄い今日まで不安で(涙)」客、声援

「ありがとうございます。皆さん凄く温かくS公演を盛り上げてくださってて凄くなんか。SKEのファンのみなさん怖いのかなと思ってたんですけど」客w

「優しくて」
竹内舞「実は優しいんですよ」
誰か「ちょっとツンデレなだけ」
渡辺美優紀「嬉しかったです。SKE48で精一杯頑張りますのでよろしくお願いします」

後藤理沙子「みんな~ しりとりの時間だよ。最初はしりとりのから。せーの、りさこ ゴリラ らりるれり~ん。高校2年生、16歳の後藤理沙子です」

「今日は初日ということで、皆さんが絶対知らない新チームSの情報をお届けしようと思いまして。今日なんと、ごりさチルドレンのメンバーが増えたんですよ。そのメンバーは北川綾巴ちゃんと、あと、誰だっけ?」
竹内舞「私だよ」
後藤理沙子竹内舞ちゃんと、あと松本慈子ちゃんが増えてくれまして。ということで今日は組長らしく、チームSのみんなを引っ張っていけるような存在になりたいと思います」

佐藤実絵子「♪チャカチャンチャンチャンチャンチャン (フッフー) ♪チャカチャンチャンチャンチャンチャン (フッフー) おちびなアイドルちびドルチャンチャン! ミニマムサイズのおちゃめガール、みえぴーこと佐藤実絵子で~す!」客、声援&拍手
宮澤佐江「あのー、ここは君のライブ会場かね?」客w
佐藤実絵子「いいじゃないですか。やっぱ自己紹介とはこうあるものですよ」
宮澤佐江「そうですね、凄い身長差ですね」客w
佐藤実絵子「ほんとにこの日が迎えられて凄くほんとに嬉しいし、また1期生の仲間と同じステージに立てて、本当に嬉しいです。新チームSではですね、大矢真那ちゃんと積極的にみるきーの奪い合いをしていきたいと思います」客w

「今日は元気にいきます。よろしくお願いします」


【3列目 下手側から】
宮前杏実「みなさ~んのハートをひとあみ ふたあみ つなげていきたいな。16歳の宮前杏実です」

「私、宮前杏実なんですよ。知ってますよね。それで『ま行』が多くて滑舌が悪いんですよ、私。なので「みやまえあみです」みたいになっちゃって、いつも凄く個人的には言い難いと思うんですけどどうですか?」
宮澤佐江「知らないわ。宮前杏実って呼ぶ方いる?フルネームで」
宮前杏実「たまに」客「宮前杏実ちゃん」

「私です」
宮澤佐江「優しいですね」
宮前杏実「なので、今日は私の顔と名前を覚えていただきたいんですけど、今日は誰よりもたぶん顔の面積を出してるんですよ、私。前髪もこっちに行っちゃってますし、これ前髪なんですけど、こうやってやってたら(首振ってたら)無くなっちゃって。なのでたぶん見つけやすいと思うので」
竹内舞「佐江さんも負けてないよ」
宮前杏実「わーほんとだ」
宮澤佐江「真似すんなよ」客w
宮前杏実「真似してないんですけど、誰よりも目立って、あの子誰だろうって言ったらちょっとは頭の片隅に置いていただけたら嬉しいなと思います」

大矢真那「せ~の、M・A・S・A・N・A まさな! 名古屋のスノーホワイト、大矢真那です」

「私はまだこの新チームになってからちょっと猫を被ってるんですよ。だから楽屋とかでもほんとにちょびっとしか話さなかったりして、ちょっとまだ隠せてるんです、自分が」
宮前杏実「もう言っちゃったじゃないですか、猫被ってますって」
大矢真那「別に気にしないで」客w

宮前杏実はちょっとトークがヘタなんで」
宮前杏実「ちょっとやめてください」客w
大矢真那「だからどんどんこれから私がチームSずっといるので、みんなのことをバシバシと鍛えていきたいと思います」

田中菜津美「福岡からやって来ました、HKT48のチームH、SKE48チームSのなつみかんこと田中菜津美です」

「私、今日実はですね、1人で名古屋まで来たんですよ。新幹線のチケット渡されただけで、1人で新幹線乗って。なんでだろうなと思ったら、みんな、AKB48のチームAが今日初日なんですけど、スタッフさん全員さくらたんのもとに行っちゃって」客w

「私の所に来てくれなくて」
竹内舞「確かにマネージャーさんいなかったね」
田中菜津美「そう、だから1人で来て」
竹内舞「でもみるきーはいたよね」
田中菜津美「そう、いたんです。しかも専属のマネージャーさんが」
宮前杏実「プラスに考えよう。1人でも大丈夫と思ってくれたんだよ」客「おー」
田中菜津美「だから今日はこの公演に来とけば良かったなって思っていただけるように」
宮澤佐江「あーいいね」
田中菜津美「頑張りたいと思います」

竹内舞「美少女になるためマイペースに研究中。まいまいこと竹内舞です」

「そうなんです、チームSにはね、可愛い子がいっぱいいるんですよ」
宮前杏実「ありがとうございます」
竹内舞「お前は1回黙っときなさい」
大矢真那「そういう子いるよね、入ってくる子」客w
宮澤佐江「今言おうとしたからほんとに言わなくて良かった」客w

「ほんとに良かった、やっべーマジで」
竹内舞「ただですね、私は最大の敵を見つけたんですよ。それはね、ここにいるんですよ。まさかの大矢真那さん! さっきもさ、みるきーが泣いてさ、私が行こうするのに手を払うんですよ」客w
大矢真那「でも舞ちゃん力強くて剥がれなかったんです」客w
竹内舞「そういうことは、女子的に良くないじゃないですか。でもこれからね、仲良く同じSとして頑張っていきたいので、可愛い子一緒に育てて行こうかと思います。なのでよろしくお願いします」
大矢真那「いいよ、1人でやるから」客w
竹内舞「わかりましたー」

宮澤佐江「皆さんこんばんは、宮澤佐江です」客、声援&拍手

「イェー! ありがとうございます。いやーもうね、この自己紹介MC聞いていただけで、ほんとにもう楽しいなと凄く思っております。ほんとにこのステージに立てる日を待っていたので、今こうやってね、初日にしか味わえない緊張感をメンバーと共に、見に来てくださるファンの皆様とオンデマンドのね(手を振る)、そこで見てくださる皆様。そこでって言い方もあれだよねw 画面を通して見てくださってる皆様と同じ気持ちになれてること凄く幸せに思います。今日からSKE48の壁掛け写真も新しくなって、あの壁掛け写真私の、北川綾巴ちゃんに写真選んでもらいました」客「おー」

「なので、後で写メを取って帰ってください。SKE48の一員としてこの公演思いっきり盛り上げたいと思います!」

大矢真那「SKE48チームS「制服の芽」公演 以上のメンバーでお送りします。私達の制服の下の心の奥のそれぞれの新しい制服の芽が生まれました! なので、その制服の芽を、あっ、間違えちゃった」客w

「初日からもう1回最初からやってもいいですか?」
宮澤佐江「やれやれ」
大矢真那「SKE48チームS「制服の芽」公演 以上のメンバーでお送りします。私達の制服の下の心の奥にあるそれぞれの新しい制服の芽ば、、んー」客「頑張れ」

「ほんとにごめんなさい。ちょっと深呼吸していいですか?(両手を上げ、伸びをして深呼吸)」
宮澤佐江「ちょっと待って」客w
竹内舞「超マイペースですね」
大矢真那「ごめんなさい。私達の制服の下の心の奥にある私達の、私達の制服の下の心の奥にそれぞれまた新しい制服の芽が芽生えました。その夢の芽を皆さんの応援のもと、これからどんどんこのステージの上で芽生えていきますので、伸びる成長を見守ってください」客、拍手


◆M05.思い出以上 (山内鈴蘭北川綾巴矢方美紀)
◆M06.狼とプライド (二村春香東李苑)
◆M07.女の子の第六感 (松井珠理奈佐藤実絵子後藤理沙子中西優香都築里佳)
◆M08.枯葉のステーション (渡辺美優紀)
◆M09.万華鏡 (大矢真那竹内舞宮前杏実宮澤佐江田中菜津美)


■MC
田中菜津美宮澤佐江宮前杏実竹内舞大矢真那

田中菜津美「皆さんの予想は当たりましたか?」
宮澤佐江「当たった方いるのかな、ユニットの予想。当たったって方います?」客「はーい」

「ほんとに? 信じるよ」
竹内舞「万華鏡は私達ということで、今からトークをさせていただきたいと思うんですけども。ほんとに思い出すと「思い出以上」1曲目の、みきてぃとらんらんの同じ感じ、双子なの?っていうぐらいほんとに似てませんでしたか?」
宮澤佐江「身長の差とかね」
大矢真那「髪型とか」
竹内舞「髪型は今日はらんらんのほうが巻いてたんですけど、リハーサルではずっとストレートで2人ともやってるから、どっち?どっち?ってなるんですよ」
宮澤佐江「似てた。バランス超良かったね」
大矢真那「あの、私の今のマイブームが」
田中菜津美「急に」
大矢真那「お寿司のあぶりなんですよ」
宮澤佐江「話を進めるな。待て待て。ちょっとごめんなさい。(大矢のもとへ行き)今話す所じゃないよね」客w
大矢真那「まぁ行きましょう、このまま」
宮澤佐江「(定位置)ユニットの話じゃないのね。マイブームが何?」
大矢真那「マイブームがあぶり寿司の、生は食べれないけどあぶりなんですよ。なので、今日はみんなのマイブーム訊きたいなと思って」

竹内舞「私、今さっき嵌りましたものがあります。それは大矢真那さん」
宮澤佐江「早い早い」
竹内舞「こんな人だと思ってなかったです。もっと静かで、言ってしまえばユニットとMCとかでも喋れないのかなと思ったけど、めっちゃ面白いですね」
宮澤佐江「この間Sの千秋楽見に行った時にさ、めっちゃ面白かったから、真那こんな人なんだってあの時初めて佐江も気づいた」
大矢真那「私やっぱりそういうお笑いのセンスありますよね」客w
宮澤佐江「マジか、そうきたかー。どうですか?なつみかんさん」
田中菜津美「なんか不思議なのかバカなのかよくわからない」客w → 拍手
宮澤佐江「いただきました」
大矢真那「ひどい」

宮前杏実「雨の日のバスの中限定のマイブームなんですけど。カメラを外に向けて、窓ガラスについた水滴にピントを合わせるのと、後ろの背景にピントを合わせるのと撮るのがマイブームなんです」
宮澤佐江「撮るじゃん。見比べるの?」
宮前杏実「はい。良かったなって」
宮澤佐江「からの?」
宮前杏実「やめてください~(地団駄)」
宮澤佐江「からのですよね? 見比べからの?」
宮前杏実「ただでさえヘタクソなんです」
田中菜津美MCヘタクソだからそんなに喋ったら」客w
宮澤佐江「ハイ、頂きました。宮前MCヘタ。2つ頂きました」
宮前杏実「頑張ります」
宮澤佐江「頑張りましょう、鍛えましょう一緒に、私もできないんで」
宮前杏実「雨の日やってみてください。マイブームの共有です」
宮澤佐江「ニコニコじゃないよ、最後に」

宮前杏実「今日はマイブームについてお話させていただいたんですけど、皆さんの最近のマイブームはSKE48だと言っていただけるように、まだ始まったばかりなんですけど、チームの色とかも出していけたらいいなと思っています」


◆M10.ジェラシーのアリバイ
◆M11.Doubt!
◆M12.仲間の歌


■MC
◆前半:中西優香北川綾巴宮前杏実東李苑宮澤佐江竹内舞都築里佳佐藤実絵子

中西優香「今日はこうやって新チームSの「制服の芽」の初日が迎えられたわけですけど、みんなどう?」
宮澤佐江「楽しい!」
中西優香「どうですか?このチームS」
宮前杏実「私、都築里佳さんなんですけど。今までずっとチームが違ったんですよ。なので、初めて一緒になって、宮澤佐江さんにくどいんですよ」客w
中西優香「めっちゃくっついてる」
宮前杏実「そうなんですよね。そんなにくっつく?みたいな感じで気づいたんですよ、新たな一面をね。凄い好きなんだなと思ったんだけど」
佐藤実絵子「佐江さんが優しいんですよね」
中西優香「正直ね、1日ぐらいでたぶん鬱陶しくなると思うんですけど、都築にくっつかれたら。けっこう経ってますよね、1、2週間ぐらい」
宮澤佐江「まだセーフ」
中西優香「これね、いつ鬱陶しくなるか楽しみだわ」
宮前杏実「さっきもユニットの時に「佐江さん!佐江さん!」とか言って、写真をどうしても撮りたいみたいで、佐江さん!とか言って」
宮澤佐江「ありがたいね。だけどさ、里佳が佐江になついてくれてるの嬉しいんだけど、ちょっと、右を見るとさ、綾巴の目線がさ、苦しいんだよね」
中西優香「綾巴も佐江さんのことめっちゃ好き」
北川綾巴「りょうのが好きだもん!」客「おー」
宮澤佐江「おっ」
東李苑「ちょっと待ってちょっと待って」
都築里佳「里佳のが好きだもん」
中西優香「でもさ、あれだよね。綾巴は佐江さんに憧れて」
北川綾巴「はい、オーディションを受けました」
宮澤佐江「もうほんとに、それはほんとにお嬉しい。お嬉しい、ほんとにこれは」
東李苑「ていうけど、綾巴は実際誰でもいいんだもんね、大好きだもんね、誰でも」
北川綾巴「違う!違う!」
宮澤佐江「出ました、誰もが通る道」
北川綾巴「違う!違う!」
宮澤佐江「SKEの斉藤真木子的な存在ですからね」客、軽くw
都築里佳「大丈夫、私、通り過ぎないから」
宮澤佐江「OK、OK」
中西優香「綾巴的には違うと」
北川綾巴「絶対違います」
中西優香「佐江さんが一番好きですか?」
北川綾巴「ハイ!」
メンバーたち「珠理奈さんは?」
宮澤佐江「記者会見そこまででございます。これ以上私の心が傷つくのでやめてください」
佐藤実絵子「佐江さん大丈夫。実はうちの弟も佐江さん大好きです」
宮澤佐江「それってさ、公表してくれてるの?」
佐藤実絵子「私が勝手に大昔に公演で言っちゃったみたいな」
宮澤佐江「喋り方若いけど27だろ。ほんとにね、舞台でこの間名古屋に来させていただいた時に、みえちゃんが見に来てくれて、弟さんも一緒に見に来てくれて、せっかくだから裏に来てって言って無理矢理」
佐藤実絵子「楽屋にご挨拶に」
宮澤佐江「連れて来たんですけど、その時に弟さん見た時に「うっそー!」って思ったぐらい覚えてたんですよ、ハッキリ握手会とかしたことを」
佐藤実絵子「簡単に言うと認知ってやつ?」
宮澤佐江「ビックリした。あなた!弟だったの?みたいな。嬉しかったね、あの再開は久々にお会いできて」
佐藤実絵子「そういうこともあるから皆さんも諦めてはいけない」客w

中西優香「そう言えばね、綾巴が今日、今まで「中西さん」って呼ばれてたんですけど、パパって呼び出したんだ」客w

「あいつが悪いんです」
竹内舞「何?何? パパ」客w
中西優香竹内舞が私のことパパって呼ぶから、まぁ、竹内舞に今懐いてる綾巴もなんか」
宮前杏実「綾巴に男子系女子をやめて女子系男子になったらどうですか?って言われてましたよね」
北川綾巴「女子系男子ですよね?」
佐藤実絵子「確かに」
中西優香「確かにじゃない」
宮澤佐江「今までウソついてたの?ダウト!」
メンバーたち「ダウト!」
中西優香「仲間だと思ってますよ、私」
竹内舞「でもね、聞いて。パパって呼ぶじゃん。ちゃんと振り向いて来てくれるから」
宮澤佐江「だけど、けっこう集中にレッスンしてる時とかに「ねぇ、パパあそこさ」とか言って」客w

「まいまいが言うと、パパ?」
佐藤実絵子「ごめん、中西の気持ちもわかるんですよ。私も真那に「おばば」って言われても振り向くんですよ」客w

「振り向かないとコミュニケーションが潤滑に進んでいかないんで。じゃーパパもオババもいるチームということですが、新チームSまだまだ個性的なメンバーがおります。それでは後半メンバーどうぞ!」

◆後半:田中菜津美後藤理沙子矢方美紀二村春香松井珠理奈大矢真那渡辺美優紀山内鈴蘭

矢方美紀「ごめち。ごめちゆめちですよ」

「初日に向けて、メンバー全員でレッスンを数日ずっとやってたんですけど、やっぱメンバーと毎日いるとね、このメンバーってこうなの?とか新たな発見が出てくるんですよ。さっきからずっと話題になってる真那さんなんですけど、今日もリハーサルの時に1人で鏡の前にいたんですよ。真那さんと言えばキッズ大好きじゃないですか。でも、「あー、新チームSは可愛い子がいっぱい♪」って言って、もうこれはみるきーちゃんほんと危ないんで気をつけてくださいね」
渡辺美優紀「でも私、思うことがあるんですけど、絶対真那さんの「みるきー可愛い」ウソだと思うんですよ」客w
大矢真那「ウソじゃない」
渡辺美優紀「ほんとに、心がこもってなくて、棒読みで、「みるきー可愛いー」ってずっと言うんですよ」
大矢真那「その喋り方悩みなの。感情こもってないって言われるけどみるきー大好きだよ」
松井珠理奈「今のは感情こもってましたよね」

山内鈴蘭「私もあるんですよ、真那さん。あれウソだったのかな。私、名古屋に来るということで1人暮らしを名古屋でしようと思ってるんですよ。それを真那さんに相談したんですよ、1人暮らし不安だなって。そしたら「泊まり行くよ」って言ってくれて。あれウソだったんですか?」
大矢真那「ウソじゃないよ。らんらんも私の範囲内というか」客w

「こういう、ちょっとコロコロした感じのムチってしてるのが好きなんです」
後藤理沙子「コロコロ?」
大矢真那「ちっちゃくて、でもプクプクしてるし」
山内鈴蘭「それはいい意味で受け取っときます、ありがとうございます」
田中菜津美みるきーさんの前でコロコロなんて言ったらダメですよ」客w
山内鈴蘭「そうですよ」
田中菜津美「ダメです、気にしてるから」
渡辺美優紀初めてつっこんでくれた」客w

「やっぱすごいですね、なつみかんさん」客、拍手
矢方美紀「なつみかんちゃんも何歳でしたっけ?」
田中菜津美「13なんです。私もキッズなのに、真那さんが全然興味を持ってくださらない」客w
大矢真那「年齢は確かにキッズだけど、風貌とか言ってくることがキッズじゃないから。でも好きだよ、そういうとこ。これからね、どんどん見つけると思う、いいとこ」
田中菜津美「棒読み」

矢方美紀「なつみかんで思ったんですけど、元々りさちゃんと仲いいですよね」
後藤理沙子「そうなんですよ」
矢方美紀「どういう関係で仲良くなったの?」
後藤理沙子「私がHKTさんの公演に助っ人出演っていう、人数が足りなかった時に行かせてもらった時に」
矢方美紀「「手をつなぎながら」公演」
後藤理沙子「そうそう。初対面でなつみかんが「お疲れ様です。あの、何カップですか?」って言ってきて」客w
矢方美紀「ウソでしょ?」
後藤理沙子「そっから親友になりましたね」
田中菜津美「そうなんですよ。SKEさんってすげーボーンってなってる人多くて、羨ましいなと思って」
大矢真那「でもその2人いっつも下ネタ話してるよ」
後藤理沙子「ちょっとやめてください」
田中菜津美来て早々アンチを増やしたくないんです、私」客w
矢方美紀「平和にいきましょうね」
松井珠理奈「でも毒舌な2人というイメージがあるじゃないですか。でも2人ともダジャレにめっちゃ笑ってくれるんですよ。めっちゃ優しいやんと思って」
矢方美紀「1つお願いします」客、おー&拍手
松井珠理奈「どうしよう、何かお題ないかな」
矢方美紀「制服の芽 初日・・・」
松井珠理奈「あっ、わかった」
メンバーたち「早い」
松井珠理奈みかんにかけまして、まだまだ初日ということで、みかんせい(未完成)な部分はあると思いますが皆さんこれからもよろしくお願いします!」客、拍手

二村春香「みんな個性があっていいですね。パフォーマンスでは1つになって、みんなで切磋琢磨していきたいと思います。私達の新しい制服の芽は今やっと芽吹いたばかりです。まだまだ未熟な私達ですが、ここからどんどん成長し、大きくてキレイな花を咲かせたいと思います」

山内鈴蘭「SKE48「制服の芽」公演 次が最後の曲になります」


◆M13.水のないプール


■アンコール
発動客「本日はチームS「制服の芽」公演初日でございます」客「イェー!」

「大組閣で生まれた新しい芽をメンバー、ファンの皆さんと共にこれからも育てていきましょう!」客、拍手

「それでは、これからのチームSの飛躍を願い、本日のアンコールはメンバーコールとチームSコールでいいですか?」客「イェー!」

「もう1度訊きます。いいですか?」客「イェー!」

李苑 → 真那 → 綾巴 → 理沙子 → 実絵子 → まいまい → 菜津美 → りかちゅう → 優香 → 春香 → 珠理奈 → 慈子 → 佐江ちゃん → 杏実ちゃん → みきてぃ → らんらん → みるきー

その後「チームS」コール


◆EN01.楽園の階段
◆EN02.ピノキオ軍


■MC
宮澤佐江「アンコールでも私たちのコールありがとうございました。新チームS「制服の芽」公演、いろいろな場所、いろいろなチームから集まってできたこの新チームS、今日のこの初日できっと私たちのこのチームのすべてを見せることはまだできていません。それは、今日からがほんとのスタートだと思ってるからです。

「制服の芽」の公演はファンの皆さんもよく知っている公演だと思います。その公演をこの今の新チームSでやり続けて、これがファンの皆さんから見て、今までの「制服の芽」公演とまた全然違うよねって言っていただけた時に、今このステージに立っている新チームSが本当に正確になっていくなと感じております。

そのためにはこうやって、オンデマンドの方もいらっしゃると思うんですけれども、劇場に足を運んで、そして皆さんの目でこの私たちの成長をこれからも見届けてくれれば嬉しいなと本当に心から思ってます。

このチーム、すっごいチームになります。すっごいチームにしてみせます」客、拍手

「絶対に。このチームで良かったって言ってもらえるぐらい、マジでやります。なので、新チームS、そして他のSKE48のチーム、これからのSKE48を皆さんよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

松井珠理奈「今日は皆さん、ここ、SKE48シアターに足を運んでくださってありがとうございます。こうして無事に初日を迎えることができたのも、本当に皆さんが応援してくださっているおかげです。いつもどんな時でも待っていてくださって、支えてくださって、本当にありがとうございます。今日はこの感謝の気持ちた皆さんの胸にしっかりと届くように最後にみんなで歌いたいと思います」


◆EN03.手紙のこと


松井珠理奈「初日ということで、メンバー全員でお手紙を書いてきました!」客、拍手

「抽選で16名に私たちのお手紙を受け取っていただけたら嬉しいなと思います」

大矢真那 → 10番
矢方美紀 → 1番
東李苑 → 118番
竹内舞 → 192番
田中菜津美 → 183番
二村春香 → 212番
松井珠理奈 → 100番
中西優香 → 173番
渡辺美優紀 → 99番
宮澤佐江 → 23番
山内鈴蘭 → 102番
宮前杏実 → 115番
佐藤実絵子 → 70番
都築里佳 → 119番
北川綾巴 → 54番
後藤理沙子 → 184番

# ハイタッチ案内

中西優香「そして今日は特別に私たちからプレゼントがあります。ハイタッチが終わったらスタッフさんから受け取ってください」

# 手繋ぎ挨拶 → メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:制服の芽)

# 公演終了

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】4月25日(金) チームS 「制服の芽」初日公演

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31
本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

髙橋彩香(#6)福元結(#2)堺萌香(#11)野村実代(#8)渡邉理佐(#2)松岡はな(#20)藤村菜月(#4)小森美果(#2)49thシングル選抜総選挙(#27)座席表(#1)西仲七海(#6)佐藤七海(#15)小見山沙空(#1)佐藤亜海(#8)マジすか学園(#4)千代田唯(#2)島田玲奈(#5)伊藤優絵瑠(#9)大場紗也加(#2)山岸奈津美(#8)AKB48僕の夏が始まる(#2)SDN48(#3)布谷梨琉(#2)卒業発表(#1)寿々(#1)本田仁美(#10)さくさく仮面(#1)出口結菜(#2)菅原早記(#2)JKT48(#22)豊永阿紀(#14)チームTII(#17)青海ひな乃(#3)長友彩海(#7)守屋茜(#3)岡田美紅(#8)ポケモンGO(#1)UTB(#3)STU48(#439)マイメロディ(#1)水田詩織(#7)9期生(#3)中井りか(#39)乃木坂46(#41)中川里菜(#1)加藤智子(#10)中西優香(#12)荒野姫楓(#2)NMB48リクエストアワー(#1)赤澤萌乃(#2)庄司なぎさ(#3)原宿乙女(#3)秋元真夏(#2)桑原みずき(#2)矢野帆夏(#5)石川花音(#3)大段結愛(#3)齋藤飛鳥(#1)奥真奈美(#1)フレンチ・キス(#4)バイトル(#1)平田詩奈(#8)755(#1)山本瑠香(#10)チームH(#25)ラブベリー(#1)高畑結希(#6)最高かよ(#10)早坂つむぎ(#11)ラブ・クレッシェンド(#1)斉藤優里(#1)金子支配人(#2)ウェイティングサークル(#1)達家真姫宝(#14)石橋颯(#2)さやみるきー(#2)高山一実(#1)上村亜柚香(#10)R24(#1)小池優香(#2)新妻悠太(#1)黒川葉月(#14)植村梓(#10)夏穂(#1)本間麻衣(#5)AKB48グループじゃんけん大会(#1)井上小百合(#1)田辺美月(#3)本間日陽(#14)堺萌香、月足天音(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)#ユニットじゃんけん大会(#1)髙塚夏生(#6)佐藤夏希(#2)野田陽菜乃(#8)石安伊(#9)原宿駅前パーティーズ(#3)矢作萌夏(#15)松田祐実(#8)衛藤美彩(#3)僕の太陽(#1)HKT48研究生(#24)吉崎凜子(#1)前田美月(#9)磯佳奈江(#19)ドラフト(#1)内木志(#13)BUBKA(#1)歌田初夏(#11)長久玲奈(#16)小熊倫実(#8)工藤陽香(#3)鈴木彩加(#2)與儀ケイラ(#1)吉川ひかり(#2)AKB48じゃんけん大会(#1)舞木香純(#13)戸賀崎智信(#1)中里千波(#2)立仙百佳(#1)田中優香(#18)OUC48(#2)西満里奈(#6)髙橋真生(#9)生誕祭(#1)藤江桃子(#1)髙寺沙菜(#7)藤原あずさ(#5)8田中優香(#1)奥本陽菜(#4)東由樹(#12)佐伯茉央(#1)村井純奈(#7)宗雪里香(#1)佐藤朱(#8)山邊歩夢(#10)米谷奈々未(#1)川崎成美(#4)村上文香(#6)吉田綾乃クリスティー(#1)矢野杏月(#1)ふわふわ(#4)入内嶋涼(#2)鈴木優民(#2)発表時のコメントを追記しました(#1)SKEフェスティバル公演(#1)菖蒲まりん(#3)SGO48(#2)石川咲姫(#5)長坂亜利沙(#1)若田部遥(#29)矢吹奈子(#31)寺田美咲(#9)久保怜音(#12)水着サプライズ(#1)嶋崎百萌香(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)小林蘭(#8)須田亜香里(#27)古舘葵(#2)池ケ谷千尋(#1)横野すみれ(#3)MUM48(#1)小林莉奈(#2)澤巳咲来(#3)瀬戸内48(#1)太野彩香(#9)原かれん(#2)南有梨菜(#1)植田碧麗(#13)野口由芽(#10)誘惑のガーター(#1)白雪希明(#6)磯田さん(#1)杉山菜田里(#1)波左間美晴(#2)横道侑里(#12)菊地智美(#1)佐藤実絵子(#8)AKB48のあんた、誰?(#2)篠田麻里子(#1)村中有基(#8)土生瑞穂(#1)小越春花(#1)井上瑠夏(#9)松村美紅(#1)TPE48(#5)川平聖(#2)天野亜美(#2)川上礼奈(#14)川村真穂(#1)CHERPRANG(#1)市岡愛弓(#3)完売状況(#1)夏の二次会PARTY(#1)川又あん奈(#1)千田夢乃(#1)小泉里奈(#1)佐野遥(#2)栄光のラビリンス(#4)倉島杏実(#6)氣志團(#1)野村奈央(#7)小林佳乃(#1)外薗葉月(#14)AiKaBu(#10)尾崎支配人(#10)金澤有希(#1)小野恵令奈(#2)久代梨奈(#16)木下百花(#29)佐藤杏樹(#9)尾上美月(#1)清水紗良(#1)Mobile(#1)中村舞(#6)下尾みう(#14)御供茉白(#3)齋藤陽菜(#7)山本望叶(#9)前田彩佳(#9)上島楓(#2)佐藤聖羅(#4)斉藤陽菜(#1)下青木香鈴(#10)16期研究生(#11)市村愛里(#2)高橋彩音(#5)生駒里奈(#5)ぱるる選抜(#1)中村麗乃(#1)春風亭小朝(#1)尾崎世里花(#1)井口栞里(#2)世界選抜総選挙(#431)森平莉子(#4)与田祐希(#1)HKT48劇場(#3)小嶋花梨(#11)山田菜々(#13)北川悠理(#2)白石麻衣(#4)廣瀬なつき(#10)清司麗菜(#10)大川莉央(#10)末永祐月(#8)365日の紙飛行機(#1)松下唯(#1)山口夕輝(#11)古森結衣(#4)じゃんけん大会(#9)小嶋乃愛(#1)梅沢美波(#1)高橋希良(#10)Stefi(#1)西鉄ホール(#1)田原総一朗(#3)選抜総選挙ミュージアム(#1)永野芹佳(#12)吉川七瀬(#12)team8(#1)成松美沙(#2)チームNⅢ(#1)福地礼奈(#11)惣田紗莉渚(#14)一色嶺奈(#11)高雄さやか(#1)川本紗矢(#21)羽切瑠菜(#2)音嶋莉沙(#4)今村麻莉愛(#20)岡田梨奈(#6)辻のぞみ(#2)盛山ゆきお(#1)末永桜花(#9)=LOVE(#1)月足天音(#15)AKB48単独リクエストアワー(#1)ミッドナイト公演(#3)焼肉IWA(#3)田野優花(#21)マジムリ学園(#1)安田叶(#5)石塚朱莉(#15)三宅ゆりあ(#2)山本彩加(#9)小石公美子(#12)ユニットじゃんけん大会(#15)アイカブ(#3)25歳の生誕祭(#1)平手友梨奈(#8)大竹ひとみ(#8)中川美音(#7)甘噛み姫(#2)梅原真子(#2)濵松里緒菜(#7)チームKⅣ(#21)谷川聖(#11)アップカミングガールズ(#2)兒玉(#1)内海里音(#1)加藤史帆(#2)若月佑美(#1)榊美優(#3)HKT48ひまわり組(#9)高橋七実(#6)千葉恵里(#9)神門沙樹(#7)翼はいらない(#7)横島亜衿(#8)小田えりな(#23)浅川梨奈(#1)矢倉楓(#1)吉野未優(#9)松本日向(#13)小島愛子(#1)池田楓(#2)3期生(#1)薮下楓(#7)阿比留李帆(#7)谷川愛梨(#10)STRAWBERRYPUNCH(#2)荒巻美咲(#29)坂本りの(#2)森香穂(#3)松浦(#1)NGT48研究生(#26)NGT48劇場(#3)池の水選抜(#1)光と影の日々(#1)西山怜那(#8)石黒友月(#5)佐藤すみれ(#18)吉田華恋(#12)宮里莉羅(#12)生田優香(#1)鬼頭未来(#1)AKB48リクエストアワー(#3)松田栞(#1)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)細井孝宏(#2)西野七瀬(#9)湯本亜美(#13)近藤萌恵里(#7)谷口もか(#9)鎌田サラ(#1)2期生(#1)小田彩加々(#1)甲斐心愛(#5)川越紗彩(#1)瓜屋茜(#1)蒲地志奈(#1)渡部愛加里(#8)平松可奈子(#1)山口真帆(#35)徳光和夫(#1)小川紗奈(#3)堀未央奈(#2)握手会(#294)行天優莉奈(#12)道枝咲(#5)16期生(#7)向井地美音(#36)岩﨑萌花(#5)ユニットじゃんけん大会2(#1)IxR(#1)荒木琳袈(#1)川口真実(#1)DIVA(#1)田口愛佳(#6)うまかっちゃん(#1)週刊プレイボーイ(#1)チームM(#2)岩本輝雄(#5)僕以外の誰か(#1)石田安奈(#10)門田桃奈(#3)キャッチフレーズ(#1)木下涼風(#1)ひらがなけやき(#1)中塚智実(#1)八代嘉菜(#1)宮﨑美希(#1)古澤愛(#1)奥原妃奈子(#5)外山大輔(#4)塩月希依音(#11)つば九郎(#1)大谷満理奈(#3)田中美久(#31)高野祐衣(#5)長谷川玲奈(#17)青木莉樺(#1)河野奈々帆(#7)戸島花(#3)高柳明音(#23)長沢菜々香(#1)諸橋姫向(#2)AKB48Group新聞(#2)チームS(#3)日出有香(#1)岩本蓮加(#1)0start公演(#1)佐藤詩織(#1)バイトAKB(#2)研究生(#1)矢神久美(#3)木内俐椛子(#1)川栄李奈(#16)チーム8(#202)秋元康(#16)田屋美咲(#4)塩原香凜(#1)AKB48研究生(#52)山田杏華(#4)矢倉楓子(#24)真下華穂(#4)岩田華怜(#9)井上ヨシマサ(#3)AKB48紅白歌合戦(#2)佐々木久美(#1)小林茉里奈(#6)冨吉明日香(#44)中野麗来(#10)AKB48総選挙ミュージアム(#1)じゃんけん(#1)栗山梨奈(#2)しぇからしか!(#1)山本亜依(#10)三島遥香(#4)アビスパ福岡(#4)杉浦琴音(#9)馬嘉伶(#13)三村妃乃(#3)高橋朱里(#29)安部若菜(#7)NMB48劇場(#2)松井玲奈表(#1)サクカフェ(#1)梅本和泉(#3)清水麻璃亜(#11)河野早紀(#6)吉田彩良(#1)原田清花(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)福岡聖菜(#16)岩崎萌花(#1)熊本日向子(#2)中田花奈(#2)相川暖花(#10)石綿星南(#9)坂川陽香(#2)谷口茉妃菜(#3)石田みなみ(#4)森保まどか(#29)大関千尋(#1)山田野絵(#12)今村支配人(#2)山本茉央(#18)中元日芽香(#1)長野雅(#3)サイード横田絵玲奈(#1)小池美波(#1)ドラフト3期(#6)AKB48ステージファイター(#4)湯浅洋(#1)長谷川晴奈(#1)蔵本美結(#5)太田里織菜(#1)寺田陽菜(#1)横山結衣(#14)前田敦子(#5)古川愛李(#7)速報発表(#1)小栗絵里加(#1)画像(#13)仲村和泉(#7)キャラアニ(#1)久保史緒里(#1)坂本真凛(#10)遥(#1)山田寿々(#7)フューチャーガールズ(#3)増田有華(#2)あん誰(#2)14期生(#2)小川結夏(#2)AKB48グループドラフト会議(#34)質問大募集(#1)山下エミリー(#16)AKB48牧野アンナ(#3)冨村架純(#1)池田裕楽(#1)山内つばさ(#4)太田彩夏(#6)坂道AKB(#1)大矢真那(#24)福田朱里(#8)美浜海遊祭(#1)長谷川百々花(#3)UTB+(#2)チームKII(#9)チームE(#5)バイトル×AKB48(#1)高岡薫(#9)林美澪(#1)小栗有以(#20)志田愛佳(#2)仁藤萌乃(#2)8田名部生来(#2)松本慈子(#13)神山莉穂(#4)塩井日奈子(#3)柿崎芽実(#2)瀧野由美子(#13)今吉めぐみ(#1)【AKB48(#1)筒井莉子(#16)森脇由衣(#1)澤田奏音(#1)中廣弥生(#1)てんとうむChu(#1)#チーム8(#1)総選挙(#1)I4U(#1)やまだまち48(#1)れなっち総選挙(#1)AKB48選抜総選挙(#282)深井ねがい(#5)川上千尋(#13)大橋真子(#2)手をつなぎながら公演(#1)オールナイトニッポン(#1)伊藤理々杏(#1)動画(#1)人見古都音(#12)黒須遥香(#7)小川乃愛(#1)鈴木美愉(#1)増山加弥乃(#1)曽我部優芽(#4)森下舞羽(#3)BNK48(#15)山田菜々美(#19)平野ひかる(#8)大谷悠妃(#6)鬼頭桃菜(#1)伊豆田莉奈(#24)赤堀君江(#2)福士奈央(#13)チームBII(#3)梅澤愛優香(#1)入山杏奈(#28)伊藤花菜(#1)多田京加(#10)佐藤海里(#7)大滝友梨亜(#12)浦野一美(#3)NMB48(#761)大園桃子(#1)じゃんけん民(#1)高塚夏生(#2)ジュピ(#1)ステフィ(#6)チーム4(#17)村山ほのか(#2)上枝恵美加(#18)向井葉月(#1)生写真(#6)市川美織(#26)片岡成美(#11)太田奈緒(#22)北玲名(#8)佐藤栞(#17)妖怪ウォッチ(#1)豆腐プロレス(#7)野呂佳代(#1)8じゃんけん大会(#1)川合杏奈(#2)藤崎未夢(#7)凛々花(#1)鈴木恋奈(#2)今村美月(#5)本郷柚巴(#9)山内祐奈(#11)竹本くるみ(#2)藤園麗(#5)8期生(#1)茅野しのぶ(#1)清水里香(#7)ハイテンション(#5)野澤玲奈(#13)岡本怜奈(#2)キャバすか学園(#4)鳥居坂46(#1)古川夏凪(#5)永野恵(#5)MUSIC(#1)須藤凜々花(#30)高寺沙菜(#2)竹内舞(#11)ぱちスロAKB48(#1)新谷野々花(#2)阿部叶夢(#1)小畑優奈(#13)梅本(#1)大段舞依(#12)方伊儀まどか(#2)坂本愛玲菜(#19)福本愛菜(#1)鈴木まりや(#10)鈴木愛菜(#2)日下部愛菜(#9)岡本彩夏(#3)奈良未遥(#9)富永夢有(#1)松井咲子(#9)尾﨑舞美(#3)木下有希子(#14)新澤菜央(#3)須藤凛々花(#1)山田樹奈(#14)日下このみ(#13)山下ゆかり(#9)佐伯美香(#5)伊藤きらら(#3)横山由依(#38)坂口理子(#30)牧野アンナ(#3)藤本美月(#1)原宿駅前ステージ(#5)鈴木優香(#2)木本夕貴(#1)田中皓子(#4)Gザテレビジョン(#3)太田夢莉(#24)AKB48牧野アンナ公演(#1)佐藤佳穂(#6)「ラムネの飲み方」公演(#2)宇佐美友紀(#1)南波陽向(#4)「パジャマドライブ」公演(#2)小田彩加(#14)小原春香(#2)森杏奈(#2)選抜総選挙(#43)髙畑結希(#6)勝又彩央里(#9)浅井七海(#8)濱松里緒菜(#2)チームK(#9)五十嵐早香(#1)カートグランプリ(#1)山下美月(#1)ユニットじゃんけん(#1)大芝りんか(#8)原駅ステージA(#1)中村優香(#1)武藤小麟(#7)ステフィー(#1)後藤楽々(#12)上谷沙弥(#1)8山田菜々(#1)河西智美(#2)吉本坂46(#22)兵頭葵(#3)チームB(#19)北川愛乃(#8)神志那結衣(#24)服部有菜(#11)宮﨑想乃(#7)濵咲友菜(#10)仲川遥香(#15)個別握手会(#1)門脇実優菜(#4)佐藤詩識(#7)吉田朱里(#20)福留光帆(#1)堀ノ内百香(#4)日高優月(#12)AKB48グループセンター試験(#5)山内瑞葵(#8)橋本陽菜(#11)SNH48(#14)地頭江音々(#14)田中美帆(#1)川又優菜(#1)選抜メンバー(#1)都築里佳(#13)岡部麟(#16)村雲颯香(#12)沢木沙耶(#1)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)徳永羚海(#1)和賀勇介(#1)しあわせを分けなさい(#1)角ゆりあ(#12)DiVA(#1)DMM(#4)芝智也(#1)AKB48グループ(#23)高倉萌香(#13)NMB48研究生(#5)フォーチュンミュージック(#1)野々垣美希(#7)渡邉歩咲(#2)加藤雅美(#1)堀詩音(#9)アキバ文書(#1)武田智加(#15)週刊ヤングジャンプ(#1)チームA(#12)長濱ねる(#6)菊地あやか(#6)AKB48サムネイル(#1)NGT48(#702)大島涼花(#10)produce48(#1)江藤彩也香(#2)田村菜月(#1)AKB48佐藤美波について(#1)髙橋彩音(#5)田中伊桜莉(#2)伊藤貴璃(#1)モバイル(#6)AKB48チームB(#1)田中将大(#5)井尻晏菜(#16)前田令子(#8)AKB48グループリクエストアワー(#20)涙は句読点(#2)今泉美利愛(#1)渥美彩羽(#5)回遊魚のキャパシティ(#1)制服のマネキン(#1)卒業公演(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)織田奈那(#2)大盛真歩(#8)山田澪花(#6)大塚七海(#1)けやき坂46(#11)迫姫華(#1)岩田桃夏(#7)宮澤佐江(#22)木佐彩子(#1)AKB49(#9)イナズマロックフェス(#1)對馬優菜子(#6)8チームE(#1)白井琴望(#11)峯吉愛梨沙(#2)AKB48の君、誰?(#2)荒井優希(#10)村川緋杏(#19)岩崎春果(#1)渕上舞(#19)田口玲佳(#1)チームN(#2)吉橋柚花(#7)瀧山あかね(#1)齋藤梨奈(#1)土路生優里(#6)石塚美月(#1)後藤陽菜乃(#1)城恵理子(#13)小林よしのり(#2)黒沢綾佳(#2)あおきー(#3)ガルベストン通り(#1)佐藤楓(#1)信濃宙花(#5)渋谷凪咲(#25)溝渕麻莉亜(#7)武井紗良(#12)タワーレコード(#1)後藤理沙子(#9)中野郁海(#10)加藤るみ(#12)高橋みなみ(#49)尻無浜冴美(#1)野島樺乃(#11)西潟茉莉奈(#16)中野あいみ(#1)栗原紗英(#15)松岡知穂(#6)中坂美祐(#4)4期生(#1)BOMB(#3)貞野遥香(#2)安田桃寧(#10)安藤千伽奈(#7)黒岩唯(#2)木崎ゆりあ(#29)若田部健一(#1)SKE48リクエストアワー(#1)田北香世子(#17)友達(#1)IZ*ONE(#4)CGM48(#1)竹内彩姫(#13)大澤藍(#9)TIF(#1)福井有彩(#1)西川怜(#11)にゃんにゃん仮面(#6)森田彩花(#9)大田莉央奈(#7)鈴木くるみ(#5)FLASHスペシャル(#2)欅坂46(#38)宮島亜弥(#11)虫かご(#1)山田みずほ(#6)桜井玲香(#1)出口陽(#2)沖侑果(#6)PRODUCE48(#11)AKB48劇場(#6)原澤音妃(#4)飯野雅(#20)清水梨央(#14)春本ゆき(#6)高沢朋花(#1)赤坂美咲(#2)矢作有紀奈(#10)平野百菜(#2)梅山恋和(#7)MNL48(#3)左伴彩佳(#12)AKB48台湾研究生(#1)北川綾巴(#25)能條愛未(#1)樋渡結依(#13)Chou(#3)ホークス(#1)山根涼羽(#8)村上和叶(#2)加藤夕夏(#14)松井玲奈(#16)松本和夏(#1)渡辺梨加(#3)由良朱合(#6)山崎亜美瑠(#9)鈴木彩夏(#1)上妻ほの香(#6)坂口渚沙(#20)杉山歩南(#1)木﨑ゆりあ(#12)竹内ななみ(#2)今村悦朗(#2)山田(#1)日向坂46(#6)木下真佑(#1)工藤理子(#1)松村芽久未(#8)浅井裕華(#10)溝口亜以子(#5)立仙愛理(#4)じゃんけん大会2016(#1)播磨七海(#4)あゆたろう(#2)植村梓((#1)海老沢恵美(#1)好感度爆上げ公演(#1)大野彩乃(#1)TinTlip(#1)ピンクダイヤモンド(#1)磯貝花音(#5)山尾梨奈(#12)村瀬紗英(#13)中村歩加(#16)NMB48握手会(#3)飯倉早織(#1)齊藤京子(#1)大西桃香(#24)和田愛菜(#6)倉野尾成美(#22)安達玲奈(#2)町音葉(#8)薮下柊(#15)荒木実波(#1)溝川実来(#7)室加奈子(#10)井上美優(#3)安藤愛璃菜(#6)沖田彩華(#9)山田麻莉奈(#21)松浦夏穂(#2)北野日奈子(#2)水澤彩佳(#12)須藤(#1)藤本冬香(#2)後藤萌咲(#15)荻野由佳(#23)小木曽汐莉(#1)水野愛理(#11)上見天乃(#1)レポート(#1)EX大衆(#1)ENTAME(#1)菅井友香(#3)ステージファイター(#2)阪口珠美(#1)宮前杏実(#15)運上弘菜(#14)秦佐和子(#2)渡辺菜月(#1)矢方美紀(#9)石田千穂(#5)南羽諒(#7)ネクストガールズ(#3)山内亜紀(#1)阿部芽唯(#8)菅原りこ(#18)谷優里(#8)竹内美沙樹(#1)水上凜巳花(#2)西村菜那子(#10)AKBラブナイト(#2)駒谷仁美(#2)若林倫香(#3)今泉佑唯(#3)オンデマ司令室(#2)ドラフト3期生(#2)髙木茉白(#1)NHK紅白歌合戦(#2)本田そら(#8)SKE48劇場(#6)柴田優衣(#8)張織慧(#2)森川彩香(#8)TOKYO5(#1)菅原茉椰(#12)『植田碧麗(#1)SKE48青春ガールズ(#12)加藤美南(#20)西鉄ホール座席表(#1)難波鉄砲隊(#1)五十嵐麗(#2)川原美咲(#7)外山大輔公演(#1)駒田京伽(#25)北村真菜(#2)小柳有沙(#1)照井穂乃佳(#7)畠山智妃(#1)東李苑(#15)原駅ステージ(#1)佐藤由加理(#2)木本花音(#21)谷口愛理(#1)橋本奈々未(#2)繁藤冬佳(#1)山本彩(#74)塚本まり子(#12)光宗薫(#1)上西怜(#8)西井美桜(#1)アンダーガールズ(#3)僕はいない(#1)バグっていいじゃん(#2)稲垣香織(#11)中野美来(#8)伊藤実希(#1)川嶋美晴(#2)岩田陽菜(#4)宮崎想乃(#3)泉綾乃(#8)松原夏海(#1)尾関梨香(#1)坂本夏海(#8)北玲名・近藤萌恵里(#1)石田安奈・竹内舞(#1)谷口めぐ(#25)重ねた足跡公演(#1)渡辺麻友(#48)中野愛理(#5)Maxとき315号(#1)総選挙ポスター(#1)佐藤美波(#8)アップトゥボーイ(#1)山崎美里衣(#1)バーチャル高校野球(#2)イコラブ(#2)逆さ坂(#1)下口ひなな(#10)杉山愛佳(#9)加藤結(#1)SHOWROOM(#48)池ヶ谷千尋(#2)紅白歌合戦(#3)カープ(#1)馬場彩華(#9)高須クリニック(#1)東日本大震災(#3)女鹿椰子(#1)三田麻央(#15)三秋里歩(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ