FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

宮脇咲良 16歳の生誕祭 (2014/04/15、チームH)

HKT48劇場 HKT48 チームH「博多レジェンド」公演 109回目

18時30分開演 / 20時31分終演

■出演メンバー
チームH → 穴井千尋植木南央多田愛佳熊沢世莉奈兒玉遥下野由貴田中菜津美中西智代梨松岡菜摘宮脇咲良村重杏奈本村碧唯森保まどか若田部遥
研究生 → 朝長美桜渕上舞



■休演
休演1名 (指原莉乃)

指原莉乃渕上舞

16人目のポジション → 朝長美桜


■開演前の陰アナ
宮脇咲良「皆さん、今日は何の日ですか?」客「誕生日!」

「誕生日ではないんですけど。ありがとうございます。今日は皆さん、盛り上がる準備できてますか?」客、拍手

「ありがとうございます。最後まで一緒に盛り上がっていきましょう。以上、さくらこと宮脇咲良でした。間もなく開演です」


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.HKT48
◆M02.君のことが好きやけん ※「君のことが好きだから」博多弁バージョン
◆M03.ボーイフレンドの作り方
松岡菜摘「恋は、南央!」
植木南央「恋は、さくら咲け!」
◆M04.初恋バタフライ


■MC (自己紹介)
兒玉遥「皆さんこんばんは HKT48」
みんなで「チームHです」客、拍手

兒玉遥「私たちHKT48チームH「博多レジェンド」公演が始まりました。まずはじめにHKT48・君のことが好きやけん・ボーイフレンドの作り方・初恋バタフライ、4曲続けて聴いていただきましたが、皆さん、楽しんでますか?」客「イェー!」

「今日はさくちゃんの生誕もあるということで、皆さん最後まで盛り上がっていきましょう!」

「質問に答えながら1人ずつ自己紹介をさせてください。それでは、今回のお題は、、」客w
松岡菜摘「久しぶりだからね」
兒玉遥「そうですね。最近お勧めしたいことです」
村重杏奈最近のイチ推しですよね」客w
メンバーたち「大丈夫?」


【1列目 下手側から】
穴井千尋「HKT48チームHキャプテンのちひろんこと穴井千尋です」

「私のイチ推しは3期生の田中美久ちゃんなんですけど。この前お仕事の合間に休憩時間があって、眠たかったから寝たんですよ。美久ちゃんも寝てて、私その隣に隙間があったので寝たんですけど、パっと目を、私、目が覚めたら、美久ちゃんが私の体をこうやって(手で)押してきたんですよ、めっちゃ。「どいて」みたいな。それで、凄くキュンとして。なんかわかんないけど。決してMとかそういうわけじゃなくて」客w
メンバーたち「Mだよ」
穴井千尋「でもほんとにキュンとして」
多田愛佳ロリコンだしドMだし最悪だね」客w
若田部遥「めっちゃ最悪じゃん、それ」
穴井千尋「さいたまスーパーアリーナのVがあったので見てたんですよ。そしたらなこみくの2人の曲があって。もうなんか、可愛すぎて息が苦しいってこういうことなんだなって」
松岡菜摘「出禁だ、出禁」
穴井千尋「息が苦しいってこういうことなんだなっていうのに気づいてしまいまして」
松岡菜摘「これから同じチームだよね」
穴井千尋「そうなんですよ」
松岡菜摘「青春ガールズは禁じられた2人ありますから、やめてくださいよ」
穴井千尋「襲わないので安心してください」

本村碧唯「福岡を信号で表すけん、皆さんも一緒に言ってみてください。お願いします。赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり? あおい! ありがとうございます。福岡県出身、16歳のあおいたんこと本村碧唯です」

「私の最近のイチ推しはですね、ぬたん(熊沢世莉奈)の耳です。私だけ「ぬたん」って呼んでるんですよ。ぬたんのお耳はここにみんなさ、軟骨がボコってあるとこあるじゃないですか、お耳って。それぬたん無いんです」
熊沢世莉奈「そう、ちっちゃい頃から耳が凄い柔らかいんですよ」
本村碧唯「ペッタンコしてて、私の親指がフィットするんですよ。だから、大好き、これ。だから皆さん握手会に行ったらちょっと耳じっくり見てみてください。触ったらもうダメよ」客w

「触っていいのは私だけ」

兒玉遥「今日の気分はハッピーハッピー はるるっぴー! HKT48チームH、はるっぴこと兒玉遙です」

「私今回の公演腰痛で休演をずっとしてたから、1ヶ月ぶりぐらいなんですよ」
メンバーたち「おかえり」
兒玉遥「復帰できて凄いイキイキと今してるんですけども。私のイチ推しはですわね(軽くw) イチ推しはですね、ちょっと休養もらった時に一時期休んでたら、私、身長が伸びたなと思ったんですよ。だから、ちょっと身長で悩んでる方とかいらっしゃったら、ちょっと休んでみるといいかもしれません。そうするとほんとに伸びるのかなと思ったので」
下野由貴「(田中に)デカ過ぎ」
メンバーたち「デカ過ぎて困ってる人どうしたらいい?」
松岡菜摘「この人休み過ぎ」
田中菜津美 → w
若田部遥「ボス、兼任で忙しくなるからね」
田中菜津美休み過ぎて巨大化しちゃった
兒玉遥「それは例外ということで、今日はですね、イキイキと頑張っていきたいと思います」

宮脇咲良「あなたも あなたも みーんなの心に さくら咲け! ありがとうございます。鹿児島県出身、宮脇咲良、16歳です」客、声援&拍手

「私のイチ推しはですね、中西智代梨ちゃんなんですけど」
中西智代梨「さくらー(ドラマ風)」客w

「ありがとう」
宮脇咲良「普通の時は違うんですけど、この間チームAで活動をした時に智代梨が、HKTだとウェーイみたいなこと言うんですけど、Aに行ったら全然静かになっちゃって」
中西智代梨「最初は緊張して」
宮脇咲良「その緊張してるところがちょっと可愛くてキュンってしちゃいまして」
中西智代梨「さくらー」客w

「嬉しい、ほんとに?」
宮脇咲良「最近イチ推しなんで」
中西智代梨「どんどん言っちゃってください」客w

「なのでチームAでは智代梨がもっとHKTっぽく、今までよりおとなしくならないように私が引き出していけたら」客「おー」
中西智代梨「嬉しい。咲良にかかってるよ」
宮脇咲良「と思うので、智代梨はあと2回ですね。数少ない公演なんですけども、今日は私の生誕祭ということで、私のことを見ていってください」

植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん。片っぽえくぼがチャームポイントの16歳、なおこと植木南央です」

「ありがとうえき、ありがとうえき。南央の今のイチ推しは新しくチームKⅣで兼任に来てくださった木本花音さんなんですけど。あの、南央後輩やし、こんなこと言うのも何かと思うんですけど、さいたまスーパーアリーナで確認が取れたので。ちょっとアゴのほうが」客w

前に出てるじゃないですか。南央は今までHKTで集中攻撃を受けてきたんですよ、「アゴアゴアゴ」って受けてきたから、ちょっとなんだか安心したのと」客、軽くw

「あと花音さんとはお誕生日が1日違いなんですよ。だから、これも何かの縁かなと思って、これからもっと仲良くなれたらいいなと思いました。今日は1日おねげーするっす」


【2列目 下手側から】
熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私のイチ推しは宮脇咲良ちゃんなんですけど (おー) 最近さくちゃんから「りーぬってめっちゃいい匂いするよね」って言われたんですよ。その言われた時凄い嬉しくて、その時からさくちゃんを意識し始めたら、めっちゃさくちゃんと目が合うんですよ。でもそのたんびに胸がキュンってなっちゃうので」
村重杏奈「ヤバイよ、同性愛も禁止だよ」
誰か「契約書にも書いてるから」
熊沢世莉奈「普通にメンバーとして好きなんです。だから私の中で今さくちゃんが凄いイチ推しなので、皆さんの気持ちがよくわかります」

それでは皆さん一緒に言ってください。今日は1日がんばー! (りーぬ!) ありがとうございます。よろしくお願いします」

若田部遥「15歳の高校1年生、わかちゃんこと若田部遥です」

「私が最近イチ推しなのはですね、HKT48 Mailっていうのが昨日から始まったじゃないですか。自分で言うのもなんなんですけど、私のイチ推しだと思います」客w

「昨日一通だけ送ったんですけど、我ながらいいなと思って」客w
松岡菜摘「どんな感じなの? デレ?」
若田部遥「デレっていうか、普通になんか、ぐぐたすより普通に量が多い文とか写真とかも量が多いから、個人的にはこれお得感あるんじゃないかなと思うので、やっぱり若田部の取ってるの少ないから情報少ないと思うんですけど、ちょっといいよって拡散希望です」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校3年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私の最近のイチ推しは髪の毛を乾かす時に手袋をすることなんですけど。普通の手袋じゃなくて、この間薬局に行ったらドライヤーの時にする用の軍手みたいな売ってて。普通にドライヤーするよりも吸収してくれるから早いらしいんですよ、髪が乾くのが。今日さくちゃんの生誕祭なので皆さんピンクの軍手、手に着けてらっしゃるじゃないですか。それを見て思い出したんですけど、もしかしたら・・・」
松岡菜摘シーなんじゃない?」
若田部遥「お前言うなよ」
下野由貴まだ言っちゃダメなやつじゃない?
渕上舞「ごめんなさい。今着替えてるから。シー」客w
村重杏奈「君、ネタバレだぞ、今の」
渕上舞「秘密にしといてください」
中西智代梨「こっちのセリフだよ」
松岡菜摘「あなたが言ったんです」
渕上舞「それでもしも、それを今日どこかで使った後に家の中で髪乾かす時に使ったら便利だと思います」

松岡菜摘「ホルモンが~ (食べたーい!) ホルモンが大好きななつこと松岡菜摘です」

「私はですね、穴井キャップなんですけど。うちのキャプテンはですね、ちょっとぽんこつと言われてるじゃないですか。どうも、最近判明したんですけど、しりとりが彼女できないらしくて
中西智代梨「重症」
松岡菜摘「この間MCでやった時に、言葉のしりとりみたいな感じで、ちーちゃんに「の」がまわってきたんですね。「次だよ」ってちーちゃんに言った時に「これ飲(の)む?」って言ったんですよ、ちーちゃんが。「こ」から始まってるんですね、完全に。そこでちーちゃん止めちゃうっていうのと、その後に告白のしりとり、キュンとするセリフみたいなやつで、「よ」だったんですよ。ちゃんとちーちゃん「よ」から始められたんですけど、「よし子ちゃんと私どっちが好きなの?」って言い出して。「よし子ちゃん」とか言い出して」
下野由貴「しりとりはできてるけどね」
松岡菜摘「ちーちゃんとしりとりするとおもしろいと思うので、是非握手会でやってみてください」

多田愛佳「埼玉県から来ました、らぶたんこと多田愛佳です」

「私はですね、いっぱい推してるのあるんですけど、やっぱり自分が一番推していて。最近でもないんですけど、美を追求することに嵌っていて。ホットペッパービューティーというアプリあるの知ってますか? それのアプリでクーポンとかがあるんですよ。それで、エステとかネイルサロンとかを調べ行くのがクーポン使って行くのが好きで、それを最近嵌っているので、男の人も美を追求しにエステとか行ってみて、イケメンになって帰ってきて欲しいなと思います。今日はさくちゃんの生誕祭、これ着けて、黄色い・・・」
松岡菜摘「まだ言っちゃダメなんだって」
多田愛佳「黄色いTシャツ着て可愛い皆さん頑張って欲しいなと思います。ちなみに私はメンバーの中でさくちゃんがイチ推しです」

田中菜津美「福岡県出身、なつみかんこと田中菜津美です」

「私はですね、SKE48の江籠裕奈さんなんですけど。SKEの中で凄い、天使の微笑みって言われるぐらい凄い可愛がられているんですけど、私の1コ上なんですよ、歳が。私、SKEで一番年下なはずなのに、そういう扱いをされたことがこっちでも向こうでも無くて」客、軽くw

「この間マネージャーのYカワさんに、楽屋が凄い汚くて、そしたら私のほうをジロジロ見て、「自分がブスだなって思う人は掃除して帰ってください」って言われたんで、もうちょっと可愛くなれるように頑張ります」


【3列目 下手側から】
森保まどか「あなたの心を惑わせたい、博多のミステリアスガール、16歳のまどかこと森保まどかです」

「私はですね、最近のイチ推しはピンクなんですけど。ピンクに凄く嵌っていまして。私、赤が元々好きなんですね。だけど、今日もリップがピンクなのでですね、ポイントでーす。あれっ? えーって言われちゃった」客w

「皆さんじゃー私のリップにも注目してみてください」

朝長美桜「笑うと目の形がカシューナッツになります、みおこと朝長美桜です」

「ありがとうございます、緊張してるね」客w
中西智代梨「美桜がね。みんなに言ってるのかと」
朝長美桜「私が緊張してます。私のイチ推しはですね、さくちゃんと一緒でちよたんなんですけれども」
中西智代梨「あら、人気ね」
朝長美桜「でも、なんか、もうすぐいなくなるじゃないですか、ちよたんって」客w
中西智代梨「簡単に言わないで」
朝長美桜「だから、今のうちにいっぱい使い回しておこうって」客w
中西智代梨「言い方よ」
朝長美桜「思ってます。ほんとにね、好きなんです、私、ちよたんのこと。恋愛とかじゃなくて」
中西智代梨「怖いよ、恋愛だったら」
朝長美桜「変大好き好きなんです」客w
下野由貴「おもちゃとして扱ってるもんね」
朝長美桜「東京に行っちゃうから、その時お家に来ていいよって言われたから、言って荒らしたいと思います」客w
中西智代梨「荒らすのはやめて」
朝長美桜「楽しくなってきた」

村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー。ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

「私のイチ推しはですね、あの、中西智代梨お尻なんですけど」
中西智代梨「何?お尻? 初めて言われた」
村重杏奈「この間、MC中にですね、智代梨のお尻をバーンって叩いたんですよ。けっこう強めに叩いたつもりだったんです、自分では。だからけっこう痛いかなと思ってジロジロ横見てたら、何も無反応で普通に喋ってるんですよ。で、その後、楽屋に戻って、「ねぇ、さっきお尻叩いたのわかった?」って言ったら「えっ?叩いたの?」って言って。「私、お尻神経無いから気づかなかった」って言われたんですよ」
中西智代梨「神経じゃない。肉が分厚いからって言ったの。なんでそう言わせるの、もう」
村重杏奈「だから、智代梨のお尻は肉が分厚いから、凄く触り心地が良くて、凄い好きです。皆さん触れないと思うんですけど、夢の中とか」客w
中西智代梨「やめて、何言ってるの」
村重杏奈「頑張って触ってみてください」

中西智代梨「朝からすき焼き~ 大丈夫! スタミナ満点! 福岡県出身、18歳のちょりこと中西智代梨です」

「私はですね、まどかに、ちょっと推してまして。美桜ごめんね、違うんだよ、美桜ちゃ~ん」客w

「まどかはですね、私がよく訊かれるのが今後のバラエティ班は誰に継いで欲しいですか?っていうのをよく訊かれるんですよ。その時にいっつも私は「まどか」と答えてまして。まどかは凄いなんか、大人しそうで、キレイで、そんなことしそうじゃないんですけども、楽屋ではけっこう出してくれたりとか」
下野由貴楽屋芸人だよね」
中西智代梨「曲中にたまに変顔をしてくれたりとかするので、そういうところで私凄い、これからのまどかに期待してまして。まどかも「じゃー私頑張るわ」みたいなことをね、言ってたから、ちょっと今後いろいろなね、ところで頑張って欲しいなと思いまして。私、次、千秋楽で最後で、見て欲しいなと思うんですけども、今日は咲良の生誕祭なので、咲良に譲りたいと思います!」

下野由貴「意地悪なんてしないもん、みんなにあま~い (しなもん!) 福岡県出身、16歳のしなもんこと下野由貴です」

「私は今日実は集合時間に間に合わなくて、自分でタクシーで来たんですけど。高校生になったので」
村重杏奈「リッチだな、タクシーとか」
下野由貴「遅刻したのにごめんなさい、なんか。そしたらなんか、1020円だったんですよ、代金が。そしたらタクシーの人が優しくて、「千円でいいよ」って言ってくれて、女の見る目があるなと思ってイチ推しになりました」

中西智代梨「HKTフォーリーエイト(w)「博多レジェンド」公演 以上のメンバーでお送り致します。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」客、拍手


◆M05.ガラスの I LOVE YOU (宮脇咲良植木南央本村碧唯兒玉遥)
◆M06.制服レジスタンス (熊沢世莉奈松岡菜摘田中菜津美)
◆M07.ハート型ウイルス (穴井千尋多田愛佳若田部遥) ※マイク出し:朝長美桜植木南央渕上舞
◆M08.禁じられた2人 (森保まどか(白)・松岡菜摘(ピンク))
◆M09.天国野郎 (村重杏奈(ニッカポッカ)・朝長美桜(メイド)・中西智代梨(セーラー服)・下野由貴(黄色つなぎ))
(BD:本村碧唯(テニス)・田中菜津美(チャイナドレス)・植木南央(画家)・穴井千尋(ナース)・熊沢世莉奈(巫女)・若田部遥(婦人警官巫女))

下野由貴「今日家を出た瞬間、HKTの下野由貴だってバレちゃって、一斉、ファンの方々に取り囲まれて、それで遅刻しちゃったんですよね。やっぱり人気者って大変ですよね。こんな私は?」
みんなで「天国野郎!」


■MC
朝長美桜中西智代梨村重杏奈下野由貴

下野由貴「天国野郎MCも今日を含め、あと2回になってしまったんですけど」
村重杏奈「悲しげ」
下野由貴「ほんとに悲しんでるかな。というわけで、残り2回というわけでですね、今日は今までやってきたMCの中で、好評だった企画をやってみようかなと思いますが」
村重杏奈「楽しげー」
朝長美桜「棒読みですね」客、ざわw
村重杏奈「あなたに言われたくないんですけど」客w

「棒読みに棒読みが被せちゃいました」
下野由貴「今日はジェスチャーゲームをしたいなと思います。今日は美桜が答える人で」
中西智代梨「やらなくていいの?」
朝長美桜「やらなくていいの」客w
村重杏奈「いいなー可愛い人で」
下野由貴「智代梨と村重が交互で」

◆第1問:明太子
村重杏奈 → ジェスチャー(明太子ポーズ)
朝長美桜「明太子!」一発正解
下野由貴「これぐらいわかんないとダメだよね」

◆第2問:井上陽水
中西智代梨 → 顔芸&ジェスチャー
朝長美桜「ブサイク」客w → 拍手
中西智代梨「絶対わかってるでしょ? 拍手じゃないから。当てるゲームだよ、美桜、わかるよね」

中西智代梨 → 再びジェスチャー
朝長美桜「ちょっとブサイク」客w
中西智代梨「早く当てて、お願い」
朝長美桜「井上陽水」正解

◆第3問:植木南央
村重杏奈 → ジェスチャー(アゴを伸ばす)
朝長美桜「アゴ」
下野由貴「確かにそうだけど」
村重杏奈 → ジェスチャー
朝長美桜「アゴ」客w
下野由貴「アゴと言えば」
村重杏奈 → ジェスチャー(新幹線)
朝長美桜植木南央さん」

◆第4問:宮脇咲良
中西智代梨 → ジェスチャー(可愛いらしい動き、お尻振る)客w
下野由貴「いや、そんな動きしないから」
朝長美桜「気持ち悪い」
中西智代梨 → ジェスチャー
下野由貴「智代梨頑張って」
朝長美桜「(客席見て)ピンク、黄色、変」客、ざわw → 頭下げて謝る

「咲良さん。えっ?今のさくちゃんなんですか?」客w
村重杏奈「みやわきーだと思います」

◆第5問:メロンジュース
村重杏奈 → ジェスチャー
朝長美桜「だからメロンジュース、ちょっと大人ジュース」
下野由貴「正解ですね」
朝長美桜「メロンジュースの色じゃん(智代梨の首飾り)」
中西智代梨「そうですね、美桜ちゃん」客w

◆第6問:桜、みんなで食べた
中西智代梨 → ジェスチャー
朝長美桜「変な動きですよね?」客w
中西智代梨「ねぇ、待って」
朝長美桜「ほんと好きです、私」
村重杏奈「答えてもらえますか?」
朝長美桜「♪1枚キャッチして みんなで食べた」
下野由貴「歌がヘタ」客w
村重杏奈「凄い針金みたいな声」

◆第7問:山本彩(客、おー)
村重杏奈「これやっていいの?」 → アゴに手を当てる (客w&拍手)
下野由貴「村重、お世話になるもんね」
朝長美桜「アゴ。植木さん」
下野由貴「お世話になるでしょ?」
村重杏奈 → ジェスチャー(胸大きい) 客、おー&拍手
朝長美桜山本彩さん」
村重杏奈「これヤバイ、炎上するで」

◆第8問:渡辺麻友
中西智代梨「♪この息遣い」
下野由貴「歌うな」
朝長美桜「まゆゆさん」正解
中西智代梨「声出しちやうね」

◆第9問:指原莉乃
村重杏奈 → ジェスチャー(オタ芸)
朝長美桜「まどかさんがやってるやつですよね?」
村重杏奈 → ジェスチャー(人差し指を立てる)
下野由貴「1位の人と言えば?」
朝長美桜「指原さん」

◆第10問:高橋みなみ
下野由貴「最後の問題です。こちらも智代梨がお世話になる」
中西智代梨 → ジェスチャー(振り返り、口パクで喋る) 客w&似てる似てる
下野由貴「似てる似てる。頑張って、美桜」
中西智代梨どうした」客w&拍手
朝長美桜「(答え見る) 高橋みなみさん」
中西智代梨「見てるし」
朝長美桜「難しい。わかんなかった」

村重杏奈「大先輩を真似するのは緊張しますよ」
下野由貴「皆さん楽しんでいただけたでしょうか?」客、拍手
中西智代梨「良かった」
下野由貴「残り天国野郎MCでまだまだ、あと1回あるので、それまでね、このメンバーで、美桜は違うけどね、頑張っていけたらいいなと思います」

中西智代梨「HKTポーリーエイト(w)「博多レジェンド」公演まだまだ続きます。続いての曲は、もう4月になり、バンビたちも旅立つ準備をしています。バンビの背中には羽は生えてくるのでしょうか。どうぞ」


◆M10.制服のバンビ (兒玉遥渕上舞宮脇咲良)
◆M11.遠距離ポスター (穴井千尋多田愛佳植木南央若田部遥松岡菜摘本村碧唯森保まどか)
◆M12.Two years later
◆M13.回遊魚のキャパシティ
◆M14.シャムネコ
◆M15.大声ダイヤモンド


■MC
◆前半:多田愛佳穴井千尋松岡菜摘兒玉遥中西智代梨熊沢世莉奈植木南央下野由貴

中西智代梨「ちょっと待って。南央さ」
植木南央「言わんで!」
中西智代梨「最初ローファーだったでしょ?」
植木南央間違えてローファー履いとった
中西智代梨「足首ほそっと思った」
松岡菜摘「あんなハッピーなTwo years later初めて」
下野由貴「笑っちゃった」
中西智代梨「最高におもしろかった」

熊沢世莉奈「今日のMCでは私が司会させていただくんですけども、ちーちゃん! 私、ちーちゃんに言いたいことがあって。今日公演前にお手洗いしてる時に、ちーちゃんと一緒のタイミングでお手洗いに入って、ちーちゃんのほうが先にお手洗いが終わったんですよ。で、絶対入ってるの知ってるはずなのに電気消して行ったんですよね」客w&反応

「しかも出て行く瞬間におーい!ってちゃんと言ったのに全然聞こえてなくて。こいつほんと最低だなと思いました」客w
メンバーたち「りーぬが」「珍しいね」
下野由貴「世莉奈にこんなこと言わせるなんてちーちゃん、どうしたの?」
穴井千尋「全然気づかなかった。ほんとにごめんね」
熊沢世莉奈「ということで、今日の前半MCでは、こいつ最低だなと思ったことについて」客w

中西智代梨「このお題の話をする時に、最初にムカつくなんか話そうよって言ったのがちーちゃんだったんですよ。でも今日は咲良の生誕だからもっと楽しいハッピーな話にしようよって言ったんです、私が。そしたらちーちゃんが「別に智代梨のこと話すわけじゃないんだからいいじゃない」って言ったの」客w

「ちょっとこいつ無いなって思った」
穴井千尋「ちょっと待って」
松岡菜摘「どうした、今日みんな大丈夫か」
穴井千尋「言わせて。私、今日公演前に、普通に鏡の前で普通に携帯でぐぐたす見てたんですよ。そしたら、急に首のとこ(うなじ)がチクってしたんですよ。えっ?と思って見たら、智代梨がここにキスしてて、私の」
メンバーたち「えー」
中西智代梨「違う。それはちーちゃんが悪い」
下野由貴「最低というよりキモイ」
中西智代梨「私、背中のめっちゃキレイな人見ると、なんか、唇がチュッチュッチュッチュッ(手をピロピロと)」
メンバーたち「キモイ」
中西智代梨「フェチがあるじゃん、人それぞれフェチが。背中がね、キレイだったの、ちーちゃん」
穴井千尋「褒めてる?」
中西智代梨「褒めてる」

植木南央「南央もある、智代梨に。今日メイクさんに髪を」
中西智代梨 → w
植木南央「やってもらっとったったいね、南央が。そしたら、なんか鼻がムズムズするなと思ったら」
松岡菜摘「寝てたんだよね」
植木南央「寝てて、ちょうど。そしたら、起きたら智代梨がクシの先っちょの細いほうで、鼻の穴に智代梨が入れてきたんです」
松岡菜摘「しかも南央の鼻の穴に入れる前に、息吹きかけて、磨いてて、クシを」
中西智代梨「違う。みんなだって、南央が寝てて、もうそろそろ公演が始まるなっていう時で、みんなも「智代梨、南央が寝てるから何かやれよ」みたいな顔出してたじゃん。だから、そういうの出来るのは私しかいないなと思って、目の前にあったコームの先っちょがちょうどね、鼻の中に入るかなって」
植木南央「こいつないです、こいつないです」

松岡菜摘「私もありますよ、そんな南央に。今日の「ボーイフレンドの作り方」で「恋は何とかだと思います」っていうセリフがあるんですよね。先だから、南央の名前出そうと思って「恋は南央!」って言ったら、南央が「恋は咲良咲け」って、こいつないなと思って」客w
植木南央「めんごめんご」
松岡菜摘「フラれたと思った」
植木南央「違う。だって南央は元から考えとって。今日は生誕祭やけん、咲良咲けって言おうと思っとったら、いきなり「南央」ってきて、ビックリした」
松岡菜摘「でもフラれるとね、心臓バクバクなるんだね。ビックリした」
植木南央「めんごっちょめんごっちょ」
熊沢世莉奈「ほんとに反省してる?」

「ということで今日の前半MCではこいつないなと思うことについて話していったんですけども、これからはこいつあるなと思う話をしていけたらいいなと思います」

# 「イェー」後半組入場 / メンバーチェンジ

◆後半:宮脇咲良朝長美桜若田部遥田中菜津美森保まどか渕上舞本村碧唯村重杏奈

若田部遥「今日は咲良の生誕祭ということでですね、咲良について
本村碧唯「わかちゃん今日声高いね」
朝長美桜「震え声ですね」
田中菜津美「震え声が移っちゃったんだね」
若田部遥「そう、美桜のが移っちゃった、隣にいるからほんとに。お前どうしてくれるんだよ」客w
メンバーたち「怖い」
若田部遥「そういう話はさておき、今日咲良の生誕祭ということで、咲良について話していきたいと思います」

「自称咲良と一番仲良しな村重」
村重杏奈「なんで自称なの? ほんとに仲いいですよ。私は咲良とやっぱ一緒にホテルとかで寝るのがいつも一緒なんだけど、咲良は村重のことがすっごい大好きなのに、凄い必死に隠そうとしてるのが可愛いなって思う」
宮脇咲良「そうなの?」客w
本村碧唯「逆に訊いちゃう?」
村重杏奈「えっ?違うの? 何をしてても村重の横にいたいのに、ちょっと、あんまりデレデレしたくないから智代梨とかの横に行ってみたりとかしてるのが見ててバレバレだから、いつも「可愛いな、こいつ」と思って見てる」
宮脇咲良「上からだね、凄い」
村重杏奈「えっ?違う?」
宮脇咲良「別に好きですけど、必死に隠してるとかそういうのは」
田中菜津美「まぁ、勘違いということですね」
宮脇咲良「ホテルではすごいネガティブなのに、舞台上に立つと必死にポジティブにしてるところが可愛いなと思う」
村重杏奈「言ってくれたな」客w
若田部遥「恥ずかしい」

渕上舞「私はHKTに2期生で入ってきたんですけど、入る前までさくちゃん好きだったんです」
宮脇咲良「初耳」
渕上舞「ウィンブルドンの青してるさくちゃんが好きだったんです」
宮脇咲良「けっこう昔からのファンなんだ」
渕上舞「入る前だからけっこう前です。だから、HKT入って無かったら、もしかしてこの公演来てるかもしれない」
宮脇咲良「嬉しい」
村重杏奈「昔からだったんだ。村重好きって言って無かった?この間」客w
渕上舞「美桜ちゃん」
村重杏奈「美桜もなんだけど「私、村重さんに憧れてHKTに入ったんですよ」ってこの間言われて」
渕上舞「言った覚えない」客w

「でも、みんな好きです」
村重杏奈「最近勘違い多いんでね」

本村碧唯「私はですね、この前咲良と久しぶりに2人で雑誌の撮影がありまして。2年ぶりぐらいで同窓会みたいな感じだった。凄く楽しくて、もう1回、あと1年後ぐらいにもう1回やりたいな。1年後ごとに、同窓会みたいにやっていきたいなと思った」
本村碧唯「あおいが変わってなすぎて」
田中菜津美「昔から可愛いよね」
本村碧唯「咲良デカくなったなと思って」
宮脇咲良「あおいよりちっちゃかったもんね」
本村碧唯「そう、私のほうがデカかったんだよ」
村重杏奈「なんで伸びないの?逆に」
本村碧唯「うるさいな」
若田部遥「そうだよ、村重もちっちゃかったじゃん」
村重杏奈「私もあおいよりちっちゃかった」
本村碧唯「私、三番目ぐらいだった」
若田部遥「村重、あおい、咲良が横並びぐらいだった」
本村碧唯「いや、私が勝ってた」
宮脇咲良「あおいちっちゃ」
本村碧唯「うるさい!」客w
村重杏奈「夜更かしばっかりしてるからだよ」
本村碧唯「してないわ」
村重杏奈「ちゃんと10時に、子供は10時に寝なきゃ」
本村碧唯「うるさいよ」客w

「私のが年上」
メンバーたち「可愛い」
村重杏奈「可愛い、なんなんだ」

森保まどか「私は咲良の「実は」の話なんですけど。咲良って怖い話とかが大好きなんですよね。怖い話とか都市伝説とか好きなんですけど」
若田部遥「サイコパスとか」
森保まどか「よく一緒に見たりするんですけど、絶対自分の携帯では検索しないタイプなんですよね」
田中菜津美「なんで?」
宮脇咲良「呪われそうじゃない?」客w
森保まどか「だからね、めっちゃ言ってくるの。「早くして」って言ってくるから。私も怖いの。だけど、絶対一緒にこっくりさんしたくないなと思って。一緒にこっくりさんしたら絶対自分の10円玉使わないタイプ」客w
宮脇咲良「絶対無理無理」
森保まどか「そうだよね。だと思った」

若田部遥「最後に、ボスひと言咲良に」
田中菜津美「私はね、さくらたんのファンすげー多いんだなって今日改めて感じたわけ。だからこれからはさくらたんのファンに媚びて生きていこうかなと思います」客w → 拍手
若田部遥「やめて、媚びないで。ということで今日は咲良について話してきたんですけどもね、やっぱり、私は咲良とは次チームが違うくなっちゃうわけですよ。次の公演が千秋楽だから、もう「パジャマドライブ」公演抜いたらあと2回なんですけど、この公演出れるのが。やっぱり咲良は最初のほうから凄いしっかりしてたし、プロでいい感じで、宮脇プロで」客w

「だからですね、凄い尊敬してた分もあるし、違うチームになっちゃうけど、一緒にこれからもHKT48の1期生とか元チームHとか全体としても一緒に未来の扉を開いていきたいと思います。それでは最後の曲聴いてください」


◆M16.未来の扉


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール
有志の方「本日は3月19日に16歳の誕生日を迎えた宮脇咲良ちゃんの生誕祭です」客「イェー!」

「15歳の1年は髪をショートカットにしたり、突然のロリ卒業宣言に涙したりと」客w

「何度も何度も驚かされました。皆さんもどんな咲良ちゃんも大好きですよね?」客「イェー!」

「チームKⅣ副キャプテン就任やチームAへの兼任も決まり、今よりもっともっと輝いていってくれると信じています。私たちは博多の劇場で活躍する咲良ちゃんが大好きです」客、拍手

「咲良ちゃん、これからも秋葉原でも、そして日本全国でも満開のさくらを咲かせていってください。皆さん、咲良ちゃんへの期待やエールを込めて、本日のアンコールは盛大な咲良コールでお願いします」客、拍手

「咲良コールいくぞー!」


「咲良(さくら)」コール



◆M17.会いたかった ※ショートバージョン(サビのみ)


宮脇咲良「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手&声援

宮脇咲良「皆さん、まだまだ盛り上がる準備できてますか?」客「イェー!」

「ありがとうございます。ここからはHKT48のオリジナル曲を2曲続けて聴いていただきます」


◆M18.スキ!スキ!スキップ!
◆M19.メロンジュース


宮脇咲良「次が最後の曲になるんですが、その曲の前にもう1曲だけ聴いていただいてもいいでしょうか?」客「イェー!」


◆M20.桜、みんなで食べた


宮脇咲良 生誕祭
宮脇咲良「桜、みんなで食べたをチームHバージョンで聴いていただきました」客、拍手

本村碧唯「それでは次が本当に最後の曲になります」客「えー」
村重杏奈「ちょっと待ったー! 皆さん、今日は誰の生誕祭ですか?」客「咲良!」

「そうです、今日はこの間16歳を迎えた宮脇咲良ちゃんの生誕祭です!」
メンバーたち「イェー」客、拍手
宮脇咲良 → 早くも涙(左手を口に)
村重杏奈「みんなでおめでとうを言いましょう! 咲良!」
宮脇咲良「お誕生日おめでとう!」

# BGM → 涙サプライズ!

# ケーキ搬入&ロウソク火点け

中西智代梨「(泣くの)早いよ」
多田愛佳「最後だもんね、このHでできるの」
宮脇咲良「村重、今日司会じゃないってウソついた(涙)」
村重杏奈「そうなんです、迫真の演技をしてましたからね。咲良「待って、今日の司会ほんとに誰?」「本当に村重違うんだよね」って咲良に言ったんだよね」
宮脇咲良「残念やねって言いよったのに」
村重杏奈「嬉しい?」
宮脇咲良 → 頷く
村重杏奈「ほら、火点いたよ」客w
宮脇咲良 → 慌ててケーキ台の前へ
村重杏奈「みんなで咲良に歌を歌いましょう」

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア 咲良 ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」

宮脇咲良 → ロウソク火を吹き消す(1フー) 客、拍手

メンバーたち「おめでとう」
宮脇咲良「ありがとうございます」
村重杏奈「3月19日に16歳のお誕生日を迎えてですね、最近凄い大人っぽくなった咲良ですけど、16歳どうですか?
宮脇咲良「いや、あの誕生日が3月19日だったんですけど、生誕祭が凄く遅れたので、まだ15歳の気持ちだったんですよ。なので今日は皆さんにこうやっておめでとう言われてやっと16歳になった気がします、ありがとうございます」客、拍手

村重杏奈「今日はですね、16歳になった咲良にお誕生日プレゼント用意しました」客「おー」

「ちょっと待ってくださいね(いったん捌けてすぐに戻る、手に大きな箱) ジャジャーン!」※戦極ドライバー
中西智代梨「おー、これは」
村重杏奈「変身ベルト」
宮脇咲良「やったー」
村重杏奈「何でしたっけ?」
宮脇咲良「鎧武(ガイム)」
村重杏奈「仮面ライダー鎧武が大好きということでですね」
宮脇咲良「ほんとに? これけっこうするよ」客w
村重杏奈「好きということで、変身してもらおうということでですね」客、おー&拍手
下野由貴「してよしてよ」
村重杏奈「待ってください。ヒーローもね、ベルトだけじゃ戦えませんよ」客「おー」

→ 再び捌ける
松岡菜摘「今日村重がかっこいい」
宮脇咲良「これほんとにもらえるの?」
村重杏奈「(再登場、大きな箱を手に)ジャジャーン!」
宮脇咲良 → いったんしゃがみ、ジャンプして喜ぶ
村重杏奈火縄大橙DJ銃
メンバーたち「すげー」
宮脇咲良「これめっちゃ最近のやつ」
多田愛佳「幾らしたの?」
松岡菜摘「自腹?」
下野由貴「村重凄いじゃん」
村重杏奈「いや、Yカワマネージャーさん」客w

「これは変身ベルトもなんですけど、やっぱ銃も無いと戦えない。やっぱね、ベルトと銃だけじゃ」客「おー」
メンバーたち「凄い」
中西智代梨「Yカワ凄い」
村重杏奈「やっぱヒーローも戦えないわけですよ」 → 再び捌ける
松岡菜摘「あおいちゃんが興味を示し過ぎててヤバイ」客w
本村碧唯「違う、これね、剣にもなるよ」
村重杏奈「(再登場)ジャジャーン! サクラハリケーン
中西智代梨「電池まで付いてんじゃん」
村重杏奈「そうなんです。やっぱり電池も無いと動かないので。なのでですね、これで・・・」
宮脇咲良「これバイクですね」
中西智代梨「ミニバイクだね」
村重杏奈「これ「さくら」ってかけましたからね」
宮脇咲良「なるほど」
村重杏奈「今ちょっとやるのは、いっぱい開けなきゃいけないので、今日は家に帰って弟にあげる前に」
宮脇咲良「弟持ってるんですよ、これ」
村重杏奈「えー」
宮脇咲良「だから、一緒に戦える。嬉しい」客、軽くw
村重杏奈「その姿をですね、写真に撮って、ぐぐたすにアップしてください」客、拍手

「それでは1回これ戻しましょうか」
松岡菜摘「生変身見たかった」
中西智代梨「ねぇ、見たかった」
一部客「変身コール」
メンバーたち「できない」
多田愛佳「悪ノリできません」
村重杏奈「むーり、むーり」
中西智代梨「無理コール」
宮脇咲良「Yカワさん凄い」
村重杏奈「どうですか?今のプレゼント」
宮脇咲良「いや、凄い嬉しいです。鎧武が一番キテたので、今」客、軽くw

「キョウリュウジャーも終わって、今仮面ライダー鎧武ね、今いいですよね? わかんないかな?」
村重杏奈「やっぱり、宮脇さんの生誕祭。これだけじゃやっぱ何か物足りないなということで」
宮脇咲良「盛りだくさん」
村重杏奈「今日はあるメンバーが咲良に手紙を書いてくれました。書いてくれた人、手上げて・・・(周りのメンバーを見渡してから)ハーイ!」客w

「実は私、村重が宮脇咲良さんにですね、バカなくせにちゃんと頑張って書いてきました(スカートの中に手を入れて手紙を取り出す)」
メンバーたち「えー!?」
松岡菜摘「この間のしなもんの生誕祭も智代梨からの手紙もそっから出てきました」
村重杏奈「ちょっとなんか汗でグチャグチャになっちゃった」
宮脇咲良「滲んでるよw」
中西智代梨「きったな」
村重杏奈「まぁね、それだけ頑張ってるってことで。誰かマイクフォローお願いします」
植木南央 → マイクフォロー
中西智代梨「これはいつも植木さん」
村重杏奈「それでは読みますね」

「咲良へ。遅くなったけど、お誕生日おめでとう。

咲良はいつも一緒にいるのが当たり前で、村重のお姉ちゃんのような存在です。東京でホテルに泊まってる時は必ずと言っていいほど一緒に寝てるよね。

村重が悩んでる時、いつも一番に気づいてくれて、「どうしたの? 話聞くよ」と言ってくれて、夜遅くまで話をずっと聞いてくれたり、咲良はチームKⅣの副キャプテンになって、どういうチームにしていったらいいのか、どうしたら最強のチームになれるのか、ずっと考えたり、いつも頑張り過ぎなぐらい頑張ってて、そんな咲良を見ながら村重は本当にもっともっと頑張らなきゃなといつも思っています。

この前、咲良が凄く落ち込んでた時があって、2人になった時、目に涙を溜めながら村重に悩みを相談してくれた時は凄く嬉しかったです。咲良は1人で溜め込んじゃうタイプだから溜め込まず、また相談してね。村重は頭が良くないからいい答えを言ってあげられないかもだけど、いつでも待ってます。

あと、この前咲良がボソっと「私と村重ってお互いがHKT48を卒業しても、一緒にいそうだよね」って言ってくれて、咲良は特に深い意味も無く言ったんだろうけど、凄く嬉しかったです。いつか2人が大人になった時も仲良く語り合いたいね。

少し長くなっちゃったけど、これからも真面目で優しくておもしろい咲良でいてください。

あと、咲良は十分細いんだから、無理なダイエットはやめてください。咲良にとって素敵な1年となりますように。

村重」客、拍手
宮脇咲良「嬉しい、ありがとう」
中西智代梨「いいね、2人の絆が見えるよ。しおしおだな」
宮脇咲良「村重はちょっと日本語がね、時々ヘタな時もあるけど、こうやって頑張って、手紙書いてくれて凄い嬉しいです」
村重杏奈「良かったです」客、軽くw

「なんかね、気持ちが伝わったらいいなと思ってね、無い知恵を凄い振り絞って書いたんですけど、伝わりましたか?」
宮脇咲良「はい、凄く伝わったし、なんだろうな、これからもずっと一緒にいたいなって思った」
村重杏奈「うれしげ」客、拍手

# ケーキ片付け

村重杏奈「今日はですね、素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆さんにひと言お願いします
宮脇咲良「言いたいことがあり過ぎて、頭で覚えられなかったのでちょっと紙に書いてきました、ごめんなさい」

「今回こんなに素敵な生誕祭を開いてくださった皆さん、本当にありがとうございます」客、拍手

「私がHKTに入って今回が3回目の生誕祭になります。生誕祭をする度に皆さんへの「ありがとう」がどんどん膨らんでいくような気がします。

13歳の時にHKT48に入った私がもう16歳になりました。髪を切って、よく大人っぽくなったねって周りの人から言われるし、身長も13センチ以上伸びて、外見だけでなく、いろんな面も成長したんじゃないかなと思ってます。

私はこの13歳から16歳までの3年間たくさんのことを経験しました。今までの3年間も、これからのたくさんの日々もファンの皆さん、そしてメンバーと一緒に一喜一憂しながら歩んでいきたいと思っています。

嬉しいことは皆さんやメンバーと二倍三倍となって喜びたいと思っているし、悲しいことはみんなで分け合っていけたらいいなと思っています。

そして、私の夢はたくさんの人に笑顔や元気を届ける、そんな人になりたいなと思っています

その夢を叶えるために今1つの目標があります。それは今年の選抜総選挙で16位以内にランクインすることです」客、おー&拍手

「凄く難しいことだとわかっているし、今の私ではまだまだ未熟なところもたくさんあるんですけど、より高い壁のほうが皆さんと一緒に乗り越えていきたいという気持ちが強くなるんじゃないかなと思って、この目標を皆さんにこの場で伝えさせていただきました。

凄く皆さんにはいつも支えられてきて、メンバーもいつも優しく支えてくれてるんですけど、これからもたくさんの人に明日も頑張ろうと思ってもらえるように私自身成長していきたいと思っています。皆さん応援よろしくお願いします」客、拍手

村重杏奈「素敵な目標ですね」
宮脇咲良「ありがとうございます」
村重杏奈「咲良なら私も、村重も今年の選抜総選挙きっと選抜に入れると思う」
宮脇咲良「ありがとうございます。頑張ります」
村重杏奈「頑張って」
宮脇咲良「はい」

村重杏奈「それではですね、ほんとに素敵な生誕祭で、咲良の凄い真面目な部分も見れたし、ほんとに素敵な生誕祭だったなと思います」客、軽くw

「それではみんなで最後に咲良におめでとうを言いましょう。咲良!」
みんなで「お誕生日おめでとう!」

村重杏奈「じゃーあおいたん、最後の曲振りお願いします」

本村碧唯「それでは、咲良のお誕生日会、凄くいいものができました。皆さん、最後の曲も一緒に盛り上がってくれますか?」客「イェー!」

「あれっ? もっと盛り上がれますか?」客「イェー!!」

「OK、それでは聴いてください」


◆M21.白いシャツ


兒玉遥「本日はご来場いただきまして、ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 兒玉遥 ハイタッチ案内

「それでは最後のご挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶
兒玉遥「せ~の」バック / 客「咲良ちゃん!」

「せ~の」前進 / 客「お誕生日おめでとう!」

メンバーたち「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:桜、みんなで食べた)

# 宮脇咲良 → デベソへ行き、客席に向けて手を振る
村重杏奈中西智代梨などメンバー数名が宮脇咲良の頭上から桜の花びらを降らす「おめでとう」

多田愛佳「さくら咲け!」

宮脇咲良「ありがとうございました」客、拍手

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)

ハイタッチ終了後、最後に村重杏奈宮脇咲良中西智代梨の3人が残り、一発ギャグ「さくら」披露

HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】4月15日(火) チームH「博多レジェンド」公演

公演後の感想 → 村重杏奈中西智代梨(途中から全員登場)

[ 配信中の公演一覧 ]


Google+より
宮脇咲良 2014/04/15 21:25

こんばんは!

生誕祭、本当に本当にありがとうございました☻

皆さん、大好きです♡

また後で更新しますね!


さくら咲け!

140415sakura001.jpg



宮脇咲良 2014/04/15 23:01

こんばんは!

今日は、私の生誕祭でした!
来てくださった皆さん、ロビー鑑賞してくださった皆さん、DMM配信で観てくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、ありがとうございます!

本当に、どうやってこの気持ちを伝えたらいいのかなあ。
「ありがとう」という言葉以上の感謝の気持ちを伝える言葉を探しています。

それくらい皆さんの存在って、本当にすごいんです。
いつも支えてくれて、どんな時でも応援してくださって、、、
こんな私だけど、皆さんがいるからここまで頑張ることが出来ます。

生誕祭も、一ヶ月近く遅れてしまって、ごめんなさい。
皆さんが、とても楽しみにしてくださっていたのになかなか出来ず、私もそわそわしていました。
やっと、こうやって生誕祭を開けて嬉しいです!

生誕祭の司会は、いつも仲良くしている村重がしてくれました!
村重、ありがとう♡

村重の素直なところが、私は好きです。
嬉しい時は、すぐ顔に出ちゃうし、その分凹んでいる時もすぐ分かります笑
いつも一緒にいるからかな?
今なに考えてるかとか、分かっちゃうんですよ〜笑

村重とは、オーディションの時からずっと一緒にいます。
だから、こうやって司会をしてくれてとても嬉しいです!
そして、気持ちの込もったお手紙もありがとう!
また今からゆっくり読み直したいと思います!


そして、生誕祭の場を借りて今の目標を皆さんに伝えさせていただきました。

とても難しい事だし、大変な事だと感じています。先輩方をみていても、私は本当に未熟過ぎると分かっています。

高すぎる壁は、乗り越えるのではなく倒したい。
倒した後の壁は、これからの道のりで橋になってくれると思うからです。

こんな私ですが、夢への一歩を応援して頂けたら嬉しいです。

最後に、、、

皆さん!
今日は、本当にありがとうございました。
皆さん、大好きです!

これからも、よろしくお願いします!

さくら咲け!

140415sakura002.jpg




yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ