FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

宮崎美穂・野澤玲奈 大島チームK千秋楽 (2014/04/11、チームK)

AKB48劇場 大島チームK「最終ベルが鳴る」公演 10回目

宮崎美穂野澤玲奈 千秋楽
◆チーム4 岩立沙穂・ チームA 小林茉里奈K4th初出演

■出演メンバー
チームK → 阿部マリア内田眞由美北原里英倉持明日香小林香菜鈴木紫帆里近野莉菜中田ちさと野澤玲奈平田梨奈藤田奈那前田亜美宮崎美穂武藤十夢後藤萌咲下口ひなな
チームA → 小林茉里奈
チーム4 → 岩立沙穂

※ドラフト生の後藤萌咲下口ひなな → 一部出演 ※自己紹介・ユニット(狼とプライド)・ユニット明けMC



■開演
◆M00.overture
◆M01.マンモス
◆M02.最終ベルが鳴る
◆M03.ボーイフレンドの作り方
◆M04.偉い人になりたくない


■MC (自己紹介)
小林香菜「皆さんこんばんは。AKB48チームKです」
宮崎美穂「もう1回」
小林香菜「すみませーん。皆さんこんばんは」
みんなで「AKB48チームKです」客、拍手

# 小林香菜 序盤4曲紹介

お題提供:ダンキチさん
本日のお題:今日はガッツポーズの日ですが、皆さんが最近ガッツポーズをしたことは何ですか?

【1列目 上手側から】
後藤萌咲「AKB48チームK、もえきゅんこと後藤萌咲です。よろしくお願いします」

「今日学校で委員会決めをしたんですよ。そしたら、学級委員長になって」客「おー」
鈴木紫帆里「すげー」
後藤萌咲「それで、凄い嬉しかったんですけど、凄いシーンってしてたんですよ。だからガッツポーズができなくて心の中でガッツポーズしてました」客、拍手

内田眞由美「二十歳の・・・あゆこと内田眞由美です。よろしくお願いします」

「ほんと申し訳ないんですけど、でも聞いてください。昨日たかみなさんのお誕生日会をやらせていただいて、その時に篠田麻里子さんがいたんですね。前田敦子さんいたんですよ」客「おー」

「そしたら、「うっちーあゆやってよ」ってなって、私があゆのモノマネしたらもう大盛り上がり」客、拍手
メンバーたち「おっ」
内田眞由美「という話でした」

鈴木紫帆里「シアターを支える3本目の柱になりたい、しほりんこと鈴木紫帆里です。よろしくお願いします」

「私はこの「最終ベルが鳴る」公演にラストもう2回となってしまったんですけれども、チーム4からさっほーとチームAからまりなってるが、小林茉里奈ちゃんと岩立沙穂ちゃんが助っ人に来てくれたのが凄い嬉しくってですね、なかなか他のチームにアンダー出演する機会がもうあんまり無いので、他のチームのメンバーとこうやって一緒に公演ができて嬉しいなと思いました」

小林香菜「同期はみんな売れっ子。かなこと小林香菜です。よろしくお願いします」

「私はガッツポーズをしたことはこの前、ナカイの窓が放送された後になんとヤフーニュースか何かに取り上げてくださっていて、それが3日連続で続いたので、私はもうちょっとどんどんグイグイいこうと思います」

宮崎美穂「ド・レミ・ド・ミ・ド みゃお~! ありがとうございます。二十歳のみゃおこと宮崎美穂です」

「私はですね、最近足元がおぼついていまして」客、軽くw
鈴木紫帆里「早い」
宮崎美穂「さっきもそこの端っこでコケたんですけども、その時の衝撃の痛みに耐えるためにガッツポーズをしたっていう。うーっていうね、そういうガッツポーズもあるんだなと思ってください」

藤田奈那「チームKの17歳、なぁなこと藤田奈那です。よろしくお願いします」

「私がガッツポーズしたのはさっきなんですけど、買ったペットボトルを開けたひと口目って凄い美味しいじゃないですか。自分でお金を出して買ったペットボトルでもめっちゃめっちゃ美味しいのに、さっきひらりーの開けたペットボトルのひと口目をゲットしたのがめちゃめちゃ嬉しかったです」

下口ひなな「チームKの下口ひななです。よろしくお願いします」

「私がガッツポーズしたのは入学式当日に友達がたくさんできたことです」客「おー」

「私そんな友達作るの上手じゃないんですけど、めちゃくちゃ作れたのでとても良かったです。そしてガッツポーズを家でやりました」


【2列目 上手側から】
武藤十夢「チームKの武藤十夢です。よろしくお願いします」

「私が最近ガッツポーズをしたことはこの間道、携帯いじりながら歩いてたんですけど、その時にたまたま携帯を落としちゃったんですね。その時にケースが取れちゃったんですよ。そしたらケースと携帯の間からなぜか千円札が出てきて。なんか、ヘソクリか何かみたいにして隠してたみたいなんですけど、それを忘れてて、その千円札に気づいた時思わず道端でガッツポーズをしてしまいました」

野澤玲奈「玲奈恥ずかしくってみんなのこと見れない。でもみんなちゃんと玲奈のこと見てね (見る!) ありがとうございます。高校1年生、野澤玲奈です。よろしくお願いします」

「今日なんですけど、嬉しかったことはなんと倉持さんもメイク中に倉持さんの耳を触りました」客「おー」

「耳をゲットしました。それで、ちょっとガッツポーズする前に「えー玲奈ちゃん」って言われたんですけど、まぁ、ガッツポーズしました」

北原里英「愛知県から来ました、北原里英、22歳です。よろしくお願いします」

「この前、あきちゃと横山と大家と4人でご飯を食べに行って、で、普通に割り勘して、何円かずつ出して、お釣りが1,110円だったんですね。だからその1,110円をじゃんけんして、一番勝った人が千円もらって、二番目100円、三番目10円みたいにやって、一番勝って千円ゲットしたのが本当に嬉しかったです」

平田梨奈「あなたのハートにひらひら舞い降りちゃうぞ♪ ひらひらひらで、ひらり~♪ ありがとうございます。大島チームK、15歳のひらりーこと平田梨奈です。よろしくお願いします」

「私はやっぱりですね、関ジャニの仕分け∞女王になったことですね」客「おめでとう」

「ありがとうございます。19センチをくぐった瞬間の嬉しさって言うんですか? が、凄い、やったーって思ったんですけど、やっぱね、これからもそれを超えられるように努力していきたいなと思います」

小林茉里奈「Everyone everyday まりなってる? (まりなってる) ありがとうございます。横山チームAのまりんちゃんこと小林茉里奈です」

「ちょっと今日はチームK公演にお邪魔してますw 私はですね、高校を卒業して春から大学に入学したんですけど、で、もう大人になるじゃないですか。で、私、けっこう子供っぽいと思われガチなんですね。なんですけど、最近凄い大人っぽくなったねってめちゃくちゃ言われるんですよ。それがすっごい嬉しくって」
北原里英「(手つきが)アンガールズさんみたい」客w
小林茉里奈「だからそれがすっごい嬉しくって、だからちょっとこれからは大人っぽい自分をちょいちょい小出しにしていけたらいいなと思います」

「今日は千秋楽間近の公演にまさかの出させていただけるということで、全力でいきたいと思います」


【3列目 上手側から】
倉持明日香「皆さんこんばんは。もっちぃこと倉持明日香です」

「私はですね、考えたんですけども、残念ながら私には入学式も無ければ委員会決めもなく、ガッツポーズをするようなことが最近起きておりません。そして残念なお知らせ2。玲奈ちゃんがさっき私の耳触って、その後私が「もう玲奈ちゃん!」と言ったと玲奈ちゃんが言ってたんですけど、実際は「のざ!」って言って肩パンしました」客w

「決して怖い先輩ではありません。愛のスキンシップだと捉えてください」

岩立沙穂「皆さん、発声練習始めます。私に続いて言ってください (ヤッホー!) はーやーい。もう」
中田ちさとヤッホー
岩立沙穂「いきますよ」
中田ちさとヤッホー
岩立沙穂「はーやーい。いきますよ。ヤッホー! (ヤッホー!) さっほー (さっほー! さっほー!) 待って。忘れちゃったじゃん。チーム4のさっほーこと岩立沙穂です。よろしくお願いします」
近野莉菜「初めて見た。凄い」
岩立沙穂「嬉しいです」
倉持明日香「生で聴けたね」
近野莉菜「凄い」
倉持明日香超タカまるね
近野莉菜「タカまった。凄いよ」
岩立沙穂「えっ? ガッツポーズできますか?これで倉持さん」
倉持明日香「できるよ。凄いよ、これ」
岩立沙穂「やったーありがとうございます。これをチーム4でやると白い目で見られるんですよ、メンバーから」客w

「そうなんですよ、けっこうそんな扱いを受けていて」
近野莉菜「可愛い」
岩立沙穂「ほんとですか? すっごい嬉しいです。あのですね、チーム4だと私、年齢が今19歳なんですけれど、上から二番目で、おばさん扱いされるんですよ、メンバーから。でも今日はたくさんのお姉さんたちに囲まれて」客w&拍手
中田ちさと → 不満
倉持明日香「たぶんこれからチームKから白い目で見られる」客w
岩立沙穂「なんでですか? あのですね、私、妹キャラを目指したんですよ。目指したんです。でも、チーム4じゃ無理だったので、今日は1日限りだと思うんですけれど、甘えたいなと思っています」客「ひゅ~」

「だから、お願いします。今日はチームK公演に出させていただくということで、私自身アンダー出演というものあんまりしたことが無いので、今日は貴重な経験だと思って、一生懸命パフォーマンスをしたいと思います。今日も私らしく歌って踊って喋ります」

前田亜美「18歳のあーみんこと前田亜美です。よろしくお願いします」

「私は今花粉症が私ひどくってですね、この時期はやっぱり凄い悩まされるんですけども、そんな時にちょうど「ハァー、ポケットティッシュ忘れた」と思って街に歩いて行ったんですよ。そしたら、ポケットティッシュお兄さんって言うんですか? 配ってる方がいまして、ちょうどそれをもらった時は凄いガッツポーズして、よっしゃ、鼻拭こうと思って、かげました」

近野莉菜「ミラクルミラクル? (きっとくる) ありがとうございます。二十歳の近野莉菜です。よろしくお願いします」

「私はですね、昨日北原里英ちゃんとご飯を食べに行ったんですけども、生肉がいっぱい出してくれるお店、ちゃんと許可を取って、出してくれるお店に行ったんですね。そこで食べた納豆ユッケが絶品過ぎて、日本に生まれて良かったってガッツポーズしました」

客「ちぃちゃん!」
中田ちさと「ヤッホー!(ヤッホー!) ごめんなさい。若さだけがアイドルじゃない (そうだ!) 大人の魅力で勝負します。ちぃちゃんこと中田ちさとです。よろしくお願いします」客「ちさとが可愛い」

「ありがとう。私はガッツポーズするぐらい嬉しいことって久しく無いんですけど、今日はさっほーがね、いるということで、今日は妹キャラ?」
岩立沙穂「はい」
中田ちさと「妹みたいな存在でいたいと言ってたので、今日はたくさんさっほーを可愛がりたいなと」客「ひゅ~」
岩立沙穂「やったー(ピョンピョン)」
中田ちさと「今日はよろしくお願いします」

前田亜美「以上18名でお送りします。チームK「最終ベルが鳴る」公演 続いてはこのユニットからです」


◆M05.狼とプライド (下口ひなな後藤萌咲)
◆M06.リターンマッチ (内田眞由美鈴木紫帆里宮崎美穂藤田奈那)
◆M07.初恋泥棒 (野澤玲奈北原里英平田梨奈)
◆M08.ごめんねジュエル (鈴木紫帆里前田亜美武藤十夢阿部マリア)
(DB:なし)
◆M09.おしべとめしべと夜の蝶々 (中田ちさと岩立沙穂)
岩立沙穂誰かに見られたら、どうするの?
中田ちさと見せてあげましょう
岩立沙穂私のこと愛してる?
中田ちさとどうかしら
岩立沙穂ねぇ、愛してる?
中田ちさとこっちへ来なさい
岩立沙穂お姉ちゃま
中田ちさとよしよし、いい子ねー

◆M10.19人姉妹の歌 (近野莉菜小林香菜倉持明日香)
# イントロ
小林香菜「えーわたくしがリーダーの小林香菜でございます」
近野莉菜倉持明日香「おい!」
倉持明日香「いつからリーダーになったんだよ」
小林香菜「この曲の推されは私でしょ?」
倉持明日香「干 さ れ?」
小林香菜「推 さ れ」
近野莉菜「意味わかんないし」
小林香菜「まぁまぁ話がまとまったところで」
近野莉菜倉持明日香「まとまってないって」
小林香菜「こ~んな感じのうちら愉快な19人姉妹の紹介をはじめま~す」
3人「ヒ~ハ~」

# 間奏
倉持明日香「ハーイ! 私がフレッシュなイメージの倉持明日香です」
小林香菜近野莉菜「おい!」
小林香菜「そこそこベテランだろ?」
倉持明日香「だってまだ黒髪だもん」
近野莉菜「意味わからないし」
倉持明日香「まぁ話がまとまったところで」
小林香菜近野莉菜「まとまってないって!」
倉持明日香「一見仲が悪そうですが、実は仲が悪い19人姉妹の紹介が続きまーす」

#サビ
近野莉菜「はーい!私が」
倉持明日香小林香菜「おい!」
近野莉菜「ちょっと私の話聞いてよ」
倉持明日香小林香菜「何?」
近野莉菜「私ね、JKT48に移籍するでしょ? だからこの劇場でやっておきたことがあるんだけど、香菜ちゃんもさ、やり残したこととかあるよね?」
小林香菜「無い」
近野莉菜「明日香ちゃん・・・」
倉持明日香「無いよ」
近野莉菜「じゃー私が、やっちゃいますよ」
倉持明日香「何やるの?何やるの?」
近野莉菜「過去の栄光のやつ」
倉持明日香「皆さん、ちかちゃんがこのあと何をしても温かい拍手でお願いします」
近野莉菜「それじゃいきます。中居くんがテンションが上がった時にやるダンス」 → 披露(客、軽くw)

# 曲終了

倉持明日香「ちかちゃん、それで帰ろう、こっち」
近野莉菜「やーだ、恥ずかしい」と言いながらモノマネしながら退場


■MC
平田梨奈小林茉里奈下口ひなな後藤萌咲宮崎美穂北原里英野澤玲奈

北原里英「本日なんとチームK公演残すところあと2回ということで、しかも今日みゃおのざ千秋楽なんですよね、実は」
宮崎美穂「そうなんですよ」客「えー」

「ありがとう」野澤に手を差し出す
野澤玲奈「ありがとうございました」宮崎と握手
北原里英「何これ?」客w

「千秋楽ということでね、思い出だったりとかを語っていこうかなと思います、K4thのね」
宮崎美穂「(萌咲に)緊張してるの? ちょっと緊張してるんだって」
北原里英「大丈夫だよ、今日はみゃおたちが喋ってるのを見てればOKだから」客、軽くw
宮崎美穂「喋っていいよ」
北原里英「どうですか?K4th。何回かしかやってないかもしれないけど」
宮崎美穂「やっぱりドラフト生の2人と一緒にできて、凄い良かったと思います」客、拍手

「ちょっと待ってちょっと待って、今日さ、反応薄くない?」客、軽くw
北原里英「まさかのこっち(客)側に対しての苦情?」
宮崎美穂「そう」
北原里英「聞いてくれてるんじゃない?」
宮崎美穂「そうだね。しんみりなろう、じゃー今日は」

北原里英「2人はどうですか?この公演に出てみて。一部かもしれないけども」
後藤萌咲「初めて公演に出させてもらって、こうやって「狼とプライド」をやって、メンバーさんとこうやって触れ合う機会が多くなったのが凄い嬉しかったです」客、拍手

下口ひなな「私はこのK4thに出させていただいて、凄い、なんて言うんだろう、楽しかったです。あとメンバーさんともめちゃくちゃ仲良くなれたと思うので、凄く嬉しかったです」
北原里英「ありがとう」客、拍手

「どうですか?玲奈ちゃんは」
野澤玲奈「私も初めて、レッスンから。公演のレッスンを一緒にやらせていただくことからはじめて、凄い、皆さんと凄いいろんなこと教えていただいて、凄く仲良くなれたと思います。そして、メンバーさんと触れ合うことができてほんとに嬉しかったです」
北原里英「てんどん?」客、軽くw
野澤玲奈「同じコメント続いてたんで一応言ってみました」客、軽くw
北原里英「ありがとうございます」客、拍手

「てんどんってやつね」
宮崎美穂「何?てんどん」
北原里英「同じことを繰り返して言う技みたいな」
宮崎美穂「でもあれですよ。私、野澤玲奈ちゃんと一緒に食事に行ったんですよね、2人きりで」
野澤玲奈「そうなんです」
北原里英「何話すの?」
宮崎美穂「2人きりでね」
野澤玲奈「そう、みゃおさんと焼肉食べに行きました。誘ってくださって」
宮崎美穂「牛タンを食べたことが無いって言うんですよ」
メンバーたち「へー」
宮崎美穂「牛タンって何ですか?って訊くんで一緒に食べに行ったんだよね」
野澤玲奈「そうなんです」
宮崎美穂「でも、牛タン食べに行ったのに、頼んだのはチキンでした」客、軽くw
野澤玲奈「ちょっとですね、見たらチキンの絵が載ってたんですよ、目の前に。これは、んーちょっと牛タンさんごめんなさいって言わなきゃいけなかったんです」
北原里英「結局食べてないの?牛タンは」
野澤玲奈「だから、みゃおさんまた連れてってください」客、軽くw
宮崎美穂「はい、行きましょう。すぐ行きましょう」

「(ちびっこ2人に)行こう、行こう」
下口ひなな後藤萌咲「私もー」挙手
宮崎美穂「行きましょう。ほら見ろ」
後藤萌咲「牛タン大好きなんです」
宮崎美穂「ほんとに?」
下口ひなな「私、牛タン食べたこと無いです」
宮崎美穂「ほんとに?」
北原里英「じゃー初牛タンツアーやんなよ」
宮崎美穂「私やるよ。私じゃーお金払うよ」客「おー」
北原里英「じゃー私お金払うよ」
野澤玲奈「私もお金払う」
# 後藤萌咲以外のメンバー全員挙手
後藤萌咲「じゃー」挙手
メンバーたち「どうぞどうぞ」客、軽くw
北原里英「これはダチョウ倶楽部さんって言って」
宮崎美穂「ネタだよ」

平田梨奈「私はですね、やっぱりK4thになってから、私ものざと一緒で、レッスンからチームKとして初めてレッスンからいろいろ学んで公演とかまで来たんですけど、やっぱ緊張しましたね、レッスンとかは。まだその時はチームKのレッスンの雰囲気が全然わかって無くって、でも初めて行った時、みんなやっぱ明るくて、優子さんもすっごいしっかり最初から最後まで教えてくださいましたし、みんなも凄い真剣に取り組んでたので、こんな素晴らしい初日も迎えられましたし、今日じゃないけど、あと1回で終わりなんですけど。でもここまで来たのはやっぱ凄いなーって思います」
北原里英「いいこと言う」

「まりなってるちゃんどうですか? K4thやったことあったの?」
小林茉里奈「あの、「思い出せる君たちへ」と「見逃した君たちへ」と2年連続でやらせていただいて、でもこの劇場でやるのは初めてなので、やっぱ皆さんとの近さとかがやっぱりTDCとはまた別の楽しさがあって。楽しいですね、凄い」
北原里英「いいよね。この公演めっちゃいいよね」
平田梨奈「めっちゃいい!」

宮崎美穂「さ、ということでね、残り少ないK4th公演なんですけれども、最後まで応援していただければ嬉しいと思います」

北原里英「じゃー2人は先に。お時間なんで」
宮崎美穂「ありがとう」

# 下口ひなな後藤萌咲 → 手を振りながら捌ける (客、拍手)

北原里英「次は牛タンで会いましょう」
宮崎美穂「後半戦もまだまだ続きます」


◆M11.Stand up
◆M12.Coolgirl
◆M13.回遊魚のキャパシティ


■MC
◆前半:小林茉里奈野澤玲奈倉持明日香武藤十夢平田梨奈小林香菜岩立沙穂鈴木紫帆里

武藤十夢「この公演を含めてもうK4th、大島チームKでやる公演はラスト2回になっております。私、チームKでやり残したことがあるんですよ。前、公演で何回か言ったことあるんですけど、チームKで旅行がしたい」
倉持明日香「あれだ。島田今日いないんですけど、島田晴香ちゃんの実家の旅館に泊まりに行くっていう。言ってたね」
武藤十夢「みんなでほんとに行こうって言ってたのに、最後の最後まで結局実現しなくて」
平田梨奈「まだ終わってないから。まだだよ。今から立ち上げて、予定を、プランをね。それでやるんですよ、きっと」
鈴木紫帆里「きっとって絶対叶わないやつですよね、これは、AKB的にはね」
武藤十夢「大島さんの卒業の後にとか」
鈴木紫帆里「次の日とかね、言ってたね、確かに」
武藤十夢「行けたらいいなって、私はやり残したことはそれです」

鈴木紫帆里「あの、これやり残したっていうか別にやんなくても良かったと思うんですけど、大島優子さんから皆さんお土産でTバックを頂いたじゃないですか。で、私たちの中だけでTバック公演を勝手にやろうみたいなのを話してたんんですけど」
倉持明日香「ファンの皆さんには内緒でってことで」
鈴木紫帆里「そう。内緒でやろうと思ったんですけど、無かったですね、それは」
倉持明日香「やってないね。しほりん、千秋楽穿いてきていいよ」
鈴木紫帆里「待って待って、ここで言ったら千秋楽「あの子Tバックなんだ」みたいな目で見られるから、ほんとに」客w → ひゅ~&拍手

「穿かないですよ」
平田梨奈「もちろんやっぱ優子さんからもらったTバックは皆さん、国立で穿きましたよね」
メンバーたち「えっ?」
平田梨奈「あれっ?」
倉持明日香「ひらりーもしや?」
鈴木紫帆里「もしや?」
平田梨奈「穿いてない」客、軽くw
鈴木紫帆里「ないのかよ」
小林香菜「幾つなの?」
平田梨奈「15歳」
小林香菜「そんなTバックTバックって言って大丈夫なの?」客w
倉持明日香「大丈夫、帰国子女だから大丈夫」
平田梨奈「アメリカ! Yeah!」客「Yeah!」

「ヤバイ、ノってくれた。でもあれですね、チームKでパジャマパーティーしたかった」
鈴木紫帆里「なんで?」
平田梨奈「いつでもいいからパジャマで仕事来て欲しい」客w
小林香菜「どういうこと?」
倉持明日香「ひらりー着ていいよ、別に」
武藤十夢「でもジャージ着てくるメンバーはいるよ」
平田梨奈「みんなジャージで着たりとか、変なことしたいんです、チームKで」
小林香菜「嫌だよ、もう怒られるの」客w

「上のほうだからって責任取れって言われても取れないよ」
倉持明日香「年齢重ねると怒られると凄いダメージ大きいからね」
小林香菜「昔はさ、大堀恵ちゃんと野呂さんが怒られ役だったけど」
倉持明日香秋元才加ちゃんとね」
小林香菜「こっちに来ると」
鈴木紫帆里「香菜ちゃんとか明日香ちゃん怒られる?」
倉持明日香「怒られ役」
小林香菜「ビックリしたよね。見ず知らずのことなのに怒られても「えっ?」みたいな感じ」
倉持明日香「とりあえずすみませんでした」

鈴木紫帆里「年上って言ったら沙穂はチーム4で年上のほうだけど」
岩立沙穂「年上なんですけど、あんまり年上感ないんですよね」
武藤十夢「ババァって言われてんじゃん」客、軽くw
平田梨奈「ぶりっ子してるからじゃない?」
岩立沙穂「なんでー?してなんですよ。これが素なんですけど」
小林香菜「この手がなんかちょっといやらしいもん、こうやってくるから」
平田梨奈「沙穂ほんとにこれ素なんですよね」
岩立沙穂「そうなんです」
倉持明日香「沙穂と私、鍋一緒に2人で何時間だろう、3、4時間ぐらい2人でずっと鍋食べてたけどずーっとこれよ」客w
小林香菜「でもね、めーたんにちょっとどこかしら似てるんです、雰囲気が。大堀恵ちゃんに。最初ね、教えとくけど、めーたんってロリフェイスで売ってたんだ。で、3、4年ぐらいして化けの皮がはがれてああなっちゃったの」客w

「だからあり得るかもしれない、もしかしたら」
岩立沙穂「でも顔が似てるって言われるんですよ、大堀さんに。倉持さんにそれ言われたことがあるんですよ」
倉持明日香「私?」客、軽くw
岩立沙穂「私がAKBに入って初めて先輩にちゃんと声をかけられたんです、挨拶以外で。それが大堀恵さんに似てるねってことなんですよ」
鈴木紫帆里「発言にはちゃんと責任を取ってくださいね」
倉持明日香「私が言ったんだ」
岩立沙穂「言いました」
倉持明日香「じゃーめっちゃ似てると思う」客w
武藤十夢「さっほーってさ、次チームどこなの?」
岩立沙穂「チーム4ですよ」
鈴木紫帆里「茉里奈も一緒?」
小林茉里奈「私もそうです。そうですよ、一気におばさんになっちゃうんです」
鈴木紫帆里「いやいやいやいや」
小林香菜「幾つなの?」
小林茉里奈「18です」
鈴木紫帆里「若いよ」
小林茉里奈「でも上から3番目ですよ」
岩立沙穂「私が上から3番目です」
鈴木紫帆里「どうする?ちぃちゃん」客、軽くw

# 後半チーム入場

中田ちさと「なんで呼ぶんだよ。なんでお呼ばれしちゃうんだよ、私が」
倉持明日香「お呼ばれって言い方が」
平田梨奈「初めて聞いた、その言葉」

# メンバーチェンジ

◆後半:中田ちさと藤田奈那北原里英宮崎美穂内田眞由美前田亜美近野莉菜

前田亜美去年と比べこの1年で変わったこと
北原里英「消費税も変わったしね」
宮崎美穂「増税ですよ。私と言えば増税」客、軽くw
近野莉菜「めっちゃ増税ってつぶやいてたよね」

藤田奈那「私は去年に比べ笑う時間が増えました。最近あーみんがつまらないギャグを凄いやってくるんです。他の人が笑わなくても私は笑える」
前田亜美「なぁな何でも笑ってくれるよね。あと声がデカイ。アッハッハッハって笑うから」
藤田奈那「アハハハw」
内田眞由美「それそれ」
前田亜美「だから、私盛り上がっちゃってつまんないのばっかやっちゃうんだけど」
藤田奈那「笑うようになりましたね」
宮崎美穂「あーみんつまるよ」
前田亜美「それどっちですか?」
宮崎美穂「つまらなくないよ」
近野莉菜「亜美1年で変わったんじゃない?」
前田亜美「たぶん変わったんじゃなくて、自分を出せるようになったんですよ」
内田眞由美「変わったんじゃん」客、軽くw

「今まではけっこう楽屋の隅で1人でいるイメージだったけど」
前田亜美「端っこが好き、角」
内田眞由美「けど一発芸とかするようになったりとかして」
北原里英「なんか弾けてるよね」
前田亜美「うるさいですよね、私。何笑ってんの?」
藤田奈那「あーみんの顔の迫力凄くないですか?」客w
近野莉菜「それはもう治せないやつ」
前田亜美「生まれつきなんで、すみません」

宮崎美穂「でも弾けると言ったらまゆじゃないですか?」
前田亜美「何ですか?昨日やったみたいなやつ。私いなかったから見てないですよ」
内田眞由美「誕生日だからやっぱ盛り上げてって言われて、ここはあゆでしょみたいになって、わざわざお店の入り口からサングラスかけて登場」
メンバーたち「見たかった」
内田眞由美「(手振りながら)あゆー!って」
近野莉菜「それね、まゆにしかできないよね」
前田亜美「ちょっと見てみたいな」
中田ちさと「ここでね、ファンの皆さんも是非」客、拍手
内田眞由美「えっ?どうするの?」
北原里英「サングラスとか無いからね」
宮崎美穂「会場盛り上げてくださいよ」
内田眞由美「(あゆ風に)秋葉原のみんな盛り上がってる!?」客「イェー!」

「センキュー」客w
宮崎美穂「全然あゆじゃない」
内田眞由美「なんでよ」
宮崎美穂「ってか恥ずかしがってるでしょ」
近野莉菜「でも今すごい盛り上がった」
北原里英「凄いね。みんなが凄いわ」
内田眞由美「ノリがいいですね、ありがとうございます」

宮崎美穂「でもやっぱりあれですよ。SONEの解散じゃないですか?」客、反応

「今は無きってっていう形になってますからね」
前田亜美「凄いあれ感動した。後ろ姿だって凄い目に焼きついてるもん。捌けて行く光と共に、シルエットが」
近野莉菜「やっぱマイク置くのいいね」
宮崎美穂「やめる感じね」客「割り箸」
前田亜美「割り箸先生」
北原里英「そうやって言われると恥ずかしいからあんま触れないでください」客w
宮崎美穂「それかな?変わったこと」
北原里英「確かに変わったね」

「私もありますよ。ちょっとネガティブなんですけど。大きなコンサートをやった次の日の体の疲れがヤバイ。ほんとに違う、去年と。ビックリしたもん。一番最近だったらさいたまスーパーアリーナの次の日公演だったんだけど、できないかと思った、直前まで。マジで。ビックリして」
宮崎美穂「心はやる気あるよ。けど体が言うこと聞かない」
北原里英「でもそれがほんとに去年とは全然違うんですよ。やっぱり。ほんとに歳取ったんだなー」
前田亜美「私もありますよ、歳取った系で」
近野莉菜「待って、歳取ったとかあんま言わないであげて。一番歳取ってる人一番端っこにいるから
宮崎美穂「あっ」
中田ちさと「あ、じゃないよ。里英ちゃんまだいいよ、そうやってコンサートの時にとか、次の日とかでしょ? 私、だいたい毎日」客w
宮崎美穂「じゃー今もけっこうバキバキな感じですか?」客、軽くw
内田眞由美「だってさっきもトレーナーさんにも「ずっと痛い痛い」って言ってた」
宮崎美穂「確かに今日もね、ちょっと治療とかしてましたからね」客、軽くw
北原里英「腰痛持ちだからね」
中田ちさと「そう、腰痛持ち。すみません、皆さん労わっていただいて」
近野莉菜「腰痛って治んないの? ずっと腰痛だからさ」
中田ちさと「中学生の頃から腰痛なんで。いいんです、別に」
宮崎美穂「そういう人もいるんだよね」
中田ちさと「人それぞれだから」
宮崎美穂「そういう体質なんだよ」
中田ちさと「それでも頑張ってんだからいいの」客w
近野莉菜「頑張ろう、これからも。チームAだっけ?次」
中田ちさと「そう、チームAです」
宮崎美穂「ちぃちゃんチームAに行くんでしょ?」
中田ちさと「そう」
近野莉菜「戻る感じだね」
中田ちさと「はい、戻ります」
宮崎美穂「ちぃちゃんにエールを送ろう」
中田ちさと「いい、いい、そういうのいい」
宮崎美穂「せ~の」
みんなで「頑張れちぃちゃん!
中田ちさと「ありがとう」客、拍手

「これでチームAで頑張れます、ありがとうございます」
近野莉菜「期待してます」
宮崎美穂「さようなら」客、軽くw

北原里英「この後ね、おのおの各チームで頑張っていくんですけども、それぞれの応援またまたよろしくお願いします。次が最後の曲になります」


◆M14.会いに行こう


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール


◆EN01.シャムネコ
◆EN02.メロスの道


■MC
倉持明日香「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

# 倉持明日香 アンコール曲2曲紹介

倉持明日香「ここで今日の公演の御礼と感想をメンバーを代表して1人から挨拶させてください。今日は、みゃおちゃん」

宮崎美穂「皆さん、本日はご来場誠にありがとうございました」客、拍手

「ということで、今日の公演をもって、私と野澤玲奈ちゃんが千秋楽ということで、この大島チームKでの公演は終了、終わっちゃうんですけれども、もう3回目の組閣で、もう慣れていたと思ってたんですけど、やっぱりこうやって一生懸命頑張ってきたチームのメンバーとバラバラになるのは凄く寂しくてですね、ちかちゃんはジャカルタ、JKT48で頑張ったり、あとみんなもチームがバラバラになったりということで、このステージで一緒に立てなくなるメンバーもいると思うと凄く寂しくもあり、凄い今日の公演を大切にできて良かったなって思いました。

みんなチームバラバラになっちゃうんですけれども、私はチームKとしてこれからも頑張りたいと思いますので、今日の公演の思い出と、そして大島チームKで培ってきたことを糧にして、次のチームでも頑張りたいと思いますので、皆さんこれからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました」客、拍手

倉持明日香「今日の公演でみゃおちゃんととのざ大島チームKの公演としては千秋楽ということなんですけど、
やっぱり千秋楽は本当はみんなで迎えたいものだなっていうのは・・・(涙)」客「頑張れ」

「正直本当は、チームは16人じゃないから、チームKは。みんなで同じ千秋楽のステージに立ちたいなーってのが素直な気持ちです

でもこうして今日沢山のファンの皆さんが来てくださって、公演を本当に最初から盛り上げてくださって、そのステージにみゃおちゃんそしてのざ、メンバーみんながこのステージに今日立つことができて本当に心から嬉しく思っています。

そしてチームAからまりんちゃんそして4からさっほーが今日この1回の公演のためだけに覚えて公演に出演してくれました。さっほーは1から、そしてまりんちゃんは1年位前の記憶をたどって今日思い出してこのステージに一緒に立ってくれました。

本当に他のチームからの支えがあって今日のこの1つの公演が成り立ってるんだなと、公演終わってきてしみじみ本当に思いました。

凄く沢山の人に支えられて、そしてたくさんのメンバーに支えてもらってこの今大島チームKが成り立っているんだなと思うと本当に胸が一杯になります

それぞれ進む道は違いますし千秋楽はまた次で、えー今泣いていたら千秋楽も泣くんだろうなっていうのがバレバレなんですけども」客、軽くw

「本当に私はこのチームが大好きですし、ここの大島チームKに出演してくれたメンバーすべての気持ちを背負って次の千秋楽も迎えたいなと思います。

本日、この劇場に見に来てくださって本当にありがとうございました。そしてあと1回の大島チームKの公演もどうぞ応援よろしくお願いします」客、拍手
みんなで「よろしくお願いします」

倉持明日香「それでは本当に最後の曲です。心を込めて歌わせてください」


◆EN03.支え


前田亜美「本日はご来場本当にありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 倉持明日香 2月26日発売、AKB48 35枚目シングル「前しか向かねえ」曲振り


◆EN04.前しか向かねえ武藤十夢センター


武藤十夢「AKB48と「前しか向かねえ」の応援をこれからもよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

# 前田亜美 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 下口ひなな後藤萌咲 → 列に加わる

# 手繋ぎ挨拶「せ~の(バック)、せ~の(前進、お辞儀)、ありがとうございました(お辞儀)」客、拍手

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:前しか向かねえ)

宮崎美穂前田亜美「ソルジャーお願いします」
内田眞由美「ソルジャー帰ります!」

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】4月11日(金)「最終ベルが鳴る」公演

公演後の感想 → 宮崎美穂野澤玲奈

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ