SKE48チームS自己紹介まとめ 2014年3月23日 17時公演

SKE48劇場 チームS 4th「RESET」公演

本日のお題:なし向田茉夏 劇場最終公演



斉藤真木子 → 昨日の全国握手会で茉夏と研究生の北野瑠華ちゃんとチームEの市野成美ちゃんの4人で「ガラスの I LOVE YOU」をさせていただいた。真木子がその衣装を着てることにみんなが納得いってなくて・・・。

中西優香 → 茉夏はいつも私の乱れた食生活についてすごい心配してくれる。

松井珠理奈 → 私がダジャレ言うと、あのくだらないダジャレに茉夏は毎回笑ってくれる。

木崎ゆりあ北野瑠華ちゃんのことを「丸いね丸いね可愛いねー」って言う。私のことは「ゆりあはふぐみたいだね」っていつも言ってくれる。「もう卒業したら会えなくなっちゃうね。私のこと思い出してね」って言ったら「じゃー私は水族館に行って、黄色いふぐを見る度にゆりあのことを思い出すね」って言ってくれた。

都築里佳 → 2曲目「洗濯物たち」で、いつもまなっちゃんの太ももをサラサラサラサラってセクハラしてる。

磯原杏華 → ご飯が今日メロンパンだった。あれっ?今日私の日?とか思っちゃった。

向田茉夏 → コンタクトを朝付けたら視界がぼやけてなんでだろうと思っら、ちょっと昔の度数が悪いほうを付けていた。でも直したので今は視界良好。

後藤理沙子 → 中学1年生の時にレモンのお菓子に嵌ってた。そしたらまなっちゃんに「なんかもう理沙子さ、そればっかり食べてるよね。レモンに見えるんだけど」って言われたんですけど覚えてますか?
向田茉夏 → 覚えてないよ。

大矢真那 → まなっちゃんとの動画とか上げるとよくファンの方がコメントで「んんん まなつぅうううう!」っていうのを書いてくれるじゃないですか。どういう風に言ってるのかなと思って・・・ (客に「んんん まなつぅうううう!」を実演してもらう)

阿比留李帆 → イチゴの粒々のぶつぶつなどの『ぶつぶつ』が嫌い。茉夏はぶつぶつの写メを送ってきたりする。

北野瑠華 → 今日は大好きな茉夏さんの最後の劇場公演ということで、明日から会えないって思うと凄く寂しいんですけど最後にたくさん甘えたいと思います(涙)

矢方美紀 → 今日は皆さんも終始笑って、もし液体がこぼれてもずっと笑っててください。

江籠裕奈 → 今日髪型をポニーテールにしてる。メンバーがもちろん茉夏さんもすごいなんか似合うって言ってくださる。

出口陽 → SKEの中で彼女にするなら茉夏がいい。

石田安奈 → 茉夏と一緒に大阪に行ったことがある。大阪出身の斉藤真木子に案内してもらったがいいとこに連れて行ってくれなかった。

竹内彩姫 → 今日オールメンバーでの茉夏さんの最終公演に出れてとても私は今幸せです。

[ AKB48自己紹介MC 記事一覧 ]
[ SKE48自己紹介MC 記事一覧 ]
[ HKT48自己紹介MC 記事一覧 ]

最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ